월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Queen徳島店
    KUI-NTOKUSHIMATEN

    KII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    necoyama11さん💓💓
    クチコミありがとうございます🥰💗


    予約時間より遅くなっちゃってごめんね😭💦


    お兄さんにフ○ラ気持ちいいって
    言っていただけて嬉しい🥰


    お兄さんのお話もまた聞かせてね💕︎


    次はメガネなしの姿で♡
    見つめ合いながらしようね♡♡



    またいつかお会い出来ると嬉しいな✨️


    きい🐥⸒⸒

    necoyama11さん💓💓クチコミありがとうございます🥰💗予約時間より遅くなっちゃってごめんね😭💦お兄さんにフ○ラ気持ちいいって言っていただけて嬉しい🥰お兄さんのお話もまた聞かせてね💕︎次はメガネなしの姿で♡見つめ合いながらしようね♡♡またいつかお会い出来ると嬉しいな✨️きい🐥⸒⸒

    necoyama11さん💓💓
    クチコミありがとうございます🥰💗


    予約時間より遅くなっちゃってごめんね😭💦


    お兄さんにフ○ラ気持ちいいって
    言っていただけて嬉しい🥰


    お兄さんのお話もまた聞かせてね💕︎


    次はメガネなしの姿で♡
    見つめ合いながらしようね♡♡



    またいつかお会い出来ると嬉しいな✨️


    きい🐥⸒⸒

    昨日お遊びした初めてのお兄さん✨️
    ありがとうございました♡♡


    強面に見えてるけど
    お話すると優しくてギャップに💓


    本当に口下手かなぁ?って思うくらい
    自然にお話ができてて楽しかった♡


    お風呂入ってベッドで…♡


    キスもいっぱいして
    お兄さんから攻めてもらってピクピク🫣💗


    お兄さんにも攻めていっぱい出てたね💕︎


    時間いっぱい楽しい時間を
    ありがとうございました💋💕



    またいつかお会い出来ること楽しみにしてます✨️



    きい🐥⸒⸒

    昨日お遊びした初めてのお兄さん✨️ありがとうございました♡♡強面に見えてるけどお話すると優しくてギャップに💓本当に口下手かなぁ?って思うくらい自然にお話ができてて楽しかった♡お風呂入ってベッドで…♡キスもいっぱいしてお兄さんから攻めてもらってピクピク🫣💗お兄さんにも攻めていっぱい出てたね💕︎時間いっぱい楽しい時間をありがとうございました💋💕またいつかお会い出来ること楽しみにしてます✨️きい🐥⸒⸒

    昨日お遊びした初めてのお兄さん✨️
    ありがとうございました♡♡


    強面に見えてるけど
    お話すると優しくてギャップに💓


    本当に口下手かなぁ?って思うくらい
    自然にお話ができてて楽しかった♡


    お風呂入ってベッドで…♡


    キスもいっぱいして
    お兄さんから攻めてもらってピクピク🫣💗


    お兄さんにも攻めていっぱい出てたね💕︎


    時間いっぱい楽しい時間を
    ありがとうございました💋💕



    またいつかお会い出来ること楽しみにしてます✨️



    きい🐥⸒⸒



    こんにちは✨


    本日も出勤してます✨️


    お盆最終休みかな〜??🥺


    えちえちな事して発散していこ♡♡


    お誘いお待ちしております💓


    きい🐥⸒⸒

    こんにちは✨本日も出勤してます✨️お盆最終休みかな〜??🥺えちえちな事して発散していこ♡♡お誘いお待ちしております💓きい🐥⸒⸒



    こんにちは✨


    本日も出勤してます✨️


    お盆最終休みかな〜??🥺


    えちえちな事して発散していこ♡♡


    お誘いお待ちしております💓


    きい🐥⸒⸒

    昨日 お遊びした本指名のお兄さん✨️
    ありがとうございました🥰💓


    また呼んでくれてありがとう♡


    きいの予想が的中してて
    ハラハラもドキドキもしたね😂🫶🏻


    お風呂入って洗いっこして
    お布団に…♡♡


    仁王立ちフ○ラしたりして
    お兄さんが気持ちよく○けてよかった♡


    次は自宅じゃなくてホテルでね💕︎


    また会えるの楽しみにしてるね✨️




    きい🐥⸒⸒

    昨日お遊びした本指名のお兄さん✨️ありがとうございました🥰💓また呼んでくれてありがとう♡きいの予想が的中しててハラハラもドキドキもしたね😂🫶🏻お風呂入って洗いっこしてお布団に…♡♡仁王立ちフ○ラしたりしてお兄さんが気持ちよく○けてよかった♡次は自宅じゃなくてホテルでね💕︎また会えるの楽しみにしてるね✨️きい🐥⸒⸒

    昨日 お遊びした本指名のお兄さん✨️
    ありがとうございました🥰💓


    また呼んでくれてありがとう♡


    きいの予想が的中してて
    ハラハラもドキドキもしたね😂🫶🏻


    お風呂入って洗いっこして
    お布団に…♡♡


    仁王立ちフ○ラしたりして
    お兄さんが気持ちよく○けてよかった♡


    次は自宅じゃなくてホテルでね💕︎


    また会えるの楽しみにしてるね✨️




    きい🐥⸒⸒

    初めてお遊びしたお兄さん♡
    ありがとうございました💗



    前々から気になってたけど
    タイミング合わなかったみたいで
    やっとあえた~って会いに来てくれて
    嬉しかった~🥰💗


    お兄さんにクリ🌰責められて
    気持ちよくて足がピクピク🫣🫣


    きいもお兄さんに気持ちよくなって
    貰えてよかった~♡♡


    お兄さんにまた会えるの楽しみにしてるね✨️


    きい🐥⸒⸒

    初めてお遊びしたお兄さん♡ありがとうございました💗前々から気になってたけどタイミング合わなかったみたいでやっとあえた~って会いに来てくれて嬉しかった~🥰💗お兄さんにクリ🌰責められて気持ちよくて足がピクピク🫣🫣きいもお兄さんに気持ちよくなって貰えてよかった~♡♡お兄さんにまた会えるの楽しみにしてるね✨️きい🐥⸒⸒

    初めてお遊びしたお兄さん♡
    ありがとうございました💗



    前々から気になってたけど
    タイミング合わなかったみたいで
    やっとあえた~って会いに来てくれて
    嬉しかった~🥰💗


    お兄さんにクリ🌰責められて
    気持ちよくて足がピクピク🫣🫣


    きいもお兄さんに気持ちよくなって
    貰えてよかった~♡♡


    お兄さんにまた会えるの楽しみにしてるね✨️


    きい🐥⸒⸒

    14時半頃~お遊びした初めて様♡♡
    ありがとうございました~🥴


    お兄さんがエントランスまで
    迎えに来てくれててお部屋に♡


    お兄さんとお話が楽しすぎて
    めちゃめちゃ喋っちゃった😂💗


    お風呂入ってお布団に♡


    タマタマ触ってたらキューってなってたね♡


    お兄さんに気持ちいいって
    言って貰えてよかった~🥺


    アイスから飲み物からありがとうございました💓


    きい🐥⸒⸒

    14時半頃~お遊びした初めて様♡♡ありがとうございました~🥴お兄さんがエントランスまで迎えに来てくれててお部屋に♡お兄さんとお話が楽しすぎてめちゃめちゃ喋っちゃった😂💗お風呂入ってお布団に♡タマタマ触ってたらキューってなってたね♡お兄さんに気持ちいいって言って貰えてよかった~🥺アイスから飲み物からありがとうございました💓きい🐥⸒⸒

    14時半頃~お遊びした初めて様♡♡
    ありがとうございました~🥴


    お兄さんがエントランスまで
    迎えに来てくれててお部屋に♡


    お兄さんとお話が楽しすぎて
    めちゃめちゃ喋っちゃった😂💗


    お風呂入ってお布団に♡


    タマタマ触ってたらキューってなってたね♡


    お兄さんに気持ちいいって
    言って貰えてよかった~🥺


    アイスから飲み物からありがとうございました💓


    きい🐥⸒⸒

    ラスト枠でお遊びした初めてのお兄さん♡
    ありがとうございました🥰💓


    優しさ溢れる面白いお兄さん✨️


    ゆっくりお話してお風呂~🛁


    きいから責め♡
    69したりしてまた責め♡


    フ○ラも気持ちいいって
    言ってくれて嬉しいです🥰


    お兄さんとまた会えるの楽しみにしてます🌼


    ありがとうございました💋💕



    きい🐥⸒⸒

    ラスト枠でお遊びした初めてのお兄さん♡ありがとうございました🥰💓優しさ溢れる面白いお兄さん✨️ゆっくりお話してお風呂~🛁きいから責め♡69したりしてまた責め♡フ○ラも気持ちいいって言ってくれて嬉しいです🥰お兄さんとまた会えるの楽しみにしてます🌼ありがとうございました💋💕きい🐥⸒⸒

    ラスト枠でお遊びした初めてのお兄さん♡
    ありがとうございました🥰💓


    優しさ溢れる面白いお兄さん✨️


    ゆっくりお話してお風呂~🛁


    きいから責め♡
    69したりしてまた責め♡


    フ○ラも気持ちいいって
    言ってくれて嬉しいです🥰


    お兄さんとまた会えるの楽しみにしてます🌼


    ありがとうございました💋💕



    きい🐥⸒⸒

    ZERO 60分コースでお遊びした初めて様♡
    ありがとうございました💗


    めちゃ若く見えて話もしやすいお兄さん✨️

    おしゃべりしながらシャワー♡

    乳首も弱いみたいでぺろぺろ♡


    お兄さんにも責められたりで
    気持ちよかった~///


    きいもお兄さんに責めてたら
    ○っちゃって潮吹きしてたね🫣💓


    楽しい時間をありがとうございました🫶🏻



    いつかまたお会い出来ると嬉しいです✨



    きい🐥⸒⸒

    ZERO60分コースでお遊びした初めて様♡ありがとうございました💗めちゃ若く見えて話もしやすいお兄さん✨️おしゃべりしながらシャワー♡乳首も弱いみたいでぺろぺろ♡お兄さんにも責められたりで気持ちよかった~///きいもお兄さんに責めてたら○っちゃって潮吹きしてたね🫣💓楽しい時間をありがとうございました🫶🏻いつかまたお会い出来ると嬉しいです✨きい🐥⸒⸒

    ZERO 60分コースでお遊びした初めて様♡
    ありがとうございました💗


    めちゃ若く見えて話もしやすいお兄さん✨️

    おしゃべりしながらシャワー♡

    乳首も弱いみたいでぺろぺろ♡


    お兄さんにも責められたりで
    気持ちよかった~///


    きいもお兄さんに責めてたら
    ○っちゃって潮吹きしてたね🫣💓


    楽しい時間をありがとうございました🫶🏻



    いつかまたお会い出来ると嬉しいです✨



    きい🐥⸒⸒



    Jiroさん💕クチコミありがとうございます🥰


    2週間でのリピありがとう🥴🫶🏻


    ずっと可愛い可愛い褒めてくるから
    もっと自分磨き頑張ろうって思う~🥺💓


    話上手の聞き上手は、きいの長所!!!



    キャリーオーバーしてくれてよかった🥰


    またキャリーオーバー出来るように
    きいも頑張るね~♡♡


    また脱がし合いっこも洗いっこもしようね🫣


    また会えるの楽しみにしてるね✨️


    きい🐥⸒⸒

    Jiroさん💕クチコミありがとうございます🥰2週間でのリピありがとう🥴🫶🏻ずっと可愛い可愛い褒めてくるからもっと自分磨き頑張ろうって思う~🥺💓話上手の聞き上手は、きいの長所!!!キャリーオーバーしてくれてよかった🥰またキャリーオーバー出来るようにきいも頑張るね~♡♡また脱がし合いっこも洗いっこもしようね🫣また会えるの楽しみにしてるね✨️きい🐥⸒⸒



    Jiroさん💕クチコミありがとうございます🥰


    2週間でのリピありがとう🥴🫶🏻


    ずっと可愛い可愛い褒めてくるから
    もっと自分磨き頑張ろうって思う~🥺💓


    話上手の聞き上手は、きいの長所!!!



    キャリーオーバーしてくれてよかった🥰


    またキャリーオーバー出来るように
    きいも頑張るね~♡♡


    また脱がし合いっこも洗いっこもしようね🫣


    また会えるの楽しみにしてるね✨️


    きい🐥⸒⸒



    クチコミありがとうございます😆💓


    美少女ってめっちゃ褒めてくれてる~😭💓
    嬉しすぎる!!!


    お話して緊張ほぐれててよかった~🥰


    いっぱいキスもえちえちな事も出来て
    楽しい時間だったね🫶🏻💗


    次もたっくさんえちえちなことしようね♡


    また会えるの楽しみにしてるね✨️


    きい🐥⸒⸒

    クチコミありがとうございます😆💓美少女ってめっちゃ褒めてくれてる~😭💓嬉しすぎる!!!お話して緊張ほぐれててよかった~🥰いっぱいキスもえちえちな事も出来て楽しい時間だったね🫶🏻💗次もたっくさんえちえちなことしようね♡また会えるの楽しみにしてるね✨️きい🐥⸒⸒



    クチコミありがとうございます😆💓


    美少女ってめっちゃ褒めてくれてる~😭💓
    嬉しすぎる!!!


    お話して緊張ほぐれててよかった~🥰


    いっぱいキスもえちえちな事も出来て
    楽しい時間だったね🫶🏻💗


    次もたっくさんえちえちなことしようね♡


    また会えるの楽しみにしてるね✨️


    きい🐥⸒⸒

    昨日 ラスト枠でお遊びした初めて様♡
    ありがとうございました🥰


    フロント前通ってエレベーター入るまで
    めちゃめちゃドキドキしたね🥺


    お話も上手くて面白いお兄さんで
    凄い楽しくて時間があっという間⏰


    お兄さんに顔面○乗位してるとき
    めちゃめちゃ恥ずかしかった~///


    責めて責められてでお兄さんの
    濃いのもいっぱい出てたね♡♡


    最後まで楽しい時間でえちえちだった♡


    お盆でのお仕事もお疲れ様でした🥺💓


    またどこかでいつか会えること楽しみにしてるね✨️



    きい🐥⸒⸒

    昨日ラスト枠でお遊びした初めて様♡ありがとうございました🥰フロント前通ってエレベーター入るまでめちゃめちゃドキドキしたね🥺お話も上手くて面白いお兄さんで凄い楽しくて時間があっという間⏰お兄さんに顔面○乗位してるときめちゃめちゃ恥ずかしかった~///責めて責められてでお兄さんの濃いのもいっぱい出てたね♡♡最後まで楽しい時間でえちえちだった♡お盆でのお仕事もお疲れ様でした🥺💓またどこかでいつか会えること楽しみにしてるね✨️きい🐥⸒⸒

    昨日 ラスト枠でお遊びした初めて様♡
    ありがとうございました🥰


    フロント前通ってエレベーター入るまで
    めちゃめちゃドキドキしたね🥺


    お話も上手くて面白いお兄さんで
    凄い楽しくて時間があっという間⏰


    お兄さんに顔面○乗位してるとき
    めちゃめちゃ恥ずかしかった~///


    責めて責められてでお兄さんの
    濃いのもいっぱい出てたね♡♡


    最後まで楽しい時間でえちえちだった♡


    お盆でのお仕事もお疲れ様でした🥺💓


    またどこかでいつか会えること楽しみにしてるね✨️



    きい🐥⸒⸒


    クチコミありがとうございます🫶🏻🫶🏻


    笑顔もフ○ラも褒めてくれてありがとう😆💓


    わたしも楽しい時間でした♡


    また色々なお話もえちえちなこともしようね💕︎



    また会えるの楽しみにしてます💗


    きい🐥⸒⸒

    クチコミありがとうございます🫶🏻🫶🏻笑顔もフ○ラも褒めてくれてありがとう😆💓わたしも楽しい時間でした♡また色々なお話もえちえちなこともしようね💕︎また会えるの楽しみにしてます💗きい🐥⸒⸒


    クチコミありがとうございます🫶🏻🫶🏻


    笑顔もフ○ラも褒めてくれてありがとう😆💓


    わたしも楽しい時間でした♡


    また色々なお話もえちえちなこともしようね💕︎



    また会えるの楽しみにしてます💗


    きい🐥⸒⸒



    おはよう☀️


    今日も暑くなるみたいだから
    水分補給しっかり取ってね🥺🥤


    クチコミお礼かけてないお兄さん
    今日お礼日記書くね✍


    今日も1日よろしくお願いします♡♡


    きい🐥⸒⸒

    おはよう☀️今日も暑くなるみたいだから水分補給しっかり取ってね🥺🥤クチコミお礼かけてないお兄さん今日お礼日記書くね✍今日も1日よろしくお願いします♡♡きい🐥⸒⸒



    おはよう☀️


    今日も暑くなるみたいだから
    水分補給しっかり取ってね🥺🥤


    クチコミお礼かけてないお兄さん
    今日お礼日記書くね✍


    今日も1日よろしくお願いします♡♡


    きい🐥⸒⸒

    昨日お遊びした初めて様♡♡
    ありがとうございました~🫶🏻


    お部屋はいったらお兄さんが
    お風呂入っててびっくりさせちゃった😂

    お風呂入ってたけどもう1回シャワーに🥺


    お兄さんから攻めてもらってて
    お部屋があちこちに鏡があって
    なんか恥ずかしかった~///


    きいのSスイッチ発動😏💗

    四つん這いにさせて…
    ア○ル触りながらヌルヌル手○き♡♡


    いつの間にか○ってたね🥺🥺



    帰省中でお遊びしてくれて
    ありがとう💓ゆっくり休んでね~!

    きい🐥⸒⸒

    昨日お遊びした初めて様♡♡ありがとうございました~🫶🏻お部屋はいったらお兄さんがお風呂入っててびっくりさせちゃった😂お風呂入ってたけどもう1回シャワーに🥺お兄さんから攻めてもらっててお部屋があちこちに鏡があってなんか恥ずかしかった~///きいのSスイッチ発動😏💗四つん這いにさせて…ア○ル触りながらヌルヌル手○き♡♡いつの間にか○ってたね🥺🥺帰省中でお遊びしてくれてありがとう💓ゆっくり休んでね~!きい🐥⸒⸒

    昨日お遊びした初めて様♡♡
    ありがとうございました~🫶🏻


    お部屋はいったらお兄さんが
    お風呂入っててびっくりさせちゃった😂

    お風呂入ってたけどもう1回シャワーに🥺


    お兄さんから攻めてもらってて
    お部屋があちこちに鏡があって
    なんか恥ずかしかった~///


    きいのSスイッチ発動😏💗

    四つん這いにさせて…
    ア○ル触りながらヌルヌル手○き♡♡


    いつの間にか○ってたね🥺🥺



    帰省中でお遊びしてくれて
    ありがとう💓ゆっくり休んでね~!

    きい🐥⸒⸒

    🚨緊急告知です🚨

    今だけのゲリライベント~❤️‍🔥✊🏻

    全コース¥3,000OFFだって!!



    その他のイベント割引と併用は
    出来ないので要注意⚠️


    お電話の際に【ゲリラ見た!】
    受付スタッフまでお申し付け下さい🙌🏻︎‪💕


    お得に遊んでえちえちしよ🧸⸝⋆*


    お問い合わせご予約お待ちしております˚ 🦢₊✧

    🚨緊急告知です🚨今だけのゲリライベント~❤️‍🔥✊🏻全コース¥3,000OFFだって!!その他のイベント割引と併用は出来ないので要注意⚠️お電話の際に【ゲリラ見た!】受付スタッフまでお申し付け下さい🙌🏻︎‪💕お得に遊んでえちえちしよ🧸⸝⋆*お問い合わせご予約お待ちしております˚🦢₊✧

    🚨緊急告知です🚨

    今だけのゲリライベント~❤️‍🔥✊🏻

    全コース¥3,000OFFだって!!



    その他のイベント割引と併用は
    出来ないので要注意⚠️


    お電話の際に【ゲリラ見た!】
    受付スタッフまでお申し付け下さい🙌🏻︎‪💕


    お得に遊んでえちえちしよ🧸⸝⋆*


    お問い合わせご予約お待ちしております˚ 🦢₊✧

    21時過ぎからおまかせ130分でお遊びした
    初めてのお兄さんありがとうございます💗


    ゆっくりおしゃべり~♡♡
    1時間くらい喋ってたね💕︎


    パッとシャワー入ってイチャイチャ💗


    お兄さんに責められてグチョグチョ🫣💓


    お兄さんも気持ちよくなってくれて良かった♡



    その後もたくさんお話できて
    楽しかった~🫶🏻



    また金曜日会えるの待ってるね💕︎


    きい🐥⸒⸒

    21時過ぎからおまかせ130分でお遊びした初めてのお兄さんありがとうございます💗ゆっくりおしゃべり~♡♡1時間くらい喋ってたね💕︎パッとシャワー入ってイチャイチャ💗お兄さんに責められてグチョグチョ🫣💓お兄さんも気持ちよくなってくれて良かった♡その後もたくさんお話できて楽しかった~🫶🏻また金曜日会えるの待ってるね💕︎きい🐥⸒⸒

    21時過ぎからおまかせ130分でお遊びした
    初めてのお兄さんありがとうございます💗


    ゆっくりおしゃべり~♡♡
    1時間くらい喋ってたね💕︎


    パッとシャワー入ってイチャイチャ💗


    お兄さんに責められてグチョグチョ🫣💓


    お兄さんも気持ちよくなってくれて良かった♡



    その後もたくさんお話できて
    楽しかった~🫶🏻



    また金曜日会えるの待ってるね💕︎


    きい🐥⸒⸒

    スタート枠からお遊びした本指名のお兄さん♡
    ありがとうございます☺️💗


    2回目会いに来てくれて嬉しい♡


    お話したり膝枕したり☺️


    お風呂入って洗いっこ🛁*。


    責められ責めてで気持ちよかった~🫣💓


    可愛い可愛いって褒めてくれるから
    自己肯定感がめっちゃ上がる🥺💗


    またお兄さんに会えるの楽しみにしてるね🩷


    ありがとうございました💋💕



    きい🐥⸒⸒

    スタート枠からお遊びした本指名のお兄さん♡ありがとうございます☺️💗2回目会いに来てくれて嬉しい♡お話したり膝枕したり☺️お風呂入って洗いっこ🛁*。責められ責めてで気持ちよかった~🫣💓可愛い可愛いって褒めてくれるから自己肯定感がめっちゃ上がる🥺💗またお兄さんに会えるの楽しみにしてるね🩷ありがとうございました💋💕きい🐥⸒⸒

    スタート枠からお遊びした本指名のお兄さん♡
    ありがとうございます☺️💗


    2回目会いに来てくれて嬉しい♡


    お話したり膝枕したり☺️


    お風呂入って洗いっこ🛁*。


    責められ責めてで気持ちよかった~🫣💓


    可愛い可愛いって褒めてくれるから
    自己肯定感がめっちゃ上がる🥺💗


    またお兄さんに会えるの楽しみにしてるね🩷


    ありがとうございました💋💕



    きい🐥⸒⸒

    おまかせ70分でお遊びした初めて様♡
    ありがとうございました~🫶🏻💗


    お部屋入ったら暑くて、、
    エアコン壊れてるのびっくり😂笑


    少し冷たいシャワーで熱さまし🥺


    ベッドでお兄さんにたっくさん
    責められちゃった///


    お兄さんが気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ~♡♡

    オススメのご飯屋さんも教えてくれてありがとう☺️


    またいつか会えると嬉しいです✨️


    きい🐥⸒⸒

    おまかせ70分でお遊びした初めて様♡ありがとうございました~🫶🏻💗お部屋入ったら暑くて、、エアコン壊れてるのびっくり😂笑少し冷たいシャワーで熱さまし🥺ベッドでお兄さんにたっくさん責められちゃった///お兄さんが気持ちよくなってくれて嬉しかったよ~♡♡オススメのご飯屋さんも教えてくれてありがとう☺️またいつか会えると嬉しいです✨️きい🐥⸒⸒

    おまかせ70分でお遊びした初めて様♡
    ありがとうございました~🫶🏻💗


    お部屋入ったら暑くて、、
    エアコン壊れてるのびっくり😂笑


    少し冷たいシャワーで熱さまし🥺


    ベッドでお兄さんにたっくさん
    責められちゃった///


    お兄さんが気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ~♡♡

    オススメのご飯屋さんも教えてくれてありがとう☺️


    またいつか会えると嬉しいです✨️


    きい🐥⸒⸒

    60分コースでお遊びした本指名様♡
    ありがとうございましたっ🥰💗


    1年振りに会えて嬉しい~🫶🏻🫶🏻
    もう会えないのかなって思ってたよ🥺!


    お風呂入ってのぼせちゃう前にベッド♡


    エロい身体って褒めてくれてありがと🥰


    ベッドでは責めて責められで良かったね♡



    お話もしすぎて時間があっという間だった~🥺


    また会えるの楽しみにしてるね✨️




    きい🐥⸒⸒

    60分コースでお遊びした本指名様♡ありがとうございましたっ🥰💗1年振りに会えて嬉しい~🫶🏻🫶🏻もう会えないのかなって思ってたよ🥺!お風呂入ってのぼせちゃう前にベッド♡エロい身体って褒めてくれてありがと🥰ベッドでは責めて責められで良かったね♡お話もしすぎて時間があっという間だった~🥺また会えるの楽しみにしてるね✨️きい🐥⸒⸒

    60分コースでお遊びした本指名様♡
    ありがとうございましたっ🥰💗


    1年振りに会えて嬉しい~🫶🏻🫶🏻
    もう会えないのかなって思ってたよ🥺!


    お風呂入ってのぼせちゃう前にベッド♡


    エロい身体って褒めてくれてありがと🥰


    ベッドでは責めて責められで良かったね♡



    お話もしすぎて時間があっという間だった~🥺


    また会えるの楽しみにしてるね✨️




    きい🐥⸒⸒



    こんばんわ🌙きいです✨️



    はなきんだね~⸜🌷︎⸝‍



    今日もお仕事お疲れ様です✨️



    お仕事終わりの飲みも良いよね(*´ω`*)


    25時まで受付してます✨️


    お誘いお待ちしてます♡♡


    きい🐥

    こんばんわ🌙きいです✨️はなきんだね~⸜🌷︎⸝‍今日もお仕事お疲れ様です✨️お仕事終わりの飲みも良いよね(*´ω`*)25時まで受付してます✨️お誘いお待ちしてます♡♡きい🐥



    こんばんわ🌙きいです✨️



    はなきんだね~⸜🌷︎⸝‍



    今日もお仕事お疲れ様です✨️



    お仕事終わりの飲みも良いよね(*´ω`*)


    25時まで受付してます✨️


    お誘いお待ちしてます♡♡


    きい🐥