월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Queen徳島店
    KUI-NTOKUSHIMATEN

    KII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8/16鳴門自宅💌🧸何から何まで🥺

    8/16 17:04

    14時半頃~お遊びした初めて様♡♡
    ありがとうございました~🥴


    お兄さんがエントランスまで
    迎えに来てくれててお部屋に♡


    お兄さんとお話が楽しすぎて
    めちゃめちゃ喋っちゃった😂💗


    お風呂入ってお布団に♡


    タマタマ触ってたらキューってなってたね♡


    お兄さんに気持ちいいって
    言って貰えてよかった~🥺


    アイスから飲み物からありがとうございました💓


    きい🐥⸒⸒

    8/16鳴門自宅💌🧸何から何まで🥺

    14時半頃~お遊びした初めて様♡♡
    ありがとうございました~🥴


    お兄さんがエントランスまで
    迎えに来てくれててお部屋に♡


    お兄さんとお話が楽しすぎて
    めちゃめちゃ喋っちゃった😂💗


    お風呂入ってお布団に♡


    タマタマ触ってたらキューってなってたね♡


    お兄さんに気持ちいいって
    言って貰えてよかった~🥺


    アイスから飲み物からありがとうございました💓


    きい🐥⸒⸒

    목록 페이지로