월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Queen徳島店
    KUI-NTOKUSHIMATEN

    KII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    〇〇〇しかけた話🫣

    8/26 13:41



    こんにちは☀️きいです✨️


    明日、台風が来ると思えないくらい
    めちゃめちゃ天気良すぎる🥺


    水分補給しっかりね🥤


    今日ね、髪の毛を巻いてたら
    ヤケドしかけてびっくりした🥹🥹


    もうすぐで耳が焼けちゃうとこだった~😂


    本日も14時から出勤してます✨️

    お兄さんからのエッチなお誘い
    お待ちしております♡♡



    きい🐥⸒⸒

    〇〇〇しかけた話🫣



    こんにちは☀️きいです✨️


    明日、台風が来ると思えないくらい
    めちゃめちゃ天気良すぎる🥺


    水分補給しっかりね🥤


    今日ね、髪の毛を巻いてたら
    ヤケドしかけてびっくりした🥹🥹


    もうすぐで耳が焼けちゃうとこだった~😂


    本日も14時から出勤してます✨️

    お兄さんからのエッチなお誘い
    お待ちしております♡♡



    きい🐥⸒⸒

    목록 페이지로