월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Queen徳島店
    KUI-NTOKUSHIMATEN

    KII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    10/9 本指名様🌹また会いたくなる💗

    10/10 19:54

    昨日、ダイワでお遊びした本指名のお兄さん♥️
    ありがとうございましたっ🥰💓


    2週間ぶりかな♡♡
    毎回指名してくれてありがとう💗


    前回のお土産もすっごい美味しかったけど
    今回のお土産も食べるの楽しみ〜💗


    クイズしたり色々なお話も楽しすぎた🥺💓


    お兄様にいっぱい責められてピクピクが
    止まんなくてもう濡れ濡れ...///


    お兄さんとのえちえちな時間は
    恋人みたいに過ごせてあっという間🥹


    また会える日が待ち遠しいな〜🫣🫶🏻
    楽しみにしてるね💕︎


    きい🌺

    10/9 本指名様🌹また会いたくなる💗

    昨日、ダイワでお遊びした本指名のお兄さん♥️
    ありがとうございましたっ🥰💓


    2週間ぶりかな♡♡
    毎回指名してくれてありがとう💗


    前回のお土産もすっごい美味しかったけど
    今回のお土産も食べるの楽しみ〜💗


    クイズしたり色々なお話も楽しすぎた🥺💓


    お兄様にいっぱい責められてピクピクが
    止まんなくてもう濡れ濡れ...///


    お兄さんとのえちえちな時間は
    恋人みたいに過ごせてあっという間🥹


    また会える日が待ち遠しいな〜🫣🫶🏻
    楽しみにしてるね💕︎


    きい🌺

    목록 페이지로