월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Queen徳島店
    KUI-NTOKUSHIMATEN

    NANASE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🦋今日から……特別な♡

    10/18 10:15



    お兄さんたち!お久しぶりです✨
    "ななせ" です!🦋


    今日から!
    ⚠️6日間の特別出勤⚠️させていただきます!


    🎀10/18から10/23です🎀


    前回、お会い出来なかったお兄さんも

    1度呼んでくれたお兄さんも


    ぜひぜひ呼んでください🥺💖


    いつも "ななせ" をいじめて

    楽しそうにしているお兄さんの顔を見たり

    "ななせ" にいじめられて

    恥ずかしそうにしてるお兄さんの顔を見たり

    出来るのすごくすごく楽しみです😖🤍


    今回もいろんなお顔見せてくださいね?🤭


    たくさんお兄さんと会いたいな🥹🫶🏻


    ご予約お待ちしております❣️


    🦋ななせ

    🦋今日から……特別な♡



    お兄さんたち!お久しぶりです✨
    "ななせ" です!🦋


    今日から!
    ⚠️6日間の特別出勤⚠️させていただきます!


    🎀10/18から10/23です🎀


    前回、お会い出来なかったお兄さんも

    1度呼んでくれたお兄さんも


    ぜひぜひ呼んでください🥺💖


    いつも "ななせ" をいじめて

    楽しそうにしているお兄さんの顔を見たり

    "ななせ" にいじめられて

    恥ずかしそうにしてるお兄さんの顔を見たり

    出来るのすごくすごく楽しみです😖🤍


    今回もいろんなお顔見せてくださいね?🤭


    たくさんお兄さんと会いたいな🥹🫶🏻


    ご予約お待ちしております❣️


    🦋ななせ

    목록 페이지로