• SCREEN スクリィーン
    SUKURILI-N

    TSUMUGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    毎日のご褒美♡

    7/2 20:47

    ペンギンハウス8のお兄さん
    お誘いありがとうございました!!


    すごく優しそうなお兄さんは
    見た目通りでした💭


    トレーニングしてるの大変だと思うし
    私も見習わないとなあ💭


    毎日大変だと思うけど
    頑張ってるご褒美も
    たまには悪くないでしょ??


    また遊んでね🐱




    つむぎ🌙

    毎日のご褒美♡

    ペンギンハウス8のお兄さんお誘いありがとうございました!!すごく優しそうなお兄さんは見た目通りでした💭トレーニングしてるの大変だと思うし私も見習わないとなあ💭毎日大変だと思うけど頑張ってるご褒美もたまには悪くないでしょ??また遊んでね🐱つむぎ🌙

    ペンギンハウス8のお兄さん
    お誘いありがとうございました!!


    すごく優しそうなお兄さんは
    見た目通りでした💭


    トレーニングしてるの大変だと思うし
    私も見習わないとなあ💭


    毎日大変だと思うけど
    頑張ってるご褒美も
    たまには悪くないでしょ??


    また遊んでね🐱




    つむぎ🌙

    激しい♡

    7/2 18:14

    アンラ202のお兄さん
    お誘いありがとうございました!!


    かなり緊張してたけど
    お話でほぐれたかな??


    イラマであんなに喉の奥まで入ったの
    初めてレベルかもしれない🥺


    けどとっても気持ちよさそうにしてて
    わたしもなんだか嬉しかった!!


    もっといろんな激しいことしたいね💭


    また遊んでね🐱




    つむぎ🌙

    激しい♡

    アンラ202のお兄さんお誘いありがとうございました!!かなり緊張してたけどお話でほぐれたかな??イラマであんなに喉の奥まで入ったの初めてレベルかもしれない🥺けどとっても気持ちよさそうにしててわたしもなんだか嬉しかった!!もっといろんな激しいことしたいね💭また遊んでね🐱つむぎ🌙

    アンラ202のお兄さん
    お誘いありがとうございました!!


    かなり緊張してたけど
    お話でほぐれたかな??


    イラマであんなに喉の奥まで入ったの
    初めてレベルかもしれない🥺


    けどとっても気持ちよさそうにしてて
    わたしもなんだか嬉しかった!!


    もっといろんな激しいことしたいね💭


    また遊んでね🐱




    つむぎ🌙

    Mっ子🐶

    7/2 15:03

    素敵な口コミありがとう〜!!


    つむぎは結構いろんなプレイ楽しんじゃうから
    お兄さんにも楽しんでもらえてよかった!!


    また徳島くる時は
    いっぱい遊んでね🐶




    つむぎ🌙

    Mっ子🐶

    素敵な口コミありがとう〜!!つむぎは結構いろんなプレイ楽しんじゃうからお兄さんにも楽しんでもらえてよかった!!また徳島くる時はいっぱい遊んでね🐶つむぎ🌙

    素敵な口コミありがとう〜!!


    つむぎは結構いろんなプレイ楽しんじゃうから
    お兄さんにも楽しんでもらえてよかった!!


    また徳島くる時は
    いっぱい遊んでね🐶




    つむぎ🌙

    あまあま◯◯◯♡

    7/2 13:28

    昨日サンルート729のお兄さん
    お誘いありがとうございました!!


    わたし部屋間違えたのかと思った笑


    美味しいアイス食べれて満足✌🏻


    その後のちゅーはあまあまだったね🥺


    かわいいっていっぱい甘やかしてもらいながら
    気持ち良くしてもらったので
    よく眠れました💭


    またあそんでね🐱




    つむぎ🌙

    あまあま◯◯◯♡

    昨日サンルート729のお兄さんお誘いありがとうございました!!わたし部屋間違えたのかと思った笑美味しいアイス食べれて満足✌🏻その後のちゅーはあまあまだったね🥺かわいいっていっぱい甘やかしてもらいながら気持ち良くしてもらったのでよく眠れました💭またあそんでね🐱つむぎ🌙

    昨日サンルート729のお兄さん
    お誘いありがとうございました!!


    わたし部屋間違えたのかと思った笑


    美味しいアイス食べれて満足✌🏻


    その後のちゅーはあまあまだったね🥺


    かわいいっていっぱい甘やかしてもらいながら
    気持ち良くしてもらったので
    よく眠れました💭


    またあそんでね🐱




    つむぎ🌙

    体力勝負♡

    7/2 01:52

    キスキス107のお兄さん
    お誘いありがとうございました!!、


    夜勤明けで疲れてるのに
    つむぎと遊んでくれてありがとう( ; ; )


    ちゅーだいすきで
    ずっとしてたね笑


    お互いのんにりしすぎて
    寝ちゃうところだったけど
    気持ちよくなれてよかった💭


    また遊んでね🐱




    つむぎ🌙​​​​​​​

    体力勝負♡

    キスキス107のお兄さんお誘いありがとうございました!!、夜勤明けで疲れてるのにつむぎと遊んでくれてありがとう(;;)ちゅーだいすきでずっとしてたね笑お互いのんにりしすぎて寝ちゃうところだったけど気持ちよくなれてよかった💭また遊んでね🐱つむぎ🌙​​​​​​​

    キスキス107のお兄さん
    お誘いありがとうございました!!、


    夜勤明けで疲れてるのに
    つむぎと遊んでくれてありがとう( ; ; )


    ちゅーだいすきで
    ずっとしてたね笑


    お互いのんにりしすぎて
    寝ちゃうところだったけど
    気持ちよくなれてよかった💭


    また遊んでね🐱




    つむぎ🌙​​​​​​​

    イラマ♡オ❕

    7/1 22:31

    キャンディ108のお兄さん
    お誘いありがとうございました!!


    日記で私のことが気になりすぎて
    即予約して会いにきてくれたお兄さん!!


    会った瞬間からえっちなことしか
    考えられなかったでしょ🫣


    ソフトだけど即尺からの

    イラマはなかなかえっちだね💭


    気持ちよかったっていっぱい言ってくれて
    ありがとう^_^


    また遊んでね🐱




    つむぎ🌙

    イラマ♡オ❕

    キャンディ108のお兄さんお誘いありがとうございました!!日記で私のことが気になりすぎて即予約して会いにきてくれたお兄さん!!会った瞬間からえっちなことしか考えられなかったでしょ🫣ソフトだけど即尺からのイラマはなかなかえっちだね💭気持ちよかったっていっぱい言ってくれてありがとう^_^また遊んでね🐱つむぎ🌙

    キャンディ108のお兄さん
    お誘いありがとうございました!!


    日記で私のことが気になりすぎて
    即予約して会いにきてくれたお兄さん!!


    会った瞬間からえっちなことしか
    考えられなかったでしょ🫣


    ソフトだけど即尺からの

    イラマはなかなかえっちだね💭


    気持ちよかったっていっぱい言ってくれて
    ありがとう^_^


    また遊んでね🐱




    つむぎ🌙

    ハ◯撮り⁉️

    7/1 16:41

    アンラ203のお兄さん
    お誘いありがとうございました!!


    入って緊張してるのがすぐ分かった笑


    三脚あってびっくりしたけど
    いい撮影できたかな??


    たくさんえっちなことしたから
    オカズでいっぱい使ってね♡


    お話も弾んで
    時間あっという間だった😖


    また遊んでね🐱




    つむぎ🌙

    ハ◯撮り⁉️

    アンラ203のお兄さんお誘いありがとうございました!!入って緊張してるのがすぐ分かった笑三脚あってびっくりしたけどいい撮影できたかな??たくさんえっちなことしたからオカズでいっぱい使ってね♡お話も弾んで時間あっという間だった😖また遊んでね🐱つむぎ🌙

    アンラ203のお兄さん
    お誘いありがとうございました!!


    入って緊張してるのがすぐ分かった笑


    三脚あってびっくりしたけど
    いい撮影できたかな??


    たくさんえっちなことしたから
    オカズでいっぱい使ってね♡


    お話も弾んで
    時間あっという間だった😖


    また遊んでね🐱




    つむぎ🌙

    びしょびしょ♡

    7/1 14:20

    昨日キスキス303のお兄さん
    お誘いありがとうございました!!


    SMする気満々で
    めっちゃ動画買ってきてた笑


    あんなにフルコンボですることなかなかないけど
    体は正直なもので
    自分でもびっくりするぐらい濡れてた🥹


    時間はかかっちゃったけど
    お互い気持ちよくなれて良かったよ💭


    次会ったらどんなことして
    いじめてもらおうかな〜!!


    またあそんでね🐱




    つむぎ🐱

    びしょびしょ♡

    昨日キスキス303のお兄さんお誘いありがとうございました!!SMする気満々でめっちゃ動画買ってきてた笑あんなにフルコンボですることなかなかないけど体は正直なもので自分でもびっくりするぐらい濡れてた🥹時間はかかっちゃったけどお互い気持ちよくなれて良かったよ💭次会ったらどんなことしていじめてもらおうかな〜!!またあそんでね🐱つむぎ🐱

    昨日キスキス303のお兄さん
    お誘いありがとうございました!!


    SMする気満々で
    めっちゃ動画買ってきてた笑


    あんなにフルコンボですることなかなかないけど
    体は正直なもので
    自分でもびっくりするぐらい濡れてた🥹


    時間はかかっちゃったけど
    お互い気持ちよくなれて良かったよ💭


    次会ったらどんなことして
    いじめてもらおうかな〜!!


    またあそんでね🐱




    つむぎ🐱

    白いのいっぱい🤍

    7/1 12:29

    昨日キスキス211のお兄さん
    お誘いありがとうございました!!



    第一印象は優しそうなお兄さんだな〜って
    感じだったんだけど
    ほんとにイメージ通りだった!!


    プレイ中もすごく丁寧にしてくれて
    気持ちよかったし
    なんだかとっても幸せだった🥺


    うまくいけば、、なんて言ってたけど
    いっぱい出せてよかった🤍


    また遊んでね🐱




    つむぎ🌙

    白いのいっぱい🤍

    昨日キスキス211のお兄さんお誘いありがとうございました!!第一印象は優しそうなお兄さんだな〜って感じだったんだけどほんとにイメージ通りだった!!プレイ中もすごく丁寧にしてくれて気持ちよかったしなんだかとっても幸せだった🥺うまくいけば、、なんて言ってたけどいっぱい出せてよかった🤍また遊んでね🐱つむぎ🌙

    昨日キスキス211のお兄さん
    お誘いありがとうございました!!



    第一印象は優しそうなお兄さんだな〜って
    感じだったんだけど
    ほんとにイメージ通りだった!!


    プレイ中もすごく丁寧にしてくれて
    気持ちよかったし
    なんだかとっても幸せだった🥺


    うまくいけば、、なんて言ってたけど
    いっぱい出せてよかった🤍


    また遊んでね🐱




    つむぎ🌙

    汗だく◯◯◯♡

    7/1 00:55

    自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました!!


    まさか昨日の今日で呼んでくれるなんて
    思ってなかった🥹


    めちゃくつろいで
    楽しすぎて帰りたくなかった( ; ; )



    お兄さんと相性よすぎだし
    首締めたまらない、、♡


    忘れられなくなりそうだよ💭🤍


    また遊んでね🐱





    つむぎ🌙

    汗だく◯◯◯♡

    自宅のお兄さんお誘いありがとうございました!!まさか昨日の今日で呼んでくれるなんて思ってなかった🥹めちゃくつろいで楽しすぎて帰りたくなかった(;;)お兄さんと相性よすぎだし首締めたまらない、、♡忘れられなくなりそうだよ💭🤍また遊んでね🐱つむぎ🌙

    自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました!!


    まさか昨日の今日で呼んでくれるなんて
    思ってなかった🥹


    めちゃくつろいで
    楽しすぎて帰りたくなかった( ; ; )



    お兄さんと相性よすぎだし
    首締めたまらない、、♡


    忘れられなくなりそうだよ💭🤍


    また遊んでね🐱





    つむぎ🌙

    我慢比べ♡

    6/30 23:07

    キャンディ101のお兄さん
    お誘いありがとうございました!!



    部屋入ってすぐ
    徳島ラーメン届いてびっくりした!🥺


    ラーメン好きだったからめっちゃ嬉しかったし
    美味しくてすぐ食べちゃった💭


    めっちゃ時間かかってあきらめかけたけど
    お兄さんを気持ちよくできてよかった😖


    意外と我慢強い一面あります✌🏻


    また遊んでね🐱




    つむぎ🌙

    我慢比べ♡

    キャンディ101のお兄さんお誘いありがとうございました!!部屋入ってすぐ徳島ラーメン届いてびっくりした!🥺ラーメン好きだったからめっちゃ嬉しかったし美味しくてすぐ食べちゃった💭めっちゃ時間かかってあきらめかけたけどお兄さんを気持ちよくできてよかった😖意外と我慢強い一面あります✌🏻また遊んでね🐱つむぎ🌙

    キャンディ101のお兄さん
    お誘いありがとうございました!!



    部屋入ってすぐ
    徳島ラーメン届いてびっくりした!🥺


    ラーメン好きだったからめっちゃ嬉しかったし
    美味しくてすぐ食べちゃった💭


    めっちゃ時間かかってあきらめかけたけど
    お兄さんを気持ちよくできてよかった😖


    意外と我慢強い一面あります✌🏻


    また遊んでね🐱




    つむぎ🌙

    何回も♡

    6/30 21:14

    メディシスのお兄さん
    スタート枠からご利用いただきありがとうございました!


    おっとりして優しいお兄さんだったのに
    プレイになるとSに豹変🥺


    わたしのイラマはどうでしたか??


    色っぽい、可愛い、って
    いろんな褒め言葉ありがとう🥲♡


    撮った動画は
    家でいっぱい見てオカズにしてね!


    また遊んでね🐱




    つむぎ🌙

    何回も♡

    メディシスのお兄さんスタート枠からご利用いただきありがとうございました!おっとりして優しいお兄さんだったのにプレイになるとSに豹変🥺わたしのイラマはどうでしたか??色っぽい、可愛い、っていろんな褒め言葉ありがとう🥲♡撮った動画は家でいっぱい見てオカズにしてね!また遊んでね🐱つむぎ🌙

    メディシスのお兄さん
    スタート枠からご利用いただきありがとうございました!


    おっとりして優しいお兄さんだったのに
    プレイになるとSに豹変🥺


    わたしのイラマはどうでしたか??


    色っぽい、可愛い、って
    いろんな褒め言葉ありがとう🥲♡


    撮った動画は
    家でいっぱい見てオカズにしてね!


    また遊んでね🐱




    つむぎ🌙

    ゼロ距離革命♡

    6/30 18:06

    昨日ワシントンホテルのお兄さん
    お誘いありがとうございました!


    遅い時間にありがとうね!


    会った時から穏やかで
    とっても可愛かったな💭


    いっぱい気持ちよくなって
    たーくさん出したあとは
    眠くなってたね笑


    とっても可愛かったです( ; ; )🤍


    また遊んでね🐱




    つむぎ🌙

    ゼロ距離革命♡

    昨日ワシントンホテルのお兄さんお誘いありがとうございました!遅い時間にありがとうね!会った時から穏やかでとっても可愛かったな💭いっぱい気持ちよくなってたーくさん出したあとは眠くなってたね笑とっても可愛かったです(;;)🤍また遊んでね🐱つむぎ🌙

    昨日ワシントンホテルのお兄さん
    お誘いありがとうございました!


    遅い時間にありがとうね!


    会った時から穏やかで
    とっても可愛かったな💭


    いっぱい気持ちよくなって
    たーくさん出したあとは
    眠くなってたね笑


    とっても可愛かったです( ; ; )🤍


    また遊んでね🐱




    つむぎ🌙

    我慢できない♡

    6/30 15:31

    昨日OS 203のお兄さん
    お誘いありがとうございました!!


    入った瞬間から私にベタ惚れすぎる😖🤍


    付き合いたいとまで言ってくれて
    ありがとう( ; ; )♡


    プレイ中もずっと気遣ってくれて
    優しい紳士だったし
    いっぱい気持ち良くしてくれて
    すごく楽しかった!!


    お兄さんももちろん
    つむぎで気持ちよくなれたよね??


    また遊んでね🐱




    つむぎ🌙

    我慢できない♡

    昨日OS203のお兄さんお誘いありがとうございました!!入った瞬間から私にベタ惚れすぎる😖🤍付き合いたいとまで言ってくれてありがとう(;;)♡プレイ中もずっと気遣ってくれて優しい紳士だったしいっぱい気持ち良くしてくれてすごく楽しかった!!お兄さんももちろんつむぎで気持ちよくなれたよね??また遊んでね🐱つむぎ🌙

    昨日OS 203のお兄さん
    お誘いありがとうございました!!


    入った瞬間から私にベタ惚れすぎる😖🤍


    付き合いたいとまで言ってくれて
    ありがとう( ; ; )♡


    プレイ中もずっと気遣ってくれて
    優しい紳士だったし
    いっぱい気持ち良くしてくれて
    すごく楽しかった!!


    お兄さんももちろん
    つむぎで気持ちよくなれたよね??


    また遊んでね🐱




    つむぎ🌙

    お酒も生が1番♡

    6/30 14:22

    昨日コスモスホテルのお兄さん
    お誘いありがとうございました!!


    飲み過ぎは禁物だよ!笑


    たたないかも〜って言ってたのに
    私のフェラがうますぎて
    しっかりぎんぎんでした🥺


    めっちゃ気持ちよさそうだったけど
    酔ってない時にもっと気持ちよくしてね??


    リベンジマッチ必要です。笑


    また遊んでね🐱



    つむぎ🌙

    お酒も生が1番♡

    昨日コスモスホテルのお兄さんお誘いありがとうございました!!飲み過ぎは禁物だよ!笑たたないかも〜って言ってたのに私のフェラがうますぎてしっかりぎんぎんでした🥺めっちゃ気持ちよさそうだったけど酔ってない時にもっと気持ちよくしてね??リベンジマッチ必要です。笑また遊んでね🐱つむぎ🌙

    昨日コスモスホテルのお兄さん
    お誘いありがとうございました!!


    飲み過ぎは禁物だよ!笑


    たたないかも〜って言ってたのに
    私のフェラがうますぎて
    しっかりぎんぎんでした🥺


    めっちゃ気持ちよさそうだったけど
    酔ってない時にもっと気持ちよくしてね??


    リベンジマッチ必要です。笑


    また遊んでね🐱



    つむぎ🌙

    まったり♡

    6/30 02:16

    ネクセルホテルのお兄さん
    お誘いありがとうございました!!


    まさかの同じ県からきてて
    めちゃびっくりした🫣


    多分お兄さんもびっくりしたはず笑


    いっぱいいちゃいちゃして
    お互い気持ちよくなれてよかった💭


    最後のんびりまったりしちゃったね❕


    また遊んでね🐱




    つむぎ🌙


    まったり♡

    ネクセルホテルのお兄さんお誘いありがとうございました!!まさかの同じ県からきててめちゃびっくりした🫣多分お兄さんもびっくりしたはず笑いっぱいいちゃいちゃしてお互い気持ちよくなれてよかった💭最後のんびりまったりしちゃったね❕また遊んでね🐱つむぎ🌙

    ネクセルホテルのお兄さん
    お誘いありがとうございました!!


    まさかの同じ県からきてて
    めちゃびっくりした🫣


    多分お兄さんもびっくりしたはず笑


    いっぱいいちゃいちゃして
    お互い気持ちよくなれてよかった💭


    最後のんびりまったりしちゃったね❕


    また遊んでね🐱




    つむぎ🌙


    いっぱい痛いの♡

    6/29 23:25

    自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました!!


    まさかのはじめましてで
    150分!!🥺


    どんな人か不安だったけど
    話しやすくて優しいお兄さんでよかったあ!


    首締めも噛まれるのも好きだよって言ってたら
    全部やってくれた😸


    めっちゃ気持ちよかったしばらくは余韻にひたる、、笑


    また遊んでね🐱




    つむぎ🌙

    いっぱい痛いの♡

    自宅のお兄さんお誘いありがとうございました!!まさかのはじめましてで150分!!🥺どんな人か不安だったけど話しやすくて優しいお兄さんでよかったあ!首締めも噛まれるのも好きだよって言ってたら全部やってくれた😸めっちゃ気持ちよかったしばらくは余韻にひたる、、笑また遊んでね🐱つむぎ🌙

    自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました!!


    まさかのはじめましてで
    150分!!🥺


    どんな人か不安だったけど
    話しやすくて優しいお兄さんでよかったあ!


    首締めも噛まれるのも好きだよって言ってたら
    全部やってくれた😸


    めっちゃ気持ちよかったしばらくは余韻にひたる、、笑


    また遊んでね🐱




    つむぎ🌙

    指じゃ足りない♡

    6/29 20:26

    プラヤ108のお兄さん
    お誘いありがとうございました!!


    徳島でのハジメテを
    いっぱい経験させてくれました🥺


    あれの撮影もだし
    出すところもだし
    他にも色々、、💭


    すごく楽しくて
    気持ちのいい時間だった🔥



    時間あっという間だったね!?


    また遊んでね🐱




    つむぎ🌙

    指じゃ足りない♡

    プラヤ108のお兄さんお誘いありがとうございました!!徳島でのハジメテをいっぱい経験させてくれました🥺あれの撮影もだし出すところもだし他にも色々、、💭すごく楽しくて気持ちのいい時間だった🔥時間あっという間だったね!?また遊んでね🐱つむぎ🌙

    プラヤ108のお兄さん
    お誘いありがとうございました!!


    徳島でのハジメテを
    いっぱい経験させてくれました🥺


    あれの撮影もだし
    出すところもだし
    他にも色々、、💭


    すごく楽しくて
    気持ちのいい時間だった🔥



    時間あっという間だったね!?


    また遊んでね🐱




    つむぎ🌙

    気持ちいい♡

    6/29 17:15

    昨日クレメントのお兄さん
    お誘いありがとうございました!!


    出張ではるばる徳島へ!!


    女の子くるまで不安だったみたいだけど
    私見て
    可愛いしスタイルいい!!って興奮してたね🥺


    汗だくになりながら
    一緒に気持ちよくなれて
    気持ちよかった〜!!
    っていっぱい言ってくれた😸


    また遊んでね🐱




    つむぎ🌙

    気持ちいい♡

    昨日クレメントのお兄さんお誘いありがとうございました!!出張ではるばる徳島へ!!女の子くるまで不安だったみたいだけど私見て可愛いしスタイルいい!!って興奮してたね🥺汗だくになりながら一緒に気持ちよくなれて気持ちよかった〜!!っていっぱい言ってくれた😸また遊んでね🐱つむぎ🌙

    昨日クレメントのお兄さん
    お誘いありがとうございました!!


    出張ではるばる徳島へ!!


    女の子くるまで不安だったみたいだけど
    私見て
    可愛いしスタイルいい!!って興奮してたね🥺


    汗だくになりながら
    一緒に気持ちよくなれて
    気持ちよかった〜!!
    っていっぱい言ってくれた😸


    また遊んでね🐱




    つむぎ🌙

    今までで1番♡

    6/29 16:31

    昨日chou chou211のお兄さん
    お誘いありがとうございました!!


    会った瞬間からベタ褒めすぎて
    照れ臭かったな💭笑


    見た目も内面もいっぱい褒めてくれて
    とっても嬉しかった!!


    香水一緒なのはびっくりしたね🥺


    お兄さんと過ごすの楽しすぎたから
    また会いたいなあ😖


    また遊んでね🐱




    つむぎ🌙

    今までで1番♡

    昨日chouchou211のお兄さんお誘いありがとうございました!!会った瞬間からベタ褒めすぎて照れ臭かったな💭笑見た目も内面もいっぱい褒めてくれてとっても嬉しかった!!香水一緒なのはびっくりしたね🥺お兄さんと過ごすの楽しすぎたからまた会いたいなあ😖また遊んでね🐱つむぎ🌙

    昨日chou chou211のお兄さん
    お誘いありがとうございました!!


    会った瞬間からベタ褒めすぎて
    照れ臭かったな💭笑


    見た目も内面もいっぱい褒めてくれて
    とっても嬉しかった!!


    香水一緒なのはびっくりしたね🥺


    お兄さんと過ごすの楽しすぎたから
    また会いたいなあ😖


    また遊んでね🐱




    つむぎ🌙