• CLUBクラウン東京 史上最高レベル!東京NO1デリヘル
    KURABUKURAUNTOUKYOUSHIJOUSAIKOUREBERUTOUKYOUNANBA-WANDERIHERU

    AZUSA(AZUSA) Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]赤城さん

    9/13 18:30

    お題:子供のころのやんちゃエピソード教えてください♪に回答♪


    お父さんによくかたぐるまーって言って遊んでもらってたんですがimg


    力いっぱい髪の毛つかんでグイグイ引っ張ってたのでめっちゃ痛がってましたimg



    それがおもしろくて更に引っ張るという悪循環img
    って何となく覚えてますがって感じですimg



    今晩もお待ちしておりますimg

    [お題]赤城さん

    お題:子供のころのやんちゃエピソード教えてください♪に回答♪お父さんによくかたぐるまーって言って遊んでもらってたんですが力いっぱい髪の毛つかんでグイグイ引っ張ってたのでめっちゃ痛がってましたそれがおもしろくて更に引っ張るという悪循環って何となく覚えてますがって感じです今晩もお待ちしております

    お題:子供のころのやんちゃエピソード教えてください♪に回答♪


    お父さんによくかたぐるまーって言って遊んでもらってたんですがimg


    力いっぱい髪の毛つかんでグイグイ引っ張ってたのでめっちゃ痛がってましたimg



    それがおもしろくて更に引っ張るという悪循環img
    って何となく覚えてますがって感じですimg



    今晩もお待ちしておりますimg

    友達と

    9/12 18:30

    仲良し友達とピザランチ🍕


    薄~い美味しい生地img


    何枚でもいけそうな美味しさですimg


    友だちといつも満足なランチタイムでしたぁimg




    今晩もお待ちしておりますimg

    友達と

    仲良し友達とピザランチ🍕薄~い美味しい生地何枚でもいけそうな美味しさです友だちといつも満足なランチタイムでしたぁ今晩もお待ちしております

    仲良し友達とピザランチ🍕


    薄~い美味しい生地img


    何枚でもいけそうな美味しさですimg


    友だちといつも満足なランチタイムでしたぁimg




    今晩もお待ちしておりますimg

    すてき

    9/11 18:30

    カフェで友達と素敵な時間を過ごしましたimg


    リラックスしながらおしゃべりするのは最高ですねimg



    ゆっくりとした時間の中img


    心地よいひとときimg


    カフェの癒し空間でデザートを堪能しながら楽しい時間img



    素敵じかんでしたimg

    すてき

    カフェで友達と素敵な時間を過ごしましたリラックスしながらおしゃべりするのは最高ですねゆっくりとした時間の中心地よいひとときカフェの癒し空間でデザートを堪能しながら楽しい時間素敵じかんでした

    カフェで友達と素敵な時間を過ごしましたimg


    リラックスしながらおしゃべりするのは最高ですねimg



    ゆっくりとした時間の中img


    心地よいひとときimg


    カフェの癒し空間でデザートを堪能しながら楽しい時間img



    素敵じかんでしたimg

    [お題]from:かわうそさん

    9/10 18:30

    題:キスをする時目を開ける?閉じてる?に回答♪



    私は閉じてますimg


    雰囲気が一番大事じゃないですかimg



    私の場合、、目が合ったら笑っちゃいそうですしimg



    目を閉じてた方が唇や舌の動きがエロく感じるんですよねimg

    [お題]from:かわうそさん

    題:キスをする時目を開ける?閉じてる?に回答♪私は閉じてます雰囲気が一番大事じゃないですか私の場合、、目が合ったら笑っちゃいそうですし目を閉じてた方が唇や舌の動きがエロく感じるんですよね

    題:キスをする時目を開ける?閉じてる?に回答♪



    私は閉じてますimg


    雰囲気が一番大事じゃないですかimg



    私の場合、、目が合ったら笑っちゃいそうですしimg



    目を閉じてた方が唇や舌の動きがエロく感じるんですよねimg

    大好き

    9/9 18:30

    大好きな友達と代官山でアフタヌーンティーimg


    店舗は綺麗でお洒落だしimg
    スイーツ美味しいしimg




    色んな話しを親身に聞いてくれて一緒に笑って泣いてくれる最高の友達ですimg




    出会えて感謝img
    存在に感謝img



    楽しい時間を過ごせましたぁimg

    大好き

    大好きな友達と代官山でアフタヌーンティー店舗は綺麗でお洒落だしスイーツ美味しいし色んな話しを親身に聞いてくれて一緒に笑って泣いてくれる最高の友達です出会えて感謝存在に感謝楽しい時間を過ごせましたぁ

    大好きな友達と代官山でアフタヌーンティーimg


    店舗は綺麗でお洒落だしimg
    スイーツ美味しいしimg




    色んな話しを親身に聞いてくれて一緒に笑って泣いてくれる最高の友達ですimg




    出会えて感謝img
    存在に感謝img



    楽しい時間を過ごせましたぁimg

    たま~に

    9/8 18:30

    朝食でたまに食べたくなるものがありますimg



    トーストとコーンスープですimg



    ちぎってつけて食べるのが子供の頃から大好きなんですimg



    スープも堪能したいimg




    みなさんは
    つけて食べたりしますかimg


    こんな日記書いてるとまた食べたくなってきましたimg


    たま~に

    朝食でたまに食べたくなるものがありますトーストとコーンスープですちぎってつけて食べるのが子供の頃から大好きなんですスープも堪能したいみなさんはつけて食べたりしますかこんな日記書いてるとまた食べたくなってきました

    朝食でたまに食べたくなるものがありますimg



    トーストとコーンスープですimg



    ちぎってつけて食べるのが子供の頃から大好きなんですimg



    スープも堪能したいimg




    みなさんは
    つけて食べたりしますかimg


    こんな日記書いてるとまた食べたくなってきましたimg


    嬉しい報告

    9/7 18:30

    友達がこの間飲みに行った居酒屋の店員くんと付き合ったらしいですimg



    デートしてきて付き合うことになったんだーって報告受けましたimg



    出会いってどこに転がってるかわからないですねimg



    なんかすごく幸せそうであの日に一緒に行ってよかったーって思いますimg



    よかったって気持ちもありますが羨ましい気持ちもimg



    友達の嬉しい報告でほっこりしてますimg

    嬉しい報告

    友達がこの間飲みに行った居酒屋の店員くんと付き合ったらしいですデートしてきて付き合うことになったんだーって報告受けました出会いってどこに転がってるかわからないですねなんかすごく幸せそうであの日に一緒に行ってよかったーって思いますよかったって気持ちもありますが羨ましい気持ちも友達の嬉しい報告でほっこりしてます

    友達がこの間飲みに行った居酒屋の店員くんと付き合ったらしいですimg



    デートしてきて付き合うことになったんだーって報告受けましたimg



    出会いってどこに転がってるかわからないですねimg



    なんかすごく幸せそうであの日に一緒に行ってよかったーって思いますimg



    よかったって気持ちもありますが羨ましい気持ちもimg



    友達の嬉しい報告でほっこりしてますimg

    ばたばた

    9/6 18:15

    朝からずーっとバタバタしててimg



    そのまま出勤してからもバタバタで
    ようやく落ち着きましたimg



    みなさんには感謝ですimg



    こんな私ですがこれからも仲良くしてもらえたら嬉しいですimg


    っていう日記をセブンのチョコスティックを頬張りながら書いてますimg




    でも感謝してるのは本当ですのでこの感謝の気持は
    お会いしたときにたっぷりお返しさせていただきたいですimg

    ばたばた

    朝からずーっとバタバタしててそのまま出勤してからもバタバタでようやく落ち着きましたみなさんには感謝ですこんな私ですがこれからも仲良くしてもらえたら嬉しいですっていう日記をセブンのチョコスティックを頬張りながら書いてますでも感謝してるのは本当ですのでこの感謝の気持はお会いしたときにたっぷりお返しさせていただきたいです

    朝からずーっとバタバタしててimg



    そのまま出勤してからもバタバタで
    ようやく落ち着きましたimg



    みなさんには感謝ですimg



    こんな私ですがこれからも仲良くしてもらえたら嬉しいですimg


    っていう日記をセブンのチョコスティックを頬張りながら書いてますimg




    でも感謝してるのは本当ですのでこの感謝の気持は
    お会いしたときにたっぷりお返しさせていただきたいですimg

    [お題]from:私のたった一つの望みさん

    9/5 18:15

    お題:残業まみれの社会人に癒しのおっぱいを見せてくれ!に回答♪



    いつもお仕事お疲れ様ですimg




    癒やされるかどうかわかりませんが
    えちえちおっぱい上げておきますねimg



    一緒に泡風呂とかローション風呂入ってもっと癒やされませんかimg


    お誘いお待ちしてますimg

    [お題]from:私のたった一つの望みさん

    お題:残業まみれの社会人に癒しのおっぱいを見せてくれ!に回答♪いつもお仕事お疲れ様です癒やされるかどうかわかりませんがえちえちおっぱい上げておきますね一緒に泡風呂とかローション風呂入ってもっと癒やされませんかお誘いお待ちしてます

    お題:残業まみれの社会人に癒しのおっぱいを見せてくれ!に回答♪



    いつもお仕事お疲れ様ですimg




    癒やされるかどうかわかりませんが
    えちえちおっぱい上げておきますねimg



    一緒に泡風呂とかローション風呂入ってもっと癒やされませんかimg


    お誘いお待ちしてますimg

    ランチ

    9/4 18:30

    お好み焼き食べたいね~ってことで検索img


    広島風お好み焼きを友達とランチでimg


    関西?大阪?と広島風に好みが割れると思いますが友達もあずさも広島img



    めちゃ久しぶりに食べたけど...
    めちゃ美味しかったぁimg

    ランチ

    お好み焼き食べたいね~ってことで検索広島風お好み焼きを友達とランチで関西?大阪?と広島風に好みが割れると思いますが友達もあずさも広島めちゃ久しぶりに食べたけど...めちゃ美味しかったぁ

    お好み焼き食べたいね~ってことで検索img


    広島風お好み焼きを友達とランチでimg


    関西?大阪?と広島風に好みが割れると思いますが友達もあずさも広島img



    めちゃ久しぶりに食べたけど...
    めちゃ美味しかったぁimg

    感謝

    9/3 18:30

    日記を見てくれたお客様が...

    あずさのペペロンチーノの日記を見てimg


    ペペロンチーノを食べに行ってしまったというimg


    なんか嬉しい報告でしたimg


    パスタ好きな男性は多いでしょうねimg



    今夜も宜しくお願い致しますimg

    感謝

    日記を見てくれたお客様が...あずさのペペロンチーノの日記を見てペペロンチーノを食べに行ってしまったというなんか嬉しい報告でしたパスタ好きな男性は多いでしょうね今夜も宜しくお願い致します

    日記を見てくれたお客様が...

    あずさのペペロンチーノの日記を見てimg


    ペペロンチーノを食べに行ってしまったというimg


    なんか嬉しい報告でしたimg


    パスタ好きな男性は多いでしょうねimg



    今夜も宜しくお願い致しますimg

    お仕事がら

    9/2 18:15

    パスタでペペロンチーノを食べたいところですがimg


    我慢しますimg


    でも、しっかりケアすれば大丈夫なほど時間に余裕があればimg


    美味しいですよね、、ペペロンチーノ系はimg



    今晩もお待ちしておりますimg

    お仕事がら

    パスタでペペロンチーノを食べたいところですが我慢しますでも、しっかりケアすれば大丈夫なほど時間に余裕があれば美味しいですよね、、ペペロンチーノ系は今晩もお待ちしております

    パスタでペペロンチーノを食べたいところですがimg


    我慢しますimg


    でも、しっかりケアすれば大丈夫なほど時間に余裕があればimg


    美味しいですよね、、ペペロンチーノ系はimg



    今晩もお待ちしておりますimg

    本日も

    9/1 19:15

    ご指名嬉しく思ってますimg


    今晩も気持ちよくなりましょうねimg



    ご連絡、お待ちしておりますimg

    本日も

    ご指名嬉しく思ってます今晩も気持ちよくなりましょうねご連絡、お待ちしております

    ご指名嬉しく思ってますimg


    今晩も気持ちよくなりましょうねimg



    ご連絡、お待ちしておりますimg

    今度

    8/31 18:30

    映画館に行くことがほとんどなくなりましたがimg


    今度、友達と行きたいねって話になってimg



    ポップコーンとか持って映画img


    日にちは決まってるので
    あとは何を観るかですimg


    楽しみimg

    今度

    映画館に行くことがほとんどなくなりましたが今度、友達と行きたいねって話になってポップコーンとか持って映画日にちは決まってるのであとは何を観るかです楽しみ

    映画館に行くことがほとんどなくなりましたがimg


    今度、友達と行きたいねって話になってimg



    ポップコーンとか持って映画img


    日にちは決まってるので
    あとは何を観るかですimg


    楽しみimg

    感謝

    8/30 18:30

    定期的に本指名で遊んでくださるimg


    本当に感謝ですimg


    しっかり恩返しできているのかimg

    みなさま優しいので


    大丈夫だよ~って涙涙ですimg




    これからも楽しんで癒やされたり
    気持ちよくなってもらえるようにimg


    尽くしてまいりますimg

    感謝

    定期的に本指名で遊んでくださる本当に感謝ですしっかり恩返しできているのかみなさま優しいので大丈夫だよ~って涙涙ですこれからも楽しんで癒やされたり気持ちよくなってもらえるように尽くしてまいります

    定期的に本指名で遊んでくださるimg


    本当に感謝ですimg


    しっかり恩返しできているのかimg

    みなさま優しいので


    大丈夫だよ~って涙涙ですimg




    これからも楽しんで癒やされたり
    気持ちよくなってもらえるようにimg


    尽くしてまいりますimg

    [お題]from:もう感覚がない…さん

    8/29 18:30

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪


    待つimg


    前にしびれたことあるのいつか思い出せないくらい前ですけどimg


    あのどうしようも出来ない感じってなんなんでしょうねimg


    なるべく経験したくないimg

    [お題]from:もう感覚がない…さん

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪待つ前にしびれたことあるのいつか思い出せないくらい前ですけどあのどうしようも出来ない感じってなんなんでしょうねなるべく経験したくない

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪


    待つimg


    前にしびれたことあるのいつか思い出せないくらい前ですけどimg


    あのどうしようも出来ない感じってなんなんでしょうねimg


    なるべく経験したくないimg

    珈琲と

    8/28 21:20

    珈琲とサンドイッチimg


    合うし美味しいですよねimg



    たまごサンドimg

    いい感じでしたimg



    今晩もお待ちしていますimg

    珈琲と

    珈琲とサンドイッチ合うし美味しいですよねたまごサンドいい感じでした今晩もお待ちしています

    珈琲とサンドイッチimg


    合うし美味しいですよねimg



    たまごサンドimg

    いい感じでしたimg



    今晩もお待ちしていますimg

    マッサージ

    8/27 18:15

    久しぶりに60分マッサージimg


    ベテランおばさまにimg
    凄く身体が軽くなってimg


    いい感じですimg




    今夜もラブラブに過ごしたいなぁimg

    マッサージ

    久しぶりに60分マッサージベテランおばさまに凄く身体が軽くなっていい感じです今夜もラブラブに過ごしたいなぁ

    久しぶりに60分マッサージimg


    ベテランおばさまにimg
    凄く身体が軽くなってimg


    いい感じですimg




    今夜もラブラブに過ごしたいなぁimg

    [お題]from:家族かよさん

    8/26 18:30

    お題:ねえ、スーパー行ってくけど夜ご飯何がいい?に回答♪



    じゃあオムライスでっimg


    あと、ティッシュとトイレの電球も買ってきてほしいなimg


    ついでに千疋屋のスイーツも買ってきてくれてもいいんだよimg



    全力で甘えてしまうので甘やかし過ぎないでくださいねimg

    [お題]from:家族かよさん

    お題:ねえ、スーパー行ってくけど夜ご飯何がいい?に回答♪じゃあオムライスでっあと、ティッシュとトイレの電球も買ってきてほしいなついでに千疋屋のスイーツも買ってきてくれてもいいんだよ全力で甘えてしまうので甘やかし過ぎないでくださいね

    お題:ねえ、スーパー行ってくけど夜ご飯何がいい?に回答♪



    じゃあオムライスでっimg


    あと、ティッシュとトイレの電球も買ってきてほしいなimg


    ついでに千疋屋のスイーツも買ってきてくれてもいいんだよimg



    全力で甘えてしまうので甘やかし過ぎないでくださいねimg

    友達と

    8/25 19:38

    甘~い美味しいパフェを食べに行ってきましたぁimg


    美味し過ぎてimg


    もう一つ食べたいくらいでしたimg



    友達とも楽しく色々と先の予定決めれたしimg



    いいカフェタイムになりましたimg

    友達と

    甘~い美味しいパフェを食べに行ってきましたぁ美味し過ぎてもう一つ食べたいくらいでした友達とも楽しく色々と先の予定決めれたしいいカフェタイムになりました

    甘~い美味しいパフェを食べに行ってきましたぁimg


    美味し過ぎてimg


    もう一つ食べたいくらいでしたimg



    友達とも楽しく色々と先の予定決めれたしimg



    いいカフェタイムになりましたimg