• CLUBクラウン東京 史上最高レベル!東京NO1デリヘル
    KURABUKURAUNTOUKYOUSHIJOUSAIKOUREBERUTOUKYOUNANBA-WANDERIHERU

    AZUSA(AZUSA) Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:やねぇさん

    8/3 18:30

    お題:素敵な水着姿が見たい!!に回答♪


    写メ日記用のお写真で水着ってないかもimg



    プール行って水着の写真でも撮影しに行こうかなimg



    どんな水着が良いかお兄様のお好み教えてほしいですimg



    プール行ってないなぁimg
    これを機会に行ってみようかなimg

    [お題]from:やねぇさん

    お題:素敵な水着姿が見たい!!に回答♪写メ日記用のお写真で水着ってないかもプール行って水着の写真でも撮影しに行こうかなどんな水着が良いかお兄様のお好み教えてほしいですプール行ってないなぁこれを機会に行ってみようかな

    お題:素敵な水着姿が見たい!!に回答♪


    写メ日記用のお写真で水着ってないかもimg



    プール行って水着の写真でも撮影しに行こうかなimg



    どんな水着が良いかお兄様のお好み教えてほしいですimg



    プール行ってないなぁimg
    これを機会に行ってみようかなimg

    ローション風呂

    8/2 18:30

    どきどきimg


    オプションのローション風呂img


    浴槽でにゅるにゅるプレイimg


    一緒に高め合えて凄く...img


    未体験の方...



    是非img

    ローション風呂

    どきどきオプションのローション風呂浴槽でにゅるにゅるプレイ一緒に高め合えて凄く...未体験の方...是非

    どきどきimg


    オプションのローション風呂img


    浴槽でにゅるにゅるプレイimg


    一緒に高め合えて凄く...img


    未体験の方...



    是非img

    すやすや

    8/1 18:30

    お昼までゆっくり寝てたぁimg


    涼しいエアコンの効いたお部屋で気持ちよくimg


    ある意味、甘やかし極上空間img



    運動不足になりそうだけどimg


    暑い夏にちょっと歩くだけで汗かくし~いいよねimg

    すやすや

    お昼までゆっくり寝てたぁ涼しいエアコンの効いたお部屋で気持ちよくある意味、甘やかし極上空間運動不足になりそうだけど暑い夏にちょっと歩くだけで汗かくし~いいよね

    お昼までゆっくり寝てたぁimg


    涼しいエアコンの効いたお部屋で気持ちよくimg


    ある意味、甘やかし極上空間img



    運動不足になりそうだけどimg


    暑い夏にちょっと歩くだけで汗かくし~いいよねimg

    ばっちり

    7/31 18:30

    お昼にどうしても青椒肉絲が食べたくなって作りましたimg




    久しぶりに作るので作り方忘れてしまったのでクックドゥ大先生に頼っちゃいましたimg




    あと野菜たっぷりの卵スープも一緒に作って栄養バランスもばっちりですimg



    って料理できるって話をすると意外って言われるのですがimg



    なんででしょうかimg



    証明するために作ってあげたいくらいですimg


    ばっちり

    お昼にどうしても青椒肉絲が食べたくなって作りました久しぶりに作るので作り方忘れてしまったのでクックドゥ大先生に頼っちゃいましたあと野菜たっぷりの卵スープも一緒に作って栄養バランスもばっちりですって料理できるって話をすると意外って言われるのですがなんででしょうか証明するために作ってあげたいくらいです

    お昼にどうしても青椒肉絲が食べたくなって作りましたimg




    久しぶりに作るので作り方忘れてしまったのでクックドゥ大先生に頼っちゃいましたimg




    あと野菜たっぷりの卵スープも一緒に作って栄養バランスもばっちりですimg



    って料理できるって話をすると意外って言われるのですがimg



    なんででしょうかimg



    証明するために作ってあげたいくらいですimg


    [お題]from:寝る前のアイスさん

    7/30 18:30

    お題:卒業したいけどできずにいるものありますか?に回答♪


    収集癖辞めたいですimg



    一度集め始めると止まらないんですよねimg




    コスメもこれが良いと思ったら、そのシリーズで揃えたくなってしまう派で
    家のお化粧台は常にスペースがありませんimg



    スッキリしたお部屋に憧れますimg



    断捨離して片付けようimg


    [お題]from:寝る前のアイスさん

    お題:卒業したいけどできずにいるものありますか?に回答♪収集癖辞めたいです一度集め始めると止まらないんですよねコスメもこれが良いと思ったら、そのシリーズで揃えたくなってしまう派で家のお化粧台は常にスペースがありませんスッキリしたお部屋に憧れます断捨離して片付けよう

    お題:卒業したいけどできずにいるものありますか?に回答♪


    収集癖辞めたいですimg



    一度集め始めると止まらないんですよねimg




    コスメもこれが良いと思ったら、そのシリーズで揃えたくなってしまう派で
    家のお化粧台は常にスペースがありませんimg



    スッキリしたお部屋に憧れますimg



    断捨離して片付けようimg


    嬉しい

    7/29 18:30

    この間のドッキリのお詫びで焼肉に連れてってもらいましたimg



    美味しい焼肉屋さんでお肉を焼く前からヨダレがimg



    美味しいお肉をお腹いっぱい食べてドッキリのことなんて忘れましたimg



    あとちょっとビールも飲んで上機嫌ですimg





    こんないい思いできて幸せ~img



    いつも以上に元気ですimg


    嬉しい

    この間のドッキリのお詫びで焼肉に連れてってもらいました美味しい焼肉屋さんでお肉を焼く前からヨダレが美味しいお肉をお腹いっぱい食べてドッキリのことなんて忘れましたあとちょっとビールも飲んで上機嫌ですこんないい思いできて幸せ~いつも以上に元気です

    この間のドッキリのお詫びで焼肉に連れてってもらいましたimg



    美味しい焼肉屋さんでお肉を焼く前からヨダレがimg



    美味しいお肉をお腹いっぱい食べてドッキリのことなんて忘れましたimg



    あとちょっとビールも飲んで上機嫌ですimg





    こんないい思いできて幸せ~img



    いつも以上に元気ですimg


    [お題]from:レッドキャッスルさん

    7/28 18:30

    お題:めっちゃ美人さんの服にご飯粒ついてて逆にかわいいと思ってしまった。ギャップ萌えありますか?に回答♪



    うんうんimg
    ギャップ萌えってありますねimg




    キリっと歩いてるのにちょっと躓いたとかimg



    真剣な顔で居るキャリアウーマンっぽい人が笑顔が凄く可愛いとかimg




    凄く張り切ってたのに、、すぐイッちゃうとかimg

    [お題]from:レッドキャッスルさん

    お題:めっちゃ美人さんの服にご飯粒ついてて逆にかわいいと思ってしまった。ギャップ萌えありますか?に回答♪うんうんギャップ萌えってありますねキリっと歩いてるのにちょっと躓いたとか真剣な顔で居るキャリアウーマンっぽい人が笑顔が凄く可愛いとか凄く張り切ってたのに、、すぐイッちゃうとか

    お題:めっちゃ美人さんの服にご飯粒ついてて逆にかわいいと思ってしまった。ギャップ萌えありますか?に回答♪



    うんうんimg
    ギャップ萌えってありますねimg




    キリっと歩いてるのにちょっと躓いたとかimg



    真剣な顔で居るキャリアウーマンっぽい人が笑顔が凄く可愛いとかimg




    凄く張り切ってたのに、、すぐイッちゃうとかimg

    焼肉

    7/27 18:15

    友達と電話してるときに友達からドッキリ仕掛けられましたimg



    ずーっと友達の声の向こう側から男の人の声でぼそぼそとなにか聞こえるんですimg

    なにかの心霊現象かと思うようなimg

    彼氏さん近くに居る?って聞いたら出かけてるから居ないよ?って言われるしimg




    テレビもつけてないって言うしimg



    そういったときって聞こえてる側に取り憑いてるとか言ってくるし


    ほんとに怖くて若干パニックになっちゃいましたimg


    ちょっと泣きそうな声になったときにネタバラシimg




    もぉ~~~って言ってたら...

    お詫びに今度,焼肉連れてってもらうことになりましたimg


    ラッキーimg


    焼肉

    友達と電話してるときに友達からドッキリ仕掛けられましたずーっと友達の声の向こう側から男の人の声でぼそぼそとなにか聞こえるんですなにかの心霊現象かと思うような彼氏さん近くに居る?って聞いたら出かけてるから居ないよ?って言われるしテレビもつけてないって言うしそういったときって聞こえてる側に取り憑いてるとか言ってくるしほんとに怖くて若干パニックになっちゃいましたちょっと泣きそうな声になったときにネタバラシもぉ~~~って言ってたら...お詫びに今度,焼肉連れてってもらうことになりましたラッキー

    友達と電話してるときに友達からドッキリ仕掛けられましたimg



    ずーっと友達の声の向こう側から男の人の声でぼそぼそとなにか聞こえるんですimg

    なにかの心霊現象かと思うようなimg

    彼氏さん近くに居る?って聞いたら出かけてるから居ないよ?って言われるしimg




    テレビもつけてないって言うしimg



    そういったときって聞こえてる側に取り憑いてるとか言ってくるし


    ほんとに怖くて若干パニックになっちゃいましたimg


    ちょっと泣きそうな声になったときにネタバラシimg




    もぉ~~~って言ってたら...

    お詫びに今度,焼肉連れてってもらうことになりましたimg


    ラッキーimg


    7/26 18:15

    お友達が復活したみたいなので帰っちゃいましたimg



    お酒飲んだり、ご飯食べに行ったり楽しかったなーimg



    数日間でしたがずーっと一緒だったので
    逆に私が寂しくなっちゃいましたimg


    でも、良かったぁimg

    お友達が復活したみたいなので帰っちゃいましたお酒飲んだり、ご飯食べに行ったり楽しかったなー数日間でしたがずーっと一緒だったので逆に私が寂しくなっちゃいましたでも、良かったぁ

    お友達が復活したみたいなので帰っちゃいましたimg



    お酒飲んだり、ご飯食べに行ったり楽しかったなーimg



    数日間でしたがずーっと一緒だったので
    逆に私が寂しくなっちゃいましたimg


    でも、良かったぁimg

    おいち

    7/25 18:15

    お客様がおやつをくれましたimg



    世にもおいしいブラウニーってやつなんですが知ってますかimg



    ノーマルのは食べたことあったんですけど、いちご味をもらいましたimg



    濃厚でおいしいしイチゴの風味が最高ですimg



    エネルギー補給も出来たし元気いっぱいですimg



    おいち

    お客様がおやつをくれました世にもおいしいブラウニーってやつなんですが知ってますかノーマルのは食べたことあったんですけど、いちご味をもらいました濃厚でおいしいしイチゴの風味が最高ですエネルギー補給も出来たし元気いっぱいです

    お客様がおやつをくれましたimg



    世にもおいしいブラウニーってやつなんですが知ってますかimg



    ノーマルのは食べたことあったんですけど、いちご味をもらいましたimg



    濃厚でおいしいしイチゴの風味が最高ですimg



    エネルギー補給も出来たし元気いっぱいですimg



    [お題]from:はっちゃんさん

    7/24 18:32

    お題:たこ焼き作れる?に回答♪


    作るときは...銀だこのレシピでいつも作ってますimg


    タコの他にもウインナーとかチーズとか色々入れますimg



    キムチはかなり美味しかったですimg



    やったこと無い方は是非やってみて下さいimg


    前はタコパよくやってたけど最近~ぜんぜんだなぁimg



    もう色々と忘れてるかもimg

    [お題]from:はっちゃんさん

    お題:たこ焼き作れる?に回答♪作るときは...銀だこのレシピでいつも作ってますタコの他にもウインナーとかチーズとか色々入れますキムチはかなり美味しかったですやったこと無い方は是非やってみて下さい前はタコパよくやってたけど最近~ぜんぜんだなぁもう色々と忘れてるかも

    お題:たこ焼き作れる?に回答♪


    作るときは...銀だこのレシピでいつも作ってますimg


    タコの他にもウインナーとかチーズとか色々入れますimg



    キムチはかなり美味しかったですimg



    やったこと無い方は是非やってみて下さいimg


    前はタコパよくやってたけど最近~ぜんぜんだなぁimg



    もう色々と忘れてるかもimg

    7/23 18:32

    お友達が家に泊まりに来てますimg



    彼氏と別れてショックだから一人で居たくないってimg



    なので甘やかしてあげるからおいでって誘っちゃいましたimg




    可愛かったのでデザートも買ってきてあげましたimg


    楽しんで悲しんで...恋してる友達でしたimg


    お友達が家に泊まりに来てます彼氏と別れてショックだから一人で居たくないってなので甘やかしてあげるからおいでって誘っちゃいました可愛かったのでデザートも買ってきてあげました楽しんで悲しんで...恋してる友達でした

    お友達が家に泊まりに来てますimg



    彼氏と別れてショックだから一人で居たくないってimg



    なので甘やかしてあげるからおいでって誘っちゃいましたimg




    可愛かったのでデザートも買ってきてあげましたimg


    楽しんで悲しんで...恋してる友達でしたimg


    7/22 18:30

    ネコさんの散歩してる方に遭遇してimg



    めーっちゃ可愛くて、めーっちゃ癒されましたimg



    人懐っこい子で知らない私に抱っこされても嫌がらないしimg



    こんなネコもいるんだってビックリしましたimg



    また会えると良いなーimg

    ネコさんの散歩してる方に遭遇してめーっちゃ可愛くて、めーっちゃ癒されました人懐っこい子で知らない私に抱っこされても嫌がらないしこんなネコもいるんだってビックリしましたまた会えると良いなー

    ネコさんの散歩してる方に遭遇してimg



    めーっちゃ可愛くて、めーっちゃ癒されましたimg



    人懐っこい子で知らない私に抱っこされても嫌がらないしimg



    こんなネコもいるんだってビックリしましたimg



    また会えると良いなーimg

    今夜も

    7/21 19:47

    もう今年も7ヶ月くらい経ってるんですねimg



    早すぎませんかimg



    どんどん早くなっていってる気がしますimg



    あと数年したら1年なんて瞬きしてたら過ぎてる気がしますimg



    一瞬すぎるので楽しんで生きないとですよねimg

    ということで今日も全力で楽しんでいきたいと思いますimg




    今晩も連絡、待ってますimg


    今夜も

    もう今年も7ヶ月くらい経ってるんですね早すぎませんかどんどん早くなっていってる気がしますあと数年したら1年なんて瞬きしてたら過ぎてる気がします一瞬すぎるので楽しんで生きないとですよねということで今日も全力で楽しんでいきたいと思います今晩も連絡、待ってます

    もう今年も7ヶ月くらい経ってるんですねimg



    早すぎませんかimg



    どんどん早くなっていってる気がしますimg



    あと数年したら1年なんて瞬きしてたら過ぎてる気がしますimg



    一瞬すぎるので楽しんで生きないとですよねimg

    ということで今日も全力で楽しんでいきたいと思いますimg




    今晩も連絡、待ってますimg


    可愛いは正義

    7/20 18:30

    姪っ子ちゃんが会いに来てくれましたimg



    お出かけ用の格好が可愛すぎるimg



    お出かけしよ!って言われたのでお出かけしてきましたimg



    お姉ちゃんが何でも買ってあげる!
    って言ったら本当に遠慮がなかったですimg



    可愛いからいっかと思ったら何でも買い与えるな!って怒られちゃいましたimg




    たまにしか会えないし仕方ないですimg



    怒られたけどそれ以上に癒やされたので元気いっぱいな日ですimg


    ​​​​​​​

    可愛いは正義

    姪っ子ちゃんが会いに来てくれましたお出かけ用の格好が可愛すぎるお出かけしよ!って言われたのでお出かけしてきましたお姉ちゃんが何でも買ってあげる!って言ったら本当に遠慮がなかったです可愛いからいっかと思ったら何でも買い与えるな!って怒られちゃいましたたまにしか会えないし仕方ないです怒られたけどそれ以上に癒やされたので元気いっぱいな日です​​​​​​​

    姪っ子ちゃんが会いに来てくれましたimg



    お出かけ用の格好が可愛すぎるimg



    お出かけしよ!って言われたのでお出かけしてきましたimg



    お姉ちゃんが何でも買ってあげる!
    って言ったら本当に遠慮がなかったですimg



    可愛いからいっかと思ったら何でも買い与えるな!って怒られちゃいましたimg




    たまにしか会えないし仕方ないですimg



    怒られたけどそれ以上に癒やされたので元気いっぱいな日ですimg


    ​​​​​​​

    イケメン

    7/19 18:30

    密かに尊敬してる方が居ますimg



    バーテンダーのKEI様ですimg




    すっごくかっこいいんですよimg




    TIK TOKで流れてきてそこからずーっとファンなんですimg


    都内にお店あるみたいなので絶対近々飲みに行ってきたいと思いますimg



    気になる方は是非見てみてくださいimg



    すっごいイケメンの女の人なので惚れちゃうかもですねimg



    イケメン

    密かに尊敬してる方が居ますバーテンダーのKEI様ですすっごくかっこいいんですよTIKTOKで流れてきてそこからずーっとファンなんです都内にお店あるみたいなので絶対近々飲みに行ってきたいと思います気になる方は是非見てみてくださいすっごいイケメンの女の人なので惚れちゃうかもですね

    密かに尊敬してる方が居ますimg



    バーテンダーのKEI様ですimg




    すっごくかっこいいんですよimg




    TIK TOKで流れてきてそこからずーっとファンなんですimg


    都内にお店あるみたいなので絶対近々飲みに行ってきたいと思いますimg



    気になる方は是非見てみてくださいimg



    すっごいイケメンの女の人なので惚れちゃうかもですねimg



    まったり

    7/18 22:41

    久しぶり?にカフェでまったりな時間を過ごしましたimg


    やっぱり落ち着いたのんびりした時間は重要img


    何をするというわけじゃないけどimg



    お陰で気分もリフレッシュできて
    いい時間となりましたぁimg

    まったり

    久しぶり?にカフェでまったりな時間を過ごしましたやっぱり落ち着いたのんびりした時間は重要何をするというわけじゃないけどお陰で気分もリフレッシュできていい時間となりましたぁ

    久しぶり?にカフェでまったりな時間を過ごしましたimg


    やっぱり落ち着いたのんびりした時間は重要img


    何をするというわけじゃないけどimg



    お陰で気分もリフレッシュできて
    いい時間となりましたぁimg

    カレー

    7/17 19:06

    お仕事終わってからカレーを作りましたimg



    結構こだわって作ったのですごく美味しく出来ましたimg




    隠し味はケチャップとウスターソースとチョコレートと牛乳ですimg




    二日目のカレーとカレーうどんが楽しみですimg



    あと焼きカレードリアも作ろうと思いますimg

    アレンジが無限大で良いですよねーimg

    カレー

    お仕事終わってからカレーを作りました結構こだわって作ったのですごく美味しく出来ました隠し味はケチャップとウスターソースとチョコレートと牛乳です二日目のカレーとカレーうどんが楽しみですあと焼きカレードリアも作ろうと思いますアレンジが無限大で良いですよねー

    お仕事終わってからカレーを作りましたimg



    結構こだわって作ったのですごく美味しく出来ましたimg




    隠し味はケチャップとウスターソースとチョコレートと牛乳ですimg




    二日目のカレーとカレーうどんが楽しみですimg



    あと焼きカレードリアも作ろうと思いますimg

    アレンジが無限大で良いですよねーimg

    いい

    7/16 18:57

    鳥飼いっていう焼酎のガリサワー飲みましたimg



    これは美味しいimg



    他の焼酎よりマイルドといいますか
    フルーティーといいますか

    本当に美味しかったですimg



    いつか色んなお酒のみ比べられるところでデートとかしたいですimg

    いい

    鳥飼いっていう焼酎のガリサワー飲みましたこれは美味しい他の焼酎よりマイルドといいますかフルーティーといいますか本当に美味しかったですいつか色んなお酒のみ比べられるところでデートとかしたいです

    鳥飼いっていう焼酎のガリサワー飲みましたimg



    これは美味しいimg



    他の焼酎よりマイルドといいますか
    フルーティーといいますか

    本当に美味しかったですimg



    いつか色んなお酒のみ比べられるところでデートとかしたいですimg

    天然ちゃん

    7/15 18:30

    大好きな友だちとランチimg


    一緒に居ると2~3回は天然ボケ発言か行動で笑わせてくれる友だちimg


    凄く可愛くてステキなんですimg


    大好きimg


    そして感謝できる存在img


    今回の時間でも改めてそう思わせてもらいましたimg



    天然ちゃん

    大好きな友だちとランチ一緒に居ると2~3回は天然ボケ発言か行動で笑わせてくれる友だち凄く可愛くてステキなんです大好きそして感謝できる存在今回の時間でも改めてそう思わせてもらいました

    大好きな友だちとランチimg


    一緒に居ると2~3回は天然ボケ発言か行動で笑わせてくれる友だちimg


    凄く可愛くてステキなんですimg


    大好きimg


    そして感謝できる存在img


    今回の時間でも改めてそう思わせてもらいましたimg