• SHION Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ペペロンチーノさん

    6/14 19:32

    お題:今までで一番ひどかった聞き間違えは?に回答♪



    友達の家に行く時に電話で「いま高島屋にいるけど何か買ってこっか?」って聞いたら


    「ゴリラのチョコ買ってきてほしい」って言われてimg


    「えimg」「えimg」ってなってたら
    『ゴディバのチョコ』でしたimg


    ゴリラのかたちのチョコ想像すると笑えますよねimg

    [お題]from:ペペロンチーノさん

    お題:今までで一番ひどかった聞き間違えは?に回答♪友達の家に行く時に電話で「いま高島屋にいるけど何か買ってこっか?」って聞いたら「ゴリラのチョコ買ってきてほしい」って言われて「え」「え」ってなってたら『ゴディバのチョコ』でしたゴリラのかたちのチョコ想像すると笑えますよね

    お題:今までで一番ひどかった聞き間違えは?に回答♪



    友達の家に行く時に電話で「いま高島屋にいるけど何か買ってこっか?」って聞いたら


    「ゴリラのチョコ買ってきてほしい」って言われてimg


    「えimg」「えimg」ってなってたら
    『ゴディバのチョコ』でしたimg


    ゴリラのかたちのチョコ想像すると笑えますよねimg

    おしゃべり

    6/13 18:45

    友達とカフェでimg


    気付いたら1時間半くらい話してましたimg


    いつも話が色々変わりながら、まとまりなしimg


    でも、楽しいimg


    不思議な存在ですimg

    おしゃべり

    友達とカフェで気付いたら1時間半くらい話してましたいつも話が色々変わりながら、まとまりなしでも、楽しい不思議な存在です

    友達とカフェでimg


    気付いたら1時間半くらい話してましたimg


    いつも話が色々変わりながら、まとまりなしimg


    でも、楽しいimg


    不思議な存在ですimg

    そろそろ

    6/12 18:45

    昼の時間はもう暑くなってきましたねimg


    今年の梅雨はどんな感じになるのでしょうかimg


    でも、相変わらず夜も朝方も肌寒いので気を付けておかないとですimg



    今晩もimg
    しおんと遊んでねimg

    そろそろ

    昼の時間はもう暑くなってきましたね今年の梅雨はどんな感じになるのでしょうかでも、相変わらず夜も朝方も肌寒いので気を付けておかないとです今晩もしおんと遊んでね

    昼の時間はもう暑くなってきましたねimg


    今年の梅雨はどんな感じになるのでしょうかimg


    でも、相変わらず夜も朝方も肌寒いので気を付けておかないとですimg



    今晩もimg
    しおんと遊んでねimg

    美味しすぎたぁ

    6/11 19:36

    お仕事終わってから小腹がすいてコンビニに行ったらimg


    めっちゃ懐かしいもの食べたくなって買っちゃったimg



    バターロールimg

    中学生の頃とかよく食べてたな~img

    懐かしくておいしかったですimg



    お兄様は昔懐かしの食べ物って何ですかimg

    美味しすぎたぁ

    お仕事終わってから小腹がすいてコンビニに行ったらめっちゃ懐かしいもの食べたくなって買っちゃったバターロール中学生の頃とかよく食べてたな~懐かしくておいしかったですお兄様は昔懐かしの食べ物って何ですか

    お仕事終わってから小腹がすいてコンビニに行ったらimg


    めっちゃ懐かしいもの食べたくなって買っちゃったimg



    バターロールimg

    中学生の頃とかよく食べてたな~img

    懐かしくておいしかったですimg



    お兄様は昔懐かしの食べ物って何ですかimg

    しっかり

    6/10 18:45

    しっかりストレッチimg


    ほとんど運動してなくても


    ストレッチはやっておくのは大切ですimg


    身体も温まるしimg



    今晩も遊んで下さいimg

    しっかり

    しっかりストレッチほとんど運動してなくてもストレッチはやっておくのは大切です身体も温まるし今晩も遊んで下さい

    しっかりストレッチimg


    ほとんど運動してなくても


    ストレッチはやっておくのは大切ですimg


    身体も温まるしimg



    今晩も遊んで下さいimg

    満足

    6/9 23:45

    友達とお昼にジンギスカン食べてきましたimg



    お店は古い感じなんですがimg



    凄く美味しいお店なんですimg



    こういうお店が凄く美味しいってあるので街でみかけるとすごい気になってしまいますimg



    満腹で大満足でしたぁimg

    満足

    友達とお昼にジンギスカン食べてきましたお店は古い感じなんですが凄く美味しいお店なんですこういうお店が凄く美味しいってあるので街でみかけるとすごい気になってしまいます満腹で大満足でしたぁ

    友達とお昼にジンギスカン食べてきましたimg



    お店は古い感じなんですがimg



    凄く美味しいお店なんですimg



    こういうお店が凄く美味しいってあるので街でみかけるとすごい気になってしまいますimg



    満腹で大満足でしたぁimg

    友達と

    6/8 18:45

    仲良し友達と和食ランチimg


    いつもイタリアンが多かったので今回は和食にしようということにimg



    友達が素敵なお店を探してくれましたimg


    めちゃ落ち着いた所だし料理は美味しいしimg


    さすが大好きな友達ですimg

    友達と

    仲良し友達と和食ランチいつもイタリアンが多かったので今回は和食にしようということに友達が素敵なお店を探してくれましためちゃ落ち着いた所だし料理は美味しいしさすが大好きな友達です

    仲良し友達と和食ランチimg


    いつもイタリアンが多かったので今回は和食にしようということにimg



    友達が素敵なお店を探してくれましたimg


    めちゃ落ち着いた所だし料理は美味しいしimg


    さすが大好きな友達ですimg

    今日も

    6/7 20:31

    最近~近くのマンションの解体なのか何なのか工事してるのですがimg


    騒音が凄くてお昼前から騒音がimg


    仕方ないですがimg


    あと1週間位で終わりみたいなので、もう少しですimg



    本日もお待ちしておりますimg

    今日も

    最近~近くのマンションの解体なのか何なのか工事してるのですが騒音が凄くてお昼前から騒音が仕方ないですがあと1週間位で終わりみたいなので、もう少しです本日もお待ちしております

    最近~近くのマンションの解体なのか何なのか工事してるのですがimg


    騒音が凄くてお昼前から騒音がimg


    仕方ないですがimg


    あと1週間位で終わりみたいなので、もう少しですimg



    本日もお待ちしておりますimg

    [お題]from:箱ティッシュさん

    6/6 20:37

    お題:好きな人が出来た時にどんな風にアプローチしますか?に回答♪


    様子伺いながらくっつきに行ったりimg



    あとは顔ずっと見つめたりしますimg



    もうグイグイ近づけるとこまで近づく感じですimg

    あとは可愛いとか好きって言われるようにひたすら頑張るimg


    完全にあなたのこと好きですよーていうのはわかりやすいと思いますimg

    [お題]from:箱ティッシュさん

    お題:好きな人が出来た時にどんな風にアプローチしますか?に回答♪様子伺いながらくっつきに行ったりあとは顔ずっと見つめたりしますもうグイグイ近づけるとこまで近づく感じですあとは可愛いとか好きって言われるようにひたすら頑張る完全にあなたのこと好きですよーていうのはわかりやすいと思います

    お題:好きな人が出来た時にどんな風にアプローチしますか?に回答♪


    様子伺いながらくっつきに行ったりimg



    あとは顔ずっと見つめたりしますimg



    もうグイグイ近づけるとこまで近づく感じですimg

    あとは可愛いとか好きって言われるようにひたすら頑張るimg


    完全にあなたのこと好きですよーていうのはわかりやすいと思いますimg

    美味しい

    6/5 20:03

    お菓子のジャガビーimg


    美味しいですよねimg


    塩も好きだけど、、醤油味もオススメimg


    美味しいお菓子ってホントに
    い~ぱいありますよねimg



    今夜も
    お願い致しますimg

    美味しい

    お菓子のジャガビー美味しいですよね塩も好きだけど、、醤油味もオススメ美味しいお菓子ってホントにい~ぱいありますよね今夜もお願い致します

    お菓子のジャガビーimg


    美味しいですよねimg


    塩も好きだけど、、醤油味もオススメimg


    美味しいお菓子ってホントに
    い~ぱいありますよねimg



    今夜も
    お願い致しますimg

    [お題]from:ディスコTVさん

    6/4 18:45

    お題:気分が落ち込んでいるときはどうしますか?教えてください❗️に回答♪


    ドラマ、映画観たり、音楽聴いたりでしょうかimg


    観てていつの間にか時間が経って眠くなって寝てるimg


    たまに観ててもあんまりな気分とか
    音楽聴いてても

    ん~って感じで聴くのやめたりとかってあるかなimg


    そういう時は食べたいモノ食べるimg

    あと、長くゆっくりのんびりお風呂につかるとかimg

    [お題]from:ディスコTVさん

    お題:気分が落ち込んでいるときはどうしますか?教えてください❗️に回答♪ドラマ、映画観たり、音楽聴いたりでしょうか観てていつの間にか時間が経って眠くなって寝てるたまに観ててもあんまりな気分とか音楽聴いててもん~って感じで聴くのやめたりとかってあるかなそういう時は食べたいモノ食べるあと、長くゆっくりのんびりお風呂につかるとか

    お題:気分が落ち込んでいるときはどうしますか?教えてください❗️に回答♪


    ドラマ、映画観たり、音楽聴いたりでしょうかimg


    観てていつの間にか時間が経って眠くなって寝てるimg


    たまに観ててもあんまりな気分とか
    音楽聴いてても

    ん~って感じで聴くのやめたりとかってあるかなimg


    そういう時は食べたいモノ食べるimg

    あと、長くゆっくりのんびりお風呂につかるとかimg

    好きな

    6/3 18:45

    この間~友達と居酒屋に行ったときimg


    行く前なのにパフェも食べに行ったんですよねimg


    甘いモノは別腹なのでimg


    ブルーベリーパフェを美味しく頂いたのでしたimg

    好きな

    この間~友達と居酒屋に行ったとき行く前なのにパフェも食べに行ったんですよね甘いモノは別腹なのでブルーベリーパフェを美味しく頂いたのでした

    この間~友達と居酒屋に行ったときimg


    行く前なのにパフェも食べに行ったんですよねimg


    甘いモノは別腹なのでimg


    ブルーベリーパフェを美味しく頂いたのでしたimg

    友達と

    6/2 23:33

    友達と居酒屋img


    店内はこじんまりしてておしゃれな感じでとても好みでしたimg


    友達が先入りしてたので来てた料理つまみつつ
    ほかに自分が食べたい物注文したんですがimg


    どれもおいしーーーーimg


    好きなお店にランクインimg

    友達と

    友達と居酒屋店内はこじんまりしてておしゃれな感じでとても好みでした友達が先入りしてたので来てた料理つまみつつほかに自分が食べたい物注文したんですがどれもおいしーーーー好きなお店にランクイン

    友達と居酒屋img


    店内はこじんまりしてておしゃれな感じでとても好みでしたimg


    友達が先入りしてたので来てた料理つまみつつ
    ほかに自分が食べたい物注文したんですがimg


    どれもおいしーーーーimg


    好きなお店にランクインimg

    [お題]from:生更紙さん

    6/1 18:45

    お題:自分、スケベおじさんですが受け入れてくれますか?に回答♪


    もしかしたら私のほうが変態さんかもしれないimg


    その場合は逆に受け入れてくださいねimg

    もしお会いできたらどんなプレイしたいか要望教えて欲しいimg

    いっぱい色んな事して楽しみたいなぁimg



    今日も元気にお待ちしてますimg
    早めに連絡下さいねimg

    [お題]from:生更紙さん

    お題:自分、スケベおじさんですが受け入れてくれますか?に回答♪もしかしたら私のほうが変態さんかもしれないその場合は逆に受け入れてくださいねもしお会いできたらどんなプレイしたいか要望教えて欲しいいっぱい色んな事して楽しみたいなぁ今日も元気にお待ちしてます早めに連絡下さいね

    お題:自分、スケベおじさんですが受け入れてくれますか?に回答♪


    もしかしたら私のほうが変態さんかもしれないimg


    その場合は逆に受け入れてくださいねimg

    もしお会いできたらどんなプレイしたいか要望教えて欲しいimg

    いっぱい色んな事して楽しみたいなぁimg



    今日も元気にお待ちしてますimg
    早めに連絡下さいねimg

    アレンジ飯

    5/31 21:23

    インスタント系からお惣菜系などなどをアレンジしてimg


    検索すれば本当に沢山のアレンジ飯がimg


    何食べようかな~とかスーパー行って迷ったときなど良いですimg



    今晩も熱い時間にimg

    アレンジ飯

    インスタント系からお惣菜系などなどをアレンジして検索すれば本当に沢山のアレンジ飯が何食べようかな~とかスーパー行って迷ったときなど良いです今晩も熱い時間に

    インスタント系からお惣菜系などなどをアレンジしてimg


    検索すれば本当に沢山のアレンジ飯がimg


    何食べようかな~とかスーパー行って迷ったときなど良いですimg



    今晩も熱い時間にimg

    急遽

    5/30 21:41

    仲良しな友達からランチのお誘いimg


    今から行かないimgって急なお誘いでしたが、もちろん行くimg



    急いで準備して逢いに行きましたimg


    可愛い仲良しな友達img


    楽しい、嬉しい時間img

    急遽

    仲良しな友達からランチのお誘い今から行かないって急なお誘いでしたが、もちろん行く急いで準備して逢いに行きました可愛い仲良しな友達楽しい、嬉しい時間

    仲良しな友達からランチのお誘いimg


    今から行かないimgって急なお誘いでしたが、もちろん行くimg



    急いで準備して逢いに行きましたimg


    可愛い仲良しな友達img


    楽しい、嬉しい時間img

    ついでに

    5/29 20:17

    お買い物があったのですが...

    暑くて距離もありますが、あえて歩いて行ってみましたimg


    ちょっとして、すぐに後悔img


    でも買い物終わって帰りは何か気持ちよく帰れましたimg


    汗かいていい運動になりましたimg

    シャワー浴びてスッキリimg


    本日もお待ちしてますimg

    ついでに

    お買い物があったのですが...暑くて距離もありますが、あえて歩いて行ってみましたちょっとして、すぐに後悔でも買い物終わって帰りは何か気持ちよく帰れました汗かいていい運動になりましたシャワー浴びてスッキリ本日もお待ちしてます

    お買い物があったのですが...

    暑くて距離もありますが、あえて歩いて行ってみましたimg


    ちょっとして、すぐに後悔img


    でも買い物終わって帰りは何か気持ちよく帰れましたimg


    汗かいていい運動になりましたimg

    シャワー浴びてスッキリimg


    本日もお待ちしてますimg

    本指様

    5/28 18:45

    ありがとうございますimg


    いつも呼んで頂けてimg


    遊んでくれてimg


    感謝しておりますimg


    いつも感謝しておりますが改めて日記にimg



    今晩も楽しみですimg

    本指様

    ありがとうございますいつも呼んで頂けて遊んでくれて感謝しておりますいつも感謝しておりますが改めて日記に今晩も楽しみです

    ありがとうございますimg


    いつも呼んで頂けてimg


    遊んでくれてimg


    感謝しておりますimg


    いつも感謝しておりますが改めて日記にimg



    今晩も楽しみですimg

    ぐっすり

    5/27 18:45

    いつもと睡眠時間はそんなに変わらなかったけどimg


    凄くぐっすりと眠れた気がしましたimg



    睡眠が深いとそうなるって聞いたことありますが、たまたま深く眠れたんでしょうかimg


    今日もいい日になると良いなimg



    気持ちいいこと、、しましょうねimg

    ぐっすり

    いつもと睡眠時間はそんなに変わらなかったけど凄くぐっすりと眠れた気がしました睡眠が深いとそうなるって聞いたことありますが、たまたま深く眠れたんでしょうか今日もいい日になると良いな気持ちいいこと、、しましょうね

    いつもと睡眠時間はそんなに変わらなかったけどimg


    凄くぐっすりと眠れた気がしましたimg



    睡眠が深いとそうなるって聞いたことありますが、たまたま深く眠れたんでしょうかimg


    今日もいい日になると良いなimg



    気持ちいいこと、、しましょうねimg

    落ち着く

    5/26 22:21

    お昼に...

    おにぎり、お味噌汁、唐揚げセットの定食を頂きましたimg



    やっぱり落ち着きますねimg


    美味しかったしimg


    こだわりの、お米に味噌などなど


    いいお味で、また行くと思いますimg

    落ち着く

    お昼に...おにぎり、お味噌汁、唐揚げセットの定食を頂きましたやっぱり落ち着きますね美味しかったしこだわりの、お米に味噌などなどいいお味で、また行くと思います

    お昼に...

    おにぎり、お味噌汁、唐揚げセットの定食を頂きましたimg



    やっぱり落ち着きますねimg


    美味しかったしimg


    こだわりの、お米に味噌などなど


    いいお味で、また行くと思いますimg