• REMON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Hちゃん♡

    8/21 16:28

    ご自宅のHちゃん

    緊張してますってちょっと震えてたけど
    楽しめたかな?

    段々緊張がほぐれたのか
    話しかけてくれる事も
    増えてきてて嬉しかったよ

    また今度もれもんを呼んでくれたら嬉しいな

    ホントありがとぉ

    Hちゃん♡

    ご自宅のHちゃん緊張してますってちょっと震えてたけど楽しめたかな?段々緊張がほぐれたのか話しかけてくれる事も増えてきてて嬉しかったよまた今度もれもんを呼んでくれたら嬉しいなホントありがとぉ

    ご自宅のHちゃん

    緊張してますってちょっと震えてたけど
    楽しめたかな?

    段々緊張がほぐれたのか
    話しかけてくれる事も
    増えてきてて嬉しかったよ

    また今度もれもんを呼んでくれたら嬉しいな

    ホントありがとぉ

    Sちゃんありがとう♡

    8/21 14:59

    優しいオーラ全開のSちゃん

    いっぱいいちゃいちゃして
    2回も気持ちよくなってくれてありがとう

    気持ちよくなったあとも手を止めないれもん…笑
    くすぐったいの我慢してるSちゃんかわいかったなあ

    れもんもいっぱいかわいがってもらえて幸せ

    れもんとの楽しい時間忘れちゃだめだからねっ

    Sちゃんありがとう♡

    優しいオーラ全開のSちゃんいっぱいいちゃいちゃして2回も気持ちよくなってくれてありがとう気持ちよくなったあとも手を止めないれもん…笑くすぐったいの我慢してるSちゃんかわいかったなあれもんもいっぱいかわいがってもらえて幸せれもんとの楽しい時間忘れちゃだめだからねっ

    優しいオーラ全開のSちゃん

    いっぱいいちゃいちゃして
    2回も気持ちよくなってくれてありがとう

    気持ちよくなったあとも手を止めないれもん…笑
    くすぐったいの我慢してるSちゃんかわいかったなあ

    れもんもいっぱいかわいがってもらえて幸せ

    れもんとの楽しい時間忘れちゃだめだからねっ

    おれい♡

    8/21 13:32

    Aくん

    ほんとにすぐ呼んでくれて
    嬉しすぎるー

    いつもいつも体力使わせて
    ごめんね
    上手でついつい求めちゃう

    れもん筋肉むきっとした
    Aくんのいい身体だいすき笑

    いい匂いだし

    ほんと今日はありがとー

    おれい♡

    Aくんほんとにすぐ呼んでくれて嬉しすぎるーいつもいつも体力使わせてごめんね上手でついつい求めちゃうれもん筋肉むきっとしたAくんのいい身体だいすき笑いい匂いだしほんと今日はありがとー

    Aくん

    ほんとにすぐ呼んでくれて
    嬉しすぎるー

    いつもいつも体力使わせて
    ごめんね
    上手でついつい求めちゃう

    れもん筋肉むきっとした
    Aくんのいい身体だいすき笑

    いい匂いだし

    ほんと今日はありがとー

    よろしくね♡

    8/21 10:53

    受付開始だよぉ

    次のお休みは脱毛に
    行くからすっごく楽しみ

    楽しみがあるとお仕事もがんばれちゃうよね~

    3時までいるから
    仲良くしてくれたら嬉しいなっ

    よろしくね♡

    受付開始だよぉ次のお休みは脱毛に行くからすっごく楽しみ楽しみがあるとお仕事もがんばれちゃうよね~3時までいるから仲良くしてくれたら嬉しいなっ

    受付開始だよぉ

    次のお休みは脱毛に
    行くからすっごく楽しみ

    楽しみがあるとお仕事もがんばれちゃうよね~

    3時までいるから
    仲良くしてくれたら嬉しいなっ

    退勤したよ!

    8/21 03:05

    連続で同年代のお兄ちゃんが

    ありがとう

    意外と若い人って少なくないけど

    同い年とかはやっぱり
    「おっ!」ってなる笑

    またあそぼー

    退勤したよ!

    連続で同年代のお兄ちゃんがありがとう意外と若い人って少なくないけど同い年とかはやっぱり「おっ!」ってなる笑またあそぼー

    連続で同年代のお兄ちゃんが

    ありがとう

    意外と若い人って少なくないけど

    同い年とかはやっぱり
    「おっ!」ってなる笑

    またあそぼー

    おれい!

    8/20 20:31

    遠い所から逢いに来てくれて
    ありがとーっ

    お互いのこと話てるうちに
    だんだん触り合いっこしたくなってきちゃったね
    すごくエッチでドキドキしちゃった

    次回も楽しみにしているねーっ

    おれい!

    遠い所から逢いに来てくれてありがとーっお互いのこと話てるうちにだんだん触り合いっこしたくなってきちゃったねすごくエッチでドキドキしちゃった次回も楽しみにしているねーっ

    遠い所から逢いに来てくれて
    ありがとーっ

    お互いのこと話てるうちに
    だんだん触り合いっこしたくなってきちゃったね
    すごくエッチでドキドキしちゃった

    次回も楽しみにしているねーっ

    おれい日記♡

    8/20 18:54

    なかよしのKちゃん

    呼んでくれてありがとー

    あの褒め方はやっぱりだめーー!笑
    思い出してニヤニヤしちゃうもーん

    次も楽しみにしてる

    おれい日記♡

    なかよしのKちゃん呼んでくれてありがとーあの褒め方はやっぱりだめーー!笑思い出してニヤニヤしちゃうもーん次も楽しみにしてる

    なかよしのKちゃん

    呼んでくれてありがとー

    あの褒め方はやっぱりだめーー!笑
    思い出してニヤニヤしちゃうもーん

    次も楽しみにしてる

    お礼日記!

    8/20 17:21

    Nちゃんありがとう

    いつの間にかあんな事に…!笑
    Nちゃん変態さ~~ん笑

    またえちえちなことしよ

    お礼日記!

    Nちゃんありがとういつの間にかあんな事に…!笑Nちゃん変態さ~~ん笑またえちえちなことしよ

    Nちゃんありがとう

    いつの間にかあんな事に…!笑
    Nちゃん変態さ~~ん笑

    またえちえちなことしよ

    Iさまありがとう♡

    8/20 15:49

    遊んでくれてありがとぉ

    初っ端からいっぱいお話できて楽しかった
    なによりもれもんを選んでくれてうれしい
    おっぱいがすべてじゃないからね笑

    またすぐ会えるって言ってくれたから
    また遊んでね

    Iさまありがとう♡

    遊んでくれてありがとぉ初っ端からいっぱいお話できて楽しかったなによりもれもんを選んでくれてうれしいおっぱいがすべてじゃないからね笑またすぐ会えるって言ってくれたからまた遊んでね

    遊んでくれてありがとぉ

    初っ端からいっぱいお話できて楽しかった
    なによりもれもんを選んでくれてうれしい
    おっぱいがすべてじゃないからね笑

    またすぐ会えるって言ってくれたから
    また遊んでね

    Yくん♡

    8/20 14:22

    ご自宅の柔らかい雰囲気のYくん
    ありがとっ

    Yくんは、いつもかわいい!って言ってくれるから
    もっともっとかわいくなれるようにがんばらないと~

    ジャスミンティーもありがとう
    いっしょに飲みながらまったり話したりする
    あの時間めっちゃ好きっ

    また誘ってくれるのたのしみー

    Yくん♡

    ご自宅の柔らかい雰囲気のYくんありがとっYくんは、いつもかわいい!って言ってくれるからもっともっとかわいくなれるようにがんばらないと~ジャスミンティーもありがとういっしょに飲みながらまったり話したりするあの時間めっちゃ好きっまた誘ってくれるのたのしみー

    ご自宅の柔らかい雰囲気のYくん
    ありがとっ

    Yくんは、いつもかわいい!って言ってくれるから
    もっともっとかわいくなれるようにがんばらないと~

    ジャスミンティーもありがとう
    いっしょに飲みながらまったり話したりする
    あの時間めっちゃ好きっ

    また誘ってくれるのたのしみー

    待機中だよ♡

    8/20 12:48

    待機中だよお

    いっぱい可愛がってもらいたいなっ

    待機中だよ♡

    待機中だよおいっぱい可愛がってもらいたいなっ

    待機中だよお

    いっぱい可愛がってもらいたいなっ

    待ってるよ♡

    8/20 10:50

    今日のれもんはエロいよお笑

    エッチなお兄ちゃん
    れもんとエッチな事しよう

    待ってるよ♡

    今日のれもんはエロいよお笑エッチなお兄ちゃんれもんとエッチな事しよう

    今日のれもんはエロいよお笑

    エッチなお兄ちゃん
    れもんとエッチな事しよう

    おはよ♡

    8/20 09:09

    たっぷり寝たから元気いっぱい

    今日もどんなお兄ちゃんに会えるのか

    今から楽しみだよお

    気軽に問い合わせてみてね

    思い出してむらむらしちゃったのは内緒

    おはよ♡

    たっぷり寝たから元気いっぱい今日もどんなお兄ちゃんに会えるのか今から楽しみだよお気軽に問い合わせてみてね思い出してむらむらしちゃったのは内緒

    たっぷり寝たから元気いっぱい

    今日もどんなお兄ちゃんに会えるのか

    今から楽しみだよお

    気軽に問い合わせてみてね

    思い出してむらむらしちゃったのは内緒

    感謝!

    8/19 04:07

    お兄ちゃんありがとうございました
    優しくエスコートしてくれたり
    いっぱい攻めさせてくれたり
    楽しかったよ

    感謝!

    お兄ちゃんありがとうございました優しくエスコートしてくれたりいっぱい攻めさせてくれたり楽しかったよ

    お兄ちゃんありがとうございました
    優しくエスコートしてくれたり
    いっぱい攻めさせてくれたり
    楽しかったよ

    お礼日記♡

    8/18 20:17

    Sちゃん

    きょうはありがとー
    めっちゃ気持ちよかったあ

    はじめましてだったけど
    仲良くなれたねっ

    年齢にはびっくりしちゃったけど…
    大人っぽくてすてき

    また呼んでほしいな

    お礼日記♡

    Sちゃんきょうはありがとーめっちゃ気持ちよかったあはじめましてだったけど仲良くなれたねっ年齢にはびっくりしちゃったけど…大人っぽくてすてきまた呼んでほしいな

    Sちゃん

    きょうはありがとー
    めっちゃ気持ちよかったあ

    はじめましてだったけど
    仲良くなれたねっ

    年齢にはびっくりしちゃったけど…
    大人っぽくてすてき

    また呼んでほしいな

    おれい♡

    8/18 18:57

    シェラトンのNくん
    ありがとっ

    ますます興奮しちゃうなーって
    いっぱい興奮してねっ

    お仕事とかゲームとかで忙しいと思うけど
    Nくんにとっていい出会いがありますよーにっ
    応援してるよーーっ

    またいつでも恋バナもしに来てねっ

    おれい♡

    シェラトンのNくんありがとっますます興奮しちゃうなーっていっぱい興奮してねっお仕事とかゲームとかで忙しいと思うけどNくんにとっていい出会いがありますよーにっ応援してるよーーっまたいつでも恋バナもしに来てねっ

    シェラトンのNくん
    ありがとっ

    ますます興奮しちゃうなーって
    いっぱい興奮してねっ

    お仕事とかゲームとかで忙しいと思うけど
    Nくんにとっていい出会いがありますよーにっ
    応援してるよーーっ

    またいつでも恋バナもしに来てねっ

    テクニシャンなOさま

    8/18 17:35

    お誘いありがとー

    新しい発見がまた1つ見つかると
    嬉しくなっちゃう

    男の人もあんなエッチな顔になるんだねー

    またあいたいな

    テクニシャンなOさま

    お誘いありがとー新しい発見がまた1つ見つかると嬉しくなっちゃう男の人もあんなエッチな顔になるんだねーまたあいたいな

    お誘いありがとー

    新しい発見がまた1つ見つかると
    嬉しくなっちゃう

    男の人もあんなエッチな顔になるんだねー

    またあいたいな

    Sさまありがとう♡

    8/18 16:17

    いつも優しい顔しながら
    エロい顔のが勝っちゃうSさま笑

    映画の話するの楽しかった笑

    またしようね

    呼んでくれてありがとう

    だいすき~

    Sさまありがとう♡

    いつも優しい顔しながらエロい顔のが勝っちゃうSさま笑映画の話するの楽しかった笑またしようね呼んでくれてありがとうだいすき~

    いつも優しい顔しながら
    エロい顔のが勝っちゃうSさま笑

    映画の話するの楽しかった笑

    またしようね

    呼んでくれてありがとう

    だいすき~

    Yくん♡

    8/18 14:56

    クリームパン
    すごくおいしかったー

    甘いもの大好きだから
    すごく嬉しかった

    Yくんとの甘い甘い時間もいいなあ

    次回も一緒に楽しい時間つくろー

    Yくん♡

    クリームパンすごくおいしかったー甘いもの大好きだからすごく嬉しかったYくんとの甘い甘い時間もいいなあ次回も一緒に楽しい時間つくろー

    クリームパン
    すごくおいしかったー

    甘いもの大好きだから
    すごく嬉しかった

    Yくんとの甘い甘い時間もいいなあ

    次回も一緒に楽しい時間つくろー

    ありがとう

    8/17 03:04

    いろいろ忙しいのに
    呼んでくれてうれしかったー

    たくさんのお兄ちゃんに会えて幸せーー
    お土産もうれしかった~

    またいっしょにあそぼう

    ありがとう

    いろいろ忙しいのに呼んでくれてうれしかったーたくさんのお兄ちゃんに会えて幸せーーお土産もうれしかった~またいっしょにあそぼう

    いろいろ忙しいのに
    呼んでくれてうれしかったー

    たくさんのお兄ちゃんに会えて幸せーー
    お土産もうれしかった~

    またいっしょにあそぼう