• 生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~
    sweet Japanese girls collection

    REMON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう

    7/16 08:56

    しゅっきんするー

    エッチな時間すごそ~ねつ

    おはよう

    しゅっきんするーエッチな時間すごそ~ねつ

    しゅっきんするー

    エッチな時間すごそ~ねつ

    ごほうし♡

    7/11 03:17

    お兄ちゃんいつもありがと~~
    今日もたのしくご奉仕できました
    お知らせを待ってくれていること
    遠くから来てくれたり
    忙しい合間に会ってくれたりほんとに感謝!!

    次もよろしくねー

    ごほうし♡

    お兄ちゃんいつもありがと~~今日もたのしくご奉仕できましたお知らせを待ってくれていること遠くから来てくれたり忙しい合間に会ってくれたりほんとに感謝!!次もよろしくねー

    お兄ちゃんいつもありがと~~
    今日もたのしくご奉仕できました
    お知らせを待ってくれていること
    遠くから来てくれたり
    忙しい合間に会ってくれたりほんとに感謝!!

    次もよろしくねー

    ありがとう♡

    7/10 20:00

    また呼んでくれて
    覚えててくれたのうれしかったーー

    エッチなことになるとかわいくなるEさま
    その反応が見たくて攻めたくなっちゃうよ
    楽しくてあっとゆう間の時間だったよおーー

    今度は…、したいね

    ありがとう♡

    また呼んでくれて覚えててくれたのうれしかったーーエッチなことになるとかわいくなるEさまその反応が見たくて攻めたくなっちゃうよ楽しくてあっとゆう間の時間だったよおーー今度は…、したいね

    また呼んでくれて
    覚えててくれたのうれしかったーー

    エッチなことになるとかわいくなるEさま
    その反応が見たくて攻めたくなっちゃうよ
    楽しくてあっとゆう間の時間だったよおーー

    今度は…、したいね

    ありがとう

    7/10 18:33

    お肌の綺麗なTくん

    遊んでくれてかんしゃー

    ゼリーもありがとーー

    またタイミングがあったら誘ってほしいな

    ありがとう

    お肌の綺麗なTくん遊んでくれてかんしゃーゼリーもありがとーーまたタイミングがあったら誘ってほしいな

    お肌の綺麗なTくん

    遊んでくれてかんしゃー

    ゼリーもありがとーー

    またタイミングがあったら誘ってほしいな

    お礼♡

    7/10 17:02

    Nさま

    今日もいっぱいくっついてたね

    後ろからギューってしたり
    お話したりって幸せだったよお

    いつも満足してるよって
    言ってくれてうれしっ

    楽しい時間ありがとぉ

    お礼♡

    Nさま今日もいっぱいくっついてたね後ろからギューってしたりお話したりって幸せだったよおいつも満足してるよって言ってくれてうれしっ楽しい時間ありがとぉ

    Nさま

    今日もいっぱいくっついてたね

    後ろからギューってしたり
    お話したりって幸せだったよお

    いつも満足してるよって
    言ってくれてうれしっ

    楽しい時間ありがとぉ

    Uくんありがとう♡

    7/10 15:30

    しっかり者のUくん
    呼んでくれてありがとぉ

    しあわせなじかんをUくんと
    過ごせてしあわせだったよ~

    バウムクーヘンもごちそうさまーーー

    Uくんありがとう♡

    しっかり者のUくん呼んでくれてありがとぉしあわせなじかんをUくんと過ごせてしあわせだったよ~バウムクーヘンもごちそうさまーーー

    しっかり者のUくん
    呼んでくれてありがとぉ

    しあわせなじかんをUくんと
    過ごせてしあわせだったよ~

    バウムクーヘンもごちそうさまーーー

    おれい♡

    7/10 14:02

    Oさま

    久しぶりに会えてうれしかった~
    ‪今までタイミング合わなかったことを恨む

    ‪2人で気持ちよくなれて楽しかったね
    ‪たくさん感じちゃったよ~

    ‪これからも呼んでね

    れもんはいつでもまってるよ

    おれい♡

    Oさま久しぶりに会えてうれしかった~‪今までタイミング合わなかったことを恨む‪2人で気持ちよくなれて楽しかったね‪たくさん感じちゃったよ~‪‪これからも呼んでね‪れもんはいつでもまってるよ

    Oさま

    久しぶりに会えてうれしかった~
    ‪今までタイミング合わなかったことを恨む

    ‪2人で気持ちよくなれて楽しかったね
    ‪たくさん感じちゃったよ~

    ‪これからも呼んでね

    れもんはいつでもまってるよ

    待機中♡

    7/10 12:32

    待機中だよ

    エッチな時間一緒にすごしてほしいなーー
    お兄ちゃんにかわいがってもらいたい

    3時までお誘いまってるね

    待機中♡

    待機中だよエッチな時間一緒にすごしてほしいなーーお兄ちゃんにかわいがってもらいたい3時までお誘いまってるね

    待機中だよ

    エッチな時間一緒にすごしてほしいなーー
    お兄ちゃんにかわいがってもらいたい

    3時までお誘いまってるね

    3時まで♡

    7/10 11:07

    こんにちは~

    元気いっぱいで出勤
    お兄ちゃんをいやせたらうれしいなあ

    おしりきれいってよく言われるけど
    どうなんだろう…?

    まだ見たことないお兄ちゃんは
    実際に見てたしかめてみて

    3時まで♡

    こんにちは~元気いっぱいで出勤お兄ちゃんをいやせたらうれしいなあおしりきれいってよく言われるけどどうなんだろう…?まだ見たことないお兄ちゃんは実際に見てたしかめてみて

    こんにちは~

    元気いっぱいで出勤
    お兄ちゃんをいやせたらうれしいなあ

    おしりきれいってよく言われるけど
    どうなんだろう…?

    まだ見たことないお兄ちゃんは
    実際に見てたしかめてみて

    本日出勤だよ♡

    7/10 09:17

    お兄ちゃんおはよん

    今日は11時~いるよお

    最近出張のお兄ちゃんが増えてきてる
    気がするから初めてのお兄ちゃんも大歓迎

    今日もいっぱいあそぼ

    本日出勤だよ♡

    お兄ちゃんおはよん今日は11時~いるよお最近出張のお兄ちゃんが増えてきてる気がするから初めてのお兄ちゃんも大歓迎今日もいっぱいあそぼ

    お兄ちゃんおはよん

    今日は11時~いるよお

    最近出張のお兄ちゃんが増えてきてる
    気がするから初めてのお兄ちゃんも大歓迎

    今日もいっぱいあそぼ

    受付終了

    7/10 03:04

    遊んでくれたお兄ちゃんありがとー

    沢山のお誘いがあったおかげで
    早い時間から完売だったよーー

    また次回もエロエロなじかんすごせたら
    いいな~

    受付終了

    遊んでくれたお兄ちゃんありがとー沢山のお誘いがあったおかげで早い時間から完売だったよーーまた次回もエロエロなじかんすごせたらいいな~

    遊んでくれたお兄ちゃんありがとー

    沢山のお誘いがあったおかげで
    早い時間から完売だったよーー

    また次回もエロエロなじかんすごせたら
    いいな~

    お礼日記♡

    7/9 19:40

    イケメンのYさま

    顔面偏差値高すぎて
    はずかしかったよお

    でもめっちゃやさしくって
    いい声でホントいい所しかない笑

    また会えたらうれしいなー

    お礼日記♡

    イケメンのYさま顔面偏差値高すぎてはずかしかったよおでもめっちゃやさしくっていい声でホントいい所しかない笑また会えたらうれしいなー

    イケメンのYさま

    顔面偏差値高すぎて
    はずかしかったよお

    でもめっちゃやさしくって
    いい声でホントいい所しかない笑

    また会えたらうれしいなー

    おれい日記♡

    7/9 18:10

    Hくん

    久しぶりすぎてテンション
    上がっちゃったよーー

    ずっと気になってたから会えて
    うれしかった~

    よかったらまた一緒にあそぼっ

    おれい日記♡

    Hくん久しぶりすぎてテンション上がっちゃったよーーずっと気になってたから会えてうれしかった~よかったらまた一緒にあそぼっ

    Hくん

    久しぶりすぎてテンション
    上がっちゃったよーー

    ずっと気になってたから会えて
    うれしかった~

    よかったらまた一緒にあそぼっ

    お礼日記!

    7/9 16:41

    Yくんまた会えてうれしい

    なんか久しぶりだったのに
    あんまりそんな感じがしなかったのはなんでだろ笑

    また会いたいな

    お礼日記!

    Yくんまた会えてうれしいなんか久しぶりだったのにあんまりそんな感じがしなかったのはなんでだろ笑また会いたいな

    Yくんまた会えてうれしい

    なんか久しぶりだったのに
    あんまりそんな感じがしなかったのはなんでだろ笑

    また会いたいな

    Hちゃん♡

    7/9 15:13

    なかよしのHちゃん

    約束守って呼んでくれて本当にうれしいーー
    今日もたくさんイチャイチャできて
    いっぱい出たね~

    Hちゃんに会うとめっちゃ安心するし
    いつもHappyな気持ちになれるよー

    また遊んでくれたら嬉しいよー

    Hちゃん♡

    なかよしのHちゃん約束守って呼んでくれて本当にうれしいーー今日もたくさんイチャイチャできていっぱい出たね~Hちゃんに会うとめっちゃ安心するしいつもHappyな気持ちになれるよーまた遊んでくれたら嬉しいよー

    なかよしのHちゃん

    約束守って呼んでくれて本当にうれしいーー
    今日もたくさんイチャイチャできて
    いっぱい出たね~

    Hちゃんに会うとめっちゃ安心するし
    いつもHappyな気持ちになれるよー

    また遊んでくれたら嬉しいよー

    おれい♡

    7/9 13:44

    都シティIくん
    呼んでくれてうれしかった

    タイミング合ってよかった

    濃厚なお時間だったね
    色々できて楽しかったよ

    終わった後のお話タイムも楽しくて
    あっという間に時間が過ぎたね

    楽しい時間をありがと~

    おれい♡

    都シティIくん呼んでくれてうれしかったタイミング合ってよかった濃厚なお時間だったね色々できて楽しかったよ終わった後のお話タイムも楽しくてあっという間に時間が過ぎたね楽しい時間をありがと~

    都シティIくん
    呼んでくれてうれしかった

    タイミング合ってよかった

    濃厚なお時間だったね
    色々できて楽しかったよ

    終わった後のお話タイムも楽しくて
    あっという間に時間が過ぎたね

    楽しい時間をありがと~

    受付中

    7/9 12:10

    れもんを選んでくれるお兄ちゃん
    みんな優しくて楽しいっ

    この後もよろしくねっ

    受付中

    れもんを選んでくれるお兄ちゃんみんな優しくて楽しいっこの後もよろしくねっ

    れもんを選んでくれるお兄ちゃん
    みんな優しくて楽しいっ

    この後もよろしくねっ

    おはよん!

    7/9 10:56

    出勤だよー

    きょうも予約ありがとお
    プレイ楽しもうねーー

    おはよん!

    出勤だよーきょうも予約ありがとおプレイ楽しもうねーー

    出勤だよー

    きょうも予約ありがとお
    プレイ楽しもうねーー

    11時出勤♡

    7/9 08:35

    元気にがんばるから
    お兄ちゃんの疲れた体も心も
    れもんにいーっぱい癒させてね~

    11時~よろしくお願いします

    11時出勤♡

    元気にがんばるからお兄ちゃんの疲れた体も心もれもんにいーっぱい癒させてね~11時~よろしくお願いします

    元気にがんばるから
    お兄ちゃんの疲れた体も心も
    れもんにいーっぱい癒させてね~

    11時~よろしくお願いします

    退勤したよ

    7/8 04:06

    ありがとね

    お兄ちゃんに会えて
    うれしかった〜

    密着するといやされる〜って
    お兄ちゃんに言ってもらって

    れもんもいつもほわほわニコニコ
    優しいお兄ちゃんに
    会えていやされたよ

    退勤したよ

    ありがとねお兄ちゃんに会えてうれしかった〜密着するといやされる〜ってお兄ちゃんに言ってもらってれもんもいつもほわほわニコニコ優しいお兄ちゃんに会えていやされたよ

    ありがとね

    お兄ちゃんに会えて
    うれしかった〜

    密着するといやされる〜って
    お兄ちゃんに言ってもらって

    れもんもいつもほわほわニコニコ
    優しいお兄ちゃんに
    会えていやされたよ