월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~
    sweet Japanese girls collection

    NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お疲れ様♡

    10/6 04:15

    お誘いくれたお兄様
    どうもありがとうございました 😘

    はじめましてさんに緊張したり
    Mっ気の強いお兄様をイジメたり
    仲良しさんと沢山お話したり
    とても充実したお時間を過ごさせてもらいました💕

    あったかい気持ちをありがとう ✨
    また、会えますよに💓

    お疲れ様♡

    お誘いくれたお兄様どうもありがとうございました😘はじめましてさんに緊張したりMっ気の強いお兄様をイジメたり仲良しさんと沢山お話したりとても充実したお時間を過ごさせてもらいました💕あったかい気持ちをありがとう✨また、会えますよに💓

    お誘いくれたお兄様
    どうもありがとうございました 😘

    はじめましてさんに緊張したり
    Mっ気の強いお兄様をイジメたり
    仲良しさんと沢山お話したり
    とても充実したお時間を過ごさせてもらいました💕

    あったかい気持ちをありがとう ✨
    また、会えますよに💓

    お礼です

    10/5 20:45

    Iさん✨

    遊んでくれて感謝してます❤

    今回は私の方が
    沢山気持ちよくしてもらった気がするので…🥰

    次にお会いできたときは
    もっとIさんのこと知りたいです💕

    気持ちいいところも教えてくださいね💕

    お礼です

    Iさん✨遊んでくれて感謝してます❤今回は私の方が沢山気持ちよくしてもらった気がするので…🥰次にお会いできたときはもっとIさんのこと知りたいです💕気持ちいいところも教えてくださいね💕

    Iさん✨

    遊んでくれて感謝してます❤

    今回は私の方が
    沢山気持ちよくしてもらった気がするので…🥰

    次にお会いできたときは
    もっとIさんのこと知りたいです💕

    気持ちいいところも教えてくださいね💕

    ありがとう♡

    10/5 17:33

    Iさん💗

    一緒に過ごしてくれてありがとうございました😉

    お仕事が忙しい中、タイミングを合わせてくれてありがとうございます🙇🏼‍♀️

    私が良いとまた選んでくれた事が何より嬉しかったです🥴

    束の間の癒しになりましたか?♪

    ありがとう♡

    Iさん💗一緒に過ごしてくれてありがとうございました😉お仕事が忙しい中、タイミングを合わせてくれてありがとうございます🙇🏼‍♀️私が良いとまた選んでくれた事が何より嬉しかったです🥴束の間の癒しになりましたか?♪

    Iさん💗

    一緒に過ごしてくれてありがとうございました😉

    お仕事が忙しい中、タイミングを合わせてくれてありがとうございます🙇🏼‍♀️

    私が良いとまた選んでくれた事が何より嬉しかったです🥴

    束の間の癒しになりましたか?♪

    お礼♡

    10/5 14:22

    ザ・リッツ・カールトンのIさん✨

    たくさんOP付けてくれて
    ありがとうございました💕


    たまらなくエロいって言われて……
    たくさん濡れちゃった😳

    プロでしょ!?ってくらい
    いっぱいイかせてもらって

    もう足がガクガクに……💖


    私を責めてるIさんの目が

    キラキラして嬉しそうだったね😉笑


    次回も変態プレイしましょう🙈💓

    お礼♡

    ザ・リッツ・カールトンのIさん✨たくさんOP付けてくれてありがとうございました💕たまらなくエロいって言われて……たくさん濡れちゃった😳プロでしょ!?ってくらいいっぱいイかせてもらってもう足がガクガクに……💖私を責めてるIさんの目がキラキラして嬉しそうだったね😉笑次回も変態プレイしましょう🙈💓

    ザ・リッツ・カールトンのIさん✨

    たくさんOP付けてくれて
    ありがとうございました💕


    たまらなくエロいって言われて……
    たくさん濡れちゃった😳

    プロでしょ!?ってくらい
    いっぱいイかせてもらって

    もう足がガクガクに……💖


    私を責めてるIさんの目が

    キラキラして嬉しそうだったね😉笑


    次回も変態プレイしましょう🙈💓

    4時まで♡

    10/5 12:46

    さっきお誘いしてくれたお兄様💗
    呼んでくれて感謝しています🤍

    初めてだったけど
    可愛がってくれて嬉しかったです😄
    また会いたいな🥴

    この後も、4時までお待ちしてます🎶

    4時まで♡

    さっきお誘いしてくれたお兄様💗呼んでくれて感謝しています🤍初めてだったけど可愛がってくれて嬉しかったです😄また会いたいな🥴この後も、4時までお待ちしてます🎶

    さっきお誘いしてくれたお兄様💗
    呼んでくれて感謝しています🤍

    初めてだったけど
    可愛がってくれて嬉しかったです😄
    また会いたいな🥴

    この後も、4時までお待ちしてます🎶

    出勤してます

    10/5 11:09

    出勤時間です💗

    私とお遊びしてくれる
    優しいお兄様がいたら
    沢山尽くしますね🥰

    お誘いお待ちしてます♫

    出勤してます

    出勤時間です💗私とお遊びしてくれる優しいお兄様がいたら沢山尽くしますね🥰お誘いお待ちしてます♫

    出勤時間です💗

    私とお遊びしてくれる
    優しいお兄様がいたら
    沢山尽くしますね🥰

    お誘いお待ちしてます♫

    本日出勤します♡

    10/5 09:19

    おはようございます🍒

    起きてからまず身体を伸ばしてあげると
    1日が上手くいく感じがします🙈💕

    お水を飲むことも大事ですね❤️

    今日も素敵な1日になりますように😊

    この後出勤もするので11時からどうぞよろしくお願いします💕

    本日出勤します♡

    おはようございます🍒起きてからまず身体を伸ばしてあげると1日が上手くいく感じがします🙈💕お水を飲むことも大事ですね❤️今日も素敵な1日になりますように😊この後出勤もするので11時からどうぞよろしくお願いします💕

    おはようございます🍒

    起きてからまず身体を伸ばしてあげると
    1日が上手くいく感じがします🙈💕

    お水を飲むことも大事ですね❤️

    今日も素敵な1日になりますように😊

    この後出勤もするので11時からどうぞよろしくお願いします💕

    退勤しました

    10/5 04:04

    お誘いありがとうございました💖

    またお会いできたお兄様がいっぱいで
    すごく楽しい日でした😊

    そして初めましてのお兄様も…💓
    本当にご予約ありがとう😚

    素敵な出会いと再会に日々感謝です✨

    退勤しました

    お誘いありがとうございました💖またお会いできたお兄様がいっぱいですごく楽しい日でした😊そして初めましてのお兄様も…💓本当にご予約ありがとう😚素敵な出会いと再会に日々感謝です✨

    お誘いありがとうございました💖

    またお会いできたお兄様がいっぱいで
    すごく楽しい日でした😊

    そして初めましてのお兄様も…💓
    本当にご予約ありがとう😚

    素敵な出会いと再会に日々感謝です✨

    Eさん♡

    10/4 20:11

    Eさん🐩💓

    色々大変そうだけどストレス発散になった!
    って喜んでもらえて嬉しかったです💗

    また誘ってほしいな🦋

    Eさん♡

    Eさん🐩💓色々大変そうだけどストレス発散になった!って喜んでもらえて嬉しかったです💗また誘ってほしいな🦋

    Eさん🐩💓

    色々大変そうだけどストレス発散になった!
    って喜んでもらえて嬉しかったです💗

    また誘ってほしいな🦋

    ありがとう♡

    10/4 18:28

    Oさん💗💗

    貴重な時間にお誘いありがとうございました😉

    お仕事のウラ話も教えてもらえたり未知な世界過ぎて
    とっても面白かったです💓

    あとあのオプションも良かったですよね🥺✨笑


    また抜け出せるときがあれば、エロエロさせてください🙈💓

    ありがとう♡

    Oさん💗💗貴重な時間にお誘いありがとうございました😉お仕事のウラ話も教えてもらえたり未知な世界過ぎてとっても面白かったです💓あとあのオプションも良かったですよね🥺✨笑また抜け出せるときがあれば、エロエロさせてください🙈💓

    Oさん💗💗

    貴重な時間にお誘いありがとうございました😉

    お仕事のウラ話も教えてもらえたり未知な世界過ぎて
    とっても面白かったです💓

    あとあのオプションも良かったですよね🥺✨笑


    また抜け出せるときがあれば、エロエロさせてください🙈💓

    お礼♡

    10/4 16:47

    ネックスタワーへお誘いしてくれたYさん💕

    Yさんの柔らかい雰囲気から
    別人になる瞬間がきゅんとします🥴
    癒し癒され、いい感じでしたね🙈💕

    時間を忘れそうになるくらい楽しかったです🥴
    また会えますように💕

    お礼♡

    ネックスタワーへお誘いしてくれたYさん💕Yさんの柔らかい雰囲気から別人になる瞬間がきゅんとします🥴癒し癒され、いい感じでしたね🙈💕時間を忘れそうになるくらい楽しかったです🥴また会えますように💕

    ネックスタワーへお誘いしてくれたYさん💕

    Yさんの柔らかい雰囲気から
    別人になる瞬間がきゅんとします🥴
    癒し癒され、いい感じでしたね🙈💕

    時間を忘れそうになるくらい楽しかったです🥴
    また会えますように💕

    お礼♡

    10/4 15:05

    とても優しくて
    お話してて楽しかったです♫

    プレイも時間沢山使って
    最後気持ち良かったよ❣️って
    言ってもらえて嬉しかったです😍

    また是非呼んでくださいね💖

    お礼♡

    とても優しくてお話してて楽しかったです♫プレイも時間沢山使って最後気持ち良かったよ❣️って言ってもらえて嬉しかったです😍また是非呼んでくださいね💖

    とても優しくて
    お話してて楽しかったです♫

    プレイも時間沢山使って
    最後気持ち良かったよ❣️って
    言ってもらえて嬉しかったです😍

    また是非呼んでくださいね💖

    ありがとう

    10/4 13:28

    Hさんありがとうございました🙏
    遊んでくれて嬉しかったです💓

    終始優しく接してくれてありがとうございました
    イチャイチャするの少し照れちゃった🥴
    気持ち良くなってもらえて良かったです
    癒せていたらいいな♫

    毎日お仕事大変そうだったので
    ゆっくり休んでくださいね🌼

    またよろしくお願いします🌷

    ありがとう

    Hさんありがとうございました🙏遊んでくれて嬉しかったです💓終始優しく接してくれてありがとうございましたイチャイチャするの少し照れちゃった🥴気持ち良くなってもらえて良かったです癒せていたらいいな♫毎日お仕事大変そうだったのでゆっくり休んでくださいね🌼またよろしくお願いします🌷

    Hさんありがとうございました🙏
    遊んでくれて嬉しかったです💓

    終始優しく接してくれてありがとうございました
    イチャイチャするの少し照れちゃった🥴
    気持ち良くなってもらえて良かったです
    癒せていたらいいな♫

    毎日お仕事大変そうだったので
    ゆっくり休んでくださいね🌼

    またよろしくお願いします🌷

    待機になりました

    10/4 11:54

    私が誇れるところも
    私が嫌いなところも

    全部受け止めてくれるお兄様のおかげで
    私は今頑張れています💕

    もっと素敵になって
    「 思ってたのと違う」なんて言わせないからね😤
     
    見守っていてほしいです🥺💗

    待機になりました

    私が誇れるところも私が嫌いなところも全部受け止めてくれるお兄様のおかげで私は今頑張れています💕もっと素敵になって「思ってたのと違う」なんて言わせないからね😤見守っていてほしいです🥺💗

    私が誇れるところも
    私が嫌いなところも

    全部受け止めてくれるお兄様のおかげで
    私は今頑張れています💕

    もっと素敵になって
    「 思ってたのと違う」なんて言わせないからね😤
     
    見守っていてほしいです🥺💗

    出勤してます♡

    10/4 11:12

    4時までです♪

    お話がしたいお兄様、スッキリしたいお兄様
    お誘いくださいね💕

    素敵な出会いと再会を
    楽しみにしています✨

    出勤してます♡

    4時までです♪お話がしたいお兄様、スッキリしたいお兄様お誘いくださいね💕素敵な出会いと再会を楽しみにしています✨

    4時までです♪

    お話がしたいお兄様、スッキリしたいお兄様
    お誘いくださいね💕

    素敵な出会いと再会を
    楽しみにしています✨

    まずは♡

    10/4 08:53

    おはようございます💗


    11時出勤の試練
    早起き無事完了しました!


    いつも朝早くからお仕事してるお兄様
    ほんと尊敬…🥺

    支度しなきゃ🐻💓
    また後でね💗

    まずは♡

    おはようございます💗11時出勤の試練早起き無事完了しました!いつも朝早くからお仕事してるお兄様ほんと尊敬…🥺支度しなきゃ🐻💓また後でね💗

    おはようございます💗


    11時出勤の試練
    早起き無事完了しました!


    いつも朝早くからお仕事してるお兄様
    ほんと尊敬…🥺

    支度しなきゃ🐻💓
    また後でね💗

    退勤

    10/4 04:16

    今日はスタートからたくさんご予約してくれて
    仲良しさんも沢山呼んでくれてありがとうございます🤍

    ほんとにほんとに嬉しいです🥴

    素敵な出会いも沢山あって感謝です💖

    退勤

    今日はスタートからたくさんご予約してくれて仲良しさんも沢山呼んでくれてありがとうございます🤍ほんとにほんとに嬉しいです🥴素敵な出会いも沢山あって感謝です💖

    今日はスタートからたくさんご予約してくれて
    仲良しさんも沢山呼んでくれてありがとうございます🤍

    ほんとにほんとに嬉しいです🥴

    素敵な出会いも沢山あって感謝です💖

    お礼

    10/3 19:44

    さっきのHさん
    お誘いありがとうございました💓

    ずっとくっついて過ごせて
    とっても心地良かった✨

    沢山可愛がってくれて嬉しかったです❤

    お礼

    さっきのHさんお誘いありがとうございました💓ずっとくっついて過ごせてとっても心地良かった✨沢山可愛がってくれて嬉しかったです❤

    さっきのHさん
    お誘いありがとうございました💓

    ずっとくっついて過ごせて
    とっても心地良かった✨

    沢山可愛がってくれて嬉しかったです❤

    ありがとう

    10/3 18:15

    Sさんありがとうございました🥴

    詳しくは書かないけど…
    さりげない行動にキュンとしました❤

    気持ち良くなってもらえてよかったです🥺
    また遊びましょうね💗

    ありがとう

    Sさんありがとうございました🥴詳しくは書かないけど…さりげない行動にキュンとしました❤気持ち良くなってもらえてよかったです🥺また遊びましょうね💗

    Sさんありがとうございました🥴

    詳しくは書かないけど…
    さりげない行動にキュンとしました❤

    気持ち良くなってもらえてよかったです🥺
    また遊びましょうね💗

    Tさんありがとう♡

    10/3 16:39

    Tさん💕

    すごい眠そうだったけどあれからすぐ寝たのかな?
    ゆっくりやすんでね❤

    不意にキス求めてくる感じ
    すごく可愛かったよ🥰

    いろんな子とするのが好きって言ってたけど
    また私と遊んでくれたら嬉しいです❤

    Tさんありがとう♡

    Tさん💕すごい眠そうだったけどあれからすぐ寝たのかな?ゆっくりやすんでね❤不意にキス求めてくる感じすごく可愛かったよ🥰いろんな子とするのが好きって言ってたけどまた私と遊んでくれたら嬉しいです❤

    Tさん💕

    すごい眠そうだったけどあれからすぐ寝たのかな?
    ゆっくりやすんでね❤

    不意にキス求めてくる感じ
    すごく可愛かったよ🥰

    いろんな子とするのが好きって言ってたけど
    また私と遊んでくれたら嬉しいです❤