• 生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~
    sweet Japanese girls collection

    NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記

    6/29 16:25

    Hちゃんありがとう💕

    あっという間だったし
    オールオプション付きで
    楽しすぎた~😚

    やっぱりオプションがあると
    2人きりの時間が5倍くらい楽しくなって
    一緒に気持ちよくなれるのが最高だよね✨

    私と遊んでくれる時は
    ぜひ試してみて💕
    (もっともっとえっちな私に会えちゃうよっ😳)

    お礼日記

    Hちゃんありがとう💕あっという間だったしオールオプション付きで楽しすぎた~😚やっぱりオプションがあると2人きりの時間が5倍くらい楽しくなって一緒に気持ちよくなれるのが最高だよね✨私と遊んでくれる時はぜひ試してみて💕(もっともっとえっちな私に会えちゃうよっ😳)

    Hちゃんありがとう💕

    あっという間だったし
    オールオプション付きで
    楽しすぎた~😚

    やっぱりオプションがあると
    2人きりの時間が5倍くらい楽しくなって
    一緒に気持ちよくなれるのが最高だよね✨

    私と遊んでくれる時は
    ぜひ試してみて💕
    (もっともっとえっちな私に会えちゃうよっ😳)

    Yさま

    6/29 15:02

    次なかなか会えないかもって言ってたのに

    わりとすぐお誘いしてくれた仲良しのYさま🌼

    がまんできなかったんだって💖

    むり!!かわいい!!🥺

    Yさま

    次なかなか会えないかもって言ってたのにわりとすぐお誘いしてくれた仲良しのYさま🌼がまんできなかったんだって💖むり!!かわいい!!🥺

    次なかなか会えないかもって言ってたのに

    わりとすぐお誘いしてくれた仲良しのYさま🌼

    がまんできなかったんだって💖

    むり!!かわいい!!🥺

    お礼

    6/29 13:38

    グランベルホテル🍇Yちゃん💗
    久しぶりに会えてうれしい!🤍

    今日も変態まっくす笑💕
    めちゃくちゃ楽しかったなー🙈♥️


    終わったあとのぐったりすごい笑

    今日もいっぱい褒めてくれていっぱい興奮してくれてありがと🙏🏻
    ゆっくり休んでねーー💓

    お礼

    グランベルホテル🍇Yちゃん💗久しぶりに会えてうれしい!🤍今日も変態まっくす笑💕めちゃくちゃ楽しかったなー🙈♥️終わったあとのぐったりすごい笑今日もいっぱい褒めてくれていっぱい興奮してくれてありがと🙏🏻ゆっくり休んでねーー💓

    グランベルホテル🍇Yちゃん💗
    久しぶりに会えてうれしい!🤍

    今日も変態まっくす笑💕
    めちゃくちゃ楽しかったなー🙈♥️


    終わったあとのぐったりすごい笑

    今日もいっぱい褒めてくれていっぱい興奮してくれてありがと🙏🏻
    ゆっくり休んでねーー💓

    待機中だよ♡

    6/29 12:11

    待機中だよ😊

    優しいお兄ちゃんとラブラブしたいなー💗

    待機中だよ♡

    待機中だよ😊優しいお兄ちゃんとラブラブしたいなー💗

    待機中だよ😊

    優しいお兄ちゃんとラブラブしたいなー💗

    しゅっきん

    6/29 11:12

    これからしゅっきんするー💐

    予約してくれてるお兄ちゃんありがと~です💖

    たっぷりと癒せれたらいいな😍

    🈳枠は確認してね🙇🏻‍♀️

    ではでは、またのちほど🤍

    しゅっきん

    これからしゅっきんするー💐予約してくれてるお兄ちゃんありがと~です💖たっぷりと癒せれたらいいな😍🈳枠は確認してね🙇🏻‍♀️ではでは、またのちほど🤍

    これからしゅっきんするー💐

    予約してくれてるお兄ちゃんありがと~です💖

    たっぷりと癒せれたらいいな😍

    🈳枠は確認してね🙇🏻‍♀️

    ではでは、またのちほど🤍

    本日出勤だよ!

    6/29 08:01

    11時からだよお❤

    イチャイチャしたいお兄ちゃん
    エッチな事したいお兄ちゃん
    予約まってるねー💕

    本日出勤だよ!

    11時からだよお❤イチャイチャしたいお兄ちゃんエッチな事したいお兄ちゃん予約まってるねー💕

    11時からだよお❤

    イチャイチャしたいお兄ちゃん
    エッチな事したいお兄ちゃん
    予約まってるねー💕

    退勤♡

    6/29 04:12

    今日も最後まで本当にありがとう🙇‍♀️😆

    嬉しい再会もあってハッピーな日になりました💖❤

    また誘ってくれるの楽しみにしてます♩✨

    退勤♡

    今日も最後まで本当にありがとう🙇‍♀️😆嬉しい再会もあってハッピーな日になりました💖❤また誘ってくれるの楽しみにしてます♩✨

    今日も最後まで本当にありがとう🙇‍♀️😆

    嬉しい再会もあってハッピーな日になりました💖❤

    また誘ってくれるの楽しみにしてます♩✨

    ありがとう

    6/28 19:35

    Kさま弟みたいでかわいかった🥺笑

    我慢してる姿もよかったよ❤笑

    またあそぼーー😚

    ありがとう

    Kさま弟みたいでかわいかった🥺笑我慢してる姿もよかったよ❤笑またあそぼーー😚

    Kさま弟みたいでかわいかった🥺笑

    我慢してる姿もよかったよ❤笑

    またあそぼーー😚

    ありがとう♡

    6/28 18:03

    どこ攻めてもAちゃんはすごい感じてくれるから
    攻めるの楽しすぎーー🎶

    お話もプレイもめっちゃ楽しかったねーー✨
    えっちなじかんをありがとぉーー🤍

    またぜひ会いたいなー💕

    ありがとう♡

    どこ攻めてもAちゃんはすごい感じてくれるから攻めるの楽しすぎーー🎶お話もプレイもめっちゃ楽しかったねーー✨えっちなじかんをありがとぉーー🤍またぜひ会いたいなー💕

    どこ攻めてもAちゃんはすごい感じてくれるから
    攻めるの楽しすぎーー🎶

    お話もプレイもめっちゃ楽しかったねーー✨
    えっちなじかんをありがとぉーー🤍

    またぜひ会いたいなー💕

    お礼日記!

    6/28 16:35

    優しいIさま💖

    Iさまの息子ちゃん、めっちゃ元気で
    責めてるねねまでうれしくなっちゃったーー笑

    またさそってくれるの楽しみに待ってるよぉ❤

    お礼日記!

    優しいIさま💖Iさまの息子ちゃん、めっちゃ元気で責めてるねねまでうれしくなっちゃったーー笑またさそってくれるの楽しみに待ってるよぉ❤

    優しいIさま💖

    Iさまの息子ちゃん、めっちゃ元気で
    責めてるねねまでうれしくなっちゃったーー笑

    またさそってくれるの楽しみに待ってるよぉ❤

    おれい!

    6/28 15:10

    グランドプリンスホテルで会ってくれたTちゃん🤍

    思ってた以上に可愛くてびっくりしたと
    驚いてくれて恥ずかしかった💗

    テクが凄すぎるって大絶賛してもらえて嬉しかったよっ🙈💓

    最後いっぱい焦らしまくって
    いじめちゃってごめんね?🥺笑

    またまってるね💗

    おれい!

    グランドプリンスホテルで会ってくれたTちゃん🤍思ってた以上に可愛くてびっくりしたと驚いてくれて恥ずかしかった💗テクが凄すぎるって大絶賛してもらえて嬉しかったよっ🙈💓最後いっぱい焦らしまくっていじめちゃってごめんね?🥺笑またまってるね💗

    グランドプリンスホテルで会ってくれたTちゃん🤍

    思ってた以上に可愛くてびっくりしたと
    驚いてくれて恥ずかしかった💗

    テクが凄すぎるって大絶賛してもらえて嬉しかったよっ🙈💓

    最後いっぱい焦らしまくって
    いじめちゃってごめんね?🥺笑

    またまってるね💗

    おれい♡

    6/28 13:40

    久しぶりのUさま🐰

    呼んでくれてありがとお💗

    相変わらずほめすぎーー笑
    照れちゃうじゃん🥺

    次はいつ会えるかな?🌸

    おれい♡

    久しぶりのUさま🐰呼んでくれてありがとお💗相変わらずほめすぎーー笑照れちゃうじゃん🥺次はいつ会えるかな?🌸

    久しぶりのUさま🐰

    呼んでくれてありがとお💗

    相変わらずほめすぎーー笑
    照れちゃうじゃん🥺

    次はいつ会えるかな?🌸

    待ってるよ!

    6/28 12:07

    こんにちは~❤

    午後からは眠たくなっちゃうけど
    お兄ちゃんとあそびたーい😊

    予約まってるよー💗

    待ってるよ!

    こんにちは~❤午後からは眠たくなっちゃうけどお兄ちゃんとあそびたーい😊予約まってるよー💗

    こんにちは~❤

    午後からは眠たくなっちゃうけど
    お兄ちゃんとあそびたーい😊

    予約まってるよー💗

    究極のエクスタシー♡

    6/28 10:50

    ねえ、究極のエクスタシーっ知ってる?💦

    イくときに我慢して

    頭の中が真っ白になりそうなのに

    それでも我慢しつづけて

    気がついたら気絶しちゃう感覚❤

    気持ちいい疲れと、まだジンジンしてるアソコの感覚…

    そんな体験を一緒にしてみない?🎵

    究極のエクスタシー♡

    ねえ、究極のエクスタシーっ知ってる?💦イくときに我慢して頭の中が真っ白になりそうなのにそれでも我慢しつづけて気がついたら気絶しちゃう感覚❤気持ちいい疲れと、まだジンジンしてるアソコの感覚…そんな体験を一緒にしてみない?🎵

    ねえ、究極のエクスタシーっ知ってる?💦

    イくときに我慢して

    頭の中が真っ白になりそうなのに

    それでも我慢しつづけて

    気がついたら気絶しちゃう感覚❤

    気持ちいい疲れと、まだジンジンしてるアソコの感覚…

    そんな体験を一緒にしてみない?🎵

    むらむらする?

    6/28 08:13

    おはよぉ💕

    予定通り出勤するよ🐘🤍

    むらむら爆発しそうな
    お兄ちゃん
    まってるねー😉🌈

    むらむらする?

    おはよぉ💕予定通り出勤するよ🐘🤍むらむら爆発しそうなお兄ちゃんまってるねー😉🌈

    おはよぉ💕

    予定通り出勤するよ🐘🤍

    むらむら爆発しそうな
    お兄ちゃん
    まってるねー😉🌈

    受付終了!

    6/28 04:05

    はじめましてのお兄ちゃん
    ‪ありがとー✨

    ‪次もまた誘ってね💗

    受付終了!

    はじめましてのお兄ちゃん‪ありがとー✨‪次もまた誘ってね💗

    はじめましてのお兄ちゃん
    ‪ありがとー✨

    ‪次もまた誘ってね💗

    Hさま♡

    6/27 20:08

    前回より早く会えたからめっちゃ驚いたー!
    お誘いうれしかったよ😚

    今日もパワフルなエッチだったね♪
    相性バッチリ🥰

    ゆっくりやすんでねー✨
    抹茶ラテもありがとう🎵

    Hさま♡

    前回より早く会えたからめっちゃ驚いたー!お誘いうれしかったよ😚今日もパワフルなエッチだったね♪相性バッチリ🥰ゆっくりやすんでねー✨抹茶ラテもありがとう🎵

    前回より早く会えたからめっちゃ驚いたー!
    お誘いうれしかったよ😚

    今日もパワフルなエッチだったね♪
    相性バッチリ🥰

    ゆっくりやすんでねー✨
    抹茶ラテもありがとう🎵

    Aくん

    6/27 18:33

    ラブホへ呼んでくれてありがとぉ✨

    会えてめっちゃうれしかったよ😌

    だって会いたかったんだもんって言ってくれる
    Aくんかわいすぎ~😍

    またあそぼうね🙈♥️

    Aくん

    ラブホへ呼んでくれてありがとぉ✨会えてめっちゃうれしかったよ😌だって会いたかったんだもんって言ってくれるAくんかわいすぎ~😍またあそぼうね🙈♥️

    ラブホへ呼んでくれてありがとぉ✨

    会えてめっちゃうれしかったよ😌

    だって会いたかったんだもんって言ってくれる
    Aくんかわいすぎ~😍

    またあそぼうね🙈♥️

    お礼日記!

    6/27 17:01

    インターコンチネンタルへ呼んでくれたYちゃん💕

    人生初はどうだった~?

    反応良くて私が楽しんじゃった😉

    それに初めてで私を選んでくれて
    ありがと🧸🤍

    Yちゃんめっちゃ優しくて気遣いすごくて
    腰低くてビックリしたよーー😳

    また癒しが欲しいときは呼んでねー🥴
    明日もお仕事がんばってねっ💓

    お礼日記!

    インターコンチネンタルへ呼んでくれたYちゃん💕人生初はどうだった~?反応良くて私が楽しんじゃった😉それに初めてで私を選んでくれてありがと🧸🤍Yちゃんめっちゃ優しくて気遣いすごくて腰低くてビックリしたよーー😳また癒しが欲しいときは呼んでねー🥴明日もお仕事がんばってねっ💓

    インターコンチネンタルへ呼んでくれたYちゃん💕

    人生初はどうだった~?

    反応良くて私が楽しんじゃった😉

    それに初めてで私を選んでくれて
    ありがと🧸🤍

    Yちゃんめっちゃ優しくて気遣いすごくて
    腰低くてビックリしたよーー😳

    また癒しが欲しいときは呼んでねー🥴
    明日もお仕事がんばってねっ💓

    Iさまありがとう♡

    6/27 15:34

    Iさま💖

    遊んでくれてありがとう~🥰

    私は大人の女になりますっ!笑

    楽しみにしててね😘

    よかったらまた会いたいなぁ♪

    Iさまありがとう♡

    Iさま💖遊んでくれてありがとう~🥰私は大人の女になりますっ!笑楽しみにしててね😘よかったらまた会いたいなぁ♪

    Iさま💖

    遊んでくれてありがとう~🥰

    私は大人の女になりますっ!笑

    楽しみにしててね😘

    よかったらまた会いたいなぁ♪