• 生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~
    sweet Japanese girls collection

    NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お誘い待ってるよ♡

    6/25 11:17

    スタートからの予約
    ありがとうー🌸🤍


    出勤してるよー😚

    お誘い待ってるよ♡

    スタートからの予約ありがとうー🌸🤍出勤してるよー😚

    スタートからの予約
    ありがとうー🌸🤍


    出勤してるよー😚

    おはよー!

    6/25 08:38

    いっぱいぎゅーして
    いっぱいちゅーして
    恋人みたいなことしたいー🤍


    お兄ちゃんはどう?🥴

    おはよー!

    いっぱいぎゅーしていっぱいちゅーして恋人みたいなことしたいー🤍お兄ちゃんはどう?🥴

    いっぱいぎゅーして
    いっぱいちゅーして
    恋人みたいなことしたいー🤍


    お兄ちゃんはどう?🥴

    おつかれさま♡

    6/24 04:16

    おしごと終わりっ😊

    遊んでくれて感謝だよ🤍
    次もよろしくお願いします🤍

    おつかれさま♡

    おしごと終わりっ😊遊んでくれて感謝だよ🤍次もよろしくお願いします🤍

    おしごと終わりっ😊

    遊んでくれて感謝だよ🤍
    次もよろしくお願いします🤍

    Hちゃん

    6/23 20:52

    アパホテルのHちゃん💖
    呼んでくれて感謝してるよぉ🎶

    男の人は色んな遊びがあるから
    絶対楽しいだろうなー!って思った笑😉
    ねねも男だったら絶対遊んでる😉笑

    「久しぶりに満足した!!」って言ってくれて
    めちゃくちゃうれしかった🥺

    Hちゃんに満足してもらえただけでねねも満足だよ❤

    またあそぼうね💓

    Hちゃん

    アパホテルのHちゃん💖呼んでくれて感謝してるよぉ🎶男の人は色んな遊びがあるから絶対楽しいだろうなー!って思った笑😉ねねも男だったら絶対遊んでる😉笑「久しぶりに満足した!!」って言ってくれてめちゃくちゃうれしかった🥺Hちゃんに満足してもらえただけでねねも満足だよ❤またあそぼうね💓

    アパホテルのHちゃん💖
    呼んでくれて感謝してるよぉ🎶

    男の人は色んな遊びがあるから
    絶対楽しいだろうなー!って思った笑😉
    ねねも男だったら絶対遊んでる😉笑

    「久しぶりに満足した!!」って言ってくれて
    めちゃくちゃうれしかった🥺

    Hちゃんに満足してもらえただけでねねも満足だよ❤

    またあそぼうね💓

    ロングタイム♡

    6/23 19:22

    グランベルホテルのMちゃん💕


    いつもロングで
    ありがとう🙇🏼‍♀️

    今回もあっという間❣️


    毎回会えるのがたのしみで
    プレイする時間も話す時間も
    いつも楽しく過ごせてるよー🐶


    また一緒に過ごせることを
    楽しみにしてますっ🌷

    ロングタイム♡

    グランベルホテルのMちゃん💕いつもロングでありがとう🙇🏼‍♀️今回もあっという間❣️毎回会えるのがたのしみでプレイする時間も話す時間もいつも楽しく過ごせてるよー🐶また一緒に過ごせることを楽しみにしてますっ🌷

    グランベルホテルのMちゃん💕


    いつもロングで
    ありがとう🙇🏼‍♀️

    今回もあっという間❣️


    毎回会えるのがたのしみで
    プレイする時間も話す時間も
    いつも楽しく過ごせてるよー🐶


    また一緒に過ごせることを
    楽しみにしてますっ🌷

    Kさまありがとう♡

    6/23 17:49

    Kさま💓
    あそんでくれてありがとう✨

    久しぶりだったからKさま
    敏感だったねーー🥴

    またいつでもあそんでねっ✨

    Kさまありがとう♡

    Kさま💓あそんでくれてありがとう✨久しぶりだったからKさま敏感だったねーー🥴またいつでもあそんでねっ✨

    Kさま💓
    あそんでくれてありがとう✨

    久しぶりだったからKさま
    敏感だったねーー🥴

    またいつでもあそんでねっ✨

    Yさまありがとう♡

    6/23 16:14

    ありがとう🙏🏻

    Yさまに会えてうれしかった😳

    密着すると癒される〜って💓
    Yさまに言ってもらえて

    ほわほわ~😘
    優しいYさまに癒されたよ~🌷💓

    Yさまありがとう♡

    ありがとう🙏🏻Yさまに会えてうれしかった😳密着すると癒される〜って💓Yさまに言ってもらえてほわほわ~😘優しいYさまに癒されたよ~🌷💓

    ありがとう🙏🏻

    Yさまに会えてうれしかった😳

    密着すると癒される〜って💓
    Yさまに言ってもらえて

    ほわほわ~😘
    優しいYさまに癒されたよ~🌷💓

    おれい日記!

    6/23 14:33

    Nくん✨

    会うまでのドキドキな気持ち
    めっちゃわかる😘!

    ねねもそうだもん笑

    Nくんのおはなし面白すぎるし
    エピソードがありすぎる❤笑

    また会えたらいいなー❤

    おれい日記!

    Nくん✨会うまでのドキドキな気持ちめっちゃわかる😘!ねねもそうだもん笑Nくんのおはなし面白すぎるしエピソードがありすぎる❤笑また会えたらいいなー❤

    Nくん✨

    会うまでのドキドキな気持ち
    めっちゃわかる😘!

    ねねもそうだもん笑

    Nくんのおはなし面白すぎるし
    エピソードがありすぎる❤笑

    また会えたらいいなー❤

    待機に戻ったよ♡

    6/23 13:00

    待機にはいったよ💗

    時間がある時は音楽を聴いてるよお😊
    基本ずっと聞いてる😉
    いろんなの聴くから
    オススメあったらぜひぜひぜひ教えてねっ💕

    4時までまってるから遊んでね❤

    待機に戻ったよ♡

    待機にはいったよ💗時間がある時は音楽を聴いてるよお😊基本ずっと聞いてる😉いろんなの聴くからオススメあったらぜひぜひぜひ教えてねっ💕4時までまってるから遊んでね❤

    待機にはいったよ💗

    時間がある時は音楽を聴いてるよお😊
    基本ずっと聞いてる😉
    いろんなの聴くから
    オススメあったらぜひぜひぜひ教えてねっ💕

    4時までまってるから遊んでね❤

    お誘い待ってるよ♡

    6/23 10:53

    本日4時までだよ✨
    誘い待ってるね🎵💕
    お兄ちゃんにたくさん
    気持ちよくなってもらいたいなあ💖

    恋人同士のプレイ🥴や
    優しい責め🤍など
    息抜きに仲良くイチャイチャ出来たら最高!🤍💗

    お誘い待ってるよ♡

    本日4時までだよ✨誘い待ってるね🎵💕お兄ちゃんにたくさん気持ちよくなってもらいたいなあ💖恋人同士のプレイ🥴や優しい責め🤍など息抜きに仲良くイチャイチャ出来たら最高!🤍💗

    本日4時までだよ✨
    誘い待ってるね🎵💕
    お兄ちゃんにたくさん
    気持ちよくなってもらいたいなあ💖

    恋人同士のプレイ🥴や
    優しい責め🤍など
    息抜きに仲良くイチャイチャ出来たら最高!🤍💗

    遊ぼ♡

    6/23 09:00

    11時からしゅっきんっ✨
    あそんでくれたら嬉しいなー🐻

    遊ぼ♡

    11時からしゅっきんっ✨あそんでくれたら嬉しいなー🐻

    11時からしゅっきんっ✨
    あそんでくれたら嬉しいなー🐻

    退勤したよ!

    6/23 04:10

    遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとっ🙇🏻‍♀️

    優しいお兄ちゃんのおかげで
    とっても楽しい時間すごせたよお🌸

    嬉しい言葉もたくさんホントにありがとね💖❤

    喜んでもらえると、私もすっごくうれしい😚

    また楽しい時間一緒にすごしたいなあ♪

    退勤したよ!

    遊んでくれたお兄ちゃんありがとっ🙇🏻‍♀️優しいお兄ちゃんのおかげでとっても楽しい時間すごせたよお🌸嬉しい言葉もたくさんホントにありがとね💖❤喜んでもらえると、私もすっごくうれしい😚また楽しい時間一緒にすごしたいなあ♪

    遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとっ🙇🏻‍♀️

    優しいお兄ちゃんのおかげで
    とっても楽しい時間すごせたよお🌸

    嬉しい言葉もたくさんホントにありがとね💖❤

    喜んでもらえると、私もすっごくうれしい😚

    また楽しい時間一緒にすごしたいなあ♪

    おれい日記♡

    6/22 20:25

    ロングありがとう🙏🏻

    物静かでイケメンなNくん❣️

    ずーーっと2人でグルメ探ししてたよね笑笑


    色んなお店教えてもらったから
    行ってみるねーー💗笑


    何から何まで優しすぎて

    あっという間だったなあ😲💕

    また呼んでね🌈🌈

    おれい日記♡

    ロングありがとう🙏🏻物静かでイケメンなNくん❣️ずーーっと2人でグルメ探ししてたよね笑笑色んなお店教えてもらったから行ってみるねーー💗笑何から何まで優しすぎてあっという間だったなあ😲💕また呼んでね🌈🌈

    ロングありがとう🙏🏻

    物静かでイケメンなNくん❣️

    ずーーっと2人でグルメ探ししてたよね笑笑


    色んなお店教えてもらったから
    行ってみるねーー💗笑


    何から何まで優しすぎて

    あっという間だったなあ😲💕

    また呼んでね🌈🌈

    ありがとう♡

    6/22 18:45

    ヒルトンのOさま😊

    会った瞬間すっごい笑顔で
    「久しぶりー」って言ってくれて
    めっちゃうれしかったーーー😳

    前よりもOさまと
    沢山お話できて、すっごい楽しかったよ♩

    触っただけで
    体震えちゃうOさまみて
    興奮しちゃった🙈♥️

    帰りにハグしてもらってバイバイの時も
    「また来月ね」って嬉しかった~😘

    また呼んでね💗

    ありがとう♡

    ヒルトンのOさま😊会った瞬間すっごい笑顔で「久しぶりー」って言ってくれてめっちゃうれしかったーーー😳前よりもOさまと沢山お話できて、すっごい楽しかったよ♩触っただけで体震えちゃうOさまみて興奮しちゃった🙈♥️帰りにハグしてもらってバイバイの時も「また来月ね」って嬉しかった~😘また呼んでね💗

    ヒルトンのOさま😊

    会った瞬間すっごい笑顔で
    「久しぶりー」って言ってくれて
    めっちゃうれしかったーーー😳

    前よりもOさまと
    沢山お話できて、すっごい楽しかったよ♩

    触っただけで
    体震えちゃうOさまみて
    興奮しちゃった🙈♥️

    帰りにハグしてもらってバイバイの時も
    「また来月ね」って嬉しかった~😘

    また呼んでね💗

    Nちゃんありがとう♡

    6/22 17:06

    とっても笑顔が素敵な優しいNちゃんで
    ほっこりー😊

    ホワホワかなと思ったら
    ベットではドS❣️
    ギャップやば!ってなった笑

    めっちゃいじられちゃって
    気持ちよかった💗

    Nちゃんもスッキリしてくれてよかったー♫

    今日はゆっくり休んでねー😊

    ありがとうございました🙇‍♀️

    Nちゃんありがとう♡

    とっても笑顔が素敵な優しいNちゃんでほっこりー😊ホワホワかなと思ったらベットではドS❣️ギャップやば!ってなった笑めっちゃいじられちゃって気持ちよかった💗Nちゃんもスッキリしてくれてよかったー♫今日はゆっくり休んでねー😊ありがとうございました🙇‍♀️

    とっても笑顔が素敵な優しいNちゃんで
    ほっこりー😊

    ホワホワかなと思ったら
    ベットではドS❣️
    ギャップやば!ってなった笑

    めっちゃいじられちゃって
    気持ちよかった💗

    Nちゃんもスッキリしてくれてよかったー♫

    今日はゆっくり休んでねー😊

    ありがとうございました🙇‍♀️

    お礼

    6/22 15:33

    Oくん🌼

    照れながら気持ちよかったって
    言われてきゅん…🙈♥️

    また早く会えたらいいなあ♪

    お礼

    Oくん🌼照れながら気持ちよかったって言われてきゅん…🙈♥️また早く会えたらいいなあ♪

    Oくん🌼

    照れながら気持ちよかったって
    言われてきゅん…🙈♥️

    また早く会えたらいいなあ♪

    Uくん

    6/22 14:00

    外国から来たUくん🌼

    ずっとかわいいって言ってくれてありがとう💓

    日本語頑張って喋ってくれてうれしかったなあ♫

    旅行楽しんでねっ🧸🎀

    Uくん

    外国から来たUくん🌼ずっとかわいいって言ってくれてありがとう💓日本語頑張って喋ってくれてうれしかったなあ♫旅行楽しんでねっ🧸🎀

    外国から来たUくん🌼

    ずっとかわいいって言ってくれてありがとう💓

    日本語頑張って喋ってくれてうれしかったなあ♫

    旅行楽しんでねっ🧸🎀

    待機になったよ♡

    6/22 12:25

    「俺に媚薬飲ませたでしょ?」

    「笑笑 そんなことしないよ🤍」

    …そう錯覚しちゃうくらい気持ちよくなってくれて
    ほんとにうれしい🧸🌼

    まだまだお誘いまってるよっ♪

    待機になったよ♡

    「俺に媚薬飲ませたでしょ?」「笑笑そんなことしないよ🤍」…そう錯覚しちゃうくらい気持ちよくなってくれてほんとにうれしい🧸🌼まだまだお誘いまってるよっ♪

    「俺に媚薬飲ませたでしょ?」

    「笑笑 そんなことしないよ🤍」

    …そう錯覚しちゃうくらい気持ちよくなってくれて
    ほんとにうれしい🧸🌼

    まだまだお誘いまってるよっ♪

    おはよ♡

    6/22 10:52

    しゅっきんしたよーっ♫

    今日はなんだかカップルみたいに
    ラブラブしたい気分っ🐱💓

    同じ気持ちのお兄ちゃん
    4時まで待ってるから
    遊んでくれたらうれしいな~💓

    おはよ♡

    しゅっきんしたよーっ♫今日はなんだかカップルみたいにラブラブしたい気分っ🐱💓同じ気持ちのお兄ちゃん4時まで待ってるから遊んでくれたらうれしいな~💓

    しゅっきんしたよーっ♫

    今日はなんだかカップルみたいに
    ラブラブしたい気分っ🐱💓

    同じ気持ちのお兄ちゃん
    4時まで待ってるから
    遊んでくれたらうれしいな~💓

    11時から♡

    6/22 09:00

    たっぷり寝たから元気いっぱい✨

    今日もどんなお兄ちゃんに会えるのか

    今から楽しみだよお❤

    気軽に問い合わせてみてね♪

    思い出してむらむらしちゃったのは内緒🙈💕

    11時から♡

    たっぷり寝たから元気いっぱい✨今日もどんなお兄ちゃんに会えるのか今から楽しみだよお❤気軽に問い合わせてみてね♪思い出してむらむらしちゃったのは内緒🙈💕

    たっぷり寝たから元気いっぱい✨

    今日もどんなお兄ちゃんに会えるのか

    今から楽しみだよお❤

    気軽に問い合わせてみてね♪

    思い出してむらむらしちゃったのは内緒🙈💕