• NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おれい!

    8/11 16:33

    アパホテルのTさま🧸
    誘ってくれて嬉しかったよー😊

    笑顔が素敵だったよ~🤗

    プレイでは結構激しくて
    興奮しちゃった🥴

    責められる方が好きって言っていたから
    沢山責めちゃったよ🙈♥️

    気持ちよくなってくれてて
    嬉しかったな~🎵

    また呼んでくれるのまってるねー🤗

    おれい!

    アパホテルのTさま🧸誘ってくれて嬉しかったよー😊笑顔が素敵だったよ~🤗プレイでは結構激しくて興奮しちゃった🥴責められる方が好きって言っていたから沢山責めちゃったよ🙈♥️気持ちよくなってくれてて嬉しかったな~🎵また呼んでくれるのまってるねー🤗

    アパホテルのTさま🧸
    誘ってくれて嬉しかったよー😊

    笑顔が素敵だったよ~🤗

    プレイでは結構激しくて
    興奮しちゃった🥴

    責められる方が好きって言っていたから
    沢山責めちゃったよ🙈♥️

    気持ちよくなってくれてて
    嬉しかったな~🎵

    また呼んでくれるのまってるねー🤗

    おれい!

    8/11 14:59

    色黒なIさま🐻💕
    約1ヶ月ぶりの再会だったね~😚

    会いたかったって言ってくれて
    私胸キュンしちゃったーーー😳

    たくさんお話もできて、たくさん笑って
    ホント楽しくて幸せなじかんをありがとね✨

    また誘ってくれるの楽しみにしてるよ✨

    おれい!

    色黒なIさま🐻💕約1ヶ月ぶりの再会だったね~😚会いたかったって言ってくれて私胸キュンしちゃったーーー😳たくさんお話もできて、たくさん笑ってホント楽しくて幸せなじかんをありがとね✨また誘ってくれるの楽しみにしてるよ✨

    色黒なIさま🐻💕
    約1ヶ月ぶりの再会だったね~😚

    会いたかったって言ってくれて
    私胸キュンしちゃったーーー😳

    たくさんお話もできて、たくさん笑って
    ホント楽しくて幸せなじかんをありがとね✨

    また誘ってくれるの楽しみにしてるよ✨

    お礼

    8/11 13:26

    Iさま💓

    忘れられなくて呼んじゃった!て
    すっごくうれしい褒め言葉だよ🥴

    忘れられてなくて良かったー💗

    また遊んでねー♫

    お礼

    Iさま💓忘れられなくて呼んじゃった!てすっごくうれしい褒め言葉だよ🥴忘れられてなくて良かったー💗また遊んでねー♫

    Iさま💓

    忘れられなくて呼んじゃった!て
    すっごくうれしい褒め言葉だよ🥴

    忘れられてなくて良かったー💗

    また遊んでねー♫

    予約待ってるよ♡

    8/11 11:01

    心も体もつかれたお兄ちゃん
    癒されにきてーー✨

    4時までお誘いまってるよー💗

    予約待ってるよ♡

    心も体もつかれたお兄ちゃん癒されにきてーー✨4時までお誘いまってるよー💗

    心も体もつかれたお兄ちゃん
    癒されにきてーー✨

    4時までお誘いまってるよー💗

    おはよ♡

    8/11 09:07

    おはよ🌈

    お話聞いてくれたお兄ちゃん
    差し入れくれたお兄ちゃん
    はじめましてのお兄ちゃん
    みーんなに感謝の気持ちでいっぱいだよ~❣️

    今日はこれから出勤🐰
    たくさんいろんなコトして遊ぼうね🙈♥️

    おはよ♡

    おはよ🌈お話聞いてくれたお兄ちゃん差し入れくれたお兄ちゃんはじめましてのお兄ちゃんみーんなに感謝の気持ちでいっぱいだよ~❣️今日はこれから出勤🐰たくさんいろんなコトして遊ぼうね🙈♥️

    おはよ🌈

    お話聞いてくれたお兄ちゃん
    差し入れくれたお兄ちゃん
    はじめましてのお兄ちゃん
    みーんなに感謝の気持ちでいっぱいだよ~❣️

    今日はこれから出勤🐰
    たくさんいろんなコトして遊ぼうね🙈♥️

    感謝!

    8/11 04:15

    今日会えた
    初めましてのお兄ちゃん、仲良しのお兄ちゃん
    ほんとにありがとぉーー💕

    お誘いしてくれて嬉しかった♫
    また時間があったら呼んでねー💗

    感謝!

    今日会えた初めましてのお兄ちゃん、仲良しのお兄ちゃんほんとにありがとぉーー💕お誘いしてくれて嬉しかった♫また時間があったら呼んでねー💗

    今日会えた
    初めましてのお兄ちゃん、仲良しのお兄ちゃん
    ほんとにありがとぉーー💕

    お誘いしてくれて嬉しかった♫
    また時間があったら呼んでねー💗

    お礼♡

    8/10 19:51

    Tちゃんありがとう🌼

    ちょっと長めの旅行に行ってたんだね!
    お土産もありがとっ💕

    日常を忘れて
    楽しいじかんをすごしてるときに

    ねねを思い出してくれたことが
    なによりもうれしかったよ♩

    またあいたいな🥺💕

    お礼♡

    Tちゃんありがとう🌼ちょっと長めの旅行に行ってたんだね!お土産もありがとっ💕日常を忘れて楽しいじかんをすごしてるときにねねを思い出してくれたことがなによりもうれしかったよ♩またあいたいな🥺💕

    Tちゃんありがとう🌼

    ちょっと長めの旅行に行ってたんだね!
    お土産もありがとっ💕

    日常を忘れて
    楽しいじかんをすごしてるときに

    ねねを思い出してくれたことが
    なによりもうれしかったよ♩

    またあいたいな🥺💕

    おれい日記♡

    8/10 18:18

    本指のEさま✨

    久しぶりに会えてうれしい💕
    忙しいのが落ち着いてよかったね♩

    あいかわらずステキなEさまでした💖

    おれい日記♡

    本指のEさま✨久しぶりに会えてうれしい💕忙しいのが落ち着いてよかったね♩あいかわらずステキなEさまでした💖

    本指のEさま✨

    久しぶりに会えてうれしい💕
    忙しいのが落ち着いてよかったね♩

    あいかわらずステキなEさまでした💖

    お礼日記♡

    8/10 16:47

    センチュリオンホテル🍒Iちゃん
    お誘いしてくれて嬉しかったよっ✨

    敏感さんなのは相変わらず
    後ろからいたずらしたら
    体がピクピクしていたね😳

    反応してくれて
    いっぱいぺろぺろしちゃった…💗

    また呼んでほしいな🐰

    お礼日記♡

    センチュリオンホテル🍒Iちゃんお誘いしてくれて嬉しかったよっ✨敏感さんなのは相変わらず後ろからいたずらしたら体がピクピクしていたね😳反応してくれていっぱいぺろぺろしちゃった…💗また呼んでほしいな🐰

    センチュリオンホテル🍒Iちゃん
    お誘いしてくれて嬉しかったよっ✨

    敏感さんなのは相変わらず
    後ろからいたずらしたら
    体がピクピクしていたね😳

    反応してくれて
    いっぱいぺろぺろしちゃった…💗

    また呼んでほしいな🐰

    ありがとう♡

    8/10 15:21

    レンタルルーム🌈Uさま
    お誘い嬉しかったよ😳ありがとう♫

    延長できなくてごめんね…🥺

    一生分ぐらい褒めてもらえて大満足笑

    色々ことできてとても楽しかったよ~😌
    次は希望のお時間で会えたらいいな~💓

    もちろん忘れないよっ♩‬名前も覚えてるね💕

    また会えるの楽しみにしてる~😌

    ありがとう♡

    レンタルルーム🌈Uさまお誘い嬉しかったよ😳ありがとう♫延長できなくてごめんね…🥺一生分ぐらい褒めてもらえて大満足笑色々ことできてとても楽しかったよ~😌次は希望のお時間で会えたらいいな~💓もちろん忘れないよっ♩‬名前も覚えてるね💕また会えるの楽しみにしてる~😌

    レンタルルーム🌈Uさま
    お誘い嬉しかったよ😳ありがとう♫

    延長できなくてごめんね…🥺

    一生分ぐらい褒めてもらえて大満足笑

    色々ことできてとても楽しかったよ~😌
    次は希望のお時間で会えたらいいな~💓

    もちろん忘れないよっ♩‬名前も覚えてるね💕

    また会えるの楽しみにしてる~😌

    お礼日記!

    8/10 13:50

    Tくん今日はありがと💖

    時間調整してくれてうれしかったよ😉♪
    Tくん安定の癒し🧸

    次も楽しみにしてるね💓

    お礼日記!

    Tくん今日はありがと💖時間調整してくれてうれしかったよ😉♪Tくん安定の癒し🧸次も楽しみにしてるね💓

    Tくん今日はありがと💖

    時間調整してくれてうれしかったよ😉♪
    Tくん安定の癒し🧸

    次も楽しみにしてるね💓

    待機に戻ったよ!

    8/10 12:16

    お兄ちゃんと気持ちいいことしたいなー🥴

    待機に戻ったよ!

    お兄ちゃんと気持ちいいことしたいなー🥴

    お兄ちゃんと気持ちいいことしたいなー🥴

    出勤したよ!

    8/10 10:54

    出勤したよー✨

    眠くなってきたな~🥺
    でもエロスイッチは
    いつでも入れれるよー!笑

    今日もいっぱいかまってね~🥰

    出勤したよ!

    出勤したよー✨眠くなってきたな~🥺でもエロスイッチはいつでも入れれるよー!笑今日もいっぱいかまってね~🥰

    出勤したよー✨

    眠くなってきたな~🥺
    でもエロスイッチは
    いつでも入れれるよー!笑

    今日もいっぱいかまってね~🥰

    11時~♡

    8/10 08:12

    11時から4時まで出勤🎵

    お兄ちゃんをたくさん癒せるように
    元気いっぱいでがんばります😘

    よろしくっ💖

    11時~♡

    11時から4時まで出勤🎵お兄ちゃんをたくさん癒せるように元気いっぱいでがんばります😘よろしくっ💖

    11時から4時まで出勤🎵

    お兄ちゃんをたくさん癒せるように
    元気いっぱいでがんばります😘

    よろしくっ💖

    受付終了!

    8/10 04:12

    お久しぶりのお兄ちゃん、仲良しのお兄ちゃん
    そして初めましてのお兄ちゃん
    楽しんでもらえたかなーー?

    いろんなお土産もうれしかったよおーー🎶
    また遊んでほしいなー🤍

    受付終了!

    お久しぶりのお兄ちゃん、仲良しのお兄ちゃんそして初めましてのお兄ちゃん楽しんでもらえたかなーー?いろんなお土産もうれしかったよおーー🎶また遊んでほしいなー🤍

    お久しぶりのお兄ちゃん、仲良しのお兄ちゃん
    そして初めましてのお兄ちゃん
    楽しんでもらえたかなーー?

    いろんなお土産もうれしかったよおーー🎶
    また遊んでほしいなー🤍

    Tさま♡

    8/9 19:31

    インターコンチネンタルに呼んでくれた、Tさま💕

    ロングコースの予約ありがとぉ💕

    素直で可愛くってついつい意地悪しちゃったーー😍

    反応可愛すぎる…
    また次回もかわいい声と反応楽しみにしているよ😋

    Tさま♡

    インターコンチネンタルに呼んでくれた、Tさま💕ロングコースの予約ありがとぉ💕素直で可愛くってついつい意地悪しちゃったーー😍反応可愛すぎる…また次回もかわいい声と反応楽しみにしているよ😋

    インターコンチネンタルに呼んでくれた、Tさま💕

    ロングコースの予約ありがとぉ💕

    素直で可愛くってついつい意地悪しちゃったーー😍

    反応可愛すぎる…
    また次回もかわいい声と反応楽しみにしているよ😋

    ありがとっ

    8/9 17:55

    Mちゃん💓

    会いたかった〜って言ってくれて
    うれしかったあ💗
    私も会いたかったよ〜

    お菓子とジュースもありがとぉ😌

    またね😳

    ありがとっ

    Mちゃん💓会いたかった〜って言ってくれてうれしかったあ💗私も会いたかったよ〜お菓子とジュースもありがとぉ😌またね😳

    Mちゃん💓

    会いたかった〜って言ってくれて
    うれしかったあ💗
    私も会いたかったよ〜

    お菓子とジュースもありがとぉ😌

    またね😳

    ありがとう

    8/9 16:23

    Nちゃんのプレイとトーク
    すごすぎるーー♫

    あっとゆう間の時間だったね~♪
    もっと一緒にいたかったよ🥰

    レモネードごちそうさまー✨
    また誘ってくれるの楽しみにしてるよー😘

    ありがとう

    Nちゃんのプレイとトークすごすぎるーー♫あっとゆう間の時間だったね~♪もっと一緒にいたかったよ🥰レモネードごちそうさまー✨また誘ってくれるの楽しみにしてるよー😘

    Nちゃんのプレイとトーク
    すごすぎるーー♫

    あっとゆう間の時間だったね~♪
    もっと一緒にいたかったよ🥰

    レモネードごちそうさまー✨
    また誘ってくれるの楽しみにしてるよー😘

    お礼

    8/9 14:56

    楽しいお時間ありがとっ😉

    あんな事やこんな事でビクビク感じてくれて
    沢山意地悪したら更にピクピク感じてるUくんをみて
    私まで興奮しちゃったーー🥴

    普段しないことをするのはやっぱり楽しいー❤

    お話も楽しくてずっと笑ってたね✨

    笑ったお顔が優しくて本当にステキ🥺

    中々時間作れないみたいだけど
    また会えるといいなっ🎶

    お礼

    楽しいお時間ありがとっ😉あんな事やこんな事でビクビク感じてくれて沢山意地悪したら更にピクピク感じてるUくんをみて私まで興奮しちゃったーー🥴普段しないことをするのはやっぱり楽しいー❤お話も楽しくてずっと笑ってたね✨笑ったお顔が優しくて本当にステキ🥺中々時間作れないみたいだけどまた会えるといいなっ🎶

    楽しいお時間ありがとっ😉

    あんな事やこんな事でビクビク感じてくれて
    沢山意地悪したら更にピクピク感じてるUくんをみて
    私まで興奮しちゃったーー🥴

    普段しないことをするのはやっぱり楽しいー❤

    お話も楽しくてずっと笑ってたね✨

    笑ったお顔が優しくて本当にステキ🥺

    中々時間作れないみたいだけど
    また会えるといいなっ🎶

    おれい日記!

    8/9 13:31

    塩顔でかっこいいHくん🤍

    人見知りなんだよねっていってたけど
    途中から絶対うそだーって
    レベルにフレンドリーだったよ笑

    年齢も近いからすぐ仲良くなれたね💕
    明日も呼ぼっかな〜って
    言ってくれてうれしかった😍

    タイミング合ったらまた呼んでね~💕

    おれい日記!

    塩顔でかっこいいHくん🤍人見知りなんだよねっていってたけど途中から絶対うそだーってレベルにフレンドリーだったよ笑年齢も近いからすぐ仲良くなれたね💕明日も呼ぼっかな〜って言ってくれてうれしかった😍タイミング合ったらまた呼んでね~💕

    塩顔でかっこいいHくん🤍

    人見知りなんだよねっていってたけど
    途中から絶対うそだーって
    レベルにフレンドリーだったよ笑

    年齢も近いからすぐ仲良くなれたね💕
    明日も呼ぼっかな〜って
    言ってくれてうれしかった😍

    タイミング合ったらまた呼んでね~💕