• 生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~
    sweet Japanese girls collection

    NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受付終了!

    8/23 04:05

    呼んでくれたたくさんのお兄ちゃん💓

    今日はずっと忙しくさせてもらえて幸せいっぱい🌼

    ありがとね🎵

    また誘ってもらえたらうれしいなあ✨

    受付終了!

    呼んでくれたたくさんのお兄ちゃん💓今日はずっと忙しくさせてもらえて幸せいっぱい🌼ありがとね🎵また誘ってもらえたらうれしいなあ✨

    呼んでくれたたくさんのお兄ちゃん💓

    今日はずっと忙しくさせてもらえて幸せいっぱい🌼

    ありがとね🎵

    また誘ってもらえたらうれしいなあ✨

    ありがとっ

    8/22 19:52

    お誘いありがとっ💗

    ソフトタッチ
    気持ち良すぎた🥴

    差し入れも大好きなもの
    ありがとう💓

    またぜひ会いたいなー💗

    ありがとっ

    お誘いありがとっ💗ソフトタッチ気持ち良すぎた🥴差し入れも大好きなものありがとう💓またぜひ会いたいなー💗

    お誘いありがとっ💗

    ソフトタッチ
    気持ち良すぎた🥴

    差し入れも大好きなもの
    ありがとう💓

    またぜひ会いたいなー💗

    Sくんありがとう

    8/22 18:22

    マッチョなSくん✨

    いっぱいちゅってしてくれる
    かわいいSくん🥴
    今日もありがとう💓

    またぜひ誘ってね🥰

    Sくんありがとう

    マッチョなSくん✨いっぱいちゅってしてくれるかわいいSくん🥴今日もありがとう💓またぜひ誘ってね🥰

    マッチョなSくん✨

    いっぱいちゅってしてくれる
    かわいいSくん🥴
    今日もありがとう💓

    またぜひ誘ってね🥰

    いつもありがとっ♪

    8/22 16:52

    Nくん💕

    私のパパより
    私の事大好きだよね?

    それくらいいつも心配してくれて
    ありがとぉ💕

    いつも私の大好きなメロンパンとか
    持ってきてくれたり
    ご飯食べてるか心配してくれてホントありがとう🤍

    もっともっとNくんにお返ししていきたいから
    これからも
    ずっとずーっとよろしくねー😍

    いつもありがとっ♪

    Nくん💕私のパパより私の事大好きだよね?それくらいいつも心配してくれてありがとぉ💕いつも私の大好きなメロンパンとか持ってきてくれたりご飯食べてるか心配してくれてホントありがとう🤍もっともっとNくんにお返ししていきたいからこれからもずっとずーっとよろしくねー😍

    Nくん💕

    私のパパより
    私の事大好きだよね?

    それくらいいつも心配してくれて
    ありがとぉ💕

    いつも私の大好きなメロンパンとか
    持ってきてくれたり
    ご飯食べてるか心配してくれてホントありがとう🤍

    もっともっとNくんにお返ししていきたいから
    これからも
    ずっとずーっとよろしくねー😍

    Tさま

    8/22 15:21

    Tさまありがとう💕


    すごい丁寧に愛撫してくれてキスもすごい優しくて気持ちよかったー🥴


    また誘ってくれるの待ってるねー🎵✨

    Tさま

    Tさまありがとう💕すごい丁寧に愛撫してくれてキスもすごい優しくて気持ちよかったー🥴また誘ってくれるの待ってるねー🎵✨

    Tさまありがとう💕


    すごい丁寧に愛撫してくれてキスもすごい優しくて気持ちよかったー🥴


    また誘ってくれるの待ってるねー🎵✨

    Iちゃんありがとう♡

    8/22 13:48

    Iちゃん💕

    面白くて、話しやすくて、優しくて、エッチで
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    すごいうれしかった〜😍

    ゴロゴロしながらいろんな話するのも
    楽しかったな〜💖

    お仕事頑張ってね♩また会えますように…、💖

    Iちゃんありがとう♡

    Iちゃん💕面白くて、話しやすくて、優しくて、エッチでいっぱい気持ちよくなってくれてすごいうれしかった〜😍ゴロゴロしながらいろんな話するのも楽しかったな〜💖お仕事頑張ってね♩また会えますように…、💖

    Iちゃん💕

    面白くて、話しやすくて、優しくて、エッチで
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    すごいうれしかった〜😍

    ゴロゴロしながらいろんな話するのも
    楽しかったな〜💖

    お仕事頑張ってね♩また会えますように…、💖

    待機中!

    8/22 12:12

    待機に入ったよー✨

    お兄ちゃんを気持ち良くしたいなあ~💓
    自分でやっても満足しないでしょー?

    私の手で気持ち良くするからね😍

    4時までまってるよ💖

    待機中!

    待機に入ったよー✨お兄ちゃんを気持ち良くしたいなあ~💓自分でやっても満足しないでしょー?私の手で気持ち良くするからね😍4時までまってるよ💖

    待機に入ったよー✨

    お兄ちゃんを気持ち良くしたいなあ~💓
    自分でやっても満足しないでしょー?

    私の手で気持ち良くするからね😍

    4時までまってるよ💖

    予約待ってるよ♡

    8/22 10:48

    心も体もリラックスして
    私にまかせてぇーー💖

    ムラムラしたお兄ちゃんと仲良くしたいな😳

    予約待ってるよ♡

    心も体もリラックスして私にまかせてぇーー💖ムラムラしたお兄ちゃんと仲良くしたいな😳

    心も体もリラックスして
    私にまかせてぇーー💖

    ムラムラしたお兄ちゃんと仲良くしたいな😳

    本日出勤♡

    8/22 08:40

    おはよー🤗

    今日は出勤日だよ~🧸💕
    癒しはどうかな~?💕

    たっぷりトロトロに気持ち良くなってね🍑
    予約状況は確認してね😍

    本日出勤♡

    おはよー🤗今日は出勤日だよ~🧸💕癒しはどうかな~?💕たっぷりトロトロに気持ち良くなってね🍑予約状況は確認してね😍

    おはよー🤗

    今日は出勤日だよ~🧸💕
    癒しはどうかな~?💕

    たっぷりトロトロに気持ち良くなってね🍑
    予約状況は確認してね😍

    退勤!

    8/22 04:17

    お兄ちゃんありがとう😉

    貴重なじかんを割いてくれて
    ほんとに感謝のきもちでいっぱい✨✨


    一緒に過ごすじかんが
    元気の源 癒しのひととき 楽しいひととき
    何か意味のあるじかんに🌈

    素敵なじかんになるように💕

    これからもお兄ちゃんの心とカラダを
    全力120%で幸せにするよー🌷

    退勤!

    お兄ちゃんありがとう😉貴重なじかんを割いてくれてほんとに感謝のきもちでいっぱい✨✨一緒に過ごすじかんが元気の源癒しのひととき楽しいひととき何か意味のあるじかんに🌈素敵なじかんになるように💕これからもお兄ちゃんの心とカラダを全力120%で幸せにするよー🌷

    お兄ちゃんありがとう😉

    貴重なじかんを割いてくれて
    ほんとに感謝のきもちでいっぱい✨✨


    一緒に過ごすじかんが
    元気の源 癒しのひととき 楽しいひととき
    何か意味のあるじかんに🌈

    素敵なじかんになるように💕

    これからもお兄ちゃんの心とカラダを
    全力120%で幸せにするよー🌷

    Iちゃんありがとう

    8/21 19:59

    Iちゃん💗

    Iちゃんに何回も気持ちいいって言ってもらえて
    私ももっと気持ちよくなってほしい~
    ってなってがんばっちゃったよお💗

    また遊んでね😳

    Iちゃんありがとう

    Iちゃん💗Iちゃんに何回も気持ちいいって言ってもらえて私ももっと気持ちよくなってほしい~ってなってがんばっちゃったよお💗また遊んでね😳

    Iちゃん💗

    Iちゃんに何回も気持ちいいって言ってもらえて
    私ももっと気持ちよくなってほしい~
    ってなってがんばっちゃったよお💗

    また遊んでね😳

    おれい日記♡

    8/21 18:31

    Uさま🤍

    忘れられなくて呼んじゃった!て
    すっごくうれしい褒め言葉だよ🥰

    忘れられてなくて良かったー❤

    また遊んでねー♫

    おれい日記♡

    Uさま🤍忘れられなくて呼んじゃった!てすっごくうれしい褒め言葉だよ🥰忘れられてなくて良かったー❤また遊んでねー♫

    Uさま🤍

    忘れられなくて呼んじゃった!て
    すっごくうれしい褒め言葉だよ🥰

    忘れられてなくて良かったー❤

    また遊んでねー♫

    Oくん

    8/21 17:02

    Oくんにまた会えてうれしー😊
    しかもこんなに早く会えるなんて😳

    ムラムラしちゃったんだね💗
    Oくんかわいい💕

    また会えますように😚

    Oくん

    Oくんにまた会えてうれしー😊しかもこんなに早く会えるなんて😳ムラムラしちゃったんだね💗Oくんかわいい💕また会えますように😚

    Oくんにまた会えてうれしー😊
    しかもこんなに早く会えるなんて😳

    ムラムラしちゃったんだね💗
    Oくんかわいい💕

    また会えますように😚

    お礼日記♡

    8/21 15:34

    最後にぎゅってして

    のんびりしてる時間が

    すっごく心地よくて忘れられないー😍💕

    またあれしてほしー🥴

    お礼日記♡

    最後にぎゅってしてのんびりしてる時間がすっごく心地よくて忘れられないー😍💕またあれしてほしー🥴

    最後にぎゅってして

    のんびりしてる時間が

    すっごく心地よくて忘れられないー😍💕

    またあれしてほしー🥴

    女の子だって…♡

    8/21 12:36

    こんにちは♪

    今日お兄ちゃんに

    「女の子ってプライベートはおもちゃ使うの?」

    って聞かれたんだけど…

    私は使う派かな~🙈💕

    ひとりでシたりする時におもちゃがあると
    寂しくない気がするの😲

    お兄ちゃんとの時間も盛り上がるから大好き💓

    たまにはえっちな話題の日記も
    アリ…??😳

    女の子だって…♡

    こんにちは♪今日お兄ちゃんに「女の子ってプライベートはおもちゃ使うの?」って聞かれたんだけど…私は使う派かな~🙈💕ひとりでシたりする時におもちゃがあると寂しくない気がするの😲お兄ちゃんとの時間も盛り上がるから大好き💓たまにはえっちな話題の日記もアリ…??😳

    こんにちは♪

    今日お兄ちゃんに

    「女の子ってプライベートはおもちゃ使うの?」

    って聞かれたんだけど…

    私は使う派かな~🙈💕

    ひとりでシたりする時におもちゃがあると
    寂しくない気がするの😲

    お兄ちゃんとの時間も盛り上がるから大好き💓

    たまにはえっちな話題の日記も
    アリ…??😳

    待ってるよ♡

    8/21 10:58

    仕事を先に抜けると申し訳なくなったり

    無理をしたら疲れちゃったり

    人と比べて情けなくなったり

    一人の時間にはさみしくなったり

    今を生きるってほんとにつかれるよね💧

    私はそんなお兄ちゃんを癒す存在✨

    へとへとになったときは私のこと誘ってみて🥺💓

    幸せホルモンでいっぱいになる快感があじわえるよっ♫

    待ってるよ♡

    仕事を先に抜けると申し訳なくなったり無理をしたら疲れちゃったり人と比べて情けなくなったり一人の時間にはさみしくなったり今を生きるってほんとにつかれるよね💧私はそんなお兄ちゃんを癒す存在✨へとへとになったときは私のこと誘ってみて🥺💓幸せホルモンでいっぱいになる快感があじわえるよっ♫

    仕事を先に抜けると申し訳なくなったり

    無理をしたら疲れちゃったり

    人と比べて情けなくなったり

    一人の時間にはさみしくなったり

    今を生きるってほんとにつかれるよね💧

    私はそんなお兄ちゃんを癒す存在✨

    へとへとになったときは私のこと誘ってみて🥺💓

    幸せホルモンでいっぱいになる快感があじわえるよっ♫

    本日出勤!

    8/21 09:03

    おはよう🌼

    今日11時~4時で出勤するよ~💖

    早起きがんばったの、ほめて❣️笑

    ご予約してくれたお兄ちゃん
    本当にありがとね😘

    いっぱい楽しも🙈♥️

    本日出勤!

    おはよう🌼今日11時~4時で出勤するよ~💖早起きがんばったの、ほめて❣️笑ご予約してくれたお兄ちゃん本当にありがとね😘いっぱい楽しも🙈♥️

    おはよう🌼

    今日11時~4時で出勤するよ~💖

    早起きがんばったの、ほめて❣️笑

    ご予約してくれたお兄ちゃん
    本当にありがとね😘

    いっぱい楽しも🙈♥️

    受付終了

    8/21 04:05

    🦋本日満了🦋

    忙しくしてくれるお兄ちゃんに本当に感謝~😍

    また会いたいなって思ってもらえるようにがんばるねっ🤍

    これからもよろしくねー❤

    受付終了

    🦋本日満了🦋忙しくしてくれるお兄ちゃんに本当に感謝~😍また会いたいなって思ってもらえるようにがんばるねっ🤍これからもよろしくねー❤

    🦋本日満了🦋

    忙しくしてくれるお兄ちゃんに本当に感謝~😍

    また会いたいなって思ってもらえるようにがんばるねっ🤍

    これからもよろしくねー❤

    おれい!

    8/20 19:10

    Mさま💗
    呼んでくれてありがとー✨

    優しそうな顔してるのに
    ベッドの上では積極的で
    そのギャップに萌えちゃったーー😍

    また誘ってくれるとうれしいな🥴

    おれい!

    Mさま💗呼んでくれてありがとー✨優しそうな顔してるのにベッドの上では積極的でそのギャップに萌えちゃったーー😍また誘ってくれるとうれしいな🥴

    Mさま💗
    呼んでくれてありがとー✨

    優しそうな顔してるのに
    ベッドの上では積極的で
    そのギャップに萌えちゃったーー😍

    また誘ってくれるとうれしいな🥴

    お礼日記

    8/20 17:46

    いちゃいちゃ
    らぶらぶプレイからの
    バックハグあったかくて
    すごく気持ちよかった😍

    人肌サイコーって感じ💗

    またらぶらぶしようねっ🐶💓

    お礼日記

    いちゃいちゃらぶらぶプレイからのバックハグあったかくてすごく気持ちよかった😍人肌サイコーって感じ💗またらぶらぶしようねっ🐶💓

    いちゃいちゃ
    らぶらぶプレイからの
    バックハグあったかくて
    すごく気持ちよかった😍

    人肌サイコーって感じ💗

    またらぶらぶしようねっ🐶💓