• 生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~
    sweet Japanese girls collection

    NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受付終了

    8/15 04:12

    受付終了になったよ💕

    本日も付き合ってくれてありがとっ🤍

    受付終了

    受付終了になったよ💕本日も付き合ってくれてありがとっ🤍

    受付終了になったよ💕

    本日も付き合ってくれてありがとっ🤍

    Oくんありがとう♡

    8/14 19:44

    Oくん🐻💕

    私の弱いとこいっぱい攻めてきて
    声でちゃうくらいにはヤバかったよお…😍
    次は私がOくんをいっぱい攻めるから!✨

    Oくんありがとう♡

    Oくん🐻💕私の弱いとこいっぱい攻めてきて声でちゃうくらいにはヤバかったよお…😍次は私がOくんをいっぱい攻めるから!✨

    Oくん🐻💕

    私の弱いとこいっぱい攻めてきて
    声でちゃうくらいにはヤバかったよお…😍
    次は私がOくんをいっぱい攻めるから!✨

    ありがとう

    8/14 18:14

    おやすみなのに呼んでくれて
    ありがとねーー💕

    Kさまはキワキワが敏感だよねー😳
    私のこともいっぱい気持ちよくしてくれて
    ステキな時間だったよー🎶

    また誘ってほしいなー🤗

    ありがとう

    おやすみなのに呼んでくれてありがとねーー💕Kさまはキワキワが敏感だよねー😳私のこともいっぱい気持ちよくしてくれてステキな時間だったよー🎶また誘ってほしいなー🤗

    おやすみなのに呼んでくれて
    ありがとねーー💕

    Kさまはキワキワが敏感だよねー😳
    私のこともいっぱい気持ちよくしてくれて
    ステキな時間だったよー🎶

    また誘ってほしいなー🤗

    おれい♡

    8/14 16:47

    相変わらずまったりおっとりなEくんに
    とても癒されたー🐱💕

    今日はEくんの優しさが
    プレイにすごく感じられたよ
    まだ余韻に浸ってるー

    いつもお土産もありがとう🙇🏼‍♀️
    また時間合えば遊んでほしいなー😘🌼

    おれい♡

    相変わらずまったりおっとりなEくんにとても癒されたー🐱💕今日はEくんの優しさがプレイにすごく感じられたよまだ余韻に浸ってるーいつもお土産もありがとう🙇🏼‍♀️また時間合えば遊んでほしいなー😘🌼

    相変わらずまったりおっとりなEくんに
    とても癒されたー🐱💕

    今日はEくんの優しさが
    プレイにすごく感じられたよ
    まだ余韻に浸ってるー

    いつもお土産もありがとう🙇🏼‍♀️
    また時間合えば遊んでほしいなー😘🌼

    おれい!

    8/14 15:18

    Uさま

    遊んでくれてありがとう💖

    久しぶりに女にふれたとか信じてないからねっ笑

    イチャイチャな時間だったよお😘

    私のわがまま聞いてくれてありがとう😉

    お仕事大変そうだけどがんばってね😌

    また遊んでほしいなー😌

    おれい!

    Uさま遊んでくれてありがとう💖久しぶりに女にふれたとか信じてないからねっ笑イチャイチャな時間だったよお😘私のわがまま聞いてくれてありがとう😉お仕事大変そうだけどがんばってね😌また遊んでほしいなー😌

    Uさま

    遊んでくれてありがとう💖

    久しぶりに女にふれたとか信じてないからねっ笑

    イチャイチャな時間だったよお😘

    私のわがまま聞いてくれてありがとう😉

    お仕事大変そうだけどがんばってね😌

    また遊んでほしいなー😌

    おれい日記♡

    8/14 13:46

    敏感すぎるUさま
    攻めると可愛い声で興奮しちゃたよお💕

    沢山イケたね😋
    今日は本当にありがとう🙏🏻またねえ🧸🤍

    おれい日記♡

    敏感すぎるUさま攻めると可愛い声で興奮しちゃたよお💕沢山イケたね😋今日は本当にありがとう🙏🏻またねえ🧸🤍

    敏感すぎるUさま
    攻めると可愛い声で興奮しちゃたよお💕

    沢山イケたね😋
    今日は本当にありがとう🙏🏻またねえ🧸🤍

    待機になったよ♡

    8/14 12:16

    待機に入ったよー💓

    えちえちな事いっぱいしたいな~🥴

    4時までーー♩

    待機になったよ♡

    待機に入ったよー💓えちえちな事いっぱいしたいな~🥴4時までーー♩

    待機に入ったよー💓

    えちえちな事いっぱいしたいな~🥴

    4時までーー♩

    待ってるよ♡

    8/14 10:56

    出勤したよ🎵

    きょうもいっぱいエッチな事できたらいいな~😳

    私の弱点みつけて
    いっぱいせめてほしい😳

    こんなエッチな私と
    遊んでくれるお兄ちゃん
    おさそいまってるよ😆

    待ってるよ♡

    出勤したよ🎵きょうもいっぱいエッチな事できたらいいな~😳私の弱点みつけていっぱいせめてほしい😳こんなエッチな私と遊んでくれるお兄ちゃんおさそいまってるよ😆

    出勤したよ🎵

    きょうもいっぱいエッチな事できたらいいな~😳

    私の弱点みつけて
    いっぱいせめてほしい😳

    こんなエッチな私と
    遊んでくれるお兄ちゃん
    おさそいまってるよ😆

    11時‐4時 ❢

    8/14 08:31

    おはよぉ😉


    予約してくれたお兄ちゃんありがとー!🙏🏻



    楽しみだなあ🙈💓

    11時‐4時 ❢

    おはよぉ😉予約してくれたお兄ちゃんありがとー!🙏🏻楽しみだなあ🙈💓

    おはよぉ😉


    予約してくれたお兄ちゃんありがとー!🙏🏻



    楽しみだなあ🙈💓

    ありがと!

    8/14 04:14

    受付終了だよ❤

    お兄ちゃん、楽しい時間はあっとゆうまっ🥰

    よかったらまた誘ってくれるとうれしいな😆

    ありがと!

    受付終了だよ❤お兄ちゃん、楽しい時間はあっとゆうまっ🥰よかったらまた誘ってくれるとうれしいな😆

    受付終了だよ❤

    お兄ちゃん、楽しい時間はあっとゆうまっ🥰

    よかったらまた誘ってくれるとうれしいな😆

    Hさまありがとう

    8/13 18:57

    Hさま💗
    遊んでくれてありがとー🤍

    何よりもHさまが元気そうで
    よかった~😍

    いつも「かわいい、かわいい」って
    甘やかしてくれてうれし~よ❤

    ステキなじかんありがとね✨

    Hさまありがとう

    Hさま💗遊んでくれてありがとー🤍何よりもHさまが元気そうでよかった~😍いつも「かわいい、かわいい」って甘やかしてくれてうれし~よ❤ステキなじかんありがとね✨

    Hさま💗
    遊んでくれてありがとー🤍

    何よりもHさまが元気そうで
    よかった~😍

    いつも「かわいい、かわいい」って
    甘やかしてくれてうれし~よ❤

    ステキなじかんありがとね✨

    お礼日記

    8/13 17:27

    Hちゃん💓

    たくさん気持ちよくしてくれて嬉しかったよ💕

    めっちゃ興奮しちゃったよーーー😋
    またしてね💕

    お礼日記

    Hちゃん💓たくさん気持ちよくしてくれて嬉しかったよ💕めっちゃ興奮しちゃったよーーー😋またしてね💕

    Hちゃん💓

    たくさん気持ちよくしてくれて嬉しかったよ💕

    めっちゃ興奮しちゃったよーーー😋
    またしてね💕

    おれい日記!

    8/13 16:01

    Oさま❤

    最初から最後まで至れり尽くせりで
    めっちゃ癒されたーーっ😳

    こんな優しいイケメンと会えるなんて…✨
    ねね恵まれてるねっ🤍笑

    本当にあっという間すぎて…
    もっと遊びたかったよお🤍

    また呼んでね?🥰

    おれい日記!

    Oさま❤最初から最後まで至れり尽くせりでめっちゃ癒されたーーっ😳こんな優しいイケメンと会えるなんて…✨ねね恵まれてるねっ🤍笑本当にあっという間すぎて…もっと遊びたかったよお🤍また呼んでね?🥰

    Oさま❤

    最初から最後まで至れり尽くせりで
    めっちゃ癒されたーーっ😳

    こんな優しいイケメンと会えるなんて…✨
    ねね恵まれてるねっ🤍笑

    本当にあっという間すぎて…
    もっと遊びたかったよお🤍

    また呼んでね?🥰

    お礼日記!

    8/13 14:37

    Tくんありがと😘

    くわしい事は書かないけど
    Tくん自身、かなり驚いてたね💕笑

    あ~~ たのしかった🥺笑

    お礼日記!

    Tくんありがと😘くわしい事は書かないけどTくん自身、かなり驚いてたね💕笑あ~~たのしかった🥺笑

    Tくんありがと😘

    くわしい事は書かないけど
    Tくん自身、かなり驚いてたね💕笑

    あ~~ たのしかった🥺笑

    おれい!

    8/13 13:14

    相変わらず元気だね🥴

    Yくんがいろんなこと忘れて
    のんびりできる時間になってたらうれしいなー😆

    また幸せな時間二人でつくろうねっ💖
    今日もほんと楽しかったよー♩

    また会いたいなぁ✨

    おれい!

    相変わらず元気だね🥴Yくんがいろんなこと忘れてのんびりできる時間になってたらうれしいなー😆また幸せな時間二人でつくろうねっ💖今日もほんと楽しかったよー♩また会いたいなぁ✨

    相変わらず元気だね🥴

    Yくんがいろんなこと忘れて
    のんびりできる時間になってたらうれしいなー😆

    また幸せな時間二人でつくろうねっ💖
    今日もほんと楽しかったよー♩

    また会いたいなぁ✨

    いいよ♡

    8/13 11:46

    電車ではガン見できないと思うけど
    ここならねねと2人きりだし…
    えっちな服着ててもガン見していいよ😉💗

    服着たままハグしてる時に
    もう硬くなりはじめてるの知ってるんだ~💕

    いいよ♡

    電車ではガン見できないと思うけどここならねねと2人きりだし…えっちな服着ててもガン見していいよ😉💗服着たままハグしてる時にもう硬くなりはじめてるの知ってるんだ~💕

    電車ではガン見できないと思うけど
    ここならねねと2人きりだし…
    えっちな服着ててもガン見していいよ😉💗

    服着たままハグしてる時に
    もう硬くなりはじめてるの知ってるんだ~💕

    しゅっきん

    8/13 10:50

    価値観って本当にみんなちがうから
    自分的にはそうでなくとも
    誰かにとってはそれがあたりまえだってこともあると思うの😓

    心を全部知りたいなんてきっと無理だよね…

    それでも

    ふかーいところまでいっぱいお兄ちゃんのことを
    知れたらいいなあ🥺❤

    今日もよろしくねー🎵

    しゅっきん

    価値観って本当にみんなちがうから自分的にはそうでなくとも誰かにとってはそれがあたりまえだってこともあると思うの😓心を全部知りたいなんてきっと無理だよね…それでもふかーいところまでいっぱいお兄ちゃんのことを知れたらいいなあ🥺❤今日もよろしくねー🎵

    価値観って本当にみんなちがうから
    自分的にはそうでなくとも
    誰かにとってはそれがあたりまえだってこともあると思うの😓

    心を全部知りたいなんてきっと無理だよね…

    それでも

    ふかーいところまでいっぱいお兄ちゃんのことを
    知れたらいいなあ🥺❤

    今日もよろしくねー🎵

    おはよん

    8/13 09:00

    おはよん🤗

    もう少しで出勤~💖

    11時~4時までっ🎵

    すてきな時間にしようね💖

    おはよん

    おはよん🤗もう少しで出勤~💖11時~4時までっ🎵すてきな時間にしようね💖

    おはよん🤗

    もう少しで出勤~💖

    11時~4時までっ🎵

    すてきな時間にしようね💖

    お疲れさま♡

    8/12 04:08

    お誘いありがとうございました🤍

    ひとりひとりのお兄ちゃんに
    感謝の気持ちがいっぱいあります✨
    また会えるといいな…って
    お兄ちゃんとバイバイする時思ってます😍

    また遊んでくれたら嬉しいなー♪

    お疲れさま♡

    お誘いありがとうございました🤍ひとりひとりのお兄ちゃんに感謝の気持ちがいっぱいあります✨また会えるといいな…ってお兄ちゃんとバイバイする時思ってます😍また遊んでくれたら嬉しいなー♪

    お誘いありがとうございました🤍

    ひとりひとりのお兄ちゃんに
    感謝の気持ちがいっぱいあります✨
    また会えるといいな…って
    お兄ちゃんとバイバイする時思ってます😍

    また遊んでくれたら嬉しいなー♪

    おれい日記♡

    8/11 19:51

    EXイン高輪🌈Hくん
    お誘いありがとー😄

    相変わらずHくんの爽やかな笑顔に
    癒された~😳

    出すのもギリギリまで我慢してて
    もー無理!って諦める速さ…笑
    思わず笑っちゃったじゃん🥴

    次はどんな事して楽しもうか考えとくね~🥴

    またさそってくれるの楽しみに待ってるよぉ♪

    おれい日記♡

    EXイン高輪🌈Hくんお誘いありがとー😄相変わらずHくんの爽やかな笑顔に癒された~😳出すのもギリギリまで我慢しててもー無理!って諦める速さ…笑思わず笑っちゃったじゃん🥴次はどんな事して楽しもうか考えとくね~🥴またさそってくれるの楽しみに待ってるよぉ♪

    EXイン高輪🌈Hくん
    お誘いありがとー😄

    相変わらずHくんの爽やかな笑顔に
    癒された~😳

    出すのもギリギリまで我慢してて
    もー無理!って諦める速さ…笑
    思わず笑っちゃったじゃん🥴

    次はどんな事して楽しもうか考えとくね~🥴

    またさそってくれるの楽しみに待ってるよぉ♪