• 生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~
    sweet Japanese girls collection

    AKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日出勤♡

    6/27 08:37

    出勤します🎶

    11時~4時まで💐

    あかりはバックハグが好き💗
    すごくきゅんきゅんしちゃう💗

    ソフトタッチも気持ちよくて好きだから
    優しく触ってほしいな💖🥴

    今日もよろしくお願いします🤗

    本日出勤♡

    出勤します🎶11時~4時まで💐あかりはバックハグが好き💗すごくきゅんきゅんしちゃう💗ソフトタッチも気持ちよくて好きだから優しく触ってほしいな💖🥴今日もよろしくお願いします🤗

    出勤します🎶

    11時~4時まで💐

    あかりはバックハグが好き💗
    すごくきゅんきゅんしちゃう💗

    ソフトタッチも気持ちよくて好きだから
    優しく触ってほしいな💖🥴

    今日もよろしくお願いします🤗

    ありがとう

    6/27 04:06

    ありがとうございました❤

    本日出会えたお兄さんもまだお会いできてないお兄さんも
    次回出勤した時に会えたら嬉しいです✨

    ありがとう

    ありがとうございました❤本日出会えたお兄さんもまだお会いできてないお兄さんも次回出勤した時に会えたら嬉しいです✨

    ありがとうございました❤

    本日出会えたお兄さんもまだお会いできてないお兄さんも
    次回出勤した時に会えたら嬉しいです✨

    Uさんへ♡

    6/26 20:27

    Uさん💖

    お誘いしてくれて嬉しかったよ🎶

    Uさんの気持ちよさそうな顔が見れて
    あかりもすごく興奮したよ🤍
    またあのプレイしたいな…🥰

    よかったらまた呼んでくださいね♪

    Uさんへ♡

    Uさん💖お誘いしてくれて嬉しかったよ🎶Uさんの気持ちよさそうな顔が見れてあかりもすごく興奮したよ🤍またあのプレイしたいな…🥰よかったらまた呼んでくださいね♪

    Uさん💖

    お誘いしてくれて嬉しかったよ🎶

    Uさんの気持ちよさそうな顔が見れて
    あかりもすごく興奮したよ🤍
    またあのプレイしたいな…🥰

    よかったらまた呼んでくださいね♪

    お礼日記

    6/26 18:56

    Nさん💖

    お誘いとても嬉しかったです😄

    今日もいい匂いでしたね💕
    沢山舐めちゃいました🥰

    沢山気持ち良くしてくれて
    興奮しちゃいました😳

    優しいお心遣いもありがとうございました💕
    また遊んでくれると嬉しいです✨

    お礼日記

    Nさん💖お誘いとても嬉しかったです😄今日もいい匂いでしたね💕沢山舐めちゃいました🥰沢山気持ち良くしてくれて興奮しちゃいました😳優しいお心遣いもありがとうございました💕また遊んでくれると嬉しいです✨

    Nさん💖

    お誘いとても嬉しかったです😄

    今日もいい匂いでしたね💕
    沢山舐めちゃいました🥰

    沢山気持ち良くしてくれて
    興奮しちゃいました😳

    優しいお心遣いもありがとうございました💕
    また遊んでくれると嬉しいです✨

    Yさんへ

    6/26 17:21

    お触りしてる時にぴくってなるの
    可愛いすぎて何回もやっちゃいます(笑)

    Yさんが気持ちいいって
    何回も言ってくれるから嬉しかった🤗

    チョコもありがとうね🎶
    また会いたいです💓

    Yさんへ

    お触りしてる時にぴくってなるの可愛いすぎて何回もやっちゃいます(笑)Yさんが気持ちいいって何回も言ってくれるから嬉しかった🤗チョコもありがとうね🎶また会いたいです💓

    お触りしてる時にぴくってなるの
    可愛いすぎて何回もやっちゃいます(笑)

    Yさんが気持ちいいって
    何回も言ってくれるから嬉しかった🤗

    チョコもありがとうね🎶
    また会いたいです💓

    Iさんありがとう♡

    6/26 15:47

    Iさんありがとう💓

    お楽しみタイム…どうでしたか?🤍
    ご満足いただけていたら嬉しいな🥴

    これからもお相手させてください💗

    Iさんありがとう♡

    Iさんありがとう💓お楽しみタイム…どうでしたか?🤍ご満足いただけていたら嬉しいな🥴これからもお相手させてください💗

    Iさんありがとう💓

    お楽しみタイム…どうでしたか?🤍
    ご満足いただけていたら嬉しいな🥴

    これからもお相手させてください💗

    Mさんへ♡

    6/26 14:16

    Mさんありがとう🤍

    また良ければお遊びしてくださいね😚

    Mさんへ♡

    Mさんありがとう🤍また良ければお遊びしてくださいね😚

    Mさんありがとう🤍

    また良ければお遊びしてくださいね😚

    待機中♡

    6/26 12:44

    まだ🈳枠ございますよ♫

    急に時間が空いてしまったお兄さんも
    是非ひとやすみしませんか?🥰

    4時まで待ってるよ💖

    待機中♡

    まだ🈳枠ございますよ♫急に時間が空いてしまったお兄さんも是非ひとやすみしませんか?🥰4時まで待ってるよ💖

    まだ🈳枠ございますよ♫

    急に時間が空いてしまったお兄さんも
    是非ひとやすみしませんか?🥰

    4時まで待ってるよ💖

    受付開始です♡

    6/26 10:49

    出勤です😄
    予約してくれたお兄さんありがとう❤

    久しぶりだけどいつもと変わらず
    過ごせたら嬉しいな🐘💕

    早く会いたい💖

    受付開始です♡

    出勤です😄予約してくれたお兄さんありがとう❤久しぶりだけどいつもと変わらず過ごせたら嬉しいな🐘💕早く会いたい💖

    出勤です😄
    予約してくれたお兄さんありがとう❤

    久しぶりだけどいつもと変わらず
    過ごせたら嬉しいな🐘💕

    早く会いたい💖

    本日出勤♡

    6/26 08:45

    おはよう💗

    トロトロにしてほしいな🥴

    11時から待っています💗

    本日出勤♡

    おはよう💗トロトロにしてほしいな🥴11時から待っています💗

    おはよう💗

    トロトロにしてほしいな🥴

    11時から待っています💗

    退勤しました

    6/26 04:03

    おつかれさまでした♩

    今日もお兄さんの
    沢山の笑顔が見れて幸せ💓

    次回の出勤もよろしく😘

    退勤しました

    おつかれさまでした♩今日もお兄さんの沢山の笑顔が見れて幸せ💓次回の出勤もよろしく😘

    おつかれさまでした♩

    今日もお兄さんの
    沢山の笑顔が見れて幸せ💓

    次回の出勤もよろしく😘

    お礼

    6/25 19:16

    Uさん、お誘いありがとう🤍

    たくさんラブラブしたね🥰
    プレイ楽しんでくれたかな?♪

    是非またお遊びしましょう💕
    お誘いお待ちしております✨

    お礼

    Uさん、お誘いありがとう🤍たくさんラブラブしたね🥰プレイ楽しんでくれたかな?♪是非またお遊びしましょう💕お誘いお待ちしております✨

    Uさん、お誘いありがとう🤍

    たくさんラブラブしたね🥰
    プレイ楽しんでくれたかな?♪

    是非またお遊びしましょう💕
    お誘いお待ちしております✨

    お礼日記

    6/25 17:58

    お久しぶりのKさん
    また会えて嬉しかったよ🤍

    ムラムラしちゃったね
    もうアレがカチカチで…嬉しかった😳

    いつもあかりを気持ち良く楽しませてくれるから
    本当に嬉しい、ありがとう🤍
    また時間が合えば遊んでください😋

    お礼日記

    お久しぶりのKさんまた会えて嬉しかったよ🤍ムラムラしちゃったねもうアレがカチカチで…嬉しかった😳いつもあかりを気持ち良く楽しませてくれるから本当に嬉しい、ありがとう🤍また時間が合えば遊んでください😋

    お久しぶりのKさん
    また会えて嬉しかったよ🤍

    ムラムラしちゃったね
    もうアレがカチカチで…嬉しかった😳

    いつもあかりを気持ち良く楽しませてくれるから
    本当に嬉しい、ありがとう🤍
    また時間が合えば遊んでください😋

    Yさん♡

    6/25 16:34

    シェラトンのYさん🐰

    いつも本当にありがとう💖

    Yさんと一緒にいると
    とても楽しくて元気がもらえます😚

    また次回も沢山癒させてくださいね🌈

    Yさん♡

    シェラトンのYさん🐰いつも本当にありがとう💖Yさんと一緒にいるととても楽しくて元気がもらえます😚また次回も沢山癒させてくださいね🌈

    シェラトンのYさん🐰

    いつも本当にありがとう💖

    Yさんと一緒にいると
    とても楽しくて元気がもらえます😚

    また次回も沢山癒させてくださいね🌈

    お礼です

    6/25 15:08

    久しぶりのお遊びであかりを
    選んでくれてありがとう💓

    たくさん感じているお顔見せてくださるし
    最後のお話も弾みましたし…
    あっという間だったね😉

    またMさんにお会いできるといいな…🐬💕

    お礼です

    久しぶりのお遊びであかりを選んでくれてありがとう💓たくさん感じているお顔見せてくださるし最後のお話も弾みましたし…あっという間だったね😉またMさんにお会いできるといいな…🐬💕

    久しぶりのお遊びであかりを
    選んでくれてありがとう💓

    たくさん感じているお顔見せてくださるし
    最後のお話も弾みましたし…
    あっという間だったね😉

    またMさんにお会いできるといいな…🐬💕

    お礼です

    6/25 13:45

    Nさん❤
    遊んでくれてありがとうございます😋

    最近見つけてくださったみたいで
    時間作って呼んだよって言ってくれて
    嬉しかったです💕

    見た目からしてエッチだけど
    プレイは想像以上だったと言っていただき
    あかりも満足だったよ😉

    また呼んでくれたら嬉しいな😍

    お礼です

    Nさん❤遊んでくれてありがとうございます😋最近見つけてくださったみたいで時間作って呼んだよって言ってくれて嬉しかったです💕見た目からしてエッチだけどプレイは想像以上だったと言っていただきあかりも満足だったよ😉また呼んでくれたら嬉しいな😍

    Nさん❤
    遊んでくれてありがとうございます😋

    最近見つけてくださったみたいで
    時間作って呼んだよって言ってくれて
    嬉しかったです💕

    見た目からしてエッチだけど
    プレイは想像以上だったと言っていただき
    あかりも満足だったよ😉

    また呼んでくれたら嬉しいな😍

    待機中です♡

    6/25 12:14

    待機中😘

    お兄さんにハグしてもらいたいです🥰

    エッチなお時間一緒に過ごしましょうね✨

    待機中です♡

    待機中😘お兄さんにハグしてもらいたいです🥰エッチなお時間一緒に過ごしましょうね✨

    待機中😘

    お兄さんにハグしてもらいたいです🥰

    エッチなお時間一緒に過ごしましょうね✨

    ご予約待ってます

    6/25 10:58

    出勤時間です🤗お誘いしてね🎵

    ご予約待ってます

    出勤時間です🤗お誘いしてね🎵

    出勤時間です🤗お誘いしてね🎵

    本日出勤♡

    6/25 08:04

    11時から出勤します😄

    凄くエッチな事がしたい気分…大変です😍

    この写メ日記を見てくださってる
    お兄さんが相手になってくれたら嬉しい💗

    お誘いお待ちしてます😉

    本日出勤♡

    11時から出勤します😄凄くエッチな事がしたい気分…大変です😍この写メ日記を見てくださってるお兄さんが相手になってくれたら嬉しい💗お誘いお待ちしてます😉

    11時から出勤します😄

    凄くエッチな事がしたい気分…大変です😍

    この写メ日記を見てくださってる
    お兄さんが相手になってくれたら嬉しい💗

    お誘いお待ちしてます😉

    退勤です

    6/25 04:02

    ご予約してくれたお兄さん
    楽しんでもらえましたか?

    呼んでくれて感謝してます💕

    よければまた誘ってほしいな✨
    ゆっくり休んでね💕

    退勤です

    ご予約してくれたお兄さん楽しんでもらえましたか?呼んでくれて感謝してます💕よければまた誘ってほしいな✨ゆっくり休んでね💕

    ご予約してくれたお兄さん
    楽しんでもらえましたか?

    呼んでくれて感謝してます💕

    よければまた誘ってほしいな✨
    ゆっくり休んでね💕