• 生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~
    sweet Japanese girls collection

    RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機に戻りました

    9/4 11:52

    出勤しています

    時には刺激的でエロい時間が過ごしたい
    お兄様もそんな気持ちになりませんか?

    最終は3時になるのでよろしくお願いします

    iPhoneから送信

    待機に戻りました

    出勤しています時には刺激的でエロい時間が過ごしたいお兄様もそんな気持ちになりませんか?最終は3時になるのでよろしくお願いしますiPhoneから送信

    出勤しています

    時には刺激的でエロい時間が過ごしたい
    お兄様もそんな気持ちになりませんか?

    最終は3時になるのでよろしくお願いします

    iPhoneから送信

    出勤しました

    9/4 10:51

    3時までお誘い待っています

    iPhoneから送信

    出勤しました

    3時までお誘い待っていますiPhoneから送信

    3時までお誘い待っています

    iPhoneから送信

    本日出勤します♡

    9/4 08:36

    お兄様の笑ってる顔が大好きです
    お兄様の笑い顔に
    どれだけ癒されてるか…

    りかもたくさん癒せるように
    今日も11時~頑張ります

    iPhoneから送信

    本日出勤します♡

    お兄様の笑ってる顔が大好きですお兄様の笑い顔にどれだけ癒されてるか…りかもたくさん癒せるように今日も11時~頑張りますiPhoneから送信

    お兄様の笑ってる顔が大好きです
    お兄様の笑い顔に
    どれだけ癒されてるか…

    りかもたくさん癒せるように
    今日も11時~頑張ります

    iPhoneから送信

    受付終了しました

    9/4 03:39

    受付終了しました

    呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました

    またえっちなことしたいな

    iPhoneから送信

    受付終了しました

    受付終了しました呼んでくれたお兄様ありがとうございましたまたえっちなことしたいなiPhoneから送信

    受付終了しました

    呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました

    またえっちなことしたいな

    iPhoneから送信

    お礼です

    9/3 20:12

    Hさん
    パイズリ初めてだったみたいだけど
    どうでしたか?笑

    いっぱい揉んでレロレロしてくれて
    りかも気持ち良かったです

    最後はえちえちでしたね

    また是非遊んでほしいな

    iPhoneから送信

    お礼です

    Hさんパイズリ初めてだったみたいだけどどうでしたか?笑いっぱい揉んでレロレロしてくれてりかも気持ち良かったです最後はえちえちでしたねまた是非遊んでほしいなiPhoneから送信

    Hさん
    パイズリ初めてだったみたいだけど
    どうでしたか?笑

    いっぱい揉んでレロレロしてくれて
    りかも気持ち良かったです

    最後はえちえちでしたね

    また是非遊んでほしいな

    iPhoneから送信

    お礼

    9/3 18:33

    プリンスホテルの巨乳好きのIさん

    ありがとうございました

    たくさんおっぱい揉み揉みしてくれて
    ぎゅーできて幸せでした

    また是非遊んでください

    iPhoneから送信

    お礼

    プリンスホテルの巨乳好きのIさんありがとうございましたたくさんおっぱい揉み揉みしてくれてぎゅーできて幸せでしたまた是非遊んでくださいiPhoneから送信

    プリンスホテルの巨乳好きのIさん

    ありがとうございました

    たくさんおっぱい揉み揉みしてくれて
    ぎゅーできて幸せでした

    また是非遊んでください

    iPhoneから送信

    ありがとうございました♡

    9/3 16:55

    Nさん

    いつもいつも本当に
    ありがとうございます

    Nさんといると
    とっても楽しくて
    元気がもらえます

    また次も沢山癒しますね

    iPhoneから送信

    ありがとうございました♡

    Nさんいつもいつも本当にありがとうございますNさんといるととっても楽しくて元気がもらえますまた次も沢山癒しますねiPhoneから送信

    Nさん

    いつもいつも本当に
    ありがとうございます

    Nさんといると
    とっても楽しくて
    元気がもらえます

    また次も沢山癒しますね

    iPhoneから送信

    お礼です

    9/3 15:22

    Mさんもりかもヌレヌレすぎて
    すごい事になってましたね笑

    気持ち良かったです

    また遊んでください

    iPhoneから送信

    お礼です

    Mさんもりかもヌレヌレすぎてすごい事になってましたね笑気持ち良かったですまた遊んでくださいiPhoneから送信

    Mさんもりかもヌレヌレすぎて
    すごい事になってましたね笑

    気持ち良かったです

    また遊んでください

    iPhoneから送信

    Uさん

    9/3 13:53

    予約してくれてありがとうございました

    たくさんくっついて
    ずっとイチャイチャして
    一緒に気持ちよくなれて楽しかったです

    たくさん可愛いって言ってくれたのも
    嬉しかった

    りかのふざけた話にも
    付き合ってくれてありがとうございました

    また色々楽しい話したいし
    Uさんが好きなゲームの話とかも聞きたいです

    次会える日を楽しみにしてますね

    iPhoneから送信

    Uさん

    予約してくれてありがとうございましたたくさんくっついてずっとイチャイチャして一緒に気持ちよくなれて楽しかったですたくさん可愛いって言ってくれたのも嬉しかったりかのふざけた話にも付き合ってくれてありがとうございましたまた色々楽しい話したいしUさんが好きなゲームの話とかも聞きたいです次会える日を楽しみにしてますねiPhoneから送信

    予約してくれてありがとうございました

    たくさんくっついて
    ずっとイチャイチャして
    一緒に気持ちよくなれて楽しかったです

    たくさん可愛いって言ってくれたのも
    嬉しかった

    りかのふざけた話にも
    付き合ってくれてありがとうございました

    また色々楽しい話したいし
    Uさんが好きなゲームの話とかも聞きたいです

    次会える日を楽しみにしてますね

    iPhoneから送信

    3時30分まで

    9/3 11:03

    お兄様はどんなおっぱいが好き?
    大きめ?小さめ?
    それより形重視かな?

    本日3時30分までです

    お兄様に安心してもらえるように
    ウイルス対策もバッチリです
    よろしくお願いしますね

    iPhoneから送信

    3時30分まで

    お兄様はどんなおっぱいが好き?大きめ?小さめ?それより形重視かな?本日3時30分までですお兄様に安心してもらえるようにウイルス対策もバッチリですよろしくお願いしますねiPhoneから送信

    お兄様はどんなおっぱいが好き?
    大きめ?小さめ?
    それより形重視かな?

    本日3時30分までです

    お兄様に安心してもらえるように
    ウイルス対策もバッチリです
    よろしくお願いしますね

    iPhoneから送信

    本日出勤します♡

    9/3 09:30

    えちえち下着で
    下半身がうずいちゃう

    右手と仲良くするよりも
    谷間に挟んでスリスリしましょ

    ムラムラしたら予約してね

    iPhoneから送信

    本日出勤します♡

    えちえち下着で下半身がうずいちゃう右手と仲良くするよりも谷間に挟んでスリスリしましょムラムラしたら予約してねiPhoneから送信

    えちえち下着で
    下半身がうずいちゃう

    右手と仲良くするよりも
    谷間に挟んでスリスリしましょ

    ムラムラしたら予約してね

    iPhoneから送信

    終了

    9/3 03:35

    お仕事終わりです
    遊んでくれて感謝しています

    エッチなお兄様が遊んでくれたので
    終始ドキドキしてました

    沢山お誘いしてくれて嬉しかったです

    iPhoneから送信

    終了

    お仕事終わりです遊んでくれて感謝していますエッチなお兄様が遊んでくれたので終始ドキドキしてました沢山お誘いしてくれて嬉しかったですiPhoneから送信

    お仕事終わりです
    遊んでくれて感謝しています

    エッチなお兄様が遊んでくれたので
    終始ドキドキしてました

    沢山お誘いしてくれて嬉しかったです

    iPhoneから送信

    お礼日記

    9/2 20:47

    プリンスホテルのAさん

    今日は沢山のドキドキと
    楽しいお話を本当にありがとうございます

    少しAさんの足の長さ分けてください笑
    お願いします笑

    あー楽しかった
    また会いたいな

    iPhoneから送信

    お礼日記

    プリンスホテルのAさん今日は沢山のドキドキと楽しいお話を本当にありがとうございます少しAさんの足の長さ分けてください笑お願いします笑あー楽しかったまた会いたいなiPhoneから送信

    プリンスホテルのAさん

    今日は沢山のドキドキと
    楽しいお話を本当にありがとうございます

    少しAさんの足の長さ分けてください笑
    お願いします笑

    あー楽しかった
    また会いたいな

    iPhoneから送信

    感謝

    8/31 03:15

    久しぶりのお兄様、ネイルオイルありがとう


    当日予約派のお兄様もなかなかタイミングが合わなかった…
    からの沢山褒めていただいて嬉しかったです


    相性って始める前からなんとなく分かる、気がする

    それ以外の部分が大事だったりするよね

    iPhoneから送信

    感謝

    久しぶりのお兄様、ネイルオイルありがとう当日予約派のお兄様もなかなかタイミングが合わなかった…からの沢山褒めていただいて嬉しかったです相性って始める前からなんとなく分かる、気がするそれ以外の部分が大事だったりするよねiPhoneから送信

    久しぶりのお兄様、ネイルオイルありがとう


    当日予約派のお兄様もなかなかタイミングが合わなかった…
    からの沢山褒めていただいて嬉しかったです


    相性って始める前からなんとなく分かる、気がする

    それ以外の部分が大事だったりするよね

    iPhoneから送信

    出勤

    8/30 11:00

    出勤してお兄様に会う準備ができました

    今日も完売になったら嬉しいです

    3時まで待っています

    iPhoneから送信

    出勤

    出勤してお兄様に会う準備ができました今日も完売になったら嬉しいです3時まで待っていますiPhoneから送信

    出勤してお兄様に会う準備ができました

    今日も完売になったら嬉しいです

    3時まで待っています

    iPhoneから送信

    11時出勤

    8/30 08:06

    りかのおっぱいは
    マシュマロみたいとか言われますが
    自分ではよく分からないですね

    今日も11時~出勤しますので
    お誘いお待ちしてます

    iPhoneから送信

    11時出勤

    りかのおっぱいはマシュマロみたいとか言われますが自分ではよく分からないですね今日も11時~出勤しますのでお誘いお待ちしてますiPhoneから送信

    りかのおっぱいは
    マシュマロみたいとか言われますが
    自分ではよく分からないですね

    今日も11時~出勤しますので
    お誘いお待ちしてます

    iPhoneから送信

    受付終了しました

    8/30 03:38

    お仕事に対してとても誇りを持ってやらせてもらい
    お兄様と一緒に楽しみたいという気持ちが
    強くて…その想いが伝わっていたことが
    何より嬉しかったです

    本当に楽しい時間をありがとうございました

    お仕事お忙しいとは思いますが
    またお会いできる日まで
    お互い無理のないように頑張りましょう

    ありがとうございました

    iPhoneから送信

    受付終了しました

    お仕事に対してとても誇りを持ってやらせてもらいお兄様と一緒に楽しみたいという気持ちが強くて…その想いが伝わっていたことが何より嬉しかったです本当に楽しい時間をありがとうございましたお仕事お忙しいとは思いますがまたお会いできる日までお互い無理のないように頑張りましょうありがとうございましたiPhoneから送信

    お仕事に対してとても誇りを持ってやらせてもらい
    お兄様と一緒に楽しみたいという気持ちが
    強くて…その想いが伝わっていたことが
    何より嬉しかったです

    本当に楽しい時間をありがとうございました

    お仕事お忙しいとは思いますが
    またお会いできる日まで
    お互い無理のないように頑張りましょう

    ありがとうございました

    iPhoneから送信

    Yさんありがとう♡

    8/29 18:07

    ダイワロイネットホテルのYさん

    顔がかわいい、おっぱい大きい
    今までで1番パイズリが気持ちいい
    おっぱいレンタルしたい笑
    って沢山褒めてくれて嬉しいです笑
    ありがとうございました

    りかもまた会いたいので
    またご予約お待ちしています

    iPhoneから送信

    Yさんありがとう♡

    ダイワロイネットホテルのYさん顔がかわいい、おっぱい大きい今までで1番パイズリが気持ちいいおっぱいレンタルしたい笑って沢山褒めてくれて嬉しいです笑ありがとうございましたりかもまた会いたいのでまたご予約お待ちしていますiPhoneから送信

    ダイワロイネットホテルのYさん

    顔がかわいい、おっぱい大きい
    今までで1番パイズリが気持ちいい
    おっぱいレンタルしたい笑
    って沢山褒めてくれて嬉しいです笑
    ありがとうございました

    りかもまた会いたいので
    またご予約お待ちしています

    iPhoneから送信

    退勤しました♡

    8/29 03:04

    本日もありがとうございました
    忙しくさせていただいて嬉しいです

    お兄様と一緒に過ごす時間
    大好きです!

    次回もよろしくお願いしますね

    iPhoneから送信

    退勤しました♡

    本日もありがとうございました忙しくさせていただいて嬉しいですお兄様と一緒に過ごす時間大好きです!次回もよろしくお願いしますねiPhoneから送信

    本日もありがとうございました
    忙しくさせていただいて嬉しいです

    お兄様と一緒に過ごす時間
    大好きです!

    次回もよろしくお願いしますね

    iPhoneから送信

    終了♡

    8/28 03:32

    ありがとうございました
    お兄様との時間が大好きです

    また遊んでくださいね

    iPhoneから送信

    終了♡

    ありがとうございましたお兄様との時間が大好きですまた遊んでくださいねiPhoneから送信

    ありがとうございました
    お兄様との時間が大好きです

    また遊んでくださいね

    iPhoneから送信