• 生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~
    sweet Japanese girls collection

    MISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受付開始♡

    9/20 14:06

    笑顔は心の中が満たされていると増えて
    心の中が渇いてくると減っちゃうんだってー😤

    仕事の合間にため息がでたり
    笑うことが減ってきたら休むタイミングだよー🍀

    みさきのところで心を満たしてね❤

    幸せプランナーのみさきが
    日常で満たせない欲求達を満たして
    お兄ちゃんの心を幸せにして
    笑顔をつくってあげるよ😆

    受付開始♡

    笑顔は心の中が満たされていると増えて心の中が渇いてくると減っちゃうんだってー😤仕事の合間にため息がでたり笑うことが減ってきたら休むタイミングだよー🍀みさきのところで心を満たしてね❤幸せプランナーのみさきが日常で満たせない欲求達を満たしてお兄ちゃんの心を幸せにして笑顔をつくってあげるよ😆

    笑顔は心の中が満たされていると増えて
    心の中が渇いてくると減っちゃうんだってー😤

    仕事の合間にため息がでたり
    笑うことが減ってきたら休むタイミングだよー🍀

    みさきのところで心を満たしてね❤

    幸せプランナーのみさきが
    日常で満たせない欲求達を満たして
    お兄ちゃんの心を幸せにして
    笑顔をつくってあげるよ😆

    14時~♡

    9/20 11:46

    こんにちは~😌

    きょうもた~くさんのお兄ちゃんと
    いっぱいエッチな事できたらいいな~😳

    みさきの弱点みつけて
    いっぱいいじめてねっ😳

    14時からまってるよ✨

    14時~♡

    こんにちは~😌きょうもた~くさんのお兄ちゃんといっぱいエッチな事できたらいいな~😳みさきの弱点みつけていっぱいいじめてねっ😳14時からまってるよ✨

    こんにちは~😌

    きょうもた~くさんのお兄ちゃんと
    いっぱいエッチな事できたらいいな~😳

    みさきの弱点みつけて
    いっぱいいじめてねっ😳

    14時からまってるよ✨

    ありがとう!

    9/20 04:16

    幸せ~🎵
    大好きだよう💗

    ほんとにありがと~😊

    お兄ちゃんに会えて
    お兄ちゃんに見つけてもらって
    みさきは幸せだよう💗

    またあそんでね!🤍

    ありがとう!

    幸せ~🎵大好きだよう💗ほんとにありがと~😊お兄ちゃんに会えてお兄ちゃんに見つけてもらってみさきは幸せだよう💗またあそんでね!🤍

    幸せ~🎵
    大好きだよう💗

    ほんとにありがと~😊

    お兄ちゃんに会えて
    お兄ちゃんに見つけてもらって
    みさきは幸せだよう💗

    またあそんでね!🤍

    おれい日記♡

    9/19 22:52

    Yくん💓

    いっぱいちゅーして気持ちよかったなぁ🤍

    ネイルオイルもありがとう😉
    大切にするねっ💗

    Yくんに会うと元気でるよ😘

    また色んな話したいな~💖

    ありがとー🙏🏻

    おれい日記♡

    Yくん💓いっぱいちゅーして気持ちよかったなぁ🤍ネイルオイルもありがとう😉大切にするねっ💗Yくんに会うと元気でるよ😘また色んな話したいな~💖ありがとー🙏🏻

    Yくん💓

    いっぱいちゅーして気持ちよかったなぁ🤍

    ネイルオイルもありがとう😉
    大切にするねっ💗

    Yくんに会うと元気でるよ😘

    また色んな話したいな~💖

    ありがとー🙏🏻

    おれい!

    9/19 21:15

    またすぐに会えて
    めっちゃうれしかったよーーっ💖

    Sちゃんは足が敏感さんだから
    意地悪したくなっちゃうよね…🥴
    今度は…、したいな💖

    紅茶ごちそうさまでした✨
    また会えたらうれしいなぁ♩

    おれい!

    またすぐに会えてめっちゃうれしかったよーーっ💖Sちゃんは足が敏感さんだから意地悪したくなっちゃうよね…🥴今度は…、したいな💖紅茶ごちそうさまでした✨また会えたらうれしいなぁ♩

    またすぐに会えて
    めっちゃうれしかったよーーっ💖

    Sちゃんは足が敏感さんだから
    意地悪したくなっちゃうよね…🥴
    今度は…、したいな💖

    紅茶ごちそうさまでした✨
    また会えたらうれしいなぁ♩

    おれい!

    9/19 19:40

    初めてロングで遊んでくれたHさま💖
    遊んでくれてかんしゃー♫

    Hさまの凄テクで
    めっちゃイッちゃったよー笑
    ギューもできて幸せだったよ🥰

    今日はみさきが
    完全敗北しちゃいましたけど
    次はがんばるよぉ♪

    おれい!

    初めてロングで遊んでくれたHさま💖遊んでくれてかんしゃー♫Hさまの凄テクでめっちゃイッちゃったよー笑ギューもできて幸せだったよ🥰今日はみさきが完全敗北しちゃいましたけど次はがんばるよぉ♪

    初めてロングで遊んでくれたHさま💖
    遊んでくれてかんしゃー♫

    Hさまの凄テクで
    めっちゃイッちゃったよー笑
    ギューもできて幸せだったよ🥰

    今日はみさきが
    完全敗北しちゃいましたけど
    次はがんばるよぉ♪

    おれい日記!

    9/19 18:07

    Nさまのお誕生日祝いで
    お友達とのご利用ありがとー💗

    また遊んでね🥺

    おれい日記!

    Nさまのお誕生日祝いでお友達とのご利用ありがとー💗また遊んでね🥺

    Nさまのお誕生日祝いで
    お友達とのご利用ありがとー💗

    また遊んでね🥺

    おれい!

    9/19 16:32

    念願かなったーー
    お誘いうれしかったよ💓

    仕事の話してる時のAさまは
    キラキラしてめっちゃ素敵ーー✨

    仕事が生きがいって言えるのすごいね🎶
    でも無理しちゃだめだよーー😉

    また遊んでくれたら嬉しいなー❤

    おれい!

    念願かなったーーお誘いうれしかったよ💓仕事の話してる時のAさまはキラキラしてめっちゃ素敵ーー✨仕事が生きがいって言えるのすごいね🎶でも無理しちゃだめだよーー😉また遊んでくれたら嬉しいなー❤

    念願かなったーー
    お誘いうれしかったよ💓

    仕事の話してる時のAさまは
    キラキラしてめっちゃ素敵ーー✨

    仕事が生きがいって言えるのすごいね🎶
    でも無理しちゃだめだよーー😉

    また遊んでくれたら嬉しいなー❤

    4時まで♡

    9/19 15:00

    待機になっちゃった💖

    たっぷり気持ち良くなりたいお兄ちゃん
    募集中ー💕

    みさきの事も
    気持ちよくしてくれると嬉しいな💖

    4時までお誘いまってるね🥴

    4時まで♡

    待機になっちゃった💖たっぷり気持ち良くなりたいお兄ちゃん募集中ー💕みさきの事も気持ちよくしてくれると嬉しいな💖4時までお誘いまってるね🥴

    待機になっちゃった💖

    たっぷり気持ち良くなりたいお兄ちゃん
    募集中ー💕

    みさきの事も
    気持ちよくしてくれると嬉しいな💖

    4時までお誘いまってるね🥴

    4時までいるよ♡

    9/18 15:34

    待機なったよお❤

    たまになんで今なの!って思うときに
    めっちゃ
    ムラムラして性欲が止まらなくなって
    ほんとにどうしようかと思っちゃうときある😍

    エッチな事だいすきだよお💕
    4時までよろしくー💖

    4時までいるよ♡

    待機なったよお❤たまになんで今なの!って思うときにめっちゃムラムラして性欲が止まらなくなってほんとにどうしようかと思っちゃうときある😍エッチな事だいすきだよお💕4時までよろしくー💖

    待機なったよお❤

    たまになんで今なの!って思うときに
    めっちゃ
    ムラムラして性欲が止まらなくなって
    ほんとにどうしようかと思っちゃうときある😍

    エッチな事だいすきだよお💕
    4時までよろしくー💖

    お誘い待ってるよ♡

    9/18 14:07

    しゅっきんだよぉ♪

    ローションって結構好きなんだよね~✨

    密着感増すし
    すごい気持ちいいんだよお😆

    ぬるぬるパイズリも最高だよお🙈💕

    4時まで待ってるよぉ♫

    今日も一緒に気持ちよくなろーねっ❤

    お誘い待ってるよ♡

    しゅっきんだよぉ♪ローションって結構好きなんだよね~✨密着感増すしすごい気持ちいいんだよお😆ぬるぬるパイズリも最高だよお🙈💕4時まで待ってるよぉ♫今日も一緒に気持ちよくなろーねっ❤

    しゅっきんだよぉ♪

    ローションって結構好きなんだよね~✨

    密着感増すし
    すごい気持ちいいんだよお😆

    ぬるぬるパイズリも最高だよお🙈💕

    4時まで待ってるよぉ♫

    今日も一緒に気持ちよくなろーねっ❤

    お誘い待ってるよ♡

    9/18 14:05

    しゅっきんだよぉ♪

    ローションって結構好きなんだよね~✨

    密着感増すし
    すごい気持ちいいんだよお😆

    ぬるぬるパイズリも最高だよお🙈💕

    4時まで待ってるよぉ♫

    今日も一緒に気持ちよくなろーねっ❤

    お誘い待ってるよ♡

    しゅっきんだよぉ♪ローションって結構好きなんだよね~✨密着感増すしすごい気持ちいいんだよお😆ぬるぬるパイズリも最高だよお🙈💕4時まで待ってるよぉ♫今日も一緒に気持ちよくなろーねっ❤

    しゅっきんだよぉ♪

    ローションって結構好きなんだよね~✨

    密着感増すし
    すごい気持ちいいんだよお😆

    ぬるぬるパイズリも最高だよお🙈💕

    4時まで待ってるよぉ♫

    今日も一緒に気持ちよくなろーねっ❤

    こんにちは!

    9/18 12:07

    14時からなかよくしよ💖

    パイズリで何回も寸止めしたりして
    お兄ちゃんを虐めたいなっ…💖

    ビクビク反応してくれたらみさきまで
    興奮しちゃうーー🙈💓

    こんにちは!

    14時からなかよくしよ💖パイズリで何回も寸止めしたりしてお兄ちゃんを虐めたいなっ…💖ビクビク反応してくれたらみさきまで興奮しちゃうーー🙈💓

    14時からなかよくしよ💖

    パイズリで何回も寸止めしたりして
    お兄ちゃんを虐めたいなっ…💖

    ビクビク反応してくれたらみさきまで
    興奮しちゃうーー🙈💓

    ありがとう

    9/17 03:46

    今日も遊んでくれたお兄ちゃんありがと💕

    満足してくれたお兄ちゃんをいっぱい見れて
    みさきも大満足だったよーー🥺

    ありがとう

    今日も遊んでくれたお兄ちゃんありがと💕満足してくれたお兄ちゃんをいっぱい見れてみさきも大満足だったよーー🥺

    今日も遊んでくれたお兄ちゃんありがと💕

    満足してくれたお兄ちゃんをいっぱい見れて
    みさきも大満足だったよーー🥺

    待機してるよ!

    9/16 15:19

    待機中だよ✨

    ポテチ美味しい🎶

    3時30分まで待ってるよ😊

    待機してるよ!

    待機中だよ✨ポテチ美味しい🎶3時30分まで待ってるよ😊

    待機中だよ✨

    ポテチ美味しい🎶

    3時30分まで待ってるよ😊

    しゅっきん!

    9/16 14:06

    出勤前にブラを買いに行って来たよ❤

    みさきのサイズって
    なかなか可愛いのがあんまりないんだけど
    気に入ったの見つけれてよかった~😄

    本日3時30分までよろしくです🤍

    しゅっきん!

    出勤前にブラを買いに行って来たよ❤みさきのサイズってなかなか可愛いのがあんまりないんだけど気に入ったの見つけれてよかった~😄本日3時30分までよろしくです🤍

    出勤前にブラを買いに行って来たよ❤

    みさきのサイズって
    なかなか可愛いのがあんまりないんだけど
    気に入ったの見つけれてよかった~😄

    本日3時30分までよろしくです🤍

    本日出勤だよ♡

    9/16 12:16

    こんにちわー💓

    今日はまだ空きあるかな~😍

    一度お店に確認してね😍

    ではまた💕

    本日出勤だよ♡

    こんにちわー💓今日はまだ空きあるかな~😍一度お店に確認してね😍ではまた💕

    こんにちわー💓

    今日はまだ空きあるかな~😍

    一度お店に確認してね😍

    ではまた💕

    受付終了♡

    9/16 04:06

    🈵了ありがとぉ☘

    みさきを選んでくれる事が
    とっても嬉しい~~😉

    次もよんでねっ💖

    受付終了♡

    🈵了ありがとぉ☘みさきを選んでくれる事がとっても嬉しい~~😉次もよんでねっ💖

    🈵了ありがとぉ☘

    みさきを選んでくれる事が
    とっても嬉しい~~😉

    次もよんでねっ💖

    受付開始

    9/15 14:16

    会ってガッカリしてほしくないから
    素を出しつつも全力だー!

    最後はハッピー🤍な気分で
    またね〜って言いたいよね♫✨

    誘ってくれて
    ありがとー😄💗

    受付開始

    会ってガッカリしてほしくないから素を出しつつも全力だー!最後はハッピー🤍な気分でまたね〜って言いたいよね♫✨誘ってくれてありがとー😄💗

    会ってガッカリしてほしくないから
    素を出しつつも全力だー!

    最後はハッピー🤍な気分で
    またね〜って言いたいよね♫✨

    誘ってくれて
    ありがとー😄💗

    遊ぼー!

    9/15 11:26

    今日はおやすみかなーー?
    楽しい1日過ごしてね~✨

    予定まだ決まってないお兄ちゃん❤
    14時~仲良くしてくれたらうれしいなー🎶

    遊ぼー!

    今日はおやすみかなーー?楽しい1日過ごしてね~✨予定まだ決まってないお兄ちゃん❤14時~仲良くしてくれたらうれしいなー🎶

    今日はおやすみかなーー?
    楽しい1日過ごしてね~✨

    予定まだ決まってないお兄ちゃん❤
    14時~仲良くしてくれたらうれしいなー🎶