• 生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~
    sweet Japanese girls collection

    MISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがと!

    8/17 04:17

    🍒完売🍒

    本日もたくさんのお兄ちゃんに会えてうれしいな😋

    大きいおっぱいが嫌だったこともあったけど
    お兄ちゃんがみさきのスタイル
    めっちゃ褒めてくれるから
    最近ちょっとだけ好きになったかもっ😍
    ありがと💖

    また遊んでくれる日を楽しみにしてるねー🥺

    ありがと!

    🍒完売🍒本日もたくさんのお兄ちゃんに会えてうれしいな😋大きいおっぱいが嫌だったこともあったけどお兄ちゃんがみさきのスタイルめっちゃ褒めてくれるから最近ちょっとだけ好きになったかもっ😍ありがと💖また遊んでくれる日を楽しみにしてるねー🥺

    🍒完売🍒

    本日もたくさんのお兄ちゃんに会えてうれしいな😋

    大きいおっぱいが嫌だったこともあったけど
    お兄ちゃんがみさきのスタイル
    めっちゃ褒めてくれるから
    最近ちょっとだけ好きになったかもっ😍
    ありがと💖

    また遊んでくれる日を楽しみにしてるねー🥺

    本日出勤♡

    8/16 11:19

    もうちょっとで出勤💕
    平熱だよー💗
    体調もいいよー✨

    おっぱいって自分でさわっても
    やわらかくて気持ちいいんだけど
    やっぱりお兄ちゃんに触ってもらうのが
    1番気持ちいいんだよ~😊

    今日もいっぱいモミモミしてねっ笑

    14時~4時✨

    本日出勤♡

    もうちょっとで出勤💕平熱だよー💗体調もいいよー✨おっぱいって自分でさわってもやわらかくて気持ちいいんだけどやっぱりお兄ちゃんに触ってもらうのが1番気持ちいいんだよ~😊今日もいっぱいモミモミしてねっ笑14時~4時✨

    もうちょっとで出勤💕
    平熱だよー💗
    体調もいいよー✨

    おっぱいって自分でさわっても
    やわらかくて気持ちいいんだけど
    やっぱりお兄ちゃんに触ってもらうのが
    1番気持ちいいんだよ~😊

    今日もいっぱいモミモミしてねっ笑

    14時~4時✨

    受付終了!

    8/16 04:04

    退勤するよー🥴

    たーくさんのお兄ちゃんと会えて
    うれしかったよ❤

    次回もみさきを選んでほしいなっ😳

    また誘ってもらえたらうれしー😄

    受付終了!

    退勤するよー🥴たーくさんのお兄ちゃんと会えてうれしかったよ❤次回もみさきを選んでほしいなっ😳また誘ってもらえたらうれしー😄

    退勤するよー🥴

    たーくさんのお兄ちゃんと会えて
    うれしかったよ❤

    次回もみさきを選んでほしいなっ😳

    また誘ってもらえたらうれしー😄

    受付中!

    8/15 15:37

    さっき遊んでくれたお兄ちゃん💖

    お仕事お疲れさまーー♩
    みさきを選んでくれたポイントが
    面白かったけど、共通点があってうれしかった😆

    また会えるといいなっ🥴

    ではこの後もまってるよっ💕

    受付中!

    さっき遊んでくれたお兄ちゃん💖お仕事お疲れさまーー♩みさきを選んでくれたポイントが面白かったけど、共通点があってうれしかった😆また会えるといいなっ🥴ではこの後もまってるよっ💕

    さっき遊んでくれたお兄ちゃん💖

    お仕事お疲れさまーー♩
    みさきを選んでくれたポイントが
    面白かったけど、共通点があってうれしかった😆

    また会えるといいなっ🥴

    ではこの後もまってるよっ💕

    待ってるよ♡

    8/15 13:56

    お相手探し中のお兄ちゃん🤍

    お兄ちゃんの事いーっぱい気持ち良くするから

    みさきのこと呼んでほしいなあ…🙈♥️

    お誘いまってるね✨

    待ってるよ♡

    お相手探し中のお兄ちゃん🤍お兄ちゃんの事いーっぱい気持ち良くするからみさきのこと呼んでほしいなあ…🙈♥️お誘いまってるね✨

    お相手探し中のお兄ちゃん🤍

    お兄ちゃんの事いーっぱい気持ち良くするから

    みさきのこと呼んでほしいなあ…🙈♥️

    お誘いまってるね✨

    呼んでね!

    8/15 11:05

    本日もよろしくです✨

    呼んでね!

    本日もよろしくです✨

    本日もよろしくです✨

    たいきん♡

    8/15 04:11

    お仕事終わったよ✨

    いっぱいのお兄ちゃんを
    みさきのおっぱいできもちよくできてうれしっ🤍
    エロエロなお時間をありがと♫

    体調管理を万全にしようね✨

    またぜひぜひ遊んでねっ💕

    たいきん♡

    お仕事終わったよ✨いっぱいのお兄ちゃんをみさきのおっぱいできもちよくできてうれしっ🤍エロエロなお時間をありがと♫体調管理を万全にしようね✨またぜひぜひ遊んでねっ💕

    お仕事終わったよ✨

    いっぱいのお兄ちゃんを
    みさきのおっぱいできもちよくできてうれしっ🤍
    エロエロなお時間をありがと♫

    体調管理を万全にしようね✨

    またぜひぜひ遊んでねっ💕

    待機中♡

    8/14 14:49

    待機🎵

    トリートメントへ行ってリフレッシュしたくて
    いいお店探し中ーっ💗

    お兄ちゃんのリフレッシュのお手伝いは
    みさきにさせてねっ🥰

    4時までいるから
    遊んでくれたら嬉しいな🤗

    待機中♡

    待機🎵トリートメントへ行ってリフレッシュしたくていいお店探し中ーっ💗お兄ちゃんのリフレッシュのお手伝いはみさきにさせてねっ🥰4時までいるから遊んでくれたら嬉しいな🤗

    待機🎵

    トリートメントへ行ってリフレッシュしたくて
    いいお店探し中ーっ💗

    お兄ちゃんのリフレッシュのお手伝いは
    みさきにさせてねっ🥰

    4時までいるから
    遊んでくれたら嬉しいな🤗

    受付スタート!

    8/14 14:04

    しゅっきんしてるよ❤

    巨乳はどこからになるのかな?
    お兄ちゃんの好きなサイズだといいなあ~🤗

    4時まで待ってるね💖
    よろしくね😊

    受付スタート!

    しゅっきんしてるよ❤巨乳はどこからになるのかな?お兄ちゃんの好きなサイズだといいなあ~🤗4時まで待ってるね💖よろしくね😊

    しゅっきんしてるよ❤

    巨乳はどこからになるのかな?
    お兄ちゃんの好きなサイズだといいなあ~🤗

    4時まで待ってるね💖
    よろしくね😊

    本日出勤♡

    8/14 11:26

    しゅっきんー😉

    14時からまってるよ💕

    本日出勤♡

    しゅっきんー😉14時からまってるよ💕

    しゅっきんー😉

    14時からまってるよ💕

    ありがと♡

    8/13 03:36

    受付終了だよ♩

    お仕事大変だねって言ってくれるけど
    楽しい方が勝っちゃう🎶

    おうちに帰ってすぐ寝るとかはあるけどね💕笑

    次も楽しもーねっ✨

    ありがと♡

    受付終了だよ♩お仕事大変だねって言ってくれるけど楽しい方が勝っちゃう🎶おうちに帰ってすぐ寝るとかはあるけどね💕笑次も楽しもーねっ✨

    受付終了だよ♩

    お仕事大変だねって言ってくれるけど
    楽しい方が勝っちゃう🎶

    おうちに帰ってすぐ寝るとかはあるけどね💕笑

    次も楽しもーねっ✨

    待機中!

    8/12 15:49

    お腹空いたから貰ったお菓子
    たべてるよーー🤍おいし🥺

    まだ空いてるからかまってーー!❤

    待機中!

    お腹空いたから貰ったお菓子たべてるよーー🤍おいし🥺まだ空いてるからかまってーー!❤

    お腹空いたから貰ったお菓子
    たべてるよーー🤍おいし🥺

    まだ空いてるからかまってーー!❤

    よろしくね!

    8/12 14:04

    しゅっきんだよぉ❤

    ヨシヨシされるのだいすきなのっ💓

    誰かしてくれるお兄ちゃんいないかなあ?

    そのお礼にいっぱいいいことしてあげるよお笑

    お誘い待ってるよ✨

    よろしくね!

    しゅっきんだよぉ❤ヨシヨシされるのだいすきなのっ💓誰かしてくれるお兄ちゃんいないかなあ?そのお礼にいっぱいいいことしてあげるよお笑お誘い待ってるよ✨

    しゅっきんだよぉ❤

    ヨシヨシされるのだいすきなのっ💓

    誰かしてくれるお兄ちゃんいないかなあ?

    そのお礼にいっぱいいいことしてあげるよお笑

    お誘い待ってるよ✨

    本日出勤だよ♡

    8/12 11:06

    また今日もムラムラしてる笑
    エッチなお兄ちゃんと色んなお話したいなー🥴

    14時~出勤🎶

    本日出勤だよ♡

    また今日もムラムラしてる笑エッチなお兄ちゃんと色んなお話したいなー🥴14時~出勤🎶

    また今日もムラムラしてる笑
    エッチなお兄ちゃんと色んなお話したいなー🥴

    14時~出勤🎶

    退勤

    8/12 04:06

    お仕事おわりー🤗
    呼んでくれてありがとー♪

    また会えたらうれしーーー🐣💕

    退勤

    お仕事おわりー🤗呼んでくれてありがとー♪また会えたらうれしーーー🐣💕

    お仕事おわりー🤗
    呼んでくれてありがとー♪

    また会えたらうれしーーー🐣💕

    待機になったよ♡

    8/11 15:39

    さっきのお兄ちゃんありがとう💖
    すごくえちえちな空気感で
    いっぱいキュンってしたよ~🥰
    また呼んでくれるのを楽しみに待ってるねー🤍

    4時までまだまだ待機してるから
    あそんでくれたら嬉しいなっ🙈♥️

    いっぱいいっぱい尽くすからよろしくねー❤

    待機になったよ♡

    さっきのお兄ちゃんありがとう💖すごくえちえちな空気感でいっぱいキュンってしたよ~🥰また呼んでくれるのを楽しみに待ってるねー🤍4時までまだまだ待機してるからあそんでくれたら嬉しいなっ🙈♥️いっぱいいっぱい尽くすからよろしくねー❤

    さっきのお兄ちゃんありがとう💖
    すごくえちえちな空気感で
    いっぱいキュンってしたよ~🥰
    また呼んでくれるのを楽しみに待ってるねー🤍

    4時までまだまだ待機してるから
    あそんでくれたら嬉しいなっ🙈♥️

    いっぱいいっぱい尽くすからよろしくねー❤

    受付スタート

    8/11 14:05

    出勤だよ💓

    今日はお兄ちゃんに
    いっぱい気持ち良くなってほしーなっ💖

    ふだんはできないあんな事
    みさきと一緒にしよ~💖

    4時までいます💖

    受付スタート

    出勤だよ💓今日はお兄ちゃんにいっぱい気持ち良くなってほしーなっ💖ふだんはできないあんな事みさきと一緒にしよ~💖4時までいます💖

    出勤だよ💓

    今日はお兄ちゃんに
    いっぱい気持ち良くなってほしーなっ💖

    ふだんはできないあんな事
    みさきと一緒にしよ~💖

    4時までいます💖

    本日出勤♡

    8/11 12:30

    今日もよろしくです😌

    お兄ちゃんに会えるの楽しみにまってる♪

    本日出勤♡

    今日もよろしくです😌お兄ちゃんに会えるの楽しみにまってる♪

    今日もよろしくです😌

    お兄ちゃんに会えるの楽しみにまってる♪

    ありがとう♡

    8/11 04:02

    受付終了だよ♫

    今日もお兄ちゃんの
    たくさんの笑顔がみれて幸せでした❤

    次の出勤もよろしくねー😌

    ありがとう♡

    受付終了だよ♫今日もお兄ちゃんのたくさんの笑顔がみれて幸せでした❤次の出勤もよろしくねー😌

    受付終了だよ♫

    今日もお兄ちゃんの
    たくさんの笑顔がみれて幸せでした❤

    次の出勤もよろしくねー😌

    待機♡

    8/10 15:41

    誘われたい?誘いたい?と聞かれたら
    どっちも好きーー🥴
    やさしいお兄ちゃんと気持ちいい事したいなー🤍

    この後も予約まってるね♫

    待機♡

    誘われたい?誘いたい?と聞かれたらどっちも好きーー🥴やさしいお兄ちゃんと気持ちいい事したいなー🤍この後も予約まってるね♫

    誘われたい?誘いたい?と聞かれたら
    どっちも好きーー🥴
    やさしいお兄ちゃんと気持ちいい事したいなー🤍

    この後も予約まってるね♫