• 生娘の変態サークル~いっぱいしなきゃヤダ~
    sweet Japanese girls collection

    ARISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Mさんありがとう

    9/4 14:11

    Mさん

    シーツが凄いことになるくらいには
    沢山イチャイチャしましたね

    お時間が合えばまた遊んでください

    Mさんありがとう

    Mさんシーツが凄いことになるくらいには沢山イチャイチャしましたねお時間が合えばまた遊んでください

    Mさん

    シーツが凄いことになるくらいには
    沢山イチャイチャしましたね

    お時間が合えばまた遊んでください

    ありさのイメージカラーは…♡

    9/4 12:39

    もうそろそろ新しい下着を買おうと思ってるんだけど…

    お兄様から見て、ありさのイメージは何色ですか??

    新しい下着ってなんだかワクワクしちゃいますね

    ありさのイメージカラーは…♡

    もうそろそろ新しい下着を買おうと思ってるんだけど…お兄様から見て、ありさのイメージは何色ですか??新しい下着ってなんだかワクワクしちゃいますね

    もうそろそろ新しい下着を買おうと思ってるんだけど…

    お兄様から見て、ありさのイメージは何色ですか??

    新しい下着ってなんだかワクワクしちゃいますね

    おはようございます♪

    9/4 09:17

    えっちなお兄様に会いたいです
    今日はめちゃくちゃ癒しの時間にしたいな

    11時~4時までです

    おはようございます♪

    えっちなお兄様に会いたいです今日はめちゃくちゃ癒しの時間にしたいな11時~4時までです

    えっちなお兄様に会いたいです
    今日はめちゃくちゃ癒しの時間にしたいな

    11時~4時までです

    受付終了です♡

    9/4 04:05

    今日遊んでくれたお兄様

    素敵なお時間をありがとうございました

    ベッドの上でのコトは二人だけのヒミツです

    また会える日を楽しみにしてます

    受付終了です♡

    今日遊んでくれたお兄様素敵なお時間をありがとうございましたベッドの上でのコトは二人だけのヒミツですまた会える日を楽しみにしてます

    今日遊んでくれたお兄様

    素敵なお時間をありがとうございました

    ベッドの上でのコトは二人だけのヒミツです

    また会える日を楽しみにしてます

    Nさん♡

    9/3 20:30

    呼んでくれてありがとうございました

    お仕事終わってから疲れてるのに
    構ってくれてありがとう…

    その気持ちと行動がとっても嬉しいです

    またご予約お問い合わせ待ってます

    Nさん♡

    呼んでくれてありがとうございましたお仕事終わってから疲れてるのに構ってくれてありがとう…その気持ちと行動がとっても嬉しいですまたご予約お問い合わせ待ってます

    呼んでくれてありがとうございました

    お仕事終わってから疲れてるのに
    構ってくれてありがとう…

    その気持ちと行動がとっても嬉しいです

    またご予約お問い合わせ待ってます

    ありがとう♡

    9/3 18:52

    久しぶりに会えて嬉しかったです

    Kさんとのいじり合いが楽しみで
    アソコもいつもお元気で…
    一緒に気持ちよくなれて良かったです

    また気持ちいい事したいな

    ありがとう♡

    久しぶりに会えて嬉しかったですKさんとのいじり合いが楽しみでアソコもいつもお元気で…一緒に気持ちよくなれて良かったですまた気持ちいい事したいな

    久しぶりに会えて嬉しかったです

    Kさんとのいじり合いが楽しみで
    アソコもいつもお元気で…
    一緒に気持ちよくなれて良かったです

    また気持ちいい事したいな

    ありがとうございました

    9/3 17:19

    本指名Nさん

    気持ち良さそうな表情がなんとも言えなくて
    もっと気持ち良くなってほしいと思っちゃいました

    ありがとうございました
    またよろしくお願いしますね

    ありがとうございました

    本指名Nさん気持ち良さそうな表情がなんとも言えなくてもっと気持ち良くなってほしいと思っちゃいましたありがとうございましたまたよろしくお願いしますね

    本指名Nさん

    気持ち良さそうな表情がなんとも言えなくて
    もっと気持ち良くなってほしいと思っちゃいました

    ありがとうございました
    またよろしくお願いしますね

    Hさん

    9/3 15:42

    Hさんありがとうございました

    楽しかったですね

    詳しい事は書かないけど…
    Hさん自身もかなり驚いてましたね笑

    また遊んでください

    Hさん

    Hさんありがとうございました楽しかったですね詳しい事は書かないけど…Hさん自身もかなり驚いてましたね笑また遊んでください

    Hさんありがとうございました

    楽しかったですね

    詳しい事は書かないけど…
    Hさん自身もかなり驚いてましたね笑

    また遊んでください

    お礼です

    9/3 14:09

    Mさん

    今日は友人に強制連行されたみたいで…笑

    でもありさと会えて良かったって
    言ってくれて嬉しかったです

    またお時間あるときにでも呼んでくださいね

    お礼です

    Mさん今日は友人に強制連行されたみたいで…笑でもありさと会えて良かったって言ってくれて嬉しかったですまたお時間あるときにでも呼んでくださいね

    Mさん

    今日は友人に強制連行されたみたいで…笑

    でもありさと会えて良かったって
    言ってくれて嬉しかったです

    またお時間あるときにでも呼んでくださいね

    待機に戻りました♡

    9/3 12:38

    4時まで待ってるよ

    ありさのおっぱいで試してみたいことがあったら
    なんでも言ってくださいね

    待機に戻りました♡

    4時まで待ってるよありさのおっぱいで試してみたいことがあったらなんでも言ってくださいね

    4時まで待ってるよ

    ありさのおっぱいで試してみたいことがあったら
    なんでも言ってくださいね

    受付開始♡

    9/3 11:29

    受付開始

    今日もたくさんいろんな所を
    気持ち良くします

    癒しのお手伝いさせてくださいね

    受付開始♡

    受付開始今日もたくさんいろんな所を気持ち良くします癒しのお手伝いさせてくださいね

    受付開始

    今日もたくさんいろんな所を
    気持ち良くします

    癒しのお手伝いさせてくださいね

    11時30分出勤

    9/3 09:51

    準備完了して今出勤中です

    どんなことされちゃうのか
    楽しみです

    ちなみにありさもしてあげるのが
    好きなので色々させてくださいね

    11時30分~4時までご予約お問い合わせ待ってます

    11時30分出勤

    準備完了して今出勤中ですどんなことされちゃうのか楽しみですちなみにありさもしてあげるのが好きなので色々させてくださいね11時30分~4時までご予約お問い合わせ待ってます

    準備完了して今出勤中です

    どんなことされちゃうのか
    楽しみです

    ちなみにありさもしてあげるのが
    好きなので色々させてくださいね

    11時30分~4時までご予約お問い合わせ待ってます

    終了♡

    9/3 04:14

    連続で同年代のお兄様が

    ありがとうございました

    意外と若い方って少なくないけど

    同い年とかはやっぱり
    「おっ!」ってなりますね笑

    また遊んでください

    終了♡

    連続で同年代のお兄様がありがとうございました意外と若い方って少なくないけど同い年とかはやっぱり「おっ!」ってなりますね笑また遊んでください

    連続で同年代のお兄様が

    ありがとうございました

    意外と若い方って少なくないけど

    同い年とかはやっぱり
    「おっ!」ってなりますね笑

    また遊んでください

    Uさん♡

    9/2 21:07

    Uさん
    遊んでくれてありがとうございました

    仲良くしてくれて嬉しかった

    おっぱいでUさんのアレ挟んで
    少し動いただけでUさんが大興奮で
    ありさまで興奮しちゃいました

    また次も楽しもうね

    Uさん♡

    Uさん遊んでくれてありがとうございました仲良くしてくれて嬉しかったおっぱいでUさんのアレ挟んで少し動いただけでUさんが大興奮でありさまで興奮しちゃいましたまた次も楽しもうね

    Uさん
    遊んでくれてありがとうございました

    仲良くしてくれて嬉しかった

    おっぱいでUさんのアレ挟んで
    少し動いただけでUさんが大興奮で
    ありさまで興奮しちゃいました

    また次も楽しもうね

    Yさんありがとう♡

    9/1 20:21

    Yさん

    お誘いしてくれて嬉しかったです
    Yさん凄すぎて燃えました笑

    またいっぱいしましょうね

    Yさんありがとう♡

    Yさんお誘いしてくれて嬉しかったですYさん凄すぎて燃えました笑またいっぱいしましょうね

    Yさん

    お誘いしてくれて嬉しかったです
    Yさん凄すぎて燃えました笑

    またいっぱいしましょうね

    受付終了しました♡

    9/1 04:04

    忙しいのに合間を見つけて誘ってくれて
    本当に感謝しています

    これからもお兄様の癒し担当として
    居続けさせてくださいね

    受付終了しました♡

    忙しいのに合間を見つけて誘ってくれて本当に感謝していますこれからもお兄様の癒し担当として居続けさせてくださいね

    忙しいのに合間を見つけて誘ってくれて
    本当に感謝しています

    これからもお兄様の癒し担当として
    居続けさせてくださいね

    空いてます!

    8/30 21:14

    今日お休みだから
    明日いっぱい遊んで
    ほしい


    お誘いお待ちしてます

    空いてます!

    今日お休みだから明日いっぱい遊んでほしいお誘いお待ちしてます

    今日お休みだから
    明日いっぱい遊んで
    ほしい


    お誘いお待ちしてます

    お疲れ様♡

    8/30 04:07

    退勤です

    お誘い感謝しています

    このお仕事でしか体験できない事が
    沢山あります

    いつもありがとうの気持ちで一杯です

    お疲れ様♡

    退勤ですお誘い感謝していますこのお仕事でしか体験できない事が沢山ありますいつもありがとうの気持ちで一杯です

    退勤です

    お誘い感謝しています

    このお仕事でしか体験できない事が
    沢山あります

    いつもありがとうの気持ちで一杯です

    ありがとう

    8/28 14:05

    仲良しのOさん

    お会いする度に知れたり気付けたり
    大好きな気持ちが深まったり
    Oさんとのお時間はとても幸せです

    感度がまた良くなったんじゃない?って
    Oさんの触り方で感じでしまうのです

    またお待ちしていますね

    ありがとう

    仲良しのOさんお会いする度に知れたり気付けたり大好きな気持ちが深まったりOさんとのお時間はとても幸せです感度がまた良くなったんじゃない?ってOさんの触り方で感じでしまうのですまたお待ちしていますね

    仲良しのOさん

    お会いする度に知れたり気付けたり
    大好きな気持ちが深まったり
    Oさんとのお時間はとても幸せです

    感度がまた良くなったんじゃない?って
    Oさんの触り方で感じでしまうのです

    またお待ちしていますね

    お疲れ様

    8/28 04:12

    今日も沢山のお兄様と遊べて幸せでした

    楽し過ぎて時間足りなかったかもしれないです笑
    またリフレッシュのお手伝いさせてください

    お疲れ様

    今日も沢山のお兄様と遊べて幸せでした楽し過ぎて時間足りなかったかもしれないです笑またリフレッシュのお手伝いさせてください

    今日も沢山のお兄様と遊べて幸せでした

    楽し過ぎて時間足りなかったかもしれないです笑
    またリフレッシュのお手伝いさせてください