월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • (東京)Tokyo Adult Entertainment
    巨乳 口交 不戴胸罩 黑絲

    Ruirui(SWEET) Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい



    総選挙準備!!今から頑張ってます└( 'ω')┘ムキッ


    チケット取得出来てますかお兄やん達😖😖😖


    下に載せておくからチケット取得

    宜しくお願いします!!‪( •̥ •̥ )‪( •̥ •̥ )


    今年は去年より良い結果残せたらいいなあ

    総選挙準備!!今から頑張ってます└('ω')┘ムキッチケット取得出来てますかお兄やん達😖😖😖下に載せておくからチケット取得宜しくお願いします!!‪(•̥•̥)‪(•̥•̥)今年は去年より良い結果残せたらいいなあ



    総選挙準備!!今から頑張ってます└( 'ω')┘ムキッ


    チケット取得出来てますかお兄やん達😖😖😖


    下に載せておくからチケット取得

    宜しくお願いします!!‪( •̥ •̥ )‪( •̥ •̥ )


    今年は去年より良い結果残せたらいいなあ



    あああああなんか薬変えてから


    寝るのに時間がかかって起きるのに時間がかかる、明日病院行くから前のに

    戻してもらおう😖😖😖😖

    起きてからずっと眠たい‪( •̥ •̥ )‪( •̥ •̥ )

    よし!今日も出勤だよー՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    あああああなんか薬変えてから寝るのに時間がかかって起きるのに時間がかかる、明日病院行くから前のに戻してもらおう😖😖😖😖起きてからずっと眠たい‪(•̥•̥)‪(•̥•̥)よし!今日も出勤だよー՞̥_̫_̥՞♡



    あああああなんか薬変えてから


    寝るのに時間がかかって起きるのに時間がかかる、明日病院行くから前のに

    戻してもらおう😖😖😖😖

    起きてからずっと眠たい‪( •̥ •̥ )‪( •̥ •̥ )

    よし!今日も出勤だよー՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡




    久々にらぶほで4階がない所みた(-ω- )


    昔のラブホはなんか多いよねー!!


    最近見なかったら思わず写真撮っちゃった📸


    よし、明日も出勤だから寝よう楽しみ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    久々にらぶほで4階がない所みた(-ω-)昔のラブホはなんか多いよねー!!最近見なかったら思わず写真撮っちゃった📸よし、明日も出勤だから寝よう楽しみ՞̥_̫_̥՞♡




    久々にらぶほで4階がない所みた(-ω- )


    昔のラブホはなんか多いよねー!!


    最近見なかったら思わず写真撮っちゃった📸


    よし、明日も出勤だから寝よう楽しみ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



    来月からインスタライブも始めます!

    顔出し配信♪( ◜ω◝و(و "

    少しでも多くの人に知ってもらって

    総選挙投票してもらいたい←(-ω- )👂笑


    下にQRコードも貼っておきます🙋💓

    フォロー宜しくお願いしますルイ(ง ˘ω˘ )วルイ


    @rui.rui0416

    来月からインスタライブも始めます!顔出し配信♪(◜ω◝و(و"少しでも多くの人に知ってもらって総選挙投票してもらいたい←(-ω-)👂笑下にQRコードも貼っておきます🙋💓フォロー宜しくお願いしますルイ(ง˘ω˘)วルイ@rui.rui0416



    来月からインスタライブも始めます!

    顔出し配信♪( ◜ω◝و(و "

    少しでも多くの人に知ってもらって

    総選挙投票してもらいたい←(-ω- )👂笑


    下にQRコードも貼っておきます🙋💓

    フォロー宜しくお願いしますルイ(ง ˘ω˘ )วルイ


    @rui.rui0416




    今日も遊んでくれたお兄様

    ありがとうございました♪( ◜ω◝و(و "

    たのしーー自己肯定感あがらせて

    頂いた日だった😆💓💓💓


    明日も明後日も出勤です!!!

    今日はゆっくり寝るおやすみルイ(ง ˘ω˘ )วルイ

    総選挙のバナーがかっこよ過ぎて

    暫く使わせて頂きます⬇️⬇️⬇️⬇️🔥🔥

    今日も遊んでくれたお兄様ありがとうございました♪(◜ω◝و(و"たのしーー自己肯定感あがらせて頂いた日だった😆💓💓💓明日も明後日も出勤です!!!今日はゆっくり寝るおやすみルイ(ง˘ω˘)วルイ総選挙のバナーがかっこよ過ぎて暫く使わせて頂きます⬇️⬇️⬇️⬇️🔥🔥




    今日も遊んでくれたお兄様

    ありがとうございました♪( ◜ω◝و(و "

    たのしーー自己肯定感あがらせて

    頂いた日だった😆💓💓💓


    明日も明後日も出勤です!!!

    今日はゆっくり寝るおやすみルイ(ง ˘ω˘ )วルイ

    総選挙のバナーがかっこよ過ぎて

    暫く使わせて頂きます⬇️⬇️⬇️⬇️🔥🔥




    チケットの取得方法だよー!!└( 'ω')┘ムキッ



    きてねはるいから送るのに1日20回と

    制限があるのでまだの方は

    少々お待ちを😭😭😭😭


    他のとこでチケット獲得出来そうなとこ

    協力宜しくお願いします😭😭😭🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


    今からもう準備は始まってるよルイ(ง ˘ω˘ )วルイ

    チケットの取得方法だよー!!└('ω')┘ムキッきてねはるいから送るのに1日20回と制限があるのでまだの方は少々お待ちを😭😭😭😭他のとこでチケット獲得出来そうなとこ協力宜しくお願いします😭😭😭🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️今からもう準備は始まってるよルイ(ง˘ω˘)วルイ




    チケットの取得方法だよー!!└( 'ω')┘ムキッ



    きてねはるいから送るのに1日20回と

    制限があるのでまだの方は

    少々お待ちを😭😭😭😭


    他のとこでチケット獲得出来そうなとこ

    協力宜しくお願いします😭😭😭🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


    今からもう準備は始まってるよルイ(ง ˘ω˘ )วルイ




    本日19時から出勤でし!!!!

    今月ランキングぴんちなので

    本指様お助け来てくれたら嬉しいです。、:(´ºωº`):😢😢😢😢🙇‍♂️


    今日から3連勤したら!!次の日記に書く


    昨日病みすぎてエステもネイルも

    行けなかったから22日飛ぶ前に行ってくる。、‪( •̥ •̥ )

    ネイル行けばよかったああでも病みすぎて動けなかったあああ

    本日19時から出勤でし!!!!今月ランキングぴんちなので本指様お助け来てくれたら嬉しいです。、:(´ºωº`):😢😢😢😢🙇‍♂️今日から3連勤したら!!次の日記に書く昨日病みすぎてエステもネイルも行けなかったから22日飛ぶ前に行ってくる。、‪(•̥•̥)ネイル行けばよかったああでも病みすぎて動けなかったあああ




    本日19時から出勤でし!!!!

    今月ランキングぴんちなので

    本指様お助け来てくれたら嬉しいです。、:(´ºωº`):😢😢😢😢🙇‍♂️


    今日から3連勤したら!!次の日記に書く


    昨日病みすぎてエステもネイルも

    行けなかったから22日飛ぶ前に行ってくる。、‪( •̥ •̥ )

    ネイル行けばよかったああでも病みすぎて動けなかったあああ



    X凍結2回目😭😭😭😭😭

    新しいの作り直しました‪( •̥ •̥ )‪( •̥ •̥ )‪( •̥ •̥ )


    わああああもおおおおまた

    一から頑張らないと😭😭😭😭

    良かったらまたフォロー宜しくお願いします😢🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


    やる事いっぱいあるのにまたいっぱいになった😢😢😢😢

    X凍結2回目😭😭😭😭😭新しいの作り直しました‪(•̥•̥)‪(•̥•̥)‪(•̥•̥)わああああもおおおおまた一から頑張らないと😭😭😭😭良かったらまたフォロー宜しくお願いします😢🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️やる事いっぱいあるのにまたいっぱいになった😢😢😢😢



    X凍結2回目😭😭😭😭😭

    新しいの作り直しました‪( •̥ •̥ )‪( •̥ •̥ )‪( •̥ •̥ )


    わああああもおおおおまた

    一から頑張らないと😭😭😭😭

    良かったらまたフォロー宜しくお願いします😢🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


    やる事いっぱいあるのにまたいっぱいになった😢😢😢😢



    おはよー!!☀️


    全然昨日寝れなかったからもう少し

    寝て用意します😭😭😭😭😖


    最近不眠症に尺がかかり?

    ほんとに寝れなくて困ってる😔

    病院行かねば:(´ºωº`)::(´ºωº`):

    おはよー!!☀️全然昨日寝れなかったからもう少し寝て用意します😭😭😭😭😖最近不眠症に尺がかかり?ほんとに寝れなくて困ってる😔病院行かねば:(´ºωº`)::(´ºωº`):



    おはよー!!☀️


    全然昨日寝れなかったからもう少し

    寝て用意します😭😭😭😭😖


    最近不眠症に尺がかかり?

    ほんとに寝れなくて困ってる😔

    病院行かねば:(´ºωº`)::(´ºωº`):



    よし頑張ろうと思ったらまーた

    X凍結されたむり!!!

    昨日本指さんにまた凍結されないでねって

    言われたばっかりなのに!!!!

    やる気出なくてこの時間まで落ち込んでた。。。。。


    でも約束通り今日の夜20時から

    えち動画はのせます^ㅇ^


    うわあああああんやむやむやむって

    口に出して気を紛らわせる

    よし頑張ろうと思ったらまーたX凍結されたむり!!!昨日本指さんにまた凍結されないでねって言われたばっかりなのに!!!!やる気出なくてこの時間まで落ち込んでた。。。。。でも約束通り今日の夜20時からえち動画はのせます^ㅇ^うわあああああんやむやむやむって口に出して気を紛らわせる



    よし頑張ろうと思ったらまーた

    X凍結されたむり!!!

    昨日本指さんにまた凍結されないでねって

    言われたばっかりなのに!!!!

    やる気出なくてこの時間まで落ち込んでた。。。。。


    でも約束通り今日の夜20時から

    えち動画はのせます^ㅇ^


    うわあああああんやむやむやむって

    口に出して気を紛らわせる




    Xも毎日更新してます♪( ◜ω◝و(و "

    写メ日記同様頑張るから

    フォロー宜しくお願いしまふ୧(・u・)૭ガンバロォー



    明日から写メ日記過激週間入ります🍀*゜

    今のうちにマイガール登録しといてね🔁💓

    Xも毎日更新してます♪(◜ω◝و(و"写メ日記同様頑張るからフォロー宜しくお願いしまふ୧(・u・)૭ガンバロォー明日から写メ日記過激週間入ります🍀*゜今のうちにマイガール登録しといてね🔁💓




    Xも毎日更新してます♪( ◜ω◝و(و "

    写メ日記同様頑張るから

    フォロー宜しくお願いしまふ୧(・u・)૭ガンバロォー



    明日から写メ日記過激週間入ります🍀*゜

    今のうちにマイガール登録しといてね🔁💓




    体調崩してて昨日もお休みいただいてましたごめんなさい😭😭😭

    ご予約してくれてたお兄様

    また遊んでくれたら嬉しいです😭😭😭


    今日から!!また復帰するので

    よろしくお願いします😖😖😖😖🙇‍♂️

    体調崩してて昨日もお休みいただいてましたごめんなさい😭😭😭ご予約してくれてたお兄様また遊んでくれたら嬉しいです😭😭😭今日から!!また復帰するのでよろしくお願いします😖😖😖😖🙇‍♂️




    体調崩してて昨日もお休みいただいてましたごめんなさい😭😭😭

    ご予約してくれてたお兄様

    また遊んでくれたら嬉しいです😭😭😭


    今日から!!また復帰するので

    よろしくお願いします😖😖😖😖🙇‍♂️


    総選挙応援してくれるよーって

    お兄様いたらチケット集めてくれると

    嬉しいです😭😭😭😭💓

    色々難しいけどるいもキテネいったりとか

    オキニトークも何でもいい事でも送ってくれたら(* • ω • )b

    今年も一緒に頑張ってください!😭💓🔥🔥

    総選挙応援してくれるよーってお兄様いたらチケット集めてくれると嬉しいです😭😭😭😭💓色々難しいけどるいもキテネいったりとかオキニトークも何でもいい事でも送ってくれたら(*•ω•)b今年も一緒に頑張ってください!😭💓🔥🔥


    総選挙応援してくれるよーって

    お兄様いたらチケット集めてくれると

    嬉しいです😭😭😭😭💓

    色々難しいけどるいもキテネいったりとか

    オキニトークも何でもいい事でも送ってくれたら(* • ω • )b

    今年も一緒に頑張ってください!😭💓🔥🔥



    今日も遊んでくれたお兄様

    ありがとうございました(੭˙꒳​˙)੭♡

    タイミング合わず会えなかったお兄様

    また遊んでくださいぜたい🥲🥲🥲💓


    会いたかったよぅぅぅぅ


    明日明後日も出勤だ!変態さんまってるどー!!🔥🔥🔥

    今日も遊んでくれたお兄様ありがとうございました(੭˙꒳​˙)੭♡タイミング合わず会えなかったお兄様また遊んでくださいぜたい🥲🥲🥲💓会いたかったよぅぅぅぅ明日明後日も出勤だ!変態さんまってるどー!!🔥🔥🔥



    今日も遊んでくれたお兄様

    ありがとうございました(੭˙꒳​˙)੭♡

    タイミング合わず会えなかったお兄様

    また遊んでくださいぜたい🥲🥲🥲💓


    会いたかったよぅぅぅぅ


    明日明後日も出勤だ!変態さんまってるどー!!🔥🔥🔥



    出勤してました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    スタートから遊んでくれたお兄様

    ありがとうございました🍀*゜

    他のピカったあー!!次は敬語無しで🤫笑


    この後も本指様続きでありがとうございます՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    明日も明後日も出勤だどん!!

    よろしく頼もーー!!!🔥🔥🔥

    出勤してました₍ᐢ‥ᐢ₎♡スタートから遊んでくれたお兄様ありがとうございました🍀*゜他のピカったあー!!次は敬語無しで🤫笑この後も本指様続きでありがとうございます՞̥_̫_̥՞♡明日も明後日も出勤だどん!!よろしく頼もーー!!!🔥🔥🔥



    出勤してました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    スタートから遊んでくれたお兄様

    ありがとうございました🍀*゜

    他のピカったあー!!次は敬語無しで🤫笑


    この後も本指様続きでありがとうございます՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    明日も明後日も出勤だどん!!

    よろしく頼もーー!!!🔥🔥🔥




    今日!!出勤です(•᎑•)🍀*゜

    18-2時のラスト本指様

    ご予約ありがとうございます՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    スタートから空きあるから

    お時間合うお兄様いたら

    るいと遊んでくださいさい!!!img

    今日!!出勤です(•᎑•)🍀*゜18-2時のラスト本指様ご予約ありがとうございます՞̥_̫_̥՞♡スタートから空きあるからお時間合うお兄様いたらるいと遊んでくださいさい!!!




    今日!!出勤です(•᎑•)🍀*゜

    18-2時のラスト本指様

    ご予約ありがとうございます՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    スタートから空きあるから

    お時間合うお兄様いたら

    るいと遊んでくださいさい!!!img




    明日から3連勤です(੭˙꒳​˙)੭♡

    今日は早めにゆっくり休んで

    起きたらジム行くことにした←

    今日は1人でマッコリのんで

    よぱらたよ:( '-' )::( '-' ):


    本読んで早く寝て早起きしてジム行く!!└( 'ω')┘ムキッ


    明日から3連勤宜しくお願いします(੭˙꒳​˙)੭♡

    明日から3連勤です(੭˙꒳​˙)੭♡今日は早めにゆっくり休んで起きたらジム行くことにした←今日は1人でマッコリのんでよぱらたよ:('-')::('-'):本読んで早く寝て早起きしてジム行く!!└('ω')┘ムキッ明日から3連勤宜しくお願いします(੭˙꒳​˙)੭♡




    明日から3連勤です(੭˙꒳​˙)੭♡

    今日は早めにゆっくり休んで

    起きたらジム行くことにした←

    今日は1人でマッコリのんで

    よぱらたよ:( '-' )::( '-' ):


    本読んで早く寝て早起きしてジム行く!!└( 'ω')┘ムキッ


    明日から3連勤宜しくお願いします(੭˙꒳​˙)੭♡



    1年ぶりぐらいに子供の写真と一緒に

    連絡くれた友達に

    昔貰った服ジャストサイズになったよ!

    次は下の子の着せるね!ってLINE来て


    まさかの2人目のご報告( •̥ •̥ )

    そして産まれた時嬉しすぎて大きいサイズ

    買っちゃってそれが成長して今丁度のサイズになって着てくれてて

    嬉しすぎて泣いちゃったよー😭😭

    そして着せてくれてるの嬉しかったなんん

    子供の成長は早いね👦可愛かった

    1年ぶりぐらいに子供の写真と一緒に連絡くれた友達に昔貰った服ジャストサイズになったよ!次は下の子の着せるね!ってLINE来てまさかの2人目のご報告(•̥•̥)そして産まれた時嬉しすぎて大きいサイズ買っちゃってそれが成長して今丁度のサイズになって着てくれてて嬉しすぎて泣いちゃったよー😭😭そして着せてくれてるの嬉しかったなんん子供の成長は早いね👦可愛かった



    1年ぶりぐらいに子供の写真と一緒に

    連絡くれた友達に

    昔貰った服ジャストサイズになったよ!

    次は下の子の着せるね!ってLINE来て


    まさかの2人目のご報告( •̥ •̥ )

    そして産まれた時嬉しすぎて大きいサイズ

    買っちゃってそれが成長して今丁度のサイズになって着てくれてて

    嬉しすぎて泣いちゃったよー😭😭

    そして着せてくれてるの嬉しかったなんん

    子供の成長は早いね👦可愛かった



    総選挙準備期間ー!!!!皆にちゃんと

    キテネ送りたいから


    マイガール登録&みたよ&キープ

    3点セット宜しくお願いします😖😖😖💓


    ふうもっと送れるようになりたい←

    写メ日記も毎日ちゃんと書いてるから

    1日10回はるいのページ開いてね🐶🐶🐶笑

    総選挙準備期間ー!!!!皆にちゃんとキテネ送りたいからマイガール登録&みたよ&キープ3点セット宜しくお願いします😖😖😖💓ふうもっと送れるようになりたい←写メ日記も毎日ちゃんと書いてるから1日10回はるいのページ開いてね🐶🐶🐶笑



    総選挙準備期間ー!!!!皆にちゃんと

    キテネ送りたいから


    マイガール登録&みたよ&キープ

    3点セット宜しくお願いします😖😖😖💓


    ふうもっと送れるようになりたい←

    写メ日記も毎日ちゃんと書いてるから

    1日10回はるいのページ開いてね🐶🐶🐶笑




    今日は早めの出勤からこの時間まで

    遊んで頂いてありがとうございますですimg


    初めましてのお兄様、本指様楽しかった(੭˙꒳​˙)੭♡


    明けの出勤だったからもあって沢山きもちかったあ飛ぶぞおお!


    次回13.14.15日出勤でし└( 'ω')┘ムキッ
    3連勤宜しくお願いしますimg

    今日は早めの出勤からこの時間まで遊んで頂いてありがとうございますです初めましてのお兄様、本指様楽しかった(੭˙꒳​˙)੭♡明けの出勤だったからもあって沢山きもちかったあ飛ぶぞおお!次回13.14.15日出勤でし└('ω')┘ムキッ3連勤宜しくお願いします




    今日は早めの出勤からこの時間まで

    遊んで頂いてありがとうございますですimg


    初めましてのお兄様、本指様楽しかった(੭˙꒳​˙)੭♡


    明けの出勤だったからもあって沢山きもちかったあ飛ぶぞおお!


    次回13.14.15日出勤でし└( 'ω')┘ムキッ
    3連勤宜しくお願いしますimg