• HIAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今週の予定⭐️と私の🍑🩷

    5/19 18:27

    昨日もありがとうございました🩷
    次は
    ⭐️21日20時〜4時30分
    ⭐️24日12時〜19時

    楽しみです♪
    最近スタイルとお胸の形とお尻を褒められたよ🥰
    ハイブリッドコースで色んなマッサージしましょう😉
    オイルが苦手なお兄さんもひあんの指圧で
    満足させます❤️‍🔥

    今週の予定⭐️と私の🍑🩷

    昨日もありがとうございました🩷次は⭐️21日20時〜4時30分⭐️24日12時〜19時楽しみです♪最近スタイルとお胸の形とお尻を褒められたよ🥰ハイブリッドコースで色んなマッサージしましょう😉オイルが苦手なお兄さんもひあんの指圧で満足させます❤️‍🔥

    昨日もありがとうございました🩷
    次は
    ⭐️21日20時〜4時30分
    ⭐️24日12時〜19時

    楽しみです♪
    最近スタイルとお胸の形とお尻を褒められたよ🥰
    ハイブリッドコースで色んなマッサージしましょう😉
    オイルが苦手なお兄さんもひあんの指圧で
    満足させます❤️‍🔥

    なう!本日空きあり❤️

    5/19 01:19

    本日空きあり❤️

    すぐ迎えますー(o^^o)
    有資格者の整体からのオイル体感しませんか?

    最初は話してマッサージして
    そのまま眠っちゃう方も過去にいました笑
    最後は違う意味で起こしますね🙈🩷

    なう!本日空きあり❤️

    本日空きあり❤️すぐ迎えますー(o^^o)有資格者の整体からのオイル体感しませんか?最初は話してマッサージしてそのまま眠っちゃう方も過去にいました笑最後は違う意味で起こしますね🙈🩷

    本日空きあり❤️

    すぐ迎えますー(o^^o)
    有資格者の整体からのオイル体感しませんか?

    最初は話してマッサージして
    そのまま眠っちゃう方も過去にいました笑
    最後は違う意味で起こしますね🙈🩷

    本日18日24時30分〜空き❤︎

    5/18 10:30

    本日18日24時30分〜
    空きあり!!!


    スタイルを褒めていただくことが
    ありますが
    私的にはお尻が大きくなってきた気がする😅
    確かめて下さい😍🩷

    本日18日24時30分〜空き❤︎

    本日18日24時30分〜空きあり!!!スタイルを褒めていただくことがありますが私的にはお尻が大きくなってきた気がする😅確かめて下さい😍🩷

    本日18日24時30分〜
    空きあり!!!


    スタイルを褒めていただくことが
    ありますが
    私的にはお尻が大きくなってきた気がする😅
    確かめて下さい😍🩷

    明日18日24時30分空きあり❤️

    5/17 22:45

    本日もありがとうございました!
    明日18日24時30分〜4時空きあり
    この時間帯久しぶりなので
    お会いできたら嬉しいです🥰

    有資格者の本気のマッサージご堪能
    ください😌
    ストレッチも要望あればやります‼️
    おっPあたっちゃう可能性あり🙈?!
    楽しみにしていてください🩷

    明日18日24時30分空きあり❤️

    本日もありがとうございました!明日18日24時30分〜4時空きありこの時間帯久しぶりなのでお会いできたら嬉しいです🥰有資格者の本気のマッサージご堪能ください😌ストレッチも要望あればやります‼️おっPあたっちゃう可能性あり🙈?!楽しみにしていてください🩷

    本日もありがとうございました!
    明日18日24時30分〜4時空きあり
    この時間帯久しぶりなので
    お会いできたら嬉しいです🥰

    有資格者の本気のマッサージご堪能
    ください😌
    ストレッチも要望あればやります‼️
    おっPあたっちゃう可能性あり🙈?!
    楽しみにしていてください🩷

    急遽‼️本日12時〜15時‼️

    5/17 09:30

    急遽本日
    12時〜15時まで!!!!

    飛んでいきます❤️
    有資格者の本気マッサージご堪能ください
    おっPあててストレッチもしちゃお//
    お問い合わせお待ちしています♪

    急遽‼️本日12時〜15時‼️

    急遽本日12時〜15時まで!!!!飛んでいきます❤️有資格者の本気マッサージご堪能くださいおっPあててストレッチもしちゃお//お問い合わせお待ちしています♪

    急遽本日
    12時〜15時まで!!!!

    飛んでいきます❤️
    有資格者の本気マッサージご堪能ください
    おっPあててストレッチもしちゃお//
    お問い合わせお待ちしています♪

    今すぐ‼️本日‼️

    5/15 15:24

    あと少しで退勤だあーーー

    有資格者の風エス
    体感しませんか?(≧∀≦)


    人見知りでもなんでも大丈夫やで
    楽しみましょう🥰

    今すぐ‼️本日‼️

    あと少しで退勤だあーーー有資格者の風エス体感しませんか?(≧∀≦)人見知りでもなんでも大丈夫やで楽しみましょう🥰

    あと少しで退勤だあーーー

    有資格者の風エス
    体感しませんか?(≧∀≦)


    人見知りでもなんでも大丈夫やで
    楽しみましょう🥰

    本日12時💎❤️

    5/15 09:00

    本日15日12時〜17時30分まで!

    短時間ですがお会いできたら
    嬉しいです💫

    お会いした瞬間から楽しく、
    お風呂でも心地よく、
    マッサージでは感動を!!!
    お届けしますね🩷
    最後は〜〜??😉
    アンアンいわせちゃおっと❤️

    本日12時💎❤️

    本日15日12時〜17時30分まで!短時間ですがお会いできたら嬉しいです💫お会いした瞬間から楽しく、お風呂でも心地よく、マッサージでは感動を!!!お届けしますね🩷最後は〜〜??😉アンアンいわせちゃおっと❤️

    本日15日12時〜17時30分まで!

    短時間ですがお会いできたら
    嬉しいです💫

    お会いした瞬間から楽しく、
    お風呂でも心地よく、
    マッサージでは感動を!!!
    お届けしますね🩷
    最後は〜〜??😉
    アンアンいわせちゃおっと❤️

    明日15日お昼💕

    5/14 10:37

    明日15日
    12時〜17時30分まで🥰

    ひあんとお昼から何する?❤︎
    イタズラするの大好きなので
    最初から最後までドキドキゾクゾクを
    楽しんでください😉❤️

    疲れも吹っ飛ばすね💫

    明日15日お昼💕

    明日15日12時〜17時30分まで🥰ひあんとお昼から何する?❤︎イタズラするの大好きなので最初から最後までドキドキゾクゾクを楽しんでください😉❤️疲れも吹っ飛ばすね💫

    明日15日
    12時〜17時30分まで🥰

    ひあんとお昼から何する?❤︎
    イタズラするの大好きなので
    最初から最後までドキドキゾクゾクを
    楽しんでください😉❤️

    疲れも吹っ飛ばすね💫

    15日12時〜短時間‼️💝

    5/13 18:35

    15日12時〜17時30分のみ行きます🥰
    短時間なのでお会いできたら
    嬉しいです!!!!

    ロング割120分+無30分 今月です❤️
    ひあんはお風呂やお会いした瞬間から
    アクセル全開なので長めの時間を
    お勧めします!
    もし発射しちゃっても
    頭や顔のマッサージできます💫

    任せて😉

    15日12時〜短時間‼️💝

    15日12時〜17時30分のみ行きます🥰短時間なのでお会いできたら嬉しいです!!!!ロング割120分+無30分今月です❤️ひあんはお風呂やお会いした瞬間からアクセル全開なので長めの時間をお勧めします!もし発射しちゃっても頭や顔のマッサージできます💫任せて😉

    15日12時〜17時30分のみ行きます🥰
    短時間なのでお会いできたら
    嬉しいです!!!!

    ロング割120分+無30分 今月です❤️
    ひあんはお風呂やお会いした瞬間から
    アクセル全開なので長めの時間を
    お勧めします!
    もし発射しちゃっても
    頭や顔のマッサージできます💫

    任せて😉

    向かってます本日12時〜❤️

    5/9 11:15

    本日12時〜❤️

    先日お風呂タイムと、マッサージの
    技術を褒められたよん🥰

    お兄さんが四つん這いでビクビクしてるの
    みると潜り込んで
    ちく◯舐め舐めしたくなっちゃう🙈🩷

    いろんな角度から
    マッサージとイタズラさせてください♪

    向かってます本日12時〜❤️

    本日12時〜❤️先日お風呂タイムと、マッサージの技術を褒められたよん🥰お兄さんが四つん這いでビクビクしてるのみると潜り込んでちく◯舐め舐めしたくなっちゃう🙈🩷いろんな角度からマッサージとイタズラさせてください♪

    本日12時〜❤️

    先日お風呂タイムと、マッサージの
    技術を褒められたよん🥰

    お兄さんが四つん這いでビクビクしてるの
    みると潜り込んで
    ちく◯舐め舐めしたくなっちゃう🙈🩷

    いろんな角度から
    マッサージとイタズラさせてください♪

    今日12時〜❤️風エス一択

    5/9 09:15

    早めました12時〜遊びましょう?🫣❤️

    風エスって楽しいよね🥰
    ひあんが男でも行きたいな笑
    だって
    🛀も、マッサージも、イチャイチャも、
    発射も、オールヌードもあるんやで

    ひあんと濃厚タイムを過ごしましょう❤︎

    今日12時〜❤️風エス一択

    早めました12時〜遊びましょう?🫣❤️風エスって楽しいよね🥰ひあんが男でも行きたいな笑だって🛀も、マッサージも、イチャイチャも、発射も、オールヌードもあるんやでひあんと濃厚タイムを過ごしましょう❤︎

    早めました12時〜遊びましょう?🫣❤️

    風エスって楽しいよね🥰
    ひあんが男でも行きたいな笑
    だって
    🛀も、マッサージも、イチャイチャも、
    発射も、オールヌードもあるんやで

    ひあんと濃厚タイムを過ごしましょう❤︎

    明日12時〜💞

    5/8 22:45

    明日9に日12時〜
    昼間からイッちゃうってエチエチですね//

    こないだひあんちゃんに会う時は
    Mに徹するって言われました笑
    ひあんに全身心地よくさせてください😉

    間開くから明日会えたら嬉しいです💓

    明日12時〜💞

    明日9に日12時〜昼間からイッちゃうってエチエチですね//こないだひあんちゃんに会う時はMに徹するって言われました笑ひあんに全身心地よくさせてください😉間開くから明日会えたら嬉しいです💓

    明日9に日12時〜
    昼間からイッちゃうってエチエチですね//

    こないだひあんちゃんに会う時は
    Mに徹するって言われました笑
    ひあんに全身心地よくさせてください😉

    間開くから明日会えたら嬉しいです💓

    明日9日13時〜💖

    5/8 17:34

    明日9日13時〜16時🈳

    明日以降少し間空きそうなので
    会いたいです♡

    ご奉仕系マッサージ本気のひあんに
    まかせてね😉
    この画像の角度で生の
    ひあんを見てほしい♪

    明日9日13時〜💖

    明日9日13時〜16時🈳明日以降少し間空きそうなので会いたいです♡ご奉仕系マッサージ本気のひあんにまかせてね😉この画像の角度で生のひあんを見てほしい♪

    明日9日13時〜16時🈳

    明日以降少し間空きそうなので
    会いたいです♡

    ご奉仕系マッサージ本気のひあんに
    まかせてね😉
    この画像の角度で生の
    ひあんを見てほしい♪

    なう!朝まで❤️

    5/7 00:23

    本日!朝までいます💘
    お問い合わせお待ちしています!

    今日は感度が良きかも🙈
    でもマッサージもしたいな💆‍♀️❤️


    デスクワーク、長時間運転疲れなど
    全部ほぐします💫からの…?😉🩷

    なう!朝まで❤️

    本日!朝までいます💘お問い合わせお待ちしています!今日は感度が良きかも🙈でもマッサージもしたいな💆‍♀️❤️デスクワーク、長時間運転疲れなど全部ほぐします💫からの…?😉🩷

    本日!朝までいます💘
    お問い合わせお待ちしています!

    今日は感度が良きかも🙈
    でもマッサージもしたいな💆‍♀️❤️


    デスクワーク、長時間運転疲れなど
    全部ほぐします💫からの…?😉🩷

    本日6日空きあり🥰

    5/6 13:47

    本日6日空きありです!
    祝日ラストはひあんで締め?🖤

    16時〜🈳
    20時〜🈵
    22時〜🈵
    23時30分〜5時🈳

    1発目と深夜から朝まで予約
    お待ちしています♡
    ぜ〜んぶスッキリへと導きます💎

    本日6日空きあり🥰

    本日6日空きありです!祝日ラストはひあんで締め?🖤16時〜🈳20時〜🈵22時〜🈵23時30分〜5時🈳1発目と深夜から朝まで予約お待ちしています♡ぜ〜んぶスッキリへと導きます💎

    本日6日空きありです!
    祝日ラストはひあんで締め?🖤

    16時〜🈳
    20時〜🈵
    22時〜🈵
    23時30分〜5時🈳

    1発目と深夜から朝まで予約
    お待ちしています♡
    ぜ〜んぶスッキリへと導きます💎

    本日16時〜🩷

    5/6 01:17

    本日16時〜です🥰

    最近口コミ増えて嬉しい
    皆様お忙しい中ありがとうございます‼️

    マッサージや最後までだったり
    泡泡お風呂やスタイル褒めて頂き
    嬉しすぎます🩷
    今日もよろしくお願いします♪

    本日16時〜🩷

    本日16時〜です🥰最近口コミ増えて嬉しい皆様お忙しい中ありがとうございます‼️マッサージや最後までだったり泡泡お風呂やスタイル褒めて頂き嬉しすぎます🩷今日もよろしくお願いします♪

    本日16時〜です🥰

    最近口コミ増えて嬉しい
    皆様お忙しい中ありがとうございます‼️

    マッサージや最後までだったり
    泡泡お風呂やスタイル褒めて頂き
    嬉しすぎます🩷
    今日もよろしくお願いします♪

    本日3日イきま〜す🥰❤️

    5/3 12:21

    本日3日
    13時30分〜16時すぎ‼️‼️


    GW関係なくお仕事している方、
    オイルテカテカ苦手で指圧多めが良い方、
    GW接待で疲れた方、、、、
    ひあんの色んな意味で本気の
    マッサージを受けながら
    最後フィニッシュしませんか?😋

    本日3日イきま〜す🥰❤️

    本日3日13時30分〜16時すぎ‼️‼️GW関係なくお仕事している方、オイルテカテカ苦手で指圧多めが良い方、GW接待で疲れた方、、、、ひあんの色んな意味で本気のマッサージを受けながら最後フィニッシュしませんか?😋

    本日3日
    13時30分〜16時すぎ‼️‼️


    GW関係なくお仕事している方、
    オイルテカテカ苦手で指圧多めが良い方、
    GW接待で疲れた方、、、、
    ひあんの色んな意味で本気の
    マッサージを受けながら
    最後フィニッシュしませんか?😋

    明日3日13時30分〜🙈

    5/2 22:33

    お問い合わせお願いします!!!
    明日3日13時30分〜16時30分空きあり

    色々なマッサージ多めがよいお兄様🥰
    お待ちしています❤️

    疲れが溜まる前に
    全部出してスッキリしちゃお?❤︎

    明日3日13時30分〜🙈

    お問い合わせお願いします!!!明日3日13時30分〜16時30分空きあり色々なマッサージ多めがよいお兄様🥰お待ちしています❤️疲れが溜まる前に全部出してスッキリしちゃお?❤︎

    お問い合わせお願いします!!!
    明日3日13時30分〜16時30分空きあり

    色々なマッサージ多めがよいお兄様🥰
    お待ちしています❤️

    疲れが溜まる前に
    全部出してスッキリしちゃお?❤︎

    24時30分〜空きあり❤️

    4/30 19:07

    本日24時30分〜空きあり❤️

    ゴールデンウィークは
    いつも通りお仕事ですか?
    お休みですか?
    ひあんに朝まで色んなマッサージ
    させてください😉


    疲れてからではなく、今すぐ💘

    24時30分〜空きあり❤️

    本日24時30分〜空きあり❤️ゴールデンウィークはいつも通りお仕事ですか?お休みですか?ひあんに朝まで色んなマッサージさせてください😉疲れてからではなく、今すぐ💘

    本日24時30分〜空きあり❤️

    ゴールデンウィークは
    いつも通りお仕事ですか?
    お休みですか?
    ひあんに朝まで色んなマッサージ
    させてください😉


    疲れてからではなく、今すぐ💘

    明日❤️満枠からの深夜検討

    4/29 22:56

    あつ〜い
    明日30日13時30分〜21時まで
    満枠ありがとうございます(><)

    その後も延長して朝までいようか
    検討中です!

    GWはみなさんお休みですか?
    お休みでも仕事してたり、親族の事があったりと様々ですよね
    GWだったのにまだ疲れてるの?
    とか何であんたの方が疲れてるの?
    とか言われたくないお兄様たち‼️
    ひあんのマッサージと
    ひあんワールドで疲れを取りに来てね❤️‍🔥

    明日❤️満枠からの深夜検討

    あつ〜い明日30日13時30分〜21時まで満枠ありがとうございます(><)その後も延長して朝までいようか検討中です!GWはみなさんお休みですか?お休みでも仕事してたり、親族の事があったりと様々ですよねGWだったのにまだ疲れてるの?とか何であんたの方が疲れてるの?とか言われたくないお兄様たち‼️ひあんのマッサージとひあんワールドで疲れを取りに来てね❤️‍🔥

    あつ〜い
    明日30日13時30分〜21時まで
    満枠ありがとうございます(><)

    その後も延長して朝までいようか
    検討中です!

    GWはみなさんお休みですか?
    お休みでも仕事してたり、親族の事があったりと様々ですよね
    GWだったのにまだ疲れてるの?
    とか何であんたの方が疲れてるの?
    とか言われたくないお兄様たち‼️
    ひあんのマッサージと
    ひあんワールドで疲れを取りに来てね❤️‍🔥