• NIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    とある場所に…♡

    6/5 19:13



    今日はとある場所に


    撮影に来てます♡


    詳細はまた写メ日記に


    載せます💓

    とある場所に…♡

    今日はとある場所に撮影に来てます♡詳細はまた写メ日記に載せます💓



    今日はとある場所に


    撮影に来てます♡


    詳細はまた写メ日記に


    載せます💓

    ♡お礼♡

    6/1 23:15

    ZERO II👑のお兄様♡

    にこと出会ってくれてありがとう

    ございました🥹✨

    こういったお店は数年ぶりと

    いうことで来るか迷ったけど、

    にこちゃんみたいな子が

    接客してくれて良かったよ♡と

    言ってくれてたことすごく

    嬉しかったです🥲✨🫰

    マッサージも気持ち良かった!

    と重ねてお褒めのお言葉🥲💓

    たくさんえっちなこともしちゃいましたね🫣🩷

    延長もしてくれて嬉しかったです🥰

    お忙しい中

    来てくれて本当にありがとうございました♡


    次もお会いできたらたくさん

    癒してあげたいです♡


    ♡お礼♡

    ZEROII👑のお兄様♡にこと出会ってくれてありがとうございました🥹✨こういったお店は数年ぶりということで来るか迷ったけど、にこちゃんみたいな子が接客してくれて良かったよ♡と言ってくれてたことすごく嬉しかったです🥲✨🫰マッサージも気持ち良かった!と重ねてお褒めのお言葉🥲💓たくさんえっちなこともしちゃいましたね🫣🩷延長もしてくれて嬉しかったです🥰お忙しい中来てくれて本当にありがとうございました♡次もお会いできたらたくさん癒してあげたいです♡

    ZERO II👑のお兄様♡

    にこと出会ってくれてありがとう

    ございました🥹✨

    こういったお店は数年ぶりと

    いうことで来るか迷ったけど、

    にこちゃんみたいな子が

    接客してくれて良かったよ♡と

    言ってくれてたことすごく

    嬉しかったです🥲✨🫰

    マッサージも気持ち良かった!

    と重ねてお褒めのお言葉🥲💓

    たくさんえっちなこともしちゃいましたね🫣🩷

    延長もしてくれて嬉しかったです🥰

    お忙しい中

    来てくれて本当にありがとうございました♡


    次もお会いできたらたくさん

    癒してあげたいです♡


    ♡お礼♡

    6/1 22:45

    ホテルZERO II👑のお兄様♡

    にこと素敵な時間を過ごして下さり

    ありがとうございました🥹✨


    同窓会の打ち合わせの帰りに


    お会いできたこと嬉しく思います🫰✨


    一緒にお風呂に入って🛁

    ゆっくりお話したり、くっついたり

    のんびりした時間が過ごせて

    時間を忘れてしまうほど

    あっという間な時間でした🥹💓


    にこの名前の由来にも興味を

    もって聞いてくれて


    嬉しかったです🥰


    またお会いできるのを楽しみにしてます♡

    ♡お礼♡

    ホテルZEROII👑のお兄様♡にこと素敵な時間を過ごして下さりありがとうございました🥹✨同窓会の打ち合わせの帰りにお会いできたこと嬉しく思います🫰✨一緒にお風呂に入って🛁ゆっくりお話したり、くっついたりのんびりした時間が過ごせて時間を忘れてしまうほどあっという間な時間でした🥹💓にこの名前の由来にも興味をもって聞いてくれて嬉しかったです🥰またお会いできるのを楽しみにしてます♡

    ホテルZERO II👑のお兄様♡

    にこと素敵な時間を過ごして下さり

    ありがとうございました🥹✨


    同窓会の打ち合わせの帰りに


    お会いできたこと嬉しく思います🫰✨


    一緒にお風呂に入って🛁

    ゆっくりお話したり、くっついたり

    のんびりした時間が過ごせて

    時間を忘れてしまうほど

    あっという間な時間でした🥹💓


    にこの名前の由来にも興味を

    もって聞いてくれて


    嬉しかったです🥰


    またお会いできるのを楽しみにしてます♡

    ♡お礼♡本指名さん

    6/1 22:16

    白金のお兄様♡


    にことまた会ってくれて


    ありがとうございました🥹✨✨


    会ってすぐ嬉しくてハグ

    しちゃいました照💓

    お兄様はすごく雰囲気が優しくて


    一緒にいるとすごく落ち着きます✨


    にこのほうが今日はたくさん

    癒されました🥹🩷


    色々なお酒の🥃種類を教えてくれて

    ありがとうございました🥹✨


    お兄様のお陰でお酒にすごく


    興味を持ちました💓!!

    今日も気遣ってくれてにこに

    飲み物をたくさん恵んでくれて

    ありがとうございました🥹!

    またお会いできるのを楽しみにしています♡

    ♡お礼♡本指名さん

    白金のお兄様♡にことまた会ってくれてありがとうございました🥹✨✨会ってすぐ嬉しくてハグしちゃいました照💓お兄様はすごく雰囲気が優しくて一緒にいるとすごく落ち着きます✨にこのほうが今日はたくさん癒されました🥹🩷色々なお酒の🥃種類を教えてくれてありがとうございました🥹✨お兄様のお陰でお酒にすごく興味を持ちました💓!!今日も気遣ってくれてにこに飲み物をたくさん恵んでくれてありがとうございました🥹!またお会いできるのを楽しみにしています♡

    白金のお兄様♡


    にことまた会ってくれて


    ありがとうございました🥹✨✨


    会ってすぐ嬉しくてハグ

    しちゃいました照💓

    お兄様はすごく雰囲気が優しくて


    一緒にいるとすごく落ち着きます✨


    にこのほうが今日はたくさん

    癒されました🥹🩷


    色々なお酒の🥃種類を教えてくれて

    ありがとうございました🥹✨


    お兄様のお陰でお酒にすごく


    興味を持ちました💓!!

    今日も気遣ってくれてにこに

    飲み物をたくさん恵んでくれて

    ありがとうございました🥹!

    またお会いできるのを楽しみにしています♡

    本日♡

    6/1 10:05

    おはようございます☀️

    にこです☺︎✨


    本日13時から出勤します♡


    本指名さんスタートからの

    ご予約ありがとうございます🥹♡


    お会いできるの楽しみにしてます💓


    15時半〜🈳あるので

    お誘いお待ちしてます♡


    今日もいちゃいちゃ

    えっちなことしたいなあ。。。♡

    本日♡

    おはようございます☀️にこです☺︎✨本日13時から出勤します♡本指名さんスタートからのご予約ありがとうございます🥹♡お会いできるの楽しみにしてます💓15時半〜🈳あるのでお誘いお待ちしてます♡今日もいちゃいちゃえっちなことしたいなあ。。。♡

    おはようございます☀️

    にこです☺︎✨


    本日13時から出勤します♡


    本指名さんスタートからの

    ご予約ありがとうございます🥹♡


    お会いできるの楽しみにしてます💓


    15時半〜🈳あるので

    お誘いお待ちしてます♡


    今日もいちゃいちゃ

    えっちなことしたいなあ。。。♡

    雨ですね…☔️

    5/28 19:38

    こんばんは♪にこです☺︎


    今日は雨が降ったり止んだり


    してますね🥲

    梅雨がそろそろ近づいてますね🫨!


    湿気があって、ジメジメしてるの


    にこは苦手です😔☔️🫠 


    そういえば今日お家でプルコギを


    作って食べたんですが

    プルコギじゃなくて

    肉じゃがの味がしました🤣笑

    なんでだろーって思ってたら

    牛肉じゃなくて、豚肉を使ってたからみたい

    です😅笑


    肉の種類が違うだけで味も

    変わるもんですねー🤔笑


    個人的なお話でした。笑

    雨ですね…☔️

    こんばんは♪にこです☺︎今日は雨が降ったり止んだりしてますね🥲梅雨がそろそろ近づいてますね🫨!湿気があって、ジメジメしてるのにこは苦手です😔☔️🫠そういえば今日お家でプルコギを作って食べたんですがプルコギじゃなくて肉じゃがの味がしました🤣笑なんでだろーって思ってたら牛肉じゃなくて、豚肉を使ってたからみたいです😅笑肉の種類が違うだけで味も変わるもんですねー🤔笑個人的なお話でした。笑

    こんばんは♪にこです☺︎


    今日は雨が降ったり止んだり


    してますね🥲

    梅雨がそろそろ近づいてますね🫨!


    湿気があって、ジメジメしてるの


    にこは苦手です😔☔️🫠 


    そういえば今日お家でプルコギを


    作って食べたんですが

    プルコギじゃなくて

    肉じゃがの味がしました🤣笑

    なんでだろーって思ってたら

    牛肉じゃなくて、豚肉を使ってたからみたい

    です😅笑


    肉の種類が違うだけで味も

    変わるもんですねー🤔笑


    個人的なお話でした。笑

    かわいい〜♡

    5/27 14:54



    にこです☺︎

    近所に新しいパン屋さん🥐が

    できたので行ってきました♡


    オープンということで行列でした🫠🫠


    風の強い🌪️中15分くらい外で待ってました笑


    店内にはたくさんのパンが🍞あって

    どれも美味しそうでした🤤♡


    その中で可愛いパンを発見👀👀👀





    可愛すぎません?♡♡


    食べるのが勿体無いと


    思いながら二口くらいで

    食べてしまいました😇笑


    焼きたてのパンって本当

    美味しい♡


    個人的なお話でした。笑

    かわいい〜♡

    にこです☺︎近所に新しいパン屋さん🥐ができたので行ってきました♡オープンということで行列でした🫠🫠風の強い🌪️中15分くらい外で待ってました笑店内にはたくさんのパンが🍞あってどれも美味しそうでした🤤♡その中で可愛いパンを発見👀👀👀可愛すぎません?♡♡食べるのが勿体無いと思いながら二口くらいで食べてしまいました😇笑焼きたてのパンって本当美味しい♡個人的なお話でした。笑



    にこです☺︎

    近所に新しいパン屋さん🥐が

    できたので行ってきました♡


    オープンということで行列でした🫠🫠


    風の強い🌪️中15分くらい外で待ってました笑


    店内にはたくさんのパンが🍞あって

    どれも美味しそうでした🤤♡


    その中で可愛いパンを発見👀👀👀





    可愛すぎません?♡♡


    食べるのが勿体無いと


    思いながら二口くらいで

    食べてしまいました😇笑


    焼きたてのパンって本当

    美味しい♡


    個人的なお話でした。笑

    ♡お礼♡

    5/26 22:22

    ZERO IIのお兄様♡

    150分のロングコースを

    にこと過ごしていただき

    ありがとうございました🥹♡

    最初お兄様のシャイな

    感じが伝わって

    可愛らしかったです🫰♡

    いろんなところが敏感で…♡


    立ち上がったままの体勢であれを

    したことは


    2人だけの秘密にしておきましょう🥹✨✨


    スポーツやお散歩の話で

    盛り上がって楽しかったです🥰


    またお会いできるのを


    楽しみにしています☺︎

    ♡お礼♡

    ZEROIIのお兄様♡150分のロングコースをにこと過ごしていただきありがとうございました🥹♡最初お兄様のシャイな感じが伝わって可愛らしかったです🫰♡いろんなところが敏感で…♡立ち上がったままの体勢であれをしたことは2人だけの秘密にしておきましょう🥹✨✨スポーツやお散歩の話で盛り上がって楽しかったです🥰またお会いできるのを楽しみにしています☺︎

    ZERO IIのお兄様♡

    150分のロングコースを

    にこと過ごしていただき

    ありがとうございました🥹♡

    最初お兄様のシャイな

    感じが伝わって

    可愛らしかったです🫰♡

    いろんなところが敏感で…♡


    立ち上がったままの体勢であれを

    したことは


    2人だけの秘密にしておきましょう🥹✨✨


    スポーツやお散歩の話で

    盛り上がって楽しかったです🥰


    またお会いできるのを


    楽しみにしています☺︎

    どっちだと思う?♡

    5/26 16:33




    履いてると思う?♡


    履いてないなと思う?♡


    どっちでしょうか🥹

    どっちだと思う?♡

    履いてると思う?♡履いてないなと思う?♡どっちでしょうか🥹




    履いてると思う?♡


    履いてないなと思う?♡


    どっちでしょうか🥹

    しゅっきんっ♡

    5/26 12:28




    しゅっきんしましたあ♡


    今日もお誘い


    お待ちしてます♡✨

    しゅっきんっ♡

    しゅっきんしましたあ♡今日もお誘いお待ちしてます♡✨




    しゅっきんしましたあ♡


    今日もお誘い


    お待ちしてます♡✨

    イベント日♡なのに……😭

    5/24 19:49



    こんばんは!


    にこです☺︎

    本日出勤予定でしたが


    体調不良でお休みしてしまいました😢😢


    悲しみ💔


    本日は出勤できませんが


    次の出勤日の予定は26日と

    なっています❣️


    この時期風邪が流行ってるみたいなので

    皆さんお気をつけて😢


    お誘いお待ちしてます♡

    イベント日♡なのに……😭

    こんばんは!にこです☺︎本日出勤予定でしたが体調不良でお休みしてしまいました😢😢悲しみ💔本日は出勤できませんが次の出勤日の予定は26日となっています❣️この時期風邪が流行ってるみたいなので皆さんお気をつけて😢お誘いお待ちしてます♡



    こんばんは!


    にこです☺︎

    本日出勤予定でしたが


    体調不良でお休みしてしまいました😢😢


    悲しみ💔


    本日は出勤できませんが


    次の出勤日の予定は26日と

    なっています❣️


    この時期風邪が流行ってるみたいなので

    皆さんお気をつけて😢


    お誘いお待ちしてます♡

    急遽明日♡

    5/23 20:17



    にこです☺︎


    急遽明日出勤することに


    なりました♡


    明日はイベント日ということも

    あり

    お安く遊べちゃいます♡🥹✨✨


    12時〜19時まで

    の出勤となります♡


    お誘いお待ちしてます🩷

    急遽明日♡

    にこです☺︎急遽明日出勤することになりました♡明日はイベント日ということもありお安く遊べちゃいます♡🥹✨✨12時〜19時までの出勤となります♡お誘いお待ちしてます🩷



    にこです☺︎


    急遽明日出勤することに


    なりました♡


    明日はイベント日ということも

    あり

    お安く遊べちゃいます♡🥹✨✨


    12時〜19時まで

    の出勤となります♡


    お誘いお待ちしてます🩷

    大好きなもの♡

    5/22 20:04

    にこです☺︎

    私はお洋服が大好きで

    月に一回は必ず服を買います🥹🫰✨


    この前109にお洋服を


    見に行ったらとっても可愛い


    ワンピースに出会ってしまったので



    今度着ていきたいと思います♡


    買い物した後はお腹が空いて


    しまったので


    ふわふわなオムライスを


    食べちゃいました♡


    美味しいものを食べてる時って


    幸せな気持ちになりますよね〜♡

    大好きなもの♡

    にこです☺︎私はお洋服が大好きで月に一回は必ず服を買います🥹🫰✨この前109にお洋服を見に行ったらとっても可愛いワンピースに出会ってしまったので今度着ていきたいと思います♡買い物した後はお腹が空いてしまったのでふわふわなオムライスを食べちゃいました♡美味しいものを食べてる時って幸せな気持ちになりますよね〜♡

    にこです☺︎

    私はお洋服が大好きで

    月に一回は必ず服を買います🥹🫰✨


    この前109にお洋服を


    見に行ったらとっても可愛い


    ワンピースに出会ってしまったので



    今度着ていきたいと思います♡


    買い物した後はお腹が空いて


    しまったので


    ふわふわなオムライスを


    食べちゃいました♡


    美味しいものを食べてる時って


    幸せな気持ちになりますよね〜♡

    ♡お礼♡

    5/20 20:13

    ZERO IIのお兄様♡

    本日はにこと素敵な時間を


    過ごしていただきありがとう

    ございました☺︎♡

    ザイオンのホームページを

    前々から見てくださってて

    初めてのご利用ありがとうございました🩷


    施術中マッサージが

    上手で力加減もちょうど良いと


    お褒めの言葉嬉しかったです🥹✨


    目が大きくて可愛らしい子でよかった!

    店員さんに感謝だ!と

    言って下さり

    またまた嬉しい気持ちはなりました♡

    たくさん気持ち良くなってくれたので、

    次はもっともっと気持ち良く

    させちゃいますよ♡☺︎

    ♡お礼♡

    ZEROIIのお兄様♡本日はにこと素敵な時間を過ごしていただきありがとうございました☺︎♡ザイオンのホームページを前々から見てくださってて初めてのご利用ありがとうございました🩷施術中マッサージが上手で力加減もちょうど良いとお褒めの言葉嬉しかったです🥹✨目が大きくて可愛らしい子でよかった!店員さんに感謝だ!と言って下さりまたまた嬉しい気持ちはなりました♡たくさん気持ち良くなってくれたので、次はもっともっと気持ち良くさせちゃいますよ♡☺︎

    ZERO IIのお兄様♡

    本日はにこと素敵な時間を


    過ごしていただきありがとう

    ございました☺︎♡

    ザイオンのホームページを

    前々から見てくださってて

    初めてのご利用ありがとうございました🩷


    施術中マッサージが

    上手で力加減もちょうど良いと


    お褒めの言葉嬉しかったです🥹✨


    目が大きくて可愛らしい子でよかった!

    店員さんに感謝だ!と

    言って下さり

    またまた嬉しい気持ちはなりました♡

    たくさん気持ち良くなってくれたので、

    次はもっともっと気持ち良く

    させちゃいますよ♡☺︎

    何フェチ?♡

    5/20 15:46




    みなさんは何フェチですか?♡


    足フェチ🦵の方いますか〜?♡

    何フェチ?♡

    みなさんは何フェチですか?♡足フェチ🦵の方いますか〜?♡




    みなさんは何フェチですか?♡


    足フェチ🦵の方いますか〜?♡

    ハマっているもの♡

    5/17 23:03

    こんばんは♪にこです☺︎


    最近このお菓子にめっちゃハマってます🥹🫰🫰


    数量しか入っていないから


    すぐ一袋食べちゃいます🫣笑


    美味しい物食べてる時って


    幸せですよね♡


    今日は疲れたのでもう寝ます😴

    おやすみなさい💤

    ハマっているもの♡

    こんばんは♪にこです☺︎最近このお菓子にめっちゃハマってます🥹🫰🫰数量しか入っていないからすぐ一袋食べちゃいます🫣笑美味しい物食べてる時って幸せですよね♡今日は疲れたのでもう寝ます😴おやすみなさい💤

    こんばんは♪にこです☺︎


    最近このお菓子にめっちゃハマってます🥹🫰🫰


    数量しか入っていないから


    すぐ一袋食べちゃいます🫣笑


    美味しい物食べてる時って


    幸せですよね♡


    今日は疲れたのでもう寝ます😴

    おやすみなさい💤

    趣味♡

    5/16 22:11

    こんばんは☺︎

    にこです✨私は運動が好きで


    小学校から高校までバスケ🏀を


    やってました✨


    今はキックボクシング🥊に

    ハマっていて週2回は通っています🥹!


    通って1年くらい経つのですが


    ➖5キロ痩せました🥰✨✨


    継続は力なりですね♡


    お兄様方の趣味はなんですか〜♡?

    ぜひ教えてください✨

    趣味♡

    こんばんは☺︎にこです✨私は運動が好きで小学校から高校までバスケ🏀をやってました✨今はキックボクシング🥊にハマっていて週2回は通っています🥹!通って1年くらい経つのですが➖5キロ痩せました🥰✨✨継続は力なりですね♡お兄様方の趣味はなんですか〜♡?ぜひ教えてください✨

    こんばんは☺︎

    にこです✨私は運動が好きで


    小学校から高校までバスケ🏀を


    やってました✨


    今はキックボクシング🥊に

    ハマっていて週2回は通っています🥹!


    通って1年くらい経つのですが


    ➖5キロ痩せました🥰✨✨


    継続は力なりですね♡


    お兄様方の趣味はなんですか〜♡?

    ぜひ教えてください✨

    リラックス🛁

    5/15 20:20

    こんばんは!にこです☺︎

    今日は昼間の仕事が

    本当に疲れました〜🫠🫠


    今疲れがどっと出て


    寝そうです🥱


    疲れた時は入浴🛀するのが

    1番リラックス出来ます🥹✨


    にこがオススメする入浴剤は

    こちらです💁‍♀️





    クナイプの入浴剤は種類が豊富で毎日

    違う匂いの入浴剤


    を入れてお風呂に入るのが


    大好きです♡


    お兄様方もオススメの


    入浴剤があったらおしえてね♡🥹

    リラックス🛁

    こんばんは!にこです☺︎今日は昼間の仕事が本当に疲れました〜🫠🫠今疲れがどっと出て寝そうです🥱疲れた時は入浴🛀するのが1番リラックス出来ます🥹✨にこがオススメする入浴剤はこちらです💁‍♀️クナイプの入浴剤は種類が豊富で毎日違う匂いの入浴剤を入れてお風呂に入るのが大好きです♡お兄様方もオススメの入浴剤があったらおしえてね♡🥹

    こんばんは!にこです☺︎

    今日は昼間の仕事が

    本当に疲れました〜🫠🫠


    今疲れがどっと出て


    寝そうです🥱


    疲れた時は入浴🛀するのが

    1番リラックス出来ます🥹✨


    にこがオススメする入浴剤は

    こちらです💁‍♀️





    クナイプの入浴剤は種類が豊富で毎日

    違う匂いの入浴剤


    を入れてお風呂に入るのが


    大好きです♡


    お兄様方もオススメの


    入浴剤があったらおしえてね♡🥹

    ♡お礼♡

    5/14 21:57

    ZERO IIのお兄様♡

    にことお相手いただき

    ありがとうございました☺︎

    最初お会いした時は

    お互いさぐりさぐりでしたが

    徐々に打ち解けて会話もとても

    弾んで楽しかったです🥹🩷

    雰囲気作りが上手だね♡と

    褒めてくださり照れました🫣✨


    スポーツや恋愛のお話またしましょうね🥰

    また会えるのを

    楽しみにしています♡

    ♡お礼♡

    ZEROIIのお兄様♡にことお相手いただきありがとうございました☺︎最初お会いした時はお互いさぐりさぐりでしたが徐々に打ち解けて会話もとても弾んで楽しかったです🥹🩷雰囲気作りが上手だね♡と褒めてくださり照れました🫣✨スポーツや恋愛のお話またしましょうね🥰また会えるのを楽しみにしています♡

    ZERO IIのお兄様♡

    にことお相手いただき

    ありがとうございました☺︎

    最初お会いした時は

    お互いさぐりさぐりでしたが

    徐々に打ち解けて会話もとても

    弾んで楽しかったです🥹🩷

    雰囲気作りが上手だね♡と

    褒めてくださり照れました🫣✨


    スポーツや恋愛のお話またしましょうね🥰

    また会えるのを

    楽しみにしています♡

    ♡お礼♡

    5/14 17:16

    四ツ谷のお兄様♡

    にことお相手いただき


    ありがとうございました🥹🫰


    120分のロングコース

    あっという間でしたね🥲✨


    体がお疲れということで


    マッサージ多めで

    たっぷり施術させていただきました🩷


    お兄様のい◯きがすやすやと

    聞こえてきて

    お疲れなんだなと思いました🥹✨


    またたっぷり癒してあげたいので


    お誘いお待ちしてます♡

    ♡お礼♡

    四ツ谷のお兄様♡にことお相手いただきありがとうございました🥹🫰120分のロングコースあっという間でしたね🥲✨体がお疲れということでマッサージ多めでたっぷり施術させていただきました🩷お兄様のい◯きがすやすやと聞こえてきてお疲れなんだなと思いました🥹✨またたっぷり癒してあげたいのでお誘いお待ちしてます♡

    四ツ谷のお兄様♡

    にことお相手いただき


    ありがとうございました🥹🫰


    120分のロングコース

    あっという間でしたね🥲✨


    体がお疲れということで


    マッサージ多めで

    たっぷり施術させていただきました🩷


    お兄様のい◯きがすやすやと

    聞こえてきて

    お疲れなんだなと思いました🥹✨


    またたっぷり癒してあげたいので


    お誘いお待ちしてます♡