월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ザ・マナ 東京エスコート The Mana Tokyo Escort
    THE-MANA-TOKYO-HENTAI-ESCORT-BUBBLE-NURU

    RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日だけは特別‼️💌🙈

    10/14 01:16


    ギチギチ4枠お祝い感謝デー❤️

    本業もあるのでいつも時間なさすぎて

    なかなか書けないけど、本日は!

    嬉しすぎて特別すぎるので

    超特急でみっちりお礼日記書いちゃいます‼️

    💎本指Tさま

    今日はらんのためにロングでお祝い

    ありがとう〜🥳

    2ヶ月ぶりだったからびっくりだったよ!

    まさかずっと写メ日記みてくれてたとは😭

    途中運転免許とるとらないの話になって

    高速が怖くて二の足を踏んでるらんを

    勇気づけてくれて嬉しかった、、

    ちゃんと取得できるように頑張るからね🌟

    💎新規Kさま

    写メ日記で人柄よさそうだったからって

    初対面なのにプレゼントまでくださって🥹

    Kさまも相当人柄よくて安心できた90分。。

    らんちゃんの沼にハマるかもって

    褒めてくれてありがとう。🙏🏻

    冗談でも嬉しいです!
    らんは怒られても伸びるタイプだけど
    褒めが入るともっと伸びるタイプだから😂

    2週間後の結果、楽しみにしてますね?笑

    💎本指Sさま

    弟くん!初めての夜枠?

    らんのために時間つくって

    お祝いしてくれて本当にありがとう🫧

    マッサージ中に肩らへん重点的にやってた時

    スースー聞こえるから寝てるのかと思ったら

    落ち着く…って呟いたの笑っちゃったよ😂

    国家試験の勉強中なのに

    来てくれてありがとう!

    また煮詰まったらおいで🙂‍↕️🌸

    💎新規Fさま

    初めましてだったけど、

    らんとたくさん楽しんでくれてありがとう💆🏻‍♂️
    すごいギャンブラーだと思ったけど!笑

    ぶっちゃけトークみたいなのもして😂

    あと、どんな決断であれらんのこと

    褒めてくれたの嬉しかったです。泣
    でも考えてみたらまだFさまのこと
    何も知らないな〜って😭

    だからまたいつでも!!大歓迎しちゃう☺️✌🏻
    あと、最後の話はひみつで。😌恥


    --------

    🌱次回予定‼️
    10/15(火)
    >>17:00~0:00

    (🌟お問い合わせ🉑🙆🏻‍♀️)


    今日だけは特別‼️💌🙈


    ギチギチ4枠お祝い感謝デー❤️

    本業もあるのでいつも時間なさすぎて

    なかなか書けないけど、本日は!

    嬉しすぎて特別すぎるので

    超特急でみっちりお礼日記書いちゃいます‼️

    💎本指Tさま

    今日はらんのためにロングでお祝い

    ありがとう〜🥳

    2ヶ月ぶりだったからびっくりだったよ!

    まさかずっと写メ日記みてくれてたとは😭

    途中運転免許とるとらないの話になって

    高速が怖くて二の足を踏んでるらんを

    勇気づけてくれて嬉しかった、、

    ちゃんと取得できるように頑張るからね🌟

    💎新規Kさま

    写メ日記で人柄よさそうだったからって

    初対面なのにプレゼントまでくださって🥹

    Kさまも相当人柄よくて安心できた90分。。

    らんちゃんの沼にハマるかもって

    褒めてくれてありがとう。🙏🏻

    冗談でも嬉しいです!
    らんは怒られても伸びるタイプだけど
    褒めが入るともっと伸びるタイプだから😂

    2週間後の結果、楽しみにしてますね?笑

    💎本指Sさま

    弟くん!初めての夜枠?

    らんのために時間つくって

    お祝いしてくれて本当にありがとう🫧

    マッサージ中に肩らへん重点的にやってた時

    スースー聞こえるから寝てるのかと思ったら

    落ち着く…って呟いたの笑っちゃったよ😂

    国家試験の勉強中なのに

    来てくれてありがとう!

    また煮詰まったらおいで🙂‍↕️🌸

    💎新規Fさま

    初めましてだったけど、

    らんとたくさん楽しんでくれてありがとう💆🏻‍♂️
    すごいギャンブラーだと思ったけど!笑

    ぶっちゃけトークみたいなのもして😂

    あと、どんな決断であれらんのこと

    褒めてくれたの嬉しかったです。泣
    でも考えてみたらまだFさまのこと
    何も知らないな〜って😭

    だからまたいつでも!!大歓迎しちゃう☺️✌🏻
    あと、最後の話はひみつで。😌恥


    --------

    🌱次回予定‼️
    10/15(火)
    >>17:00~0:00

    (🌟お問い合わせ🉑🙆🏻‍♀️)


    목록 페이지로