• Tokyo Erotic-entertainment Specializing in Married Woman
    Tokyo Erotic-entertainment Specializing in Married Woman

    MIMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日も出勤依頼ありがとう💕

    7/29 09:11


    昨日も出勤依頼ありがとうございました💕

    夕方から予定がありお休みにしていましたが、
    先月予定が合わなくお断りした殿が今月も海外から飛行機で美麻に会いに来てくれた💕

    嬉しい💕

    言葉はなくても楽しい時間を過ごせる💕
    殿は日に日に日本語が上手くなっていて凄い!💕

    常に優しくて、「ありがとう💕」と言ってくれる🍀
    こちらこそ「ありがとう」です💕
    マッサージ沢山してくれて💕
    感謝いっぱいです💕

    楽しかった🍀
    また来月と言ってくれて💕
    タイミング合いますように💕

    また写真も見せてね🍀

    ありがとう💕

    新札喜んでくれて良かった💕
    お国で自慢してください(笑)


    美麻

    昨日も出勤依頼ありがとう💕

    昨日も出勤依頼ありがとうございました💕夕方から予定がありお休みにしていましたが、先月予定が合わなくお断りした殿が今月も海外から飛行機で美麻に会いに来てくれた💕嬉しい💕言葉はなくても楽しい時間を過ごせる💕殿は日に日に日本語が上手くなっていて凄い!💕常に優しくて、「ありがとう💕」と言ってくれる🍀こちらこそ「ありがとう」です💕マッサージ沢山してくれて💕感謝いっぱいです💕楽しかった🍀また来月と言ってくれて💕タイミング合いますように💕また写真も見せてね🍀ありがとう💕新札喜んでくれて良かった💕お国で自慢してください(笑)美麻


    昨日も出勤依頼ありがとうございました💕

    夕方から予定がありお休みにしていましたが、
    先月予定が合わなくお断りした殿が今月も海外から飛行機で美麻に会いに来てくれた💕

    嬉しい💕

    言葉はなくても楽しい時間を過ごせる💕
    殿は日に日に日本語が上手くなっていて凄い!💕

    常に優しくて、「ありがとう💕」と言ってくれる🍀
    こちらこそ「ありがとう」です💕
    マッサージ沢山してくれて💕
    感謝いっぱいです💕

    楽しかった🍀
    また来月と言ってくれて💕
    タイミング合いますように💕

    また写真も見せてね🍀

    ありがとう💕

    新札喜んでくれて良かった💕
    お国で自慢してください(笑)


    美麻

    直近の出勤予定

    7/29 08:18

    直近1週間の出勤予定です。

    07/29(月) 10:00 - 18:00
    07/30(火) 10:00 - 18:00
    07/31(水) 18:00 - 18:30
    08/01(木) 10:00 - 18:00
    08/02(金) 10:00 - 18:00
    08/03(土) -
    08/04(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/29(月)10:00-18:0007/30(火)10:00-18:0007/31(水)18:00-18:3008/01(木)10:00-18:0008/02(金)10:00-18:0008/03(土)-08/04(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/29(月) 10:00 - 18:00
    07/30(火) 10:00 - 18:00
    07/31(水) 18:00 - 18:30
    08/01(木) 10:00 - 18:00
    08/02(金) 10:00 - 18:00
    08/03(土) -
    08/04(日) -

    遊びに来てね♪

    おはようございます✨

    7/29 07:52

    おはようございます✨

    昨日は出勤依頼ありがとうございました💕
    お一人様のみお受けいたしました。


    今日も美麻はゆりさんに🍀

    予約空き空きですので、お誘いお待ちしています🍀




    美麻




    おはようございます✨

    おはようございます✨昨日は出勤依頼ありがとうございました💕お一人様のみお受けいたしました。今日も美麻はゆりさんに🍀予約空き空きですので、お誘いお待ちしています🍀美麻

    おはようございます✨

    昨日は出勤依頼ありがとうございました💕
    お一人様のみお受けいたしました。


    今日も美麻はゆりさんに🍀

    予約空き空きですので、お誘いお待ちしています🍀




    美麻




    フライング😅

    7/29 00:28


    パーティー前に見つけたミニアワビ💕

    フライングして食べちゃった💕

    1200円。。

    一口だよ🤣



    美麻

    フライング😅

    パーティー前に見つけたミニアワビ💕フライングして食べちゃった💕1200円。。一口だよ🤣美麻


    パーティー前に見つけたミニアワビ💕

    フライングして食べちゃった💕

    1200円。。

    一口だよ🤣



    美麻

    素敵🍀

    7/28 21:58

    素敵な夜景もみれて幸せな〆💕

    今日のことは。

    会った時に💕


    美麻

    素敵🍀

    素敵な夜景もみれて幸せな〆💕今日のことは。会った時に💕美麻

    素敵な夜景もみれて幸せな〆💕

    今日のことは。

    会った時に💕


    美麻

    美麻はこちら🍀

    7/28 18:58

    仕事仲間とパーティー🍀


    美麻はこちら🍀

    仕事仲間とパーティー🍀

    仕事仲間とパーティー🍀


    新札を溜め込み中の美麻です。

    7/28 14:38

    新札を溜め込む美麻ですが、

    先程海外からの本指名のお殿様にお釣りで新札を渡したら🍀

    とってもとってもびっくりして喜んでいました🍀

    幸せのお裾分けです💕


    お守り💕



    美麻

    新札を溜め込み中の美麻です。

    新札を溜め込む美麻ですが、先程海外からの本指名のお殿様にお釣りで新札を渡したら🍀とってもとってもびっくりして喜んでいました🍀幸せのお裾分けです💕お守り💕美麻

    新札を溜め込む美麻ですが、

    先程海外からの本指名のお殿様にお釣りで新札を渡したら🍀

    とってもとってもびっくりして喜んでいました🍀

    幸せのお裾分けです💕


    お守り💕



    美麻

    出勤依頼ありがとう🍀

    7/28 13:18

    出勤依頼ありがとうございました💕

    先月は会えなくてごめんね🥲


    今月3回目💕

    また来月と。。

    海外からいつもありがとう💕

    嬉しいです💕

    日に日に日本語が上手くなっていて🍀
    凄いなぁ💕


    ありがとう💕



    美麻

    出勤依頼ありがとう🍀

    出勤依頼ありがとうございました💕先月は会えなくてごめんね🥲今月3回目💕また来月と。。海外からいつもありがとう💕嬉しいです💕日に日に日本語が上手くなっていて🍀凄いなぁ💕ありがとう💕美麻

    出勤依頼ありがとうございました💕

    先月は会えなくてごめんね🥲


    今月3回目💕

    また来月と。。

    海外からいつもありがとう💕

    嬉しいです💕

    日に日に日本語が上手くなっていて🍀
    凄いなぁ💕


    ありがとう💕



    美麻

    出勤依頼ありがとう💕

    7/28 10:04

    出勤依頼ありがとう💕

    先月は会えなくてごめんね🥲

    今向かってます💕

    待っててね💕


    美麻

    出勤依頼ありがとう💕

    出勤依頼ありがとう💕先月は会えなくてごめんね🥲今向かってます💕待っててね💕美麻

    出勤依頼ありがとう💕

    先月は会えなくてごめんね🥲

    今向かってます💕

    待っててね💕


    美麻

    昨日も貸切プラチナありがとう💕

    7/28 10:00

    毎月貸切プラチナありがとう💕


    今月は2回目🍀
    「無理しちゃだめだよ!」と言ったら
    世間はボーナス日があったんだね!
    そうだった!

    でもでも貴重なボーナス。。。
    美麻のためにありがとう🥲
    嬉しいです💕

    待ち合わせからバテバテな殿(笑)
    いつものゴルフショップから
    パワーが20%と言うのでランチを🍀
    鰻が食べたい!の殿の声に「うな鐵」をすすめたが建替え中!!
    はなれにも行って凄い混み混み💦

    そういえば。。
    殿方様から美味しいと聞いていた鰻屋がまだある!
    美麻はまだ行ったことがない。
    「鰻将」入れた!
    とても美味しかったよ!
    教えてくださった殿方様ありがとう💕

    パワーもついて沢山歩いたね🍀
    ずっと行きたかったベースボール館も行けた💕

    大谷さんショップでしたね💕
    あれはあれで楽しかった🍀

    美麻の好きなファーストフード?
    いつもお持ち帰りしかないけど(笑)
    今回は座って食べれた🍀
    のんびりな時間(笑)
    美麻の天然ぶりに大爆笑してくれる殿(笑)
    ずっと笑える🤣
    自分でも気づいて笑ったし(笑)

    ドンキー話し💕
    真剣に話していたのに美麻


    美麻 「ドンキーか、じゃー黄色いドンキー行こうか!」


    殿、美麻 「…」


    殿、美麻 「みんな黄色いじゃん(笑)」

    美麻はメガドンキのことを言いたかったのを殿は直ぐに気づいてくれて(笑)

    「よし!黄色いドンキー行こう!」

    と笑いを引っ張る引っ張る(笑)

    楽しかった💕
    こんなことばっかり😅

    楽しいを、ありがとう(笑)

    子供とおそろい部屋着?ありがとう💕

    誕生日プレゼント喜んでくれてありがとう💕
    一緒に選べたことがまたよかった💕


    来月も楽しみにしています🍀


    いつもありがとう💕



    美麻

    昨日も貸切プラチナありがとう💕

    毎月貸切プラチナありがとう💕今月は2回目🍀「無理しちゃだめだよ!」と言ったら世間はボーナス日があったんだね!そうだった!でもでも貴重なボーナス。。。美麻のためにありがとう🥲嬉しいです💕待ち合わせからバテバテな殿(笑)いつものゴルフショップからパワーが20%と言うのでランチを🍀鰻が食べたい!の殿の声に「うな鐵」をすすめたが建替え中!!はなれにも行って凄い混み混み💦そういえば。。殿方様から美味しいと聞いていた鰻屋がまだある!美麻はまだ行ったことがない。「鰻将」入れた!とても美味しかったよ!教えてくださった殿方様ありがとう💕パワーもついて沢山歩いたね🍀ずっと行きたかったベースボール館も行けた💕大谷さんショップでしたね💕あれはあれで楽しかった🍀美麻の好きなファーストフード?いつもお持ち帰りしかないけど(笑)今回は座って食べれた🍀のんびりな時間(笑)美麻の天然ぶりに大爆笑してくれる殿(笑)ずっと笑える🤣自分でも気づいて笑ったし(笑)ドンキー話し💕真剣に話していたのに美麻美麻「ドンキーか、じゃー黄色いドンキー行こうか!」殿、美麻「…」殿、美麻「みんな黄色いじゃん(笑)」美麻はメガドンキのことを言いたかったのを殿は直ぐに気づいてくれて(笑)「よし!黄色いドンキー行こう!」と笑いを引っ張る引っ張る(笑)楽しかった💕こんなことばっかり😅楽しいを、ありがとう(笑)子供とおそろい部屋着?ありがとう💕誕生日プレゼント喜んでくれてありがとう💕一緒に選べたことがまたよかった💕来月も楽しみにしています🍀いつもありがとう💕美麻

    毎月貸切プラチナありがとう💕


    今月は2回目🍀
    「無理しちゃだめだよ!」と言ったら
    世間はボーナス日があったんだね!
    そうだった!

    でもでも貴重なボーナス。。。
    美麻のためにありがとう🥲
    嬉しいです💕

    待ち合わせからバテバテな殿(笑)
    いつものゴルフショップから
    パワーが20%と言うのでランチを🍀
    鰻が食べたい!の殿の声に「うな鐵」をすすめたが建替え中!!
    はなれにも行って凄い混み混み💦

    そういえば。。
    殿方様から美味しいと聞いていた鰻屋がまだある!
    美麻はまだ行ったことがない。
    「鰻将」入れた!
    とても美味しかったよ!
    教えてくださった殿方様ありがとう💕

    パワーもついて沢山歩いたね🍀
    ずっと行きたかったベースボール館も行けた💕

    大谷さんショップでしたね💕
    あれはあれで楽しかった🍀

    美麻の好きなファーストフード?
    いつもお持ち帰りしかないけど(笑)
    今回は座って食べれた🍀
    のんびりな時間(笑)
    美麻の天然ぶりに大爆笑してくれる殿(笑)
    ずっと笑える🤣
    自分でも気づいて笑ったし(笑)

    ドンキー話し💕
    真剣に話していたのに美麻


    美麻 「ドンキーか、じゃー黄色いドンキー行こうか!」


    殿、美麻 「…」


    殿、美麻 「みんな黄色いじゃん(笑)」

    美麻はメガドンキのことを言いたかったのを殿は直ぐに気づいてくれて(笑)

    「よし!黄色いドンキー行こう!」

    と笑いを引っ張る引っ張る(笑)

    楽しかった💕
    こんなことばっかり😅

    楽しいを、ありがとう(笑)

    子供とおそろい部屋着?ありがとう💕

    誕生日プレゼント喜んでくれてありがとう💕
    一緒に選べたことがまたよかった💕


    来月も楽しみにしています🍀


    いつもありがとう💕



    美麻

    出勤しました♪

    7/28 09:28

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 10:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    美麻(みま)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~10:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。美麻(みま)

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 10:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    美麻(みま)

    おはよう☀

    7/28 07:44

    おはよう☀

    そろそろお出かけする子供達を見て。
    楽しんできてね💕と送り出す🍀


    美麻も楽しみ💕


    先月日本に来てくれたのに美麻予約いっぱいで会えなくて、、

    また今月来てくれた💕💕💕


    嬉しいです💕


    また会えるよ💕💕💕


    ありがとう🍀



    美麻



    おはよう☀

    おはよう☀そろそろお出かけする子供達を見て。楽しんできてね💕と送り出す🍀美麻も楽しみ💕先月日本に来てくれたのに美麻予約いっぱいで会えなくて、、また今月来てくれた💕💕💕嬉しいです💕また会えるよ💕💕💕ありがとう🍀美麻

    おはよう☀

    そろそろお出かけする子供達を見て。
    楽しんできてね💕と送り出す🍀


    美麻も楽しみ💕


    先月日本に来てくれたのに美麻予約いっぱいで会えなくて、、

    また今月来てくれた💕💕💕


    嬉しいです💕


    また会えるよ💕💕💕


    ありがとう🍀



    美麻



    出勤しました♪

    7/28 07:29

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 10:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    美麻(みま)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~10:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。美麻(みま)

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 10:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    美麻(みま)

    直近の出勤予定

    7/28 07:28

    直近1週間の出勤予定です。

    07/28(日) 10:00 - 10:30
    07/29(月) 10:00 - 18:00
    07/30(火) 10:00 - 18:00
    07/31(水) 18:00 - 18:30
    08/01(木) 10:00 - 18:00
    08/02(金) 10:00 - 18:00
    08/03(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/28(日)10:00-10:3007/29(月)10:00-18:0007/30(火)10:00-18:0007/31(水)18:00-18:3008/01(木)10:00-18:0008/02(金)10:00-18:0008/03(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/28(日) 10:00 - 10:30
    07/29(月) 10:00 - 18:00
    07/30(火) 10:00 - 18:00
    07/31(水) 18:00 - 18:30
    08/01(木) 10:00 - 18:00
    08/02(金) 10:00 - 18:00
    08/03(土) -

    遊びに来てね♪

    ベースボール館💕

    7/28 01:48

    行きたかったベースボール館を行きました🍀

    店内撮影は積極的にオッケー🙆
    いろいろな場所に出してくださいと🍀

    大谷さんいっぱいでした。



    行けてよかった💕



    美麻

    ベースボール館💕

    行きたかったベースボール館を行きました🍀店内撮影は積極的にオッケー🙆いろいろな場所に出してくださいと🍀大谷さんいっぱいでした。行けてよかった💕美麻

    行きたかったベースボール館を行きました🍀

    店内撮影は積極的にオッケー🙆
    いろいろな場所に出してくださいと🍀

    大谷さんいっぱいでした。



    行けてよかった💕



    美麻

    明日の出勤依頼ありがとう💕

    7/28 01:29


    明日の出勤依頼ありがとうございます💕


    先月は美麻は有り難いことに満員御礼で殿のご予約がお受けできませんでした。

    わざわざ海外から飛んできてくれて会えないのはとても胸が痛かったです。


    今回は必ず!
    と思ってギリギリまでシフトをあげないで待っておりました🍀


    良かった💕


    明日もよろしくね💕


    美麻

    明日の出勤依頼ありがとう💕

    明日の出勤依頼ありがとうございます💕先月は美麻は有り難いことに満員御礼で殿のご予約がお受けできませんでした。わざわざ海外から飛んできてくれて会えないのはとても胸が痛かったです。今回は必ず!と思ってギリギリまでシフトをあげないで待っておりました🍀良かった💕明日もよろしくね💕美麻


    明日の出勤依頼ありがとうございます💕


    先月は美麻は有り難いことに満員御礼で殿のご予約がお受けできませんでした。

    わざわざ海外から飛んできてくれて会えないのはとても胸が痛かったです。


    今回は必ず!
    と思ってギリギリまでシフトをあげないで待っておりました🍀


    良かった💕


    明日もよろしくね💕


    美麻

    本日も貸切プラチナありがとう💕

    7/28 01:28


    本日も貸切プラチナありがとう💕

    毎月貸切プラチナ💕
    今月2回目だね💕
    嬉しい💕

    また来月も会える💕嬉しいです💕


    おやすみなさい💕




    美麻

    本日も貸切プラチナありがとう💕

    本日も貸切プラチナありがとう💕毎月貸切プラチナ💕今月2回目だね💕嬉しい💕また来月も会える💕嬉しいです💕おやすみなさい💕美麻


    本日も貸切プラチナありがとう💕

    毎月貸切プラチナ💕
    今月2回目だね💕
    嬉しい💕

    また来月も会える💕嬉しいです💕


    おやすみなさい💕




    美麻

    明日の出勤依頼ありがとう💕

    7/27 23:58

    明日の出勤依頼ありがとうございます💕


    先月は美麻は有り難いことに満員御礼で殿のご予約がお受けできませんでした。

    わざわざ海外から飛んできてくれて会えないのはとても胸が痛かったです。


    今回は必ず!
    と思ってギリギリまでシフトをあげないで待っておりました🍀


    良かった💕


    明日もよろしくね💕


    美麻

    明日の出勤依頼ありがとう💕

    明日の出勤依頼ありがとうございます💕先月は美麻は有り難いことに満員御礼で殿のご予約がお受けできませんでした。わざわざ海外から飛んできてくれて会えないのはとても胸が痛かったです。今回は必ず!と思ってギリギリまでシフトをあげないで待っておりました🍀良かった💕明日もよろしくね💕美麻

    明日の出勤依頼ありがとうございます💕


    先月は美麻は有り難いことに満員御礼で殿のご予約がお受けできませんでした。

    わざわざ海外から飛んできてくれて会えないのはとても胸が痛かったです。


    今回は必ず!
    と思ってギリギリまでシフトをあげないで待っておりました🍀


    良かった💕


    明日もよろしくね💕


    美麻

    本日も貸切プラチナありがとう💕

    7/27 23:38

    本日も貸切プラチナありがとう💕

    毎月貸切プラチナ💕
    今月2回目だね💕
    嬉しい💕

    また来月も会える💕嬉しいです💕


    おやすみなさい💕




    美麻

    本日も貸切プラチナありがとう💕

    本日も貸切プラチナありがとう💕毎月貸切プラチナ💕今月2回目だね💕嬉しい💕また来月も会える💕嬉しいです💕おやすみなさい💕美麻

    本日も貸切プラチナありがとう💕

    毎月貸切プラチナ💕
    今月2回目だね💕
    嬉しい💕

    また来月も会える💕嬉しいです💕


    おやすみなさい💕




    美麻

    殿への誕生日プレゼント🎁

    7/27 22:58


    来月誕生日の殿へのプレゼント🎁
    あれとこれと買った💕

    明日から使ってくれると喜んでくれて嬉しい💕

    欲しいものをプレゼントできて良かった💕

    今日も貸切プラチナありがとう💕


    うちのコも同じドンキいたみたいよ🤣🤣🤣


    美麻

    殿への誕生日プレゼント🎁

    来月誕生日の殿へのプレゼント🎁あれとこれと買った💕明日から使ってくれると喜んでくれて嬉しい💕欲しいものをプレゼントできて良かった💕今日も貸切プラチナありがとう💕うちのコも同じドンキいたみたいよ🤣🤣🤣美麻


    来月誕生日の殿へのプレゼント🎁
    あれとこれと買った💕

    明日から使ってくれると喜んでくれて嬉しい💕

    欲しいものをプレゼントできて良かった💕

    今日も貸切プラチナありがとう💕


    うちのコも同じドンキいたみたいよ🤣🤣🤣


    美麻