월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Tokyo Erotic-entertainment Specializing in Married Woman
    Tokyo Erotic-entertainment Specializing in Married Woman

    ITSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    嬉しかった事

    10/5 20:18

    去年に引き続き


    沢山野球⚾️見に行きました💓

    嬉しいな〜♪今年は色々なご縁があり神宮球場にも行けた!昔から野球を生で見てみたくて、たまたまお誘い頂けて、初めて東京ドームにて観戦
    気付けば観戦歴3年目位かな??ビックリ‼️
    今では背番号や選手の名前、ポジション位はちゃんと分かるようになった😊

    今は他の球団の選手も覚えて、もっと野球を楽しく見たいな♪




    大城選手

    トレードされませんように🙏🙏



    伊月 ​​​​​​​X @yurisono_itsuki

    嬉しかった事

    去年に引き続き沢山野球⚾️見に行きました💓嬉しいな〜♪今年は色々なご縁があり神宮球場にも行けた!昔から野球を生で見てみたくて、たまたまお誘い頂けて、初めて東京ドームにて観戦気付けば観戦歴3年目位かな??ビックリ‼️今では背番号や選手の名前、ポジション位はちゃんと分かるようになった😊今は他の球団の選手も覚えて、もっと野球を楽しく見たいな♪大城選手トレードされませんように🙏🙏伊月​​​​​​​X@yurisono_itsuki

    去年に引き続き


    沢山野球⚾️見に行きました💓

    嬉しいな〜♪今年は色々なご縁があり神宮球場にも行けた!昔から野球を生で見てみたくて、たまたまお誘い頂けて、初めて東京ドームにて観戦
    気付けば観戦歴3年目位かな??ビックリ‼️
    今では背番号や選手の名前、ポジション位はちゃんと分かるようになった😊

    今は他の球団の選手も覚えて、もっと野球を楽しく見たいな♪




    大城選手

    トレードされませんように🙏🙏



    伊月 ​​​​​​​X @yurisono_itsuki

    テンション上がらな〜い!

    10/5 16:58

    なので楽しかったお写真を見て癒されよう!!


    これは私が癒されたくて書いてます(笑)


    この日は美味しいランチを食べてお買い物デートして楽しかったやつ💓

    因みに高所恐怖症なので窓から下は
    離れないと見れません。


    何が日記書いてたら体調少しよくなったかも😙


    ありがとうございます😊  

    また書くね〜💓




    伊月 ​​​​​​​X @yurisono_itsuki

    テンション上がらな〜い!

    なので楽しかったお写真を見て癒されよう!!これは私が癒されたくて書いてます(笑)この日は美味しいランチを食べてお買い物デートして楽しかったやつ💓因みに高所恐怖症なので窓から下は離れないと見れません。何が日記書いてたら体調少しよくなったかも😙ありがとうございます😊また書くね〜💓伊月​​​​​​​X@yurisono_itsuki

    なので楽しかったお写真を見て癒されよう!!


    これは私が癒されたくて書いてます(笑)


    この日は美味しいランチを食べてお買い物デートして楽しかったやつ💓

    因みに高所恐怖症なので窓から下は
    離れないと見れません。


    何が日記書いてたら体調少しよくなったかも😙


    ありがとうございます😊  

    また書くね〜💓




    伊月 ​​​​​​​X @yurisono_itsuki

    珍しく…

    10/5 15:48

    体調が安定しない🥺


    微熱と疲労感が凄い😓


    なのに今日は会食…


    私だけでは無いけど、疲労感がある時の会食は
    不安しか無い😓


    お相手様に楽しんで頂けると嬉しいな♪


    他の方にバレないように


    兎に角今は休む(笑)


    け、決してサボっていません!

    やる事はやっております!!



    何事も程々に頑張る…

    今日は特にそれを痛感しました🙂



    伊月 ​​​​​​​X @yurisono_itsuki



    珍しく…

    体調が安定しない🥺微熱と疲労感が凄い😓なのに今日は会食…私だけでは無いけど、疲労感がある時の会食は不安しか無い😓お相手様に楽しんで頂けると嬉しいな♪他の方にバレないように兎に角今は休む(笑)け、決してサボっていません!やる事はやっております!!何事も程々に頑張る…今日は特にそれを痛感しました🙂伊月​​​​​​​X@yurisono_itsuki

    体調が安定しない🥺


    微熱と疲労感が凄い😓


    なのに今日は会食…


    私だけでは無いけど、疲労感がある時の会食は
    不安しか無い😓


    お相手様に楽しんで頂けると嬉しいな♪


    他の方にバレないように


    兎に角今は休む(笑)


    け、決してサボっていません!

    やる事はやっております!!



    何事も程々に頑張る…

    今日は特にそれを痛感しました🙂



    伊月 ​​​​​​​X @yurisono_itsuki



    おはよー!

    10/5 09:58

    雨☔面倒だな〜😓

    相変わらず荷物が多いので移動が大変!


    夕方は曇り予報なので良かった☺️


    今日も1日頑張ろうね!


    お休みの方は私の分まで楽しむんだぞ!!


    伊月 ​​​​​​​X @yurisono_itsuki

    おはよー!

    雨☔面倒だな〜😓相変わらず荷物が多いので移動が大変!夕方は曇り予報なので良かった☺️今日も1日頑張ろうね!お休みの方は私の分まで楽しむんだぞ!!伊月​​​​​​​X@yurisono_itsuki

    雨☔面倒だな〜😓

    相変わらず荷物が多いので移動が大変!


    夕方は曇り予報なので良かった☺️


    今日も1日頑張ろうね!


    お休みの方は私の分まで楽しむんだぞ!!


    伊月 ​​​​​​​X @yurisono_itsuki

    ストレス発散!

    10/4 22:58

    最近お決まりな

    ストレス発散&運動不足解消ウォーキング🚶


    ちゃんと耳はお勉強しながら効率よくやってます💓



    適度なストレス発散大事!



    伊月 ​​​​​​​X @yurisono_itsuki

    ストレス発散!

    最近お決まりなストレス発散&運動不足解消ウォーキング🚶ちゃんと耳はお勉強しながら効率よくやってます💓適度なストレス発散大事!伊月​​​​​​​X@yurisono_itsuki

    最近お決まりな

    ストレス発散&運動不足解消ウォーキング🚶


    ちゃんと耳はお勉強しながら効率よくやってます💓



    適度なストレス発散大事!



    伊月 ​​​​​​​X @yurisono_itsuki

    むちむちな…

    10/4 16:28

    太ももはお好き??

    挟んで良し👍

    触ってよし💓



    来週何処かで出勤出来ます様に🙏🙏


    伊月 ​​​​​​​X @yurisono_itsuki

    むちむちな…

    太ももはお好き??挟んで良し👍触ってよし💓来週何処かで出勤出来ます様に🙏🙏伊月​​​​​​​X@yurisono_itsuki

    太ももはお好き??

    挟んで良し👍

    触ってよし💓



    来週何処かで出勤出来ます様に🙏🙏


    伊月 ​​​​​​​X @yurisono_itsuki

    忙しいと…

    10/4 11:48

    逆に日記を更新したくなる(笑)


    本日より3日程、女の子日休暇となります😭


    ただでさえ少ない出勤が…


    来週何処かで出勤したいな♪♪


    伊月 ​​​​​​​X @yurisono_itsuki

    忙しいと…

    逆に日記を更新したくなる(笑)本日より3日程、女の子日休暇となります😭ただでさえ少ない出勤が…来週何処かで出勤したいな♪♪伊月​​​​​​​X@yurisono_itsuki

    逆に日記を更新したくなる(笑)


    本日より3日程、女の子日休暇となります😭


    ただでさえ少ない出勤が…


    来週何処かで出勤したいな♪♪


    伊月 ​​​​​​​X @yurisono_itsuki

    おはよー!

    10/4 08:08

    眠いよ〜😅

    今日は結局生理も来ちゃって出勤出来なくなりました😭


    悲しい…お仕事頑張れ!って事ね!

    ポジティブに頑張る💓


    皆さまも人生楽しむ為に
    お仕事頑張ろうね💓


    伊月 ​​​​​​​X @yurisono_itsuki

    おはよー!

    眠いよ〜😅今日は結局生理も来ちゃって出勤出来なくなりました😭悲しい…お仕事頑張れ!って事ね!ポジティブに頑張る💓皆さまも人生楽しむ為にお仕事頑張ろうね💓伊月​​​​​​​X@yurisono_itsuki

    眠いよ〜😅

    今日は結局生理も来ちゃって出勤出来なくなりました😭


    悲しい…お仕事頑張れ!って事ね!

    ポジティブに頑張る💓


    皆さまも人生楽しむ為に
    お仕事頑張ろうね💓


    伊月 ​​​​​​​X @yurisono_itsuki

    浴衣といったら

    10/3 23:48

    はだけさせるもの〜💓💓


    お胸チラチラ💓



    明日百合さん、出勤出来ますように🙏


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    浴衣といったら

    はだけさせるもの〜💓💓お胸チラチラ💓明日百合さん、出勤出来ますように🙏伊月X@yurisono_itsuki

    はだけさせるもの〜💓💓


    お胸チラチラ💓



    明日百合さん、出勤出来ますように🙏


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    今日も1日お疲れ様

    10/3 22:58

    息抜きしたーい💓

    今週はお仕事の山場が急に来まして💦

    明日も終わり時間次第な出勤ですが…

    出れたとしても19時過ぎかなぁ??

    中々シフト出せなくてごめんなさい🙇‍♀️

    20日の試験終わるまでは特にこんな感じかも😱


    皆さま日記📓沢山書いてますね♪イベントだからかな??


    みんな頑張れ〜♪♪


    伊月 X @yurisono_itsuki

    今日も1日お疲れ様

    息抜きしたーい💓今週はお仕事の山場が急に来まして💦明日も終わり時間次第な出勤ですが…出れたとしても19時過ぎかなぁ??中々シフト出せなくてごめんなさい🙇‍♀️20日の試験終わるまでは特にこんな感じかも😱皆さま日記📓沢山書いてますね♪イベントだからかな??みんな頑張れ〜♪♪伊月X@yurisono_itsuki

    息抜きしたーい💓

    今週はお仕事の山場が急に来まして💦

    明日も終わり時間次第な出勤ですが…

    出れたとしても19時過ぎかなぁ??

    中々シフト出せなくてごめんなさい🙇‍♀️

    20日の試験終わるまでは特にこんな感じかも😱


    皆さま日記📓沢山書いてますね♪イベントだからかな??


    みんな頑張れ〜♪♪


    伊月 X @yurisono_itsuki

    おはよー!

    10/3 09:04

    今日も元気にギリギリ出勤(笑)

    始末書が嫌なので決して遅刻はしません!


    今日も1日頑張ろうね💓


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    おはよー!

    今日も元気にギリギリ出勤(笑)始末書が嫌なので決して遅刻はしません!今日も1日頑張ろうね💓伊月X@yurisono_itsuki

    今日も元気にギリギリ出勤(笑)

    始末書が嫌なので決して遅刻はしません!


    今日も1日頑張ろうね💓


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    新記録!

    10/2 23:46

    昨日写メ日記を久々に沢山上げたら…


    5倍位アクセス上がってました😳😳


    ビックリ‼️


    全然出勤出来ないけど

    せめて日記だけは…!!


    忘れないでね😭😭



    伊月
    X @yurisono_itsuki

    新記録!

    昨日写メ日記を久々に沢山上げたら…5倍位アクセス上がってました😳😳ビックリ‼️全然出勤出来ないけどせめて日記だけは…!!忘れないでね😭😭伊月X@yurisono_itsuki

    昨日写メ日記を久々に沢山上げたら…


    5倍位アクセス上がってました😳😳


    ビックリ‼️


    全然出勤出来ないけど

    せめて日記だけは…!!


    忘れないでね😭😭



    伊月
    X @yurisono_itsuki

    疲れた〜😢

    10/2 23:28

    今日もお風呂🛀入ったら
    もうこんな時間💦


    1日があっという間!

    でも目標があると充実感があって

    実にイイ!


    あれ?なんかのセリフで似たようなのあったな😅


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    疲れた〜😢

    今日もお風呂🛀入ったらもうこんな時間💦1日があっという間!でも目標があると充実感があって実にイイ!あれ?なんかのセリフで似たようなのあったな😅伊月X@yurisono_itsuki

    今日もお風呂🛀入ったら
    もうこんな時間💦


    1日があっという間!

    でも目標があると充実感があって

    実にイイ!


    あれ?なんかのセリフで似たようなのあったな😅


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    無念!

    10/2 09:28

    先日お土産に頂いたジャイアンツクッキー🍪


    24番大城が欠番してました😢



    食べられただけなのですがね💦


    因みに現在
    戸郷、小林、岡本、秋広はぱっと見いました(笑)


    推しは早めに確保するべきでしたね🙂‍↕️


    今日も沢山頭を使うのでオヤツタイムに1枚頂こうと思います。期間限定のハーバーも食べちゃおうかな♪

    無念!

    先日お土産に頂いたジャイアンツクッキー🍪24番大城が欠番してました😢食べられただけなのですがね💦因みに現在戸郷、小林、岡本、秋広はぱっと見いました(笑)推しは早めに確保するべきでしたね🙂‍↕️今日も沢山頭を使うのでオヤツタイムに1枚頂こうと思います。期間限定のハーバーも食べちゃおうかな♪

    先日お土産に頂いたジャイアンツクッキー🍪


    24番大城が欠番してました😢



    食べられただけなのですがね💦


    因みに現在
    戸郷、小林、岡本、秋広はぱっと見いました(笑)


    推しは早めに確保するべきでしたね🙂‍↕️


    今日も沢山頭を使うのでオヤツタイムに1枚頂こうと思います。期間限定のハーバーも食べちゃおうかな♪

    おはようございます

    10/2 07:18

    どんどん起きる時間がゆっくりになる(笑)


    最近座ってばかりなのでマッサージ行きたい!!


    明日は久々に小休止する予定なので

    一踏ん張り〜!!


    沢山頭使っているからか、甘いものばかり欲しくなる😅



    伊月
    X @yurisono_itsuki

    おはようございます

    どんどん起きる時間がゆっくりになる(笑)最近座ってばかりなのでマッサージ行きたい!!明日は久々に小休止する予定なので一踏ん張り〜!!沢山頭使っているからか、甘いものばかり欲しくなる😅伊月X@yurisono_itsuki

    どんどん起きる時間がゆっくりになる(笑)


    最近座ってばかりなのでマッサージ行きたい!!


    明日は久々に小休止する予定なので

    一踏ん張り〜!!


    沢山頭使っているからか、甘いものばかり欲しくなる😅



    伊月
    X @yurisono_itsuki

    直近の出勤予定

    10/1 10:29

    直近1週間の出勤予定です。

    10/01(火) 18:30 - 19:00
    10/02(水) -
    10/03(木) -
    10/04(金) -
    10/05(土) 18:30 - 19:00
    10/06(日) -
    10/07(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。10/01(火)18:30-19:0010/02(水)-10/03(木)-10/04(金)-10/05(土)18:30-19:0010/06(日)-10/07(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    10/01(火) 18:30 - 19:00
    10/02(水) -
    10/03(木) -
    10/04(金) -
    10/05(土) 18:30 - 19:00
    10/06(日) -
    10/07(月) -

    遊びに来てね♪

    お寝坊気味

    10/1 08:28

    おはようございます

    久々に二度寝 


    楽しかった💓


    ダッシュで準備!も楽しいね


    以外と急いでる時の方が冷静かも(笑)


    伊月X @yurisono_itsuki

    お寝坊気味

    おはようございます久々に二度寝楽しかった💓ダッシュで準備!も楽しいね以外と急いでる時の方が冷静かも(笑)伊月X@yurisono_itsuki

    おはようございます

    久々に二度寝 


    楽しかった💓


    ダッシュで準備!も楽しいね


    以外と急いでる時の方が冷静かも(笑)


    伊月X @yurisono_itsuki

    今日も1日お疲れ様です

    9/30 21:19

    久々に日記を沢山書いてみた☺️

    以前は20件位書いていたけど

    中々時間が取れなくなり

    徐々に本数が…😭


    今はマイペースだけど楽しく書くをモットー


    たまに沢山書きたくなるので


    なんかのイベントだと思って下さい(笑)


    さてお勉強頑張りますか!



    伊月
    X @yurisono_itsuki

    今日も1日お疲れ様です

    久々に日記を沢山書いてみた☺️以前は20件位書いていたけど中々時間が取れなくなり徐々に本数が…😭今はマイペースだけど楽しく書くをモットーたまに沢山書きたくなるのでなんかのイベントだと思って下さい(笑)さてお勉強頑張りますか!伊月X@yurisono_itsuki

    久々に日記を沢山書いてみた☺️

    以前は20件位書いていたけど

    中々時間が取れなくなり

    徐々に本数が…😭


    今はマイペースだけど楽しく書くをモットー


    たまに沢山書きたくなるので


    なんかのイベントだと思って下さい(笑)


    さてお勉強頑張りますか!



    伊月
    X @yurisono_itsuki

    こんな色だっけ?

    9/30 20:28

    ブロッコリー🥦の色が


    思った以上に黄緑色😱


    これはまだ若いのかな??

    それともうれすぎちゃったの??

    でも

    味は変わりなかったのでOK🙆‍♀️


    作り置きオカズばかりなので

    賞味期限や鮮度が気になっちゃう(笑)


    今日も大量のブロッコリー🥦&キノコで

    健康維持だー👍👍



    伊月 ​​​​​​​X @yurisono_itsuki

    こんな色だっけ?

    ブロッコリー🥦の色が思った以上に黄緑色😱これはまだ若いのかな??それともうれすぎちゃったの??でも味は変わりなかったのでOK🙆‍♀️作り置きオカズばかりなので賞味期限や鮮度が気になっちゃう(笑)今日も大量のブロッコリー🥦&キノコで健康維持だー👍👍伊月​​​​​​​X@yurisono_itsuki

    ブロッコリー🥦の色が


    思った以上に黄緑色😱


    これはまだ若いのかな??

    それともうれすぎちゃったの??

    でも

    味は変わりなかったのでOK🙆‍♀️


    作り置きオカズばかりなので

    賞味期限や鮮度が気になっちゃう(笑)


    今日も大量のブロッコリー🥦&キノコで

    健康維持だー👍👍



    伊月 ​​​​​​​X @yurisono_itsuki

    昨日のちょっとした思い出話

    9/30 18:45

    他で御礼日記を上げるので

    ちょっとした小話💓


    横浜の赤レンガに
    HARVEST MARKET

    と言うディズニーのカフェ&お土産ショップがありまして

    昨日初めて行けました💓
    食後だったので珍しくカフェラテ♪


    ラテアート可愛かったのです💓

    が!入場時に頂いたカードで
    ミッキーミニーを背景に追加出来る?
    みたいな特典をいただいたのですが



    あれっ?!私が想像してたのと違う😅


    なんか薄い‼️(笑)

    お空から見守ってる感じになっちゃう🤣🤣


    撮り方が下手なのも乗じて


    面白い写真が沢山撮れました💓



    連れて行ってくれてありがとう😆💓


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    昨日のちょっとした思い出話

    他で御礼日記を上げるのでちょっとした小話💓横浜の赤レンガにHARVESTMARKETと言うディズニーのカフェ&お土産ショップがありまして昨日初めて行けました💓食後だったので珍しくカフェラテ♪ラテアート可愛かったのです💓が!入場時に頂いたカードでミッキーミニーを背景に追加出来る?みたいな特典をいただいたのですがあれっ?!私が想像してたのと違う😅なんか薄い‼️(笑)お空から見守ってる感じになっちゃう🤣🤣撮り方が下手なのも乗じて面白い写真が沢山撮れました💓連れて行ってくれてありがとう😆💓伊月X@yurisono_itsuki

    他で御礼日記を上げるので

    ちょっとした小話💓


    横浜の赤レンガに
    HARVEST MARKET

    と言うディズニーのカフェ&お土産ショップがありまして

    昨日初めて行けました💓
    食後だったので珍しくカフェラテ♪


    ラテアート可愛かったのです💓

    が!入場時に頂いたカードで
    ミッキーミニーを背景に追加出来る?
    みたいな特典をいただいたのですが



    あれっ?!私が想像してたのと違う😅


    なんか薄い‼️(笑)

    お空から見守ってる感じになっちゃう🤣🤣


    撮り方が下手なのも乗じて


    面白い写真が沢山撮れました💓



    連れて行ってくれてありがとう😆💓


    伊月
    X @yurisono_itsuki