월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Tokyo Erotic-entertainment Specializing in Married Woman
    Tokyo Erotic-entertainment Specializing in Married Woman

    ITSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご飯食べてないのに

    8/5 14:16

    眠いよ〜😂😂

    これから食べたらもっと眠くなりそう😢


    お昼寝したいな💓


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    ご飯食べてないのに

    眠いよ〜😂😂これから食べたらもっと眠くなりそう😢お昼寝したいな💓伊月X@yurisono_itsuki

    眠いよ〜😂😂

    これから食べたらもっと眠くなりそう😢


    お昼寝したいな💓


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    おはようございます

    8/5 08:38

    今日も満員電車に乗りながら出勤しています😅

    この時間だと30度以下だから
    過ごしやすい!!

    日中もどうかこのままで…

    今日も1日頑張ろうね💓


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    おはようございます

    今日も満員電車に乗りながら出勤しています😅この時間だと30度以下だから過ごしやすい!!日中もどうかこのままで…今日も1日頑張ろうね💓伊月X@yurisono_itsuki

    今日も満員電車に乗りながら出勤しています😅

    この時間だと30度以下だから
    過ごしやすい!!

    日中もどうかこのままで…

    今日も1日頑張ろうね💓


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    直近の出勤予定

    8/5 08:28

    直近1週間の出勤予定です。

    08/05(月) -
    08/06(火) -
    08/07(水) -
    08/08(木) 18:30 - 19:00
    08/09(金) 未定
    08/10(土) -
    08/11(日) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/05(月)-08/06(火)-08/07(水)-08/08(木)18:30-19:0008/09(金)未定08/10(土)-08/11(日)10:00-18:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/05(月) -
    08/06(火) -
    08/07(水) -
    08/08(木) 18:30 - 19:00
    08/09(金) 未定
    08/10(土) -
    08/11(日) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    眠い…

    8/4 23:28

    まだ早めのお時間ですが


    眠いです!!


    色々書きたい事あったのに…😅


    夜中起きれたら更新します!



    伊月 ​​​​​​​X @yurisono_itsuki

    眠い…

    まだ早めのお時間ですが眠いです!!色々書きたい事あったのに…😅夜中起きれたら更新します!伊月​​​​​​​X@yurisono_itsuki

    まだ早めのお時間ですが


    眠いです!!


    色々書きたい事あったのに…😅


    夜中起きれたら更新します!



    伊月 ​​​​​​​X @yurisono_itsuki

    【御礼】寛大な心に感謝!

    8/4 21:58

    今日も暑い🥵1日でしたね!
    まだお外におりますが
    暑さを感じます😣


    朝一の紳士様👔

    色々な手違いがあり
    お待たせしてしまってごめんなさい🙇‍♀️

    遅れたにも関わらず
    優しく迎え入れて下さり
    ありがとうございます😊

    まさか、あの資格をお持ちとは…!
    中々勉強が捗らないのでコツを教えて欲しい

    地元が近くてビックリ🫢
    知ってる地名ばかりが出てくる(笑)
    あそこら辺良いですよね♪
    住みやすいし、電車も乗り継ぎ良いし♪

    ○回戦出来て嬉しかったな〜💓
    お互いに沢山気持ちよくなれましたね💓
    色んな対位で楽しかったな☺️

    お早い口コミもありがとうございます💓
    凄く嬉しい💓💓

    またタイミング合ったら会いたいな💓



    伊月
    X @yurisono_itsuki

    【御礼】寛大な心に感謝!

    今日も暑い🥵1日でしたね!まだお外におりますが暑さを感じます😣朝一の紳士様👔色々な手違いがありお待たせしてしまってごめんなさい🙇‍♀️遅れたにも関わらず優しく迎え入れて下さりありがとうございます😊まさか、あの資格をお持ちとは…!中々勉強が捗らないのでコツを教えて欲しい地元が近くてビックリ🫢知ってる地名ばかりが出てくる(笑)あそこら辺良いですよね♪住みやすいし、電車も乗り継ぎ良いし♪○回戦出来て嬉しかったな〜💓お互いに沢山気持ちよくなれましたね💓色んな対位で楽しかったな☺️お早い口コミもありがとうございます💓凄く嬉しい💓💓またタイミング合ったら会いたいな💓伊月X@yurisono_itsuki

    今日も暑い🥵1日でしたね!
    まだお外におりますが
    暑さを感じます😣


    朝一の紳士様👔

    色々な手違いがあり
    お待たせしてしまってごめんなさい🙇‍♀️

    遅れたにも関わらず
    優しく迎え入れて下さり
    ありがとうございます😊

    まさか、あの資格をお持ちとは…!
    中々勉強が捗らないのでコツを教えて欲しい

    地元が近くてビックリ🫢
    知ってる地名ばかりが出てくる(笑)
    あそこら辺良いですよね♪
    住みやすいし、電車も乗り継ぎ良いし♪

    ○回戦出来て嬉しかったな〜💓
    お互いに沢山気持ちよくなれましたね💓
    色んな対位で楽しかったな☺️

    お早い口コミもありがとうございます💓
    凄く嬉しい💓💓

    またタイミング合ったら会いたいな💓



    伊月
    X @yurisono_itsuki

    今からお昼

    8/4 16:48

    オシャレな土地にきたので

    優雅にランチして帰ります💓


    美味しそう😆


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    今からお昼

    オシャレな土地にきたので優雅にランチして帰ります💓美味しそう😆伊月X@yurisono_itsuki

    オシャレな土地にきたので

    優雅にランチして帰ります💓


    美味しそう😆


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    折角お問合せ頂いたのに…

    8/4 11:28

    自宅にて待機をしておりましたが
    こちらのスマホのメール通知に気付けず
    15分位に確認しましたら既に間に合わない時間帯に…


    折角お店や私を選んで頂いたのに
    申し訳ございません


    ホテルにてお待ち頂けるとの事でしたが
    申し訳ないです…


    今急いで向かっております。



    伊月

    折角お問合せ頂いたのに…

    自宅にて待機をしておりましたがこちらのスマホのメール通知に気付けず15分位に確認しましたら既に間に合わない時間帯に…折角お店や私を選んで頂いたのに申し訳ございませんホテルにてお待ち頂けるとの事でしたが申し訳ないです…今急いで向かっております。伊月

    自宅にて待機をしておりましたが
    こちらのスマホのメール通知に気付けず
    15分位に確認しましたら既に間に合わない時間帯に…


    折角お店や私を選んで頂いたのに
    申し訳ございません


    ホテルにてお待ち頂けるとの事でしたが
    申し訳ないです…


    今急いで向かっております。



    伊月

    出勤しました♪

    8/4 10:38

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    伊月(いつき)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。伊月(いつき)

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    伊月(いつき)

    直近の出勤予定

    8/4 08:48

    直近1週間の出勤予定です。

    08/04(日) 10:00 - 18:00
    08/05(月) -
    08/06(火) -
    08/07(水) -
    08/08(木) 18:30 - 19:00
    08/09(金) 未定
    08/10(土) 12:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/04(日)10:00-18:0008/05(月)-08/06(火)-08/07(水)-08/08(木)18:30-19:0008/09(金)未定08/10(土)12:00-18:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/04(日) 10:00 - 18:00
    08/05(月) -
    08/06(火) -
    08/07(水) -
    08/08(木) 18:30 - 19:00
    08/09(金) 未定
    08/10(土) 12:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    夜更かしトーク♡

    8/4 02:48

    なぜ朝は起きれるのに
    勉強📖始めたらすぐ眠くなるのだろう🧐

    謎は深まります。


    そう言えば


    化粧水を付け忘れた事に
    今気づいちゃった!

    夜はやる事多くて大変ですね😂


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    夜更かしトーク♡

    なぜ朝は起きれるのに勉強📖始めたらすぐ眠くなるのだろう🧐謎は深まります。そう言えば化粧水を付け忘れた事に今気づいちゃった!夜はやる事多くて大変ですね😂伊月X@yurisono_itsuki

    なぜ朝は起きれるのに
    勉強📖始めたらすぐ眠くなるのだろう🧐

    謎は深まります。


    そう言えば


    化粧水を付け忘れた事に
    今気づいちゃった!

    夜はやる事多くて大変ですね😂


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    真夜中の貴方へ

    8/4 01:38

    いつも夜中にお仕事お疲れ様です。

    今年は特に暑いから
    休憩しっかりとって身体を休めてね!


    最近逢えなくて寂しいな

    忘れられちゃった?


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    真夜中の貴方へ

    いつも夜中にお仕事お疲れ様です。今年は特に暑いから休憩しっかりとって身体を休めてね!最近逢えなくて寂しいな忘れられちゃった?伊月X@yurisono_itsuki

    いつも夜中にお仕事お疲れ様です。

    今年は特に暑いから
    休憩しっかりとって身体を休めてね!


    最近逢えなくて寂しいな

    忘れられちゃった?


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    口コミ書いてくれると…

    8/4 00:38

    投稿サイトによってポイントや
    無料件が当たるかもしれません😍

    お得が沢山ある様なので
    お気に入りの女の子がいる方は是非
    書いてみて下さいね💓

    書いてもらえたら凄く嬉しいですよ💓


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    口コミ書いてくれると…

    投稿サイトによってポイントや無料件が当たるかもしれません😍お得が沢山ある様なのでお気に入りの女の子がいる方は是非書いてみて下さいね💓書いてもらえたら凄く嬉しいですよ💓伊月X@yurisono_itsuki

    投稿サイトによってポイントや
    無料件が当たるかもしれません😍

    お得が沢山ある様なので
    お気に入りの女の子がいる方は是非
    書いてみて下さいね💓

    書いてもらえたら凄く嬉しいですよ💓


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    ようやく

    8/3 22:08

    お家に着きました!


    今から遅めのお夕食🍽️


    頂きまーす💓


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    ようやく

    お家に着きました!今から遅めのお夕食🍽️頂きまーす💓伊月X@yurisono_itsuki

    お家に着きました!


    今から遅めのお夕食🍽️


    頂きまーす💓


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    明日は…

    8/3 21:48

    日曜日なので朝から出勤致します♡

    明日は何を着て行こうかしら💓

    今からワクワクしています♪


    素敵な出会いがありますように☺️


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    明日は…

    日曜日なので朝から出勤致します♡明日は何を着て行こうかしら💓今からワクワクしています♪素敵な出会いがありますように☺️伊月X@yurisono_itsuki

    日曜日なので朝から出勤致します♡

    明日は何を着て行こうかしら💓

    今からワクワクしています♪


    素敵な出会いがありますように☺️


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    【御礼】気をつけて帰ってね

    8/3 20:58


    ○○○から来た紳士様👔

    ゆったりと落ち着いていますが
    可愛らしい雰囲気も素敵です☺️

    乾杯🍻のサワーご馳走様でした😋
    サワーがアルコール9%にビックリしましたね!

    とっても優しい攻め具合にメロメロです💓

    お互い気持ちよくなれて良かった💓

    お好きな箇所💓
    しっかり記憶しておきますね💓
    次回も新たな快感を発掘しましょうね!

    気をつけておかえり下さい💓

    口コミもお待ちしています💋



    伊月
    ​​​​​​​X @yurisono_itsuki

    【御礼】気をつけて帰ってね

    ○○○から来た紳士様👔ゆったりと落ち着いていますが可愛らしい雰囲気も素敵です☺️乾杯🍻のサワーご馳走様でした😋サワーがアルコール9%にビックリしましたね!とっても優しい攻め具合にメロメロです💓お互い気持ちよくなれて良かった💓お好きな箇所💓しっかり記憶しておきますね💓次回も新たな快感を発掘しましょうね!気をつけておかえり下さい💓口コミもお待ちしています💋伊月​​​​​​​X@yurisono_itsuki


    ○○○から来た紳士様👔

    ゆったりと落ち着いていますが
    可愛らしい雰囲気も素敵です☺️

    乾杯🍻のサワーご馳走様でした😋
    サワーがアルコール9%にビックリしましたね!

    とっても優しい攻め具合にメロメロです💓

    お互い気持ちよくなれて良かった💓

    お好きな箇所💓
    しっかり記憶しておきますね💓
    次回も新たな快感を発掘しましょうね!

    気をつけておかえり下さい💓

    口コミもお待ちしています💋



    伊月
    ​​​​​​​X @yurisono_itsuki

    出勤しました♪

    8/3 16:08

    只今、出勤中です。
    今日は 18:30 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    伊月(いつき)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:30~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。伊月(いつき)

    只今、出勤中です。
    今日は 18:30 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    伊月(いつき)

    出勤しました♪

    8/3 15:19

    只今、出勤中です。
    今日は 18:30 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    伊月(いつき)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:30~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。伊月(いつき)

    只今、出勤中です。
    今日は 18:30 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    伊月(いつき)

    お昼いっぱい食べちゃった

    8/3 15:18

    差し入れのサンドウィッチを頂き

    いつものサラダにプラスで食べたらお腹パンパン


    久々のパン🥐

    美味しかった💓

    本日もご予約下さりありがとうございます😊


    楽しみに妄想しながら
    お待ちしています💓


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    お昼いっぱい食べちゃった

    差し入れのサンドウィッチを頂きいつものサラダにプラスで食べたらお腹パンパン久々のパン🥐美味しかった💓本日もご予約下さりありがとうございます😊楽しみに妄想しながらお待ちしています💓伊月X@yurisono_itsuki

    差し入れのサンドウィッチを頂き

    いつものサラダにプラスで食べたらお腹パンパン


    久々のパン🥐

    美味しかった💓

    本日もご予約下さりありがとうございます😊


    楽しみに妄想しながら
    お待ちしています💓


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    起きた

    8/3 06:27

    おはようございます

    今は少し涼しいですね💓

    今のうちに

    ダッシュで準備します☺️


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    起きた

    おはようございます今は少し涼しいですね💓今のうちにダッシュで準備します☺️伊月X@yurisono_itsuki

    おはようございます

    今は少し涼しいですね💓

    今のうちに

    ダッシュで準備します☺️


    伊月
    X @yurisono_itsuki

    直近の出勤予定

    8/3 06:18

    直近1週間の出勤予定です。

    08/03(土) 18:00 - 20:00
    08/04(日) 10:00 - 18:00
    08/05(月) -
    08/06(火) -
    08/07(水) -
    08/08(木) 18:30 - 19:00
    08/09(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/03(土)18:00-20:0008/04(日)10:00-18:0008/05(月)-08/06(火)-08/07(水)-08/08(木)18:30-19:0008/09(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/03(土) 18:00 - 20:00
    08/04(日) 10:00 - 18:00
    08/05(月) -
    08/06(火) -
    08/07(水) -
    08/08(木) 18:30 - 19:00
    08/09(金) -

    遊びに来てね♪