월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Tokyo Erotic-entertainment Specializing in Married Woman
    Tokyo Erotic-entertainment Specializing in Married Woman

    HARUKAZE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日こそ・・

    7/17 05:18

    おはようございます^ - ^
    春風です♪

    朝のお弁当作りも終わり
    コーヒーをいっぱいやっております(笑)
    来週は、久しぶりのコンペが
    ひかえておりますが、全く練習に行けていない・・( ̄∀ ̄)
    今日こそわと意気込んでいますが・・

    今日もお誘いお待ちしてます( ´ ▽ ` )
    そして、皆様も笑顔の1日を・・

    今日こそ・・

    おはようございます^-^春風です♪朝のお弁当作りも終わりコーヒーをいっぱいやっております(笑)来週は、久しぶりのコンペがひかえておりますが、全く練習に行けていない・・( ̄∀ ̄)今日こそわと意気込んでいますが・・今日もお誘いお待ちしてます(´▽`)そして、皆様も笑顔の1日を・・

    おはようございます^ - ^
    春風です♪

    朝のお弁当作りも終わり
    コーヒーをいっぱいやっております(笑)
    来週は、久しぶりのコンペが
    ひかえておりますが、全く練習に行けていない・・( ̄∀ ̄)
    今日こそわと意気込んでいますが・・

    今日もお誘いお待ちしてます( ´ ▽ ` )
    そして、皆様も笑顔の1日を・・

    おはようございます^ - ^

    7/16 08:58

    春風です♪

    出勤しました(´∀`=)
    お誘いお待ちしております^ ^

    おはようございます^ - ^

    春風です♪出勤しました(´∀`=)お誘いお待ちしております^^

    春風です♪

    出勤しました(´∀`=)
    お誘いお待ちしております^ ^

    YouTube

    7/15 11:38

    こんにちは♪
    春風です(o^^o)

    結局、エビアン選手権!
    YouTubeで、最終日の後半ハーフ
    だけ見ました(*´∀`*)
    最終ホールのロングでツーオン
    からの、イーグルで逆転優勝🏆

    上手い人のゴルフって、簡単
    に見えるんですよね〜

    YouTube

    こんにちは♪春風です(o^^o)結局、エビアン選手権!YouTubeで、最終日の後半ハーフだけ見ました(*´∀`*)最終ホールのロングでツーオンからの、イーグルで逆転優勝🏆上手い人のゴルフって、簡単に見えるんですよね〜

    こんにちは♪
    春風です(o^^o)

    結局、エビアン選手権!
    YouTubeで、最終日の後半ハーフ
    だけ見ました(*´∀`*)
    最終ホールのロングでツーオン
    からの、イーグルで逆転優勝🏆

    上手い人のゴルフって、簡単
    に見えるんですよね〜

    またまた・・(=´∀`)

    7/15 05:18

    おはようございます^ - ^
    春風です♪

    三連休、いかがお過ごしでしょうか?
    連休前にみていた天気予報より、昼間の
    時間帯ははるかにお天気ぐ良くて
    楽しい休日を過ごせているのではないでしょうか

    ところで、また素晴らしいニュースが・・
    エビアン選手権、見事メジャー大会で
    日本人4人目の優勝🏆
    ここのところ、海外での日本人選手の
    活躍がめざましいですね〜
    本当に日本人である事が誇らしく思えます^ - ^

    でも、しいて言うなら民法で放送してほしかった・・・
    最近はゴルフトーナメントの放送は
    有料チャンネルか、一部BS放送でしかやっていないので、見れていない・・
    有料放送、契約するかいなか・・
    只今、真剣に検討中‼︎

    と、いうことで、連休最終日!
    楽しい休日をお過ごし下さいね(*´∀`*)

    またまた・・(=´∀`)

    おはようございます^-^春風です♪三連休、いかがお過ごしでしょうか?連休前にみていた天気予報より、昼間の時間帯ははるかにお天気ぐ良くて楽しい休日を過ごせているのではないでしょうかところで、また素晴らしいニュースが・・エビアン選手権、見事メジャー大会で日本人4人目の優勝🏆ここのところ、海外での日本人選手の活躍がめざましいですね〜本当に日本人である事が誇らしく思えます^-^でも、しいて言うなら民法で放送してほしかった・・・最近はゴルフトーナメントの放送は有料チャンネルか、一部BS放送でしかやっていないので、見れていない・・有料放送、契約するかいなか・・只今、真剣に検討中‼︎と、いうことで、連休最終日!楽しい休日をお過ごし下さいね(*´∀`*)

    おはようございます^ - ^
    春風です♪

    三連休、いかがお過ごしでしょうか?
    連休前にみていた天気予報より、昼間の
    時間帯ははるかにお天気ぐ良くて
    楽しい休日を過ごせているのではないでしょうか

    ところで、また素晴らしいニュースが・・
    エビアン選手権、見事メジャー大会で
    日本人4人目の優勝🏆
    ここのところ、海外での日本人選手の
    活躍がめざましいですね〜
    本当に日本人である事が誇らしく思えます^ - ^

    でも、しいて言うなら民法で放送してほしかった・・・
    最近はゴルフトーナメントの放送は
    有料チャンネルか、一部BS放送でしかやっていないので、見れていない・・
    有料放送、契約するかいなか・・
    只今、真剣に検討中‼︎

    と、いうことで、連休最終日!
    楽しい休日をお過ごし下さいね(*´∀`*)

    おはよう(´∀`=)

    7/13 04:58

    おはようございます^ - ^
    春風です♪

    週末ですね〜
    三連休ですが、少しお天気は崩れる予報です。
    でも、楽しい週末をお過ごし下さいね^ ^

    今日はお弁当はお休みの日なので、
    まだ、お布団でダラダラしながら日記を
    書いております(*´∇`*)
    これから起きて、出勤準備をします。
    お時間合う殿方、お誘いお待ちしてますね〜

    では、本日も良き1日を・・

    おはよう(´∀`=)

    おはようございます^-^春風です♪週末ですね〜三連休ですが、少しお天気は崩れる予報です。でも、楽しい週末をお過ごし下さいね^^今日はお弁当はお休みの日なので、まだ、お布団でダラダラしながら日記を書いております(*´∇`*)これから起きて、出勤準備をします。お時間合う殿方、お誘いお待ちしてますね〜では、本日も良き1日を・・

    おはようございます^ - ^
    春風です♪

    週末ですね〜
    三連休ですが、少しお天気は崩れる予報です。
    でも、楽しい週末をお過ごし下さいね^ ^

    今日はお弁当はお休みの日なので、
    まだ、お布団でダラダラしながら日記を
    書いております(*´∇`*)
    これから起きて、出勤準備をします。
    お時間合う殿方、お誘いお待ちしてますね〜

    では、本日も良き1日を・・

    こんにちは

    7/11 16:18

    こんにちは♪ 春風です

    明日、出勤予定と朝ブログでお知らせ
    したのですが・・・
    大事な用事ができまして、明日は
    百合さんお休みになりますm(_ _)m

    次回は土曜日の出勤になります
    お誘いお待ちしております(´∀`=)

    こんにちは

    こんにちは♪春風です明日、出勤予定と朝ブログでお知らせしたのですが・・・大事な用事ができまして、明日は百合さんお休みになりますm(__)m次回は土曜日の出勤になりますお誘いお待ちしております(´∀`=)

    こんにちは♪ 春風です

    明日、出勤予定と朝ブログでお知らせ
    したのですが・・・
    大事な用事ができまして、明日は
    百合さんお休みになりますm(_ _)m

    次回は土曜日の出勤になります
    お誘いお待ちしております(´∀`=)

    おはよん(´∀`=)

    7/11 05:08

    おはようございます^ - ^
    春風です♪

    変わらず今日もお弁当を作り
    只今コーヒー☕️タイム
    私は夏でもホット派です♪

    今日は百合さんお休み頂いております。
    明日、明後日は出勤しますので、
    お誘いお待ちしております(*´ー`*)

    今日は、雨が降りそうですので
    折りたたみ傘お忘れなく^ ^

    では、今日も良き1日をお過ごし下さいね

    おはよん(´∀`=)

    おはようございます^-^春風です♪変わらず今日もお弁当を作り只今コーヒー☕️タイム私は夏でもホット派です♪今日は百合さんお休み頂いております。明日、明後日は出勤しますので、お誘いお待ちしております(*´ー`*)今日は、雨が降りそうですので折りたたみ傘お忘れなく^^では、今日も良き1日をお過ごし下さいね

    おはようございます^ - ^
    春風です♪

    変わらず今日もお弁当を作り
    只今コーヒー☕️タイム
    私は夏でもホット派です♪

    今日は百合さんお休み頂いております。
    明日、明後日は出勤しますので、
    お誘いお待ちしております(*´ー`*)

    今日は、雨が降りそうですので
    折りたたみ傘お忘れなく^ ^

    では、今日も良き1日をお過ごし下さいね

    ゴジラ〜

    7/9 16:42

    こんにちは♪
    春風です^ - ^

    今日は、用事があって新宿へ・・
    ゴジラの写真🤳なんか撮ってみました(笑)
    この湿度、なんとかならないのか・・
    気温より、ジメジメ感がたまらない(>_>)

    今月のコンペが心配だなー
    皆様も、熱中症など、気をつけて
    お過ごし下さいね!

    ゴジラ〜

    こんにちは♪春風です^-^今日は、用事があって新宿へ・・ゴジラの写真🤳なんか撮ってみました(笑)この湿度、なんとかならないのか・・気温より、ジメジメ感がたまらない(>_>)今月のコンペが心配だなー皆様も、熱中症など、気をつけてお過ごし下さいね!

    こんにちは♪
    春風です^ - ^

    今日は、用事があって新宿へ・・
    ゴジラの写真🤳なんか撮ってみました(笑)
    この湿度、なんとかならないのか・・
    気温より、ジメジメ感がたまらない(>_>)

    今月のコンペが心配だなー
    皆様も、熱中症など、気をつけて
    お過ごし下さいね!

    こんにちは(*´∀`*)

    7/8 12:38

    皆様、こんにちは♪
    春風です( ´ ▽ ` )

    今日も、蒸し風呂の様な暑さ・・
    たまらなく暑い( ̄▽ ̄)

    そんな中、久しぶりの浅草(o^^o)
    こちらは暑くても、観光客で賑わって
    おりました〜^ - ^

    いつきても好きだわ〜浅草‼︎
    また今度、ゆっくり遊びにこよっと

    熱中症には、十分に気をつけて
    お過ごし下さいね(=´∀`)

    こんにちは(*´∀`*)

    皆様、こんにちは♪春風です(´▽`)今日も、蒸し風呂の様な暑さ・・たまらなく暑い( ̄▽ ̄)そんな中、久しぶりの浅草(o^^o)こちらは暑くても、観光客で賑わっておりました〜^-^いつきても好きだわ〜浅草‼︎また今度、ゆっくり遊びにこよっと熱中症には、十分に気をつけてお過ごし下さいね(=´∀`)

    皆様、こんにちは♪
    春風です( ´ ▽ ` )

    今日も、蒸し風呂の様な暑さ・・
    たまらなく暑い( ̄▽ ̄)

    そんな中、久しぶりの浅草(o^^o)
    こちらは暑くても、観光客で賑わって
    おりました〜^ - ^

    いつきても好きだわ〜浅草‼︎
    また今度、ゆっくり遊びにこよっと

    熱中症には、十分に気をつけて
    お過ごし下さいね(=´∀`)