• Tokyo Erotic-entertainment Specializing in Married Woman
    Tokyo Erotic-entertainment Specializing in Married Woman

    KANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    9/18 22:28

    直近1週間の出勤予定です。

    09/18(水) -
    09/19(木) -
    09/20(金) 14:00 - 18:00
    09/21(土) 9:00 - 11:00
    09/22(日) 14:00 - 19:00
    09/23(月) 14:00 - 19:00
    09/24(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/18(水)-09/19(木)-09/20(金)14:00-18:0009/21(土)9:00-11:0009/22(日)14:00-19:0009/23(月)14:00-19:0009/24(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/18(水) -
    09/19(木) -
    09/20(金) 14:00 - 18:00
    09/21(土) 9:00 - 11:00
    09/22(日) 14:00 - 19:00
    09/23(月) 14:00 - 19:00
    09/24(火) -

    遊びに来てね♪

    起きました!

    9/18 07:58




    おはようございますimg
    香乃です



    ⛅️天気予報覗いて見たら、
    明日以降
    どんより空?が続くようですね


    できたら今日(暑そうですが)
    外の用事を済ませられたらな~
    って思ってます🙂💦



    朝食も済ませてきたので
    この後は一通り家事を済ませたら
    ゆっくり休んで
    (↑ここで寝ないようにしないと笑)
    出発!です🥳





    じゃあまたねimg




    ※写真は静岡の下田に行った時のでーす\(^o^)/

    起きました!

    おはようございます香乃です⛅️天気予報覗いて見たら、明日以降どんより空?が続くようですねできたら今日(暑そうですが)外の用事を済ませられたらな~って思ってます🙂💦朝食も済ませてきたのでこの後は一通り家事を済ませたらゆっくり休んで(↑ここで寝ないようにしないと笑)出発!です🥳じゃあまたね※写真は静岡の下田に行った時のでーす\(^o^)/




    おはようございますimg
    香乃です



    ⛅️天気予報覗いて見たら、
    明日以降
    どんより空?が続くようですね


    できたら今日(暑そうですが)
    外の用事を済ませられたらな~
    って思ってます🙂💦



    朝食も済ませてきたので
    この後は一通り家事を済ませたら
    ゆっくり休んで
    (↑ここで寝ないようにしないと笑)
    出発!です🥳





    じゃあまたねimg




    ※写真は静岡の下田に行った時のでーす\(^o^)/

    ‪🩷🫶

    9/17 23:28





    こんばんは
    香乃です



    今日はお仕事終わりに
    月1の肌メンテナンスに🥰




    左右バランスを考えながら
    ゴリゴリとリンパを流して貰い

    くすみも消しながら
    ハリ艶も上げて

    施術が終わる頃には、首から上が
    とっても軽くなっておりました✨😆



    お姉様曰く、香乃さんは
    右(利き手)に傾いてるようなので
    鞄は左肩にするように、とのアドバイスを

    img






    そして今日は中秋の名月でしたね🐇🌕


    皆様は何か特別な事でもされたのかな?


    成城石井に並んでた
    月見まんじゅう君たちが
    カゴを持ったおば様達に囲まれてたので
    旦那様たちはきっとそれを
    食べたんだろうなって🎑





    それとコレなんですが

    優しい友人が毎年
    高性能📱で撮って
    送ってきてくれるんですが


    すごいクッキリなの( >﹏



    そして私のぽんこつ📱で撮った写真

    全然綺麗に映んない🥲


    次買い換える時は画素数の高い?
    スマホにしなきゃです...( ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ )







    👠💕今月は身体のことを考慮し、
    出勤少なめではありますが


    少しづつまた増やしていけたらいいなと

    トークのメッセージもありがとうimg

    順番に返していきますね



    では、またimg

    ‪🩷🫶

    こんばんは香乃です今日はお仕事終わりに月1の肌メンテナンスに🥰左右バランスを考えながらゴリゴリとリンパを流して貰いくすみも消しながらハリ艶も上げて施術が終わる頃には、首から上がとっても軽くなっておりました✨😆お姉様曰く、香乃さんは右(利き手)に傾いてるようなので鞄は左肩にするように、とのアドバイスをそして今日は中秋の名月でしたね🐇🌕皆様は何か特別な事でもされたのかな?成城石井に並んでた月見まんじゅう君たちがカゴを持ったおば様達に囲まれてたので旦那様たちはきっとそれを食べたんだろうなって🎑それとコレなんですが優しい友人が毎年高性能📱で撮って送ってきてくれるんですがすごいクッキリなの(>﹏そして私のぽんこつ📱で撮った写真全然綺麗に映んない🥲次買い換える時は画素数の高い?スマホにしなきゃです...(ᐢ̥_̫_̥ᐢ)👠💕今月は身体のことを考慮し、出勤少なめではありますが少しづつまた増やしていけたらいいなとトークのメッセージもありがとう順番に返していきますねでは、また





    こんばんは
    香乃です



    今日はお仕事終わりに
    月1の肌メンテナンスに🥰




    左右バランスを考えながら
    ゴリゴリとリンパを流して貰い

    くすみも消しながら
    ハリ艶も上げて

    施術が終わる頃には、首から上が
    とっても軽くなっておりました✨😆



    お姉様曰く、香乃さんは
    右(利き手)に傾いてるようなので
    鞄は左肩にするように、とのアドバイスを

    img






    そして今日は中秋の名月でしたね🐇🌕


    皆様は何か特別な事でもされたのかな?


    成城石井に並んでた
    月見まんじゅう君たちが
    カゴを持ったおば様達に囲まれてたので
    旦那様たちはきっとそれを
    食べたんだろうなって🎑





    それとコレなんですが

    優しい友人が毎年
    高性能📱で撮って
    送ってきてくれるんですが


    すごいクッキリなの( >﹏



    そして私のぽんこつ📱で撮った写真

    全然綺麗に映んない🥲


    次買い換える時は画素数の高い?
    スマホにしなきゃです...( ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ )







    👠💕今月は身体のことを考慮し、
    出勤少なめではありますが


    少しづつまた増やしていけたらいいなと

    トークのメッセージもありがとうimg

    順番に返していきますね



    では、またimg

    出勤しました♪

    9/17 14:08

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    香乃(かの)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~15:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。香乃(かの)

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    香乃(かの)

    出勤しました♪

    9/16 15:08

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    香乃(かの)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。香乃(かの)

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    香乃(かの)

    御新規さま🤗

    9/15 18:48




    先程はサプライズ来店
    ありがとうございました!




    トークでやり取りしていた方で
    文面からも伺えるように
    気遣いᵃⁿᵈ丁寧な印象の方で


    事情があって
    あんまりお返事が出来なかったんですが


    本日、御新規様として
    御予約を頂きました🥺🩷
    オプションまで付けて下さって

    なんてお優しい方...



    今回初めての百合園利用でしたが
    如何でしたでしょうか
    img

    限られた時間で、お話もいっぱい
    ぎゅーもいっぱいしたね

    接客する側なのに私自身も
    楽しく過ごさせていただきました💦



    午後ティーとケーキもありがとう♡


    また思い出したらいらして下さい
    お待ち申し上げております
    img




    御新規さま🤗

    先程はサプライズ来店ありがとうございました!トークでやり取りしていた方で文面からも伺えるように気遣いᵃⁿᵈ丁寧な印象の方で事情があってあんまりお返事が出来なかったんですが本日、御新規様として御予約を頂きました🥺🩷オプションまで付けて下さってなんてお優しい方...今回初めての百合園利用でしたが如何でしたでしょうか限られた時間で、お話もいっぱいぎゅーもいっぱいしたね接客する側なのに私自身も楽しく過ごさせていただきました💦午後ティーとケーキもありがとう♡また思い出したらいらして下さいお待ち申し上げております




    先程はサプライズ来店
    ありがとうございました!




    トークでやり取りしていた方で
    文面からも伺えるように
    気遣いᵃⁿᵈ丁寧な印象の方で


    事情があって
    あんまりお返事が出来なかったんですが


    本日、御新規様として
    御予約を頂きました🥺🩷
    オプションまで付けて下さって

    なんてお優しい方...



    今回初めての百合園利用でしたが
    如何でしたでしょうか
    img

    限られた時間で、お話もいっぱい
    ぎゅーもいっぱいしたね

    接客する側なのに私自身も
    楽しく過ごさせていただきました💦



    午後ティーとケーキもありがとう♡


    また思い出したらいらして下さい
    お待ち申し上げております
    img




    出勤しました♪

    9/15 12:22

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    香乃(かの)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。香乃(かの)

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    香乃(かの)

    本指様ありがとうございます✨

    9/14 18:58






    五反田駅 Y様



    3ヶ月ぶり!!お久しぶりです😆✨


    2回目に呼ばれるのは珍しい??
    Y様はそんな意識してない
    みたいでしたが🤭

    でも嬉しかったですよ🥰


    お別れの前、『またね』って
    言って貰えた事も嬉しかった😆


    でもたくさん射して明日のテニスに
    支障出ないといいんですが…
    (՞. ̫ .՞)シュン⤵︎ ︎ゴメンナサイ??



    ゆったりしていて
    濃厚なお時間を一緒に
    ありがとうございました♡


    またのご指名お待ちしておりますimg
    img





    𑁍 𑁍 𑁍



    明日も12:00-17:00出勤いたします
    👠💕


    お時間ございましたら
    是非一緒に気持ちよくなりませんか
    お誘いお待ちしております

    ( ´•ᴗ•ก )テレテレ♡⸝⸝


    香乃



    本指様ありがとうございます✨

    五反田駅Y様3ヶ月ぶり!!お久しぶりです😆✨2回目に呼ばれるのは珍しい??Y様はそんな意識してないみたいでしたが🤭でも嬉しかったですよ🥰お別れの前、『またね』って言って貰えた事も嬉しかった😆でもたくさん射して明日のテニスに支障出ないといいんですが…(՞.̫.՞)シュン⤵︎︎ゴメンナサイ??ゆったりしていて濃厚なお時間を一緒にありがとうございました♡またのご指名お待ちしております𑁍𑁍𑁍明日も12:00-17:00出勤いたします👠💕お時間ございましたら是非一緒に気持ちよくなりませんかお誘いお待ちしております(´•ᴗ•ก)テレテレ♡⸝⸝香乃






    五反田駅 Y様



    3ヶ月ぶり!!お久しぶりです😆✨


    2回目に呼ばれるのは珍しい??
    Y様はそんな意識してない
    みたいでしたが🤭

    でも嬉しかったですよ🥰


    お別れの前、『またね』って
    言って貰えた事も嬉しかった😆


    でもたくさん射して明日のテニスに
    支障出ないといいんですが…
    (՞. ̫ .՞)シュン⤵︎ ︎ゴメンナサイ??



    ゆったりしていて
    濃厚なお時間を一緒に
    ありがとうございました♡


    またのご指名お待ちしておりますimg
    img





    𑁍 𑁍 𑁍



    明日も12:00-17:00出勤いたします
    👠💕


    お時間ございましたら
    是非一緒に気持ちよくなりませんか
    お誘いお待ちしております

    ( ´•ᴗ•ก )テレテレ♡⸝⸝


    香乃



    出勤しました♪

    9/14 12:28

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    香乃(かの)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。香乃(かの)

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    香乃(かの)

    明日

    9/13 23:08





    こんばんは
    香乃ですimg



    残暑厳しい日が続きますね💦


    私の場合、移動以外はなるべく
    室外に出ないようにしていましたが
    エアコン疲れでしょうか🤔


    身体が冷え過ぎないように
    気を付けていましたが


    商業施設や交通機関の冷房だけで
    最初は「気持ちいい~🍃」って
    なるんですが、直ぐ冷えちゃう🥲🥶




    肌負担もありますし

    夏は本当に冷房調整が難しい( ˊᵕˋ ;)

    早くも秋が恋しくなっております笑
    🪵🍁






    𑁍 𑁍 𑁍


    明日から4連勤で出勤いたします




    明日は変わらずの12:00~17:00

    またよろしくお願いいたします
    imgimg

    明日

    こんばんは香乃です残暑厳しい日が続きますね💦私の場合、移動以外はなるべく室外に出ないようにしていましたがエアコン疲れでしょうか🤔身体が冷え過ぎないように気を付けていましたが商業施設や交通機関の冷房だけで最初は「気持ちいい~🍃」ってなるんですが、直ぐ冷えちゃう🥲🥶肌負担もありますし夏は本当に冷房調整が難しい(ˊᵕˋ;)早くも秋が恋しくなっております笑🪵🍁𑁍𑁍𑁍明日から4連勤で出勤いたします明日は変わらずの12:00~17:00またよろしくお願いいたします





    こんばんは
    香乃ですimg



    残暑厳しい日が続きますね💦


    私の場合、移動以外はなるべく
    室外に出ないようにしていましたが
    エアコン疲れでしょうか🤔


    身体が冷え過ぎないように
    気を付けていましたが


    商業施設や交通機関の冷房だけで
    最初は「気持ちいい~🍃」って
    なるんですが、直ぐ冷えちゃう🥲🥶




    肌負担もありますし

    夏は本当に冷房調整が難しい( ˊᵕˋ ;)

    早くも秋が恋しくなっております笑
    🪵🍁






    𑁍 𑁍 𑁍


    明日から4連勤で出勤いたします




    明日は変わらずの12:00~17:00

    またよろしくお願いいたします
    imgimg

    直近の出勤予定

    9/13 16:28

    直近1週間の出勤予定です。

    09/13(金) -
    09/14(土) 12:00 - 17:00
    09/15(日) 12:00 - 17:00
    09/16(月) 15:00 - 18:00
    09/17(火) 13:00 - 15:00
    09/18(水) -
    09/19(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/13(金)-09/14(土)12:00-17:0009/15(日)12:00-17:0009/16(月)15:00-18:0009/17(火)13:00-15:0009/18(水)-09/19(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/13(金) -
    09/14(土) 12:00 - 17:00
    09/15(日) 12:00 - 17:00
    09/16(月) 15:00 - 18:00
    09/17(火) 13:00 - 15:00
    09/18(水) -
    09/19(木) -

    遊びに来てね♪

    😶グスン

    9/11 11:28



    本指様Y様


    本日お伺い出来ず
    誠に申し訳ございません



    せっかくお声がけして下さったのに
    私も楽しみにしてたのに
    今朝こんな事になって…ごめんなさい🥲


    またお会いできる日を楽しみに
    お待ち申し上げております
    img



    シフト調整しなきゃ💦
    また更新しますねimg



    😶グスン

    本指様Y様本日お伺い出来ず誠に申し訳ございませんせっかくお声がけして下さったのに私も楽しみにしてたのに今朝こんな事になって…ごめんなさい🥲またお会いできる日を楽しみにお待ち申し上げておりますシフト調整しなきゃ💦また更新しますね



    本指様Y様


    本日お伺い出来ず
    誠に申し訳ございません



    せっかくお声がけして下さったのに
    私も楽しみにしてたのに
    今朝こんな事になって…ごめんなさい🥲


    またお会いできる日を楽しみに
    お待ち申し上げております
    img



    シフト調整しなきゃ💦
    また更新しますねimg



    出勤しました♪

    9/10 12:08

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    香乃(かの)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~15:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。香乃(かの)

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    香乃(かの)

    😇✨

    9/10 11:48




    こんにちは😊



    今日は天気良いですね
    空が高くて秋っぽくりつつあります
    🍁🎑


    夕方から大好きな場所でお散歩


    最近お家でゆっくり休むより
    澄んだ空を眺めたり、
    光に反射してキラキラしてる
    川を眺めたり
    とっても癒されるなって




    今日はお仕事終わったら
    のんびりしようかな
    img


    本日もよろしくお願い致します


    香乃


    😇✨

    こんにちは😊今日は天気良いですね空が高くて秋っぽくりつつあります🍁🎑夕方から大好きな場所でお散歩最近お家でゆっくり休むより澄んだ空を眺めたり、光に反射してキラキラしてる川を眺めたりとっても癒されるなって今日はお仕事終わったらのんびりしようかな本日もよろしくお願い致します香乃




    こんにちは😊



    今日は天気良いですね
    空が高くて秋っぽくりつつあります
    🍁🎑


    夕方から大好きな場所でお散歩


    最近お家でゆっくり休むより
    澄んだ空を眺めたり、
    光に反射してキラキラしてる
    川を眺めたり
    とっても癒されるなって




    今日はお仕事終わったら
    のんびりしようかな
    img


    本日もよろしくお願い致します


    香乃


    🥲

    9/8 16:53




    日記投稿忘れちゃった🥲


    まず、御礼からimg
    五反田 D様


    昨日はお話したくさん楽しかった!😆
    ほぼほぼ食べ物の事だったんですが
    よく行く駅の美味しいお店を
    教えて下さったり𓌉𓇋 ‎𓎩𓌉𓇋 ‎


    たまに話が反れて、
    ラブホの部屋になったり?笑


    3hコースの事についても
    プレイのことや諸々を考えたら
    180分の方が急がずに支度ができると



    私も長い方が好きですよ🙆‍♂️️⭕️


    120分以上の方が
    プレイに余裕できますし

    何よりいっぱい
    お話できるから嬉しい☺️


    この後もお仕事が続くみたいなので
    時間いっぱいまで楽しんじゃった🤭

    お菓子Timeにシュークリームと
    お茶を一緒に頂きました🥰
    クリームもひと口交換こして、楽しかった♡🥳





    あの後、あのお店確認しましたよ!
    お魚美味しそうでしたね🤤

    またお会いできますように✨





    𑁍 𑁍 𑁍





    本日も御予約ありがとうございます✨



    池袋 M様



    舌の絡ませ方すごく濃厚で
    ほろ酔い半分
    後半は蕩けてしまいました

    延長も嬉しかった♥️

    またお話しᵃⁿᵈ抱擁ᵃⁿᵈキスを
    たくさんしましょうね😇






    毎月の本指様img
    いつも呼んでもらえて嬉しい
    前回バイバイってしたのに
    離れた所で見つけて
    声かけちゃってごめんなさい🙏💦

    困る人もいるからこういうのは
    気をつけなきゃね🙄


    渋滞されてるとスタッフさんから
    連絡来ました🙋‍♀️
    お気をつけてお越しくださいませ✨






    🥲

    日記投稿忘れちゃった🥲まず、御礼から五反田D様昨日はお話したくさん楽しかった!😆ほぼほぼ食べ物の事だったんですがよく行く駅の美味しいお店を教えて下さったり𓌉𓇋‎𓎩𓌉𓇋‎たまに話が反れて、ラブホの部屋になったり?笑3hコースの事についてもプレイのことや諸々を考えたら180分の方が急がずに支度ができると私も長い方が好きですよ🙆‍♂️️⭕️120分以上の方がプレイに余裕できますし何よりいっぱいお話できるから嬉しい☺️この後もお仕事が続くみたいなので時間いっぱいまで楽しんじゃった🤭お菓子Timeにシュークリームとお茶を一緒に頂きました🥰クリームもひと口交換こして、楽しかった♡🥳あの後、あのお店確認しましたよ!お魚美味しそうでしたね🤤またお会いできますように✨𑁍𑁍𑁍本日も御予約ありがとうございます✨池袋M様舌の絡ませ方すごく濃厚でほろ酔い半分後半は蕩けてしまいました延長も嬉しかった♥️またお話しᵃⁿᵈ抱擁ᵃⁿᵈキスをたくさんしましょうね😇毎月の本指様いつも呼んでもらえて嬉しい前回バイバイってしたのに離れた所で見つけて声かけちゃってごめんなさい🙏💦困る人もいるからこういうのは気をつけなきゃね🙄渋滞されてるとスタッフさんから連絡来ました🙋‍♀️お気をつけてお越しくださいませ✨




    日記投稿忘れちゃった🥲


    まず、御礼からimg
    五反田 D様


    昨日はお話したくさん楽しかった!😆
    ほぼほぼ食べ物の事だったんですが
    よく行く駅の美味しいお店を
    教えて下さったり𓌉𓇋 ‎𓎩𓌉𓇋 ‎


    たまに話が反れて、
    ラブホの部屋になったり?笑


    3hコースの事についても
    プレイのことや諸々を考えたら
    180分の方が急がずに支度ができると



    私も長い方が好きですよ🙆‍♂️️⭕️


    120分以上の方が
    プレイに余裕できますし

    何よりいっぱい
    お話できるから嬉しい☺️


    この後もお仕事が続くみたいなので
    時間いっぱいまで楽しんじゃった🤭

    お菓子Timeにシュークリームと
    お茶を一緒に頂きました🥰
    クリームもひと口交換こして、楽しかった♡🥳





    あの後、あのお店確認しましたよ!
    お魚美味しそうでしたね🤤

    またお会いできますように✨





    𑁍 𑁍 𑁍





    本日も御予約ありがとうございます✨



    池袋 M様



    舌の絡ませ方すごく濃厚で
    ほろ酔い半分
    後半は蕩けてしまいました

    延長も嬉しかった♥️

    またお話しᵃⁿᵈ抱擁ᵃⁿᵈキスを
    たくさんしましょうね😇






    毎月の本指様img
    いつも呼んでもらえて嬉しい
    前回バイバイってしたのに
    離れた所で見つけて
    声かけちゃってごめんなさい🙏💦

    困る人もいるからこういうのは
    気をつけなきゃね🙄


    渋滞されてるとスタッフさんから
    連絡来ました🙋‍♀️
    お気をつけてお越しくださいませ✨






    向かってます=(ノ・ω・)ノ

    9/7 12:19




    御予約の貴方様

    ご連絡ありがとうございます♡



    只今、向かっております

    山手線が若干遅れておりますので
    多少遅れてしまいますが
    急ぎますね🙂‍↕️

    本日もよろしくお願い致しますimg


    香乃



    向かってます=(ノ・ω・)ノ

    御予約の貴方様ご連絡ありがとうございます♡只今、向かっております山手線が若干遅れておりますので多少遅れてしまいますが急ぎますね🙂‍↕️本日もよろしくお願い致します香乃




    御予約の貴方様

    ご連絡ありがとうございます♡



    只今、向かっております

    山手線が若干遅れておりますので
    多少遅れてしまいますが
    急ぎますね🙂‍↕️

    本日もよろしくお願い致しますimg


    香乃



    出勤しました♪

    9/7 12:18

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    香乃(かの)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。香乃(かの)

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    香乃(かの)

    これから

    9/5 16:33




    こんにちは

    暑さも峠を越して、朝夕はいくらか
    涼しくなって参りました
    🍂🐿🪵

    心地好い秋風が待ち遠しいです☺️



    皆様如何お過ごしでしょうか
    香乃は本日より出勤しております👠💕



    先程、1週間の出勤予定を更新しました



    これからまた少しづつですが
    がんばっていこうと思いますので
    何卒よろしくお願い致します


    メッセージも送ってくださる方々も
    いつもありがとうございます
    お逢い出来る日を
    心待ちにしております(*^^*)

    img


    これから

    こんにちは暑さも峠を越して、朝夕はいくらか涼しくなって参りました🍂🐿🪵心地好い秋風が待ち遠しいです☺️皆様如何お過ごしでしょうか香乃は本日より出勤しております👠💕先程、1週間の出勤予定を更新しましたこれからまた少しづつですががんばっていこうと思いますので何卒よろしくお願い致しますメッセージも送ってくださる方々もいつもありがとうございますお逢い出来る日を心待ちにしております(*^^*)




    こんにちは

    暑さも峠を越して、朝夕はいくらか
    涼しくなって参りました
    🍂🐿🪵

    心地好い秋風が待ち遠しいです☺️



    皆様如何お過ごしでしょうか
    香乃は本日より出勤しております👠💕



    先程、1週間の出勤予定を更新しました



    これからまた少しづつですが
    がんばっていこうと思いますので
    何卒よろしくお願い致します


    メッセージも送ってくださる方々も
    いつもありがとうございます
    お逢い出来る日を
    心待ちにしております(*^^*)

    img


    直近の出勤予定

    9/5 16:28

    直近1週間の出勤予定です。

    09/05(木) 15:00 - 17:00
    09/06(金) -
    09/07(土) 12:00 - 17:00
    09/08(日) 12:00 - 17:00
    09/09(月) -
    09/10(火) 12:00 - 14:00
    09/11(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/05(木)15:00-17:0009/06(金)-09/07(土)12:00-17:0009/08(日)12:00-17:0009/09(月)-09/10(火)12:00-14:0009/11(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/05(木) 15:00 - 17:00
    09/06(金) -
    09/07(土) 12:00 - 17:00
    09/08(日) 12:00 - 17:00
    09/09(月) -
    09/10(火) 12:00 - 14:00
    09/11(水) -

    遊びに来てね♪

    こんにちは

    9/4 22:08



    自宅へ帰宅しました
    \( ´・ω・`)┐シュタッ






    写真だけ載せまくる(笑)




    夏休み終わった後で
    人が少なかったせいか
    とてもとても🩷
    落ち着いた日々を
    過ごせました✨




    明日は日程変更します。
    急遽寄る場所がありましたので
    2時間のみですが
    15:00出勤となります

    img


    お時間ございましたら
    是非お誘い下さいませ🤗‪♡.*・



    香乃




    こんにちは

    自宅へ帰宅しました\(´・ω・`)┐シュタッ写真だけ載せまくる(笑)夏休み終わった後で人が少なかったせいかとてもとても🩷落ち着いた日々を過ごせました✨明日は日程変更します。急遽寄る場所がありましたので2時間のみですが15:00出勤となりますお時間ございましたら是非お誘い下さいませ🤗‪♡.*・香乃



    自宅へ帰宅しました
    \( ´・ω・`)┐シュタッ






    写真だけ載せまくる(笑)




    夏休み終わった後で
    人が少なかったせいか
    とてもとても🩷
    落ち着いた日々を
    過ごせました✨




    明日は日程変更します。
    急遽寄る場所がありましたので
    2時間のみですが
    15:00出勤となります

    img


    お時間ございましたら
    是非お誘い下さいませ🤗‪♡.*・



    香乃