월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • THE ESUTE 渋谷店
    ZAESUTESHIBUYATEN

    MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日𝟐𝟏時から🌹

    8/20 17:54


    夏は楽しいイベントが
    沢山あって地味に忙しい…🎐⋆꙳

    暑いのは苦手ですが
    短くて儚い季節だからこそ
    全力で楽しみたいなと
    大人になってから
    思い始めました

    早速今週は
    今年初の海にいきます🏖️

    紳士様方とも
    素敵な夏の思い出を
    沢山作らせてくださいね🌹


    先週の出勤
    台風の懸念があった日もありましたが…
    有難いことに忙しくさせて頂けて
    凄く嬉しかったです(;;)🩵

    出勤の度に本指名様に
    お呼び頂ける事が本当に幸せで…

    何回お会いしても
    私との時間に価値を見出してくれる事に
    感謝の気持ちで一杯です

    本指名様週間で
    私もパワーチャージされました🥰

    いつも本当に
    ありがとうございます⟡.*


    ◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·


    本日朝まで出勤です

    🌙 𝟐𝟏:𝟎𝟎〜𝟒:𝟎𝟎 🌙


    既にご予約くださった
    紳士様ありがとうございます☺️🌹

    お盆明けは何かと
    憂鬱になりがちですが

    皆様の心と体
    どちらも全力で癒しを
    お届け致しますので

    ぜひお誘いお待ちしております🫧

    🈳21:00〜22:30
    🈵23:30〜01:30
    🈳2:30〜4:00

    今夜も素敵な
    ご縁がありますように☺️🌹

    本日𝟐𝟏時から🌹

    夏は楽しいイベントが沢山あって地味に忙しい…🎐⋆꙳暑いのは苦手ですが短くて儚い季節だからこそ全力で楽しみたいなと大人になってから思い始めました早速今週は今年初の海にいきます🏖️紳士様方とも素敵な夏の思い出を沢山作らせてくださいね🌹先週の出勤台風の懸念があった日もありましたが…有難いことに忙しくさせて頂けて凄く嬉しかったです(;;)🩵出勤の度に本指名様にお呼び頂ける事が本当に幸せで…何回お会いしても私との時間に価値を見出してくれる事に感謝の気持ちで一杯です本指名様週間で私もパワーチャージされました🥰いつも本当にありがとうございます⟡.*◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·本日朝まで出勤です🌙𝟐𝟏:𝟎𝟎〜𝟒:𝟎𝟎🌙既にご予約くださった紳士様ありがとうございます☺️🌹お盆明けは何かと憂鬱になりがちですが皆様の心と体どちらも全力で癒しをお届け致しますのでぜひお誘いお待ちしております🫧🈳21:00〜22:30🈵23:30〜01:30🈳2:30〜4:00今夜も素敵なご縁がありますように☺️🌹


    夏は楽しいイベントが
    沢山あって地味に忙しい…🎐⋆꙳

    暑いのは苦手ですが
    短くて儚い季節だからこそ
    全力で楽しみたいなと
    大人になってから
    思い始めました

    早速今週は
    今年初の海にいきます🏖️

    紳士様方とも
    素敵な夏の思い出を
    沢山作らせてくださいね🌹


    先週の出勤
    台風の懸念があった日もありましたが…
    有難いことに忙しくさせて頂けて
    凄く嬉しかったです(;;)🩵

    出勤の度に本指名様に
    お呼び頂ける事が本当に幸せで…

    何回お会いしても
    私との時間に価値を見出してくれる事に
    感謝の気持ちで一杯です

    本指名様週間で
    私もパワーチャージされました🥰

    いつも本当に
    ありがとうございます⟡.*


    ◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·


    本日朝まで出勤です

    🌙 𝟐𝟏:𝟎𝟎〜𝟒:𝟎𝟎 🌙


    既にご予約くださった
    紳士様ありがとうございます☺️🌹

    お盆明けは何かと
    憂鬱になりがちですが

    皆様の心と体
    どちらも全力で癒しを
    お届け致しますので

    ぜひお誘いお待ちしております🫧

    🈳21:00〜22:30
    🈵23:30〜01:30
    🈳2:30〜4:00

    今夜も素敵な
    ご縁がありますように☺️🌹

    お礼🌹本指名𝐒様

    8/19 20:33


    渋谷ホテル S様

    "今日会えるかな?"と何気なく考えた時に
    必ず先生からご予約が入るの
    毎回ビックリします😭✨

    相思相愛……?
    (調子乗るな)

    台風の日だったのに
    『会いたかったから』と
    3時間も一緒にいてくれて
    凄く凄く嬉しかったです( ; ; )💙


    一緒にいる時の先生は
    ワンコの様に可愛らしくて
    無邪気な紳士様だけど

    お仕事モードの話を聞くと
    ギャップがありすぎて
    驚きました

    とても"大らかで楽しい人"
    というだけではなくて
    厳しくメリハリをつけて
    仕事をしているからこそ

    先生は友達も仕事場の人間にも
    沢山慕われてるんだなあと
    改めて思います

    ただのターキー狂い
    じゃなかったんだね🥃笑

    密かに素敵なギャップに
    ときめいてました🥰


    今回も3時間あったけど
    あっという間でしたね…!

    先生と一緒にいると
    ずっと喋ってふざけちゃうから
    時間なんて忘れちゃいます⋆꙳

    おふざけの時間と
    ドキドキする時間
    緩急ある濃厚なひとときを
    過ごせて凄く幸せですし

    毎回私の手にかかると
    女の子のように可愛くなっちゃう
    先生を見れて大満足⟡.*

    普段頑張っているからこそ
    ご褒美に意地悪しちゃいます
    ごめんね🥰笑


    ちゃんとお仕事に戻れたかな?

    先生の元気パワーなのか
    すっかり晴れてましたね☀️

    私のために時間を作ってくれて
    本当にありがとうございました(;;)

    先生の仕事環境が
    これからも上手く行くように
    祈っています🌹

    またお会いできること
    楽しみにしております𓂃◌𓈒𓐍

    お礼🌹本指名𝐒様

    渋谷ホテルS様"今日会えるかな?"と何気なく考えた時に必ず先生からご予約が入るの毎回ビックリします😭✨相思相愛……?(調子乗るな)台風の日だったのに『会いたかったから』と3時間も一緒にいてくれて凄く凄く嬉しかったです(;;)💙一緒にいる時の先生はワンコの様に可愛らしくて無邪気な紳士様だけどお仕事モードの話を聞くとギャップがありすぎて驚きましたとても"大らかで楽しい人"というだけではなくて厳しくメリハリをつけて仕事をしているからこそ先生は友達も仕事場の人間にも沢山慕われてるんだなあと改めて思いますただのターキー狂いじゃなかったんだね🥃笑密かに素敵なギャップにときめいてました🥰今回も3時間あったけどあっという間でしたね…!先生と一緒にいるとずっと喋ってふざけちゃうから時間なんて忘れちゃいます⋆꙳おふざけの時間とドキドキする時間緩急ある濃厚なひとときを過ごせて凄く幸せですし毎回私の手にかかると女の子のように可愛くなっちゃう先生を見れて大満足⟡.*普段頑張っているからこそご褒美に意地悪しちゃいますごめんね🥰笑ちゃんとお仕事に戻れたかな?先生の元気パワーなのかすっかり晴れてましたね☀️私のために時間を作ってくれて本当にありがとうございました(;;)先生の仕事環境がこれからも上手く行くように祈っています🌹またお会いできること楽しみにしております𓂃◌𓈒𓐍


    渋谷ホテル S様

    "今日会えるかな?"と何気なく考えた時に
    必ず先生からご予約が入るの
    毎回ビックリします😭✨

    相思相愛……?
    (調子乗るな)

    台風の日だったのに
    『会いたかったから』と
    3時間も一緒にいてくれて
    凄く凄く嬉しかったです( ; ; )💙


    一緒にいる時の先生は
    ワンコの様に可愛らしくて
    無邪気な紳士様だけど

    お仕事モードの話を聞くと
    ギャップがありすぎて
    驚きました

    とても"大らかで楽しい人"
    というだけではなくて
    厳しくメリハリをつけて
    仕事をしているからこそ

    先生は友達も仕事場の人間にも
    沢山慕われてるんだなあと
    改めて思います

    ただのターキー狂い
    じゃなかったんだね🥃笑

    密かに素敵なギャップに
    ときめいてました🥰


    今回も3時間あったけど
    あっという間でしたね…!

    先生と一緒にいると
    ずっと喋ってふざけちゃうから
    時間なんて忘れちゃいます⋆꙳

    おふざけの時間と
    ドキドキする時間
    緩急ある濃厚なひとときを
    過ごせて凄く幸せですし

    毎回私の手にかかると
    女の子のように可愛くなっちゃう
    先生を見れて大満足⟡.*

    普段頑張っているからこそ
    ご褒美に意地悪しちゃいます
    ごめんね🥰笑


    ちゃんとお仕事に戻れたかな?

    先生の元気パワーなのか
    すっかり晴れてましたね☀️

    私のために時間を作ってくれて
    本当にありがとうございました(;;)

    先生の仕事環境が
    これからも上手く行くように
    祈っています🌹

    またお会いできること
    楽しみにしております𓂃◌𓈒𓐍

    本日𝟐𝟎時から🌹

    8/16 19:53


    本日お休みにしようかと
    思ったのですが…
    台風に負けずに出勤します🙌🏻🍃

    渋谷にもし来られる紳士様方
    雨風強いので
    くれぐれもお足元気をつけて
    起こしくださいね⋆꙳


    そして昨晩は
    ALL本指名様で満枠のお誘い
    誠にありがとうございました😭🙏🏻✨

    前店の仲良し様からの
    サプライズや

    久しぶりに会えた
    本指名様

    月1必ずお誘い下さる
    本指名様

    皆様、口を揃えて
    『抜きに来てるというより
    "めいさんに会いたかった"から』
    と仰って下さって…

    目先の性欲だけじゃなくて
    人としてまた会いたいと
    思って下さるのが
    凄く凄く嬉しい(;;)

    これからも
    この素敵な関係を
    築いていきたいですし

    紳士様にもっと
    寄り添って行きたいな
    心から思います☺️

    ◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

    本日出勤です

    🌧️ 20:00〜2:00 🌧️

    天候により
    出勤は短めですが

    家で引きこもりの紳士様
    癒されたい紳士様

    ぜひお問い合わせ
    お待ちしております🌹

    台風の夜はどんなご縁が
    あるのか楽しみです𓂃𓈒𓏸

    本日𝟐𝟎時から🌹

    本日お休みにしようかと思ったのですが…台風に負けずに出勤します🙌🏻🍃渋谷にもし来られる紳士様方雨風強いのでくれぐれもお足元気をつけて起こしくださいね⋆꙳そして昨晩はALL本指名様で満枠のお誘い誠にありがとうございました😭🙏🏻✨前店の仲良し様からのサプライズや久しぶりに会えた本指名様月1必ずお誘い下さる本指名様皆様、口を揃えて『抜きに来てるというより"めいさんに会いたかった"から』と仰って下さって…目先の性欲だけじゃなくて人としてまた会いたいと思って下さるのが凄く凄く嬉しい(;;)これからもこの素敵な関係を築いていきたいですし紳士様にもっと寄り添って行きたいな心から思います☺️◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·本日出勤です🌧️20:00〜2:00🌧️天候により出勤は短めですが家で引きこもりの紳士様癒されたい紳士様ぜひお問い合わせお待ちしております🌹台風の夜はどんなご縁があるのか楽しみです𓂃𓈒𓏸


    本日お休みにしようかと
    思ったのですが…
    台風に負けずに出勤します🙌🏻🍃

    渋谷にもし来られる紳士様方
    雨風強いので
    くれぐれもお足元気をつけて
    起こしくださいね⋆꙳


    そして昨晩は
    ALL本指名様で満枠のお誘い
    誠にありがとうございました😭🙏🏻✨

    前店の仲良し様からの
    サプライズや

    久しぶりに会えた
    本指名様

    月1必ずお誘い下さる
    本指名様

    皆様、口を揃えて
    『抜きに来てるというより
    "めいさんに会いたかった"から』
    と仰って下さって…

    目先の性欲だけじゃなくて
    人としてまた会いたいと
    思って下さるのが
    凄く凄く嬉しい(;;)

    これからも
    この素敵な関係を
    築いていきたいですし

    紳士様にもっと
    寄り添って行きたいな
    心から思います☺️

    ◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

    本日出勤です

    🌧️ 20:00〜2:00 🌧️

    天候により
    出勤は短めですが

    家で引きこもりの紳士様
    癒されたい紳士様

    ぜひお問い合わせ
    お待ちしております🌹

    台風の夜はどんなご縁が
    あるのか楽しみです𓂃𓈒𓏸

    お礼🌹本指名𝐊様

    8/16 18:31


    渋谷ホテル K様

    今月もすぐお会いできて
    とってもハッピーです!🥰🌹

    事前予約を使いこなして(?)いるのが
    勝手に成長を感じて嬉しい😹笑


    お友達も多いし
    飲みも頻繁にあるから
    スケジュール通りに動くこと自体
    難しいはずなのに

    こうやって
    私との時間を作って下さるのが
    本当に本当に
    有り難くて

    いつも飄々として
    ハッピーウイルスな
    酔っ払い屋さんだけど

    実は誰よりも
    相手を考えて行動してる
    気遣い屋さんなの
    私は知ってるんですからね⋆꙳


    お会いすると
    やっぱり私たちは
    ずーーーーっと
    喋っちゃいますね😹❤️

    楽しそうに今まで
    起こったことを
    話してくれるから
    一緒にいて全然飽きなくて

    常に笑顔な
    いっちゃんから
    沢山元気を貰ってます⟡.*

    『こうやると面白いじゃん!』

    いっちゃんの"面白い"という感覚で
    生きているスタンスが
    やっぱり大好き

    話を聞くだけでワクワクするし
    私も見習いたいなあと
    いつも思っているんですよ☺️🌹


    こんなにワチャワチャしていたのに
    後半の時間は凄く濃厚で
    まるでジェットコースターでした🫢❤️笑

    いつもラスト枠
    楽しい時間を一緒に過ごしてくれて
    本当にありがとうございます⋆꙳

    いっちゃんの夢が
    実現できる過程を
    これからも見て行きたいから

    ずっとずっと仲良し様で
    いてくれると嬉しいです☺️🌸

    今夜の飲み会
    生き残ってね…

    近況報告お待ちしておりますᴗ͈ˬᴗ͈

    お礼🌹本指名𝐊様

    渋谷ホテルK様今月もすぐお会いできてとってもハッピーです!🥰🌹事前予約を使いこなして(?)いるのが勝手に成長を感じて嬉しい😹笑お友達も多いし飲みも頻繁にあるからスケジュール通りに動くこと自体難しいはずなのにこうやって私との時間を作って下さるのが本当に本当に有り難くていつも飄々としてハッピーウイルスな酔っ払い屋さんだけど実は誰よりも相手を考えて行動してる気遣い屋さんなの私は知ってるんですからね⋆꙳お会いするとやっぱり私たちはずーーーーっと喋っちゃいますね😹❤️楽しそうに今まで起こったことを話してくれるから一緒にいて全然飽きなくて常に笑顔ないっちゃんから沢山元気を貰ってます⟡.*『こうやると面白いじゃん!』いっちゃんの"面白い"という感覚で生きているスタンスがやっぱり大好き話を聞くだけでワクワクするし私も見習いたいなあといつも思っているんですよ☺️🌹こんなにワチャワチャしていたのに後半の時間は凄く濃厚でまるでジェットコースターでした🫢❤️笑いつもラスト枠楽しい時間を一緒に過ごしてくれて本当にありがとうございます⋆꙳いっちゃんの夢が実現できる過程をこれからも見て行きたいからずっとずっと仲良し様でいてくれると嬉しいです☺️🌸今夜の飲み会生き残ってね…近況報告お待ちしておりますᴗ͈ˬᴗ͈


    渋谷ホテル K様

    今月もすぐお会いできて
    とってもハッピーです!🥰🌹

    事前予約を使いこなして(?)いるのが
    勝手に成長を感じて嬉しい😹笑


    お友達も多いし
    飲みも頻繁にあるから
    スケジュール通りに動くこと自体
    難しいはずなのに

    こうやって
    私との時間を作って下さるのが
    本当に本当に
    有り難くて

    いつも飄々として
    ハッピーウイルスな
    酔っ払い屋さんだけど

    実は誰よりも
    相手を考えて行動してる
    気遣い屋さんなの
    私は知ってるんですからね⋆꙳


    お会いすると
    やっぱり私たちは
    ずーーーーっと
    喋っちゃいますね😹❤️

    楽しそうに今まで
    起こったことを
    話してくれるから
    一緒にいて全然飽きなくて

    常に笑顔な
    いっちゃんから
    沢山元気を貰ってます⟡.*

    『こうやると面白いじゃん!』

    いっちゃんの"面白い"という感覚で
    生きているスタンスが
    やっぱり大好き

    話を聞くだけでワクワクするし
    私も見習いたいなあと
    いつも思っているんですよ☺️🌹


    こんなにワチャワチャしていたのに
    後半の時間は凄く濃厚で
    まるでジェットコースターでした🫢❤️笑

    いつもラスト枠
    楽しい時間を一緒に過ごしてくれて
    本当にありがとうございます⋆꙳

    いっちゃんの夢が
    実現できる過程を
    これからも見て行きたいから

    ずっとずっと仲良し様で
    いてくれると嬉しいです☺️🌸

    今夜の飲み会
    生き残ってね…

    近況報告お待ちしておりますᴗ͈ˬᴗ͈

    お礼🌹本指名𝐍様

    8/16 17:25


    渋谷ホテル N様

    久しぶりにまたお会いできて
    とっても嬉しかったです☺️🌹⟡.*


    最後にお会いした日
    "こういうお店に来るのを控える"と
    仰っていたから
    長らく会えないのかと
    寂しく思っていたのですが

    『ずっとずっと貴女に
    会いたくて来てしまった』
    と可愛い笑顔で言われて
    ほっこり🌼⋆꙳

    お会いしてない日でも
    私を頭の片隅に置いてくれて
    凄く嬉しいです

    ありがとう(;;)❤️


    N様は穏やかさの中に
    お茶目さもあって

    お会いする度に
    色んなギャップを
    見つけるのですが

    昨晩は沼りやすい性格なのを
    新発見👀✨

    初めてあった時は
    クールでダンディな印象だったので
    意外な一面が本当に
    可愛いらしいし

    一気にもっと
    親しみやすくなりました🤭🌹笑


    『貴女との時間は
    娯楽じゃなくて安らぎだよ』

    セラピストとして
    人として
    最高の褒め言葉を頂けて
    とても胸に響きました

    セラピスト冥利につきますし
    もっともっとこれからも
    N様の寂しさを
    埋めていけるように
    寄り添って行きたいなあと
    心から思います⋆꙳


    昨晩はopも追加してくれて
    とても楽しそうな
    姿をみれたので
    私も大満足です☺️🌹

    身体のケア
    私のいう通りにしてくださいね?
    (お母さんかって突っ込まれたけど笑)

    またいつでも
    寂しさを覚えたら
    召喚してください⟡.*

    またお会いできること
    楽しみにしております𓂃◌𓈒𓐍

    お礼🌹本指名𝐍様

    渋谷ホテルN様久しぶりにまたお会いできてとっても嬉しかったです☺️🌹⟡.*最後にお会いした日"こういうお店に来るのを控える"と仰っていたから長らく会えないのかと寂しく思っていたのですが『ずっとずっと貴女に会いたくて来てしまった』と可愛い笑顔で言われてほっこり🌼⋆꙳お会いしてない日でも私を頭の片隅に置いてくれて凄く嬉しいですありがとう(;;)❤️N様は穏やかさの中にお茶目さもあってお会いする度に色んなギャップを見つけるのですが昨晩は沼りやすい性格なのを新発見👀✨初めてあった時はクールでダンディな印象だったので意外な一面が本当に可愛いらしいし一気にもっと親しみやすくなりました🤭🌹笑『貴女との時間は娯楽じゃなくて安らぎだよ』セラピストとして人として最高の褒め言葉を頂けてとても胸に響きましたセラピスト冥利につきますしもっともっとこれからもN様の寂しさを埋めていけるように寄り添って行きたいなあと心から思います⋆꙳昨晩はopも追加してくれてとても楽しそうな姿をみれたので私も大満足です☺️🌹身体のケア私のいう通りにしてくださいね?(お母さんかって突っ込まれたけど笑)またいつでも寂しさを覚えたら召喚してください⟡.*またお会いできること楽しみにしております𓂃◌𓈒𓐍


    渋谷ホテル N様

    久しぶりにまたお会いできて
    とっても嬉しかったです☺️🌹⟡.*


    最後にお会いした日
    "こういうお店に来るのを控える"と
    仰っていたから
    長らく会えないのかと
    寂しく思っていたのですが

    『ずっとずっと貴女に
    会いたくて来てしまった』
    と可愛い笑顔で言われて
    ほっこり🌼⋆꙳

    お会いしてない日でも
    私を頭の片隅に置いてくれて
    凄く嬉しいです

    ありがとう(;;)❤️


    N様は穏やかさの中に
    お茶目さもあって

    お会いする度に
    色んなギャップを
    見つけるのですが

    昨晩は沼りやすい性格なのを
    新発見👀✨

    初めてあった時は
    クールでダンディな印象だったので
    意外な一面が本当に
    可愛いらしいし

    一気にもっと
    親しみやすくなりました🤭🌹笑


    『貴女との時間は
    娯楽じゃなくて安らぎだよ』

    セラピストとして
    人として
    最高の褒め言葉を頂けて
    とても胸に響きました

    セラピスト冥利につきますし
    もっともっとこれからも
    N様の寂しさを
    埋めていけるように
    寄り添って行きたいなあと
    心から思います⋆꙳


    昨晩はopも追加してくれて
    とても楽しそうな
    姿をみれたので
    私も大満足です☺️🌹

    身体のケア
    私のいう通りにしてくださいね?
    (お母さんかって突っ込まれたけど笑)

    またいつでも
    寂しさを覚えたら
    召喚してください⟡.*

    またお会いできること
    楽しみにしております𓂃◌𓈒𓐍

    お礼🌹本指名𝐇様

    8/16 16:41


    渋谷ホテル H様

    多くのお店の中から
    見つけてきてくださるなんて…
    本当にびっくりしました😭

    もう2度と会えないと
    思っていたので
    またお会い出来て
    すごく嬉しかったです(;;)🩵


    以前と変わらない
    ひらちゃんの優しい笑顔と
    久しぶりの暖かいハグ

    常に私を気遣ってくれる
    素敵な人柄に
    懐かしさと嬉しさで
    胸が一杯になりました

    私と話した内容を
    まだ覚えてくれていたのも
    ひらちゃんの愛情を凄く感じましたし

    『前も今も変わらず
    僕のタイプど真ん中だよ』

    と、前の源氏名で呼ばれた時は
    感極まって
    少し泣きそうになったのは
    秘密です🫢🤍⋆꙳


    前のサービスとは異なるから
    少し不安だったのですが
    そんな心配必要なかったですね🤭笑

    以前よりとても
    敏感さんになったのか
    まだちゃんと触れていないのに
    泡洗体でもベットでも
    沢山跳ねていて

    そんな姿を見れたのが
    凄く新鮮だったし
    とっても可愛らしかったです🥰

    空白の時間を埋めるように
    お風呂でくっ付いた時間は
    凄く暖かくて幸せでした

    『焼き付けないと』
    と何をするにもずっと
    優しい目で見つめてきては
    沢山褒めてくださって…

    こんなに再会に喜んでくれる紳士様が
    いるんだなあと思うと
    胸がじんと熱くなります


    120分本当に楽しくて
    あっという間な時間でした😭✨

    忙しいのに私のために
    時間もお金も割いて
    来て下さり本当に
    ありがとうございます

    もう永遠の別れでなくなったから
    またいつでも
    ひらちゃんの帰りを待ってるよ🌸

    お身体に無理せずに…
    腰が良くなるように祈っているね

    またお会いできること
    楽しみにしておりますᴗ͈ˬᴗ͈

    お礼🌹本指名𝐇様

    渋谷ホテルH様多くのお店の中から見つけてきてくださるなんて…本当にびっくりしました😭もう2度と会えないと思っていたのでまたお会い出来てすごく嬉しかったです(;;)🩵以前と変わらないひらちゃんの優しい笑顔と久しぶりの暖かいハグ常に私を気遣ってくれる素敵な人柄に懐かしさと嬉しさで胸が一杯になりました私と話した内容をまだ覚えてくれていたのもひらちゃんの愛情を凄く感じましたし『前も今も変わらず僕のタイプど真ん中だよ』と、前の源氏名で呼ばれた時は感極まって少し泣きそうになったのは秘密です🫢🤍⋆꙳前のサービスとは異なるから少し不安だったのですがそんな心配必要なかったですね🤭笑以前よりとても敏感さんになったのかまだちゃんと触れていないのに泡洗体でもベットでも沢山跳ねていてそんな姿を見れたのが凄く新鮮だったしとっても可愛らしかったです🥰空白の時間を埋めるようにお風呂でくっ付いた時間は凄く暖かくて幸せでした『焼き付けないと』と何をするにもずっと優しい目で見つめてきては沢山褒めてくださって…こんなに再会に喜んでくれる紳士様がいるんだなあと思うと胸がじんと熱くなります120分本当に楽しくてあっという間な時間でした😭✨忙しいのに私のために時間もお金も割いて来て下さり本当にありがとうございますもう永遠の別れでなくなったからまたいつでもひらちゃんの帰りを待ってるよ🌸お身体に無理せずに…腰が良くなるように祈っているねまたお会いできること楽しみにしておりますᴗ͈ˬᴗ͈


    渋谷ホテル H様

    多くのお店の中から
    見つけてきてくださるなんて…
    本当にびっくりしました😭

    もう2度と会えないと
    思っていたので
    またお会い出来て
    すごく嬉しかったです(;;)🩵


    以前と変わらない
    ひらちゃんの優しい笑顔と
    久しぶりの暖かいハグ

    常に私を気遣ってくれる
    素敵な人柄に
    懐かしさと嬉しさで
    胸が一杯になりました

    私と話した内容を
    まだ覚えてくれていたのも
    ひらちゃんの愛情を凄く感じましたし

    『前も今も変わらず
    僕のタイプど真ん中だよ』

    と、前の源氏名で呼ばれた時は
    感極まって
    少し泣きそうになったのは
    秘密です🫢🤍⋆꙳


    前のサービスとは異なるから
    少し不安だったのですが
    そんな心配必要なかったですね🤭笑

    以前よりとても
    敏感さんになったのか
    まだちゃんと触れていないのに
    泡洗体でもベットでも
    沢山跳ねていて

    そんな姿を見れたのが
    凄く新鮮だったし
    とっても可愛らしかったです🥰

    空白の時間を埋めるように
    お風呂でくっ付いた時間は
    凄く暖かくて幸せでした

    『焼き付けないと』
    と何をするにもずっと
    優しい目で見つめてきては
    沢山褒めてくださって…

    こんなに再会に喜んでくれる紳士様が
    いるんだなあと思うと
    胸がじんと熱くなります


    120分本当に楽しくて
    あっという間な時間でした😭✨

    忙しいのに私のために
    時間もお金も割いて
    来て下さり本当に
    ありがとうございます

    もう永遠の別れでなくなったから
    またいつでも
    ひらちゃんの帰りを待ってるよ🌸

    お身体に無理せずに…
    腰が良くなるように祈っているね

    またお会いできること
    楽しみにしておりますᴗ͈ˬᴗ͈

    本日🈵です🌹⟡.*

    8/15 19:45


    お盆も中盤に
    差し掛かってきましたね🍉

    お仕事の方も
    そうでない方も
    一日大変お疲れ様です⋆꙳


    昨晩はいつもより
    出勤時間短めでしたが
    満枠でお誘い頂き
    ありがとうございました(;;)🙏🏻🤍

    貴重なお休みの日に
    時間を割いて頂けることに
    有難い気持ちで一杯ですし

    何より本指名様の
    『ずっと会いたかった』
    というお言葉が物凄く嬉しくて…(;;)

    私の方が紳士様の何倍も
    会いたい気持ちが大きいんですからね☝🏻
    (張り合うことではない)

    一人一人との出逢いは
    私にとっては奇跡の出来事


    私に癒しを求めて下さり
    ありがとうございます😢🌹



    ◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·


    本日有難いことに
    事前ご予約で🈵枠です😭✨

    すっごく嬉しい………

    仲良し様、初めまして様
    素敵な時間を
    一緒に過ごせることを
    とても楽しみにしております🥰

    今夜タイミングの合わなかった紳士様
    次の機会にお会いできる事を
    心より願っております𓂃𓈒𓏸

    本日🈵です🌹⟡.*

    お盆も中盤に差し掛かってきましたね🍉お仕事の方もそうでない方も一日大変お疲れ様です⋆꙳昨晩はいつもより出勤時間短めでしたが満枠でお誘い頂きありがとうございました(;;)🙏🏻🤍貴重なお休みの日に時間を割いて頂けることに有難い気持ちで一杯ですし何より本指名様の『ずっと会いたかった』というお言葉が物凄く嬉しくて…(;;)私の方が紳士様の何倍も会いたい気持ちが大きいんですからね☝🏻(張り合うことではない)一人一人との出逢いは私にとっては奇跡の出来事私に癒しを求めて下さりありがとうございます😢🌹◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·本日有難いことに事前ご予約で🈵枠です😭✨すっごく嬉しい………仲良し様、初めまして様素敵な時間を一緒に過ごせることをとても楽しみにしております🥰今夜タイミングの合わなかった紳士様次の機会にお会いできる事を心より願っております𓂃𓈒𓏸


    お盆も中盤に
    差し掛かってきましたね🍉

    お仕事の方も
    そうでない方も
    一日大変お疲れ様です⋆꙳


    昨晩はいつもより
    出勤時間短めでしたが
    満枠でお誘い頂き
    ありがとうございました(;;)🙏🏻🤍

    貴重なお休みの日に
    時間を割いて頂けることに
    有難い気持ちで一杯ですし

    何より本指名様の
    『ずっと会いたかった』
    というお言葉が物凄く嬉しくて…(;;)

    私の方が紳士様の何倍も
    会いたい気持ちが大きいんですからね☝🏻
    (張り合うことではない)

    一人一人との出逢いは
    私にとっては奇跡の出来事


    私に癒しを求めて下さり
    ありがとうございます😢🌹



    ◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·


    本日有難いことに
    事前ご予約で🈵枠です😭✨

    すっごく嬉しい………

    仲良し様、初めまして様
    素敵な時間を
    一緒に過ごせることを
    とても楽しみにしております🥰

    今夜タイミングの合わなかった紳士様
    次の機会にお会いできる事を
    心より願っております𓂃𓈒𓏸

    お礼|𝐓様💌𓈒𓏸

    8/15 18:16


    渋谷ホテル T様

    昨晩は素敵なホテルにお誘い頂き
    ありがとうございました🌹⟡.*

    3年ぶりの帰国で
    時差ボケもあってお疲れの筈なのに
    私を選んで頂けたのが
    凄く光栄です😢✨


    身長が大きいのに
    ほんわかとした人柄と雰囲気が
    とても可愛らしくて

    "ギャップの塊"とは
    まさにこの事ですね🤭

    お洋服を脱がす際
    目を合わすと
    『おわっ…やばい』と
    照れて目を逸らされた時は
    萌え死ぬかと思いました🫠💘


    想像以上に敏感さん⟡.*

    洗体でも触っていないのに
    腰が震えるくらい感じていたし
    女の子の様に声を
    抑えられなくなったり

    可愛すぎて
    私の意地悪心に
    刺さりまくりでした…🤭❣️


    ベットの上ではまるで
    ジェットコースターでしたね?⋆꙳

    フライトで疲れた身体を
    じっくり温めながらほぐして
    油断させたあとは

    たかちゃんが
    最後動けなくなるくらい
    たくさん意地悪させて
    頂きました🥰笑

    一つ一つの反応が
    新鮮で可愛らしくて
    思わず施術を張り切ってしまったけど
    喜んでもらえたから
    大満足です✨ひひ


    これから色んな準備に
    追われて忙しくなるかと
    思いますが

    また息抜きにぜひ遊びに
    来てくださいね☺️🌹

    次も🇺🇸のこと
    沢山教えてください⋆꙳

    またお会いできること
    心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍

    お礼|𝐓様💌𓈒𓏸

    渋谷ホテルT様昨晩は素敵なホテルにお誘い頂きありがとうございました🌹⟡.*3年ぶりの帰国で時差ボケもあってお疲れの筈なのに私を選んで頂けたのが凄く光栄です😢✨身長が大きいのにほんわかとした人柄と雰囲気がとても可愛らしくて"ギャップの塊"とはまさにこの事ですね🤭お洋服を脱がす際目を合わすと『おわっ…やばい』と照れて目を逸らされた時は萌え死ぬかと思いました🫠💘想像以上に敏感さん⟡.*洗体でも触っていないのに腰が震えるくらい感じていたし女の子の様に声を抑えられなくなったり可愛すぎて私の意地悪心に刺さりまくりでした…🤭❣️ベットの上ではまるでジェットコースターでしたね?⋆꙳フライトで疲れた身体をじっくり温めながらほぐして油断させたあとはたかちゃんが最後動けなくなるくらいたくさん意地悪させて頂きました🥰笑一つ一つの反応が新鮮で可愛らしくて思わず施術を張り切ってしまったけど喜んでもらえたから大満足です✨ひひこれから色んな準備に追われて忙しくなるかと思いますがまた息抜きにぜひ遊びに来てくださいね☺️🌹次も🇺🇸のこと沢山教えてください⋆꙳またお会いできること心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍


    渋谷ホテル T様

    昨晩は素敵なホテルにお誘い頂き
    ありがとうございました🌹⟡.*

    3年ぶりの帰国で
    時差ボケもあってお疲れの筈なのに
    私を選んで頂けたのが
    凄く光栄です😢✨


    身長が大きいのに
    ほんわかとした人柄と雰囲気が
    とても可愛らしくて

    "ギャップの塊"とは
    まさにこの事ですね🤭

    お洋服を脱がす際
    目を合わすと
    『おわっ…やばい』と
    照れて目を逸らされた時は
    萌え死ぬかと思いました🫠💘


    想像以上に敏感さん⟡.*

    洗体でも触っていないのに
    腰が震えるくらい感じていたし
    女の子の様に声を
    抑えられなくなったり

    可愛すぎて
    私の意地悪心に
    刺さりまくりでした…🤭❣️


    ベットの上ではまるで
    ジェットコースターでしたね?⋆꙳

    フライトで疲れた身体を
    じっくり温めながらほぐして
    油断させたあとは

    たかちゃんが
    最後動けなくなるくらい
    たくさん意地悪させて
    頂きました🥰笑

    一つ一つの反応が
    新鮮で可愛らしくて
    思わず施術を張り切ってしまったけど
    喜んでもらえたから
    大満足です✨ひひ


    これから色んな準備に
    追われて忙しくなるかと
    思いますが

    また息抜きにぜひ遊びに
    来てくださいね☺️🌹

    次も🇺🇸のこと
    沢山教えてください⋆꙳

    またお会いできること
    心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍

    お礼🌹本指名𝐊様

    8/15 17:17


    五反田ホテル K様

    先月ぶりにお会い出来て
    凄く凄く嬉しかったです😭🌹

    まだ2回目なのに
    顔を見た時の安心感が凄くて

    暖かいオーラが
    醸し出されているのかな?

    としくんの包容力と
    優しい笑顔に
    ご対面から癒されました☺️🌼


    余裕そうに見えて
    『お酒飲まないと緊張する…』
    と缶を買ってきてたり

    海外出張中でも私のページを
    沢山見て下さっていたり

    可愛い一面が沢山垣間見えて
    キュンキュン止まらず🤭💗

    ちょっとしたプレゼントも
    前回同様に持ってきてくれて
    ビックリしました…!

    こういう些細な気遣いが
    とても嬉しかったです(;;)🩵


    120分もあるのに足りないくらい
    一回一回の過程で
    盛り上がりすぎちゃいましたね🤤笑

    ハッと2人で我に帰って
    『時間なくなる!』ってなる瞬間が
    凄く面白くて。笑

    それくらい
    としくんといると
    時間を忘れて楽しんでしまうし

    反応が可愛らしすぎて
    長めに意地悪しちゃうんです、ひひ

    甘くて濃い
    あっという間な
    楽しい時間でした🤭🌹


    前に話したことを
    律儀に覚えて下さって
    opをフルコースつけてくれたり

    お会いする前に
    オキニトークで連絡下さったり

    女の子への思いやりを持ちながら
    立ち回ってくれる優しさが
    物凄く嬉しくて

    男女問わず慕われる人とは
    こういう人間を指すんだろうなあと
    改めてお会いしてそう思います


    沢山褒めてくれて
    一緒に時間を過ごしてくれて
    ありがとう(;;)💗

    お仕事多忙そうだけれど
    お身体ご無理せず…

    また癒されたくなったら
    いつでも召喚してくださいね🥰

    これからもどうぞ
    宜しくお願いします⟡.*



    お礼🌹本指名𝐊様

    五反田ホテルK様先月ぶりにお会い出来て凄く凄く嬉しかったです😭🌹まだ2回目なのに顔を見た時の安心感が凄くて暖かいオーラが醸し出されているのかな?としくんの包容力と優しい笑顔にご対面から癒されました☺️🌼余裕そうに見えて『お酒飲まないと緊張する…』と缶を買ってきてたり海外出張中でも私のページを沢山見て下さっていたり可愛い一面が沢山垣間見えてキュンキュン止まらず🤭💗ちょっとしたプレゼントも前回同様に持ってきてくれてビックリしました…!こういう些細な気遣いがとても嬉しかったです(;;)🩵120分もあるのに足りないくらい一回一回の過程で盛り上がりすぎちゃいましたね🤤笑ハッと2人で我に帰って『時間なくなる!』ってなる瞬間が凄く面白くて。笑それくらいとしくんといると時間を忘れて楽しんでしまうし反応が可愛らしすぎて長めに意地悪しちゃうんです、ひひ甘くて濃いあっという間な楽しい時間でした🤭🌹前に話したことを律儀に覚えて下さってopをフルコースつけてくれたりお会いする前にオキニトークで連絡下さったり女の子への思いやりを持ちながら立ち回ってくれる優しさが物凄く嬉しくて男女問わず慕われる人とはこういう人間を指すんだろうなあと改めてお会いしてそう思います沢山褒めてくれて一緒に時間を過ごしてくれてありがとう(;;)💗お仕事多忙そうだけれどお身体ご無理せず…また癒されたくなったらいつでも召喚してくださいね🥰これからもどうぞ宜しくお願いします⟡.*


    五反田ホテル K様

    先月ぶりにお会い出来て
    凄く凄く嬉しかったです😭🌹

    まだ2回目なのに
    顔を見た時の安心感が凄くて

    暖かいオーラが
    醸し出されているのかな?

    としくんの包容力と
    優しい笑顔に
    ご対面から癒されました☺️🌼


    余裕そうに見えて
    『お酒飲まないと緊張する…』
    と缶を買ってきてたり

    海外出張中でも私のページを
    沢山見て下さっていたり

    可愛い一面が沢山垣間見えて
    キュンキュン止まらず🤭💗

    ちょっとしたプレゼントも
    前回同様に持ってきてくれて
    ビックリしました…!

    こういう些細な気遣いが
    とても嬉しかったです(;;)🩵


    120分もあるのに足りないくらい
    一回一回の過程で
    盛り上がりすぎちゃいましたね🤤笑

    ハッと2人で我に帰って
    『時間なくなる!』ってなる瞬間が
    凄く面白くて。笑

    それくらい
    としくんといると
    時間を忘れて楽しんでしまうし

    反応が可愛らしすぎて
    長めに意地悪しちゃうんです、ひひ

    甘くて濃い
    あっという間な
    楽しい時間でした🤭🌹


    前に話したことを
    律儀に覚えて下さって
    opをフルコースつけてくれたり

    お会いする前に
    オキニトークで連絡下さったり

    女の子への思いやりを持ちながら
    立ち回ってくれる優しさが
    物凄く嬉しくて

    男女問わず慕われる人とは
    こういう人間を指すんだろうなあと
    改めてお会いしてそう思います


    沢山褒めてくれて
    一緒に時間を過ごしてくれて
    ありがとう(;;)💗

    お仕事多忙そうだけれど
    お身体ご無理せず…

    また癒されたくなったら
    いつでも召喚してくださいね🥰

    これからもどうぞ
    宜しくお願いします⟡.*



    本日𝟐𝟎時から🌹

    8/14 18:18


    今年のお盆は長くて
    時間よ止まれ〜っと
    毎日思ってしまいますね😹🎐

    皆様、夏休みいかが
    お過ごしですか?

    この猛暑の中
    お仕事頑張っている紳士様方も
    多いかと思います

    大変大変お疲れ様です🍀


    先日は急遽出勤を
    追加したのにも関わらず
    満枠のお誘い誠に
    ありがとうございました( ; ; )🤍

    全員初めまして様だったのですが
    とても新鮮な反応を沢山見ることができて
    凄く楽しかったです☺️🌹

    『こういうお店ってちゃんと
    マッサージやってくれるんだ…!』

    と喜ぶ方がとても多く
    施術面を褒めて頂く度
    セラピスト冥利に尽きる思いで一杯です

    "ヘルスより気持ちいい"
    と皆様に言われるのは
    実は体をほぐすマッサージが
    隠し味なんですよ…🪄


    ◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·


    本日いつもより短めの出勤です

    💠 20:00〜2:00 💠

    スタート枠ご予約くださった
    本指名様ありがとうございます😭🩵

    久しぶりにお会いできるので
    とても楽しみです

    🈳23:10〜2:00

    有難い事に本日
    残り1枠のみになります⋆꙳

    お盆の中お仕事で頑張っている紳士様
    お休み期間で癒されたい紳士様

    ぜひお問い合わせ
    お待ちしております🌹

    今夜も素敵なご縁がありますように

    ​​​​​​

    本日𝟐𝟎時から🌹

    今年のお盆は長くて時間よ止まれ〜っと毎日思ってしまいますね😹🎐皆様、夏休みいかがお過ごしですか?この猛暑の中お仕事頑張っている紳士様方も多いかと思います大変大変お疲れ様です🍀先日は急遽出勤を追加したのにも関わらず満枠のお誘い誠にありがとうございました(;;)🤍全員初めまして様だったのですがとても新鮮な反応を沢山見ることができて凄く楽しかったです☺️🌹『こういうお店ってちゃんとマッサージやってくれるんだ…!』と喜ぶ方がとても多く施術面を褒めて頂く度セラピスト冥利に尽きる思いで一杯です"ヘルスより気持ちいい"と皆様に言われるのは実は体をほぐすマッサージが隠し味なんですよ…🪄◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·本日いつもより短めの出勤です💠20:00〜2:00💠スタート枠ご予約くださった本指名様ありがとうございます😭🩵久しぶりにお会いできるのでとても楽しみです🈳23:10〜2:00有難い事に本日残り1枠のみになります⋆꙳お盆の中お仕事で頑張っている紳士様お休み期間で癒されたい紳士様ぜひお問い合わせお待ちしております🌹今夜も素敵なご縁がありますように​​​​​​


    今年のお盆は長くて
    時間よ止まれ〜っと
    毎日思ってしまいますね😹🎐

    皆様、夏休みいかが
    お過ごしですか?

    この猛暑の中
    お仕事頑張っている紳士様方も
    多いかと思います

    大変大変お疲れ様です🍀


    先日は急遽出勤を
    追加したのにも関わらず
    満枠のお誘い誠に
    ありがとうございました( ; ; )🤍

    全員初めまして様だったのですが
    とても新鮮な反応を沢山見ることができて
    凄く楽しかったです☺️🌹

    『こういうお店ってちゃんと
    マッサージやってくれるんだ…!』

    と喜ぶ方がとても多く
    施術面を褒めて頂く度
    セラピスト冥利に尽きる思いで一杯です

    "ヘルスより気持ちいい"
    と皆様に言われるのは
    実は体をほぐすマッサージが
    隠し味なんですよ…🪄


    ◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·


    本日いつもより短めの出勤です

    💠 20:00〜2:00 💠

    スタート枠ご予約くださった
    本指名様ありがとうございます😭🩵

    久しぶりにお会いできるので
    とても楽しみです

    🈳23:10〜2:00

    有難い事に本日
    残り1枠のみになります⋆꙳

    お盆の中お仕事で頑張っている紳士様
    お休み期間で癒されたい紳士様

    ぜひお問い合わせ
    お待ちしております🌹

    今夜も素敵なご縁がありますように

    ​​​​​​

    お礼|𝒀様💌𓈒𓏸

    8/12 22:05


    五反田ホテル Y様

    五反田のページから見つけて頂き
    ありがとうございます🌹⋆꙳

    次の日フライトなのに
    呼んで頂いたのもびっくりなのですが
    行く国が私と縁(ゆかり)のある地で…

    Y様との出逢いに
    特別なご縁を感じました⟡.*


    お仕事で色んな国に、
    しかも割とコアな場所に
    行かれていて凄く羨ましい…✨

    遺跡や海外の食べ物が大好きなので
    お話を聞くだけでワクワクが
    止まりませんでした

    見知らぬ場所に行ける
    探究心や好奇心は
    いくつになっても大切にした方がいいし
    無くしちゃいけませんね☺️🌹


    穏やかな談話モードから一変

    身体を少し触れるだけで
    腰が震えて、跳ねて…
    女の子の様に
    すっっっっごく敏感さんで🤤💗

    腰が引けてしまい
    『やだやだ気持ちいい』と
    泣き出してしまいそうな声が
    本当に可愛らしくて

    ラスト枠にも関わらず
    私もいつも以上に全力で
    意地悪をしてしまいました、ごめんね🥰

    目を合わせるだけでも
    感じてくれるなんて、、
    こんなに可愛い紳士様が
    海外にいってるが心配になる(;;)笑

    濃くて甘くて楽しい
    あっという間な時間でした🌹


    フライト前に
    時間を作ってくださり
    ありがとう☺️💙

    もう現地に到着してるかな?

    セブ島で素敵な思い出を
    沢山作ってきてくださいね⟡.*

    またお会いできる事
    心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍

    お礼|𝒀様💌𓈒𓏸

    五反田ホテルY様五反田のページから見つけて頂きありがとうございます🌹⋆꙳次の日フライトなのに呼んで頂いたのもびっくりなのですが行く国が私と縁(ゆかり)のある地で…Y様との出逢いに特別なご縁を感じました⟡.*お仕事で色んな国に、しかも割とコアな場所に行かれていて凄く羨ましい…✨遺跡や海外の食べ物が大好きなのでお話を聞くだけでワクワクが止まりませんでした見知らぬ場所に行ける探究心や好奇心はいくつになっても大切にした方がいいし無くしちゃいけませんね☺️🌹穏やかな談話モードから一変身体を少し触れるだけで腰が震えて、跳ねて…女の子の様にすっっっっごく敏感さんで🤤💗腰が引けてしまい『やだやだ気持ちいい』と泣き出してしまいそうな声が本当に可愛らしくてラスト枠にも関わらず私もいつも以上に全力で意地悪をしてしまいました、ごめんね🥰目を合わせるだけでも感じてくれるなんて、、こんなに可愛い紳士様が海外にいってるが心配になる(;;)笑濃くて甘くて楽しいあっという間な時間でした🌹フライト前に時間を作ってくださりありがとう☺️💙もう現地に到着してるかな?セブ島で素敵な思い出を沢山作ってきてくださいね⟡.*またお会いできる事心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍


    五反田ホテル Y様

    五反田のページから見つけて頂き
    ありがとうございます🌹⋆꙳

    次の日フライトなのに
    呼んで頂いたのもびっくりなのですが
    行く国が私と縁(ゆかり)のある地で…

    Y様との出逢いに
    特別なご縁を感じました⟡.*


    お仕事で色んな国に、
    しかも割とコアな場所に
    行かれていて凄く羨ましい…✨

    遺跡や海外の食べ物が大好きなので
    お話を聞くだけでワクワクが
    止まりませんでした

    見知らぬ場所に行ける
    探究心や好奇心は
    いくつになっても大切にした方がいいし
    無くしちゃいけませんね☺️🌹


    穏やかな談話モードから一変

    身体を少し触れるだけで
    腰が震えて、跳ねて…
    女の子の様に
    すっっっっごく敏感さんで🤤💗

    腰が引けてしまい
    『やだやだ気持ちいい』と
    泣き出してしまいそうな声が
    本当に可愛らしくて

    ラスト枠にも関わらず
    私もいつも以上に全力で
    意地悪をしてしまいました、ごめんね🥰

    目を合わせるだけでも
    感じてくれるなんて、、
    こんなに可愛い紳士様が
    海外にいってるが心配になる(;;)笑

    濃くて甘くて楽しい
    あっという間な時間でした🌹


    フライト前に
    時間を作ってくださり
    ありがとう☺️💙

    もう現地に到着してるかな?

    セブ島で素敵な思い出を
    沢山作ってきてくださいね⟡.*

    またお会いできる事
    心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍

    お礼|𝒀様💌𓈒𓏸

    8/12 21:08


    ご自宅 世田谷区 Y様

    とても素敵なお家にお招き頂き
    ありがとうございます🌹⋆꙳

    "部屋は人を表す"という言葉の通り
    玄関からセンス溢れるアイテムと
    凄くお洒落な紳士様が登場してきて

    ドキドキが止まりませんでした🫢❣️


    最初はクールな印象だったのですが…
    私がベットやオイルの
    準備をしている様子を
    ずっと興味津々に見てきて

    「これ何に使うの」
    「そんなもん(シート)あるの!」

    最後まで側から離れず
    ずっと感想言ってくるのが
    本当に可愛らしくて😹🩵
    (まるで子供。笑)

    お部屋に色んなジャンルの
    本も置いてあったから
    好奇心旺盛な方なんだなあと
    凄く微笑ましいです⋆꙳


    初めての泡洗体
    乳首は効かないとは仰ってたものの
    意外と敏感さんでしたね…?😌🩵

    クールそうな顔が
    段々と余裕が無くなっていくのが
    私の意地悪心に刺さりまくり

    「気持ちいい」と呟かれる度に
    興奮が止まらなかったのは秘密です🫢❤️

    ガチガチな背中も
    時間いっぱい流したので
    楽になれていたら嬉しいなあ

    泡もマッサージも
    沢山喜んでもらえて
    私も満たされた時間でした☺️🌹


    玄関のあの絵
    宣言した通り絶対に貰うので(←笑)

    また沢山Y様のこと
    教えてくださいね

    次回はどんな時間を過ごせるのか
    とても楽しみにしておりますᴗ͈ˬᴗ͈

    お礼|𝒀様💌𓈒𓏸

    ご自宅世田谷区Y様とても素敵なお家にお招き頂きありがとうございます🌹⋆꙳"部屋は人を表す"という言葉の通り玄関からセンス溢れるアイテムと凄くお洒落な紳士様が登場してきてドキドキが止まりませんでした🫢❣️最初はクールな印象だったのですが…私がベットやオイルの準備をしている様子をずっと興味津々に見てきて「これ何に使うの」「そんなもん(シート)あるの!」最後まで側から離れずずっと感想言ってくるのが本当に可愛らしくて😹🩵(まるで子供。笑)お部屋に色んなジャンルの本も置いてあったから好奇心旺盛な方なんだなあと凄く微笑ましいです⋆꙳初めての泡洗体乳首は効かないとは仰ってたものの意外と敏感さんでしたね…?😌🩵クールそうな顔が段々と余裕が無くなっていくのが私の意地悪心に刺さりまくり「気持ちいい」と呟かれる度に興奮が止まらなかったのは秘密です🫢❤️ガチガチな背中も時間いっぱい流したので楽になれていたら嬉しいなあ泡もマッサージも沢山喜んでもらえて私も満たされた時間でした☺️🌹玄関のあの絵宣言した通り絶対に貰うので(←笑)また沢山Y様のこと教えてくださいね次回はどんな時間を過ごせるのかとても楽しみにしておりますᴗ͈ˬᴗ͈


    ご自宅 世田谷区 Y様

    とても素敵なお家にお招き頂き
    ありがとうございます🌹⋆꙳

    "部屋は人を表す"という言葉の通り
    玄関からセンス溢れるアイテムと
    凄くお洒落な紳士様が登場してきて

    ドキドキが止まりませんでした🫢❣️


    最初はクールな印象だったのですが…
    私がベットやオイルの
    準備をしている様子を
    ずっと興味津々に見てきて

    「これ何に使うの」
    「そんなもん(シート)あるの!」

    最後まで側から離れず
    ずっと感想言ってくるのが
    本当に可愛らしくて😹🩵
    (まるで子供。笑)

    お部屋に色んなジャンルの
    本も置いてあったから
    好奇心旺盛な方なんだなあと
    凄く微笑ましいです⋆꙳


    初めての泡洗体
    乳首は効かないとは仰ってたものの
    意外と敏感さんでしたね…?😌🩵

    クールそうな顔が
    段々と余裕が無くなっていくのが
    私の意地悪心に刺さりまくり

    「気持ちいい」と呟かれる度に
    興奮が止まらなかったのは秘密です🫢❤️

    ガチガチな背中も
    時間いっぱい流したので
    楽になれていたら嬉しいなあ

    泡もマッサージも
    沢山喜んでもらえて
    私も満たされた時間でした☺️🌹


    玄関のあの絵
    宣言した通り絶対に貰うので(←笑)

    また沢山Y様のこと
    教えてくださいね

    次回はどんな時間を過ごせるのか
    とても楽しみにしておりますᴗ͈ˬᴗ͈

    お礼|𝑵様💌𓈒𓏸

    8/12 19:54


    渋谷ホテル N様

    土曜日はご指名頂き
    ありがとうございました🌹⋆꙳

    初めましてとは思えないくらい
    とても親しみやすくて
    愛嬌満点な紳士様☺️


    4ヶ月ぶりのエステとの事で
    少し緊張していたように
    見受けられたけど

    心配なんて全然
    必要無かったですね?🤭❣️

    お洋服を脱ぐ前から
    目を合わせるだけで
    沢山反応されていて…

    『最初行こうか迷ったけど
    来て大正解だった』
    と序盤から素敵な褒め言葉を言って頂けて
    凄く光栄でしたし

    のっちゃんの照れた顔が
    愛らしく何度も
    キュンとしてしまいました⟡.*


    久しぶりだからなのか
    なんでも敏感に身体が
    "気持ちいい"を拾ってしまっていて
    終始『やばいやばい』の連続

    血の巡りが良くなったお陰で
    後半は悶えぱなしでしたね🤤❣️

    一つ一つの反応が凄く良いから
    意地悪しがいがありましたし

    最後、放心状態で
    動けなくなっている姿を見れて
    私も大満足です❤︎笑


    のっちゃんの
    素敵だと思ったら
    すぐ口にする素直さや
    無邪気な人柄に
    とても癒された時間でした☺️🌹

    また絶対来るよ、ってお言葉
    ちゃんと信じていますからね?

    またお会いできる事
    心待ちにしております𓂃𓈒𓏸

    お礼|𝑵様💌𓈒𓏸

    渋谷ホテルN様土曜日はご指名頂きありがとうございました🌹⋆꙳初めましてとは思えないくらいとても親しみやすくて愛嬌満点な紳士様☺️4ヶ月ぶりのエステとの事で少し緊張していたように見受けられたけど心配なんて全然必要無かったですね?🤭❣️お洋服を脱ぐ前から目を合わせるだけで沢山反応されていて…『最初行こうか迷ったけど来て大正解だった』と序盤から素敵な褒め言葉を言って頂けて凄く光栄でしたしのっちゃんの照れた顔が愛らしく何度もキュンとしてしまいました⟡.*久しぶりだからなのかなんでも敏感に身体が"気持ちいい"を拾ってしまっていて終始『やばいやばい』の連続血の巡りが良くなったお陰で後半は悶えぱなしでしたね🤤❣️一つ一つの反応が凄く良いから意地悪しがいがありましたし最後、放心状態で動けなくなっている姿を見れて私も大満足です❤︎笑のっちゃんの素敵だと思ったらすぐ口にする素直さや無邪気な人柄にとても癒された時間でした☺️🌹また絶対来るよ、ってお言葉ちゃんと信じていますからね?またお会いできる事心待ちにしております𓂃𓈒𓏸


    渋谷ホテル N様

    土曜日はご指名頂き
    ありがとうございました🌹⋆꙳

    初めましてとは思えないくらい
    とても親しみやすくて
    愛嬌満点な紳士様☺️


    4ヶ月ぶりのエステとの事で
    少し緊張していたように
    見受けられたけど

    心配なんて全然
    必要無かったですね?🤭❣️

    お洋服を脱ぐ前から
    目を合わせるだけで
    沢山反応されていて…

    『最初行こうか迷ったけど
    来て大正解だった』
    と序盤から素敵な褒め言葉を言って頂けて
    凄く光栄でしたし

    のっちゃんの照れた顔が
    愛らしく何度も
    キュンとしてしまいました⟡.*


    久しぶりだからなのか
    なんでも敏感に身体が
    "気持ちいい"を拾ってしまっていて
    終始『やばいやばい』の連続

    血の巡りが良くなったお陰で
    後半は悶えぱなしでしたね🤤❣️

    一つ一つの反応が凄く良いから
    意地悪しがいがありましたし

    最後、放心状態で
    動けなくなっている姿を見れて
    私も大満足です❤︎笑


    のっちゃんの
    素敵だと思ったら
    すぐ口にする素直さや
    無邪気な人柄に
    とても癒された時間でした☺️🌹

    また絶対来るよ、ってお言葉
    ちゃんと信じていますからね?

    またお会いできる事
    心待ちにしております𓂃𓈒𓏸

    急遽本日𝟐𝟎時から🌹

    8/10 18:10


    お盆突入ですね🎐⟡.*

    皆様、如何お過ごしですか?

    私も本業がお休みの為
    ゆっくり自分の体を労わりたいな〜と
    一人旅を計画中⋆꙳


    先日お誘いくださった
    本指名様、初めまして様
    ありがとうございました☺️🩵

    仲良し様との時間は
    いつも愛情を感じられて
    とても幸せで

    私が施す立場なのに
    紳士様の笑顔を見ると
    凄く元気でますし

    何回お会いしても
    私の中で"また会いたい"が
    更新されていくんです

    それ程、素敵な仲良し様達に
    恵まれているなと
    実感しています🥰



    素敵な初めまして様方も
    私を見つけてくれて
    ありがとうございます⋆꙳

    『マッサージこんなに上手なの⁉︎』
    と驚く顔は私の栄養素🤭🩵笑

    ぜひエステ沼に両足浸して
    また戻ってきてくださいね⟡.*


    ◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·


    本日急遽出勤追加しました

    💠 𝟐𝟎:𝟎𝟎〜𝟒:𝟎𝟎 💠

    急遽に関わらず
    既にスタートご予約下さった
    紳士様ありがとうございます😭🙏🏻

    今週最後の出勤となりますので
    今夜も沢山の紳士様と
    お会いできる事楽しみにしております

    日頃頑張っている貴方に
    究極の癒しを𓂃𓈒𓏸

    素敵なご縁がありますように

    急遽本日𝟐𝟎時から🌹

    お盆突入ですね🎐⟡.*皆様、如何お過ごしですか?私も本業がお休みの為ゆっくり自分の体を労わりたいな〜と一人旅を計画中⋆꙳先日お誘いくださった本指名様、初めまして様ありがとうございました☺️🩵仲良し様との時間はいつも愛情を感じられてとても幸せで私が施す立場なのに紳士様の笑顔を見ると凄く元気でますし何回お会いしても私の中で"また会いたい"が更新されていくんですそれ程、素敵な仲良し様達に恵まれているなと実感しています🥰素敵な初めまして様方も私を見つけてくれてありがとうございます⋆꙳『マッサージこんなに上手なの⁉︎』と驚く顔は私の栄養素🤭🩵笑ぜひエステ沼に両足浸してまた戻ってきてくださいね⟡.*◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·本日急遽出勤追加しました💠𝟐𝟎:𝟎𝟎〜𝟒:𝟎𝟎💠急遽に関わらず既にスタートご予約下さった紳士様ありがとうございます😭🙏🏻今週最後の出勤となりますので今夜も沢山の紳士様とお会いできる事楽しみにしております日頃頑張っている貴方に究極の癒しを𓂃𓈒𓏸素敵なご縁がありますように


    お盆突入ですね🎐⟡.*

    皆様、如何お過ごしですか?

    私も本業がお休みの為
    ゆっくり自分の体を労わりたいな〜と
    一人旅を計画中⋆꙳


    先日お誘いくださった
    本指名様、初めまして様
    ありがとうございました☺️🩵

    仲良し様との時間は
    いつも愛情を感じられて
    とても幸せで

    私が施す立場なのに
    紳士様の笑顔を見ると
    凄く元気でますし

    何回お会いしても
    私の中で"また会いたい"が
    更新されていくんです

    それ程、素敵な仲良し様達に
    恵まれているなと
    実感しています🥰



    素敵な初めまして様方も
    私を見つけてくれて
    ありがとうございます⋆꙳

    『マッサージこんなに上手なの⁉︎』
    と驚く顔は私の栄養素🤭🩵笑

    ぜひエステ沼に両足浸して
    また戻ってきてくださいね⟡.*


    ◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·


    本日急遽出勤追加しました

    💠 𝟐𝟎:𝟎𝟎〜𝟒:𝟎𝟎 💠

    急遽に関わらず
    既にスタートご予約下さった
    紳士様ありがとうございます😭🙏🏻

    今週最後の出勤となりますので
    今夜も沢山の紳士様と
    お会いできる事楽しみにしております

    日頃頑張っている貴方に
    究極の癒しを𓂃𓈒𓏸

    素敵なご縁がありますように

    お礼💌𓈒𓏸

    8/10 16:42


    ご自宅 目黒区 Y様

    久しぶりのご利用に選んで下さり
    ありがとうございました🌹⟡.*

    夜更かしかと思いきや
    まさか仕事後…!

    ほぼ明け方にも関わらず
    お疲れ様な筈なのに
    呼んで頂き嬉しいです😢

    優しいお出迎えでほっこりしました🌸


    私とさほど年齢が変わらないのに
    休みが少ない中でも
    技術職を頑張っていて
    凄く尊敬しますし

    派手な見た目ではあるけれど
    中身はとても穏やかな
    可愛らしい紳士様なのも
    また魅力ですね🤭✨


    多忙なのがガチガチな
    背中から伝わってきました

    時間いっぱいじっくり
    施術させて頂きましたが
    お加減如何ですか?

    少しでも楽になれていたら
    幸いです🌸


    最初は普通のマッサージとして
    触れていただけなのに
    もうすでに反応していたのが
    とても可愛らしくて

    気持ち良さを隠そうと必死に耐えている姿は
    私にしか見せていないんだろうなあと
    思ったら意地悪に拍車が
    掛かってしまいました🥰笑

    喜んでもらえて
    何よりです🫶🏻


    次の日も仕事があるのに
    呼んで頂き
    ありがとうございました⋆꙳

    お仕事頑張りすぎずに

    また疲れた時は
    いつでも呼んでくださいね🌸

    またお待ちしております

    お礼💌𓈒𓏸

    ご自宅目黒区Y様久しぶりのご利用に選んで下さりありがとうございました🌹⟡.*夜更かしかと思いきやまさか仕事後…!ほぼ明け方にも関わらずお疲れ様な筈なのに呼んで頂き嬉しいです😢優しいお出迎えでほっこりしました🌸私とさほど年齢が変わらないのに休みが少ない中でも技術職を頑張っていて凄く尊敬しますし派手な見た目ではあるけれど中身はとても穏やかな可愛らしい紳士様なのもまた魅力ですね🤭✨多忙なのがガチガチな背中から伝わってきました時間いっぱいじっくり施術させて頂きましたがお加減如何ですか?少しでも楽になれていたら幸いです🌸最初は普通のマッサージとして触れていただけなのにもうすでに反応していたのがとても可愛らしくて気持ち良さを隠そうと必死に耐えている姿は私にしか見せていないんだろうなあと思ったら意地悪に拍車が掛かってしまいました🥰笑喜んでもらえて何よりです🫶🏻次の日も仕事があるのに呼んで頂きありがとうございました⋆꙳お仕事頑張りすぎずにまた疲れた時はいつでも呼んでくださいね🌸またお待ちしております


    ご自宅 目黒区 Y様

    久しぶりのご利用に選んで下さり
    ありがとうございました🌹⟡.*

    夜更かしかと思いきや
    まさか仕事後…!

    ほぼ明け方にも関わらず
    お疲れ様な筈なのに
    呼んで頂き嬉しいです😢

    優しいお出迎えでほっこりしました🌸


    私とさほど年齢が変わらないのに
    休みが少ない中でも
    技術職を頑張っていて
    凄く尊敬しますし

    派手な見た目ではあるけれど
    中身はとても穏やかな
    可愛らしい紳士様なのも
    また魅力ですね🤭✨


    多忙なのがガチガチな
    背中から伝わってきました

    時間いっぱいじっくり
    施術させて頂きましたが
    お加減如何ですか?

    少しでも楽になれていたら
    幸いです🌸


    最初は普通のマッサージとして
    触れていただけなのに
    もうすでに反応していたのが
    とても可愛らしくて

    気持ち良さを隠そうと必死に耐えている姿は
    私にしか見せていないんだろうなあと
    思ったら意地悪に拍車が
    掛かってしまいました🥰笑

    喜んでもらえて
    何よりです🫶🏻


    次の日も仕事があるのに
    呼んで頂き
    ありがとうございました⋆꙳

    お仕事頑張りすぎずに

    また疲れた時は
    いつでも呼んでくださいね🌸

    またお待ちしております

    お礼💌𓈒𓏸

    8/10 16:01


    渋谷ホテル H様

    昨晩はご指名頂き
    ありがとうございました🌹⋆꙳

    シャツの上からでも分かる筋肉の厚さに
    お出迎え早々ドキドキしぱなし

    H様も同じ競泳
    しかも同じ種目をやってたなんて
    一気に親近感が沸きましたし

    癒しオーラを放つ
    穏やかな紳士様だからこそ
    素敵なギャップをお待ちで
    凄くずるいです⟡.*


    お洋服を脱ぐ時から
    もう既に反応してましたね🤭❣️

    H様とのハグは暖かくて
    太い腕に抱きしめられた時は
    溶けてしまうかと思いました

    目を合わせると
    照れたように笑う表情が
    凄く可愛らしくて
    私の意地悪スイッチが…🔥

    競泳やっている人は
    いじめられ好きなの
    私は知ってるんですからね🤭🤍笑

    鏡の前で震えて悶えているH様を
    沢山見れて私は大満足です⟡.*


    少しお仕事に追われている
    様子だったけれど
    それでも私といる時間を
    優先して下さり本当にありがとう(;;)

    時間の都合で
    駆け足になってしまったけれど
    その分次回はもっと意地悪するので
    覚悟しておいてください🤭🌹

    お盆はしっかり休めますように

    また色々H様のことを
    教えてくださいね

    またお会いできること
    心待ちにしております𓂃𓈒𓏸

    お礼💌𓈒𓏸

    渋谷ホテルH様昨晩はご指名頂きありがとうございました🌹⋆꙳シャツの上からでも分かる筋肉の厚さにお出迎え早々ドキドキしぱなしH様も同じ競泳しかも同じ種目をやってたなんて一気に親近感が沸きましたし癒しオーラを放つ穏やかな紳士様だからこそ素敵なギャップをお待ちで凄くずるいです⟡.*お洋服を脱ぐ時からもう既に反応してましたね🤭❣️H様とのハグは暖かくて太い腕に抱きしめられた時は溶けてしまうかと思いました目を合わせると照れたように笑う表情が凄く可愛らしくて私の意地悪スイッチが…🔥競泳やっている人はいじめられ好きなの私は知ってるんですからね🤭🤍笑鏡の前で震えて悶えているH様を沢山見れて私は大満足です⟡.*少しお仕事に追われている様子だったけれどそれでも私といる時間を優先して下さり本当にありがとう(;;)時間の都合で駆け足になってしまったけれどその分次回はもっと意地悪するので覚悟しておいてください🤭🌹お盆はしっかり休めますようにまた色々H様のことを教えてくださいねまたお会いできること心待ちにしております𓂃𓈒𓏸


    渋谷ホテル H様

    昨晩はご指名頂き
    ありがとうございました🌹⋆꙳

    シャツの上からでも分かる筋肉の厚さに
    お出迎え早々ドキドキしぱなし

    H様も同じ競泳
    しかも同じ種目をやってたなんて
    一気に親近感が沸きましたし

    癒しオーラを放つ
    穏やかな紳士様だからこそ
    素敵なギャップをお待ちで
    凄くずるいです⟡.*


    お洋服を脱ぐ時から
    もう既に反応してましたね🤭❣️

    H様とのハグは暖かくて
    太い腕に抱きしめられた時は
    溶けてしまうかと思いました

    目を合わせると
    照れたように笑う表情が
    凄く可愛らしくて
    私の意地悪スイッチが…🔥

    競泳やっている人は
    いじめられ好きなの
    私は知ってるんですからね🤭🤍笑

    鏡の前で震えて悶えているH様を
    沢山見れて私は大満足です⟡.*


    少しお仕事に追われている
    様子だったけれど
    それでも私といる時間を
    優先して下さり本当にありがとう(;;)

    時間の都合で
    駆け足になってしまったけれど
    その分次回はもっと意地悪するので
    覚悟しておいてください🤭🌹

    お盆はしっかり休めますように

    また色々H様のことを
    教えてくださいね

    またお会いできること
    心待ちにしております𓂃𓈒𓏸

    お礼🌹本指名A様

    8/10 11:02


    渋谷ホテル A様

    あっくんDay~!

    今月もお会いできて
    すっごく嬉しいです😭💙

    忙しいのに
    『合わせるのが僕の仕事』と
    いつも時間を作ってくれるから
    毎月とても楽しみですし

    毎日かかさず
    「みたよ」もしてくれて
    会えない日でもちゃんと
    見守ってくれてるんだなあと
    胸がじんと熱くなります


    何を言わずとも
    私が悩んでる事とか
    何をしたら喜ぶとか

    誰よりも全て分かっていて

    もう私はあっくんに
    攻略されてしまってますね…😶❣️

    今日なんて病み上がりなのに…
    本当に頭が上がらないです
    いつもいつもありがとうございます😭


    何度お会いしても
    『可愛いね』って
    初めて会った時と熱量変わらず
    沢山言ってくれるのが
    凄く嬉しくて

    洋服脱ぐ時も
    同じように
    いつも反応してくれる
    あっくんが可愛らしい🥰

    私が意地悪に育ったのは
    あっくんが可愛い
    反応するからなんですよ?

    『めいちゃんに支配されてる感が良い』
    と言われた時は脳が
    爆発するかと思いました🤭❤️‍🔥


    昨晩も楽しくて幸せな時間を
    一緒に探してくれて
    ありがとうございました⟡.*

    おだんごタイムで
    駆け足になってしまったのも
    なんだか私達らしかったですね🌸

    お盆休みたっくさん楽しんで
    素敵な日を過ごしてください⋆꙳

    お土産話まってるねっ

    また次回もお会いできること
    楽しみにしていますᴗ͈ˬᴗ͈

    お礼🌹本指名A様

    渋谷ホテルA様あっくんDay~!今月もお会いできてすっごく嬉しいです😭💙忙しいのに『合わせるのが僕の仕事』といつも時間を作ってくれるから毎月とても楽しみですし毎日かかさず「みたよ」もしてくれて会えない日でもちゃんと見守ってくれてるんだなあと胸がじんと熱くなります何を言わずとも私が悩んでる事とか何をしたら喜ぶとか誰よりも全て分かっていてもう私はあっくんに攻略されてしまってますね…😶❣️今日なんて病み上がりなのに…本当に頭が上がらないですいつもいつもありがとうございます😭何度お会いしても『可愛いね』って初めて会った時と熱量変わらず沢山言ってくれるのが凄く嬉しくて洋服脱ぐ時も同じようにいつも反応してくれるあっくんが可愛らしい🥰私が意地悪に育ったのはあっくんが可愛い反応するからなんですよ?『めいちゃんに支配されてる感が良い』と言われた時は脳が爆発するかと思いました🤭❤️‍🔥昨晩も楽しくて幸せな時間を一緒に探してくれてありがとうございました⟡.*おだんごタイムで駆け足になってしまったのもなんだか私達らしかったですね🌸お盆休みたっくさん楽しんで素敵な日を過ごしてください⋆꙳お土産話まってるねっまた次回もお会いできること楽しみにしていますᴗ͈ˬᴗ͈


    渋谷ホテル A様

    あっくんDay~!

    今月もお会いできて
    すっごく嬉しいです😭💙

    忙しいのに
    『合わせるのが僕の仕事』と
    いつも時間を作ってくれるから
    毎月とても楽しみですし

    毎日かかさず
    「みたよ」もしてくれて
    会えない日でもちゃんと
    見守ってくれてるんだなあと
    胸がじんと熱くなります


    何を言わずとも
    私が悩んでる事とか
    何をしたら喜ぶとか

    誰よりも全て分かっていて

    もう私はあっくんに
    攻略されてしまってますね…😶❣️

    今日なんて病み上がりなのに…
    本当に頭が上がらないです
    いつもいつもありがとうございます😭


    何度お会いしても
    『可愛いね』って
    初めて会った時と熱量変わらず
    沢山言ってくれるのが
    凄く嬉しくて

    洋服脱ぐ時も
    同じように
    いつも反応してくれる
    あっくんが可愛らしい🥰

    私が意地悪に育ったのは
    あっくんが可愛い
    反応するからなんですよ?

    『めいちゃんに支配されてる感が良い』
    と言われた時は脳が
    爆発するかと思いました🤭❤️‍🔥


    昨晩も楽しくて幸せな時間を
    一緒に探してくれて
    ありがとうございました⟡.*

    おだんごタイムで
    駆け足になってしまったのも
    なんだか私達らしかったですね🌸

    お盆休みたっくさん楽しんで
    素敵な日を過ごしてください⋆꙳

    お土産話まってるねっ

    また次回もお会いできること
    楽しみにしていますᴗ͈ˬᴗ͈

    お礼🌹本指名S様

    8/9 18:48


    渋谷ホテル S様

    丁度S様のことを考えてたから
    お誘い頂けてすっごく
    嬉しかったです😭🌹✨

    お出迎えの度にする
    ハグがとても癒されますし

    『遅くにごめんね』と
    いつも気遣ってくれる
    先生の優しさが凄く沁みます☺️🌸


    てっきり飲んで来たのかと思ったら
    朝まで打ち合わせ…!

    疲れるといつも
    私を求めてくれるのが
    本当に嬉しくて

    可愛い笑顔で
    『会いたかった〜』と言われるたびに
    私は先生の癒しの存在になれているんだと
    心が暖かくなるんです🌼


    もうすぐ先生の
    仕事環境が変わると聞いて
    とてもびっくりしました、、

    決して永遠の別れではないけど
    前よりは簡単にお会い出来なくなると
    思うと凄く悲しいですが

    仕事に一生懸命で真面目に
    (パリピだけど🤭笑)
    取り組んできた結果だと思いますし
    新しい場所でも先生の爪痕を
    沢山残していってくださいね⟡.*


    寂しさのあまり
    昨日は沢山ねっとりじっくり
    意地悪しちゃった気がします🥰

    私よりお兄さんだけど
    少年の様に無邪気だから
    一緒にいてワチャワチャしちゃうけど

    しっかりドキドキする時間もあって…

    先生と過ごす時間は
    まるでジェットコースター
    心臓が足りないです🫢💕


    昨晩も楽しくて本当に
    あっという間でした⟡.*

    『環境が変わるまではちゃんと
    しっかり会いに来るからね』
    と仰ってくれて凄く嬉しかったです…😭

    頑張り屋さんの先生の力に
    いつでもなるので

    癒されたくなったら
    また召喚してくださいね🌹

    また会えること
    楽しみにしております𓂃𓈒𓏸

    お礼🌹本指名S様

    渋谷ホテルS様丁度S様のことを考えてたからお誘い頂けてすっごく嬉しかったです😭🌹✨お出迎えの度にするハグがとても癒されますし『遅くにごめんね』といつも気遣ってくれる先生の優しさが凄く沁みます☺️🌸てっきり飲んで来たのかと思ったら朝まで打ち合わせ…!疲れるといつも私を求めてくれるのが本当に嬉しくて可愛い笑顔で『会いたかった〜』と言われるたびに私は先生の癒しの存在になれているんだと心が暖かくなるんです🌼もうすぐ先生の仕事環境が変わると聞いてとてもびっくりしました、、決して永遠の別れではないけど前よりは簡単にお会い出来なくなると思うと凄く悲しいですが仕事に一生懸命で真面目に(パリピだけど🤭笑)取り組んできた結果だと思いますし新しい場所でも先生の爪痕を沢山残していってくださいね⟡.*寂しさのあまり昨日は沢山ねっとりじっくり意地悪しちゃった気がします🥰私よりお兄さんだけど少年の様に無邪気だから一緒にいてワチャワチャしちゃうけどしっかりドキドキする時間もあって…先生と過ごす時間はまるでジェットコースター心臓が足りないです🫢💕昨晩も楽しくて本当にあっという間でした⟡.*『環境が変わるまではちゃんとしっかり会いに来るからね』と仰ってくれて凄く嬉しかったです…😭頑張り屋さんの先生の力にいつでもなるので癒されたくなったらまた召喚してくださいね🌹また会えること楽しみにしております𓂃𓈒𓏸


    渋谷ホテル S様

    丁度S様のことを考えてたから
    お誘い頂けてすっごく
    嬉しかったです😭🌹✨

    お出迎えの度にする
    ハグがとても癒されますし

    『遅くにごめんね』と
    いつも気遣ってくれる
    先生の優しさが凄く沁みます☺️🌸


    てっきり飲んで来たのかと思ったら
    朝まで打ち合わせ…!

    疲れるといつも
    私を求めてくれるのが
    本当に嬉しくて

    可愛い笑顔で
    『会いたかった〜』と言われるたびに
    私は先生の癒しの存在になれているんだと
    心が暖かくなるんです🌼


    もうすぐ先生の
    仕事環境が変わると聞いて
    とてもびっくりしました、、

    決して永遠の別れではないけど
    前よりは簡単にお会い出来なくなると
    思うと凄く悲しいですが

    仕事に一生懸命で真面目に
    (パリピだけど🤭笑)
    取り組んできた結果だと思いますし
    新しい場所でも先生の爪痕を
    沢山残していってくださいね⟡.*


    寂しさのあまり
    昨日は沢山ねっとりじっくり
    意地悪しちゃった気がします🥰

    私よりお兄さんだけど
    少年の様に無邪気だから
    一緒にいてワチャワチャしちゃうけど

    しっかりドキドキする時間もあって…

    先生と過ごす時間は
    まるでジェットコースター
    心臓が足りないです🫢💕


    昨晩も楽しくて本当に
    あっという間でした⟡.*

    『環境が変わるまではちゃんと
    しっかり会いに来るからね』
    と仰ってくれて凄く嬉しかったです…😭

    頑張り屋さんの先生の力に
    いつでもなるので

    癒されたくなったら
    また召喚してくださいね🌹

    また会えること
    楽しみにしております𓂃𓈒𓏸

    お礼💌𓈒𓏸

    8/9 07:16


    渋谷ホテル Y様

    昨晩はご指名頂き
    ありがとうございました🌹⋆꙳


    お酒で目をトロンとさせながらの
    お出迎えがとても可愛らしくて🤭♡笑

    久しぶりの出勤で
    少し緊張していましたが
    一気に肩の力が抜けてしました☺️🌸


    最初はクールな紳士様かなと
    思っていたけれど
    凄く親しみやすくて

    意外な共通点もあり
    一気に心の距離が縮まった気がします🥰

    つぶらな瞳に見つめられ
    『可愛すぎる』
    『普通に今緊張してる』
    と言われた時は
    萌え死ぬかと………

    クールそうな紳士様からの
    褒め言葉は破壊力がありますよね🫢💘

    目が合うたびに
    可愛い、可愛いと褒めてくれて
    鼻の下が伸びはなしでした⋆꙳


    背中が甲羅の様に硬かったので
    じっくり時間をかけて
    施術しましたが如何ですか?

    頑張り屋さんなのが
    硬い背中から伝わってきましたし
    全然大丈夫!と意気揚々と
    仰ってたけれど
    ご自愛くださいね😢


    後輩くんが繋いでくれた
    ご縁に感謝です⋆꙳

    また次回も濃くて楽しい時間を
    一緒に過ごしましょうね☺️🌹

    またお会いできること
    心待ちにしております𓂃𓈒𓏸

    お礼💌𓈒𓏸

    渋谷ホテルY様昨晩はご指名頂きありがとうございました🌹⋆꙳お酒で目をトロンとさせながらのお出迎えがとても可愛らしくて🤭♡笑久しぶりの出勤で少し緊張していましたが一気に肩の力が抜けてしました☺️🌸最初はクールな紳士様かなと思っていたけれど凄く親しみやすくて意外な共通点もあり一気に心の距離が縮まった気がします🥰つぶらな瞳に見つめられ『可愛すぎる』『普通に今緊張してる』と言われた時は萌え死ぬかと………クールそうな紳士様からの褒め言葉は破壊力がありますよね🫢💘目が合うたびに可愛い、可愛いと褒めてくれて鼻の下が伸びはなしでした⋆꙳背中が甲羅の様に硬かったのでじっくり時間をかけて施術しましたが如何ですか?頑張り屋さんなのが硬い背中から伝わってきましたし全然大丈夫!と意気揚々と仰ってたけれどご自愛くださいね😢後輩くんが繋いでくれたご縁に感謝です⋆꙳また次回も濃くて楽しい時間を一緒に過ごしましょうね☺️🌹またお会いできること心待ちにしております𓂃𓈒𓏸


    渋谷ホテル Y様

    昨晩はご指名頂き
    ありがとうございました🌹⋆꙳


    お酒で目をトロンとさせながらの
    お出迎えがとても可愛らしくて🤭♡笑

    久しぶりの出勤で
    少し緊張していましたが
    一気に肩の力が抜けてしました☺️🌸


    最初はクールな紳士様かなと
    思っていたけれど
    凄く親しみやすくて

    意外な共通点もあり
    一気に心の距離が縮まった気がします🥰

    つぶらな瞳に見つめられ
    『可愛すぎる』
    『普通に今緊張してる』
    と言われた時は
    萌え死ぬかと………

    クールそうな紳士様からの
    褒め言葉は破壊力がありますよね🫢💘

    目が合うたびに
    可愛い、可愛いと褒めてくれて
    鼻の下が伸びはなしでした⋆꙳


    背中が甲羅の様に硬かったので
    じっくり時間をかけて
    施術しましたが如何ですか?

    頑張り屋さんなのが
    硬い背中から伝わってきましたし
    全然大丈夫!と意気揚々と
    仰ってたけれど
    ご自愛くださいね😢


    後輩くんが繋いでくれた
    ご縁に感謝です⋆꙳

    また次回も濃くて楽しい時間を
    一緒に過ごしましょうね☺️🌹

    またお会いできること
    心待ちにしております𓂃𓈒𓏸

    本日𝟐𝟎時から🌹

    8/8 17:43


    皆様、こんにちは

    本日も暑い中
    お仕事大変お疲れ様です🕊️⋆꙳


    先週は𝟖月最初の出勤でしたが
    素敵な初めまして様方から
    沢山お誘いを頂けて
    楽しい初月を迎える事ができました☺️🌹

    ありがとうございます⋆꙳

    顔出しほぼしていないですし
    SNSもしていないため

    こうやって見つけて貰えて
    指名頂く事自体
    奇跡だと思っていますし

    何より
    『想像以上だった』
    『めいさんで良かった』
    と私には勿体無いお言葉をくれる方が多く
    胸がいっぱいになります

    皆様が私の元気の源です🌸

    これからも紳士様方の
    期待に答えていけるように
    レベルアップしていきますので
    覚悟しておいてくださいね🔥

    •┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•


    本日久しぶりの出勤です

    💠 𝟐𝟎:𝟎𝟎〜𝟒:𝟎𝟎 💠


    女の子week明けの出勤は
    ちょっとやっぱり緊張しますね…🫢笑

    本日朝までおりますので
    癒されたい紳士様
    眠れなくて困っている紳士様

    ぜひお誘いお待ちしております⟡.*

    今夜も素敵なご縁がありますように𓂃𓈒𓏸

    本日𝟐𝟎時から🌹

    皆様、こんにちは本日も暑い中お仕事大変お疲れ様です🕊️⋆꙳先週は𝟖月最初の出勤でしたが素敵な初めまして様方から沢山お誘いを頂けて楽しい初月を迎える事ができました☺️🌹ありがとうございます⋆꙳顔出しほぼしていないですしSNSもしていないためこうやって見つけて貰えて指名頂く事自体奇跡だと思っていますし何より『想像以上だった』『めいさんで良かった』と私には勿体無いお言葉をくれる方が多く胸がいっぱいになります皆様が私の元気の源です🌸これからも紳士様方の期待に答えていけるようにレベルアップしていきますので覚悟しておいてくださいね🔥•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•本日久しぶりの出勤です💠𝟐𝟎:𝟎𝟎〜𝟒:𝟎𝟎💠女の子week明けの出勤はちょっとやっぱり緊張しますね…🫢笑本日朝までおりますので癒されたい紳士様眠れなくて困っている紳士様ぜひお誘いお待ちしております⟡.*今夜も素敵なご縁がありますように𓂃𓈒𓏸


    皆様、こんにちは

    本日も暑い中
    お仕事大変お疲れ様です🕊️⋆꙳


    先週は𝟖月最初の出勤でしたが
    素敵な初めまして様方から
    沢山お誘いを頂けて
    楽しい初月を迎える事ができました☺️🌹

    ありがとうございます⋆꙳

    顔出しほぼしていないですし
    SNSもしていないため

    こうやって見つけて貰えて
    指名頂く事自体
    奇跡だと思っていますし

    何より
    『想像以上だった』
    『めいさんで良かった』
    と私には勿体無いお言葉をくれる方が多く
    胸がいっぱいになります

    皆様が私の元気の源です🌸

    これからも紳士様方の
    期待に答えていけるように
    レベルアップしていきますので
    覚悟しておいてくださいね🔥

    •┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•


    本日久しぶりの出勤です

    💠 𝟐𝟎:𝟎𝟎〜𝟒:𝟎𝟎 💠


    女の子week明けの出勤は
    ちょっとやっぱり緊張しますね…🫢笑

    本日朝までおりますので
    癒されたい紳士様
    眠れなくて困っている紳士様

    ぜひお誘いお待ちしております⟡.*

    今夜も素敵なご縁がありますように𓂃𓈒𓏸