월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • THE ESUTE 渋谷店
    ZAESUTESHIBUYATEN

    MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌𓈒𓏸

    8/5 22:59


    渋谷ホテル S様

    金曜日はご指名頂き
    ありがとうございました🌹⋆꙳


    ご対面から物凄く腰が低く
    お気遣いのある紳士様で
    早々に心がとても暖かくなりました☺️🌼

    私の為だけにお家から
    渋谷まで足を運んでくれるなんて…

    『ずっとお会いしたくて
    今日がチャンスだと思ったから』
    と嬉しそうに仰ってくれて
    物凄く光栄です( ; ; )🙏🏻✨


    S様の物腰柔らかな話し方と
    耳が溶けてしまうくらいの
    甘い声がとても素敵で

    ついつい聞き入ってしまいます⋆꙳

    とても聞き上手だから
    初めましてとは思えないくらい
    たくさん話してしまった気がする💭

    それくらいS様は人の心を懐柔する
    不思議な力を待ってるなあと
    お話ししながら思いました🌹


    ほんわかとした雰囲気から一変
    施術にはいると甘い声を出しながら
    悶えてしまってましたね🙊💗

    照れ笑いが本当に可愛らしくて
    お風呂でもベットでも
    張り切って意地悪してしまいました⟡.*

    『まだイキたくない』
    『もう終わっちゃう』
    と言われた時は萌え死ぬかと…🤦🏻‍♀️❣️

    後半ドキドキの止まらない
    とても甘くて濃い時間を
    喜んで貰えて何よりです⋆꙳

    一緒に時間を過ごしてくれて
    私を選んでくれて
    ありがとう🥰


    仕事が自由とはいえど
    頑張り屋さんなのが凄く分かるので
    お身体にはお気をつけて…

    肝臓と心臓を大切に😢

    また肩の力を抜きたくなったら
    いつでも私を呼んでくださいね🌹

    またお会いできることを
    心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍🩵

    お礼💌𓈒𓏸

    渋谷ホテルS様金曜日はご指名頂きありがとうございました🌹⋆꙳ご対面から物凄く腰が低くお気遣いのある紳士様で早々に心がとても暖かくなりました☺️🌼私の為だけにお家から渋谷まで足を運んでくれるなんて…『ずっとお会いしたくて今日がチャンスだと思ったから』と嬉しそうに仰ってくれて物凄く光栄です(;;)🙏🏻✨S様の物腰柔らかな話し方と耳が溶けてしまうくらいの甘い声がとても素敵でついつい聞き入ってしまいます⋆꙳とても聞き上手だから初めましてとは思えないくらいたくさん話してしまった気がする💭それくらいS様は人の心を懐柔する不思議な力を待ってるなあとお話ししながら思いました🌹ほんわかとした雰囲気から一変施術にはいると甘い声を出しながら悶えてしまってましたね🙊💗照れ笑いが本当に可愛らしくてお風呂でもベットでも張り切って意地悪してしまいました⟡.*『まだイキたくない』『もう終わっちゃう』と言われた時は萌え死ぬかと…🤦🏻‍♀️❣️後半ドキドキの止まらないとても甘くて濃い時間を喜んで貰えて何よりです⋆꙳一緒に時間を過ごしてくれて私を選んでくれてありがとう🥰仕事が自由とはいえど頑張り屋さんなのが凄く分かるのでお身体にはお気をつけて…肝臓と心臓を大切に😢また肩の力を抜きたくなったらいつでも私を呼んでくださいね🌹またお会いできることを心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍🩵


    渋谷ホテル S様

    金曜日はご指名頂き
    ありがとうございました🌹⋆꙳


    ご対面から物凄く腰が低く
    お気遣いのある紳士様で
    早々に心がとても暖かくなりました☺️🌼

    私の為だけにお家から
    渋谷まで足を運んでくれるなんて…

    『ずっとお会いしたくて
    今日がチャンスだと思ったから』
    と嬉しそうに仰ってくれて
    物凄く光栄です( ; ; )🙏🏻✨


    S様の物腰柔らかな話し方と
    耳が溶けてしまうくらいの
    甘い声がとても素敵で

    ついつい聞き入ってしまいます⋆꙳

    とても聞き上手だから
    初めましてとは思えないくらい
    たくさん話してしまった気がする💭

    それくらいS様は人の心を懐柔する
    不思議な力を待ってるなあと
    お話ししながら思いました🌹


    ほんわかとした雰囲気から一変
    施術にはいると甘い声を出しながら
    悶えてしまってましたね🙊💗

    照れ笑いが本当に可愛らしくて
    お風呂でもベットでも
    張り切って意地悪してしまいました⟡.*

    『まだイキたくない』
    『もう終わっちゃう』
    と言われた時は萌え死ぬかと…🤦🏻‍♀️❣️

    後半ドキドキの止まらない
    とても甘くて濃い時間を
    喜んで貰えて何よりです⋆꙳

    一緒に時間を過ごしてくれて
    私を選んでくれて
    ありがとう🥰


    仕事が自由とはいえど
    頑張り屋さんなのが凄く分かるので
    お身体にはお気をつけて…

    肝臓と心臓を大切に😢

    また肩の力を抜きたくなったら
    いつでも私を呼んでくださいね🌹

    またお会いできることを
    心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍🩵

    お礼💌𓈒𓏸

    8/5 21:43


    渋谷ホテル A様

    金曜日はご指名頂き
    ありがとうございました🌹⋆꙳

    背がとても大きくて
    セクシーな雰囲気を
    醸し出す素敵な紳士様

    五反田の常連さんと言う事もあり
    少し緊張したのですが
    笑顔がとても可愛らしくて

    クールそうな第一印象との
    ギャップにご対面早々に
    やられてしまいました🤭🩵


    濡れた様な目で
    度々見つめてくるので
    施術中ずっとドキドキしてしまうし

    "大人の色気"を持ちながらも
    会話の合間に見せる
    無邪気な姿も凄く素敵で

    心の中で頭を
    抱えていたのは秘密です🤦🏻‍♀️❣️笑

    Sそうに見えて
    攻めると可愛らしい反応も見せてくれるので
    ついつい意地悪しすぎちゃいました

    色んなギャップを
    待ち合わせていてズルいですね🥰


    ご予約の関係で短い時間しか
    ご案内出来ませんでしたが
    それでもご予約下さり
    ありがとうございました(;;)

    初めての渋谷店は
    私で良かったと思って
    頂けていたら幸いです☺️🌹

    また渋谷に立ち寄った際は
    私のことを思い出してくれますように

    お会いできることを
    楽しみにしています𓂃𓈒𓏸

    お礼💌𓈒𓏸

    渋谷ホテルA様金曜日はご指名頂きありがとうございました🌹⋆꙳背がとても大きくてセクシーな雰囲気を醸し出す素敵な紳士様五反田の常連さんと言う事もあり少し緊張したのですが笑顔がとても可愛らしくてクールそうな第一印象とのギャップにご対面早々にやられてしまいました🤭🩵濡れた様な目で度々見つめてくるので施術中ずっとドキドキしてしまうし"大人の色気"を持ちながらも会話の合間に見せる無邪気な姿も凄く素敵で心の中で頭を抱えていたのは秘密です🤦🏻‍♀️❣️笑Sそうに見えて攻めると可愛らしい反応も見せてくれるのでついつい意地悪しすぎちゃいました色んなギャップを待ち合わせていてズルいですね🥰ご予約の関係で短い時間しかご案内出来ませんでしたがそれでもご予約下さりありがとうございました(;;)初めての渋谷店は私で良かったと思って頂けていたら幸いです☺️🌹また渋谷に立ち寄った際は私のことを思い出してくれますようにお会いできることを楽しみにしています𓂃𓈒𓏸


    渋谷ホテル A様

    金曜日はご指名頂き
    ありがとうございました🌹⋆꙳

    背がとても大きくて
    セクシーな雰囲気を
    醸し出す素敵な紳士様

    五反田の常連さんと言う事もあり
    少し緊張したのですが
    笑顔がとても可愛らしくて

    クールそうな第一印象との
    ギャップにご対面早々に
    やられてしまいました🤭🩵


    濡れた様な目で
    度々見つめてくるので
    施術中ずっとドキドキしてしまうし

    "大人の色気"を持ちながらも
    会話の合間に見せる
    無邪気な姿も凄く素敵で

    心の中で頭を
    抱えていたのは秘密です🤦🏻‍♀️❣️笑

    Sそうに見えて
    攻めると可愛らしい反応も見せてくれるので
    ついつい意地悪しすぎちゃいました

    色んなギャップを
    待ち合わせていてズルいですね🥰


    ご予約の関係で短い時間しか
    ご案内出来ませんでしたが
    それでもご予約下さり
    ありがとうございました(;;)

    初めての渋谷店は
    私で良かったと思って
    頂けていたら幸いです☺️🌹

    また渋谷に立ち寄った際は
    私のことを思い出してくれますように

    お会いできることを
    楽しみにしています𓂃𓈒𓏸

    お礼💌𓈒𓏸

    8/5 20:54


    渋谷ホテル M様

    初めてのご利用にご指名頂き
    ありがとうございます🌹⋆꙳


    耳を真っ赤にしながら
    『緊張して顔見れない』と
    可愛い反応をしてくださって
    ご対面からキュンキュン
    止まりませんでした🥰

    今回のエステデビューが
    同僚の誕生日プレゼントなのが
    本当に面白いですし

    『こんなに可愛いの聞いてない』
    『可愛すぎてうざい』
    って既に限界突破していて😹❣️

    気に入ってもらえて
    とっても嬉しかったです☺️💗


    ひとつひとつの反応が
    可愛らしくて新鮮で

    まだ何もしてないのに
    『俺ハマったらどうしよう…』
    と困っていたり

    私の目を見ようと
    頑張っていたり

    そんな姿を見てると
    学生時代の初恋の様な
    甘酸っぱい気持ちを
    思い出しました🤭🌹

    なんでも全力で褒めてくださる
    まっちゃんの素直さが
    周りの人達を幸せにしているんだろうなあと
    お話しながら伝わってきます


    初めてのマッサージと泡洗体
    沢山喜んで頂けて
    凄く光栄です⟡.*

    まっちゃんに出逢えた
    きっかけをくれた
    同僚さんに感謝ですし

    『また絶対来るから』と
    真剣に仰ってくれて
    本当に嬉しい☺️💗

    次はもう緊張しないかな?ひひ

    次回も濃い時間を
    一緒に過ごしましょうね⋆꙳

    またお会いできることを
    心待ちにしております𓂃𓈒𓏸

    お礼💌𓈒𓏸

    渋谷ホテルM様初めてのご利用にご指名頂きありがとうございます🌹⋆꙳耳を真っ赤にしながら『緊張して顔見れない』と可愛い反応をしてくださってご対面からキュンキュン止まりませんでした🥰今回のエステデビューが同僚の誕生日プレゼントなのが本当に面白いですし『こんなに可愛いの聞いてない』『可愛すぎてうざい』って既に限界突破していて😹❣️気に入ってもらえてとっても嬉しかったです☺️💗ひとつひとつの反応が可愛らしくて新鮮でまだ何もしてないのに『俺ハマったらどうしよう…』と困っていたり私の目を見ようと頑張っていたりそんな姿を見てると学生時代の初恋の様な甘酸っぱい気持ちを思い出しました🤭🌹なんでも全力で褒めてくださるまっちゃんの素直さが周りの人達を幸せにしているんだろうなあとお話しながら伝わってきます初めてのマッサージと泡洗体沢山喜んで頂けて凄く光栄です⟡.*まっちゃんに出逢えたきっかけをくれた同僚さんに感謝ですし『また絶対来るから』と真剣に仰ってくれて本当に嬉しい☺️💗次はもう緊張しないかな?ひひ次回も濃い時間を一緒に過ごしましょうね⋆꙳またお会いできることを心待ちにしております𓂃𓈒𓏸


    渋谷ホテル M様

    初めてのご利用にご指名頂き
    ありがとうございます🌹⋆꙳


    耳を真っ赤にしながら
    『緊張して顔見れない』と
    可愛い反応をしてくださって
    ご対面からキュンキュン
    止まりませんでした🥰

    今回のエステデビューが
    同僚の誕生日プレゼントなのが
    本当に面白いですし

    『こんなに可愛いの聞いてない』
    『可愛すぎてうざい』
    って既に限界突破していて😹❣️

    気に入ってもらえて
    とっても嬉しかったです☺️💗


    ひとつひとつの反応が
    可愛らしくて新鮮で

    まだ何もしてないのに
    『俺ハマったらどうしよう…』
    と困っていたり

    私の目を見ようと
    頑張っていたり

    そんな姿を見てると
    学生時代の初恋の様な
    甘酸っぱい気持ちを
    思い出しました🤭🌹

    なんでも全力で褒めてくださる
    まっちゃんの素直さが
    周りの人達を幸せにしているんだろうなあと
    お話しながら伝わってきます


    初めてのマッサージと泡洗体
    沢山喜んで頂けて
    凄く光栄です⟡.*

    まっちゃんに出逢えた
    きっかけをくれた
    同僚さんに感謝ですし

    『また絶対来るから』と
    真剣に仰ってくれて
    本当に嬉しい☺️💗

    次はもう緊張しないかな?ひひ

    次回も濃い時間を
    一緒に過ごしましょうね⋆꙳

    またお会いできることを
    心待ちにしております𓂃𓈒𓏸

    本日𝟐𝟎時から🌹⟡.*

    8/2 17:31


    皆様、こんにちは
    やっと華金ですね⟡.*

    1週間大変お疲れ様でした☕️⋆꙳


    先日は𝟕月最後の出勤でしたが
    有難い事に仲良し様で完売し
    素敵な末締めとなりました

    お久しぶりにお会いしても
    空白の期間があったとは
    思えないくらい物凄く楽しくて

    この素敵な関係性をこれからも
    ずっと大切にしていきたいなあと
    心から思います😢

    先月もご縁を紡いで下さった
    沢山の紳士様方
    ありがとうございました🌹

    後ほど改めて𝟖月のシフトと共に
    御礼を書かせてください𓂃𓈒𓏸

    ◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

    本日𝟖月初出勤です⟡.*

    🎐 𝟐𝟎:𝟎𝟎〜𝟒:𝟎𝟎 🎐

    シフトを告知する前から
    事前ご予約下さった紳士様方
    ありがとうございます(;;)✨

    本日も朝までいますので

    眠れない紳士様
    癒されたい紳士様

    ぜひお誘いお待ちしております☺️🌹

    日々暑さに耐えながら
    頑張っている皆様に
    精一杯癒しをお届け致します

    今夜も素敵なご縁がありますように𓂃𓈒𓏸

    本日𝟐𝟎時から🌹⟡.*

    皆様、こんにちはやっと華金ですね⟡.*1週間大変お疲れ様でした☕️⋆꙳先日は𝟕月最後の出勤でしたが有難い事に仲良し様で完売し素敵な末締めとなりましたお久しぶりにお会いしても空白の期間があったとは思えないくらい物凄く楽しくてこの素敵な関係性をこれからもずっと大切にしていきたいなあと心から思います😢先月もご縁を紡いで下さった沢山の紳士様方ありがとうございました🌹後ほど改めて𝟖月のシフトと共に御礼を書かせてください𓂃𓈒𓏸◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·本日𝟖月初出勤です⟡.*🎐𝟐𝟎:𝟎𝟎〜𝟒:𝟎𝟎🎐シフトを告知する前から事前ご予約下さった紳士様方ありがとうございます(;;)✨本日も朝までいますので眠れない紳士様癒されたい紳士様ぜひお誘いお待ちしております☺️🌹日々暑さに耐えながら頑張っている皆様に精一杯癒しをお届け致します今夜も素敵なご縁がありますように𓂃𓈒𓏸


    皆様、こんにちは
    やっと華金ですね⟡.*

    1週間大変お疲れ様でした☕️⋆꙳


    先日は𝟕月最後の出勤でしたが
    有難い事に仲良し様で完売し
    素敵な末締めとなりました

    お久しぶりにお会いしても
    空白の期間があったとは
    思えないくらい物凄く楽しくて

    この素敵な関係性をこれからも
    ずっと大切にしていきたいなあと
    心から思います😢

    先月もご縁を紡いで下さった
    沢山の紳士様方
    ありがとうございました🌹

    後ほど改めて𝟖月のシフトと共に
    御礼を書かせてください𓂃𓈒𓏸

    ◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

    本日𝟖月初出勤です⟡.*

    🎐 𝟐𝟎:𝟎𝟎〜𝟒:𝟎𝟎 🎐

    シフトを告知する前から
    事前ご予約下さった紳士様方
    ありがとうございます(;;)✨

    本日も朝までいますので

    眠れない紳士様
    癒されたい紳士様

    ぜひお誘いお待ちしております☺️🌹

    日々暑さに耐えながら
    頑張っている皆様に
    精一杯癒しをお届け致します

    今夜も素敵なご縁がありますように𓂃𓈒𓏸

    お礼🌹本指名T様

    8/1 21:41


    ご自宅 渋谷 T様

    1ヶ月ぶりにお誘い頂けて
    とっても嬉しかったです😭🌹

    多忙な紳士様だから
    またお会い出来ると
    思っていなかったですし

    ご対面時に『ずっと会いたかった』と
    嬉しそうに仰ってくれて
    不覚にもキュンとしてしまいました⟡.*

    以前よりも身体が綺麗に焼けていて
    筋肉と相まってT様のセクシーさに
    拍車がかかった気がします…🫣


    マッサージ中ひとつひとつの
    反応が全部可愛らしくて

    目が合うたびに
    『可愛すぎるよ』『なにぃ?』
    と限界オタク(←)のように
    褒めてくれるから
    笑いが止まりませんでした😹💕

    見た目からは想像できない
    お茶目で少年のような人柄は
    周りの人間を魅了してるんだろうなあと
    お話しするたびに思います🌼


    『前回のことよく覚えてるね?』
    ってびっくりしていたけど
    素敵な紳士様のことは
    私はなにひとつ忘れないんですよ?🤤

    今回もくっつきながらTVみてて
    車を待つ時間は
    すごく居心地良くて

    ついつい長居してしまうくらい
    T様には安心感があります⟡.*


    次の日お仕事あるのに
    時間を作ってくださり
    ありがとうございました😭❣️

    私も島に連れて行く約束
    忘れないくださいね🤭笑

    またお会いできること
    楽しみにしております𓂃𓈒𓏸

    お礼🌹本指名T様

    ご自宅渋谷T様1ヶ月ぶりにお誘い頂けてとっても嬉しかったです😭🌹多忙な紳士様だからまたお会い出来ると思っていなかったですしご対面時に『ずっと会いたかった』と嬉しそうに仰ってくれて不覚にもキュンとしてしまいました⟡.*以前よりも身体が綺麗に焼けていて筋肉と相まってT様のセクシーさに拍車がかかった気がします…🫣マッサージ中ひとつひとつの反応が全部可愛らしくて目が合うたびに『可愛すぎるよ』『なにぃ?』と限界オタク(←)のように褒めてくれるから笑いが止まりませんでした😹💕見た目からは想像できないお茶目で少年のような人柄は周りの人間を魅了してるんだろうなあとお話しするたびに思います🌼『前回のことよく覚えてるね?』ってびっくりしていたけど素敵な紳士様のことは私はなにひとつ忘れないんですよ?🤤今回もくっつきながらTVみてて車を待つ時間はすごく居心地良くてついつい長居してしまうくらいT様には安心感があります⟡.*次の日お仕事あるのに時間を作ってくださりありがとうございました😭❣️私も島に連れて行く約束忘れないくださいね🤭笑またお会いできること楽しみにしております𓂃𓈒𓏸


    ご自宅 渋谷 T様

    1ヶ月ぶりにお誘い頂けて
    とっても嬉しかったです😭🌹

    多忙な紳士様だから
    またお会い出来ると
    思っていなかったですし

    ご対面時に『ずっと会いたかった』と
    嬉しそうに仰ってくれて
    不覚にもキュンとしてしまいました⟡.*

    以前よりも身体が綺麗に焼けていて
    筋肉と相まってT様のセクシーさに
    拍車がかかった気がします…🫣


    マッサージ中ひとつひとつの
    反応が全部可愛らしくて

    目が合うたびに
    『可愛すぎるよ』『なにぃ?』
    と限界オタク(←)のように
    褒めてくれるから
    笑いが止まりませんでした😹💕

    見た目からは想像できない
    お茶目で少年のような人柄は
    周りの人間を魅了してるんだろうなあと
    お話しするたびに思います🌼


    『前回のことよく覚えてるね?』
    ってびっくりしていたけど
    素敵な紳士様のことは
    私はなにひとつ忘れないんですよ?🤤

    今回もくっつきながらTVみてて
    車を待つ時間は
    すごく居心地良くて

    ついつい長居してしまうくらい
    T様には安心感があります⟡.*


    次の日お仕事あるのに
    時間を作ってくださり
    ありがとうございました😭❣️

    私も島に連れて行く約束
    忘れないくださいね🤭笑

    またお会いできること
    楽しみにしております𓂃𓈒𓏸

    お礼🌹本指名S様

    8/1 20:05


    渋谷ホテル S様

    ご対面した時から
    初めまして感がなく
    凄く見たことあるなあ…と
    思っていたのですが

    S様の性癖を聞いて
    一気に記憶が呼び起こされました💡

    それくらい私にとって
    印象深い紳士様です😹❤️‍🔥


    1年ごしでしたが
    相変わらずギャップの塊で
    話している時は
    聞き上手なハンサムさんなのに

    スイッチが入ると
    まるで別人で……🤭🩵笑

    可愛らしい反応を
    たくさんしてくださったので
    私も大変興奮してしまいました⋆꙳

    『最高、可愛すぎる』
    と施術中急に褒めてくるから
    ドキドキ止まらず、、

    短い時間でしたが
    opも含めてとても濃い時間を
    過ごすことができました


    偶然また再会できたのも
    ご縁ですね🌸

    体が硬すぎるので
    あまり頑張りすぎずに…

    また気が向いたら
    いつでも召喚してください⟡.*

    またのお越しをお待ちしております🌹

    お礼🌹本指名S様

    渋谷ホテルS様ご対面した時から初めまして感がなく凄く見たことあるなあ…と思っていたのですがS様の性癖を聞いて一気に記憶が呼び起こされました💡それくらい私にとって印象深い紳士様です😹❤️‍🔥1年ごしでしたが相変わらずギャップの塊で話している時は聞き上手なハンサムさんなのにスイッチが入るとまるで別人で……🤭🩵笑可愛らしい反応をたくさんしてくださったので私も大変興奮してしまいました⋆꙳『最高、可愛すぎる』と施術中急に褒めてくるからドキドキ止まらず、、短い時間でしたがopも含めてとても濃い時間を過ごすことができました偶然また再会できたのもご縁ですね🌸体が硬すぎるのであまり頑張りすぎずに…また気が向いたらいつでも召喚してください⟡.*またのお越しをお待ちしております🌹


    渋谷ホテル S様

    ご対面した時から
    初めまして感がなく
    凄く見たことあるなあ…と
    思っていたのですが

    S様の性癖を聞いて
    一気に記憶が呼び起こされました💡

    それくらい私にとって
    印象深い紳士様です😹❤️‍🔥


    1年ごしでしたが
    相変わらずギャップの塊で
    話している時は
    聞き上手なハンサムさんなのに

    スイッチが入ると
    まるで別人で……🤭🩵笑

    可愛らしい反応を
    たくさんしてくださったので
    私も大変興奮してしまいました⋆꙳

    『最高、可愛すぎる』
    と施術中急に褒めてくるから
    ドキドキ止まらず、、

    短い時間でしたが
    opも含めてとても濃い時間を
    過ごすことができました


    偶然また再会できたのも
    ご縁ですね🌸

    体が硬すぎるので
    あまり頑張りすぎずに…

    また気が向いたら
    いつでも召喚してください⟡.*

    またのお越しをお待ちしております🌹

    本日𝟐𝟏時から🌹⟡.*

    7/31 17:32


    皆様、こんばんは

    本日も猛暑の中
    1日お疲れ様です☕️⟡.*


    先日はALL本指名様で全枠完売
    誠にありがとうございました🙇🏻‍♀️🌹

    朝までの出勤なので
    お時間を合わせて頂くこと自体
    難しい筈なのに

    私に合わせて時間を調節して
    事前予約して下さる
    仲良し様方には頭があがりません…😢

    『会いたかった』と
    笑顔でお出迎えされる瞬間
    幸せな気持ちで満たされますし

    何回お会いしても凄く新鮮で
    私も紳士様方に
    毎度ときめいてるんですよ☺️🩵

    いつも感謝の気持ちで一杯です
    ありがとう⟡.*

    ◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

    本日も朝まで出勤です

    🌙 𝟐𝟏:𝟎𝟎〜𝟒:𝟎𝟎 🌙

    週半ばですが
    普段頑張っている自分に
    ご褒美をあげてみませんか?

    眠れない紳士様
    癒されたい紳士様

    ぜひお誘いお待ちしております☺️🌹

    今夜も素敵なご縁がありますように𓂃𓈒𓏸

    本日𝟐𝟏時から🌹⟡.*

    皆様、こんばんは本日も猛暑の中1日お疲れ様です☕️⟡.*先日はALL本指名様で全枠完売誠にありがとうございました🙇🏻‍♀️🌹朝までの出勤なのでお時間を合わせて頂くこと自体難しい筈なのに私に合わせて時間を調節して事前予約して下さる仲良し様方には頭があがりません…😢『会いたかった』と笑顔でお出迎えされる瞬間幸せな気持ちで満たされますし何回お会いしても凄く新鮮で私も紳士様方に毎度ときめいてるんですよ☺️🩵いつも感謝の気持ちで一杯ですありがとう⟡.*◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·本日も朝まで出勤です🌙𝟐𝟏:𝟎𝟎〜𝟒:𝟎𝟎🌙週半ばですが普段頑張っている自分にご褒美をあげてみませんか?眠れない紳士様癒されたい紳士様ぜひお誘いお待ちしております☺️🌹今夜も素敵なご縁がありますように𓂃𓈒𓏸


    皆様、こんばんは

    本日も猛暑の中
    1日お疲れ様です☕️⟡.*


    先日はALL本指名様で全枠完売
    誠にありがとうございました🙇🏻‍♀️🌹

    朝までの出勤なので
    お時間を合わせて頂くこと自体
    難しい筈なのに

    私に合わせて時間を調節して
    事前予約して下さる
    仲良し様方には頭があがりません…😢

    『会いたかった』と
    笑顔でお出迎えされる瞬間
    幸せな気持ちで満たされますし

    何回お会いしても凄く新鮮で
    私も紳士様方に
    毎度ときめいてるんですよ☺️🩵

    いつも感謝の気持ちで一杯です
    ありがとう⟡.*

    ◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

    本日も朝まで出勤です

    🌙 𝟐𝟏:𝟎𝟎〜𝟒:𝟎𝟎 🌙

    週半ばですが
    普段頑張っている自分に
    ご褒美をあげてみませんか?

    眠れない紳士様
    癒されたい紳士様

    ぜひお誘いお待ちしております☺️🌹

    今夜も素敵なご縁がありますように𓂃𓈒𓏸

    お礼🌹本指名K様

    7/31 12:30


    渋谷ホテル K様

    2週間ぶりにまたお会いできて
    すっごく嬉しかったです😭🌹


    普段しない事前予約を
    頑張ってくれたみたいで
    私の為に奮闘してくれたと思うと
    凄く胸がキュンとしました⟡.*

    到着するまでに
    沢山飲んでしまったからか
    拙い喋り方が
    本当に可愛くて…😹💞

    酔っ払っていても
    とても気遣い屋さんだから
    私のことを優先しようとしてくれて
    嬉しかったですし

    『本当に今日きて良かった』
    と大きな身体に抱き締めてもらった時は
    とてもドキドキしてしまいました⋆꙳


    結局何もしないで
    お布団の中で温まりながら
    ずーーーっと話してましたね🤤笑

    話せば話すほど
    いっちゃんの魅力が伝わってきます

    面白いことは積極的にやりたがったり
    他の人の気持ちを汲み取って
    立ち回ったり

    見た目は凄くチャラい(←)けど
    会話の節々に人柄の良さが
    凄く滲み出ていて

    こういう方の周りに
    人が集まるんだなあと
    話しながら思いました☺️🌸

    『めーーちゃ良い子、良い子すぎる』
    って何回も何回も一杯褒めてくれて
    凄く嬉しかったけど
    同じ言葉をいっちゃんに送りますね🌹


    朝方なのにずっと爆笑しまうくらい
    一緒にいて凄く楽しかったです🥰

    何もしないでずっと
    話していた紳士様は
    いっちゃんが初めてだ…!

    私といる時間を大切に思ってくれて
    本当にありがとうございます( ; ; )💙

    2人で爆笑しながら決めた
    "飲みデート"

    実現できることを
    願ってるよ🤣👍🏻✨

    肝臓と心臓を大切に……
    また元気な姿でお会いできることを
    楽しみにしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    お礼🌹本指名K様

    渋谷ホテルK様2週間ぶりにまたお会いできてすっごく嬉しかったです😭🌹普段しない事前予約を頑張ってくれたみたいで私の為に奮闘してくれたと思うと凄く胸がキュンとしました⟡.*到着するまでに沢山飲んでしまったからか拙い喋り方が本当に可愛くて…😹💞酔っ払っていてもとても気遣い屋さんだから私のことを優先しようとしてくれて嬉しかったですし『本当に今日きて良かった』と大きな身体に抱き締めてもらった時はとてもドキドキしてしまいました⋆꙳結局何もしないでお布団の中で温まりながらずーーーっと話してましたね🤤笑話せば話すほどいっちゃんの魅力が伝わってきます面白いことは積極的にやりたがったり他の人の気持ちを汲み取って立ち回ったり見た目は凄くチャラい(←)けど会話の節々に人柄の良さが凄く滲み出ていてこういう方の周りに人が集まるんだなあと話しながら思いました☺️🌸『めーーちゃ良い子、良い子すぎる』って何回も何回も一杯褒めてくれて凄く嬉しかったけど同じ言葉をいっちゃんに送りますね🌹朝方なのにずっと爆笑しまうくらい一緒にいて凄く楽しかったです🥰何もしないでずっと話していた紳士様はいっちゃんが初めてだ…!私といる時間を大切に思ってくれて本当にありがとうございます(;;)💙2人で爆笑しながら決めた"飲みデート"実現できることを願ってるよ🤣👍🏻✨肝臓と心臓を大切に……また元気な姿でお会いできることを楽しみにしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    渋谷ホテル K様

    2週間ぶりにまたお会いできて
    すっごく嬉しかったです😭🌹


    普段しない事前予約を
    頑張ってくれたみたいで
    私の為に奮闘してくれたと思うと
    凄く胸がキュンとしました⟡.*

    到着するまでに
    沢山飲んでしまったからか
    拙い喋り方が
    本当に可愛くて…😹💞

    酔っ払っていても
    とても気遣い屋さんだから
    私のことを優先しようとしてくれて
    嬉しかったですし

    『本当に今日きて良かった』
    と大きな身体に抱き締めてもらった時は
    とてもドキドキしてしまいました⋆꙳


    結局何もしないで
    お布団の中で温まりながら
    ずーーーっと話してましたね🤤笑

    話せば話すほど
    いっちゃんの魅力が伝わってきます

    面白いことは積極的にやりたがったり
    他の人の気持ちを汲み取って
    立ち回ったり

    見た目は凄くチャラい(←)けど
    会話の節々に人柄の良さが
    凄く滲み出ていて

    こういう方の周りに
    人が集まるんだなあと
    話しながら思いました☺️🌸

    『めーーちゃ良い子、良い子すぎる』
    って何回も何回も一杯褒めてくれて
    凄く嬉しかったけど
    同じ言葉をいっちゃんに送りますね🌹


    朝方なのにずっと爆笑しまうくらい
    一緒にいて凄く楽しかったです🥰

    何もしないでずっと
    話していた紳士様は
    いっちゃんが初めてだ…!

    私といる時間を大切に思ってくれて
    本当にありがとうございます( ; ; )💙

    2人で爆笑しながら決めた
    "飲みデート"

    実現できることを
    願ってるよ🤣👍🏻✨

    肝臓と心臓を大切に……
    また元気な姿でお会いできることを
    楽しみにしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    お礼🌹本指名I様

    7/30 21:44


    ご自宅 恵比寿 I様

    お久しぶりにお誘い頂けて
    凄く嬉しかったです☺️🌹

    毎週お会いしていたので
    暫く期間が空くと
    流石に寂しい気持ちになりますね…(;;)

    I様を前にすると
    ヘラヘラしてしまうので
    気づいてないと思うけど
    本当はずっと会いたかったです

    (口にすると恥ずかしいから
    言わない言えない🙊笑)



    月曜日でI様にお会いするのが
    25回目になりました
    本当にびっくり…!😳😳

    お会いする度に
    I様の話術で
    私の心を捲られて

    実は面倒くさい性格だってバレたり
    頑固なところを見せてしまったり
    今までだいぶ曝け出しなあと
    改めて思います🫢💭

    こんな私を気に入って頂けることが
    未だ不思議に思うと同時に
    物凄く有難いですし

    いつもいつも
    『会いたいから呼んでる』
    と仰ってくれて

    そんなの当たり前じゃないから
    とても励みになるんです

    『めいさんはエッチなマッサージ
    凄い上手だよね』は
    流石に笑っちゃったけど😹❣️笑


    いつも時間を作ってくださって
    楽しい時間を過ごしてくれて
    本当にありがとうございます( ; ; )

    I様は密かに
    私の"なりたい憧れの人"で

    このお仕事してなかったら
    絶対どう転がっても
    出逢うことなかったなあと
    しみじみ思います


    これから海外にいかれて
    暫く会えなくなりますが…
    色んなお土産話
    楽しみにしてますね☺️🌸

    またお会いできること
    心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍

    お礼🌹本指名I様

    ご自宅恵比寿I様お久しぶりにお誘い頂けて凄く嬉しかったです☺️🌹毎週お会いしていたので暫く期間が空くと流石に寂しい気持ちになりますね…(;;)I様を前にするとヘラヘラしてしまうので気づいてないと思うけど本当はずっと会いたかったです(口にすると恥ずかしいから言わない言えない🙊笑)月曜日でI様にお会いするのが25回目になりました本当にびっくり…!😳😳お会いする度にI様の話術で私の心を捲られて実は面倒くさい性格だってバレたり頑固なところを見せてしまったり今までだいぶ曝け出しなあと改めて思います🫢💭こんな私を気に入って頂けることが未だ不思議に思うと同時に物凄く有難いですしいつもいつも『会いたいから呼んでる』と仰ってくれてそんなの当たり前じゃないからとても励みになるんです『めいさんはエッチなマッサージ凄い上手だよね』は流石に笑っちゃったけど😹❣️笑いつも時間を作ってくださって楽しい時間を過ごしてくれて本当にありがとうございます(;;)I様は密かに私の"なりたい憧れの人"でこのお仕事してなかったら絶対どう転がっても出逢うことなかったなあとしみじみ思いますこれから海外にいかれて暫く会えなくなりますが…色んなお土産話楽しみにしてますね☺️🌸またお会いできること心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍


    ご自宅 恵比寿 I様

    お久しぶりにお誘い頂けて
    凄く嬉しかったです☺️🌹

    毎週お会いしていたので
    暫く期間が空くと
    流石に寂しい気持ちになりますね…(;;)

    I様を前にすると
    ヘラヘラしてしまうので
    気づいてないと思うけど
    本当はずっと会いたかったです

    (口にすると恥ずかしいから
    言わない言えない🙊笑)



    月曜日でI様にお会いするのが
    25回目になりました
    本当にびっくり…!😳😳

    お会いする度に
    I様の話術で
    私の心を捲られて

    実は面倒くさい性格だってバレたり
    頑固なところを見せてしまったり
    今までだいぶ曝け出しなあと
    改めて思います🫢💭

    こんな私を気に入って頂けることが
    未だ不思議に思うと同時に
    物凄く有難いですし

    いつもいつも
    『会いたいから呼んでる』
    と仰ってくれて

    そんなの当たり前じゃないから
    とても励みになるんです

    『めいさんはエッチなマッサージ
    凄い上手だよね』は
    流石に笑っちゃったけど😹❣️笑


    いつも時間を作ってくださって
    楽しい時間を過ごしてくれて
    本当にありがとうございます( ; ; )

    I様は密かに
    私の"なりたい憧れの人"で

    このお仕事してなかったら
    絶対どう転がっても
    出逢うことなかったなあと
    しみじみ思います


    これから海外にいかれて
    暫く会えなくなりますが…
    色んなお土産話
    楽しみにしてますね☺️🌸

    またお会いできること
    心待ちにしております𓂃◌𓈒𓐍

    お礼🌹本指名H様

    7/30 20:15


    ご自宅 代々木 H様

    気まぐれ屋さんなのに
    今月2回もお誘い頂けるなんて
    とてもビックリしました😳🌹

    『俺まじでテキトーだから』って
    いっっつも言うけど
    誰よりも違う角度で凄い私(達)のことを
    気にかけてくれてますよね?🤭笑

    会うたびに距離が
    縮まっている気がして
    凄く嬉しいです⟡.*


    私の中で勝手に
    H様は他の人に揺さぶられない
    強い芯を持っている紳士様と
    思っていたのですが

    あの子に振られて
    『結構悲しかった、、』と
    気にしてる様子が
    物凄く意外で…!!

    可愛らしくも人間らしい姿を
    見れてキュンとしてしまいました🤣🩵


    マッサージ中に
    H様とディベートする時間が
    結構楽しくて

    私が1言ったことに対して
    10で返ってくるから
    物凄く勉強になりますし

    人の知見ってやっぱり
    経験から養われるモノだなあと
    話しながらいつも圧倒されます

    人間同士の"愛"のある関わりを
    凄く大事にするH様

    大事な事を都度気付かせて下さる
    私の先生ですね☺️🌸


    今回も抜かなくていいと
    気遣ってくれたけど

    攻めると気持ちよくなって
    黙ってしまうところ
    凄く可愛らしかったです🤭💗

    120分があっという間に
    過ぎてしまってびっくり!

    おふたりに進展があることを
    私は楽しみにしていますからね?

    近況報告おまちしております𓂃◌𓈒𓐍

    お礼🌹本指名H様

    ご自宅代々木H様気まぐれ屋さんなのに今月2回もお誘い頂けるなんてとてもビックリしました😳🌹『俺まじでテキトーだから』っていっっつも言うけど誰よりも違う角度で凄い私(達)のことを気にかけてくれてますよね?🤭笑会うたびに距離が縮まっている気がして凄く嬉しいです⟡.*私の中で勝手にH様は他の人に揺さぶられない強い芯を持っている紳士様と思っていたのですがあの子に振られて『結構悲しかった、、』と気にしてる様子が物凄く意外で…!!可愛らしくも人間らしい姿を見れてキュンとしてしまいました🤣🩵マッサージ中にH様とディベートする時間が結構楽しくて私が1言ったことに対して10で返ってくるから物凄く勉強になりますし人の知見ってやっぱり経験から養われるモノだなあと話しながらいつも圧倒されます人間同士の"愛"のある関わりを凄く大事にするH様大事な事を都度気付かせて下さる私の先生ですね☺️🌸今回も抜かなくていいと気遣ってくれたけど攻めると気持ちよくなって黙ってしまうところ凄く可愛らしかったです🤭💗120分があっという間に過ぎてしまってびっくり!おふたりに進展があることを私は楽しみにしていますからね?近況報告おまちしております𓂃◌𓈒𓐍


    ご自宅 代々木 H様

    気まぐれ屋さんなのに
    今月2回もお誘い頂けるなんて
    とてもビックリしました😳🌹

    『俺まじでテキトーだから』って
    いっっつも言うけど
    誰よりも違う角度で凄い私(達)のことを
    気にかけてくれてますよね?🤭笑

    会うたびに距離が
    縮まっている気がして
    凄く嬉しいです⟡.*


    私の中で勝手に
    H様は他の人に揺さぶられない
    強い芯を持っている紳士様と
    思っていたのですが

    あの子に振られて
    『結構悲しかった、、』と
    気にしてる様子が
    物凄く意外で…!!

    可愛らしくも人間らしい姿を
    見れてキュンとしてしまいました🤣🩵


    マッサージ中に
    H様とディベートする時間が
    結構楽しくて

    私が1言ったことに対して
    10で返ってくるから
    物凄く勉強になりますし

    人の知見ってやっぱり
    経験から養われるモノだなあと
    話しながらいつも圧倒されます

    人間同士の"愛"のある関わりを
    凄く大事にするH様

    大事な事を都度気付かせて下さる
    私の先生ですね☺️🌸


    今回も抜かなくていいと
    気遣ってくれたけど

    攻めると気持ちよくなって
    黙ってしまうところ
    凄く可愛らしかったです🤭💗

    120分があっという間に
    過ぎてしまってびっくり!

    おふたりに進展があることを
    私は楽しみにしていますからね?

    近況報告おまちしております𓂃◌𓈒𓐍

    本日20時から🌹⟡.*

    7/29 17:16


    皆様、こんにちは

    今日からまた新しい
    1週間が始まりますね⋆꙳

    憂鬱になりがちな月曜ですが
    定期的に自分にご褒美を
    与えながら一緒に頑張りましょうね☕️


    先週も有難いことに全枠完売
    ありがとうございました🙇‍♀️🤍

    出勤する度に
    本指名様にお誘い頂ける事が
    本当ーーーに嬉しいですし

    紳士様を通して
    素敵なご縁があったり
    (嬉しかったからまた今度詳しく書きたい🤤💘)

    紳士様一人一人との出逢いは
    当たり前ではないからこそ

    一緒に過ごす時間や
    紳士様からのお言葉を
    これからもずっと大切にしていきたいなあと
    改めて思います🌹


    ◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

    本日も朝まで出勤です

    💠 20:00 〜 翌4:00 💠

    既に深夜ご予約くださった
    本指名様ありがとうございます😭🙏🏻✨


    🈳20:00〜23:30
    🈳2:30〜

    眠れない紳士様
    癒されたい紳士様

    ぜひお問い合わせ
    お待ちしております⟡.*

    今夜も素敵なご縁がありますように

    本日20時から🌹⟡.*

    皆様、こんにちは今日からまた新しい1週間が始まりますね⋆꙳憂鬱になりがちな月曜ですが定期的に自分にご褒美を与えながら一緒に頑張りましょうね☕️先週も有難いことに全枠完売ありがとうございました🙇‍♀️🤍出勤する度に本指名様にお誘い頂ける事が本当ーーーに嬉しいですし紳士様を通して素敵なご縁があったり(嬉しかったからまた今度詳しく書きたい🤤💘)紳士様一人一人との出逢いは当たり前ではないからこそ一緒に過ごす時間や紳士様からのお言葉をこれからもずっと大切にしていきたいなあと改めて思います🌹◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·本日も朝まで出勤です💠20:00〜翌4:00💠既に深夜ご予約くださった本指名様ありがとうございます😭🙏🏻✨🈳20:00〜23:30🈳2:30〜眠れない紳士様癒されたい紳士様ぜひお問い合わせお待ちしております⟡.*今夜も素敵なご縁がありますように


    皆様、こんにちは

    今日からまた新しい
    1週間が始まりますね⋆꙳

    憂鬱になりがちな月曜ですが
    定期的に自分にご褒美を
    与えながら一緒に頑張りましょうね☕️


    先週も有難いことに全枠完売
    ありがとうございました🙇‍♀️🤍

    出勤する度に
    本指名様にお誘い頂ける事が
    本当ーーーに嬉しいですし

    紳士様を通して
    素敵なご縁があったり
    (嬉しかったからまた今度詳しく書きたい🤤💘)

    紳士様一人一人との出逢いは
    当たり前ではないからこそ

    一緒に過ごす時間や
    紳士様からのお言葉を
    これからもずっと大切にしていきたいなあと
    改めて思います🌹


    ◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

    本日も朝まで出勤です

    💠 20:00 〜 翌4:00 💠

    既に深夜ご予約くださった
    本指名様ありがとうございます😭🙏🏻✨


    🈳20:00〜23:30
    🈳2:30〜

    眠れない紳士様
    癒されたい紳士様

    ぜひお問い合わせ
    お待ちしております⟡.*

    今夜も素敵なご縁がありますように

    🌹損したくないでしょ?🌹

    7/29 15:15


    お得イベントが
    始まったのをご存知ですか?



    なんと…
    ヘブンでWEB予約すると
    120分コースが
    \ 通常価格より【5000円OFF】/
    になるとのこと…❤️‍🔥

    (残念ながら仲良し様は適応外です😭)


    普段から施術上
    120分コースをオススメしているので

    ☑️THE ESUTEを気になってるご新規様
    ☑️他の女の子とも遊びたい常連様

    にとってはお得な内容に
    なっているかと思います

    浮いた5000円で【オールヌード】
    つけられちゃいますね☺️🌹


    ˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳


    ちなみに
    私の仲良し様が口コミで
    この限定コースをスタッフさん以上に
    強く宣伝していたので🔥笑



    シェアさせて頂きます⟡.*

    こうやっていつもセラピストとして
    応援してくれる仲良し様が多くて
    凄く幸せ者です🥰


    さてさてと…

    そんな普段より少し手が届きやすくなった
    THE ESUTE

    皆様からのご予約
    どしどしお待ちしております🌹

    沢山の素敵なご縁を結べますように𓂃𓈒𓏸

    🌹損したくないでしょ?🌹

    お得イベントが始まったのをご存知ですか?なんと…ヘブンでWEB予約すると120分コースが\通常価格より【5000円OFF】/になるとのこと…❤️‍🔥(残念ながら仲良し様は適応外です😭)普段から施術上120分コースをオススメしているので☑️THEESUTEを気になってるご新規様☑️他の女の子とも遊びたい常連様にとってはお得な内容になっているかと思います浮いた5000円で【オールヌード】もつけられちゃいますね☺️🌹˳◌*┈┈┈┈┈┈*◌˳ちなみに私の仲良し様が口コミでこの限定コースをスタッフさん以上に強く宣伝していたので🔥笑シェアさせて頂きます⟡.*こうやっていつもセラピストとして応援してくれる仲良し様が多くて凄く幸せ者です🥰さてさてと…そんな普段より少し手が届きやすくなったTHEESUTE皆様からのご予約どしどしお待ちしております🌹沢山の素敵なご縁を結べますように𓂃𓈒𓏸


    お得イベントが
    始まったのをご存知ですか?



    なんと…
    ヘブンでWEB予約すると
    120分コースが
    \ 通常価格より【5000円OFF】/
    になるとのこと…❤️‍🔥

    (残念ながら仲良し様は適応外です😭)


    普段から施術上
    120分コースをオススメしているので

    ☑️THE ESUTEを気になってるご新規様
    ☑️他の女の子とも遊びたい常連様

    にとってはお得な内容に
    なっているかと思います

    浮いた5000円で【オールヌード】
    つけられちゃいますね☺️🌹


    ˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳


    ちなみに
    私の仲良し様が口コミで
    この限定コースをスタッフさん以上に
    強く宣伝していたので🔥笑



    シェアさせて頂きます⟡.*

    こうやっていつもセラピストとして
    応援してくれる仲良し様が多くて
    凄く幸せ者です🥰


    さてさてと…

    そんな普段より少し手が届きやすくなった
    THE ESUTE

    皆様からのご予約
    どしどしお待ちしております🌹

    沢山の素敵なご縁を結べますように𓂃𓈒𓏸

    お礼🌹本指名T様

    7/29 12:15


    ご自宅 新宿区 T様

    久しぶりにお誘い頂けて
    とても嬉しかったです😿✨

    『会ってない間ページめっちゃ見てた』
    『精神衛生的に見るの良くない』
    と、絶対興味無いと思っていた
    日記を読んでくれているのが
    物凄く意外で🤭🌸笑

    私のことを考えながら
    モヤモヤしてくれていたのかなと思うと
    とても嬉しかったです⟡.*

    Tさんってやっぱり
    クールに振る舞うけど
    可愛らしい面が沢山ありますよね🙊💗笑


    久しぶりに会ったと
    思えないくらい
    なんだかとても心地良くて

    『やっぱ会いたいと
    思えるのは貴女だけだわ』
    と言って頂けなのが
    凄く光栄で…😭

    『貴方レベルは本当どこにもいないよ』
    『どの角度から見ても綺麗だな』

    私には勿体無い言葉を
    話してると唐突に
    ポンポン言ってくださるから
    鼻の下が伸びぱなしでした🙊❣️

    沢山"ナンバーワン"と褒めてくれて
    沢山気にかけてくれて
    本当にありがとうございます( ; ; )


    T様と話してると
    世界が広がるというか

    私が勉強してきた知識や経験を
    T様と共有しながら会話するのが
    凄く楽しいですし
    まだまだ知らない事が沢山あるんだなあと
    いつも刺激になってるんです

    終わったあと一緒に
    くっつきながら
    パリオリンピック見る時間が
    凄く楽しかったなあ☺️🌸


    お忙しいのに
    180分の事前予約をしてくれて
    朝まで一緒に居てくださり
    ありがとうございました😭🌹

    また仕事で遠くに行かれるとの事なので
    お身体にはお気をつけて…!

    しばらくお会いできないのは
    寂しいですが

    また癒されたくなったら
    直ぐに呼んでくださいね🌸

    Have a safe flight!✈️

    お礼🌹本指名T様

    ご自宅新宿区T様久しぶりにお誘い頂けてとても嬉しかったです😿✨『会ってない間ページめっちゃ見てた』『精神衛生的に見るの良くない』と、絶対興味無いと思っていた日記を読んでくれているのが物凄く意外で🤭🌸笑私のことを考えながらモヤモヤしてくれていたのかなと思うととても嬉しかったです⟡.*Tさんってやっぱりクールに振る舞うけど可愛らしい面が沢山ありますよね🙊💗笑久しぶりに会ったと思えないくらいなんだかとても心地良くて『やっぱ会いたいと思えるのは貴女だけだわ』と言って頂けなのが凄く光栄で…😭『貴方レベルは本当どこにもいないよ』『どの角度から見ても綺麗だな』私には勿体無い言葉を話してると唐突にポンポン言ってくださるから鼻の下が伸びぱなしでした🙊❣️沢山"ナンバーワン"と褒めてくれて沢山気にかけてくれて本当にありがとうございます(;;)T様と話してると世界が広がるというか私が勉強してきた知識や経験をT様と共有しながら会話するのが凄く楽しいですしまだまだ知らない事が沢山あるんだなあといつも刺激になってるんです終わったあと一緒にくっつきながらパリオリンピック見る時間が凄く楽しかったなあ☺️🌸お忙しいのに180分の事前予約をしてくれて朝まで一緒に居てくださりありがとうございました😭🌹また仕事で遠くに行かれるとの事なのでお身体にはお気をつけて…!しばらくお会いできないのは寂しいですがまた癒されたくなったら直ぐに呼んでくださいね🌸Haveasafeflight!✈️


    ご自宅 新宿区 T様

    久しぶりにお誘い頂けて
    とても嬉しかったです😿✨

    『会ってない間ページめっちゃ見てた』
    『精神衛生的に見るの良くない』
    と、絶対興味無いと思っていた
    日記を読んでくれているのが
    物凄く意外で🤭🌸笑

    私のことを考えながら
    モヤモヤしてくれていたのかなと思うと
    とても嬉しかったです⟡.*

    Tさんってやっぱり
    クールに振る舞うけど
    可愛らしい面が沢山ありますよね🙊💗笑


    久しぶりに会ったと
    思えないくらい
    なんだかとても心地良くて

    『やっぱ会いたいと
    思えるのは貴女だけだわ』
    と言って頂けなのが
    凄く光栄で…😭

    『貴方レベルは本当どこにもいないよ』
    『どの角度から見ても綺麗だな』

    私には勿体無い言葉を
    話してると唐突に
    ポンポン言ってくださるから
    鼻の下が伸びぱなしでした🙊❣️

    沢山"ナンバーワン"と褒めてくれて
    沢山気にかけてくれて
    本当にありがとうございます( ; ; )


    T様と話してると
    世界が広がるというか

    私が勉強してきた知識や経験を
    T様と共有しながら会話するのが
    凄く楽しいですし
    まだまだ知らない事が沢山あるんだなあと
    いつも刺激になってるんです

    終わったあと一緒に
    くっつきながら
    パリオリンピック見る時間が
    凄く楽しかったなあ☺️🌸


    お忙しいのに
    180分の事前予約をしてくれて
    朝まで一緒に居てくださり
    ありがとうございました😭🌹

    また仕事で遠くに行かれるとの事なので
    お身体にはお気をつけて…!

    しばらくお会いできないのは
    寂しいですが

    また癒されたくなったら
    直ぐに呼んでくださいね🌸

    Have a safe flight!✈️

    お礼💌𓈒𓏸

    7/28 21:16


    渋谷ホテル S様

    金曜日はご指名頂き
    ありがとうございました☺️🌹


    ビーチが良く似合う肌に
    笑顔が爽やかな紳士様で
    ご対面から少しドキドキしてしまいました⋆꙳

    蓋を開けてみれば
    実は物凄く甘えたさん…!🤭💗

    爽やかな紳士様が
    女の子の様な反応をしていて
    物凄く可愛らしかったですし

    お洋服を脱がした時もそうですが
    全然目を合わせてくれなくて
    密かに心の中で萌えていました🤤💘笑

    素敵なギャップまで
    待ち合わせてるなんて
    ズルいですね⟡.*


    仕事と遊びをメリハリつけて
    楽しんでいるのがとても印象的で

    こういう方に自然と人が
    集まるんだなあとお話しながら
    素敵な人柄が垣間見えました☺️🌸


    ご予約の都合で最短しか
    ご案内出来なかったのですが
    それでもお誘い下さり
    本当ありがとうございます😭❣️

    『次は絶対120分!』と
    次のことまで既に
    考えてくださったのが
    凄く嬉しくて…

    限られた時間で
    沢山喜んでもらえたようで
    本当に良かったです🤤✨

    次回の120分で
    どんな可愛い表情を見せてくれるのか
    楽しみにしてますね?ひひ

    また会えること
    心よりお待ちしております𓂃◌𓈒𓐍

    お礼💌𓈒𓏸

    渋谷ホテルS様金曜日はご指名頂きありがとうございました☺️🌹ビーチが良く似合う肌に笑顔が爽やかな紳士様でご対面から少しドキドキしてしまいました⋆꙳蓋を開けてみれば実は物凄く甘えたさん…!🤭💗爽やかな紳士様が女の子の様な反応をしていて物凄く可愛らしかったですしお洋服を脱がした時もそうですが全然目を合わせてくれなくて密かに心の中で萌えていました🤤💘笑素敵なギャップまで待ち合わせてるなんてズルいですね⟡.*仕事と遊びをメリハリつけて楽しんでいるのがとても印象的でこういう方に自然と人が集まるんだなあとお話しながら素敵な人柄が垣間見えました☺️🌸ご予約の都合で最短しかご案内出来なかったのですがそれでもお誘い下さり本当ありがとうございます😭❣️『次は絶対120分!』と次のことまで既に考えてくださったのが凄く嬉しくて…限られた時間で沢山喜んでもらえたようで本当に良かったです🤤✨次回の120分でどんな可愛い表情を見せてくれるのか楽しみにしてますね?ひひまた会えること心よりお待ちしております𓂃◌𓈒𓐍


    渋谷ホテル S様

    金曜日はご指名頂き
    ありがとうございました☺️🌹


    ビーチが良く似合う肌に
    笑顔が爽やかな紳士様で
    ご対面から少しドキドキしてしまいました⋆꙳

    蓋を開けてみれば
    実は物凄く甘えたさん…!🤭💗

    爽やかな紳士様が
    女の子の様な反応をしていて
    物凄く可愛らしかったですし

    お洋服を脱がした時もそうですが
    全然目を合わせてくれなくて
    密かに心の中で萌えていました🤤💘笑

    素敵なギャップまで
    待ち合わせてるなんて
    ズルいですね⟡.*


    仕事と遊びをメリハリつけて
    楽しんでいるのがとても印象的で

    こういう方に自然と人が
    集まるんだなあとお話しながら
    素敵な人柄が垣間見えました☺️🌸


    ご予約の都合で最短しか
    ご案内出来なかったのですが
    それでもお誘い下さり
    本当ありがとうございます😭❣️

    『次は絶対120分!』と
    次のことまで既に
    考えてくださったのが
    凄く嬉しくて…

    限られた時間で
    沢山喜んでもらえたようで
    本当に良かったです🤤✨

    次回の120分で
    どんな可愛い表情を見せてくれるのか
    楽しみにしてますね?ひひ

    また会えること
    心よりお待ちしております𓂃◌𓈒𓐍

    お礼🌹本指名A様

    7/28 20:07


    渋谷ホテル A様

    今回も2回お誘い頂けて
    とっても嬉しいです
    いつも本当にありがとう😭🩵⟡.*


    あっくんと会うとスッと肩の荷が降りて
    身に起こった事を
    全部話したくなるくらい
    凄く安心感があります

    本当は弱音とか吐く姿とか
    あまり見せたくないですし
    ポリシー的に許せないのですが

    あっくんにはついつい
    甘えてしまって…

    初めて会った時から
    包み込んでくれる優しさに
    毎度救われて励まされています( ; ; )🩵


    あと某お姉さんからのお土産も
    ほんとーーーに嬉しくて…!!😭✨

    あっくんが素敵な紳士様だからこそ
    こうやって周りに素敵な方が
    惹きつけられていくんですね☺️🌸

    私の知らないところで
    お二人で沢山褒めてくれてると聞いて
    凄く嬉しかったですし
    すっごい心温まりました

    でもお姉さんと一緒に
    日記の分析は
    流石にコッチ側すぎて
    笑っちゃったよ😹www


    マッサージも
    また新しい扉ひらいたし
    なんが凄く濃い時間を
    過ごした気がします🤭💗

    可愛いって一杯言ってくれるけど
    実はあっくんも意地悪されてるとき
    凄く可愛くなってるんですからね、ひひ

    これからもあっくんに
    幸せをお届け
    出来るように頑張ります🌸

    また来月も会えること
    楽しみにしております⟡.*

    お礼🌹本指名A様

    渋谷ホテルA様今回も2回お誘い頂けてとっても嬉しいですいつも本当にありがとう😭🩵⟡.*あっくんと会うとスッと肩の荷が降りて身に起こった事を全部話したくなるくらい凄く安心感があります本当は弱音とか吐く姿とかあまり見せたくないですしポリシー的に許せないのですがあっくんにはついつい甘えてしまって…初めて会った時から包み込んでくれる優しさに毎度救われて励まされています(;;)🩵あと某お姉さんからのお土産もほんとーーーに嬉しくて…!!😭✨あっくんが素敵な紳士様だからこそこうやって周りに素敵な方が惹きつけられていくんですね☺️🌸私の知らないところでお二人で沢山褒めてくれてると聞いて凄く嬉しかったですしすっごい心温まりましたでもお姉さんと一緒に日記の分析は流石にコッチ側すぎて笑っちゃったよ😹wwwマッサージもまた新しい扉ひらいたしなんが凄く濃い時間を過ごした気がします🤭💗可愛いって一杯言ってくれるけど実はあっくんも意地悪されてるとき凄く可愛くなってるんですからね、ひひこれからもあっくんに幸せをお届け出来るように頑張ります🌸また来月も会えること楽しみにしております⟡.*


    渋谷ホテル A様

    今回も2回お誘い頂けて
    とっても嬉しいです
    いつも本当にありがとう😭🩵⟡.*


    あっくんと会うとスッと肩の荷が降りて
    身に起こった事を
    全部話したくなるくらい
    凄く安心感があります

    本当は弱音とか吐く姿とか
    あまり見せたくないですし
    ポリシー的に許せないのですが

    あっくんにはついつい
    甘えてしまって…

    初めて会った時から
    包み込んでくれる優しさに
    毎度救われて励まされています( ; ; )🩵


    あと某お姉さんからのお土産も
    ほんとーーーに嬉しくて…!!😭✨

    あっくんが素敵な紳士様だからこそ
    こうやって周りに素敵な方が
    惹きつけられていくんですね☺️🌸

    私の知らないところで
    お二人で沢山褒めてくれてると聞いて
    凄く嬉しかったですし
    すっごい心温まりました

    でもお姉さんと一緒に
    日記の分析は
    流石にコッチ側すぎて
    笑っちゃったよ😹www


    マッサージも
    また新しい扉ひらいたし
    なんが凄く濃い時間を
    過ごした気がします🤭💗

    可愛いって一杯言ってくれるけど
    実はあっくんも意地悪されてるとき
    凄く可愛くなってるんですからね、ひひ

    これからもあっくんに
    幸せをお届け
    出来るように頑張ります🌸

    また来月も会えること
    楽しみにしております⟡.*

    本日🈵です🌹⋆꙳

    7/26 20:04


    皆様、こんばんは

    今週も暑い中1週間
    大変お疲れ様でした☕️⟡.*


    昨日も沢山のお誘いで
    満枠誠にありがとうございます🙇‍♀️🩵

    最近は実生活共に忙しく
    目まぐるしい毎日を
    過ごしているのですが

    ここに出勤して
    紳士様たちとお会いすると
    ホッと一息をつけるというか…

    私が皆様に癒しを
    お届けしないといけない立場なのに
    逆に紳士様方から
    元気を頂けているんです😿🍀

    私を選んで好いてくれて
    本当にありがとうございます

    昨晩は素敵な紳士様に
    恵まれてとても幸せ者だなあと
    しみじみ感じた日でした☺️🌸


    ◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

    本日有難いことに事前予約で
    全枠完売しております…!

    本当に嬉しいです😭🈵✨

    ご連絡頂いた仲良し様
    タイミングが合わず
    とても残念ですが

    来週もおりますので
    またの機会にお会いできることを
    心より願っております⟡.*

    渋谷にこられる紳士様方
    お足元お気をつけてくださいね

    それでは皆様
    素敵な華の金曜日を
    お過ごしください🌙

    ​​​​​​​

    本日🈵です🌹⋆꙳

    皆様、こんばんは今週も暑い中1週間大変お疲れ様でした☕️⟡.*昨日も沢山のお誘いで満枠誠にありがとうございます🙇‍♀️🩵最近は実生活共に忙しく目まぐるしい毎日を過ごしているのですがここに出勤して紳士様たちとお会いするとホッと一息をつけるというか…私が皆様に癒しをお届けしないといけない立場なのに逆に紳士様方から元気を頂けているんです😿🍀私を選んで好いてくれて本当にありがとうございます昨晩は素敵な紳士様に恵まれてとても幸せ者だなあとしみじみ感じた日でした☺️🌸◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·本日有難いことに事前予約で全枠完売しております…!本当に嬉しいです😭🈵✨ご連絡頂いた仲良し様タイミングが合わずとても残念ですが来週もおりますのでまたの機会にお会いできることを心より願っております⟡.*渋谷にこられる紳士様方お足元お気をつけてくださいねそれでは皆様素敵な華の金曜日をお過ごしください🌙​​​​​​​


    皆様、こんばんは

    今週も暑い中1週間
    大変お疲れ様でした☕️⟡.*


    昨日も沢山のお誘いで
    満枠誠にありがとうございます🙇‍♀️🩵

    最近は実生活共に忙しく
    目まぐるしい毎日を
    過ごしているのですが

    ここに出勤して
    紳士様たちとお会いすると
    ホッと一息をつけるというか…

    私が皆様に癒しを
    お届けしないといけない立場なのに
    逆に紳士様方から
    元気を頂けているんです😿🍀

    私を選んで好いてくれて
    本当にありがとうございます

    昨晩は素敵な紳士様に
    恵まれてとても幸せ者だなあと
    しみじみ感じた日でした☺️🌸


    ◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

    本日有難いことに事前予約で
    全枠完売しております…!

    本当に嬉しいです😭🈵✨

    ご連絡頂いた仲良し様
    タイミングが合わず
    とても残念ですが

    来週もおりますので
    またの機会にお会いできることを
    心より願っております⟡.*

    渋谷にこられる紳士様方
    お足元お気をつけてくださいね

    それでは皆様
    素敵な華の金曜日を
    お過ごしください🌙

    ​​​​​​​

    お礼💌𓈒𓏸

    7/26 19:09


    ご自宅 神楽坂 S様

    昨晩は素敵なお家にお招き頂き
    ありがとうございました🌹

    ご対面からS様の
    礼儀正しさが溢れでていて
    私も自然と襟を正してしまうくらい
    素敵な優しい紳士様⟡.*

    小物の位置やインテリアに
    すごく拘りやセンスが感じられて
    S様らしさが出ていた気がします✨


    まさかちいかわが好きなのが
    とても可愛らしくて!🤤💗笑

    可愛いキャラクターを
    愛でているのもまたギャップで
    キュンキュンしてしまいました⋆꙳

    とても働き者屋さんなS様
    帰る時間がいつも遅いとのことで…

    お身体がとても硬くて
    日々の忙しさが
    背中から伝わってきました

    お疲れなのが目に見えて分かったので
    ゆっくり じっくり
    S様を溶かすように施術しましたが
    お加減いかがですか?

    途中、気持ち良さそうに寝てしまって
    可愛らしかったですよ🤭💙

    『あゆを食べる夢見てた』
    とすこし寝ぼけながら言われて
    密かに心の中で悶えていました🌸笑


    敏感さんだからすこし触るだけで
    いっぱい反応してくれて
    嬉しかったですし

    『わ!綺麗すぎ!キレカワ!』
    と目が合う度に褒めながら
    情緒不安定になっていたのも
    可愛かったです🥰ウレシイ


    初めましてだったけど
    180分があっという間に感じるくらい
    穏やかで楽しい時間を
    過ごせました⟡.*

    今日も頑張りすぎず
    ちゃんと休める時は休んでくださいね?

    お会いできて嬉しかったです☺️🌹

    また癒されたくなりましたら
    いつでも召喚お待ちしております𓂃◌𓈒𓐍

    ​​​​​​​

    お礼💌𓈒𓏸

    ご自宅神楽坂S様昨晩は素敵なお家にお招き頂きありがとうございました🌹ご対面からS様の礼儀正しさが溢れでていて私も自然と襟を正してしまうくらい素敵な優しい紳士様⟡.*小物の位置やインテリアにすごく拘りやセンスが感じられてS様らしさが出ていた気がします✨まさかちいかわが好きなのがとても可愛らしくて!🤤💗笑可愛いキャラクターを愛でているのもまたギャップでキュンキュンしてしまいました⋆꙳とても働き者屋さんなS様帰る時間がいつも遅いとのことで…お身体がとても硬くて日々の忙しさが背中から伝わってきましたお疲れなのが目に見えて分かったのでゆっくりじっくりS様を溶かすように施術しましたがお加減いかがですか?途中、気持ち良さそうに寝てしまって可愛らしかったですよ🤭💙『あゆを食べる夢見てた』とすこし寝ぼけながら言われて密かに心の中で悶えていました🌸笑敏感さんだからすこし触るだけでいっぱい反応してくれて嬉しかったですし『わ!綺麗すぎ!キレカワ!』と目が合う度に褒めながら情緒不安定になっていたのも可愛かったです🥰ウレシイ初めましてだったけど180分があっという間に感じるくらい穏やかで楽しい時間を過ごせました⟡.*今日も頑張りすぎずちゃんと休める時は休んでくださいね?お会いできて嬉しかったです☺️🌹また癒されたくなりましたらいつでも召喚お待ちしております𓂃◌𓈒𓐍​​​​​​​


    ご自宅 神楽坂 S様

    昨晩は素敵なお家にお招き頂き
    ありがとうございました🌹

    ご対面からS様の
    礼儀正しさが溢れでていて
    私も自然と襟を正してしまうくらい
    素敵な優しい紳士様⟡.*

    小物の位置やインテリアに
    すごく拘りやセンスが感じられて
    S様らしさが出ていた気がします✨


    まさかちいかわが好きなのが
    とても可愛らしくて!🤤💗笑

    可愛いキャラクターを
    愛でているのもまたギャップで
    キュンキュンしてしまいました⋆꙳

    とても働き者屋さんなS様
    帰る時間がいつも遅いとのことで…

    お身体がとても硬くて
    日々の忙しさが
    背中から伝わってきました

    お疲れなのが目に見えて分かったので
    ゆっくり じっくり
    S様を溶かすように施術しましたが
    お加減いかがですか?

    途中、気持ち良さそうに寝てしまって
    可愛らしかったですよ🤭💙

    『あゆを食べる夢見てた』
    とすこし寝ぼけながら言われて
    密かに心の中で悶えていました🌸笑


    敏感さんだからすこし触るだけで
    いっぱい反応してくれて
    嬉しかったですし

    『わ!綺麗すぎ!キレカワ!』
    と目が合う度に褒めながら
    情緒不安定になっていたのも
    可愛かったです🥰ウレシイ


    初めましてだったけど
    180分があっという間に感じるくらい
    穏やかで楽しい時間を
    過ごせました⟡.*

    今日も頑張りすぎず
    ちゃんと休める時は休んでくださいね?

    お会いできて嬉しかったです☺️🌹

    また癒されたくなりましたら
    いつでも召喚お待ちしております𓂃◌𓈒𓐍

    ​​​​​​​

    お礼🌹本指名N様

    7/26 17:38


    渋谷ホテル N様

    またお会い出来て
    すっごい嬉しい〜〜!😭🌹

    丁度元気にしてるかなと考えていたので
    私のテレパシーが
    伝わったみたい📡笑


    相変わらず優しくて褒め上手で
    ご対面早々に
    致死量の『可愛い』浴びせられて
    ニヤニヤが止まらなかったです🙊💙

    喋ってるだけで反応してしまうくらい
    敏感さんになっていて…

    目を合わせると
    『あーだめだめ、良くない』
    と天を仰いでしまう姿に
    きゅん☺️❣️

    まだ洗体も始まっていないのに
    興奮を抑えようとするのが
    凄く可愛らしかったです⟡.*


    ビキニが性癖なの
    変わらず健在でしたね?👙笑

    ながちゃん自身は
    普通のHが出来なくなると
    結構真剣に困っていた様子で

    やっぱりながちゃんは
    凄く繊細で気遣いしいな
    人柄なんだなあと
    話していて思いました

    ながちゃんの願望を叶えるのが
    私たちの存在ですし
    私もながちゃんが困らない様に
    施術がんばるからね💪❤️‍🔥


    久しぶりの再会だからか
    水着とマッサージを大喜びで
    沢山堪能していただけて
    良かったです🤭⟡.*

    一緒に新しいメニュー考える時間は
    とてもワクワクしましたし
    次のことを考えてくれるのが
    何より嬉しかったです☺️🌹

    忙しいのに時間を作って
    いただきありがとう( ; ; )

    次回は昨日よりも
    また濃い時間を一緒に
    過ごしましょうね🥰

    またお会いできること
    楽しみにしております𓂃◌𓈒𓐍

    お礼🌹本指名N様

    渋谷ホテルN様またお会い出来てすっごい嬉しい〜〜!😭🌹丁度元気にしてるかなと考えていたので私のテレパシーが伝わったみたい📡笑相変わらず優しくて褒め上手でご対面早々に致死量の『可愛い』浴びせられてニヤニヤが止まらなかったです🙊💙喋ってるだけで反応してしまうくらい敏感さんになっていて…目を合わせると『あーだめだめ、良くない』と天を仰いでしまう姿にきゅん☺️❣️まだ洗体も始まっていないのに興奮を抑えようとするのが凄く可愛らしかったです⟡.*ビキニが性癖なの変わらず健在でしたね?👙笑ながちゃん自身は普通のHが出来なくなると結構真剣に困っていた様子でやっぱりながちゃんは凄く繊細で気遣いしいな人柄なんだなあと話していて思いましたながちゃんの願望を叶えるのが私たちの存在ですし私もながちゃんが困らない様に施術がんばるからね💪❤️‍🔥久しぶりの再会だからか水着とマッサージを大喜びで沢山堪能していただけて良かったです🤭⟡.*一緒に新しいメニュー考える時間はとてもワクワクしましたし次のことを考えてくれるのが何より嬉しかったです☺️🌹忙しいのに時間を作っていただきありがとう(;;)次回は昨日よりもまた濃い時間を一緒に過ごしましょうね🥰またお会いできること楽しみにしております𓂃◌𓈒𓐍


    渋谷ホテル N様

    またお会い出来て
    すっごい嬉しい〜〜!😭🌹

    丁度元気にしてるかなと考えていたので
    私のテレパシーが
    伝わったみたい📡笑


    相変わらず優しくて褒め上手で
    ご対面早々に
    致死量の『可愛い』浴びせられて
    ニヤニヤが止まらなかったです🙊💙

    喋ってるだけで反応してしまうくらい
    敏感さんになっていて…

    目を合わせると
    『あーだめだめ、良くない』
    と天を仰いでしまう姿に
    きゅん☺️❣️

    まだ洗体も始まっていないのに
    興奮を抑えようとするのが
    凄く可愛らしかったです⟡.*


    ビキニが性癖なの
    変わらず健在でしたね?👙笑

    ながちゃん自身は
    普通のHが出来なくなると
    結構真剣に困っていた様子で

    やっぱりながちゃんは
    凄く繊細で気遣いしいな
    人柄なんだなあと
    話していて思いました

    ながちゃんの願望を叶えるのが
    私たちの存在ですし
    私もながちゃんが困らない様に
    施術がんばるからね💪❤️‍🔥


    久しぶりの再会だからか
    水着とマッサージを大喜びで
    沢山堪能していただけて
    良かったです🤭⟡.*

    一緒に新しいメニュー考える時間は
    とてもワクワクしましたし
    次のことを考えてくれるのが
    何より嬉しかったです☺️🌹

    忙しいのに時間を作って
    いただきありがとう( ; ; )

    次回は昨日よりも
    また濃い時間を一緒に
    過ごしましょうね🥰

    またお会いできること
    楽しみにしております𓂃◌𓈒𓐍

    本日20時から🌹⟡.*

    7/25 19:12


    皆様、こんにちは
    早いもので7月もあと少しですね🎐

    1ヶ月が風の様に早く感じるのは
    優しくて素敵な紳士様方に
    沢山お誘い頂けている
    お陰でもあります🌸

    基本深夜帯出勤のため
    お時間合わせにくい紳士様も
    いるかもしれないのに

    ご対面した時、嬉しそうに
    『会うだけで癒される』と
    言ってくださると

    セラピストやっていて
    良かったなあと心から思います

    皆様本当にいつも
    ありがとうございます☺️🌹

    7月も残りわずかですが
    皆様とぜひ沢山時間を
    一緒に過ごさせてくださいね⟡.*

    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁❁❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

    本日も朝まで出勤です

    ☪️ 20:00〜4:00 ☪️

    事前ご予約くださった
    本指名様ありがとうございます😭🩵

    久しぶりにお会いするので
    とっても楽しみ⋆꙳

    🈳20:00〜22:30
    🈳01:00〜


    明日の枠は有難いことに
    埋まってきており
    残り1枠となりました🙏🏻✨

    本日タイミング合う紳士様方おりましたら
    ぜひ今夜ご一緒させてください⋆꙳

    癒されたい紳士様
    眠れない紳士様

    お問い合わせお待ちしております🌹

    素敵なご縁がありますように𓂃𓈒𓏸

    本日20時から🌹⟡.*

    皆様、こんにちは早いもので7月もあと少しですね🎐1ヶ月が風の様に早く感じるのは優しくて素敵な紳士様方に沢山お誘い頂けているお陰でもあります🌸基本深夜帯出勤のためお時間合わせにくい紳士様もいるかもしれないのにご対面した時、嬉しそうに『会うだけで癒される』と言ってくださるとセラピストやっていて良かったなあと心から思います皆様本当にいつもありがとうございます☺️🌹7月も残りわずかですが皆様とぜひ沢山時間を一緒に過ごさせてくださいね⟡.*┈┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈┈本日も朝まで出勤です☪️20:00〜4:00☪️事前ご予約くださった本指名様ありがとうございます😭🩵久しぶりにお会いするのでとっても楽しみ⋆꙳🈳20:00〜22:30🈳01:00〜明日の枠は有難いことに埋まってきており残り1枠となりました🙏🏻✨本日タイミング合う紳士様方おりましたらぜひ今夜ご一緒させてください⋆꙳癒されたい紳士様眠れない紳士様お問い合わせお待ちしております🌹素敵なご縁がありますように𓂃𓈒𓏸


    皆様、こんにちは
    早いもので7月もあと少しですね🎐

    1ヶ月が風の様に早く感じるのは
    優しくて素敵な紳士様方に
    沢山お誘い頂けている
    お陰でもあります🌸

    基本深夜帯出勤のため
    お時間合わせにくい紳士様も
    いるかもしれないのに

    ご対面した時、嬉しそうに
    『会うだけで癒される』と
    言ってくださると

    セラピストやっていて
    良かったなあと心から思います

    皆様本当にいつも
    ありがとうございます☺️🌹

    7月も残りわずかですが
    皆様とぜひ沢山時間を
    一緒に過ごさせてくださいね⟡.*

    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁❁❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

    本日も朝まで出勤です

    ☪️ 20:00〜4:00 ☪️

    事前ご予約くださった
    本指名様ありがとうございます😭🩵

    久しぶりにお会いするので
    とっても楽しみ⋆꙳

    🈳20:00〜22:30
    🈳01:00〜


    明日の枠は有難いことに
    埋まってきており
    残り1枠となりました🙏🏻✨

    本日タイミング合う紳士様方おりましたら
    ぜひ今夜ご一緒させてください⋆꙳

    癒されたい紳士様
    眠れない紳士様

    お問い合わせお待ちしております🌹

    素敵なご縁がありますように𓂃𓈒𓏸

    お礼🌹本指名S様

    7/25 16:41


    渋谷ホテル S様

    今月も2回お会いできて嬉しいです🥰🌹

    日に日に事前予約が
    早くなっている気がして

    気分屋さんな先生にこんなに
    会いたいと思って貰えてるんだなあと
    ニヤニヤしちゃいますね🤭❣️笑


    前回、沢山飲んであとに
    来てくださった日だったから
    久しぶりにテンションの高い姿みれて
    楽しかったのですが

    今回は疲れで
    甘えたさんモードだったのが
    とても可愛らしくて☺️🌸

    『癒される〜会いたかった〜』
    とお風呂場でハグしてくれる時間が
    本当に癒されますし

    私よりお兄さんなのに
    いつも母性本能をくすぐってくる
    愛嬌と無邪気な笑顔がずるい🤤

    こうやって女性だけじゃなくて
    男性も虜にしてるんだなあと
    お会いするたびに思います⟡.*


    珍しくシラフだったのもあって
    いつもより敏感に
    感じちゃっていましたね?🤭

    声を抑えようと口に手を持っていく仕草が
    さらに私の意地悪心に
    火がついてしまって…

    ついつい施術を
    張り切ってしまいました🤤💗笑

    こないだの180分があっという間だったので
    今回の120分なんてほんの一瞬

    先生と一緒にいると時間なんて
    忘れてしまうくらい
    楽しいです🌸


    日付回ってるのに
    いつも仕事の連絡をしたりして
    休む時間がほぼない印象なので

    飲みも仕事もほどほどに…

    また癒されたくなったら
    いつでもどの時間でも
    呼んでくださいね☺️🌹

    また次回もお会いできること
    楽しみにしております𓂃◌𓈒𓐍

    今夜もぐっすり眠れますように

    お礼🌹本指名S様

    渋谷ホテルS様今月も2回お会いできて嬉しいです🥰🌹日に日に事前予約が早くなっている気がして気分屋さんな先生にこんなに会いたいと思って貰えてるんだなあとニヤニヤしちゃいますね🤭❣️笑前回、沢山飲んであとに来てくださった日だったから久しぶりにテンションの高い姿みれて楽しかったのですが今回は疲れで甘えたさんモードだったのがとても可愛らしくて☺️🌸『癒される〜会いたかった〜』とお風呂場でハグしてくれる時間が本当に癒されますし私よりお兄さんなのにいつも母性本能をくすぐってくる愛嬌と無邪気な笑顔がずるい🤤こうやって女性だけじゃなくて男性も虜にしてるんだなあとお会いするたびに思います⟡.*珍しくシラフだったのもあっていつもより敏感に感じちゃっていましたね?🤭声を抑えようと口に手を持っていく仕草がさらに私の意地悪心に火がついてしまって…ついつい施術を張り切ってしまいました🤤💗笑こないだの180分があっという間だったので今回の120分なんてほんの一瞬先生と一緒にいると時間なんて忘れてしまうくらい楽しいです🌸日付回ってるのにいつも仕事の連絡をしたりして休む時間がほぼない印象なので飲みも仕事もほどほどに…また癒されたくなったらいつでもどの時間でも呼んでくださいね☺️🌹また次回もお会いできること楽しみにしております𓂃◌𓈒𓐍今夜もぐっすり眠れますように


    渋谷ホテル S様

    今月も2回お会いできて嬉しいです🥰🌹

    日に日に事前予約が
    早くなっている気がして

    気分屋さんな先生にこんなに
    会いたいと思って貰えてるんだなあと
    ニヤニヤしちゃいますね🤭❣️笑


    前回、沢山飲んであとに
    来てくださった日だったから
    久しぶりにテンションの高い姿みれて
    楽しかったのですが

    今回は疲れで
    甘えたさんモードだったのが
    とても可愛らしくて☺️🌸

    『癒される〜会いたかった〜』
    とお風呂場でハグしてくれる時間が
    本当に癒されますし

    私よりお兄さんなのに
    いつも母性本能をくすぐってくる
    愛嬌と無邪気な笑顔がずるい🤤

    こうやって女性だけじゃなくて
    男性も虜にしてるんだなあと
    お会いするたびに思います⟡.*


    珍しくシラフだったのもあって
    いつもより敏感に
    感じちゃっていましたね?🤭

    声を抑えようと口に手を持っていく仕草が
    さらに私の意地悪心に
    火がついてしまって…

    ついつい施術を
    張り切ってしまいました🤤💗笑

    こないだの180分があっという間だったので
    今回の120分なんてほんの一瞬

    先生と一緒にいると時間なんて
    忘れてしまうくらい
    楽しいです🌸


    日付回ってるのに
    いつも仕事の連絡をしたりして
    休む時間がほぼない印象なので

    飲みも仕事もほどほどに…

    また癒されたくなったら
    いつでもどの時間でも
    呼んでくださいね☺️🌹

    また次回もお会いできること
    楽しみにしております𓂃◌𓈒𓐍

    今夜もぐっすり眠れますように