월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • THE ESUTE 渋谷店
    ZAESUTESHIBUYATEN

    MOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    くっつき虫でもいい?

    9/25 12:31




    今日17:00〜23:00まで
    出勤します💗


    最近秋🍂って感じで
    過ごしやすくて嬉しい🫶🏻


    でも夜の肌寒い感じと
    キンモクセイの匂いが合わさると
    切なくなるんだよね🥲


    同じ気持ちのお兄さまいるかな?


    でもお兄さまと過ごすと
    安心できるから切なくなる心配
    ないかも🥰


    今夜も一緒にいちゃいちゃしましょう💗



    お誘いお待ちしてます💌



    もか



    くっつき虫でもいい?

    今日17:00〜23:00まで出勤します💗最近秋🍂って感じで過ごしやすくて嬉しい🫶🏻でも夜の肌寒い感じとキンモクセイの匂いが合わさると切なくなるんだよね🥲同じ気持ちのお兄さまいるかな?でもお兄さまと過ごすと安心できるから切なくなる心配ないかも🥰今夜も一緒にいちゃいちゃしましょう💗お誘いお待ちしてます💌もか




    今日17:00〜23:00まで
    出勤します💗


    最近秋🍂って感じで
    過ごしやすくて嬉しい🫶🏻


    でも夜の肌寒い感じと
    キンモクセイの匂いが合わさると
    切なくなるんだよね🥲


    同じ気持ちのお兄さまいるかな?


    でもお兄さまと過ごすと
    安心できるから切なくなる心配
    ないかも🥰


    今夜も一緒にいちゃいちゃしましょう💗



    お誘いお待ちしてます💌



    もか



    ぷりぷりはお好き?🍑💓

    9/11 23:02




    今日は久しぶりに
    ピラティスに行ってきました🥰


    最近サボり気味だったので
    全然動けなくて
    きっと明日は筋肉痛です😂


    お兄さまとぬるぬるで
    いちゃいちゃするのも
    体力が必要なので
    ピラティス通って
    レベルアップしたもかを
    お楽しみに🤭


    お兄さまによく褒めていただける
    おしり🍑もレベルアップさせるからね🪄



    次の出勤は18日(水)です✨
    事前のご予約もお待ちしてます💌



    もか





    ぷりぷりはお好き?🍑💓

    今日は久しぶりにピラティスに行ってきました🥰最近サボり気味だったので全然動けなくてきっと明日は筋肉痛です😂お兄さまとぬるぬるでいちゃいちゃするのも体力が必要なのでピラティス通ってレベルアップしたもかをお楽しみに🤭お兄さまによく褒めていただけるおしり🍑もレベルアップさせるからね🪄次の出勤は18日(水)です✨事前のご予約もお待ちしてます💌もか




    今日は久しぶりに
    ピラティスに行ってきました🥰


    最近サボり気味だったので
    全然動けなくて
    きっと明日は筋肉痛です😂


    お兄さまとぬるぬるで
    いちゃいちゃするのも
    体力が必要なので
    ピラティス通って
    レベルアップしたもかを
    お楽しみに🤭


    お兄さまによく褒めていただける
    おしり🍑もレベルアップさせるからね🪄



    次の出勤は18日(水)です✨
    事前のご予約もお待ちしてます💌



    もか





    乱れても許してね...💗

    9/9 07:45



    おはようございます☀️


    土曜日一緒に過ごして下さった
    お兄さまありがとうございました🥰


    最近片付ける時間がなくて
    部屋が散らかり気味だったので
    朝からお掃除です🌟


    お部屋の乱れは心の乱れ
    お部屋が散らかってると運気も
    下がっちゃうみたい🥲


    今日は頑張ってお掃除したので
    素敵な出会いがあるといいな💗



    今日も17:00から出勤です✨
    時間が23:00までと
    いつもより短いのでお早めに
    お問い合わせお待ちしてます👦🏻💕


    1週間の始まり
    素敵な1日にしましょうね🌸



    もか




    乱れても許してね...💗

    おはようございます☀️土曜日一緒に過ごして下さったお兄さまありがとうございました🥰最近片付ける時間がなくて部屋が散らかり気味だったので朝からお掃除です🌟お部屋の乱れは心の乱れお部屋が散らかってると運気も下がっちゃうみたい🥲今日は頑張ってお掃除したので素敵な出会いがあるといいな💗今日も17:00から出勤です✨時間が23:00までといつもより短いのでお早めにお問い合わせお待ちしてます👦🏻💕1週間の始まり素敵な1日にしましょうね🌸もか



    おはようございます☀️


    土曜日一緒に過ごして下さった
    お兄さまありがとうございました🥰


    最近片付ける時間がなくて
    部屋が散らかり気味だったので
    朝からお掃除です🌟


    お部屋の乱れは心の乱れ
    お部屋が散らかってると運気も
    下がっちゃうみたい🥲


    今日は頑張ってお掃除したので
    素敵な出会いがあるといいな💗



    今日も17:00から出勤です✨
    時間が23:00までと
    いつもより短いのでお早めに
    お問い合わせお待ちしてます👦🏻💕


    1週間の始まり
    素敵な1日にしましょうね🌸



    もか




    お兄さまの力🪄︎︎✨

    9/7 17:23




    昨日もたくさんの
    お誘いありがとうございました💗


    今日も5:00まで出勤してます🥰


    昨日久しぶりに出勤して
    いつももかの方がお兄さまから
    パワー♥️をもらっていたんだな
    と改めて思いました😭😭


    本当にいつもありがとうございます🥲


    もかも時間いっぱい
    たくさん癒しと元気パワーをあげるので
    受け取ってください☺️



    今日もお誘いお待ちしてます💌



    もか



    お兄さまの力🪄︎︎✨

    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました💗今日も5:00まで出勤してます🥰昨日久しぶりに出勤していつももかの方がお兄さまからパワー♥️をもらっていたんだなと改めて思いました😭😭本当にいつもありがとうございます🥲もかも時間いっぱいたくさん癒しと元気パワーをあげるので受け取ってください☺️今日もお誘いお待ちしてます💌もか




    昨日もたくさんの
    お誘いありがとうございました💗


    今日も5:00まで出勤してます🥰


    昨日久しぶりに出勤して
    いつももかの方がお兄さまから
    パワー♥️をもらっていたんだな
    と改めて思いました😭😭


    本当にいつもありがとうございます🥲


    もかも時間いっぱい
    たくさん癒しと元気パワーをあげるので
    受け取ってください☺️



    今日もお誘いお待ちしてます💌



    もか



    お礼💌D様🫧

    9/7 16:01



    ダイヤモンド D様
    お誘いありがとうございました💞


    ずっとかわいいかわいいって
    言ってくれて
    最高だって言ってくれて
    キュンキュンでした☺️


    俺のアイドルって言ってくれたのも
    すごい印象に残ってるし
    ずっと忘れないよ🪽


    恋人みたいだね🥰
    って言ってくれたけど、
    それくらい甘い時間を
    一緒にいる時間は過ごしたいなって
    もかはいつも思ってるので
    もかの思い伝わってよかったな
    って思いました👦🏻💗


    一緒に素敵な朝を迎えられて
    よかったです🥰


    敏感さんすぎて
    すぐ気持ちよくなっちゃうから
    次はもっと焦らして
    ゆっくりしようね🥺


    お誘いありがとうございました︎︎𓂃⟡.·



    もか



    お礼💌D様🫧

    ダイヤモンドD様お誘いありがとうございました💞ずっとかわいいかわいいって言ってくれて最高だって言ってくれてキュンキュンでした☺️俺のアイドルって言ってくれたのもすごい印象に残ってるしずっと忘れないよ🪽恋人みたいだね🥰って言ってくれたけど、それくらい甘い時間を一緒にいる時間は過ごしたいなってもかはいつも思ってるのでもかの思い伝わってよかったなって思いました👦🏻💗一緒に素敵な朝を迎えられてよかったです🥰敏感さんすぎてすぐ気持ちよくなっちゃうから次はもっと焦らしてゆっくりしようね🥺お誘いありがとうございました︎︎𓂃⟡.·もか



    ダイヤモンド D様
    お誘いありがとうございました💞


    ずっとかわいいかわいいって
    言ってくれて
    最高だって言ってくれて
    キュンキュンでした☺️


    俺のアイドルって言ってくれたのも
    すごい印象に残ってるし
    ずっと忘れないよ🪽


    恋人みたいだね🥰
    って言ってくれたけど、
    それくらい甘い時間を
    一緒にいる時間は過ごしたいなって
    もかはいつも思ってるので
    もかの思い伝わってよかったな
    って思いました👦🏻💗


    一緒に素敵な朝を迎えられて
    よかったです🥰


    敏感さんすぎて
    すぐ気持ちよくなっちゃうから
    次はもっと焦らして
    ゆっくりしようね🥺


    お誘いありがとうございました︎︎𓂃⟡.·



    もか



    お礼💌N様🫧

    9/7 15:03



    ZEROⅡ N様
    お誘いありがとうございました💞


    会いたかったって
    言ってもらえて
    とても嬉しかったです🥰


    小さい頃の夢エピソードが
    可愛過ぎてずっと
    忘れられません🥺笑


    私も早いうちに
    夢叶えないと🍰


    耳弱くて舐めるたび
    ピクピクするの可愛くて
    反応楽しんじゃいました👦🏻💕


    またぜひ会えたら嬉しいです🥰


    お誘いありがとうございました︎︎𓂃⟡.·



    もか


    お礼💌N様🫧

    ZEROⅡN様お誘いありがとうございました💞会いたかったって言ってもらえてとても嬉しかったです🥰小さい頃の夢エピソードが可愛過ぎてずっと忘れられません🥺笑私も早いうちに夢叶えないと🍰耳弱くて舐めるたびピクピクするの可愛くて反応楽しんじゃいました👦🏻💕またぜひ会えたら嬉しいです🥰お誘いありがとうございました︎︎𓂃⟡.·もか



    ZEROⅡ N様
    お誘いありがとうございました💞


    会いたかったって
    言ってもらえて
    とても嬉しかったです🥰


    小さい頃の夢エピソードが
    可愛過ぎてずっと
    忘れられません🥺笑


    私も早いうちに
    夢叶えないと🍰


    耳弱くて舐めるたび
    ピクピクするの可愛くて
    反応楽しんじゃいました👦🏻💕


    またぜひ会えたら嬉しいです🥰


    お誘いありがとうございました︎︎𓂃⟡.·



    もか


    お礼💌Hくん︎︎🫧

    9/7 14:02




    ダイヤモンドHくん
    お誘いありがとうございました💞


    Hくんは自分から
    いろいろ挑戦してて
    継続できてて
    ほんとに尊敬です🏃


    次は私も頑張ってるよ❣️
    って報告できるように
    頑張るね☺️


    また次もたくさんお話
    聞かせてね👦🏻💕


    たくさん気持ちよくなってるところ
    見れてもかも嬉しかったよ︎︎‪🥰


    また会えるの楽しみに
    してます💗


    お誘いありがとうございました︎︎𓂃⟡.·



    もか

    お礼💌Hくん︎︎🫧

    ダイヤモンドHくんお誘いありがとうございました💞Hくんは自分からいろいろ挑戦してて継続できててほんとに尊敬です🏃次は私も頑張ってるよ❣️って報告できるように頑張るね☺️また次もたくさんお話聞かせてね👦🏻💕たくさん気持ちよくなってるところ見れてもかも嬉しかったよ︎︎‪🥰また会えるの楽しみにしてます💗お誘いありがとうございました︎︎𓂃⟡.·もか




    ダイヤモンドHくん
    お誘いありがとうございました💞


    Hくんは自分から
    いろいろ挑戦してて
    継続できてて
    ほんとに尊敬です🏃


    次は私も頑張ってるよ❣️
    って報告できるように
    頑張るね☺️


    また次もたくさんお話
    聞かせてね👦🏻💕


    たくさん気持ちよくなってるところ
    見れてもかも嬉しかったよ︎︎‪🥰


    また会えるの楽しみに
    してます💗


    お誘いありがとうございました︎︎𓂃⟡.·



    もか

    週末のお誘い💗

    9/6 17:05



    出勤してます🌙


    1週間お仕事お疲れ様です👦🏻💕


    久しぶりにお兄さまと過ごせる
    週末なのでドキドキわくわくです☺️


    はじめましてのお兄さまも
    仲良し様も
    一緒に素敵な週末を過ごしましょう🥰



    お誘いお待ちしてます💌



    もか



    週末のお誘い💗

    出勤してます🌙1週間お仕事お疲れ様です👦🏻💕久しぶりにお兄さまと過ごせる週末なのでドキドキわくわくです☺️はじめましてのお兄さまも仲良し様も一緒に素敵な週末を過ごしましょう🥰お誘いお待ちしてます💌もか



    出勤してます🌙


    1週間お仕事お疲れ様です👦🏻💕


    久しぶりにお兄さまと過ごせる
    週末なのでドキドキわくわくです☺️


    はじめましてのお兄さまも
    仲良し様も
    一緒に素敵な週末を過ごしましょう🥰



    お誘いお待ちしてます💌



    もか



    September🍂

    9/3 23:01



    お久しぶりです
    もかです💗


    お兄さまにしばらく会ってないうちに
    9月になってしまいました😭😭


    8月も少しの出勤でしたが
    会ってくれたお兄さま
    ありがとうございました🥺💕


    本業が忙しかったり、
    体調を崩してしまったりで
    出勤が定まらずごめんなさい🥲


    明日また久しぶりに
    出勤するのでお時間会うお兄さま
    お誘い待ってます💌


    お兄さまに会いたい気持ちは
    ずっと変わらないので
    一緒に素敵な時間過ごしましょうね🥰🤍




    もか



    September🍂

    お久しぶりですもかです💗お兄さまにしばらく会ってないうちに9月になってしまいました😭😭8月も少しの出勤でしたが会ってくれたお兄さまありがとうございました🥺💕本業が忙しかったり、体調を崩してしまったりで出勤が定まらずごめんなさい🥲明日また久しぶりに出勤するのでお時間会うお兄さまお誘い待ってます💌お兄さまに会いたい気持ちはずっと変わらないので一緒に素敵な時間過ごしましょうね🥰🤍もか



    お久しぶりです
    もかです💗


    お兄さまにしばらく会ってないうちに
    9月になってしまいました😭😭


    8月も少しの出勤でしたが
    会ってくれたお兄さま
    ありがとうございました🥺💕


    本業が忙しかったり、
    体調を崩してしまったりで
    出勤が定まらずごめんなさい🥲


    明日また久しぶりに
    出勤するのでお時間会うお兄さま
    お誘い待ってます💌


    お兄さまに会いたい気持ちは
    ずっと変わらないので
    一緒に素敵な時間過ごしましょうね🥰🤍




    もか



    溜まってます...💗

    8/18 22:45



    こんばんは🌙


    今日で長かったお盆休みも
    終わりですね、、、


    お兄さまはどんなお休みでしたか?


    もかは温泉♨️に行って
    お酒を飲んだり美味しいもの食べたり
    のんびり過ごしました🫶🏻


    お兄さまの思い出も
    今度聞かせてくださいね💕


    お仕事だったお兄さまもお疲れ様です😭




    明日17:00〜29:00まで
    久しぶりに出勤します💗


    昼のお仕事が忙しくて
    しばらくレア出勤になるので
    ぜひタイミングが合えば
    一緒に過ごせたら嬉しいです😭



    もか




    溜まってます...💗

    こんばんは🌙今日で長かったお盆休みも終わりですね、、、お兄さまはどんなお休みでしたか?もかは温泉♨️に行ってお酒を飲んだり美味しいもの食べたりのんびり過ごしました🫶🏻お兄さまの思い出も今度聞かせてくださいね💕お仕事だったお兄さまもお疲れ様です😭明日17:00〜29:00まで久しぶりに出勤します💗昼のお仕事が忙しくてしばらくレア出勤になるのでぜひタイミングが合えば一緒に過ごせたら嬉しいです😭もか



    こんばんは🌙


    今日で長かったお盆休みも
    終わりですね、、、


    お兄さまはどんなお休みでしたか?


    もかは温泉♨️に行って
    お酒を飲んだり美味しいもの食べたり
    のんびり過ごしました🫶🏻


    お兄さまの思い出も
    今度聞かせてくださいね💕


    お仕事だったお兄さまもお疲れ様です😭




    明日17:00〜29:00まで
    久しぶりに出勤します💗


    昼のお仕事が忙しくて
    しばらくレア出勤になるので
    ぜひタイミングが合えば
    一緒に過ごせたら嬉しいです😭



    もか




    お久しぶりです🍑

    8/10 23:01



    お久しぶりです
    もかです💗


    ちょっと長めの夏休み
    いただいてます🌻


    お兄さまに次回会えるのは1週間後の
    17日(土)17:00〜です❣️


    お休みもいいけど
    やっぱりお兄さまに会えないと
    物足りないな〜って気持ちも
    出てきちゃうよね🥺


    次会った時たくさん
    満たさせてね👦🏻💕


    またお休み中も日記あげるので
    見てくれたら嬉しいです💌


    もか



    お久しぶりです🍑

    お久しぶりですもかです💗ちょっと長めの夏休みいただいてます🌻お兄さまに次回会えるのは1週間後の17日(土)17:00〜です❣️お休みもいいけどやっぱりお兄さまに会えないと物足りないな〜って気持ちも出てきちゃうよね🥺次会った時たくさん満たさせてね👦🏻💕またお休み中も日記あげるので見てくれたら嬉しいです💌もか



    お久しぶりです
    もかです💗


    ちょっと長めの夏休み
    いただいてます🌻


    お兄さまに次回会えるのは1週間後の
    17日(土)17:00〜です❣️


    お休みもいいけど
    やっぱりお兄さまに会えないと
    物足りないな〜って気持ちも
    出てきちゃうよね🥺


    次会った時たくさん
    満たさせてね👦🏻💕


    またお休み中も日記あげるので
    見てくれたら嬉しいです💌


    もか



    22:00〜🌙

    8/5 21:04




    この後22:00から会えます🌙


    1週間スタートして憂鬱なお兄さま
    もかと一緒に過ごして
    最高の1週間の始まりにしましょう💗


    5:00までお待ちしてます💌


    もか



    22:00〜🌙

    この後22:00から会えます🌙1週間スタートして憂鬱なお兄さまもかと一緒に過ごして最高の1週間の始まりにしましょう💗5:00までお待ちしてます💌もか




    この後22:00から会えます🌙


    1週間スタートして憂鬱なお兄さま
    もかと一緒に過ごして
    最高の1週間の始まりにしましょう💗


    5:00までお待ちしてます💌


    もか



    好?

    8/4 20:02



    美容室いって
    可愛くしてもらってきました💗


    トリートメントもして
    つやつやぷるぷるで嬉しい☺️


    お兄さまにも早く見せたいな👦🏻💕


    明日22:00〜5:00でいるので
    ぜひ会いにきてください🥰



    もか



    好?

    美容室いって可愛くしてもらってきました💗トリートメントもしてつやつやぷるぷるで嬉しい☺️お兄さまにも早く見せたいな👦🏻💕明日22:00〜5:00でいるのでぜひ会いにきてください🥰もか



    美容室いって
    可愛くしてもらってきました💗


    トリートメントもして
    つやつやぷるぷるで嬉しい☺️


    お兄さまにも早く見せたいな👦🏻💕


    明日22:00〜5:00でいるので
    ぜひ会いにきてください🥰



    もか



    ラスト枠💫

    8/3 22:30




    今日深夜ですが出勤します💗


    事前にご予約してくださった
    仲良し様ありがとう🥰


    前回会った時から
    ずっとオニキトークでお話してたから
    やっとこの日がきた!!って
    ずっと楽しみにしてたよ☺️

    今日も楽しい時間過ごそうね👦🏻💕





    遅い時間ですが
    🈳3:00〜になります!
    ラスト枠ぜひお誘いお待ちしてます💌



    もか





    ラスト枠💫

    今日深夜ですが出勤します💗事前にご予約してくださった仲良し様ありがとう🥰前回会った時からずっとオニキトークでお話してたからやっとこの日がきた!!ってずっと楽しみにしてたよ☺️今日も楽しい時間過ごそうね👦🏻💕遅い時間ですが🈳3:00〜になります!ラスト枠ぜひお誘いお待ちしてます💌もか




    今日深夜ですが出勤します💗


    事前にご予約してくださった
    仲良し様ありがとう🥰


    前回会った時から
    ずっとオニキトークでお話してたから
    やっとこの日がきた!!って
    ずっと楽しみにしてたよ☺️

    今日も楽しい時間過ごそうね👦🏻💕





    遅い時間ですが
    🈳3:00〜になります!
    ラスト枠ぜひお誘いお待ちしてます💌



    もか





    何色が好き?

    8/3 12:30



    お兄さまは下着、、、

    じゃなくて髪色何色が好き?



    もかは黒髪も清楚で可愛いなあ
    って思うし、
    茶髪もお姉さんぽくて
    好きなんだよね☺️



    いつも美容室行く時決められない🥹



    もかは好きな人の
    好きなタイプに合わせたい派なので
    お兄さまの好み教えてください❣️



    髪の毛には気を遣ってるので
    いつもお兄さまに髪の毛
    たくさん褒めてもらえて
    嬉しいです🥰



    今日も深夜ですが出勤するので
    お誘いおまちしてます💌



    もか




    何色が好き?

    お兄さまは下着、、、じゃなくて髪色何色が好き?もかは黒髪も清楚で可愛いなあって思うし、茶髪もお姉さんぽくて好きなんだよね☺️いつも美容室行く時決められない🥹もかは好きな人の好きなタイプに合わせたい派なのでお兄さまの好み教えてください❣️髪の毛には気を遣ってるのでいつもお兄さまに髪の毛たくさん褒めてもらえて嬉しいです🥰今日も深夜ですが出勤するのでお誘いおまちしてます💌もか



    お兄さまは下着、、、

    じゃなくて髪色何色が好き?



    もかは黒髪も清楚で可愛いなあ
    って思うし、
    茶髪もお姉さんぽくて
    好きなんだよね☺️



    いつも美容室行く時決められない🥹



    もかは好きな人の
    好きなタイプに合わせたい派なので
    お兄さまの好み教えてください❣️



    髪の毛には気を遣ってるので
    いつもお兄さまに髪の毛
    たくさん褒めてもらえて
    嬉しいです🥰



    今日も深夜ですが出勤するので
    お誘いおまちしてます💌



    もか




    ぐっすり眠れる魔法💤💗

    8/3 00:17



    先ほどの仲良し様
    お誘いありがとうございました💗


    いつももかのこと褒めてくれるけど
    お兄さまの素敵なところも
    まだまだたくさんあるから
    今度会った時にたくさん伝えさせてね🥰


    次も楽しい時間
    一緒に過ごしましょうね👦🏻💕


    ゆっくり休んでください🌙





    華金🍻疲れた身体と心
    ぜひ癒やさせてください☺️

    この後もお誘いお待ちしてます💌




    もか



    ぐっすり眠れる魔法💤💗

    先ほどの仲良し様お誘いありがとうございました💗いつももかのこと褒めてくれるけどお兄さまの素敵なところもまだまだたくさんあるから今度会った時にたくさん伝えさせてね🥰次も楽しい時間一緒に過ごしましょうね👦🏻💕ゆっくり休んでください🌙華金🍻疲れた身体と心ぜひ癒やさせてください☺️この後もお誘いお待ちしてます💌もか



    先ほどの仲良し様
    お誘いありがとうございました💗


    いつももかのこと褒めてくれるけど
    お兄さまの素敵なところも
    まだまだたくさんあるから
    今度会った時にたくさん伝えさせてね🥰


    次も楽しい時間
    一緒に過ごしましょうね👦🏻💕


    ゆっくり休んでください🌙





    華金🍻疲れた身体と心
    ぜひ癒やさせてください☺️

    この後もお誘いお待ちしてます💌




    もか



    夜のお誘い🌙💗

    8/2 21:11




    こんばんは🌙


    お兄さまと会えない1週間は
    やっぱり長く感じるなあ🥲


    会えなかった分
    今日はたくさんさせてね💕




    事前のご予約
    ありがとうございます💗

    1週間の終わりに
    もかとの時間を作ってくれて
    とても嬉しいです🥰



    次回0:00〜🈳です❣️

    5:00までいるので
    お誘いお待ちしてますね💌



    もか



    夜のお誘い🌙💗

    こんばんは🌙お兄さまと会えない1週間はやっぱり長く感じるなあ🥲会えなかった分今日はたくさんさせてね💕事前のご予約ありがとうございます💗1週間の終わりにもかとの時間を作ってくれてとても嬉しいです🥰次回0:00〜🈳です❣️5:00までいるのでお誘いお待ちしてますね💌もか




    こんばんは🌙


    お兄さまと会えない1週間は
    やっぱり長く感じるなあ🥲


    会えなかった分
    今日はたくさんさせてね💕




    事前のご予約
    ありがとうございます💗

    1週間の終わりに
    もかとの時間を作ってくれて
    とても嬉しいです🥰



    次回0:00〜🈳です❣️

    5:00までいるので
    お誘いお待ちしてますね💌



    もか



    August🌻

    8/1 23:16




    暑くなってきたと思ったら
    あっという間に8月ですね😭


    お兄さまはどんな日々をお過ごしですか?


    夏の思い出に
    もかと過ごした時間も
    たくさん思い出してくれたら嬉しいな🥰


    まだまだ思い出たくさん
    作りましょうね💗



    明日22:00〜5:00までです💌

    週末なのでお早めに
    お問い合わせがおすすめです💫


    8月最初の素敵な出会い
    楽しみにしています👦🏻💕



    もか



    August🌻

    暑くなってきたと思ったらあっという間に8月ですね😭お兄さまはどんな日々をお過ごしですか?夏の思い出にもかと過ごした時間もたくさん思い出してくれたら嬉しいな🥰まだまだ思い出たくさん作りましょうね💗明日22:00〜5:00までです💌週末なのでお早めにお問い合わせがおすすめです💫8月最初の素敵な出会い楽しみにしています👦🏻💕もか




    暑くなってきたと思ったら
    あっという間に8月ですね😭


    お兄さまはどんな日々をお過ごしですか?


    夏の思い出に
    もかと過ごした時間も
    たくさん思い出してくれたら嬉しいな🥰


    まだまだ思い出たくさん
    作りましょうね💗



    明日22:00〜5:00までです💌

    週末なのでお早めに
    お問い合わせがおすすめです💫


    8月最初の素敵な出会い
    楽しみにしています👦🏻💕



    もか



    ぽろり

    8/1 12:16




    最近部屋暗くして
    映画見るのにはまってます🌙



    感動ものには昔から弱いけど
    最近さらに涙もろくなって
    映画の予告とかでも泣けちゃう😂



    ちなみに最近観て泣いた映画は
    クレヨンしんちゃんです笑



    小さい頃見てた時は泣かなかったけど
    今見ると家族系は泣いちゃうね🥹



    これからは
    いろんなジャンルの映画
    楽しみたいな🎬


    お兄さまのおすすめの映画も
    教えてください👦🏻💕




    もか




    ぽろり

    最近部屋暗くして映画見るのにはまってます🌙感動ものには昔から弱いけど最近さらに涙もろくなって映画の予告とかでも泣けちゃう😂ちなみに最近観て泣いた映画はクレヨンしんちゃんです笑小さい頃見てた時は泣かなかったけど今見ると家族系は泣いちゃうね🥹これからはいろんなジャンルの映画楽しみたいな🎬お兄さまのおすすめの映画も教えてください👦🏻💕もか




    最近部屋暗くして
    映画見るのにはまってます🌙



    感動ものには昔から弱いけど
    最近さらに涙もろくなって
    映画の予告とかでも泣けちゃう😂



    ちなみに最近観て泣いた映画は
    クレヨンしんちゃんです笑



    小さい頃見てた時は泣かなかったけど
    今見ると家族系は泣いちゃうね🥹



    これからは
    いろんなジャンルの映画
    楽しみたいな🎬


    お兄さまのおすすめの映画も
    教えてください👦🏻💕




    もか




    😭😭😭

    7/30 20:20



    本日体調不良のため
    お休みいただいてます😭😭


    お問い合わせしてくださった
    お兄さま申し訳ございません🙇‍♀️


    また元気に
    お会いしましょう😭


    それまで溜めててね👦🏻💕



    もか


    😭😭😭

    本日体調不良のためお休みいただいてます😭😭お問い合わせしてくださったお兄さま申し訳ございません🙇‍♀️また元気にお会いしましょう😭それまで溜めててね👦🏻💕もか



    本日体調不良のため
    お休みいただいてます😭😭


    お問い合わせしてくださった
    お兄さま申し訳ございません🙇‍♀️


    また元気に
    お会いしましょう😭


    それまで溜めててね👦🏻💕



    もか