월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • THE ESUTE 渋谷店
    ZAESUTESHIBUYATEN

    MOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷癒しのパワーを🤍

    7/15 17:09



    出勤しました🎀


    今日で連休も終わりですね、、
    お兄さまは何をして
    過ごしたのかな?


    また明日から1週間
    頑張れるように
    たくさん癒し届けますね👼💕


    連休最終日
    お誘いお待ちしてます💗


    もか



    🩷癒しのパワーを🤍

    出勤しました🎀今日で連休も終わりですね、、お兄さまは何をして過ごしたのかな?また明日から1週間頑張れるようにたくさん癒し届けますね👼💕連休最終日お誘いお待ちしてます💗もか



    出勤しました🎀


    今日で連休も終わりですね、、
    お兄さまは何をして
    過ごしたのかな?


    また明日から1週間
    頑張れるように
    たくさん癒し届けますね👼💕


    連休最終日
    お誘いお待ちしてます💗


    もか



    🩷名前でよんで?🤍

    7/15 12:31



    今日17時から会えます🥰


    時間短くて23時までなので
    早めにお誘いいただけたら嬉しいです💗


    名前って照れくさくてなかなか
    呼べないけど呼んでもらえると
    すごく嬉しいよね☺️


    もかもお兄さまのこと
    たくさん名前で呼ぶから
    お兄さまももかってたくさん呼んでね👦🏻💕


    今日もお誘いお待ちしてます💌



    もか



    🩷名前でよんで?🤍

    今日17時から会えます🥰時間短くて23時までなので早めにお誘いいただけたら嬉しいです💗名前って照れくさくてなかなか呼べないけど呼んでもらえるとすごく嬉しいよね☺️もかもお兄さまのことたくさん名前で呼ぶからお兄さまももかってたくさん呼んでね👦🏻💕今日もお誘いお待ちしてます💌もか



    今日17時から会えます🥰


    時間短くて23時までなので
    早めにお誘いいただけたら嬉しいです💗


    名前って照れくさくてなかなか
    呼べないけど呼んでもらえると
    すごく嬉しいよね☺️


    もかもお兄さまのこと
    たくさん名前で呼ぶから
    お兄さまももかってたくさん呼んでね👦🏻💕


    今日もお誘いお待ちしてます💌



    もか



    魔法の手✨💌

    7/14 18:45



    お礼💌
    ご自宅Hくん
    お誘いありがとうございました💞


    こんなところ入っていいの⁉︎
    って思いながら向かったから
    最初からずっとドキドキしてたよ😂


    最初は落ち着いた人なのかなあ
    と思ってたけど話していくうちに
    全然面白い人でびっくりした👦🏻💕


    Hくんの手は魔法の手なので
    もかが落ち着き過ぎて
    素にもどってしまうところだった、、🫣


    もかとお兄さま相性バッチリじゃない?
    って1人で思ってたよ🥰


    またお休みの日会えたら嬉しいな💗


    またねっていってくれたの
    ちゃんと覚えてるからね!!🥺


    お誘いありがとうございました🕊️



    もか



    魔法の手✨💌

    お礼💌ご自宅Hくんお誘いありがとうございました💞こんなところ入っていいの⁉︎って思いながら向かったから最初からずっとドキドキしてたよ😂最初は落ち着いた人なのかなあと思ってたけど話していくうちに全然面白い人でびっくりした👦🏻💕Hくんの手は魔法の手なのでもかが落ち着き過ぎて素にもどってしまうところだった、、🫣もかとお兄さま相性バッチリじゃない?って1人で思ってたよ🥰またお休みの日会えたら嬉しいな💗またねっていってくれたのちゃんと覚えてるからね!!🥺お誘いありがとうございました🕊️もか



    お礼💌
    ご自宅Hくん
    お誘いありがとうございました💞


    こんなところ入っていいの⁉︎
    って思いながら向かったから
    最初からずっとドキドキしてたよ😂


    最初は落ち着いた人なのかなあ
    と思ってたけど話していくうちに
    全然面白い人でびっくりした👦🏻💕


    Hくんの手は魔法の手なので
    もかが落ち着き過ぎて
    素にもどってしまうところだった、、🫣


    もかとお兄さま相性バッチリじゃない?
    って1人で思ってたよ🥰


    またお休みの日会えたら嬉しいな💗


    またねっていってくれたの
    ちゃんと覚えてるからね!!🥺


    お誘いありがとうございました🕊️



    もか



    手加減したよ?💗💌

    7/14 18:06



    お礼💌
    ダイヤモンドのお兄さま
    お誘いありがとうございました💞


    洋服脱ぐ前から
    ずっとドキドキしてくれてて
    嬉かったよ🥰


    もかのこと見るたび可愛すぎる!って
    顔背けちゃうのかわいいし
    お兄さまの笑った顔もとても
    可愛かった👼🤍


    手加減したのに
    すぐ気持ちよくなっちゃって
    ストップかけてくるから
    次はもっと焦らしていこうかな👦🏻✨


    あっという間の時間だったから
    次はもっと一緒に入れたら嬉しいな🥺💕


    お誘いありがとうございました✨


    もか






    手加減したよ?💗💌

    お礼💌ダイヤモンドのお兄さまお誘いありがとうございました💞洋服脱ぐ前からずっとドキドキしてくれてて嬉かったよ🥰もかのこと見るたび可愛すぎる!って顔背けちゃうのかわいいしお兄さまの笑った顔もとても可愛かった👼🤍手加減したのにすぐ気持ちよくなっちゃってストップかけてくるから次はもっと焦らしていこうかな👦🏻✨あっという間の時間だったから次はもっと一緒に入れたら嬉しいな🥺💕お誘いありがとうございました✨もか



    お礼💌
    ダイヤモンドのお兄さま
    お誘いありがとうございました💞


    洋服脱ぐ前から
    ずっとドキドキしてくれてて
    嬉かったよ🥰


    もかのこと見るたび可愛すぎる!って
    顔背けちゃうのかわいいし
    お兄さまの笑った顔もとても
    可愛かった👼🤍


    手加減したのに
    すぐ気持ちよくなっちゃって
    ストップかけてくるから
    次はもっと焦らしていこうかな👦🏻✨


    あっという間の時間だったから
    次はもっと一緒に入れたら嬉しいな🥺💕


    お誘いありがとうございました✨


    もか






    🩷会いたい🤍

    7/13 20:35



    出勤してます🎀


    3連休だから
    いつもより街が賑やかに感じる☺️

    お兄さまのご予定は
    もう決まってる?

    一緒に夜過ごせたら嬉しいな🥰


    5:00までお誘いお待ちしてます💗



    もか



    🩷会いたい🤍

    出勤してます🎀3連休だからいつもより街が賑やかに感じる☺️お兄さまのご予定はもう決まってる?一緒に夜過ごせたら嬉しいな🥰5:00までお誘いお待ちしてます💗もか



    出勤してます🎀


    3連休だから
    いつもより街が賑やかに感じる☺️

    お兄さまのご予定は
    もう決まってる?

    一緒に夜過ごせたら嬉しいな🥰


    5:00までお誘いお待ちしてます💗



    もか



    🩷目指してるもの🤍

    7/13 12:45



    お兄さまから
    絶対性格いいとか優しいって
    言ってもらえるのすごく嬉しい☺️


    優しさの塊目指してます👼🤍


    実物の方が優しい雰囲気らしいので
    ぜひ会いにきてね🥰


    今日20:00〜5:00で
    出勤してます✨


    お誘いお待ちしてます💗


    もか




    🩷目指してるもの🤍

    お兄さまから絶対性格いいとか優しいって言ってもらえるのすごく嬉しい☺️優しさの塊目指してます👼🤍実物の方が優しい雰囲気らしいのでぜひ会いにきてね🥰今日20:00〜5:00で出勤してます✨お誘いお待ちしてます💗もか



    お兄さまから
    絶対性格いいとか優しいって
    言ってもらえるのすごく嬉しい☺️


    優しさの塊目指してます👼🤍


    実物の方が優しい雰囲気らしいので
    ぜひ会いにきてね🥰


    今日20:00〜5:00で
    出勤してます✨


    お誘いお待ちしてます💗


    もか




    100点満点の女の子💗💌

    7/13 11:31



    お礼💌
    ダイヤモンド Kくん
    お誘いありがとうございました💞


    扉開けた瞬間からずっと
    かわいい!!タイプすぎる!!
    って言ってくれて嬉しすぎた🥰


    写メ日記も見てくれてたみたいで
    ありがとう😭😭


    お話もすごく楽しくて
    考え方もしっかりしててかっこいいのに
    気が抜けるとかわいい姿見せてくれて
    キュンとした👦🏻💕


    次会ったらもっと
    甘えさせるね💗

    100点満点くれてありがとう🥰

    また時間ある時に
    絶対会いたいな🥺


    もか




    100点満点の女の子💗💌

    お礼💌ダイヤモンドKくんお誘いありがとうございました💞扉開けた瞬間からずっとかわいい!!タイプすぎる!!って言ってくれて嬉しすぎた🥰写メ日記も見てくれてたみたいでありがとう😭😭お話もすごく楽しくて考え方もしっかりしててかっこいいのに気が抜けるとかわいい姿見せてくれてキュンとした👦🏻💕次会ったらもっと甘えさせるね💗100点満点くれてありがとう🥰また時間ある時に絶対会いたいな🥺もか



    お礼💌
    ダイヤモンド Kくん
    お誘いありがとうございました💞


    扉開けた瞬間からずっと
    かわいい!!タイプすぎる!!
    って言ってくれて嬉しすぎた🥰


    写メ日記も見てくれてたみたいで
    ありがとう😭😭


    お話もすごく楽しくて
    考え方もしっかりしててかっこいいのに
    気が抜けるとかわいい姿見せてくれて
    キュンとした👦🏻💕


    次会ったらもっと
    甘えさせるね💗

    100点満点くれてありがとう🥰

    また時間ある時に
    絶対会いたいな🥺


    もか




    いつもより感じてる?💌

    7/13 11:01




    お礼💌
    ダイヤモンドH様
    お誘いありがとうございました💞


    出張でお疲れの中来てくれて
    ありがとう😭


    時間もいっぱいあったから
    2回もできちゃったね🥰


    やばい今日早いかもって
    いつもより感じてくれてるみたいで
    嬉しかったよ💕


    H様は自分の弱いところわかってない
    みたいだけどもかは見つけちゃったかも🫣


    次会った時答え合わせさせてね❣️


    また会えたらいいな☺️



    もか



    いつもより感じてる?💌

    お礼💌ダイヤモンドH様お誘いありがとうございました💞出張でお疲れの中来てくれてありがとう😭時間もいっぱいあったから2回もできちゃったね🥰やばい今日早いかもっていつもより感じてくれてるみたいで嬉しかったよ💕H様は自分の弱いところわかってないみたいだけどもかは見つけちゃったかも🫣次会った時答え合わせさせてね❣️また会えたらいいな☺️もか




    お礼💌
    ダイヤモンドH様
    お誘いありがとうございました💞


    出張でお疲れの中来てくれて
    ありがとう😭


    時間もいっぱいあったから
    2回もできちゃったね🥰


    やばい今日早いかもって
    いつもより感じてくれてるみたいで
    嬉しかったよ💕


    H様は自分の弱いところわかってない
    みたいだけどもかは見つけちゃったかも🫣


    次会った時答え合わせさせてね❣️


    また会えたらいいな☺️



    もか



    次回23:40〜🈳

    7/12 21:13



    先程のお兄さま
    お誘いありがとうございました💗


    ありがたいことにこの後も
    ご予約いただいております🥰


    次回23:40頃から会えます🈳


    週末だもん
    一緒に楽しむしかないよね❣️





    この後ご予約いただいてる
    お兄さまありがとうございます✨

    あとちょっとで会えますね👦🏻💕

    とっても楽しみです🕊️






    もか





    次回23:40〜🈳

    先程のお兄さまお誘いありがとうございました💗ありがたいことにこの後もご予約いただいております🥰次回23:40頃から会えます🈳週末だもん一緒に楽しむしかないよね❣️この後ご予約いただいてるお兄さまありがとうございます✨あとちょっとで会えますね👦🏻💕とっても楽しみです🕊️もか



    先程のお兄さま
    お誘いありがとうございました💗


    ありがたいことにこの後も
    ご予約いただいております🥰


    次回23:40頃から会えます🈳


    週末だもん
    一緒に楽しむしかないよね❣️





    この後ご予約いただいてる
    お兄さまありがとうございます✨

    あとちょっとで会えますね👦🏻💕

    とっても楽しみです🕊️






    もか





    🩷やっと会えるよ🤍

    7/12 17:04



    出勤しました🌙


    今週はお兄さまと会えなかった分
    いつもより1週間長く感じた🥹


    今日はたまってた分
    いっぱいお兄さまと楽しめたらいいな💗


    5:00まで待ってるね👼🤍



    もか





    🩷やっと会えるよ🤍

    出勤しました🌙今週はお兄さまと会えなかった分いつもより1週間長く感じた🥹今日はたまってた分いっぱいお兄さまと楽しめたらいいな💗5:00まで待ってるね👼🤍もか



    出勤しました🌙


    今週はお兄さまと会えなかった分
    いつもより1週間長く感じた🥹


    今日はたまってた分
    いっぱいお兄さまと楽しめたらいいな💗


    5:00まで待ってるね👼🤍



    もか





    🩷ホテルでする?お家でする?🤍

    7/12 12:17




    今日は雨だね☔

    しばらく雨の日続きそうで
    悲しい🥲


    でも今日は久しぶりの出勤なので
    雨なんて関係なしに気分上げていくよ🥰


    一緒にホテルで雨宿りしよ〜👦🏻💕


    お家から出たくないお兄さまも
    おうちデートのお誘い待ってます💗


    ホテルでもお家でも楽しめちゃうのが
    THE ESUTEのいいところですね✨


    今日は
    17:00から5:00までです🌙

    たくさんお誘いお待ちしてます💌



    もか






    🩷ホテルでする?お家でする?🤍

    今日は雨だね☔しばらく雨の日続きそうで悲しい🥲でも今日は久しぶりの出勤なので雨なんて関係なしに気分上げていくよ🥰一緒にホテルで雨宿りしよ〜👦🏻💕お家から出たくないお兄さまもおうちデートのお誘い待ってます💗ホテルでもお家でも楽しめちゃうのがTHEESUTEのいいところですね✨今日は17:00から5:00までです🌙たくさんお誘いお待ちしてます💌もか




    今日は雨だね☔

    しばらく雨の日続きそうで
    悲しい🥲


    でも今日は久しぶりの出勤なので
    雨なんて関係なしに気分上げていくよ🥰


    一緒にホテルで雨宿りしよ〜👦🏻💕


    お家から出たくないお兄さまも
    おうちデートのお誘い待ってます💗


    ホテルでもお家でも楽しめちゃうのが
    THE ESUTEのいいところですね✨


    今日は
    17:00から5:00までです🌙

    たくさんお誘いお待ちしてます💌



    もか






    🩷とろけちゃう🤍

    7/10 12:16



    毎日暑過ぎて
    もう暑いしか言葉出てこないよ〜😭


    30℃で涼しく感じちゃうの
    もう感覚おかしくなっちゃってるよね、、


    お兄さまは体調大丈夫ですか?


    オキニトークで体調気をつけてねって
    送ってくれるお兄さまいて
    嬉しい🥰


    お兄さまも体調崩さないように
    無理しすぎずに❣️


    次は12日(金)17時〜5時までです✨
    会いにきてくれたら嬉しい🥺💗


    もか



    🩷とろけちゃう🤍

    毎日暑過ぎてもう暑いしか言葉出てこないよ〜😭30℃で涼しく感じちゃうのもう感覚おかしくなっちゃってるよね、、お兄さまは体調大丈夫ですか?オキニトークで体調気をつけてねって送ってくれるお兄さまいて嬉しい🥰お兄さまも体調崩さないように無理しすぎずに❣️次は12日(金)17時〜5時までです✨会いにきてくれたら嬉しい🥺💗もか



    毎日暑過ぎて
    もう暑いしか言葉出てこないよ〜😭


    30℃で涼しく感じちゃうの
    もう感覚おかしくなっちゃってるよね、、


    お兄さまは体調大丈夫ですか?


    オキニトークで体調気をつけてねって
    送ってくれるお兄さまいて
    嬉しい🥰


    お兄さまも体調崩さないように
    無理しすぎずに❣️


    次は12日(金)17時〜5時までです✨
    会いにきてくれたら嬉しい🥺💗


    もか



    ごめんなさい🥲

    7/8 19:36




    本日体調が優れないため
    おやすみいただいてます🙇‍♀️


    今週の後半はお兄さまに
    元気に会えるようにするからね😭😭


    また週末お会いしましょう💞



    もか


    ごめんなさい🥲

    本日体調が優れないためおやすみいただいてます🙇‍♀️今週の後半はお兄さまに元気に会えるようにするからね😭😭また週末お会いしましょう💞もか




    本日体調が優れないため
    おやすみいただいてます🙇‍♀️


    今週の後半はお兄さまに
    元気に会えるようにするからね😭😭


    また週末お会いしましょう💞



    もか


    🩷ピンクまみれ🤍

    7/8 00:21



    もかってなんで写真いつも
    似てるんだろう🤔


    もかの見解は
    ピンクの下着と服ばっかり着てるから
    ですね!!💗


    無意識にピンク選んじゃうから
    違う色ももっと着たい🥺


    何色似合うかな?


    着てほしい色とかデザイン
    リクエストしてください🥰



    日付変わって今日の夜も
    出勤しますのでお誘い待ってます💌


    1週間の始まり最高の日に
    変えちゃおうね💗



    もか


    🩷ピンクまみれ🤍

    もかってなんで写真いつも似てるんだろう🤔もかの見解はピンクの下着と服ばっかり着てるからですね!!💗無意識にピンク選んじゃうから違う色ももっと着たい🥺何色似合うかな?着てほしい色とかデザインリクエストしてください🥰日付変わって今日の夜も出勤しますのでお誘い待ってます💌1週間の始まり最高の日に変えちゃおうね💗もか



    もかってなんで写真いつも
    似てるんだろう🤔


    もかの見解は
    ピンクの下着と服ばっかり着てるから
    ですね!!💗


    無意識にピンク選んじゃうから
    違う色ももっと着たい🥺


    何色似合うかな?


    着てほしい色とかデザイン
    リクエストしてください🥰



    日付変わって今日の夜も
    出勤しますのでお誘い待ってます💌


    1週間の始まり最高の日に
    変えちゃおうね💗



    もか