월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • THE ESUTE 渋谷店
    ZAESUTESHIBUYATEN

    EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    私ってどんな子??

    7/22 22:00

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    昨日お会いしてくださったお兄さま、


    ありがとうございました😊



    写メ日記見て


    良い子そうだなと思って来たって


    言ってくれる方が


    ちらほらいて、


    えみりはとっても嬉しいです❣️❣️



    想像通りだったとか、


    思ったより身長高いねとか


    感想聞くのが好き🥰



    今日からまた


    1週間が始まっちゃいましたが、


    今週もがんばって乗り切りましょ❕💓

    私ってどんな子??

    どこ触っても気持ちいい💓スベスベもちもちお肌をくっつけてイチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎昨日お会いしてくださったお兄さま、ありがとうございました😊写メ日記見て良い子そうだなと思って来たって言ってくれる方がちらほらいて、えみりはとっても嬉しいです❣️❣️想像通りだったとか、思ったより身長高いねとか感想聞くのが好き🥰今日からまた1週間が始まっちゃいましたが、今週もがんばって乗り切りましょ❕💓

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    昨日お会いしてくださったお兄さま、


    ありがとうございました😊



    写メ日記見て


    良い子そうだなと思って来たって


    言ってくれる方が


    ちらほらいて、


    えみりはとっても嬉しいです❣️❣️



    想像通りだったとか、


    思ったより身長高いねとか


    感想聞くのが好き🥰



    今日からまた


    1週間が始まっちゃいましたが、


    今週もがんばって乗り切りましょ❕💓

    【お礼日記💌】脚で挟まれると...

    7/21 22:01

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    ↑キャッチコピーにしました笑



    7/21バリバリのHさん、


    自分の身体を労わる日に


    えみりを追加してくれて


    ありがとうございます❕❕



    もう満足って


    序盤で言ってて、


    まだいっぱいできることあるよ!!って


    めっちゃ言いましたね🤭



    私の脚の肌質を


    めちゃめちゃ褒めてくれて


    照れたけど


    嬉しかったです☺️



    脚で挟まれたところが


    中に入れてるみたいに気持ちいいっていう


    初めての褒め方されて


    びっくりしました笑



    でもちゃんと


    全身性感帯みたいな反応してくれて


    いじめがいがありすぎた💋



    次は4週間後、


    また美容dayの次の日に


    癒されにきてください🥰🫧

    【お礼日記💌】脚で挟まれると...

    どこ触っても気持ちいい💓スベスベもちもちお肌をくっつけてイチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎↑キャッチコピーにしました笑7/21バリバリのHさん、自分の身体を労わる日にえみりを追加してくれてありがとうございます❕❕もう満足って序盤で言ってて、まだいっぱいできることあるよ!!ってめっちゃ言いましたね🤭私の脚の肌質をめちゃめちゃ褒めてくれて照れたけど嬉しかったです☺️脚で挟まれたところが中に入れてるみたいに気持ちいいっていう初めての褒め方されてびっくりしました笑でもちゃんと全身性感帯みたいな反応してくれていじめがいがありすぎた💋次は4週間後、また美容dayの次の日に癒されにきてください🥰🫧

    どこ触っても気持ちいい💓


    スベスベもちもちお肌をくっつけて


    イチャイチャ密着で癒す、えみりです☺︎



    ↑キャッチコピーにしました笑



    7/21バリバリのHさん、


    自分の身体を労わる日に


    えみりを追加してくれて


    ありがとうございます❕❕



    もう満足って


    序盤で言ってて、


    まだいっぱいできることあるよ!!って


    めっちゃ言いましたね🤭



    私の脚の肌質を


    めちゃめちゃ褒めてくれて


    照れたけど


    嬉しかったです☺️



    脚で挟まれたところが


    中に入れてるみたいに気持ちいいっていう


    初めての褒め方されて


    びっくりしました笑



    でもちゃんと


    全身性感帯みたいな反応してくれて


    いじめがいがありすぎた💋



    次は4週間後、


    また美容dayの次の日に


    癒されにきてください🥰🫧

    【お礼日記💌】触りたがりさん🫧

    7/21 22:01

    7/21ウェストのSさん、


    すっごいエロい目で


    見つめられてたので、


    ドキってしちゃいました💓



    マッサージの邪魔しないで!って


    言ってたけど、


    かわいいとか


    キレイとか


    いっぱい褒めてくれたの嬉しかったです🥰



    ちょっと汗かいてるねって


    言われたのは


    恥ずかしかったけど...笑



    でもその後に


    暑いから気をつけてねって


    気をかけてくれて


    優しい人なんだな〜


    見習わないとな〜って


    思いました🤭



    また呼んでくれるって


    約束したので、


    次お会いする時までに


    もっとマッサージ上手くなって


    もっともっと


    気持ちよくなってもらいます💗

    【お礼日記💌】触りたがりさん🫧

    7/21ウェストのSさん、すっごいエロい目で見つめられてたので、ドキってしちゃいました💓マッサージの邪魔しないで!って言ってたけど、かわいいとかキレイとかいっぱい褒めてくれたの嬉しかったです🥰ちょっと汗かいてるねって言われたのは恥ずかしかったけど...笑でもその後に暑いから気をつけてねって気をかけてくれて優しい人なんだな〜見習わないとな〜って思いました🤭また呼んでくれるって約束したので、次お会いする時までにもっとマッサージ上手くなってもっともっと気持ちよくなってもらいます💗

    7/21ウェストのSさん、


    すっごいエロい目で


    見つめられてたので、


    ドキってしちゃいました💓



    マッサージの邪魔しないで!って


    言ってたけど、


    かわいいとか


    キレイとか


    いっぱい褒めてくれたの嬉しかったです🥰



    ちょっと汗かいてるねって


    言われたのは


    恥ずかしかったけど...笑



    でもその後に


    暑いから気をつけてねって


    気をかけてくれて


    優しい人なんだな〜


    見習わないとな〜って


    思いました🤭



    また呼んでくれるって


    約束したので、


    次お会いする時までに


    もっとマッサージ上手くなって


    もっともっと


    気持ちよくなってもらいます💗

    【お礼日記💌】敏感乳首が大好き❤️

    7/21 14:31

    7/21バリバリのSさん、


    私の地元から来てくださって


    ありがとうございます❕❕🐙



    ほぼ初めての風俗だったみたいで、


    泡洗体の時から


    やばい...って言ってたの


    かわいかったです💓



    攻めがいありすぎた🤭



    聖地巡礼もできたみたいだし、


    東京を楽しんでくれてたら嬉しいです。



    私はさっそく


    さらばのYouTube見始めたので、


    次お会いした時は


    好きな動画発表会しましょ🫶🏻🫶🏻

    【お礼日記💌】敏感乳首が大好き❤️

    7/21バリバリのSさん、私の地元から来てくださってありがとうございます❕❕🐙ほぼ初めての風俗だったみたいで、泡洗体の時からやばい...って言ってたのかわいかったです💓攻めがいありすぎた🤭聖地巡礼もできたみたいだし、東京を楽しんでくれてたら嬉しいです。私はさっそくさらばのYouTube見始めたので、次お会いした時は好きな動画発表会しましょ🫶🏻🫶🏻

    7/21バリバリのSさん、


    私の地元から来てくださって


    ありがとうございます❕❕🐙



    ほぼ初めての風俗だったみたいで、


    泡洗体の時から


    やばい...って言ってたの


    かわいかったです💓



    攻めがいありすぎた🤭



    聖地巡礼もできたみたいだし、


    東京を楽しんでくれてたら嬉しいです。



    私はさっそく


    さらばのYouTube見始めたので、


    次お会いした時は


    好きな動画発表会しましょ🫶🏻🫶🏻

    近くで見て?🤍

    7/21 07:00

    スベスベお肌が病みつきになるで


    有名なえみりです☺︎



    昨日は美容dayでした💄


    まつげパーマしたり


    ネイルしたり...



    全部きれいにしてもらったので、


    接近されても


    余裕でかわいいです✊🏻笑



    1ヶ月で1番かわいい日なので


    ぜひ見にきてください👀💓



    ちなみに


    下着もかわいいです🫣🔞



    本日10:00から出勤します🫧



    日曜日の予定に


    えみりを追加してくださった方には


    たくさんの癒しを供給します❣️❣️



    一緒に幸せな1日にしましょう☺️

    近くで見て?🤍

    スベスベお肌が病みつきになるで有名なえみりです☺︎昨日は美容dayでした💄まつげパーマしたりネイルしたり...全部きれいにしてもらったので、接近されても余裕でかわいいです✊🏻笑1ヶ月で1番かわいい日なのでぜひ見にきてください👀💓ちなみに下着もかわいいです🫣🔞本日10:00から出勤します🫧日曜日の予定にえみりを追加してくださった方にはたくさんの癒しを供給します❣️❣️一緒に幸せな1日にしましょう☺️

    スベスベお肌が病みつきになるで


    有名なえみりです☺︎



    昨日は美容dayでした💄


    まつげパーマしたり


    ネイルしたり...



    全部きれいにしてもらったので、


    接近されても


    余裕でかわいいです✊🏻笑



    1ヶ月で1番かわいい日なので


    ぜひ見にきてください👀💓



    ちなみに


    下着もかわいいです🫣🔞



    本日10:00から出勤します🫧



    日曜日の予定に


    えみりを追加してくださった方には


    たくさんの癒しを供給します❣️❣️



    一緒に幸せな1日にしましょう☺️

    ヌルヌルでフワフワな...💗

    7/20 23:00

    ヌルヌルでスベスベのお肌を


    お兄さまの身体に


    押し当てるのが好きなんです🫣🤍



    そのためにお肌のケアしてる


    と言っても過言ではない...!



    特にお胸を押し当てた時に


    当たってる....って


    反応してくれる方、


    大好物です。



    スベスベだねって褒められる


    えみりのお肌を


    体験したい方は


    この指止ーまれっ❕❕



    明日の10:00から待ってます💓

    ヌルヌルでフワフワな...💗

    ヌルヌルでスベスベのお肌をお兄さまの身体に押し当てるのが好きなんです🫣🤍そのためにお肌のケアしてると言っても過言ではない...!特にお胸を押し当てた時に当たってる....って反応してくれる方、大好物です。スベスベだねって褒められるえみりのお肌を体験したい方はこの指止ーまれっ❕❕明日の10:00から待ってます💓

    ヌルヌルでスベスベのお肌を


    お兄さまの身体に


    押し当てるのが好きなんです🫣🤍



    そのためにお肌のケアしてる


    と言っても過言ではない...!



    特にお胸を押し当てた時に


    当たってる....って


    反応してくれる方、


    大好物です。



    スベスベだねって褒められる


    えみりのお肌を


    体験したい方は


    この指止ーまれっ❕❕



    明日の10:00から待ってます💓

    お尻触ってほしい🍑♡

    7/17 22:00

    大きいお尻がアピールポイントの


    えみりです☺︎



    お尻好きな方に


    よく褒められる私のお尻ですが、


    毎日の筋トレで


    作り上げられている


    努力型お尻なんです🏋️🍑



    元々大きかったのですが、


    形をきれいにするために


    日々鍛えております✊🏻



    でも、おっぱい派の人が


    この世には多いみたいで


    お尻に注目されることが


    少ないのが悲しい🥹🥹



    お尻派の方、


    えみりのお尻を見に来てください👀



    ちなみに、


    お尻にオイルを塗ってもらうのが


    大好きです。



    オイルでテカテカヌルヌルのお尻って


    絶対エロいじゃんって思って


    自分じゃ見えないけど


    めちゃくちゃ興奮します💗

    お尻触ってほしい🍑♡

    大きいお尻がアピールポイントのえみりです☺︎お尻好きな方によく褒められる私のお尻ですが、毎日の筋トレで作り上げられている努力型お尻なんです🏋️🍑元々大きかったのですが、形をきれいにするために日々鍛えております✊🏻でも、おっぱい派の人がこの世には多いみたいでお尻に注目されることが少ないのが悲しい🥹🥹お尻派の方、えみりのお尻を見に来てください👀ちなみに、お尻にオイルを塗ってもらうのが大好きです。オイルでテカテカヌルヌルのお尻って絶対エロいじゃんって思って自分じゃ見えないけどめちゃくちゃ興奮します💗

    大きいお尻がアピールポイントの


    えみりです☺︎



    お尻好きな方に


    よく褒められる私のお尻ですが、


    毎日の筋トレで


    作り上げられている


    努力型お尻なんです🏋️🍑



    元々大きかったのですが、


    形をきれいにするために


    日々鍛えております✊🏻



    でも、おっぱい派の人が


    この世には多いみたいで


    お尻に注目されることが


    少ないのが悲しい🥹🥹



    お尻派の方、


    えみりのお尻を見に来てください👀



    ちなみに、


    お尻にオイルを塗ってもらうのが


    大好きです。



    オイルでテカテカヌルヌルのお尻って


    絶対エロいじゃんって思って


    自分じゃ見えないけど


    めちゃくちゃ興奮します💗

    【お礼💌】反応しちゃう...

    7/15 16:36

    7/15マーレのAさん、



    超久しぶりの風俗どうでしたか??🤭



    最近あんまり元気ないって言ってたけど、


    体洗ってる時から


    反応し始めてて


    ちゃんと興奮してくれてるんだ...


    って嬉しくなりました💓



    あと、笑った顔がかわいかった❕❕



    Aさんは


    すごく落ち着いてる方だと思いますが、


    喋ってる時に


    笑顔を見せてくれるので


    キュンってなってました🥰



    次は添い寝で気持ちよくなりましょうね❣️

    【お礼💌】反応しちゃう...

    7/15マーレのAさん、超久しぶりの風俗どうでしたか??🤭最近あんまり元気ないって言ってたけど、体洗ってる時から反応し始めててちゃんと興奮してくれてるんだ...って嬉しくなりました💓あと、笑った顔がかわいかった❕❕Aさんはすごく落ち着いてる方だと思いますが、喋ってる時に笑顔を見せてくれるのでキュンってなってました🥰次は添い寝で気持ちよくなりましょうね❣️

    7/15マーレのAさん、



    超久しぶりの風俗どうでしたか??🤭



    最近あんまり元気ないって言ってたけど、


    体洗ってる時から


    反応し始めてて


    ちゃんと興奮してくれてるんだ...


    って嬉しくなりました💓



    あと、笑った顔がかわいかった❕❕



    Aさんは


    すごく落ち着いてる方だと思いますが、


    喋ってる時に


    笑顔を見せてくれるので


    キュンってなってました🥰



    次は添い寝で気持ちよくなりましょうね❣️

    さいご🤍

    7/15 13:16

    3連休の最終日


    えみりとイチャイチャして


    すっきり癒されていきませんか?💓



    昨日たくさん寝て


    体力が有り余ってるので


    たくさんご奉仕させてください🫧



    本日は20時まで❕❕



    エッチな気持ちのお兄さま


    えみりのとこに集まれ〜〜!☝🏻

    さいご🤍

    3連休の最終日えみりとイチャイチャしてすっきり癒されていきませんか?💓昨日たくさん寝て体力が有り余ってるのでたくさんご奉仕させてください🫧本日は20時まで❕❕エッチな気持ちのお兄さまえみりのとこに集まれ〜〜!☝🏻

    3連休の最終日


    えみりとイチャイチャして


    すっきり癒されていきませんか?💓



    昨日たくさん寝て


    体力が有り余ってるので


    たくさんご奉仕させてください🫧



    本日は20時まで❕❕



    エッチな気持ちのお兄さま


    えみりのとこに集まれ〜〜!☝🏻

    Kくん❣️

    7/14 18:02

    えみりです☺︎



    7/14バリバリのKくん、


    1週間前くらいから


    オキニトークでお話ししてて、


    行けたら行くみたいな感じやったから


    早起きして


    会いに来てくれたの


    めちゃくちゃ嬉しかった💓



    エロい、、って


    ずっと呟いてたよね笑



    Kくんも


    ずっとオスの顔してたから


    めっちゃエロかったよ🫣



    またこの顔みたいから


    今日がうまくいかずに


    会いにきてくれますように。。。

    Kくん❣️

    えみりです☺︎7/14バリバリのKくん、1週間前くらいからオキニトークでお話ししてて、行けたら行くみたいな感じやったから早起きして会いに来てくれたのめちゃくちゃ嬉しかった💓エロい、、ってずっと呟いてたよね笑Kくんもずっとオスの顔してたからめっちゃエロかったよ🫣またこの顔みたいから今日がうまくいかずに会いにきてくれますように。。。

    えみりです☺︎



    7/14バリバリのKくん、


    1週間前くらいから


    オキニトークでお話ししてて、


    行けたら行くみたいな感じやったから


    早起きして


    会いに来てくれたの


    めちゃくちゃ嬉しかった💓



    エロい、、って


    ずっと呟いてたよね笑



    Kくんも


    ずっとオスの顔してたから


    めっちゃエロかったよ🫣



    またこの顔みたいから


    今日がうまくいかずに


    会いにきてくれますように。。。

    かわいくしてくね🤍

    7/14 10:18

    えみりです☺︎



    本日10時から出勤しています👼🏻🫧



    スタートから予約してくださってる方、


    可愛くなる準備して


    向かいますね💓💓



    今日も良い出会いがありますように☺️

    かわいくしてくね🤍

    えみりです☺︎本日10時から出勤しています👼🏻🫧スタートから予約してくださってる方、可愛くなる準備して向かいますね💓💓今日も良い出会いがありますように☺️

    えみりです☺︎



    本日10時から出勤しています👼🏻🫧



    スタートから予約してくださってる方、


    可愛くなる準備して


    向かいますね💓💓



    今日も良い出会いがありますように☺️

    明日も🤍

    7/13 21:11

    えみりです☺︎



    退勤いたしました☺️



    本日もありがとうございました!



    明日も出勤してるので


    ぜひ遊びに来てください🫧



    明日のために


    すぐにお風呂に入って


    早く寝ようと思います😴



    明日も良い出会いがありますように、、

    明日も🤍

    えみりです☺︎退勤いたしました☺️本日もありがとうございました!明日も出勤してるのでぜひ遊びに来てください🫧明日のためにすぐにお風呂に入って早く寝ようと思います😴明日も良い出会いがありますように、、

    えみりです☺︎



    退勤いたしました☺️



    本日もありがとうございました!



    明日も出勤してるので


    ぜひ遊びに来てください🫧



    明日のために


    すぐにお風呂に入って


    早く寝ようと思います😴



    明日も良い出会いがありますように、、

    Hくん❣️

    7/13 21:05

    えみりです☺︎



    7/13バリバリのHくん、


    話しやすくて


    たくさんお話ししたので


    時間あっという間でしたね🤭笑



    私もHUNTER×HUNTER


    観ようと思います✨



    かわいい系の顔が好きって言ってて、


    私は童顔じゃないから


    大丈夫かなって思ったけど、


    かわいいって言ってくれて


    身体も褒めてくれて


    ありがとうございます❣️❣️



    めっちゃ嬉しかった☺️



    何もない日があったら


    また遊びに来てくださいね💓

    Hくん❣️

    えみりです☺︎7/13バリバリのHくん、話しやすくてたくさんお話ししたので時間あっという間でしたね🤭笑私もHUNTER×HUNTER観ようと思います✨かわいい系の顔が好きって言ってて、私は童顔じゃないから大丈夫かなって思ったけど、かわいいって言ってくれて身体も褒めてくれてありがとうございます❣️❣️めっちゃ嬉しかった☺️何もない日があったらまた遊びに来てくださいね💓

    えみりです☺︎



    7/13バリバリのHくん、


    話しやすくて


    たくさんお話ししたので


    時間あっという間でしたね🤭笑



    私もHUNTER×HUNTER


    観ようと思います✨



    かわいい系の顔が好きって言ってて、


    私は童顔じゃないから


    大丈夫かなって思ったけど、


    かわいいって言ってくれて


    身体も褒めてくれて


    ありがとうございます❣️❣️



    めっちゃ嬉しかった☺️



    何もない日があったら


    また遊びに来てくださいね💓

    Hくん❣️

    7/13 15:19

    えみりです☺︎



    7/13バリバリアネックスのHくん、


    高身長イケメンさんで


    びっくりしました🫣



    お仕事で疲れ切ったところで


    えみりに会いに来てくれて


    しっかり癒すことができたみたいで


    良かったです^ ^



    かわいいねとか


    スタイルいいねとか


    いい体してるねとか


    たくさん褒めてくれて


    私も気持ちよくなっちゃいました❣️



    性感帯探そうって言ってたのに


    結局見つけられなかったのが


    悔しい😢😢



    でもおしりをサワサワ触られると


    気持ちいいっていうのは


    発見したので


    一歩前進❕❕笑



    またお仕事で疲れたら


    私のとこに癒されにきてくださいね💓

    Hくん❣️

    えみりです☺︎7/13バリバリアネックスのHくん、高身長イケメンさんでびっくりしました🫣お仕事で疲れ切ったところでえみりに会いに来てくれてしっかり癒すことができたみたいで良かったです^^かわいいねとかスタイルいいねとかいい体してるねとかたくさん褒めてくれて私も気持ちよくなっちゃいました❣️性感帯探そうって言ってたのに結局見つけられなかったのが悔しい😢😢でもおしりをサワサワ触られると気持ちいいっていうのは発見したので一歩前進❕❕笑またお仕事で疲れたら私のとこに癒されにきてくださいね💓

    えみりです☺︎



    7/13バリバリアネックスのHくん、


    高身長イケメンさんで


    びっくりしました🫣



    お仕事で疲れ切ったところで


    えみりに会いに来てくれて


    しっかり癒すことができたみたいで


    良かったです^ ^



    かわいいねとか


    スタイルいいねとか


    いい体してるねとか


    たくさん褒めてくれて


    私も気持ちよくなっちゃいました❣️



    性感帯探そうって言ってたのに


    結局見つけられなかったのが


    悔しい😢😢



    でもおしりをサワサワ触られると


    気持ちいいっていうのは


    発見したので


    一歩前進❕❕笑



    またお仕事で疲れたら


    私のとこに癒されにきてくださいね💓

    います🤍

    7/13 06:39

    えみりです☺︎



    本日10:00から出勤いたします👼🏻🫧



    3連休の初日なので、


    昨日までの疲れを癒やさせてください🥰



    えみりと


    楽しい時間を


    一緒に過ごしましょう💓

    います🤍

    えみりです☺︎本日10:00から出勤いたします👼🏻🫧3連休の初日なので、昨日までの疲れを癒やさせてください🥰えみりと楽しい時間を一緒に過ごしましょう💓

    えみりです☺︎



    本日10:00から出勤いたします👼🏻🫧



    3連休の初日なので、


    昨日までの疲れを癒やさせてください🥰



    えみりと


    楽しい時間を


    一緒に過ごしましょう💓

    3日連続🤍

    7/12 21:09

    えみりです☺︎



    明日から3連休✨



    えみりは土日祝だけの出勤なので


    今週は3日も出勤できます❣️❣️



    土日月と毎日いるので


    ぜひ会いに来てください☺️🫧



    いっぱい気持ちよくなりましょう💓💓

    3日連続🤍

    えみりです☺︎明日から3連休✨えみりは土日祝だけの出勤なので今週は3日も出勤できます❣️❣️土日月と毎日いるのでぜひ会いに来てください☺️🫧いっぱい気持ちよくなりましょう💓💓

    えみりです☺︎



    明日から3連休✨



    えみりは土日祝だけの出勤なので


    今週は3日も出勤できます❣️❣️



    土日月と毎日いるので


    ぜひ会いに来てください☺️🫧



    いっぱい気持ちよくなりましょう💓💓

    Rさん❣️

    7/7 16:37

    えみりです☺︎



    7/7バリバリのRさん、


    私の言ってることを


    一生懸命理解しようとしてくれて


    ありがとうございました☺️



    外国の方とお遊びするのは


    初めてだったので


    緊張してたんですけど、


    とっても優しくて紳士的で


    すぐに緊張が解けて


    私も楽しんでマッサージできました❣️❣️



    また遊びに来てください🥰


    Je voudrais te revoir!

    Rさん❣️

    えみりです☺︎7/7バリバリのRさん、私の言ってることを一生懸命理解しようとしてくれてありがとうございました☺️外国の方とお遊びするのは初めてだったので緊張してたんですけど、とっても優しくて紳士的ですぐに緊張が解けて私も楽しんでマッサージできました❣️❣️また遊びに来てください🥰Jevoudraisterevoir!

    えみりです☺︎



    7/7バリバリのRさん、


    私の言ってることを


    一生懸命理解しようとしてくれて


    ありがとうございました☺️



    外国の方とお遊びするのは


    初めてだったので


    緊張してたんですけど、


    とっても優しくて紳士的で


    すぐに緊張が解けて


    私も楽しんでマッサージできました❣️❣️



    また遊びに来てください🥰


    Je voudrais te revoir!

    今日もトロトロになろうね🤍

    7/7 07:00

    えみりです☺︎



    おはようございます☀



    本日10:00から出勤します👼🏻🫧



    今日も


    お兄さまたちを


    オイルでトロットロにしてきます🤤💕



    気持ち良くなりたい方、


    癒されたい方はぜひ


    えみりに会いに来てください❣️

    今日もトロトロになろうね🤍

    えみりです☺︎おはようございます☀本日10:00から出勤します👼🏻🫧今日もお兄さまたちをオイルでトロットロにしてきます🤤💕気持ち良くなりたい方、癒されたい方はぜひえみりに会いに来てください❣️

    えみりです☺︎



    おはようございます☀



    本日10:00から出勤します👼🏻🫧



    今日も


    お兄さまたちを


    オイルでトロットロにしてきます🤤💕



    気持ち良くなりたい方、


    癒されたい方はぜひ


    えみりに会いに来てください❣️

    ありがとう🤍

    7/6 20:03

    えみりです☺︎



    本日退勤しました❕❕



    本日も遊んでくださった方、


    ありがとうございます😊



    毎回新しい出会いがあって


    とっても嬉しいです💓



    明日も10:00から出勤します👼🏻🫧



    お時間合う方、


    会いに来てくれると嬉しいです❣️❣️

    ありがとう🤍

    えみりです☺︎本日退勤しました❕❕本日も遊んでくださった方、ありがとうございます😊毎回新しい出会いがあってとっても嬉しいです💓明日も10:00から出勤します👼🏻🫧お時間合う方、会いに来てくれると嬉しいです❣️❣️

    えみりです☺︎



    本日退勤しました❕❕



    本日も遊んでくださった方、


    ありがとうございます😊



    毎回新しい出会いがあって


    とっても嬉しいです💓



    明日も10:00から出勤します👼🏻🫧



    お時間合う方、


    会いに来てくれると嬉しいです❣️❣️