월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • THE ESUTE 渋谷店
    ZAESUTESHIBUYATEN

    AIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💯まさかこの子がS...?

    8/31 20:27

    あいかだよ〜


    本日5時までいますよ〜


    まだ更新されてないけど次のご案内可能時間は
    おそらく23時すぎくらいです🙆‍♀️



    んじゃあいかにまつわる100の質問
    8問目〜


    好きなお洋服の系統!

    ワンピースとか可愛くて綺麗なのが好きかな〜
    今日も花柄のワンピース着てるよ🌼


    気がついたらロングスカートとワンピース
    ばっかりだからたまには短い丈のスカートも
    履いてみようかな〜って思ってます😊



    みんなは好きな女の子にどんな服着て欲しい?




    💯まさかこの子がS...?

    あいかだよ〜本日5時までいますよ〜まだ更新されてないけど次のご案内可能時間はおそらく23時すぎくらいです🙆‍♀️んじゃあいかにまつわる100の質問8問目〜好きなお洋服の系統!ワンピースとか可愛くて綺麗なのが好きかな〜今日も花柄のワンピース着てるよ🌼気がついたらロングスカートとワンピースばっかりだからたまには短い丈のスカートも履いてみようかな〜って思ってます😊みんなは好きな女の子にどんな服着て欲しい?

    あいかだよ〜


    本日5時までいますよ〜


    まだ更新されてないけど次のご案内可能時間は
    おそらく23時すぎくらいです🙆‍♀️



    んじゃあいかにまつわる100の質問
    8問目〜


    好きなお洋服の系統!

    ワンピースとか可愛くて綺麗なのが好きかな〜
    今日も花柄のワンピース着てるよ🌼


    気がついたらロングスカートとワンピース
    ばっかりだからたまには短い丈のスカートも
    履いてみようかな〜って思ってます😊



    みんなは好きな女の子にどんな服着て欲しい?




    ワニとシャンプー🐊🧴

    8/31 18:32

    あいかだよー



    本日21:00〜5:00お店いますよん



    今日渋谷で日記あげたと思ってたら五反田の方であげてた💦



    一応両方にプロフィールありますが
    渋谷メインなのでご指名の際は
    渋谷店の方がスムーズです🫶






    今日実は8月最終日らしい

    小学生の時に夏休み1週間で宿題終わったら
    DSのトモダチコレクション買ってあげるって言われて頑張ったの


    んで終わったんだけど、その日大雨で

    でも無理やりママに車出してもらって買ってもらった記憶がある笑


    最後まで宿題貯めるタイプではなかったなあ



    みんなはどう?この日は焦ってた?笑



    この前びっくりしたんだけど
    私が小学生の時より夏休み短くなってる学校多いらしい💦


    暑いから休んでるんじゃないの?
    今の方が暑いよ?大丈夫?

    って思いながらランドセル背負ってる子を
    見てます🎒




    ちなみに大学生の夏休みが長い理由は
    留学行ったり免許取ったりインターン言ったり
    長い期間じゃないと難しいことを
    やってほしいかららしい


    遊び呆けててはダメなんだってーーー😂


    学生は耳が痛いね笑



    社会人になったらむしろそんなに長い休み
    恐ろしさが勝ちそう😂

    ワニとシャンプー🐊🧴

    あいかだよー本日21:00〜5:00お店いますよん今日渋谷で日記あげたと思ってたら五反田の方であげてた💦一応両方にプロフィールありますが渋谷メインなのでご指名の際は渋谷店の方がスムーズです🫶今日実は8月最終日らしい小学生の時に夏休み1週間で宿題終わったらDSのトモダチコレクション買ってあげるって言われて頑張ったのんで終わったんだけど、その日大雨ででも無理やりママに車出してもらって買ってもらった記憶がある笑最後まで宿題貯めるタイプではなかったなあみんなはどう?この日は焦ってた?笑この前びっくりしたんだけど私が小学生の時より夏休み短くなってる学校多いらしい💦暑いから休んでるんじゃないの?今の方が暑いよ?大丈夫?って思いながらランドセル背負ってる子を見てます🎒ちなみに大学生の夏休みが長い理由は留学行ったり免許取ったりインターン言ったり長い期間じゃないと難しいことをやってほしいかららしい遊び呆けててはダメなんだってーーー😂学生は耳が痛いね笑社会人になったらむしろそんなに長い休み恐ろしさが勝ちそう😂

    あいかだよー



    本日21:00〜5:00お店いますよん



    今日渋谷で日記あげたと思ってたら五反田の方であげてた💦



    一応両方にプロフィールありますが
    渋谷メインなのでご指名の際は
    渋谷店の方がスムーズです🫶






    今日実は8月最終日らしい

    小学生の時に夏休み1週間で宿題終わったら
    DSのトモダチコレクション買ってあげるって言われて頑張ったの


    んで終わったんだけど、その日大雨で

    でも無理やりママに車出してもらって買ってもらった記憶がある笑


    最後まで宿題貯めるタイプではなかったなあ



    みんなはどう?この日は焦ってた?笑



    この前びっくりしたんだけど
    私が小学生の時より夏休み短くなってる学校多いらしい💦


    暑いから休んでるんじゃないの?
    今の方が暑いよ?大丈夫?

    って思いながらランドセル背負ってる子を
    見てます🎒




    ちなみに大学生の夏休みが長い理由は
    留学行ったり免許取ったりインターン言ったり
    長い期間じゃないと難しいことを
    やってほしいかららしい


    遊び呆けててはダメなんだってーーー😂


    学生は耳が痛いね笑



    社会人になったらむしろそんなに長い休み
    恐ろしさが勝ちそう😂

    💯魅惑の唇は出会ってから

    8/30 22:09

    あいかだよん


    あいかにまつわる100の質問〜

    7問目〜ラッキー7‼️


    好きなリップ‼️

    色はピンクかなあ〜
    ナチュラルなのが好き!

    濃いピンクの時もあるけど
    ナチュラルピンクの時の方が褒められるんだ〜💋



    私の唇でゾクゾク興奮してね?

    💯魅惑の唇は出会ってから

    あいかだよんあいかにまつわる100の質問〜7問目〜ラッキー7‼️好きなリップ‼️色はピンクかなあ〜ナチュラルなのが好き!濃いピンクの時もあるけどナチュラルピンクの時の方が褒められるんだ〜💋私の唇でゾクゾク興奮してね?

    あいかだよん


    あいかにまつわる100の質問〜

    7問目〜ラッキー7‼️


    好きなリップ‼️

    色はピンクかなあ〜
    ナチュラルなのが好き!

    濃いピンクの時もあるけど
    ナチュラルピンクの時の方が褒められるんだ〜💋



    私の唇でゾクゾク興奮してね?

    密着度100%だから...

    8/30 15:01

    あいかだよ〜



    みんなエステ中気づいてるのかな?


    私のお◯んこが当たってるの🫢

    むしろ擦り付けちゃってる🫢



    エステって全身使ってほぐすから沢山動くの
    その分たくさん擦れるから気持ちよくて🥺



    みんなが身体ほぐれて気持ちよくなってる時
    私はムラムラして気持ちよくなっちゃってます🫢

    密着度100%だから...

    あいかだよ〜みんなエステ中気づいてるのかな?私のお◯んこが当たってるの🫢むしろ擦り付けちゃってる🫢エステって全身使ってほぐすから沢山動くのその分たくさん擦れるから気持ちよくて🥺みんなが身体ほぐれて気持ちよくなってる時私はムラムラして気持ちよくなっちゃってます🫢

    あいかだよ〜



    みんなエステ中気づいてるのかな?


    私のお◯んこが当たってるの🫢

    むしろ擦り付けちゃってる🫢



    エステって全身使ってほぐすから沢山動くの
    その分たくさん擦れるから気持ちよくて🥺



    みんなが身体ほぐれて気持ちよくなってる時
    私はムラムラして気持ちよくなっちゃってます🫢

    都営前立腺発射します🫡🚃

    8/30 10:30

    あいかだよ〜



    実は私オールオプションOKなんです🙆‍♀️


    その中でも前立腺🫢


    お兄さんのお尻の穴責めるなんて
    そんなえっちなこと、、、、



    お兄さんが可愛い声出して耐えてるの
    大好きなの🤫


    気持ちよくて思わず動いちゃう腰も🫢


    たくさんいじめさせてね?

    都営前立腺発射します🫡🚃

    あいかだよ〜実は私オールオプションOKなんです🙆‍♀️その中でも前立腺🫢お兄さんのお尻の穴責めるなんてそんなえっちなこと、、、、お兄さんが可愛い声出して耐えてるの大好きなの🤫気持ちよくて思わず動いちゃう腰も🫢たくさんいじめさせてね?

    あいかだよ〜



    実は私オールオプションOKなんです🙆‍♀️


    その中でも前立腺🫢


    お兄さんのお尻の穴責めるなんて
    そんなえっちなこと、、、、



    お兄さんが可愛い声出して耐えてるの
    大好きなの🤫


    気持ちよくて思わず動いちゃう腰も🫢


    たくさんいじめさせてね?

    アレをするだけで楽しくなる

    8/29 08:24

    あいかだよ〜


    あいかにまつわる100の質問
    6個目〜

    いつも持ち歩いてるもの‼️

    無印の冷たいスプレーと冷たいシート‼️


    世の中暑すぎるからね😅



    台風だとムシムシするしちょうどいい時ないよね〜


    だからこのお店は泡洗体で楽しくお風呂入れるから好き😊
    ただシャワー浴びるだけだとつまんないじゃない?

    アレをするだけで楽しくなる

    あいかだよ〜あいかにまつわる100の質問6個目〜いつも持ち歩いてるもの‼️無印の冷たいスプレーと冷たいシート‼️世の中暑すぎるからね😅台風だとムシムシするしちょうどいい時ないよね〜だからこのお店は泡洗体で楽しくお風呂入れるから好き😊ただシャワー浴びるだけだとつまんないじゃない?

    あいかだよ〜


    あいかにまつわる100の質問
    6個目〜

    いつも持ち歩いてるもの‼️

    無印の冷たいスプレーと冷たいシート‼️


    世の中暑すぎるからね😅



    台風だとムシムシするしちょうどいい時ないよね〜


    だからこのお店は泡洗体で楽しくお風呂入れるから好き😊
    ただシャワー浴びるだけだとつまんないじゃない?

    体調不良でした

    8/28 18:31

    あいかだよ〜


    ここ数日体調不良で
    日記あげられませんでした😭



    冬じゃないから体調崩さないでしょ〜
    と思ってたらダメでしたー🙅‍♀️



    みんなも気をつけてね〜



    明日から日記あげますよ〜

    体調不良でした

    あいかだよ〜ここ数日体調不良で日記あげられませんでした😭冬じゃないから体調崩さないでしょ〜と思ってたらダメでしたー🙅‍♀️みんなも気をつけてね〜明日から日記あげますよ〜

    あいかだよ〜


    ここ数日体調不良で
    日記あげられませんでした😭



    冬じゃないから体調崩さないでしょ〜
    と思ってたらダメでしたー🙅‍♀️



    みんなも気をつけてね〜



    明日から日記あげますよ〜

    お知らせです📢

    8/26 16:45

    週末限定エロエステティシャン
    あいかです🫶


    週末限定といつも言っていますが
    明日からは平日も少し出ることになりました☺️


    早速明日27日(火)は20:00〜23:00です〜



    平日でも性欲は収まらないもんね??




    次の日もお仕事頑張れるように
    私が特別な魔法あげます🧙🪄🥰

    お知らせです📢

    週末限定エロエステティシャンあいかです🫶週末限定といつも言っていますが明日からは平日も少し出ることになりました☺️早速明日27日(火)は20:00〜23:00です〜平日でも性欲は収まらないもんね??次の日もお仕事頑張れるように私が特別な魔法あげます🧙🪄🥰

    週末限定エロエステティシャン
    あいかです🫶


    週末限定といつも言っていますが
    明日からは平日も少し出ることになりました☺️


    早速明日27日(火)は20:00〜23:00です〜



    平日でも性欲は収まらないもんね??




    次の日もお仕事頑張れるように
    私が特別な魔法あげます🧙🪄🥰

    💯あのころの記憶

    8/25 11:34

    週末限定エロエステティシャン
    あいかだよ〜



    あいかの100の質問5個目‼️


    好きな音楽!
    平成初期より前!😂


    まだ生まれてないけど😂



    胎内記憶なのかわかんないだけど
    最近の曲よりその頃が圧倒的に好きです❣️



    L'Arc〜en〜Ciel、久保田利伸、ジャンヌ......

    あげ出したらキリがないですが笑


    ジャンルはあんまり偏らないと思う🤔

    私の両親の車でよくかかってた曲かな〜



    その世代のお兄さん
    音楽のお話ししましょ〜

    💯あのころの記憶

    週末限定エロエステティシャンあいかだよ〜あいかの100の質問5個目‼️好きな音楽!平成初期より前!😂まだ生まれてないけど😂胎内記憶なのかわかんないだけど最近の曲よりその頃が圧倒的に好きです❣️L'Arc〜en〜Ciel、久保田利伸、ジャンヌ......あげ出したらキリがないですが笑ジャンルはあんまり偏らないと思う🤔私の両親の車でよくかかってた曲かな〜その世代のお兄さん音楽のお話ししましょ〜

    週末限定エロエステティシャン
    あいかだよ〜



    あいかの100の質問5個目‼️


    好きな音楽!
    平成初期より前!😂


    まだ生まれてないけど😂



    胎内記憶なのかわかんないだけど
    最近の曲よりその頃が圧倒的に好きです❣️



    L'Arc〜en〜Ciel、久保田利伸、ジャンヌ......

    あげ出したらキリがないですが笑


    ジャンルはあんまり偏らないと思う🤔

    私の両親の車でよくかかってた曲かな〜



    その世代のお兄さん
    音楽のお話ししましょ〜

    露天風呂に入った後は当然始まるよね?

    8/24 19:01

    週末限定エロエステティシャン
    あいかだよ〜



    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪



    ぼーっとしてることがほとんどかなあ

    携帯とかいじってても暑くてすぐ出たくなっちゃう😂



    基本的にお風呂の扉は閉めないで
    冷房の涼しい空気も入れることで
    露天風呂気分♨️



    私旅行好きでちょこちょこ行くんだけど
    必ず温泉行くの〜


    露天風呂は身も心も開放的になれる🫢



    えっちなことしたことあるかは秘密ね?

    露天風呂に入った後は当然始まるよね?

    週末限定エロエステティシャンあいかだよ〜お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪ぼーっとしてることがほとんどかなあ携帯とかいじってても暑くてすぐ出たくなっちゃう😂基本的にお風呂の扉は閉めないで冷房の涼しい空気も入れることで露天風呂気分♨️私旅行好きでちょこちょこ行くんだけど必ず温泉行くの〜露天風呂は身も心も開放的になれる🫢えっちなことしたことあるかは秘密ね?

    週末限定エロエステティシャン
    あいかだよ〜



    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪



    ぼーっとしてることがほとんどかなあ

    携帯とかいじってても暑くてすぐ出たくなっちゃう😂



    基本的にお風呂の扉は閉めないで
    冷房の涼しい空気も入れることで
    露天風呂気分♨️



    私旅行好きでちょこちょこ行くんだけど
    必ず温泉行くの〜


    露天風呂は身も心も開放的になれる🫢



    えっちなことしたことあるかは秘密ね?

    ねえねえ、どこみてるの?

    8/24 11:10

    週末限定エロエステティシャン
    あいかです🫶



    昨日はノンストップでご指名
    ありがとうございました😊


    本日17:00〜23:00と少し短めですが!
    えろえろなあいかでお待ちしてますよ😌☘️



    昨日改めて思ったけど
    オールヌードだと通常より密着度MAXで
    より一層オイル気持ちよかった〜


    私、肌スベスベって褒められるから
    お兄さんも絶対気持ちいいよ🫢


    密着しながらの私からのエロちょっかい
    耐えられるかな?

    ねえねえ、どこみてるの?

    週末限定エロエステティシャンあいかです🫶昨日はノンストップでご指名ありがとうございました😊本日17:00〜23:00と少し短めですが!えろえろなあいかでお待ちしてますよ😌☘️昨日改めて思ったけどオールヌードだと通常より密着度MAXでより一層オイル気持ちよかった〜私、肌スベスベって褒められるからお兄さんも絶対気持ちいいよ🫢密着しながらの私からのエロちょっかい耐えられるかな?

    週末限定エロエステティシャン
    あいかです🫶



    昨日はノンストップでご指名
    ありがとうございました😊


    本日17:00〜23:00と少し短めですが!
    えろえろなあいかでお待ちしてますよ😌☘️



    昨日改めて思ったけど
    オールヌードだと通常より密着度MAXで
    より一層オイル気持ちよかった〜


    私、肌スベスベって褒められるから
    お兄さんも絶対気持ちいいよ🫢


    密着しながらの私からのエロちょっかい
    耐えられるかな?

    🆘緊急事態‼️ムラムラが止まらなくなって......

    8/23 23:23

    週末限定エロエステティシャン
    あいかです❣️



    本日5:00までいますよ〜!!


    次ご案内できるのがおそらく1:30ごろかな?




    日付変わったけどムラムラして
    このままだと寝れない‼️ってお兄さん


    お家までイッて気持ちよくします♡


    もちろんホテルでも🙆‍♀️




    沢山くっつこうね?

    🆘緊急事態‼️ムラムラが止まらなくなって......

    週末限定エロエステティシャンあいかです❣️本日5:00までいますよ〜!!次ご案内できるのがおそらく1:30ごろかな?日付変わったけどムラムラしてこのままだと寝れない‼️ってお兄さんお家までイッて気持ちよくします♡もちろんホテルでも🙆‍♀️沢山くっつこうね?

    週末限定エロエステティシャン
    あいかです❣️



    本日5:00までいますよ〜!!


    次ご案内できるのがおそらく1:30ごろかな?




    日付変わったけどムラムラして
    このままだと寝れない‼️ってお兄さん


    お家までイッて気持ちよくします♡


    もちろんホテルでも🙆‍♀️




    沢山くっつこうね?

    今宵は熱く激しく......

    8/23 19:48

    週末限定エロエステティシャン
    あいかだよ〜



    本日21:00〜5:00までお店います🫶


    今日はいつも以上に攻めちゃう予感😈💞

    ドSモード全開でお兄さんたちを興奮させちゃいます🫢



    今日はいつもと違うよ?
    いつもとは一味違う、攻めまくりのプレイで
    恥ずかしい声たくさん聞かせてください🤍



    やらしい気分になって私も興奮収まらなかったらごめんね?



    でもお兄さんはそれが好きなんでしょ?




    今日はたっぷり私に溺れてもらうつもりだから
    覚悟してね?

    今宵は熱く激しく......

    週末限定エロエステティシャンあいかだよ〜本日21:00〜5:00までお店います🫶今日はいつも以上に攻めちゃう予感😈💞ドSモード全開でお兄さんたちを興奮させちゃいます🫢今日はいつもと違うよ?いつもとは一味違う、攻めまくりのプレイで恥ずかしい声たくさん聞かせてください🤍やらしい気分になって私も興奮収まらなかったらごめんね?でもお兄さんはそれが好きなんでしょ?今日はたっぷり私に溺れてもらうつもりだから覚悟してね?

    週末限定エロエステティシャン
    あいかだよ〜



    本日21:00〜5:00までお店います🫶


    今日はいつも以上に攻めちゃう予感😈💞

    ドSモード全開でお兄さんたちを興奮させちゃいます🫢



    今日はいつもと違うよ?
    いつもとは一味違う、攻めまくりのプレイで
    恥ずかしい声たくさん聞かせてください🤍



    やらしい気分になって私も興奮収まらなかったらごめんね?



    でもお兄さんはそれが好きなんでしょ?




    今日はたっぷり私に溺れてもらうつもりだから
    覚悟してね?

    密着して、いっぱい舐めていい?

    8/23 17:15

    週末限定エロエステティシャン
    あいかだよ〜



    本日21:00〜5:00までお店いますよ〜!




    お兄さんたちはこの週末の疲れどこで癒すの?


    私って抱き心地いいっていつも言われるんだ🫢

    疲れた身体、私が抱きしめて癒してあげるよ?




    夜になるまでは私の写真でビンビンにして待っててね❣️

    密着して、いっぱい舐めていい?

    週末限定エロエステティシャンあいかだよ〜本日21:00〜5:00までお店いますよ〜!お兄さんたちはこの週末の疲れどこで癒すの?私って抱き心地いいっていつも言われるんだ🫢疲れた身体、私が抱きしめて癒してあげるよ?夜になるまでは私の写真でビンビンにして待っててね❣️

    週末限定エロエステティシャン
    あいかだよ〜



    本日21:00〜5:00までお店いますよ〜!




    お兄さんたちはこの週末の疲れどこで癒すの?


    私って抱き心地いいっていつも言われるんだ🫢

    疲れた身体、私が抱きしめて癒してあげるよ?




    夜になるまでは私の写真でビンビンにして待っててね❣️

    これだけじゃ終わらないよ?

    8/23 11:45

    週末限定エロエステティシャン
    あいかです☘️



    本日21:00〜5:00お店います🙆‍♀️



    予約してくれてるお兄さんありがとう😊



    何でいろんな風俗のなかで
    風俗エステ選んだの?ってよく聞かれるんだけど


    私はどの業種よりもやり甲斐感じるからです😌



    講習とかも他と比べて色々あるし
    ただえっちなことして終わりじゃないから
    大変そうって言われるんだけど
    その分お兄さんに初めから最後まで
    満足して帰ってもらいたいから
    いろいろ工夫して考える時間が楽しい😌



    こういうことしたらよろこんでくれるかなとか
    気持ちよくなってくれるかなとか色々考えて
    実際に喜んでくれたら私まで嬉しくなる☺️




    日々アップデートしてる私に癒されに来てほしいな☘️

    これだけじゃ終わらないよ?

    週末限定エロエステティシャンあいかです☘️本日21:00〜5:00お店います🙆‍♀️予約してくれてるお兄さんありがとう😊何でいろんな風俗のなかで風俗エステ選んだの?ってよく聞かれるんだけど私はどの業種よりもやり甲斐感じるからです😌講習とかも他と比べて色々あるしただえっちなことして終わりじゃないから大変そうって言われるんだけどその分お兄さんに初めから最後まで満足して帰ってもらいたいからいろいろ工夫して考える時間が楽しい😌こういうことしたらよろこんでくれるかなとか気持ちよくなってくれるかなとか色々考えて実際に喜んでくれたら私まで嬉しくなる☺️日々アップデートしてる私に癒されに来てほしいな☘️

    週末限定エロエステティシャン
    あいかです☘️



    本日21:00〜5:00お店います🙆‍♀️



    予約してくれてるお兄さんありがとう😊



    何でいろんな風俗のなかで
    風俗エステ選んだの?ってよく聞かれるんだけど


    私はどの業種よりもやり甲斐感じるからです😌



    講習とかも他と比べて色々あるし
    ただえっちなことして終わりじゃないから
    大変そうって言われるんだけど
    その分お兄さんに初めから最後まで
    満足して帰ってもらいたいから
    いろいろ工夫して考える時間が楽しい😌



    こういうことしたらよろこんでくれるかなとか
    気持ちよくなってくれるかなとか色々考えて
    実際に喜んでくれたら私まで嬉しくなる☺️




    日々アップデートしてる私に癒されに来てほしいな☘️

    ごめんもう我慢できないの

    8/22 20:30

    週末限定エロエステティシャン
    あいかです😌



    早速明日のご予約ありがとうございます❣️


    私初めから責めないでジワジワ責める方が
    気持ちいいかなって思ってるから
    最後にかけてどんどん責めていくんだけど



    責め甲斐があるドMお兄さんだと
    初めからガンガンえっちな責め方しちゃう🫢



    耐えられるように調整頑張るから
    お兄さんも我慢できるようにね?

    ごめんもう我慢できないの

    週末限定エロエステティシャンあいかです😌早速明日のご予約ありがとうございます❣️私初めから責めないでジワジワ責める方が気持ちいいかなって思ってるから最後にかけてどんどん責めていくんだけど責め甲斐があるドMお兄さんだと初めからガンガンえっちな責め方しちゃう🫢耐えられるように調整頑張るからお兄さんも我慢できるようにね?

    週末限定エロエステティシャン
    あいかです😌



    早速明日のご予約ありがとうございます❣️


    私初めから責めないでジワジワ責める方が
    気持ちいいかなって思ってるから
    最後にかけてどんどん責めていくんだけど



    責め甲斐があるドMお兄さんだと
    初めからガンガンえっちな責め方しちゃう🫢



    耐えられるように調整頑張るから
    お兄さんも我慢できるようにね?

    なぞりあいっこしよ?

    8/22 13:15

    週末限定エロエステティシャン
    あいかだよ〜


    明日23日(金)21:00〜5:00
    明後日24日(土)17:00〜23:00
    お店いますよん




    ぬるぬるオイルでお互い指先で身体をなぞると
    ゾクゾクして興奮してくるでしょ?



    外側じわじわ触っていくから
    おち◯ち◯硬くして今か今かと待ち侘びててね?

    なぞりあいっこしよ?

    週末限定エロエステティシャンあいかだよ〜明日23日(金)21:00〜5:00明後日24日(土)17:00〜23:00お店いますよんぬるぬるオイルでお互い指先で身体をなぞるとゾクゾクして興奮してくるでしょ?外側じわじわ触っていくからおち◯ち◯硬くして今か今かと待ち侘びててね?

    週末限定エロエステティシャン
    あいかだよ〜


    明日23日(金)21:00〜5:00
    明後日24日(土)17:00〜23:00
    お店いますよん




    ぬるぬるオイルでお互い指先で身体をなぞると
    ゾクゾクして興奮してくるでしょ?



    外側じわじわ触っていくから
    おち◯ち◯硬くして今か今かと待ち侘びててね?

    日頃のストレスによく効く癒し

    8/21 18:15

    週末限定エロエステティシャン
    あいかです☘️


    今週の出勤予定をお知らせします📢

    23日(金)21:00〜5:00
    24日(土)17:00〜23:00

    いよいよ8月も終わりが見えてきたね👀

    この暑さ、10月まで続くらしいよ!



    そんななか頑張って生きてる私たち
    偉すぎる🥹🥹🥹



    週末私が沢山癒してあげるね?



    ぬるぬるオイルに包まれながら
    私と密着すると、疲れがすぐに飛んでいくよ☺️💞


    そのあとはおち◯ち◯のコリも解消します🫢🤍

    日頃のストレスによく効く癒し

    週末限定エロエステティシャンあいかです☘️今週の出勤予定をお知らせします📢23日(金)21:00〜5:0024日(土)17:00〜23:00いよいよ8月も終わりが見えてきたね👀この暑さ、10月まで続くらしいよ!そんななか頑張って生きてる私たち偉すぎる🥹🥹🥹週末私が沢山癒してあげるね?ぬるぬるオイルに包まれながら私と密着すると、疲れがすぐに飛んでいくよ☺️💞そのあとはおち◯ち◯のコリも解消します🫢🤍

    週末限定エロエステティシャン
    あいかです☘️


    今週の出勤予定をお知らせします📢

    23日(金)21:00〜5:00
    24日(土)17:00〜23:00

    いよいよ8月も終わりが見えてきたね👀

    この暑さ、10月まで続くらしいよ!



    そんななか頑張って生きてる私たち
    偉すぎる🥹🥹🥹



    週末私が沢山癒してあげるね?



    ぬるぬるオイルに包まれながら
    私と密着すると、疲れがすぐに飛んでいくよ☺️💞


    そのあとはおち◯ち◯のコリも解消します🫢🤍

    あっちも生派

    8/20 17:45

    週末限定エロエステティシャン
    あいかだよー!


    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪


    1人で飲むより誰かと一緒がいいから
    1人で飲むことはあんまりないんだけど
    生が好き🍺🤍




    初めは苦くて大人の味!って感じだったけど
    だんだん美味しく感じてきた!


    でもずっと飲んでるとお腹いっぱいになるから他のも飲むんだけど
    他のだったらジンが好き!
    さっぱりしてて何にでも会う気がする🤔


    あと最近気がついたけど
    お茶割りって飲み続けてると
    なんか気持ち悪くなってくる笑



    普通のお茶は好きでいくらでも飲めるんだけどね😅



    ワインとか日本酒飲めたら大人だなーって
    思うから美味しく飲めるようになってみたい
    😌


    あっちも生派

    週末限定エロエステティシャンあいかだよー!お題:好きなお酒はありますか?に回答♪1人で飲むより誰かと一緒がいいから1人で飲むことはあんまりないんだけど生が好き🍺🤍初めは苦くて大人の味!って感じだったけどだんだん美味しく感じてきた!でもずっと飲んでるとお腹いっぱいになるから他のも飲むんだけど他のだったらジンが好き!さっぱりしてて何にでも会う気がする🤔あと最近気がついたけどお茶割りって飲み続けてるとなんか気持ち悪くなってくる笑普通のお茶は好きでいくらでも飲めるんだけどね😅ワインとか日本酒飲めたら大人だなーって思うから美味しく飲めるようになってみたい😌

    週末限定エロエステティシャン
    あいかだよー!


    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪


    1人で飲むより誰かと一緒がいいから
    1人で飲むことはあんまりないんだけど
    生が好き🍺🤍




    初めは苦くて大人の味!って感じだったけど
    だんだん美味しく感じてきた!


    でもずっと飲んでるとお腹いっぱいになるから他のも飲むんだけど
    他のだったらジンが好き!
    さっぱりしてて何にでも会う気がする🤔


    あと最近気がついたけど
    お茶割りって飲み続けてると
    なんか気持ち悪くなってくる笑



    普通のお茶は好きでいくらでも飲めるんだけどね😅



    ワインとか日本酒飲めたら大人だなーって
    思うから美味しく飲めるようになってみたい
    😌


    日頃からムラムラしてます

    8/19 19:15

    週末限定エロエステティシャン
    あいかだよ〜


    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪


    8月2日のお題に答えます🙆‍♀️


    圧倒的にスケスケパンツ🫣
    風が通るたび
    『今私がえっちなパンツ履いてるのみんな知らないんだな〜😼』
    ってニヤニヤムラムラしてます


    Tバックよりエロいと思ってる🫣

    日頃からムラムラしてます

    週末限定エロエステティシャンあいかだよ〜お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪8月2日のお題に答えます🙆‍♀️圧倒的にスケスケパンツ🫣風が通るたび『今私がえっちなパンツ履いてるのみんな知らないんだな〜😼』ってニヤニヤムラムラしてますTバックよりエロいと思ってる🫣

    週末限定エロエステティシャン
    あいかだよ〜


    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪


    8月2日のお題に答えます🙆‍♀️


    圧倒的にスケスケパンツ🫣
    風が通るたび
    『今私がえっちなパンツ履いてるのみんな知らないんだな〜😼』
    ってニヤニヤムラムラしてます


    Tバックよりエロいと思ってる🫣