월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 東京アマチュアエスコード
    Tokyo Amateur Escort

    KOHARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    挟まれたくない??🥺

    8/10 15:31

    こんにちは❣️こはるです₍՞ . ̫ . ՞₎

    新しい下着かったよ〜🥺💕

    いつも薄めの下着ばっかりだから

    濃いめの色の下着初めてだけど似合うかな??

    みんなどんな色の下着が好みかな?

    挟まれたくない??🥺

    こんにちは❣️こはるです₍՞.̫.՞₎新しい下着かったよ〜🥺💕いつも薄めの下着ばっかりだから濃いめの色の下着初めてだけど似合うかな??みんなどんな色の下着が好みかな?

    こんにちは❣️こはるです₍՞ . ̫ . ՞₎

    新しい下着かったよ〜🥺💕

    いつも薄めの下着ばっかりだから

    濃いめの色の下着初めてだけど似合うかな??

    みんなどんな色の下着が好みかな?

    ⭐️お礼日記⭐️

    8/10 13:03

    8/9 パリス301のお兄さんへ

    いきなりのサプライズ😻✨びっくりだったよ

    写メ日記見て心配してたの可愛かった👍🏻

    2人きりの特別だから大丈夫だよ🤭💕

    お土産のチョコレートおいしかった😋

    美味しくて全部食べちゃった❣️

    こはる以外の○○で気持ちよくなっちゃ

    だめだからねーー❕❕笑

    また会えるの楽しみにしてるねん🎶

    ⭐️お礼日記⭐️

    8/9パリス301のお兄さんへいきなりのサプライズ😻✨びっくりだったよ写メ日記見て心配してたの可愛かった👍🏻2人きりの特別だから大丈夫だよ🤭💕お土産のチョコレートおいしかった😋美味しくて全部食べちゃった❣️こはる以外の○○で気持ちよくなっちゃだめだからねーー❕❕笑また会えるの楽しみにしてるねん🎶

    8/9 パリス301のお兄さんへ

    いきなりのサプライズ😻✨びっくりだったよ

    写メ日記見て心配してたの可愛かった👍🏻

    2人きりの特別だから大丈夫だよ🤭💕

    お土産のチョコレートおいしかった😋

    美味しくて全部食べちゃった❣️

    こはる以外の○○で気持ちよくなっちゃ

    だめだからねーー❕❕笑

    また会えるの楽しみにしてるねん🎶

    ⭐️お礼日記⭐️

    8/10 12:10

    8/9ありゅーる203のお兄さんへ

    昨日は来てくれてありがとう😻🫶🏻✨✨

    ひさしぶりに会えてうれしかった🤝🏻

    コスプレも頼んでくれて、撮影会もできて

    とっても楽しかった〜👶🏻💘

    スク水似合ってたかな??🥺

    泡風呂も楽しかったね🤭💕💕

    最後はいつも通り気持ちいい時間⏰

    過ごせて幸せいっぱい🍀♡

    また会える日まで楽しみにしてるね🎶

    ありがとうだよーーー❣️

    ⭐️お礼日記⭐️

    8/9ありゅーる203のお兄さんへ昨日は来てくれてありがとう😻🫶🏻✨✨ひさしぶりに会えてうれしかった🤝🏻コスプレも頼んでくれて、撮影会もできてとっても楽しかった〜👶🏻💘スク水似合ってたかな??🥺泡風呂も楽しかったね🤭💕💕最後はいつも通り気持ちいい時間⏰過ごせて幸せいっぱい🍀♡また会える日まで楽しみにしてるね🎶ありがとうだよーーー❣️

    8/9ありゅーる203のお兄さんへ

    昨日は来てくれてありがとう😻🫶🏻✨✨

    ひさしぶりに会えてうれしかった🤝🏻

    コスプレも頼んでくれて、撮影会もできて

    とっても楽しかった〜👶🏻💘

    スク水似合ってたかな??🥺

    泡風呂も楽しかったね🤭💕💕

    最後はいつも通り気持ちいい時間⏰

    過ごせて幸せいっぱい🍀♡

    また会える日まで楽しみにしてるね🎶

    ありがとうだよーーー❣️

    Hな夢見ちゃった😻💭

    8/10 11:07

    おはよう🌤こはるです🐱

    疲れてすぐ寝てしまって、、、

    更新できなくてごめんなさい🙏💦

    昨日来てくれた本指のお兄さんたち

    ありがとう😭😭✨楽しかったです👍🏻⭐️

    今日この後11時から出勤します❣️

    本日もHで楽しい時間過ごそうね🤝🏻💕

    Hな夢見ちゃった😻💭

    おはよう🌤こはるです🐱疲れてすぐ寝てしまって、、、更新できなくてごめんなさい🙏💦昨日来てくれた本指のお兄さんたちありがとう😭😭✨楽しかったです👍🏻⭐️今日この後11時から出勤します❣️本日もHで楽しい時間過ごそうね🤝🏻💕

    おはよう🌤こはるです🐱

    疲れてすぐ寝てしまって、、、

    更新できなくてごめんなさい🙏💦

    昨日来てくれた本指のお兄さんたち

    ありがとう😭😭✨楽しかったです👍🏻⭐️

    今日この後11時から出勤します❣️

    本日もHで楽しい時間過ごそうね🤝🏻💕

    セッ○スって最高の趣味じゃない?🥺

    8/8 23:30

    こんばんは🌙こはるです🐱

    趣味って聞かれると毎日楽しくて

    毎日みんなとえっちなことするのも

    趣味だなって思ってます😻❣️

    気持ちよくて大事な欲求満たすこと

    とっても素敵なことだよね☺️💕

    明日もこはるの趣味に付き合ってくれる

    お兄さんに会えますよーに⭐️

    おやすみなさい💤

    セッ○スって最高の趣味じゃない?🥺

    こんばんは🌙こはるです🐱趣味って聞かれると毎日楽しくて毎日みんなとえっちなことするのも趣味だなって思ってます😻❣️気持ちよくて大事な欲求満たすこととっても素敵なことだよね☺️💕明日もこはるの趣味に付き合ってくれるお兄さんに会えますよーに⭐️おやすみなさい💤

    こんばんは🌙こはるです🐱

    趣味って聞かれると毎日楽しくて

    毎日みんなとえっちなことするのも

    趣味だなって思ってます😻❣️

    気持ちよくて大事な欲求満たすこと

    とっても素敵なことだよね☺️💕

    明日もこはるの趣味に付き合ってくれる

    お兄さんに会えますよーに⭐️

    おやすみなさい💤

    カフェタイム☕️

    8/8 19:02

    帰り道にカフェにやったよー👍🏻✨

    ほうじ茶ラテがだいすきなんだけど

    夏限定のアイスケーキ美味しくて🍰

    ぺろりと食べちゃった😋

    またむちむちになっちゃうかな〜??

    そんなこはるでも好きでいてね😿💕

    カフェタイム☕️

    帰り道にカフェにやったよー👍🏻✨ほうじ茶ラテがだいすきなんだけど夏限定のアイスケーキ美味しくて🍰ぺろりと食べちゃった😋またむちむちになっちゃうかな〜??そんなこはるでも好きでいてね😿💕

    帰り道にカフェにやったよー👍🏻✨

    ほうじ茶ラテがだいすきなんだけど

    夏限定のアイスケーキ美味しくて🍰

    ぺろりと食べちゃった😋

    またむちむちになっちゃうかな〜??

    そんなこはるでも好きでいてね😿💕

    今日もありがとう❣️

    8/8 17:23

    こはるです(^ - ·̫ ก ^)💕

    今日来てくれた方ありがとう🥺✨

    明日予約楽しみ😻🎶

    🈳き13時半-16時半です👍🏻

    暑い日が続いてるので気をつけてきてね😉

    お誘いまだまだ募集中です💕

    今日もありがとう❣️

    こはるです(^-·̫ก^)💕今日来てくれた方ありがとう🥺✨明日予約楽しみ😻🎶🈳き13時半-16時半です👍🏻暑い日が続いてるので気をつけてきてね😉お誘いまだまだ募集中です💕

    こはるです(^ - ·̫ ก ^)💕

    今日来てくれた方ありがとう🥺✨

    明日予約楽しみ😻🎶

    🈳き13時半-16時半です👍🏻

    暑い日が続いてるので気をつけてきてね😉

    お誘いまだまだ募集中です💕

    朝から我慢できないくらいの....

    8/7 08:09

    おはよう☀️こはるです*´・ωヾ)ゴシゴシ

    朝から我慢できないくらい

    気持ちいいことをこはるとしよーっ😻💕

    そんな簡単に帰さないよ??笑

    朝から我慢できないくらいの....

    おはよう☀️こはるです*´・ωヾ)ゴシゴシ朝から我慢できないくらい気持ちいいことをこはるとしよーっ😻💕そんな簡単に帰さないよ??笑

    おはよう☀️こはるです*´・ωヾ)ゴシゴシ

    朝から我慢できないくらい

    気持ちいいことをこはるとしよーっ😻💕

    そんな簡単に帰さないよ??笑

    また明日ね🌃☆

    8/7 00:01

    お疲れモードのこはるです😴

    今日は朝からお布団干してお出かけして

    とっても充実してました🥺✨✨

    明日も充実した1日になりますよーに🙏

    朝9時から朝イチ鍵開けしてほしいなん😻

    また明日ね🌃☆

    お疲れモードのこはるです😴今日は朝からお布団干してお出かけしてとっても充実してました🥺✨✨明日も充実した1日になりますよーに🙏朝9時から朝イチ鍵開けしてほしいなん😻

    お疲れモードのこはるです😴

    今日は朝からお布団干してお出かけして

    とっても充実してました🥺✨✨

    明日も充実した1日になりますよーに🙏

    朝9時から朝イチ鍵開けしてほしいなん😻

    ぎゅって癒されて💕

    8/6 23:21

    こんばんは🌙こはるです🐱💓

    今日は1日お出かけして疲れちゃった😭

    ゆっくり寝て明日の朝に備えます🔥

    明日9時から13時までいます👍🏻

    朝早いけどお誘いお待ちしてます🎶

    ぎゅって癒されて💕

    こんばんは🌙こはるです🐱💓今日は1日お出かけして疲れちゃった😭ゆっくり寝て明日の朝に備えます🔥明日9時から13時までいます👍🏻朝早いけどお誘いお待ちしてます🎶

    こんばんは🌙こはるです🐱💓

    今日は1日お出かけして疲れちゃった😭

    ゆっくり寝て明日の朝に備えます🔥

    明日9時から13時までいます👍🏻

    朝早いけどお誘いお待ちしてます🎶

    今日も楽しい時間ありがとう🥺💕

    8/5 18:05

    こんばんは❣️こはるですฅ(・ω・ฅ)

    今日来てくれたお兄さんありがとう👍🏻⭐️

    はじめましてたくさんで楽しかったです✨

    えっちなことたくさんできてすっきり🥺

    次の出勤は7日 9-13時です❕

    朝早いけど☀️会えるの楽しみにしてるね😉

    今日も楽しい時間ありがとう🥺💕

    こんばんは❣️こはるですฅ(・ω・ฅ)今日来てくれたお兄さんありがとう👍🏻⭐️はじめましてたくさんで楽しかったです✨えっちなことたくさんできてすっきり🥺次の出勤は7日9-13時です❕朝早いけど☀️会えるの楽しみにしてるね😉

    こんばんは❣️こはるですฅ(・ω・ฅ)

    今日来てくれたお兄さんありがとう👍🏻⭐️

    はじめましてたくさんで楽しかったです✨

    えっちなことたくさんできてすっきり🥺

    次の出勤は7日 9-13時です❕

    朝早いけど☀️会えるの楽しみにしてるね😉

    この下は.....🫣💕

    8/5 15:15

    こはるです,₍^. .^₎,~

    ナース服の下は実は裸です🥺

    寝る時もTシャツ1枚だけで寝ちゃってます

    実は変態なこはるです🫢💕

    この下は.....🫣💕

    こはるです,₍^..^₎,~ナース服の下は実は裸です🥺寝る時もTシャツ1枚だけで寝ちゃってます実は変態なこはるです🫢💕

    こはるです,₍^. .^₎,~

    ナース服の下は実は裸です🥺

    寝る時もTシャツ1枚だけで寝ちゃってます

    実は変態なこはるです🫢💕

    濡れやすいけどいい?🥺💕

    8/5 12:45

    こはるです( ̳• ·̫ • ̳)っ⭐️

    いつも濡れやすいね...って言われちゃうんだけど

    そんなこはるでも好きでいてくれる?🥺


    濡れやすいけどいい?🥺💕

    こはるです(̳•·̫•̳)っ⭐️いつも濡れやすいね...って言われちゃうんだけどそんなこはるでも好きでいてくれる?🥺

    こはるです( ̳• ·̫ • ̳)っ⭐️

    いつも濡れやすいね...って言われちゃうんだけど

    そんなこはるでも好きでいてくれる?🥺


    ⭐️スケジュール⭐️

    8/4 22:30

    こんばんは🌙こはるです^っ ̫ •。^

    スケジュール少し変更になってます❕

    9日13時半〜🈳

    その他は今の所空いてます👍🏻

    おキニトーク💌からも姫予約👸🏻

    できるのでよかったら気軽に予定ください👶🏻

    ⭐️スケジュール⭐️

    こんばんは🌙こはるです^っ̫•。^スケジュール少し変更になってます❕9日13時半〜🈳その他は今の所空いてます👍🏻おキニトーク💌からも姫予約👸🏻できるのでよかったら気軽に予定ください👶🏻

    こんばんは🌙こはるです^っ ̫ •。^

    スケジュール少し変更になってます❕

    9日13時半〜🈳

    その他は今の所空いてます👍🏻

    おキニトーク💌からも姫予約👸🏻

    できるのでよかったら気軽に予定ください👶🏻

    最高の週末ありがとう👍🏻⭐️

    8/4 21:45

    こんばんは🌙

    出勤終わり❣️来てくれた方ありがとう🥺💕

    ロングで差し入れもらったり

    本指名のお兄さん会いに来てくれたり

    とっても素敵な週末でした🥰

    帰ってゆっくり眠れそう🫢💭

    最高の週末ありがとう👍🏻⭐️

    こんばんは🌙出勤終わり❣️来てくれた方ありがとう🥺💕ロングで差し入れもらったり本指名のお兄さん会いに来てくれたりとっても素敵な週末でした🥰帰ってゆっくり眠れそう🫢💭

    こんばんは🌙

    出勤終わり❣️来てくれた方ありがとう🥺💕

    ロングで差し入れもらったり

    本指名のお兄さん会いに来てくれたり

    とっても素敵な週末でした🥰

    帰ってゆっくり眠れそう🫢💭

    暑いけど会いに来てね😉⭐️

    8/4 14:33

    やばい溶けそうな暑さだね😿

    こんな暑さだけど14時から出勤してます👍🏻

    暑さに負けず楽しくて

    気持ちいいことしちゃおー✊🏻💕

    お待ちしてます❕❕❕

    暑いけど会いに来てね😉⭐️

    やばい溶けそうな暑さだね😿こんな暑さだけど14時から出勤してます👍🏻暑さに負けず楽しくて気持ちいいことしちゃおー✊🏻💕お待ちしてます❕❕❕

    やばい溶けそうな暑さだね😿

    こんな暑さだけど14時から出勤してます👍🏻

    暑さに負けず楽しくて

    気持ちいいことしちゃおー✊🏻💕

    お待ちしてます❕❕❕

    🎡の中で何しちゃう?🫢💕

    8/4 08:00

    おはよんっ❕こはるです(´ฅ•ω•ฅ`)☀️

    その前お友だちとお出かけしたよ〜🎶

    夜の遊園地楽しんだよ👶🏻⭐️

    昼間だと暑いから夜だとちょうどいいね👍🏻

    今日このあと15時から出勤です❕

    🎡の中で何しちゃう?🫢💕

    おはよんっ❕こはるです(´ฅ•ω•ฅ`)☀️その前お友だちとお出かけしたよ〜🎶夜の遊園地楽しんだよ👶🏻⭐️昼間だと暑いから夜だとちょうどいいね👍🏻今日このあと15時から出勤です❕

    おはよんっ❕こはるです(´ฅ•ω•ฅ`)☀️

    その前お友だちとお出かけしたよ〜🎶

    夜の遊園地楽しんだよ👶🏻⭐️

    昼間だと暑いから夜だとちょうどいいね👍🏻

    今日このあと15時から出勤です❕

    もっと近くきて🥺💕

    8/3 19:08

    こはるです(。•ㅅ•。)♡

    明日急遽出勤します😽🤝🏻✨

    またコナンシーズン12が8/1から

    公開されてとっても幸せなこはるです😊

    アニメ大好きなのでよかったら

    よかったらおすすめのアニメ教えてください❣️

    もっと近くきて🥺💕

    こはるです(。•ㅅ•。)♡明日急遽出勤します😽🤝🏻✨またコナンシーズン12が8/1から公開されてとっても幸せなこはるです😊アニメ大好きなのでよかったらよかったらおすすめのアニメ教えてください❣️

    こはるです(。•ㅅ•。)♡

    明日急遽出勤します😽🤝🏻✨

    またコナンシーズン12が8/1から

    公開されてとっても幸せなこはるです😊

    アニメ大好きなのでよかったら

    よかったらおすすめのアニメ教えてください❣️

    明日会えたらな🥺なんてね❗️

    7/30 22:01

    お友達と遊んで帰宅🚃

    夏休み🏄‍♀️満喫中です👍🏻✨✨

    明日は10時から15時までいます👍🏻

    今日会えなかった分こはると

    むらむら発散しちゃお✊🏻🔥

    明日会えたらな🥺なんてね❗️

    お友達と遊んで帰宅🚃夏休み🏄‍♀️満喫中です👍🏻✨✨明日は10時から15時までいます👍🏻今日会えなかった分こはるとむらむら発散しちゃお✊🏻🔥

    お友達と遊んで帰宅🚃

    夏休み🏄‍♀️満喫中です👍🏻✨✨

    明日は10時から15時までいます👍🏻

    今日会えなかった分こはると

    むらむら発散しちゃお✊🏻🔥

    お姫様みたい??👸🏻

    7/30 20:03

    お店で働いてると

    かわいいって褒めてもらえること嬉しくて

    いつも優しくしてくれるお兄さんばかりで

    ほんとに幸せです😭😭💕

    いつも甘やかしてくれてありがとう👶🏻✨

    明日みんなに会える日なのたのしみだな⭐️

    お姫様みたい??👸🏻

    お店で働いてるとかわいいって褒めてもらえること嬉しくていつも優しくしてくれるお兄さんばかりでほんとに幸せです😭😭💕いつも甘やかしてくれてありがとう👶🏻✨明日みんなに会える日なのたのしみだな⭐️

    お店で働いてると

    かわいいって褒めてもらえること嬉しくて

    いつも優しくしてくれるお兄さんばかりで

    ほんとに幸せです😭😭💕

    いつも甘やかしてくれてありがとう👶🏻✨

    明日みんなに会える日なのたのしみだな⭐️