• 東京アマチュアエスコード
    Tokyo Amateur Escort

    MISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌸 二人だけの秘密

    9/21 21:25

    おはん✨

    みさです(^0^)♡

    今日居てます(;_;)!
    沢山遊んでね💕

    🌸 二人だけの秘密

    おはん✨みさです(^0^)♡今日居てます(;_;)!沢山遊んでね💕

    おはん✨

    みさです(^0^)♡

    今日居てます(;_;)!
    沢山遊んでね💕

    🌸 今週なんと!

    9/19 02:35

    おはん✨

    みさです(^0^)♡

    今日も
    ありがとうございました❣️

    そいえば今週の金曜日
    イベントがあります🙏🏻🙏🏻

    大変お得らしくて
    私ももちろん出勤するので

    遊びに来てくれたら
    うれちーたんです💓💓


    またあしたね

    🌸 今週なんと!

    おはん✨みさです(^0^)♡今日もありがとうございました❣️そいえば今週の金曜日イベントがあります🙏🏻🙏🏻大変お得らしくて私ももちろん出勤するので遊びに来てくれたらうれちーたんです💓💓またあしたね

    おはん✨

    みさです(^0^)♡

    今日も
    ありがとうございました❣️

    そいえば今週の金曜日
    イベントがあります🙏🏻🙏🏻

    大変お得らしくて
    私ももちろん出勤するので

    遊びに来てくれたら
    うれちーたんです💓💓


    またあしたね

    🌸 実は〇〇禁してた

    9/18 12:31

    おはん✨

    みさです(^0^)♡


    三連休みんなは
    何してましたか🙂🙂

    私は寝てました(笑)

    実はジュース禁止を
    始めたので

    ジュース与えないでね⭐️

    エロは与えてください(笑)

    エロ足りてないので
    エッチな事沢山してくれたら

    喜びます❣️❣️❣️❣️❣️




    にこにこ

    🌸 実は〇〇禁してた

    おはん✨みさです(^0^)♡三連休みんなは何してましたか🙂🙂私は寝てました(笑)実はジュース禁止を始めたのでジュース与えないでね⭐️エロは与えてください(笑)エロ足りてないのでエッチな事沢山してくれたら喜びます❣️❣️❣️❣️❣️にこにこ

    おはん✨

    みさです(^0^)♡


    三連休みんなは
    何してましたか🙂🙂

    私は寝てました(笑)

    実はジュース禁止を
    始めたので

    ジュース与えないでね⭐️

    エロは与えてください(笑)

    エロ足りてないので
    エッチな事沢山してくれたら

    喜びます❣️❣️❣️❣️❣️




    にこにこ

    🌸 おはよ

    9/18 07:31

    おはん✨

    みさです(^0^)♡

    暫く休んでましたが
    めちゃくちゃ元気です👍🏻🥲

    今日からいるので
    遊んでね( ^ᵕ^)!!!!


    よろしくぴろん

    🌸 おはよ

    おはん✨みさです(^0^)♡暫く休んでましたがめちゃくちゃ元気です👍🏻🥲今日からいるので遊んでね(^ᵕ^)!!!!よろしくぴろん

    おはん✨

    みさです(^0^)♡

    暫く休んでましたが
    めちゃくちゃ元気です👍🏻🥲

    今日からいるので
    遊んでね( ^ᵕ^)!!!!


    よろしくぴろん

    🌸 まったり

    9/13 23:23

    おはん✨

    みさです(^0^)♡


    今日いつもより
    まったりなので

    一緒にエロい事するなら
    今です( ^ᵕ^)❣️❣️


    まってるぴ👍🏻

    沼らしてあげるーん❣️❣️❣️

    🌸 まったり

    おはん✨みさです(^0^)♡今日いつもよりまったりなので一緒にエロい事するなら今です(^ᵕ^)❣️❣️まってるぴ👍🏻沼らしてあげるーん❣️❣️❣️

    おはん✨

    みさです(^0^)♡


    今日いつもより
    まったりなので

    一緒にエロい事するなら
    今です( ^ᵕ^)❣️❣️


    まってるぴ👍🏻

    沼らしてあげるーん❣️❣️❣️

    🌸 〇〇爆裂ガール

    9/13 21:54

    おはん✨

    みさです(^0^)♡


    本日も出勤してます︎^_^
    スタートから
    ありがとうございました❣️❣️

    明日からおやすみやから
    連休前に遊びに来てね🌸

    まだ空きあります⭐️
    よろしくお願いしますん🔑



    さくらぎ

    🌸 〇〇爆裂ガール

    おはん✨みさです(^0^)♡本日も出勤してます︎^_^スタートからありがとうございました❣️❣️明日からおやすみやから連休前に遊びに来てね🌸まだ空きあります⭐️よろしくお願いしますん🔑さくらぎ

    おはん✨

    みさです(^0^)♡


    本日も出勤してます︎^_^
    スタートから
    ありがとうございました❣️❣️

    明日からおやすみやから
    連休前に遊びに来てね🌸

    まだ空きあります⭐️
    よろしくお願いしますん🔑



    さくらぎ

    🌸 おはよー

    9/12 01:27

    おはん

    みさです😭🤍

    本日も立て続けに
    ありがとうございました!!

    まだまだ
    お待ちしてます💓💓💓

    🌸 おはよー

    おはんみさです😭🤍本日も立て続けにありがとうございました!!まだまだお待ちしてます💓💓💓

    おはん

    みさです😭🤍

    本日も立て続けに
    ありがとうございました!!

    まだまだ
    お待ちしてます💓💓💓

    🌸 〇〇しちゃった

    9/11 13:34

    おはん✨

    みさです(^0^)♡

    昨日も沢山
    ありがとうございました

    本日も出勤ですので
    よろしくお願いします🩷🩷🩷


    昨日久しぶりに前髪をきって
    パッツンにしました🫡


    という報告です💓

    🌸 〇〇しちゃった

    おはん✨みさです(^0^)♡昨日も沢山ありがとうございました本日も出勤ですのでよろしくお願いします🩷🩷🩷昨日久しぶりに前髪をきってパッツンにしました🫡という報告です💓

    おはん✨

    みさです(^0^)♡

    昨日も沢山
    ありがとうございました

    本日も出勤ですので
    よろしくお願いします🩷🩷🩷


    昨日久しぶりに前髪をきって
    パッツンにしました🫡


    という報告です💓

    🌸 にこにこ

    9/11 02:45

    おはん✨

    みさです( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )


    本日もスタートから沢山
    ありがとうございました🩷🩷

    久しぶりの出勤なのに
    ありがたいですね

    3時までいるので
    よろしくお願いします😭😭

    🌸 にこにこ

    おはん✨みさです(˶᷇𖥦᷆˵)本日もスタートから沢山ありがとうございました🩷🩷久しぶりの出勤なのにありがたいですね3時までいるのでよろしくお願いします😭😭

    おはん✨

    みさです( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )


    本日もスタートから沢山
    ありがとうございました🩷🩷

    久しぶりの出勤なのに
    ありがたいですね

    3時までいるので
    よろしくお願いします😭😭

    🌸 久しぶりです

    9/10 20:44

    おはん✨

    みさです(^0^)♡


    久しぶりの出勤になりました
    すみません😭😭😭

    本日もよろしくお願いします!


    対よろ(>_<)♡

    🌸 久しぶりです

    おはん✨みさです(^0^)♡久しぶりの出勤になりましたすみません😭😭😭本日もよろしくお願いします!対よろ(>_<)♡

    おはん✨

    みさです(^0^)♡


    久しぶりの出勤になりました
    すみません😭😭😭

    本日もよろしくお願いします!


    対よろ(>_<)♡

    🌸 ウレシイ!!

    9/5 22:50

    おはん✨

    みさです(^0^)♡

    スタートから立て続けに
    遊んでくださり
    ありがとうございます⭐️❣️

    一旦落ち着いてまったりしたので

    後半戦も対戦よろしく
    お願いします(>_<)♡🩷🩷🩷


    ラブコール宜しくね👊🏻🤍



    さくらぎ

    🌸 ウレシイ!!

    おはん✨みさです(^0^)♡スタートから立て続けに遊んでくださりありがとうございます⭐️❣️一旦落ち着いてまったりしたので後半戦も対戦よろしくお願いします(>_<)♡🩷🩷🩷ラブコール宜しくね👊🏻🤍さくらぎ

    おはん✨

    みさです(^0^)♡

    スタートから立て続けに
    遊んでくださり
    ありがとうございます⭐️❣️

    一旦落ち着いてまったりしたので

    後半戦も対戦よろしく
    お願いします(>_<)♡🩷🩷🩷


    ラブコール宜しくね👊🏻🤍



    さくらぎ

    🌸 久しぶりに〇〇

    9/5 18:34

    おはん✨

    みさです(^0^)♡

    久しぶりの出勤です
    げんきになったので

    本日からよろしくお願いしたいです❣️

    対戦お願いします(☆∀☆)キラーン!

    🌸 久しぶりに〇〇

    おはん✨みさです(^0^)♡久しぶりの出勤ですげんきになったので本日からよろしくお願いしたいです❣️対戦お願いします(☆∀☆)キラーン!

    おはん✨

    みさです(^0^)♡

    久しぶりの出勤です
    げんきになったので

    本日からよろしくお願いしたいです❣️

    対戦お願いします(☆∀☆)キラーン!

    🌸 8月度

    9/2 12:31

    おはん✨

    みさです(^0^)♡

    改めて8月度
    ありがとうございました❣️❣️

    たくさんの人に出会えて
    たくさんの人に褒めて貰えて

    とても嬉しくて
    楽しい1ヶ月でした😭😭💥💥

    体調崩したりして出勤やめてしまったり
    お店にご迷惑掛けましたが

    それでも受け入れてくれている
    お店にも感謝です。❣️


    9月度は勤怠良く
    体調不良にもならないように

    自分らしくゆっくり
    頑張るので

    応援よろしくお願いします✨🌸




    🌸 さくらぎ みさ 🌸

    🌸 8月度

    おはん✨みさです(^0^)♡改めて8月度ありがとうございました❣️❣️たくさんの人に出会えてたくさんの人に褒めて貰えてとても嬉しくて楽しい1ヶ月でした😭😭💥💥体調崩したりして出勤やめてしまったりお店にご迷惑掛けましたがそれでも受け入れてくれているお店にも感謝です。❣️9月度は勤怠良く体調不良にもならないように自分らしくゆっくり頑張るので応援よろしくお願いします✨🌸🌸さくらぎみさ🌸

    おはん✨

    みさです(^0^)♡

    改めて8月度
    ありがとうございました❣️❣️

    たくさんの人に出会えて
    たくさんの人に褒めて貰えて

    とても嬉しくて
    楽しい1ヶ月でした😭😭💥💥

    体調崩したりして出勤やめてしまったり
    お店にご迷惑掛けましたが

    それでも受け入れてくれている
    お店にも感謝です。❣️


    9月度は勤怠良く
    体調不良にもならないように

    自分らしくゆっくり
    頑張るので

    応援よろしくお願いします✨🌸




    🌸 さくらぎ みさ 🌸

    🌸 口コミ

    9/1 17:12

    おはん✨

    みさです(^0^)♡

    クチコミの連投
    すみません😭😭😭

    たくさんクチコミを書いてもらえるのって
    かなり幸せなことですね(>_<)♡

    噛み締めてます❣️❣️❣️❣️


    クチコミ書くねって言ってくれて
    有言実行してくれてありがとう🌸🩷

    終始褒めてくれてて
    癒されてくれてとってもとっても

    かわいくて嬉しかったです👊🏻⭐️


    次指名しなきゃって
    使命感に駆られてたけど、(笑)

    絶対待ってるからね✨✨

    🌸 口コミ

    おはん✨みさです(^0^)♡クチコミの連投すみません😭😭😭たくさんクチコミを書いてもらえるのってかなり幸せなことですね(>_<)♡噛み締めてます❣️❣️❣️❣️クチコミ書くねって言ってくれて有言実行してくれてありがとう🌸🩷終始褒めてくれてて癒されてくれてとってもとってもかわいくて嬉しかったです👊🏻⭐️次指名しなきゃって使命感に駆られてたけど、(笑)絶対待ってるからね✨✨

    おはん✨

    みさです(^0^)♡

    クチコミの連投
    すみません😭😭😭

    たくさんクチコミを書いてもらえるのって
    かなり幸せなことですね(>_<)♡

    噛み締めてます❣️❣️❣️❣️


    クチコミ書くねって言ってくれて
    有言実行してくれてありがとう🌸🩷

    終始褒めてくれてて
    癒されてくれてとってもとっても

    かわいくて嬉しかったです👊🏻⭐️


    次指名しなきゃって
    使命感に駆られてたけど、(笑)

    絶対待ってるからね✨✨

    🌸 クチコミさん

    9/1 17:10

    おはん✨

    みさです(^0^)♡

    またまた素敵な口コミ
    ありがとうございました❣️❣️

    天使だなんて嬉しい🌸🌸

    私は天使なのか
    ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

    嬉しい嬉しい❣️❣️❣️


    また遊びに来てくれた時には
    更にメロメロにさせちゃうから

    期待してて😭😭🩷🩷


    素敵な口コミ
    ありがとうございましたദ്ദി^._.^)

    🌸 クチコミさん

    おはん✨みさです(^0^)♡またまた素敵な口コミありがとうございました❣️❣️天使だなんて嬉しい🌸🌸私は天使なのか(゚ー゚)ウ(。_。)ン(゚ー゚)ウ(。_。)ン嬉しい嬉しい❣️❣️❣️また遊びに来てくれた時には更にメロメロにさせちゃうから期待してて😭😭🩷🩷素敵な口コミありがとうございましたദ്ദി^._.^)

    おはん✨

    みさです(^0^)♡

    またまた素敵な口コミ
    ありがとうございました❣️❣️

    天使だなんて嬉しい🌸🌸

    私は天使なのか
    ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

    嬉しい嬉しい❣️❣️❣️


    また遊びに来てくれた時には
    更にメロメロにさせちゃうから

    期待してて😭😭🩷🩷


    素敵な口コミ
    ありがとうございましたദ്ദി^._.^)

    🌸 素敵な口コミ✨

    9/1 16:39

    おはん🌞

    みさです(^0^)♡

    随分前に書いてくれた
    クチコミ今更になってしまって

    申し訳ないです😭😭😭

    たくさん可愛いって言ってくれて
    沢山褒めてくれて(☆∀☆)キラーン!
    嬉しいお気持ちでした✨🥲

    見た目とのギャップが意外と
    私あるんですよ(笑)

    これは入ってくれたお兄さん方しか
    絶対分からないやつです(笑)


    素敵な口コミ
    ありがとうございました🌸

    🌸 素敵な口コミ✨

    おはん🌞みさです(^0^)♡随分前に書いてくれたクチコミ今更になってしまって申し訳ないです😭😭😭たくさん可愛いって言ってくれて沢山褒めてくれて(☆∀☆)キラーン!嬉しいお気持ちでした✨🥲見た目とのギャップが意外と私あるんですよ(笑)これは入ってくれたお兄さん方しか絶対分からないやつです(笑)素敵な口コミありがとうございました🌸

    おはん🌞

    みさです(^0^)♡

    随分前に書いてくれた
    クチコミ今更になってしまって

    申し訳ないです😭😭😭

    たくさん可愛いって言ってくれて
    沢山褒めてくれて(☆∀☆)キラーン!
    嬉しいお気持ちでした✨🥲

    見た目とのギャップが意外と
    私あるんですよ(笑)

    これは入ってくれたお兄さん方しか
    絶対分からないやつです(笑)


    素敵な口コミ
    ありがとうございました🌸

    🌸 お願いっ

    9/1 15:30

    おはん✨

    みさです(^0^)♡

    立て続けにお誘い
    ありがとうございました💥❣️

    たくさん嬉しい嬉しいです🩷


    初めて朝の時間出勤したんですが
    みんな優しいお兄様達で
    安心しました✨✨✨🌸🌸🌸



    残りもよろしくお願いします

    🌸 お願いっ

    おはん✨みさです(^0^)♡立て続けにお誘いありがとうございました💥❣️たくさん嬉しい嬉しいです🩷初めて朝の時間出勤したんですがみんな優しいお兄様達で安心しました✨✨✨🌸🌸🌸残りもよろしくお願いします

    おはん✨

    みさです(^0^)♡

    立て続けにお誘い
    ありがとうございました💥❣️

    たくさん嬉しい嬉しいです🩷


    初めて朝の時間出勤したんですが
    みんな優しいお兄様達で
    安心しました✨✨✨🌸🌸🌸



    残りもよろしくお願いします

    🌸これがスキなの!

    9/1 13:58

    おはん✨

    みさです(^0^)♡


    会った瞬間に可愛いって

    たくさんゆってくれたり、

    目が会う度に照れてくれたり

    みさに好き好きしてくれる紳士様が

    みさはだーーいすき🩷



    うぶな恋愛っぽくて

    こういうどきどき久しぶりだなあ~

    って膣キュンしちゃう🥺💓



    そんな甘々な時間を

    みさと一緒に過ごさない??💕



    さくらぎ🌸

    🌸これがスキなの!

    おはん✨みさです(^0^)♡会った瞬間に可愛いってたくさんゆってくれたり、目が会う度に照れてくれたりみさに好き好きしてくれる紳士様がみさはだーーいすき🩷うぶな恋愛っぽくてこういうどきどき久しぶりだなあ~って膣キュンしちゃう🥺💓そんな甘々な時間をみさと一緒に過ごさない??💕さくらぎ🌸

    おはん✨

    みさです(^0^)♡


    会った瞬間に可愛いって

    たくさんゆってくれたり、

    目が会う度に照れてくれたり

    みさに好き好きしてくれる紳士様が

    みさはだーーいすき🩷



    うぶな恋愛っぽくて

    こういうどきどき久しぶりだなあ~

    って膣キュンしちゃう🥺💓



    そんな甘々な時間を

    みさと一緒に過ごさない??💕



    さくらぎ🌸

    🌸 実は、、、

    9/1 11:48

    おはん✨

    みさです(^0^)♡


    急で申し訳ないんですが
    出勤してます🩷🩷


    初めてこの時間帯にいるので
    よかったら遊び来てね❣️❣️

    なかなかいないので
    ほんまにレアです✨✨✨


    いつも時間合わないーって方
    よかったら!!💥💥💥




    さくらぎ

    🌸 実は、、、

    おはん✨みさです(^0^)♡急で申し訳ないんですが出勤してます🩷🩷初めてこの時間帯にいるのでよかったら遊び来てね❣️❣️なかなかいないのでほんまにレアです✨✨✨いつも時間合わないーって方よかったら!!💥💥💥さくらぎ

    おはん✨

    みさです(^0^)♡


    急で申し訳ないんですが
    出勤してます🩷🩷


    初めてこの時間帯にいるので
    よかったら遊び来てね❣️❣️

    なかなかいないので
    ほんまにレアです✨✨✨


    いつも時間合わないーって方
    よかったら!!💥💥💥




    さくらぎ

    🌸 珍しいです!!

    9/1 09:46

    おはんദ്ദി^._.^)

    みさです


    今日9時30分からいます!
    朝まじで出ることないので

    よかったらお願いします🥲🩷

    🌸 珍しいです!!

    おはんദ്ദി^._.^)みさです今日9時30分からいます!朝まじで出ることないのでよかったらお願いします🥲🩷

    おはんദ്ദി^._.^)

    みさです


    今日9時30分からいます!
    朝まじで出ることないので

    よかったらお願いします🥲🩷