• CLUB虎の穴青山店
    SHIBUYA HENTAI CLUB TORANOANA

    YUMENO HIMEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日から出勤!!

    9/26 18:10


    みなさま

    こんばんは

    女の子の日も終わり

    明日から出勤するよ♡

    セブンに売ってる



    このお菓子

    めちゃくちゃ癖になる

    食べたことある方いますか?

    塩分すこし強いけどカチカチです🤤

    *明日出勤*

    9/27
    14時ー21時

    明日から出勤!!

    みなさまこんばんは女の子の日も終わり明日から出勤するよ♡セブンに売ってるこのお菓子めちゃくちゃ癖になる食べたことある方いますか?塩分すこし強いけどカチカチです🤤*明日出勤*9/2714時ー21時


    みなさま

    こんばんは

    女の子の日も終わり

    明日から出勤するよ♡

    セブンに売ってる



    このお菓子

    めちゃくちゃ癖になる

    食べたことある方いますか?

    塩分すこし強いけどカチカチです🤤

    *明日出勤*

    9/27
    14時ー21時

    こんにちは

    9/25 21:04



    ひさびさに


    すーぱーいったら




    かわいい

    おにぎりラップみつけたっ


    子供いないから使わないけど

    今ってこんなに可愛の出てるんだね


    これは

    お弁当作る

    お父さんお母さんも楽しいし

    食べる子供も楽しいやつだ♡


    こんにちは

    ひさびさにすーぱーいったらかわいいおにぎりラップみつけたっ子供いないから使わないけど今ってこんなに可愛の出てるんだねこれはお弁当作るお父さんお母さんも楽しいし食べる子供も楽しいやつだ♡



    ひさびさに


    すーぱーいったら




    かわいい

    おにぎりラップみつけたっ


    子供いないから使わないけど

    今ってこんなに可愛の出てるんだね


    これは

    お弁当作る

    お父さんお母さんも楽しいし

    食べる子供も楽しいやつだ♡


    女の子休暇中

    9/23 17:10



    みなさま

    こんにちは


    女の子休暇中のひめかだよ


    セブンに行ったら


    ひめかの好きな雪見だいふく




    ちょこれーと味


    みつけたっ!


    これすき♡


    同じ人いますか?

    女の子休暇中

    みなさまこんにちは女の子休暇中のひめかだよセブンに行ったらひめかの好きな雪見だいふくちょこれーと味みつけたっ!これすき♡同じ人いますか?



    みなさま

    こんにちは


    女の子休暇中のひめかだよ


    セブンに行ったら


    ひめかの好きな雪見だいふく




    ちょこれーと味


    みつけたっ!


    これすき♡


    同じ人いますか?

    わぁ♡

    9/21 22:20



    美味しそうな


    新発売の商品みつけたっ




    サラダ味が好きやけど

    食べる価値ありそうなのでたべます

    わぁ♡

    美味しそうな新発売の商品みつけたっサラダ味が好きやけど食べる価値ありそうなのでたべます



    美味しそうな


    新発売の商品みつけたっ




    サラダ味が好きやけど

    食べる価値ありそうなのでたべます

    [お題]from:カンネさん

    9/20 17:03

    お題:こんなお題好き!もしくは苦手!ってありますか?に回答♪



    ないっ!!


    お大事に見てて楽しいもん


    誰のお題に答えようかなって

    わくわくしてます♡


    *本日出勤中*

    9/20
    14時ー21時

    [お題]from:カンネさん

    お題:こんなお題好き!もしくは苦手!ってありますか?に回答♪ないっ!!お大事に見てて楽しいもん誰のお題に答えようかなってわくわくしてます♡*本日出勤中*9/2014時ー21時

    お題:こんなお題好き!もしくは苦手!ってありますか?に回答♪



    ないっ!!


    お大事に見てて楽しいもん


    誰のお題に答えようかなって

    わくわくしてます♡


    *本日出勤中*

    9/20
    14時ー21時

    共感できる?

    9/20 14:03



    タクシー

    乗ったら

    何故か窓を少し開けたくなる、、、


    というか

    車に乗って

    恋人でも結婚相手でもない人が乗ってると開けたくなる


    共感できる人おる?


    *本日出勤中*

    9/20
    14時ー21時


    ※明日から女の子の日が来るのでおやすみ

    共感できる?

    タクシー乗ったら何故か窓を少し開けたくなる、、、というか車に乗って恋人でも結婚相手でもない人が乗ってると開けたくなる共感できる人おる?*本日出勤中*9/2014時ー21時※明日から女の子の日が来るのでおやすみ



    タクシー

    乗ったら

    何故か窓を少し開けたくなる、、、


    というか

    車に乗って

    恋人でも結婚相手でもない人が乗ってると開けたくなる


    共感できる人おる?


    *本日出勤中*

    9/20
    14時ー21時


    ※明日から女の子の日が来るのでおやすみ

    あしたから!!

    9/20 11:46


    みなさま

    おはようございますimg


    明日から

    女の子の日がきてしまうひめかだよ


    予定合う紳士なあなた

    本日ご予約、ご指名

    お待ちしてます


    *本日出勤*

    9/20
    14時ー21時

    あしたから!!

    みなさまおはようございます明日から女の子の日がきてしまうひめかだよ予定合う紳士なあなた本日ご予約、ご指名お待ちしてます*本日出勤*9/2014時ー21時


    みなさま

    おはようございますimg


    明日から

    女の子の日がきてしまうひめかだよ


    予定合う紳士なあなた

    本日ご予約、ご指名

    お待ちしてます


    *本日出勤*

    9/20
    14時ー21時

    [お題]from:あってた?さん

    9/19 18:03

    お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金に回答♪



    即答で


    クジャク


    返答待ってます。


    *本日出勤中*

    9/19
    14時ー21時

    [お題]from:あってた?さん

    お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金に回答♪即答でクジャク返答待ってます。*本日出勤中*9/1914時ー21時

    お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金に回答♪



    即答で


    クジャク


    返答待ってます。


    *本日出勤中*

    9/19
    14時ー21時

    わお!

    9/19 16:02




    これは

    すごい!!



    買おかと手を伸ばしたけど


    買いませんでしたꉂ🤣


    写真撮って満足したみたい


    カップヌードルは

    カレー味



    シーフード味


    がすきです


    *本日出勤中*

    9/19
    14時ー21時

    わお!

    これはすごい!!買おかと手を伸ばしたけど買いませんでしたꉂ🤣写真撮って満足したみたいカップヌードルはカレー味とシーフード味がすきです*本日出勤中*9/1914時ー21時




    これは

    すごい!!



    買おかと手を伸ばしたけど


    買いませんでしたꉂ🤣


    写真撮って満足したみたい


    カップヌードルは

    カレー味



    シーフード味


    がすきです


    *本日出勤中*

    9/19
    14時ー21時

    たべたい♡

    9/19 13:40


    みなさま

    こんにちは


    マックのこの広告



    絶対美味しいやつです!!


    たべたいです!!


    あなたはもうたべた?


    *本日出勤*

    9/19
    14時ー21時


    お昼割引きクーポンあるので使ってね♡

    たべたい♡

    みなさまこんにちはマックのこの広告絶対美味しいやつです!!たべたいです!!あなたはもうたべた?*本日出勤*9/1914時ー21時お昼割引きクーポンあるので使ってね♡


    みなさま

    こんにちは


    マックのこの広告



    絶対美味しいやつです!!


    たべたいです!!


    あなたはもうたべた?


    *本日出勤*

    9/19
    14時ー21時


    お昼割引きクーポンあるので使ってね♡

    [お題]from:やっぱ新品で行こう…さん

    9/17 17:45

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪



    見ないと思ってる?

    ガッツリ見てるよ

    可愛いパンツが好感度あがります


    *本日出勤中*

    9/17
    14時ー21時

    [お題]from:やっぱ新品で行こう…さん

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪見ないと思ってる?ガッツリ見てるよ可愛いパンツが好感度あがります*本日出勤中*9/1714時ー21時

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪



    見ないと思ってる?

    ガッツリ見てるよ

    可愛いパンツが好感度あがります


    *本日出勤中*

    9/17
    14時ー21時

    やってみたい

    9/17 15:31



    みなさま

    こんにちは

    img

    家のちかくのコンビニに新しい子がいたっ


    初々しくて可愛らしかったなぁ


    ひめかもコンビにバイトしてみたい


    ピッ!

    って商品やってみたい

    *本日出出勤中*

    9/17
    14時ー21時

    やってみたい

    みなさまこんにちは家のちかくのコンビニに新しい子がいたっ初々しくて可愛らしかったなぁひめかもコンビにバイトしてみたいピッ!って商品やってみたい*本日出出勤中*9/1714時ー21時



    みなさま

    こんにちは

    img

    家のちかくのコンビニに新しい子がいたっ


    初々しくて可愛らしかったなぁ


    ひめかもコンビにバイトしてみたい


    ピッ!

    って商品やってみたい

    *本日出出勤中*

    9/17
    14時ー21時

    [お題]from:お風呂もメガネさん

    9/16 18:03

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪


    ぎゃくに

    メガネつけてちゃだめなの?


    視力悪くて見えないなら

    付けときなよ

    別に

    お風呂の時

    曇ったっていいじゃん

    手を差し伸べるし

    どこに気をつかってんのって話

    メガネかけたきゃかけときなっ

    おきゃくさんに気使わせる女の子はだめな子

    こっちが気をつかってなんぼの世界でしょ

    あなたは

    王様気分で堂々としてればいいんだから

    お金払ってんだよ?

    偉そうにしとこうよ


    *ほんじつ出勤ちゅう*

    9/16
    14じ〜21じ



    [お題]from:お風呂もメガネさん

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪ぎゃくにメガネつけてちゃだめなの?視力悪くて見えないなら付けときなよ別にお風呂の時曇ったっていいじゃん手を差し伸べるしどこに気をつかってんのって話メガネかけたきゃかけときなっおきゃくさんに気使わせる女の子はだめな子こっちが気をつかってなんぼの世界でしょあなたは王様気分で堂々としてればいいんだからお金払ってんだよ?偉そうにしとこうよ*ほんじつ出勤ちゅう*9/1614じ〜21じ

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪


    ぎゃくに

    メガネつけてちゃだめなの?


    視力悪くて見えないなら

    付けときなよ

    別に

    お風呂の時

    曇ったっていいじゃん

    手を差し伸べるし

    どこに気をつかってんのって話

    メガネかけたきゃかけときなっ

    おきゃくさんに気使わせる女の子はだめな子

    こっちが気をつかってなんぼの世界でしょ

    あなたは

    王様気分で堂々としてればいいんだから

    お金払ってんだよ?

    偉そうにしとこうよ


    *ほんじつ出勤ちゅう*

    9/16
    14じ〜21じ



    しゅっきん

    9/16 13:04


    みなさま

    こんにちは

    きょうから1週間のはじまりっimg



    *ほんじつ出勤*

    9/14

    14じ〜21じ

    お昼割引きクーポンあるからつかって

    安く遊びましょ

    しゅっきん

    みなさまこんにちはきょうから1週間のはじまりっ*ほんじつ出勤*9/1414じ〜21じお昼割引きクーポンあるからつかって安く遊びましょ


    みなさま

    こんにちは

    きょうから1週間のはじまりっimg



    *ほんじつ出勤*

    9/14

    14じ〜21じ

    お昼割引きクーポンあるからつかって

    安く遊びましょ

    休日♡

    9/15 15:32


    みなさま

    こんにちは

    今日は

    お休みday〜♡



    さぁ

    この2つで何作るでしょ!!


    *明日出勤*

    9/16
    14時ー21時

    休日♡

    みなさまこんにちは今日はお休みday〜♡さぁこの2つで何作るでしょ!!*明日出勤*9/1614時ー21時


    みなさま

    こんにちは

    今日は

    お休みday〜♡



    さぁ

    この2つで何作るでしょ!!


    *明日出勤*

    9/16
    14時ー21時

    うまうま♡

    9/15 02:59




    寝れんけん

    新作のあいすたべるよっ


    当てれるかな?

    うまうま♡

    寝れんけん新作のあいすたべるよっ当てれるかな?




    寝れんけん

    新作のあいすたべるよっ


    当てれるかな?

    えぇ!!

    9/14 18:17




    ホテヘルも安くなるの?




    デリヘル・ホテヘル


    どっちも兼用してます💕


    料金は違うのでお間違いなく


    *本日出勤中*

    ~21時まで


    ☆明日は、お休み☆

    えぇ!!

    ホテヘルも安くなるの?デリヘル・ホテヘルどっちも兼用してます💕料金は違うのでお間違いなく*本日出勤中*~21時まで☆明日は、お休み☆




    ホテヘルも安くなるの?




    デリヘル・ホテヘル


    どっちも兼用してます💕


    料金は違うのでお間違いなく


    *本日出勤中*

    ~21時まで


    ☆明日は、お休み☆

    [お題]from:枝豆さん

    9/14 17:31

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪


    無限かぁ〜


    なんだろう


    納豆とか?


    意外と食べれちゃうかもしれないですね

    誰か

    1000パック食べきれたら100万円ひめかに贈呈企画待ってます!!笑



    *本日出勤中*

    9/14
    14時ー21時

    [お題]from:枝豆さん

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪無限かぁ〜なんだろう納豆とか?意外と食べれちゃうかもしれないですね誰か1000パック食べきれたら100万円ひめかに贈呈企画待ってます!!笑*本日出勤中*9/1414時ー21時

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪


    無限かぁ〜


    なんだろう


    納豆とか?


    意外と食べれちゃうかもしれないですね

    誰か

    1000パック食べきれたら100万円ひめかに贈呈企画待ってます!!笑



    *本日出勤中*

    9/14
    14時ー21時

    治ったあぁ!!

    9/14 14:31



    みなさま

    こんにちは

    無限ループから

    もう、壊れたと思ったiPad


    お昼にAppleに問い合わせして

    お電話のお姉さんと一緒に解決方法をやってみたら


    無限ループから解放されました!!


    うわーん🥹


    治ってよかったよおおお〜

    お金ないけん払うとかになったらもう、、、どん底でした


    iPadの容量とかが多いみたいやけん

    ちょっと整理しようかな


    やっぱり何事も問い合わせなんですね


    自分で検索して解決よりも

    電話で丁寧に教えてくれる人に頼るのが1番です

    てことで

    分からない事は、虎の穴受け付けまで


    *本日出勤中*

    9/14
    14時ー21時

    治ったあぁ!!

    みなさまこんにちは無限ループからもう、壊れたと思ったiPadお昼にAppleに問い合わせしてお電話のお姉さんと一緒に解決方法をやってみたら無限ループから解放されました!!うわーん🥹治ってよかったよおおお〜お金ないけん払うとかになったらもう、、、どん底でしたiPadの容量とかが多いみたいやけんちょっと整理しようかなやっぱり何事も問い合わせなんですね自分で検索して解決よりも電話で丁寧に教えてくれる人に頼るのが1番ですてことで分からない事は、虎の穴受け付けまで*本日出勤中*9/1414時ー21時



    みなさま

    こんにちは

    無限ループから

    もう、壊れたと思ったiPad


    お昼にAppleに問い合わせして

    お電話のお姉さんと一緒に解決方法をやってみたら


    無限ループから解放されました!!


    うわーん🥹


    治ってよかったよおおお〜

    お金ないけん払うとかになったらもう、、、どん底でした


    iPadの容量とかが多いみたいやけん

    ちょっと整理しようかな


    やっぱり何事も問い合わせなんですね


    自分で検索して解決よりも

    電話で丁寧に教えてくれる人に頼るのが1番です

    てことで

    分からない事は、虎の穴受け付けまで


    *本日出勤中*

    9/14
    14時ー21時

    あちゃちゃ

    9/14 12:33


    みなさま

    おはようございます!!

    何かと

    最近

    色々起こる

    夢乃 ひめかだよ

    最近

    壊れたiPad、、、

    まだ、2ヶ月くらいなのに

    当然画面が暗くなり



    くるくるのまま、、、。

    昨夜の夜から朝起きてもずっと

    これは

    不良品ですよね?

    😭😭😭


    ひめか泣いてます


    でも

    そんなの関係ねぇ的なかんじで

    *本日出勤*

    9/14
    14時ー21時



    こういう割引やってるから是非!

    みなさま使ってね💕

    あちゃちゃ

    みなさまおはようございます!!何かと最近色々起こる夢乃ひめかだよ最近壊れたiPad、、、まだ、2ヶ月くらいなのに当然画面が暗くなりくるくるのまま、、、。昨夜の夜から朝起きてもずっとこれは不良品ですよね?😭😭😭ひめか泣いてますでもそんなの関係ねぇ的なかんじで*本日出勤*9/1414時ー21時こういう割引やってるから是非!みなさま使ってね💕


    みなさま

    おはようございます!!

    何かと

    最近

    色々起こる

    夢乃 ひめかだよ

    最近

    壊れたiPad、、、

    まだ、2ヶ月くらいなのに

    当然画面が暗くなり



    くるくるのまま、、、。

    昨夜の夜から朝起きてもずっと

    これは

    不良品ですよね?

    😭😭😭


    ひめか泣いてます


    でも

    そんなの関係ねぇ的なかんじで

    *本日出勤*

    9/14
    14時ー21時



    こういう割引やってるから是非!

    みなさま使ってね💕