• TSUKASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    4/30 07:50

    直近1週間の出勤予定です。

    04/30(火) 22:00 - 5:00
    05/01(水) -
    05/02(木) -
    05/03(金) -
    05/04(土) -
    05/05(日) -
    05/06(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/30(火)22:00-5:0005/01(水)-05/02(木)-05/03(金)-05/04(土)-05/05(日)-05/06(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/30(火) 22:00 - 5:00
    05/01(水) -
    05/02(木) -
    05/03(金) -
    05/04(土) -
    05/05(日) -
    05/06(月) -

    遊びに来てね♪

    ❤️昭和どころか❤️

    4/29 11:28

    お題:今日は「昭和の日」です。
    昭和レトロ好きですか?に回答♪



    平成もレトロと言われてるんだよimg

    平成レトロimg

    ガラケーとか憧れてたなぁ





    つかさ

    ❤️昭和どころか❤️

    お題:今日は「昭和の日」です。昭和レトロ好きですか?に回答♪平成もレトロと言われてるんだよ平成レトロガラケーとか憧れてたなぁつかさ

    お題:今日は「昭和の日」です。
    昭和レトロ好きですか?に回答♪



    平成もレトロと言われてるんだよimg

    平成レトロimg

    ガラケーとか憧れてたなぁ





    つかさ

    ❤️お届け❤️

    4/28 09:01

    お題:今日は「拾得物の日」
    落とし物届けたことある?に回答♪




    もちろんいつも届けるよimg

    日本は恩送りが染み付いてる

    優しい国だよねimg

    ずっとそうであってほしいから

    多少手間でもいい事したいなって思うimg





    つかさ

    ❤️お届け❤️

    お題:今日は「拾得物の日」落とし物届けたことある?に回答♪もちろんいつも届けるよ日本は恩送りが染み付いてる優しい国だよねずっとそうであってほしいから多少手間でもいい事したいなって思うつかさ

    お題:今日は「拾得物の日」
    落とし物届けたことある?に回答♪




    もちろんいつも届けるよimg

    日本は恩送りが染み付いてる

    優しい国だよねimg

    ずっとそうであってほしいから

    多少手間でもいい事したいなって思うimg





    つかさ

    🤍着てあげる🤍

    4/28 07:15

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?
    に回答♪




    もちろんimg

    男性って視覚で興奮する部分も大きいから

    コスプレは私も色々集めてるんだimg

    言ってもらえたら持ってきますよimg

    持参も、自分じゃ選ばないのを

    着るの楽しそうだしimg

    大歓迎img





    つかさ

    🤍着てあげる🤍

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪もちろん男性って視覚で興奮する部分も大きいからコスプレは私も色々集めてるんだ言ってもらえたら持ってきますよ持参も、自分じゃ選ばないのを着るの楽しそうだし大歓迎つかさ

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?
    に回答♪




    もちろんimg

    男性って視覚で興奮する部分も大きいから

    コスプレは私も色々集めてるんだimg

    言ってもらえたら持ってきますよimg

    持参も、自分じゃ選ばないのを

    着るの楽しそうだしimg

    大歓迎img





    つかさ

    ❤️ぎゃる❤️

    4/28 01:21

    お題:今日は「渋谷ギャルの日」
    ギャルだった時代ありますか?に回答♪






    ずーーーーっと清楚系が好きだから

    ほぼないよimg



    いちどイメチェンで

    金髪の巻き髪にしたことあるけど

    ぜんぜんしっくりこなくて

    1ヶ月もせず暗めにしちゃったimg





    つかさ

    ❤️ぎゃる❤️

    お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪ずーーーーっと清楚系が好きだからほぼないよいちどイメチェンで金髪の巻き髪にしたことあるけどぜんぜんしっくりこなくて1ヶ月もせず暗めにしちゃったつかさ

    お題:今日は「渋谷ギャルの日」
    ギャルだった時代ありますか?に回答♪






    ずーーーーっと清楚系が好きだから

    ほぼないよimg



    いちどイメチェンで

    金髪の巻き髪にしたことあるけど

    ぜんぜんしっくりこなくて

    1ヶ月もせず暗めにしちゃったimg





    つかさ

    ❤️悪くない❤️

    4/27 22:10

    お題:しゃべるの苦手でプレイしたら
    速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪





    プライベートでそれをすると

    めちゃくちゃ印象悪いと思うimg

    誰もしないと思うけど、、



    でもこういうお店って



    色んな煩わしいことをすっ飛ばして

    (エッチに至るまでのたくさんのやりとり

    たくさんのデートや心理戦)

    プライベートでは体験出来ないような最高な

    エッチな体験をする



    ってお店だから

    賢者モードになっちゃってもう

    気持ちよく1人でリラックスしたいimg

    ってなった時は

    遠慮なく言ってほしいなimg

    せっかくサービスを受けに来てくれてるなら

    お兄様が気持ちよくなれるように

    いてもらうのが、私も嬉しいですimg



    マッサージとかも出来るので

    (クリームとパウダー用意してます)

    賢者タイムはそういうのもおすすめimg






    つかさ

    ❤️悪くない❤️

    お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪プライベートでそれをするとめちゃくちゃ印象悪いと思う笑誰もしないと思うけど、、でもこういうお店って色んな煩わしいことをすっ飛ばして(エッチに至るまでのたくさんのやりとりたくさんのデートや心理戦)プライベートでは体験出来ないような最高なエッチな体験をするってお店だから賢者モードになっちゃってもう気持ちよく1人でリラックスしたいってなった時は遠慮なく言ってほしいなせっかくサービスを受けに来てくれてるならお兄様が気持ちよくなれるようにいてもらうのが、私も嬉しいですマッサージとかも出来るので(クリームとパウダー用意してます)賢者タイムはそういうのもおすすめつかさ

    お題:しゃべるの苦手でプレイしたら
    速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪





    プライベートでそれをすると

    めちゃくちゃ印象悪いと思うimg

    誰もしないと思うけど、、



    でもこういうお店って



    色んな煩わしいことをすっ飛ばして

    (エッチに至るまでのたくさんのやりとり

    たくさんのデートや心理戦)

    プライベートでは体験出来ないような最高な

    エッチな体験をする



    ってお店だから

    賢者モードになっちゃってもう

    気持ちよく1人でリラックスしたいimg

    ってなった時は

    遠慮なく言ってほしいなimg

    せっかくサービスを受けに来てくれてるなら

    お兄様が気持ちよくなれるように

    いてもらうのが、私も嬉しいですimg



    マッサージとかも出来るので

    (クリームとパウダー用意してます)

    賢者タイムはそういうのもおすすめimg






    つかさ

    出勤しました♪

    4/27 21:45

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つかさ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は22:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。つかさ

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つかさ

    ❤️疲れ果てて❤️

    4/26 01:36

    お題:このプレイは私に任せて!
    って教えてください!に回答♪




    「初めてリピートしたよimg

    本当だから店に聞いてみてよimg




    って、よく言われますimg

    別に疑ったりしないよ笑




    ホスピタリティをすごく

    褒めていただくことが多いから

    疲れてるお兄様にとくにぴったりかもimg

    癒しと、満足感を提供するねimg







    つかさ

    ❤️疲れ果てて❤️

    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪「初めてリピートしたよ本当だから店に聞いてみてよ」って、よく言われます別に疑ったりしないよ笑ホスピタリティをすごく褒めていただくことが多いから疲れてるお兄様にとくにぴったりかも癒しと、満足感を提供するねつかさ

    お題:このプレイは私に任せて!
    って教えてください!に回答♪




    「初めてリピートしたよimg

    本当だから店に聞いてみてよimg




    って、よく言われますimg

    別に疑ったりしないよ笑




    ホスピタリティをすごく

    褒めていただくことが多いから

    疲れてるお兄様にとくにぴったりかもimg

    癒しと、満足感を提供するねimg







    つかさ

    ❤️元気なら❤️

    4/25 22:47

    お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪





    元気ならジム行って

    疲れてたらジムなしで半身浴img

    入浴剤は必ず入れますimg

    全然肌質変わりますよimg






    つかさ

    ❤️元気なら❤️

    お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪元気ならジム行って疲れてたらジムなしで半身浴入浴剤は必ず入れます全然肌質変わりますよつかさ

    お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪





    元気ならジム行って

    疲れてたらジムなしで半身浴img

    入浴剤は必ず入れますimg

    全然肌質変わりますよimg






    つかさ

    ❤️テッパンネタ❤️

    4/25 20:50

    お題:この会話はテッパンで盛り上がる!
    ってありますか?に回答♪




    性癖の。。話とかimg

    こういう所でしか

    そこまでディーーーーープな話

    暴露しづらいと思うし

    その後に新しい扉開いたり閉じたり。。

    すごく楽しめると思いますimg




    エッチなお店で女の子と

    って質問だよね?笑







    つかさ

    ❤️テッパンネタ❤️

    お題:この会話はテッパンで盛り上がる!ってありますか?に回答♪性癖の。。話とかこういう所でしかそこまでディーーーーープな話暴露しづらいと思うしその後に新しい扉開いたり閉じたり。。すごく楽しめると思いますエッチなお店で女の子とって質問だよね?笑つかさ

    お題:この会話はテッパンで盛り上がる!
    ってありますか?に回答♪




    性癖の。。話とかimg

    こういう所でしか

    そこまでディーーーーープな話

    暴露しづらいと思うし

    その後に新しい扉開いたり閉じたり。。

    すごく楽しめると思いますimg




    エッチなお店で女の子と

    って質問だよね?笑







    つかさ

    直近の出勤予定

    4/25 19:24

    直近1週間の出勤予定です。

    04/25(木) 22:00 - 2:00
    04/26(金) -
    04/27(土) -
    04/28(日) -
    04/29(月) -
    04/30(火) -
    05/01(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/25(木)22:00-2:0004/26(金)-04/27(土)-04/28(日)-04/29(月)-04/30(火)-05/01(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/25(木) 22:00 - 2:00
    04/26(金) -
    04/27(土) -
    04/28(日) -
    04/29(月) -
    04/30(火) -
    05/01(水) -

    遊びに来てね♪

    💕スタバ💕

    4/20 20:58

    お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪





    スタバのティーラテが大好きimg

    コーヒーも美味しいけど

    ほうじ茶ラテも美味しいですよimg





    今日もいっぱい楽しもうねimg





    つかさ

    💕スタバ💕

    お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪スタバのティーラテが大好きコーヒーも美味しいけどほうじ茶ラテも美味しいですよ今日もいっぱい楽しもうねつかさ

    お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪





    スタバのティーラテが大好きimg

    コーヒーも美味しいけど

    ほうじ茶ラテも美味しいですよimg





    今日もいっぱい楽しもうねimg





    つかさ

    出勤しました♪

    4/16 02:22

    只今、出勤中です。
    今日は 23:30 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つかさ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は23:30~5:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。つかさ

    只今、出勤中です。
    今日は 23:30 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つかさ

    ❤️一緒に踊ろう❤️

    4/15 22:44

    お題:猫ミームのハッピーハッピーが頭から離れません。離す方法ありますか?に回答♪



    同じくらい癖強な

    TMレボリューションの曲とかを

    踊りましょうimg






    今日は朝まで居ますので

    最高の夜にしましょうねimg





    つかさ

    ❤️一緒に踊ろう❤️

    お題:猫ミームのハッピーハッピーが頭から離れません。離す方法ありますか?に回答♪同じくらい癖強なTMレボリューションの曲とかを踊りましょう今日は朝まで居ますので最高の夜にしましょうねつかさ

    お題:猫ミームのハッピーハッピーが頭から離れません。離す方法ありますか?に回答♪



    同じくらい癖強な

    TMレボリューションの曲とかを

    踊りましょうimg






    今日は朝まで居ますので

    最高の夜にしましょうねimg





    つかさ

    直近の出勤予定

    4/15 20:04

    直近1週間の出勤予定です。

    04/15(月) 0:00 - 5:00
    04/16(火) -
    04/17(水) -
    04/18(木) -
    04/19(金) -
    04/20(土) -
    04/21(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/15(月)0:00-5:0004/16(火)-04/17(水)-04/18(木)-04/19(金)-04/20(土)-04/21(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/15(月) 0:00 - 5:00
    04/16(火) -
    04/17(水) -
    04/18(木) -
    04/19(金) -
    04/20(土) -
    04/21(日) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    4/11 19:44

    只今、出勤中です。
    今日は 19:30 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つかさ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:30~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。つかさ

    只今、出勤中です。
    今日は 19:30 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つかさ

    💞吉祥寺💞

    4/11 15:53

    お題:今日は「柴犬とおっさんの日」
    です。犬の散歩中いいお店見つけたけど
    犬どうしたらいいねんに回答♪



    そんな時は一旦家に犬を置きに帰るねんimg





    たまに超オシャレな

    みんな犬飼ってるような住宅街だと

    犬も一緒に入れるご飯屋さんとかあるよねimg




    ペットとカフェで

    優雅な休日☕️

    幸せだろうなぁimg



    たまに犬飼ってるお家に

    派遣されることがあるのですが

    大歓迎ですよimg







    つかさ

    💞吉祥寺💞

    お題:今日は「柴犬とおっさんの日」です。犬の散歩中いいお店見つけたけど犬どうしたらいいねんに回答♪そんな時は一旦家に犬を置きに帰るねんたまに超オシャレなみんな犬飼ってるような住宅街だと犬も一緒に入れるご飯屋さんとかあるよねペットとカフェで優雅な休日☕️幸せだろうなぁたまに犬飼ってるお家に派遣されることがあるのですが大歓迎ですよつかさ

    お題:今日は「柴犬とおっさんの日」
    です。犬の散歩中いいお店見つけたけど
    犬どうしたらいいねんに回答♪



    そんな時は一旦家に犬を置きに帰るねんimg





    たまに超オシャレな

    みんな犬飼ってるような住宅街だと

    犬も一緒に入れるご飯屋さんとかあるよねimg




    ペットとカフェで

    優雅な休日☕️

    幸せだろうなぁimg



    たまに犬飼ってるお家に

    派遣されることがあるのですが

    大歓迎ですよimg







    つかさ

    直近の出勤予定

    4/11 15:52

    直近1週間の出勤予定です。

    04/11(木) 19:30 - 0:00
    04/12(金) -
    04/13(土) -
    04/14(日) -
    04/15(月) -
    04/16(火) -
    04/17(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/11(木)19:30-0:0004/12(金)-04/13(土)-04/14(日)-04/15(月)-04/16(火)-04/17(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/11(木) 19:30 - 0:00
    04/12(金) -
    04/13(土) -
    04/14(日) -
    04/15(月) -
    04/16(火) -
    04/17(水) -

    遊びに来てね♪

    🩷、、、逆?🩷

    4/11 15:43

    お題:今日は「しっかりいい朝食の日」
    フルグラおいしすぎて
    逆に太りました泣に回答♪





    フルグラは普通に太るよ、、、img





    最近は飲み物を

    からだ巡茶にしてますimg

    ミジュちゃんに痩せる方法きいたら

    教えてくれたんだimg








    つかさ

    🩷、、、逆?🩷

    お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪フルグラは普通に太るよ、、、笑最近は飲み物をからだ巡茶にしてますミジュちゃんに痩せる方法きいたら教えてくれたんだつかさ

    お題:今日は「しっかりいい朝食の日」
    フルグラおいしすぎて
    逆に太りました泣に回答♪





    フルグラは普通に太るよ、、、img





    最近は飲み物を

    からだ巡茶にしてますimg

    ミジュちゃんに痩せる方法きいたら

    教えてくれたんだimg








    つかさ