• ホワイトベル渋谷
    WHITE BELL SHIBUYA

    EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いーーっぱいためてきてね💕

    7/31 08:04

    おはよう~img

    昨日エアコンタイマーにして寝たら暑すぎて
    もう起きちゃった💦💦

    ただ昨日、美容室いってきて

    トリートメントもしてもらったから
    今日はトゥルントゥルンでいい気分なのっ💕

    ちょっと早いけど朝食作って出勤の準備します😊
    今日は12時~21時まで出勤します♪


    お誘い待ってますimg

    いーーっぱいためてきてね💕

    おはよう~昨日エアコンタイマーにして寝たら暑すぎてもう起きちゃった💦💦ただ昨日、美容室いってきてトリートメントもしてもらったから今日はトゥルントゥルンでいい気分なのっ💕ちょっと早いけど朝食作って出勤の準備します😊今日は12時~21時まで出勤します♪お誘い待ってます

    おはよう~img

    昨日エアコンタイマーにして寝たら暑すぎて
    もう起きちゃった💦💦

    ただ昨日、美容室いってきて

    トリートメントもしてもらったから
    今日はトゥルントゥルンでいい気分なのっ💕

    ちょっと早いけど朝食作って出勤の準備します😊
    今日は12時~21時まで出勤します♪


    お誘い待ってますimg

    エッチな夏♪

    7/29 11:15

    もう7月も終わっちゃうのか~img
    まだ夏らしい事してないな…img

    みなさんは、どんな夏にするのかな?
    まだ悩み中のお兄さん!

    エッチな夏にしちゃいませんか?imgimg

    18時までいますので、エチエチムードのお兄さん集合ですimgimg

    エッチな夏♪

    もう7月も終わっちゃうのか~まだ夏らしい事してないな…みなさんは、どんな夏にするのかな?まだ悩み中のお兄さん!エッチな夏にしちゃいませんか?18時までいますので、エチエチムードのお兄さん集合です

    もう7月も終わっちゃうのか~img
    まだ夏らしい事してないな…img

    みなさんは、どんな夏にするのかな?
    まだ悩み中のお兄さん!

    エッチな夏にしちゃいませんか?imgimg

    18時までいますので、エチエチムードのお兄さん集合ですimgimg

    ご予約ありがとうございます!

    7/27 08:55

    おはよ!
    今日も晴天で暑そ~img

    最近、日傘無しでは生きられない(笑)
    男の人も最近日傘増えてるよねimg

    オキニトーク予約のお兄さん夕方会えるの楽しみにしてます!

    頑張って10時から出勤するから会いに来てね♪


    ご予約ありがとうございます!

    おはよ!今日も晴天で暑そ~最近、日傘無しでは生きられない(笑)男の人も最近日傘増えてるよねオキニトーク予約のお兄さん夕方会えるの楽しみにしてます!頑張って10時から出勤するから会いに来てね♪

    おはよ!
    今日も晴天で暑そ~img

    最近、日傘無しでは生きられない(笑)
    男の人も最近日傘増えてるよねimg

    オキニトーク予約のお兄さん夕方会えるの楽しみにしてます!

    頑張って10時から出勤するから会いに来てね♪


    涼しい部屋で…♡

    7/22 10:13

    あつ~い!
    こんな時は、涼しい部屋で過ごすのが一番img

    涼しい部屋でエッチなことしてを過ごそ?img

    今日は21時までいます!
    待ってるねimgimg

    涼しい部屋で…♡

    あつ~い!こんな時は、涼しい部屋で過ごすのが一番涼しい部屋でエッチなことしてを過ごそ?今日は21時までいます!待ってるね

    あつ~い!
    こんな時は、涼しい部屋で過ごすのが一番img

    涼しい部屋でエッチなことしてを過ごそ?img

    今日は21時までいます!
    待ってるねimgimg

    アイスが美味しい季節💙

    7/19 14:27

    こんにちは💛

    出勤するまでの過程で汗だくになっちゃったよ~

    お兄さんのアイス🍨いーーっぱい食べさせて💙

    いつも以上にペロペロタイムがながくっちゃうかもだけど許してね😊

    今日は21時までいます♪

    お誘いおまちしてます💛

    アイスが美味しい季節💙

    こんにちは💛出勤するまでの過程で汗だくになっちゃったよ~お兄さんのアイス🍨いーーっぱい食べさせて💙いつも以上にペロペロタイムがながくっちゃうかもだけど許してね😊今日は21時までいます♪お誘いおまちしてます💛

    こんにちは💛

    出勤するまでの過程で汗だくになっちゃったよ~

    お兄さんのアイス🍨いーーっぱい食べさせて💙

    いつも以上にペロペロタイムがながくっちゃうかもだけど許してね😊

    今日は21時までいます♪

    お誘いおまちしてます💛

    じめじめしたそんな日には…

    7/16 13:31

    連日、晴れたり雨降ったり、気温差も激しすぎるし、いい加減にしてくれ~img

    なんて思ってませんか?

    えみりは、雨の日っていつも以上にいちゃいちゃしたくなっちゃうんですimg

    そんなえみりと遊んでくださるお兄いさんはだれかな??img

    今日は21時までいます♪

    お誘いお待ちしてますね~
    img

    じめじめしたそんな日には…

    連日、晴れたり雨降ったり、気温差も激しすぎるし、いい加減にしてくれ~なんて思ってませんか?えみりは、雨の日っていつも以上にいちゃいちゃしたくなっちゃうんですそんなえみりと遊んでくださるお兄いさんはだれかな??今日は21時までいます♪お誘いお待ちしてますね~

    連日、晴れたり雨降ったり、気温差も激しすぎるし、いい加減にしてくれ~img

    なんて思ってませんか?

    えみりは、雨の日っていつも以上にいちゃいちゃしたくなっちゃうんですimg

    そんなえみりと遊んでくださるお兄いさんはだれかな??img

    今日は21時までいます♪

    お誘いお待ちしてますね~
    img

    K君へ♡

    7/9 15:15

    いつもありがとうimg


    今日は念願の…img
    もう楽しすぎた~!
    K君強すぎだよ!!

    次回は負けないimgimg


    楽しみにしてるねimgimg

    K君へ♡

    いつもありがとう今日は念願の…もう楽しすぎた~!K君強すぎだよ!!次回は負けない楽しみにしてるね

    いつもありがとうimg


    今日は念願の…img
    もう楽しすぎた~!
    K君強すぎだよ!!

    次回は負けないimgimg


    楽しみにしてるねimgimg

    歌舞伎町のお兄さんへ♡

    7/7 18:15

    スタートからありがとうございましたimg


    七夕の奇跡ですね!
    初めましてなのに、色々話や趣味があって前から知り合いだった感じが…imgimg
    楽しすぎて延長までしてくれてありがとうimgimg


    最高の七夕になりましたimg

    歌舞伎町のお兄さんへ♡

    スタートからありがとうございました七夕の奇跡ですね!初めましてなのに、色々話や趣味があって前から知り合いだった感じが…楽しすぎて延長までしてくれてありがとう最高の七夕になりました

    スタートからありがとうございましたimg


    七夕の奇跡ですね!
    初めましてなのに、色々話や趣味があって前から知り合いだった感じが…imgimg
    楽しすぎて延長までしてくれてありがとうimgimg


    最高の七夕になりましたimg