• ホワイトベル渋谷
    WHITE BELL SHIBUYA

    YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もうすぐ✨

    8/9 16:33

    昨日お休み頂き、
    元気に出勤予定❣️

    今日も暑すぎるよ🥵
    でもゆめはとっても元気だから
    一緒に元気にえろ楽しも💕

    口開けのご予約もありがとうございます💕
    まだまだお誘い待ってます✨

    もうすぐ✨

    昨日お休み頂き、元気に出勤予定❣️今日も暑すぎるよ🥵でもゆめはとっても元気だから一緒に元気にえろ楽しも💕口開けのご予約もありがとうございます💕まだまだお誘い待ってます✨

    昨日お休み頂き、
    元気に出勤予定❣️

    今日も暑すぎるよ🥵
    でもゆめはとっても元気だから
    一緒に元気にえろ楽しも💕

    口開けのご予約もありがとうございます💕
    まだまだお誘い待ってます✨

    まだまだいける?

    8/7 20:40

    限られた時間の中で、
    お兄様は何回いけるかな?

    1回をじっっくり楽しむ派?
    何回もチャレンジ派?

    折角来たなら余すことなく
    楽しまないと❣️

    まだまだいける?

    限られた時間の中で、お兄様は何回いけるかな?1回をじっっくり楽しむ派?何回もチャレンジ派?折角来たなら余すことなく楽しまないと❣️

    限られた時間の中で、
    お兄様は何回いけるかな?

    1回をじっっくり楽しむ派?
    何回もチャレンジ派?

    折角来たなら余すことなく
    楽しまないと❣️

    やる気 元気💪🏻

    8/7 18:21

    予定通り出勤🥳

    今日も沢山のお兄様に
    楽しい時間お届けします✨

    折り返し地点水曜日
    残り3日を乗り切る活力を付けに
    ぜひぜひぜひぜひ!!

    お誘い待ってます🎶

    やる気 元気💪🏻

    予定通り出勤🥳今日も沢山のお兄様に楽しい時間お届けします✨折り返し地点水曜日残り3日を乗り切る活力を付けにぜひぜひぜひぜひ!!お誘い待ってます🎶

    予定通り出勤🥳

    今日も沢山のお兄様に
    楽しい時間お届けします✨

    折り返し地点水曜日
    残り3日を乗り切る活力を付けに
    ぜひぜひぜひぜひ!!

    お誘い待ってます🎶

    折り返し地点🚩

    8/7 17:10

    今日も元気に出勤します❣️

    明日はお休みなので、
    今日かまた次回になるよ🥺

    全然関係ないけど、写真は
    8割ほぼすっぴんの時🙃

    メイクしてオシャレなきゃわわな
    ゆめと遊ぼうね💕

    折り返し地点🚩

    今日も元気に出勤します❣️明日はお休みなので、今日かまた次回になるよ🥺全然関係ないけど、写真は8割ほぼすっぴんの時🙃メイクしてオシャレなきゃわわなゆめと遊ぼうね💕

    今日も元気に出勤します❣️

    明日はお休みなので、
    今日かまた次回になるよ🥺

    全然関係ないけど、写真は
    8割ほぼすっぴんの時🙃

    メイクしてオシャレなきゃわわな
    ゆめと遊ぼうね💕

    マシュマロボディってやつ🫶

    8/7 02:36

    ゆめは超ふわふわな
    マシュマロボディってやつです❤️‍🔥

    カリカリスレンダー好きは
    残念だけどタイプ違うかも🥹

    でも、そんな人も虜にする!!
    くらい気持ち入ってるよ💕

    マシュマロボディってやつ🫶

    ゆめは超ふわふわなマシュマロボディってやつです❤️‍🔥カリカリスレンダー好きは残念だけどタイプ違うかも🥹でも、そんな人も虜にする!!くらい気持ち入ってるよ💕

    ゆめは超ふわふわな
    マシュマロボディってやつです❤️‍🔥

    カリカリスレンダー好きは
    残念だけどタイプ違うかも🥹

    でも、そんな人も虜にする!!
    くらい気持ち入ってるよ💕

    雷みたいに刺激的に⚡️

    8/7 00:19

    気持ちよくて痺れちゃう様な、
    最高に気持ちいい時間過ごそ💕

    ゆめのふぇらとおっぱいに
    何も考えないで埋もれて🥰

    きっと虜になってくれるよ😉

    雷みたいに刺激的に⚡️

    気持ちよくて痺れちゃう様な、最高に気持ちいい時間過ごそ💕ゆめのふぇらとおっぱいに何も考えないで埋もれて🥰きっと虜になってくれるよ😉

    気持ちよくて痺れちゃう様な、
    最高に気持ちいい時間過ごそ💕

    ゆめのふぇらとおっぱいに
    何も考えないで埋もれて🥰

    きっと虜になってくれるよ😉

    ゆめにヤケドして💕

    8/6 18:14

    スタートからご予約嬉しいです❣️

    今日も元気に頑張ります❤️‍🔥
    2人で暑い熱い時間過ごそ✨

    お誘い待ってます🥳

    ゆめにヤケドして💕

    スタートからご予約嬉しいです❣️今日も元気に頑張ります❤️‍🔥2人で暑い熱い時間過ごそ✨お誘い待ってます🥳

    スタートからご予約嬉しいです❣️

    今日も元気に頑張ります❤️‍🔥
    2人で暑い熱い時間過ごそ✨

    お誘い待ってます🥳

    秘密時間作ろ🤫

    8/6 17:38

    本日も18時から元気に出勤❣️

    暑い日が続いてるけど、
    そんなのえろパワーでぶっ飛ばそ💕

    朝7時までの6時最終受付です!
    素敵な出会いがありますように🥺

    秘密時間作ろ🤫

    本日も18時から元気に出勤❣️暑い日が続いてるけど、そんなのえろパワーでぶっ飛ばそ💕朝7時までの6時最終受付です!素敵な出会いがありますように🥺

    本日も18時から元気に出勤❣️

    暑い日が続いてるけど、
    そんなのえろパワーでぶっ飛ばそ💕

    朝7時までの6時最終受付です!
    素敵な出会いがありますように🥺

    どどどんっ!

    8/4 21:54

    最高にとろけちゃうような
    濃厚なふぇらと、
    ふわっふわっな水パイ

    味あわなきゃ損だよ💕
    ゆめで沢山感じちゃお??

    どどどんっ!

    最高にとろけちゃうような濃厚なふぇらと、ふわっふわっな水パイ味あわなきゃ損だよ💕ゆめで沢山感じちゃお??

    最高にとろけちゃうような
    濃厚なふぇらと、
    ふわっふわっな水パイ

    味あわなきゃ損だよ💕
    ゆめで沢山感じちゃお??

    禁止だよ🈲

    8/4 18:51

    お兄様に禁止します。

    我慢とオナニー!!
    我慢しないで沢山気持ち良くなって🥺

    オナニー?勿体ない!!
    1人でするならゆめとしようよ💕

    禁止だよ🈲

    お兄様に禁止します。我慢とオナニー!!我慢しないで沢山気持ち良くなって🥺オナニー?勿体ない!!1人でするならゆめとしようよ💕

    お兄様に禁止します。

    我慢とオナニー!!
    我慢しないで沢山気持ち良くなって🥺

    オナニー?勿体ない!!
    1人でするならゆめとしようよ💕

    はじまる💕

    8/4 13:24

    今日もゆめとの時間が
    はじまるよ〜❣️

    最高な休日、息抜き時間
    一緒に過ごそうね🥳

    お誘い待ってます🎶

    はじまる💕

    今日もゆめとの時間がはじまるよ〜❣️最高な休日、息抜き時間一緒に過ごそうね🥳お誘い待ってます🎶

    今日もゆめとの時間が
    はじまるよ〜❣️

    最高な休日、息抜き時間
    一緒に過ごそうね🥳

    お誘い待ってます🎶

    全部乗せだよっ

    8/4 12:21

    搾り取り100%
    全部乗せだよー!!🥳

    明日はお休みなので
    今日たっぷり遊びましょうね🤗

    13時からよろしくお願いします💕

    全部乗せだよっ

    搾り取り100%全部乗せだよー!!🥳明日はお休みなので今日たっぷり遊びましょうね🤗13時からよろしくお願いします💕

    搾り取り100%
    全部乗せだよー!!🥳

    明日はお休みなので
    今日たっぷり遊びましょうね🤗

    13時からよろしくお願いします💕

    好きなこと❣️

    8/4 02:06

    ゆめの好きなことは、

    ゆめで沢山気持ち良くなって
    つやつやすっきりで帰ってもらうこと❣️
    それでまた会えたら最高 🥰

    ゆめ自慢のふぇらで
    お兄様を骨抜きにしちゃうぞ❤️‍🔥

    お兄様の好きな事も夢に教えて😉

    好きなこと❣️

    ゆめの好きなことは、ゆめで沢山気持ち良くなってつやつやすっきりで帰ってもらうこと❣️それでまた会えたら最高🥰ゆめ自慢のふぇらでお兄様を骨抜きにしちゃうぞ❤️‍🔥お兄様の好きな事も夢に教えて😉

    ゆめの好きなことは、

    ゆめで沢山気持ち良くなって
    つやつやすっきりで帰ってもらうこと❣️
    それでまた会えたら最高 🥰

    ゆめ自慢のふぇらで
    お兄様を骨抜きにしちゃうぞ❤️‍🔥

    お兄様の好きな事も夢に教えて😉

    もぐもぐタイム!

    8/3 21:14

    お兄様をもぐもぐ、、
    ゆめが捕食しますฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡笑

    土曜日人多いですね😵‍💫
    2人きりでイチャイチャしよ❣️

    早く会えますようにっ🥺

    もぐもぐタイム!

    お兄様をもぐもぐ、、ゆめが捕食しますฅ(•ω•ฅ)ガオ-♡笑土曜日人多いですね😵‍💫2人きりでイチャイチャしよ❣️早く会えますようにっ🥺

    お兄様をもぐもぐ、、
    ゆめが捕食しますฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡笑

    土曜日人多いですね😵‍💫
    2人きりでイチャイチャしよ❣️

    早く会えますようにっ🥺

    土日は、、

    8/3 20:33

    少し予定変更で21時から出勤❣️
    土日だー!🥺

    お休みのお兄様が多いと思いますが
    なにしてるのかな??

    今日も沢山のお兄様と
    イチャイチャできますように🥰

    お誘いお待ちしてます🫶

    土日は、、

    少し予定変更で21時から出勤❣️土日だー!🥺お休みのお兄様が多いと思いますがなにしてるのかな??今日も沢山のお兄様とイチャイチャできますように🥰お誘いお待ちしてます🫶

    少し予定変更で21時から出勤❣️
    土日だー!🥺

    お休みのお兄様が多いと思いますが
    なにしてるのかな??

    今日も沢山のお兄様と
    イチャイチャできますように🥰

    お誘いお待ちしてます🫶

    1から10まで❣️

    8/3 05:30

    会うと沢山可愛いって
    フェら上手いって褒めてくれる
    お兄様達らぶ❣️

    する事とか顔とかなんか全部褒めてくれて
    流石に照れが止まらない🤭

    ゆめに優しい世界すぎるね🎶
    もっと一緒に素敵になろうね💕

    1から10まで❣️

    会うと沢山可愛いってフェら上手いって褒めてくれるお兄様達らぶ❣️する事とか顔とかなんか全部褒めてくれて流石に照れが止まらない🤭ゆめに優しい世界すぎるね🎶もっと一緒に素敵になろうね💕

    会うと沢山可愛いって
    フェら上手いって褒めてくれる
    お兄様達らぶ❣️

    する事とか顔とかなんか全部褒めてくれて
    流石に照れが止まらない🤭

    ゆめに優しい世界すぎるね🎶
    もっと一緒に素敵になろうね💕

    お酒のお供🍶♡

    8/2 22:37

    お酒のお供か、お酒の後には
    女の子との気持ちいい時間
    必要にならないかな??🥰

    仕事の疲れ、別の疲れに
    一緒に上書きしようね💕

    お酒のお供🍶♡

    お酒のお供か、お酒の後には女の子との気持ちいい時間必要にならないかな??🥰仕事の疲れ、別の疲れに一緒に上書きしようね💕

    お酒のお供か、お酒の後には
    女の子との気持ちいい時間
    必要にならないかな??🥰

    仕事の疲れ、別の疲れに
    一緒に上書きしようね💕

    ルンルン🎶

    8/2 18:33

    元気に出勤してます❣️

    華金ですよー!🥳
    1週間の疲れを癒しに来ませんか✨

    たっぷり搾り取られてくださいっ
    お誘い待ってます🎶

    ルンルン🎶

    元気に出勤してます❣️華金ですよー!🥳1週間の疲れを癒しに来ませんか✨たっぷり搾り取られてくださいっお誘い待ってます🎶

    元気に出勤してます❣️

    華金ですよー!🥳
    1週間の疲れを癒しに来ませんか✨

    たっぷり搾り取られてくださいっ
    お誘い待ってます🎶

    18時からFEVER❣️

    8/2 17:16

    ってことで、18時より
    お兄様のこと待ってます❤️‍🔥

    涼しい部屋で、
    沢山暑い事しましょ〜🥰

    やみつきヘトヘトで
    ゆめの事体で覚えて下さい💕

    18時からFEVER❣️

    ってことで、18時よりお兄様のこと待ってます❤️‍🔥涼しい部屋で、沢山暑い事しましょ〜🥰やみつきヘトヘトでゆめの事体で覚えて下さい💕

    ってことで、18時より
    お兄様のこと待ってます❤️‍🔥

    涼しい部屋で、
    沢山暑い事しましょ〜🥰

    やみつきヘトヘトで
    ゆめの事体で覚えて下さい💕

    感謝100%❣️

    8/1 03:06

    今日も素敵な時間
    ありがとうございました❣️

    皆ゆめのこと沢山褒めてくれるから
    照れ照れだし、もっと可愛くなれる💕
    さらに素敵な女の子になるから、
    お兄様是非見守ってくださいね🥺

    今日会えなかったお兄様も、
    また次回の出勤で会いましょうね✨

    感謝100%❣️

    今日も素敵な時間ありがとうございました❣️皆ゆめのこと沢山褒めてくれるから照れ照れだし、もっと可愛くなれる💕さらに素敵な女の子になるから、お兄様是非見守ってくださいね🥺今日会えなかったお兄様も、また次回の出勤で会いましょうね✨

    今日も素敵な時間
    ありがとうございました❣️

    皆ゆめのこと沢山褒めてくれるから
    照れ照れだし、もっと可愛くなれる💕
    さらに素敵な女の子になるから、
    お兄様是非見守ってくださいね🥺

    今日会えなかったお兄様も、
    また次回の出勤で会いましょうね✨