• ホワイトベル渋谷
    WHITE BELL SHIBUYA

    YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    感謝120%❣️

    8/1 03:05

    今日も素敵な時間
    ありがとうございました❣️

    皆ゆめのこと沢山褒めてくれるから
    照れ照れだし、もっと可愛くなれる💕
    さらに素敵な女の子になるから、
    お兄様是非見守ってくださいね🥺

    今日会えなかったお兄様も、
    また次回の出勤で会いましょうね✨

    感謝120%❣️

    今日も素敵な時間ありがとうございました❣️皆ゆめのこと沢山褒めてくれるから照れ照れだし、もっと可愛くなれる💕さらに素敵な女の子になるから、お兄様是非見守ってくださいね🥺今日会えなかったお兄様も、また次回の出勤で会いましょうね✨

    今日も素敵な時間
    ありがとうございました❣️

    皆ゆめのこと沢山褒めてくれるから
    照れ照れだし、もっと可愛くなれる💕
    さらに素敵な女の子になるから、
    お兄様是非見守ってくださいね🥺

    今日会えなかったお兄様も、
    また次回の出勤で会いましょうね✨

    口コミありがとうー❣️

    8/1 01:43

    まだ2日目ですが、
    早速口コミ頂けて嬉しいです❣️

    お兄様たちに沢山喜んでもらえて
    満足して貰えてるってことかな!🥳

    もっともっとゆめのいい所
    知ってもらえるように頑張ります❤️‍🔥

    改めてありがとうございます✨

    口コミありがとうー❣️

    まだ2日目ですが、早速口コミ頂けて嬉しいです❣️お兄様たちに沢山喜んでもらえて満足して貰えてるってことかな!🥳もっともっとゆめのいい所知ってもらえるように頑張ります❤️‍🔥改めてありがとうございます✨

    まだ2日目ですが、
    早速口コミ頂けて嬉しいです❣️

    お兄様たちに沢山喜んでもらえて
    満足して貰えてるってことかな!🥳

    もっともっとゆめのいい所
    知ってもらえるように頑張ります❤️‍🔥

    改めてありがとうございます✨

    ここからが❣️

    7/31 21:53

    夜も深くなってきましたね🌙

    飲んだ後とかお仕事終わり
    ムラムラしませんか??

    エッチな夜はここからが勝負!
    楽しくえろくスッキリしましょ💕

    素敵な時間になりますように✨

    ここからが❣️

    夜も深くなってきましたね🌙飲んだ後とかお仕事終わりムラムラしませんか??エッチな夜はここからが勝負!楽しくえろくスッキリしましょ💕素敵な時間になりますように✨

    夜も深くなってきましたね🌙

    飲んだ後とかお仕事終わり
    ムラムラしませんか??

    エッチな夜はここからが勝負!
    楽しくえろくスッキリしましょ💕

    素敵な時間になりますように✨

    雨にも負けず!☔

    7/31 19:16

    今日も元気に雨に負けず出勤❣️
    入店2日目になりました👏

    昨日は初日なのに沢山のお兄様に
    選んで頂けて嬉しかったです💕

    雨のじとじとも、熱さも
    2人でぶっ飛ばしちゃいましょう❤️‍🔥

    お誘いお待ちしてます🎶

    雨にも負けず!☔

    今日も元気に雨に負けず出勤❣️入店2日目になりました👏昨日は初日なのに沢山のお兄様に選んで頂けて嬉しかったです💕雨のじとじとも、熱さも2人でぶっ飛ばしちゃいましょう❤️‍🔥お誘いお待ちしてます🎶

    今日も元気に雨に負けず出勤❣️
    入店2日目になりました👏

    昨日は初日なのに沢山のお兄様に
    選んで頂けて嬉しかったです💕

    雨のじとじとも、熱さも
    2人でぶっ飛ばしちゃいましょう❤️‍🔥

    お誘いお待ちしてます🎶

    雨にも負けずっ!☂️

    7/31 18:37

    今日も元気に雨に負けず出勤❣️
    入店2日目になりました👏

    昨日は初日なのに沢山のお兄様に
    選んで頂けて嬉しかったです💕

    雨のじとじとも、熱さも
    2人でぶっ飛ばしちゃいましょう❤️‍🔥

    お誘いお待ちしてます🎶

    雨にも負けずっ!☂️

    今日も元気に雨に負けず出勤❣️入店2日目になりました👏昨日は初日なのに沢山のお兄様に選んで頂けて嬉しかったです💕雨のじとじとも、熱さも2人でぶっ飛ばしちゃいましょう❤️‍🔥お誘いお待ちしてます🎶

    今日も元気に雨に負けず出勤❣️
    入店2日目になりました👏

    昨日は初日なのに沢山のお兄様に
    選んで頂けて嬉しかったです💕

    雨のじとじとも、熱さも
    2人でぶっ飛ばしちゃいましょう❤️‍🔥

    お誘いお待ちしてます🎶

    エルメ💌

    7/31 06:58

    まさかの初デビュー❣️
    初風俗ゆめを選んでくれて
    ありがとう💕

    初めてって聞いてゆめまで
    緊張しちゃった!笑

    でも歳が少し近めなのもあって
    とても話しやすかったし、
    色々あったけど楽しかった✨

    今回に懲りずまた遊びに来てね🥳

    エルメ💌

    まさかの初デビュー❣️初風俗ゆめを選んでくれてありがとう💕初めてって聞いてゆめまで緊張しちゃった!笑でも歳が少し近めなのもあってとても話しやすかったし、色々あったけど楽しかった✨今回に懲りずまた遊びに来てね🥳

    まさかの初デビュー❣️
    初風俗ゆめを選んでくれて
    ありがとう💕

    初めてって聞いてゆめまで
    緊張しちゃった!笑

    でも歳が少し近めなのもあって
    とても話しやすかったし、
    色々あったけど楽しかった✨

    今回に懲りずまた遊びに来てね🥳

    ご自宅様💌

    7/31 04:37

    ゆめを見つけてくれて
    ありがとうございます💕

    めっちゃ紳士的な方で
    優しくリードしてくれて
    とっても素敵な時間でした✨

    口コミも書いてくれて
    ありがとうございました❣️

    沢山2人で熱くなれましたね🥰
    最高に気持ちいい時間でした!

    またお会いできるのを楽しみにしてます💕
    おやすみなさい🌙

    ご自宅様💌

    ゆめを見つけてくれてありがとうございます💕めっちゃ紳士的な方で優しくリードしてくれてとっても素敵な時間でした✨口コミも書いてくれてありがとうございました❣️沢山2人で熱くなれましたね🥰最高に気持ちいい時間でした!またお会いできるのを楽しみにしてます💕おやすみなさい🌙

    ゆめを見つけてくれて
    ありがとうございます💕

    めっちゃ紳士的な方で
    優しくリードしてくれて
    とっても素敵な時間でした✨

    口コミも書いてくれて
    ありがとうございました❣️

    沢山2人で熱くなれましたね🥰
    最高に気持ちいい時間でした!

    またお会いできるのを楽しみにしてます💕
    おやすみなさい🌙

    ダイヤモンド💌

    7/31 02:00

    素敵な時間ありがとうございました❣️
    ゆめを選んでくれて嬉しかった🥰

    休みの日までお仕事お疲れ様です、
    毎日頑張られてて素敵です👏

    ずっと可愛いって褒めてくれるから
    ゆめ照れ照れでした笑🤭

    また来るの約束信じてます❣️
    またお待ちしてます✨

    ダイヤモンド💌

    素敵な時間ありがとうございました❣️ゆめを選んでくれて嬉しかった🥰休みの日までお仕事お疲れ様です、毎日頑張られてて素敵です👏ずっと可愛いって褒めてくれるからゆめ照れ照れでした笑🤭また来るの約束信じてます❣️またお待ちしてます✨

    素敵な時間ありがとうございました❣️
    ゆめを選んでくれて嬉しかった🥰

    休みの日までお仕事お疲れ様です、
    毎日頑張られてて素敵です👏

    ずっと可愛いって褒めてくれるから
    ゆめ照れ照れでした笑🤭

    また来るの約束信じてます❣️
    またお待ちしてます✨

    五反田ウエスト 206💌

    7/30 21:29

    ゆめの初めてありがとうございました❣️

    とっても楽しい時間過ごせて
    ゆめハッピーでした💕

    ちょっとゆめの距離感とか
    頭のネジ緩いところも
    好きになってください笑🤭

    やっぱり色んな人がいますよね、
    次回はその話もっとしましょう!
    聞きたいこといっぱいあります🤟

    また会えますように!
    オリンピック バスケ勝ちますように🏀

    五反田ウエスト 206💌

    ゆめの初めてありがとうございました❣️とっても楽しい時間過ごせてゆめハッピーでした💕ちょっとゆめの距離感とか頭のネジ緩いところも好きになってください笑🤭やっぱり色んな人がいますよね、次回はその話もっとしましょう!聞きたいこといっぱいあります🤟また会えますように!オリンピックバスケ勝ちますように🏀

    ゆめの初めてありがとうございました❣️

    とっても楽しい時間過ごせて
    ゆめハッピーでした💕

    ちょっとゆめの距離感とか
    頭のネジ緩いところも
    好きになってください笑🤭

    やっぱり色んな人がいますよね、
    次回はその話もっとしましょう!
    聞きたいこといっぱいあります🤟

    また会えますように!
    オリンピック バスケ勝ちますように🏀

    ゆめです!はじめまして❣️

    7/30 18:38

    はじめまして、ゆめです💕

    急ではありますが、本日から
    体験入店してます🥺

    お兄様に満足して貰えるように
    いっぱい頑張ります🔥

    SもMどっちも歓迎❣️
    エッチな事と楽しいこと大好きです🥰

    お誘いお待ちしてます✨

    ゆめです!はじめまして❣️

    はじめまして、ゆめです💕急ではありますが、本日から体験入店してます🥺お兄様に満足して貰えるようにいっぱい頑張ります🔥SもMどっちも歓迎❣️エッチな事と楽しいこと大好きです🥰お誘いお待ちしてます✨

    はじめまして、ゆめです💕

    急ではありますが、本日から
    体験入店してます🥺

    お兄様に満足して貰えるように
    いっぱい頑張ります🔥

    SもMどっちも歓迎❣️
    エッチな事と楽しいこと大好きです🥰

    お誘いお待ちしてます✨