• BBW
    BI-BI-DABURYU-

    MIYAMOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    宮本~♡~BLOG

    8/22 14:13




    昨日はお悩み変態達ばかり


    でもみんなちゃんと
    たくさん出せたね💋💋💋


    数ヶ月後楽しみにしてる🤭


    今日は19時30分
    完全UPなのでお早めに⚠️



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    昨日はお悩み変態達ばかりでもみんなちゃんとたくさん出せたね💋💋💋数ヶ月後楽しみにしてる🤭今日は19時30分完全UPなのでお早めに⚠️2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    昨日はお悩み変態達ばかり


    でもみんなちゃんと
    たくさん出せたね💋💋💋


    数ヶ月後楽しみにしてる🤭


    今日は19時30分
    完全UPなのでお早めに⚠️



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    8/21 18:37




    私が体調崩して急遽休んで
    キャンセルしちゃったのに
    予定合わせてまた予約してくれた
    初心者変態🔰ありがとう😭

    お詫びも兼ねて
    大量の聖水を(笑)

    ビシャビシャで
    シャワーの様🚿🚿🚿

    凄い体験できたみたいで
    良かった🙂‍↕️💋

    次は効果後だね(笑)?

    ✨また楽しもうっ✨



    🧬
    さっきは部屋がビシャビシャ

    今は外がビシャビシャ

    ホテルの中で、、、
    またビシャビシャになる?
    🧬



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    私が体調崩して急遽休んでキャンセルしちゃったのに予定合わせてまた予約してくれた初心者変態🔰ありがとう😭お詫びも兼ねて大量の聖水を(笑)ビシャビシャでシャワーの様🚿🚿🚿凄い体験できたみたいで良かった🙂‍↕️💋次は効果後だね(笑)?✨また楽しもうっ✨🧬さっきは部屋がビシャビシャ今は外がビシャビシャホテルの中で、、、またビシャビシャになる?🧬2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    私が体調崩して急遽休んで
    キャンセルしちゃったのに
    予定合わせてまた予約してくれた
    初心者変態🔰ありがとう😭

    お詫びも兼ねて
    大量の聖水を(笑)

    ビシャビシャで
    シャワーの様🚿🚿🚿

    凄い体験できたみたいで
    良かった🙂‍↕️💋

    次は効果後だね(笑)?

    ✨また楽しもうっ✨



    🧬
    さっきは部屋がビシャビシャ

    今は外がビシャビシャ

    ホテルの中で、、、
    またビシャビシャになる?
    🧬



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    8/21 18:16




    気持ちよくないアナルが
    今では奥まで◯かれて勃起

    前回の約束通り
    座位や騎乗位を。

    腕を掴まれながら、、、

    ほら、気持ちいい💋

    メスイキまで頑張ろうね?



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    気持ちよくないアナルが今では奥まで◯かれて勃起前回の約束通り座位や騎乗位を。腕を掴まれながら、、、ほら、気持ちいい💋メスイキまで頑張ろうね?2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    気持ちよくないアナルが
    今では奥まで◯かれて勃起

    前回の約束通り
    座位や騎乗位を。

    腕を掴まれながら、、、

    ほら、気持ちいい💋

    メスイキまで頑張ろうね?



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    8/20 17:35




    10年前に一回行ったきりの
    2度目の風俗体験


    そんなに風俗行かなかったのに
    来月の◯◯でまた(笑)


    最高だったもんね💋


    待ってるぞ(笑)


    3発余裕だったり
    初めて4発出ちゃったり
    初めて鏡プレイしたり
    みーんな
    気持ちよくなっちゃったね😏にやり



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    10年前に一回行ったきりの2度目の風俗体験そんなに風俗行かなかったのに来月の◯◯でまた(笑)最高だったもんね💋待ってるぞ(笑)3発余裕だったり初めて4発出ちゃったり初めて鏡プレイしたりみーんな気持ちよくなっちゃったね😏にやり2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    10年前に一回行ったきりの
    2度目の風俗体験


    そんなに風俗行かなかったのに
    来月の◯◯でまた(笑)


    最高だったもんね💋


    待ってるぞ(笑)


    3発余裕だったり
    初めて4発出ちゃったり
    初めて鏡プレイしたり
    みーんな
    気持ちよくなっちゃったね😏にやり



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    8/19 18:20




    病院からの出勤

    今日は残り僅かだよ🙂‍↕️❤️



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    病院からの出勤今日は残り僅かだよ🙂‍↕️❤️2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    病院からの出勤

    今日は残り僅かだよ🙂‍↕️❤️



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    8/19 17:47




    オナニーで10分かかるなら
    それはもう遅、、、


    焦らしてじゃなく
    イク為にシコってから10分
     
    心当たりある人
    いーぱいだね(笑)(笑)(笑)

     
    足ピン

    皮オナ

    座りオナ

    横向きオナ

    立ちオナ

    床オナ

    ASMRオナ

    オナホ

    電マ

    強いグリップ

    寸止め

    全てだーめ🙅‍♀️

    フェラ、パイズリ、素股、手コキ

    どれもすぐイケる人が
    早漏
    (細かく言えば色々あるから直接聞いてね)


    手コキだけが早い人は
    本当の早漏じゃないからね(笑)


    手の補助付きの
    フェラやパイズリしかって人も
    真の早漏じゃないかもよ😏
     
     
     
    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    オナニーで10分かかるならそれはもう遅、、、焦らしてじゃなくイク為にシコってから10分心当たりある人いーぱいだね(笑)(笑)(笑)足ピン皮オナ座りオナ横向きオナ立ちオナ床オナASMRオナオナホ電マ強いグリップ寸止め全てだーめ🙅‍♀️フェラ、パイズリ、素股、手コキどれもすぐイケる人が早漏(細かく言えば色々あるから直接聞いてね)手コキだけが早い人は本当の早漏じゃないからね(笑)手の補助付きのフェラやパイズリしかって人も真の早漏じゃないかもよ😏2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    オナニーで10分かかるなら
    それはもう遅、、、


    焦らしてじゃなく
    イク為にシコってから10分
     
    心当たりある人
    いーぱいだね(笑)(笑)(笑)

     
    足ピン

    皮オナ

    座りオナ

    横向きオナ

    立ちオナ

    床オナ

    ASMRオナ

    オナホ

    電マ

    強いグリップ

    寸止め

    全てだーめ🙅‍♀️

    フェラ、パイズリ、素股、手コキ

    どれもすぐイケる人が
    早漏
    (細かく言えば色々あるから直接聞いてね)


    手コキだけが早い人は
    本当の早漏じゃないからね(笑)


    手の補助付きの
    フェラやパイズリしかって人も
    真の早漏じゃないかもよ😏
     
     
     
    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    8/17 15:00




    早漏でも遅漏でも
    私達は寄り添いイかせて
    あげようとするから
    貴方もこっちに寄り添って?


    色んなこと試して
    反応見てるの


    一番イキやすい方法を探すから🔍



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    早漏でも遅漏でも私達は寄り添いイかせてあげようとするから貴方もこっちに寄り添って?色んなこと試して反応見てるの一番イキやすい方法を探すから🔍2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    早漏でも遅漏でも
    私達は寄り添いイかせて
    あげようとするから
    貴方もこっちに寄り添って?


    色んなこと試して
    反応見てるの


    一番イキやすい方法を探すから🔍



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    8/16 19:01




    台風だってこと
    忘れるくらい激しいから
    ホテル出て思い出したね(笑)

    外よりベッドが大洪水

    雨よりビシャビシャ

    次私の聖水と潮
    どっちが出るか勝負ね🪄

    すでに
    3本も入ればもう、、、
    あとは✖️✖️✖️


     
    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    台風だってこと忘れるくらい激しいからホテル出て思い出したね(笑)外よりベッドが大洪水雨よりビシャビシャ次私の聖水と潮どっちが出るか勝負ね🪄すでに3本も入ればもう、、、あとは✖️✖️✖️2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    台風だってこと
    忘れるくらい激しいから
    ホテル出て思い出したね(笑)

    外よりベッドが大洪水

    雨よりビシャビシャ

    次私の聖水と潮
    どっちが出るか勝負ね🪄

    すでに
    3本も入ればもう、、、
    あとは✖️✖️✖️


     
    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    8/16 17:31




    前回はお仕置き

    今回は真逆の甘々

    優しくねっとり、、、
    でも刺激的

    チ◯コドリブルや
    お尻での釘打ち

    台風の日にありがとう

    最後は疲れて
    私の腕の中でおやすみ

    また快楽を味わいに
    新大久保へ
     


    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    前回はお仕置き今回は真逆の甘々優しくねっとり、、、でも刺激的チ◯コドリブルやお尻での釘打ち台風の日にありがとう最後は疲れて私の腕の中でおやすみまた快楽を味わいに新大久保へ2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    前回はお仕置き

    今回は真逆の甘々

    優しくねっとり、、、
    でも刺激的

    チ◯コドリブルや
    お尻での釘打ち

    台風の日にありがとう

    最後は疲れて
    私の腕の中でおやすみ

    また快楽を味わいに
    新大久保へ
     


    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    8/16 12:40




    溺れる飲む浴びる
    昨日の夜も大量(笑)


    踏まれて興奮?

    舐めて興奮?

    君、変態だね。


    今日は天気大荒れ予定だから
    早めにおいでね☔️🌪️💔

    無理はダメよ?

    今から来る久々変態は
    気をつけて来なさいね!!!
     
     
     
    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    溺れる飲む浴びる昨日の夜も大量(笑)踏まれて興奮?舐めて興奮?君、変態だね。今日は天気大荒れ予定だから早めにおいでね☔️🌪️💔無理はダメよ?今から来る久々変態は気をつけて来なさいね!!!2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    溺れる飲む浴びる
    昨日の夜も大量(笑)


    踏まれて興奮?

    舐めて興奮?

    君、変態だね。


    今日は天気大荒れ予定だから
    早めにおいでね☔️🌪️💔

    無理はダメよ?

    今から来る久々変態は
    気をつけて来なさいね!!!
     
     
     
    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    8/15 20:56




    初めての風俗で、、、

    試したこと全てハマる
    変態君GET

    もちろん手加減ありだけど
    苦しいのも中をほじられるのも
    ガチガチになっちゃうオチ◯チン

    しまいには
    4発目は自ら顔騎されたい。って
    おねだりさん

    初めては濃厚だったね(笑)

    またおいで🌙



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    初めての風俗で、、、試したこと全てハマる変態君GETもちろん手加減ありだけど苦しいのも中をほじられるのもガチガチになっちゃうオチ◯チンしまいには4発目は自ら顔騎されたい。っておねだりさん初めては濃厚だったね(笑)またおいで🌙2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    初めての風俗で、、、

    試したこと全てハマる
    変態君GET

    もちろん手加減ありだけど
    苦しいのも中をほじられるのも
    ガチガチになっちゃうオチ◯チン

    しまいには
    4発目は自ら顔騎されたい。って
    おねだりさん

    初めては濃厚だったね(笑)

    またおいで🌙



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    8/15 01:12




    大きな連休の時に
    遊びに来てくれる仲良しさん

    3Pで責められまくり

    今回もいーっぱい
    くすぐられ舐められ
    ニャンニャン

    次はまた2発出そうね(笑)



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    大きな連休の時に遊びに来てくれる仲良しさん3Pで責められまくり今回もいーっぱいくすぐられ舐められニャンニャン次はまた2発出そうね(笑)2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    大きな連休の時に
    遊びに来てくれる仲良しさん

    3Pで責められまくり

    今回もいーっぱい
    くすぐられ舐められ
    ニャンニャン

    次はまた2発出そうね(笑)



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    8/14 21:03




    仲良しさん達
    ありがとう💋!!!

    近いうちに◯◯◯食べるわ(笑)


    遅漏改善しすぎて
    早漏になり困っちゃった君

    めちゃくちゃ効果出たみたい

    さすが私(笑)ほらね?

    次は回数改善だなっ🤔❤️‍🔥


    初めましてさんは、、、
    アナル◯されフラフラ状態

    メスイキ、初◯◯◯◯の対位
    しっかり搾り取られたでしょ(笑)

    SじゃなくMサイズでも有りだから
    次回は、、、

    身を委ねて◯される
    最高ね


    またガンガン突かれに
    新大久保に来なさい。



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    仲良しさん達ありがとう💋!!!近いうちに◯◯◯食べるわ(笑)遅漏改善しすぎて早漏になり困っちゃった君めちゃくちゃ効果出たみたいさすが私(笑)ほらね?次は回数改善だなっ🤔❤️‍🔥初めましてさんは、、、アナル◯されフラフラ状態メスイキ、初◯◯◯◯の対位しっかり搾り取られたでしょ(笑)SじゃなくMサイズでも有りだから次回は、、、身を委ねて◯される最高ねまたガンガン突かれに新大久保に来なさい。2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    仲良しさん達
    ありがとう💋!!!

    近いうちに◯◯◯食べるわ(笑)


    遅漏改善しすぎて
    早漏になり困っちゃった君

    めちゃくちゃ効果出たみたい

    さすが私(笑)ほらね?

    次は回数改善だなっ🤔❤️‍🔥


    初めましてさんは、、、
    アナル◯されフラフラ状態

    メスイキ、初◯◯◯◯の対位
    しっかり搾り取られたでしょ(笑)

    SじゃなくMサイズでも有りだから
    次回は、、、

    身を委ねて◯される
    最高ね


    またガンガン突かれに
    新大久保に来なさい。



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    8/12 16:47




    始める前に
    好きなこと、苦手なことを
    教えてくれたり
    恥ずかしがりながら
    気になるプレイがあるんです。
    って言う変態は本当可愛い
     

    顔舐められたい、、、
    でも言うの恥ずかしいなぁ

    お尻で踏まれたい、、、
    引かれるかなぁ

    普通に抱きつきたいけど
    いいのかなぁ

    アナルに指入れてみたい、、、
    嫌がられるかなぁ

    まずは伝えてきて?
    大丈夫だから🙂‍↕️🪄


    普通のことから
    アブノーマルなことまで
    言ってごらん?


    もちろん私のHP、Xに
    書いてないことは
    しないけどね❌(笑)


    あ、これは
    楽しかったねー🫶🏻❤️写真



    コミュニケーションありなら
    ❤️‍🔥ピッタリなプレイをご案内
    頭フル回転で様々な組み合わせを。


    コミュニケーションなしなら
    💔必要最低限のプレイをご案内


    だから楽しむ気満々な人は
    他では味わえない
    オリジナルプレイが
    できちゃうんだなぁ(笑)(笑)(笑)

    ねっ?みんな😏?



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    始める前に好きなこと、苦手なことを教えてくれたり恥ずかしがりながら気になるプレイがあるんです。って言う変態は本当可愛い顔舐められたい、、、でも言うの恥ずかしいなぁお尻で踏まれたい、、、引かれるかなぁ普通に抱きつきたいけどいいのかなぁアナルに指入れてみたい、、、嫌がられるかなぁまずは伝えてきて?大丈夫だから🙂‍↕️🪄普通のことからアブノーマルなことまで言ってごらん?もちろん私のHP、Xに書いてないことはしないけどね❌(笑)あ、これは楽しかったねー🫶🏻❤️写真コミュニケーションありなら❤️‍🔥ピッタリなプレイをご案内頭フル回転で様々な組み合わせを。コミュニケーションなしなら💔必要最低限のプレイをご案内だから楽しむ気満々な人は他では味わえないオリジナルプレイができちゃうんだなぁ(笑)(笑)(笑)ねっ?みんな😏?2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    始める前に
    好きなこと、苦手なことを
    教えてくれたり
    恥ずかしがりながら
    気になるプレイがあるんです。
    って言う変態は本当可愛い
     

    顔舐められたい、、、
    でも言うの恥ずかしいなぁ

    お尻で踏まれたい、、、
    引かれるかなぁ

    普通に抱きつきたいけど
    いいのかなぁ

    アナルに指入れてみたい、、、
    嫌がられるかなぁ

    まずは伝えてきて?
    大丈夫だから🙂‍↕️🪄


    普通のことから
    アブノーマルなことまで
    言ってごらん?


    もちろん私のHP、Xに
    書いてないことは
    しないけどね❌(笑)


    あ、これは
    楽しかったねー🫶🏻❤️写真



    コミュニケーションありなら
    ❤️‍🔥ピッタリなプレイをご案内
    頭フル回転で様々な組み合わせを。


    コミュニケーションなしなら
    💔必要最低限のプレイをご案内


    だから楽しむ気満々な人は
    他では味わえない
    オリジナルプレイが
    できちゃうんだなぁ(笑)(笑)(笑)

    ねっ?みんな😏?



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    8/12 13:08




    東京に来たなら、、、
    またたくさん出そうね💋

    恥ずかしい姿
    見せなさい?



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    東京に来たなら、、、またたくさん出そうね💋恥ずかしい姿見せなさい?2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    東京に来たなら、、、
    またたくさん出そうね💋

    恥ずかしい姿
    見せなさい?



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    8/11 21:25




    1個前の写メ日記
    ペニバンを使った話だから
    私がする話ではない。

    犯/す時の対位

    特に◯の◯◯◯がするような
    本/番行為もしません。


    仲良しさん達
    予約完了
    メッセージありがとう💋楽しみ


    お盆は非日常を。


    色々組み合わせて
    遊ぼうね👾👾👾



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    1個前の写メ日記ペニバンを使った話だから私がする話ではない。犯/す時の対位特に◯の◯◯◯がするような本/番行為もしません。仲良しさん達予約完了メッセージありがとう💋楽しみお盆は非日常を。色々組み合わせて遊ぼうね👾👾👾2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    1個前の写メ日記
    ペニバンを使った話だから
    私がする話ではない。

    犯/す時の対位

    特に◯の◯◯◯がするような
    本/番行為もしません。


    仲良しさん達
    予約完了
    メッセージありがとう💋楽しみ


    お盆は非日常を。


    色々組み合わせて
    遊ぼうね👾👾👾



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    8/11 18:29




    仲良しさんか
    初めての方でも
    しっかりコミュニケーションをとり
    仲良くなればできます。


    冗談でもふざけては
    やめてね🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️


    顔騎しながらの首絞め

    もがいても逃げれない、、、
    女に勝てないんだね、男のくせに。



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    仲良しさんか初めての方でもしっかりコミュニケーションをとり仲良くなればできます。冗談でもふざけてはやめてね🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️顔騎しながらの首絞めもがいても逃げれない、、、女に勝てないんだね、男のくせに。2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    仲良しさんか
    初めての方でも
    しっかりコミュニケーションをとり
    仲良くなればできます。


    冗談でもふざけては
    やめてね🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️


    顔騎しながらの首絞め

    もがいても逃げれない、、、
    女に勝てないんだね、男のくせに。



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    8/11 17:01




    また初めてのプレイ、、、
    GET❤️❤️❤️


    ほら、効果抜群
    次が楽しみになるでしょ?


    今度は◯◯◯◯からの
    ◯◯◯しよう😌


    遅漏改善結果良好でなにより🎵



    それと、、、
    体が柔らかい
    アナルがよくほぐれてるなら
    どんな対位でも可能

    みんな話聞くと正常位しか
    されたことない人多いのよね

    他のされたいなら
    いつかおいで(笑)



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    また初めてのプレイ、、、GET❤️❤️❤️ほら、効果抜群次が楽しみになるでしょ?今度は◯◯◯◯からの◯◯◯しよう😌遅漏改善結果良好でなにより🎵それと、、、体が柔らかいアナルがよくほぐれてるならどんな対位でも可能みんな話聞くと正常位しかされたことない人多いのよね他のされたいならいつかおいで(笑)2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    また初めてのプレイ、、、
    GET❤️❤️❤️


    ほら、効果抜群
    次が楽しみになるでしょ?


    今度は◯◯◯◯からの
    ◯◯◯しよう😌


    遅漏改善結果良好でなにより🎵



    それと、、、
    体が柔らかい
    アナルがよくほぐれてるなら
    どんな対位でも可能

    みんな話聞くと正常位しか
    されたことない人多いのよね

    他のされたいなら
    いつかおいで(笑)



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    8/11 13:36




    次回15時30以降~


    前回初めて風俗で
    気持ちいいって思えた
    変態君

    今日も、、、💋



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    次回15時30以降~前回初めて風俗で気持ちいいって思えた変態君今日も、、、💋2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    次回15時30以降~


    前回初めて風俗で
    気持ちいいって思えた
    変態君

    今日も、、、💋



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~会った人だけ

    8/10 22:30




    休み明けの本日
    10日から出勤💍


    口開けから
    みんなありがとうね!!!


    出張前後や帰省前後に
    会いに来てくれる仲良しさんって
    可愛いよねぇ


    地方に行った時にじゃなく
    行く前に。戻った後に。


    一回会えば貴方の
    イイトコロを、、、


    久しぶりでも性癖は
    覚えてるの


    みんな
    また来るんだぞ💋


    2~7月に会った人だけが
    わかる◯◯◯◯◯
    久々でテンションMAX(笑)



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~会った人だけ

    休み明けの本日10日から出勤💍口開けからみんなありがとうね!!!出張前後や帰省前後に会いに来てくれる仲良しさんって可愛いよねぇ地方に行った時にじゃなく行く前に。戻った後に。一回会えば貴方のイイトコロを、、、久しぶりでも性癖は覚えてるのみんなまた来るんだぞ💋2~7月に会った人だけがわかる◯◯◯◯◯久々でテンションMAX(笑)2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    休み明けの本日
    10日から出勤💍


    口開けから
    みんなありがとうね!!!


    出張前後や帰省前後に
    会いに来てくれる仲良しさんって
    可愛いよねぇ


    地方に行った時にじゃなく
    行く前に。戻った後に。


    一回会えば貴方の
    イイトコロを、、、


    久しぶりでも性癖は
    覚えてるの


    みんな
    また来るんだぞ💋


    2~7月に会った人だけが
    わかる◯◯◯◯◯
    久々でテンションMAX(笑)



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _