• MIYAMOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    宮本~♡~🎁クーポン欲しい人挙手

    4/20 13:21




    18時45分以降なら
    まだ枠あるよ💋


    85分 10000円
    指名、本指名料別途
    この価格で遊べる🎁


    オキニトーク
    送ってくれたらあげる(笑)



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~🎁クーポン欲しい人挙手

    18時45分以降ならまだ枠あるよ💋85分10000円指名、本指名料別途この価格で遊べる🎁オキニトーク送ってくれたらあげる(笑)2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    18時45分以降なら
    まだ枠あるよ💋


    85分 10000円
    指名、本指名料別途
    この価格で遊べる🎁


    オキニトーク
    送ってくれたらあげる(笑)



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~Only a few left

    4/19 14:18




    今日は少ないみたい


    19日、20日出勤したら
    3連休なので
     ご予約お早めに💋💋💋



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~Only a few left

    今日は少ないみたい19日、20日出勤したら3連休なのでご予約お早めに💋💋💋2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    今日は少ないみたい


    19日、20日出勤したら
    3連休なので
     ご予約お早めに💋💋💋



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    4/16 21:59




    明日の
    ご予約お待ちしてます



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    明日のご予約お待ちしてます2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    明日の
    ご予約お待ちしてます



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    4/16 21:51



    目がダメだから、、、
    顔騎はお預け

    その代わり太ももで
    圧迫を堪能
     
    新幹線の都合で
    短い時間だから
    タイマーが鳴るまで寸止め

    舐められ声を出す変態

    大きなお尻のお店なんだから
    顔は潰されちゃうよ?

    でも太ももで
    すでに幸せそう

    良かったねぇ♡♡♡

    アナル舐めしながらの、、、
    コレも◯んじゃうね(笑)

    そろそろイカなきゃな時間

    身動きを封じそのまま♡

    次は余裕がある時にでも。

    また
    東京来たらおいでね?
     
    待ってるよ!!!

    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    目がダメだから、、、顔騎はお預けその代わり太ももで圧迫を堪能新幹線の都合で短い時間だからタイマーが鳴るまで寸止め舐められ声を出す変態大きなお尻のお店なんだから顔は潰されちゃうよ?でも太ももですでに幸せそう良かったねぇ♡♡♡アナル舐めしながらの、、、コレも◯んじゃうね(笑)そろそろイカなきゃな時間身動きを封じそのまま♡次は余裕がある時にでも。また東京来たらおいでね?待ってるよ!!!2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_



    目がダメだから、、、
    顔騎はお預け

    その代わり太ももで
    圧迫を堪能
     
    新幹線の都合で
    短い時間だから
    タイマーが鳴るまで寸止め

    舐められ声を出す変態

    大きなお尻のお店なんだから
    顔は潰されちゃうよ?

    でも太ももで
    すでに幸せそう

    良かったねぇ♡♡♡

    アナル舐めしながらの、、、
    コレも◯んじゃうね(笑)

    そろそろイカなきゃな時間

    身動きを封じそのまま♡

    次は余裕がある時にでも。

    また
    東京来たらおいでね?
     
    待ってるよ!!!

    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本〜♡〜◯◯◯◯やつ

    4/15 19:07




    今日の残りの枠は
    0時〜1時半の枠のみ

    今週のシフト
    更新したので要チェック🫰🏻♥️

    すでに埋まってる
    時間帯あります。

    写メ日記だと画質粗くなるので
    見やすいのはXで見てね?

    @BBW_Chihiro


    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本〜♡〜◯◯◯◯やつ

    今日の残りの枠は0時〜1時半の枠のみ今週のシフト更新したので要チェック🫰🏻♥️すでに埋まってる時間帯あります。写メ日記だと画質粗くなるので見やすいのはXで見てね?@BBW_Chihiro2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    今日の残りの枠は
    0時〜1時半の枠のみ

    今週のシフト
    更新したので要チェック🫰🏻♥️

    すでに埋まってる
    時間帯あります。

    写メ日記だと画質粗くなるので
    見やすいのはXで見てね?

    @BBW_Chihiro


    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    4/15 18:16


    ◯年3ヶ月ぶりに来てくれた
    本指さんのTさんありがと♡

    久しぶりの再会なのに、、、

    東京住みじゃないし
    タイミングがね(笑)

    でも今回はヤバすぎ!!!

    ◯◯のやらかしのせいで(゚∀゚)

    頭の中はそれでいっぱい

    大好きな唾液責め

    顔、鼻舐めと乳首の同時責め

    快感が優ったけど
    出した後はもう、、、(笑)

    だから初めてする予定だった
    前立腺は指入れをして少しマーキング

    次回に持ち越し

    まったく、、、
    ちゃんと叱るんだよ(笑)?

    今度はゆっくりしにきなさい!!!

    待ってるから( ˘ω˘ )

    ◯◯◯◯ますように。

    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    ◯年3ヶ月ぶりに来てくれた本指さんのTさんありがと♡久しぶりの再会なのに、、、東京住みじゃないしタイミングがね(笑)でも今回はヤバすぎ!!!◯◯のやらかしのせいで(゚∀゚)頭の中はそれでいっぱい大好きな唾液責め顔、鼻舐めと乳首の同時責め快感が優ったけど出した後はもう、、、(笑)だから初めてする予定だった前立腺は指入れをして少しマーキング次回に持ち越しまったく、、、ちゃんと叱るんだよ(笑)?今度はゆっくりしにきなさい!!!待ってるから(˘ω˘)◯◯◯◯ますように。2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_


    ◯年3ヶ月ぶりに来てくれた
    本指さんのTさんありがと♡

    久しぶりの再会なのに、、、

    東京住みじゃないし
    タイミングがね(笑)

    でも今回はヤバすぎ!!!

    ◯◯のやらかしのせいで(゚∀゚)

    頭の中はそれでいっぱい

    大好きな唾液責め

    顔、鼻舐めと乳首の同時責め

    快感が優ったけど
    出した後はもう、、、(笑)

    だから初めてする予定だった
    前立腺は指入れをして少しマーキング

    次回に持ち越し

    まったく、、、
    ちゃんと叱るんだよ(笑)?

    今度はゆっくりしにきなさい!!!

    待ってるから( ˘ω˘ )

    ◯◯◯◯ますように。

    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本〜♡〜残り1枠

    4/15 00:15




    100デリナイト用
    キーワード🔑

    ミリオン・ダラー・ベイビー


    _

    宮本〜♡〜残り1枠

    100デリナイト用キーワード🔑ミリオン・ダラー・ベイビー_




    100デリナイト用
    キーワード🔑

    ミリオン・ダラー・ベイビー


    _

    宮本~♡~BLOG

    4/13 16:27




    さっきも
    洗われてる最中に、、、
    気持ちいいよね💋


    今日諸事情により
    27時までのシフトを
    23時に変更するかも


    え、深夜行こうと
    思ったのにって人は
    早めに問い合わせください。

    帰っちゃいますので(笑)



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    さっきも洗われてる最中に、、、気持ちいいよね💋今日諸事情により27時までのシフトを23時に変更するかもえ、深夜行こうと思ったのにって人は早めに問い合わせください。帰っちゃいますので(笑)2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    さっきも
    洗われてる最中に、、、
    気持ちいいよね💋


    今日諸事情により
    27時までのシフトを
    23時に変更するかも


    え、深夜行こうと
    思ったのにって人は
    早めに問い合わせください。

    帰っちゃいますので(笑)



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    4/11 19:53


    3ヶ月ぶりに来てくれた
    本指さんのRさんありがと♡

    レベルがどんどん下がってるねぇ(笑)

    それはどうしてかしら(゚∀゚)

    おっぱい

    太もも

    お尻

    最初は苦しくて苦しいほうが
    大興奮だったのが、、、

    今では柔らかい、、、
    でも圧迫できる胸が太もものほうが
    好きだもんね(笑)(笑)(笑)

    だいぶヘタレになっちゃってさ♡

    たくさん手加減して
    タイミングを合わせ寸止め

    10分前にイク約束は?

    自ら言ってたのに(笑)

    焦らして焦らして、、、

    はい、フィニッシュ♡

    ジム行き始めたならそろそろ(笑)

    また待ってるね\(^ω^)/

    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    3ヶ月ぶりに来てくれた本指さんのRさんありがと♡レベルがどんどん下がってるねぇ(笑)それはどうしてかしら(゚∀゚)おっぱい太ももお尻最初は苦しくて苦しいほうが大興奮だったのが、、、今では柔らかい、、、でも圧迫できる胸が太もものほうが好きだもんね(笑)(笑)(笑)だいぶヘタレになっちゃってさ♡たくさん手加減してタイミングを合わせ寸止め10分前にイク約束は?自ら言ってたのに(笑)焦らして焦らして、、、はい、フィニッシュ♡ジム行き始めたならそろそろ(笑)また待ってるね\(^ω^)/2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_


    3ヶ月ぶりに来てくれた
    本指さんのRさんありがと♡

    レベルがどんどん下がってるねぇ(笑)

    それはどうしてかしら(゚∀゚)

    おっぱい

    太もも

    お尻

    最初は苦しくて苦しいほうが
    大興奮だったのが、、、

    今では柔らかい、、、
    でも圧迫できる胸が太もものほうが
    好きだもんね(笑)(笑)(笑)

    だいぶヘタレになっちゃってさ♡

    たくさん手加減して
    タイミングを合わせ寸止め

    10分前にイク約束は?

    自ら言ってたのに(笑)

    焦らして焦らして、、、

    はい、フィニッシュ♡

    ジム行き始めたならそろそろ(笑)

    また待ってるね\(^ω^)/

    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    4/11 17:19


    ◯年5ヶ月ぶりに来てくれた
    本指さんのKさんありがと♡

    久しぶりだよねぇ(笑)

    前回我慢するくらいなら
    行動しな!!!って話して
    バイバイしてまさかの、、、

    仕事辞めて海外に◯年

    それは久々なわけだ( *`ω´)

    バイバイの後すぐ行動したのね?

    良い経験出来たかしら♡

    向こうにいる合間
    大好きな亀頭、乳首、アナルは
    おあずけ

    今日私の舌や手の感触
    思い出してよ?

    感度落ちても2発
    余裕でした♡♡♡

    次は3日後ね?待ってる(゚∀゚)

    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    ◯年5ヶ月ぶりに来てくれた本指さんのKさんありがと♡久しぶりだよねぇ(笑)前回我慢するくらいなら行動しな!!!って話してバイバイしてまさかの、、、仕事辞めて海外に◯年それは久々なわけだ(*`ω´)バイバイの後すぐ行動したのね?良い経験出来たかしら♡向こうにいる合間大好きな亀頭、乳首、アナルはおあずけ今日私の舌や手の感触思い出してよ?感度落ちても2発余裕でした♡♡♡次は3日後ね?待ってる(゚∀゚)2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_


    ◯年5ヶ月ぶりに来てくれた
    本指さんのKさんありがと♡

    久しぶりだよねぇ(笑)

    前回我慢するくらいなら
    行動しな!!!って話して
    バイバイしてまさかの、、、

    仕事辞めて海外に◯年

    それは久々なわけだ( *`ω´)

    バイバイの後すぐ行動したのね?

    良い経験出来たかしら♡

    向こうにいる合間
    大好きな亀頭、乳首、アナルは
    おあずけ

    今日私の舌や手の感触
    思い出してよ?

    感度落ちても2発
    余裕でした♡♡♡

    次は3日後ね?待ってる(゚∀゚)

    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    4/10 16:31


    5日ぶりに来てくれた
    本指さんのSさんありがと♡

    今回もまたまた初めて
    お話しをした女の子とのペア

    苺さんと初3P

    お互い名前だけ知ってるパターン

    でも変態が好きなプレイは
    ばっちりだね♡♡♡

    前後で挟まれ大きな苺さんの
    おっぱいを堪能しながら
    私の長い爪でサワサワ

    カリカリも好きだね( *`ω´)

    痛くならないように
    腰の下に枕を入れ
    アナルとオチ◯チンを、、、

    W舐め同時舐め

    時間ぴったりにフィニッシュ

    また待ってるね\(^ω^)/

    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    5日ぶりに来てくれた本指さんのSさんありがと♡今回もまたまた初めてお話しをした女の子とのペア苺さんと初3Pお互い名前だけ知ってるパターンでも変態が好きなプレイはばっちりだね♡♡♡前後で挟まれ大きな苺さんのおっぱいを堪能しながら私の長い爪でサワサワカリカリも好きだね(*`ω´)痛くならないように腰の下に枕を入れアナルとオチ◯チンを、、、W舐め同時舐め時間ぴったりにフィニッシュまた待ってるね\(^ω^)/2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_


    5日ぶりに来てくれた
    本指さんのSさんありがと♡

    今回もまたまた初めて
    お話しをした女の子とのペア

    苺さんと初3P

    お互い名前だけ知ってるパターン

    でも変態が好きなプレイは
    ばっちりだね♡♡♡

    前後で挟まれ大きな苺さんの
    おっぱいを堪能しながら
    私の長い爪でサワサワ

    カリカリも好きだね( *`ω´)

    痛くならないように
    腰の下に枕を入れ
    アナルとオチ◯チンを、、、

    W舐め同時舐め

    時間ぴったりにフィニッシュ

    また待ってるね\(^ω^)/

    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    4/10 16:13


    2回目の3P体験
    今日はお友達と一緒に♡

    宮本×朝月ペア

    過激な、、、じゃなく
    ◯◯◯◯満喫コース

    ◯◯◯君より
    背の高い私達に
    挟まれ触られ舐められ
    オチ◯チンは
    ビンビン( *`ω´)

    キスしながら
    体を触られるだけで
    気持ちいいよね?

    オチ◯チンはおっぱいの中

    もちろんお顔も♡♡♡

    上半身も下半身も
    幸せそうな◯◯◯君

    お尻も太もも、お腹

    むちむちがお好き?

    じゃあお尻と胸同時に、、、

    全身最高だ\(^ω^)/

    整いに行く前に整ったね(笑)

    帰り間際の会話にびっくり

    私達はそっちのプレイのが
    比較的多いんだよ(笑)(笑)(笑)

    また続きをしにおいで?

    待ってる♡

    自慢する時にコレ見せな(笑)

    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    2回目の3P体験今日はお友達と一緒に♡宮本×朝月ペア過激な、、、じゃなく◯◯◯◯満喫コース◯◯◯君より背の高い私達に挟まれ触られ舐められオチ◯チンはビンビン(*`ω´)キスしながら体を触られるだけで気持ちいいよね?オチ◯チンはおっぱいの中もちろんお顔も♡♡♡上半身も下半身も幸せそうな◯◯◯君お尻も太もも、お腹むちむちがお好き?じゃあお尻と胸同時に、、、全身最高だ\(^ω^)/整いに行く前に整ったね(笑)帰り間際の会話にびっくり私達はそっちのプレイのが比較的多いんだよ(笑)(笑)(笑)また続きをしにおいで?待ってる♡自慢する時にコレ見せな(笑)2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_


    2回目の3P体験
    今日はお友達と一緒に♡

    宮本×朝月ペア

    過激な、、、じゃなく
    ◯◯◯◯満喫コース

    ◯◯◯君より
    背の高い私達に
    挟まれ触られ舐められ
    オチ◯チンは
    ビンビン( *`ω´)

    キスしながら
    体を触られるだけで
    気持ちいいよね?

    オチ◯チンはおっぱいの中

    もちろんお顔も♡♡♡

    上半身も下半身も
    幸せそうな◯◯◯君

    お尻も太もも、お腹

    むちむちがお好き?

    じゃあお尻と胸同時に、、、

    全身最高だ\(^ω^)/

    整いに行く前に整ったね(笑)

    帰り間際の会話にびっくり

    私達はそっちのプレイのが
    比較的多いんだよ(笑)(笑)(笑)

    また続きをしにおいで?

    待ってる♡

    自慢する時にコレ見せな(笑)

    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    4/10 13:15




    本日
    空き少なめ~👏🏻🦋


    みんなありがとう💋



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    本日空き少なめ~👏🏻🦋みんなありがとう💋2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    本日
    空き少なめ~👏🏻🦋


    みんなありがとう💋



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~旅行前に

    4/10 00:41




    溜まってる写メ日記を
    書き終わりたい、、、

    いい写真ばかり溜まってるよ、本当に、、、(笑)

    今出てる3日間の空き枠
    最新情報🚩🚩🚩

    仲良しさん待っててね💋

     

    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~旅行前に

    溜まってる写メ日記を書き終わりたい、、、いい写真ばかり溜まってるよ、本当に、、、(笑)今出てる3日間の空き枠最新情報🚩🚩🚩仲良しさん待っててね💋2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    溜まってる写メ日記を
    書き終わりたい、、、

    いい写真ばかり溜まってるよ、本当に、、、(笑)

    今出てる3日間の空き枠
    最新情報🚩🚩🚩

    仲良しさん待っててね💋

     

    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    4/8 14:00




    休みだったから、、、

    新しい、、、にしたよ🫢💋


    今日18時以降は
    まだ枠あります🦋🦋🦋


    25時半完全UPだから
    お早めに🚩


    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~BLOG

    休みだったから、、、新しい、、、にしたよ🫢💋今日18時以降はまだ枠あります🦋🦋🦋25時半完全UPだからお早めに🚩2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    休みだったから、、、

    新しい、、、にしたよ🫢💋


    今日18時以降は
    まだ枠あります🦋🦋🦋


    25時半完全UPだから
    お早めに🚩


    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~要チェック

    4/6 18:54




    今月はこんな感じ

    GWは全部全部出る予定だから
    その前に休みいれてます🌸

    事前予約してくれてる
    仲良しさん達や
    初めましてさん待っててね💋

    偉いぞっ(笑)


    今回の旅行先は、、、



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _

    宮本~♡~要チェック

    今月はこんな感じGWは全部全部出る予定だからその前に休みいれてます🌸事前予約してくれてる仲良しさん達や初めましてさん待っててね💋偉いぞっ(笑)今回の旅行先は、、、2回目以降の予約は絶対に《ちひろ》の下の名前のみでよろしく願いします~♡。_




    今月はこんな感じ

    GWは全部全部出る予定だから
    その前に休みいれてます🌸

    事前予約してくれてる
    仲良しさん達や
    初めましてさん待っててね💋

    偉いぞっ(笑)


    今回の旅行先は、、、



    2回目以降の予約は絶対に
    《ちひろ》の下の名前のみで
    よろしく願いします~♡。


    _