• BBW
    BI-BI-DABURYU-

    NAMIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夜はこれから✨️

    8/20 22:12





    今の時間まで遊びに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました❣️


    初めてのBBWではんなを選んでくれてうれしい✨️
    楽しんでもらえたかな😌💕



    このあともお誘い待ってるね🥰



    並木はんな💜

    夜はこれから✨️

    今の時間まで遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました❣️初めてのBBWではんなを選んでくれてうれしい✨️楽しんでもらえたかな😌💕このあともお誘い待ってるね🥰並木はんな💜





    今の時間まで遊びに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました❣️


    初めてのBBWではんなを選んでくれてうれしい✨️
    楽しんでもらえたかな😌💕



    このあともお誘い待ってるね🥰



    並木はんな💜

    直近の出勤予定

    8/19 17:51

    直近1週間の出勤予定です。

    08/19(月) 12:00 - 5:00
    08/20(火) 12:00 - 5:00
    08/21(水) -
    08/22(木) -
    08/23(金) -
    08/24(土) -
    08/25(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/19(月)12:00-5:0008/20(火)12:00-5:0008/21(水)-08/22(木)-08/23(金)-08/24(土)-08/25(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/19(月) 12:00 - 5:00
    08/20(火) 12:00 - 5:00
    08/21(水) -
    08/22(木) -
    08/23(金) -
    08/24(土) -
    08/25(日) -

    遊びに来てね♪

    出勤してるよ〜💓

    8/11 14:06




    今日は12~29時で出勤してるよ💕


    みんなはお盆何する予定〜??


    何日かは出勤する予定だから
    暇だったら遊びに来てね♡♡


    涼しい部屋の布団の中でイチャイチャ
    したいな🥰



    並木はんな💜

    出勤してるよ〜💓

    今日は12~29時で出勤してるよ💕みんなはお盆何する予定〜??何日かは出勤する予定だから暇だったら遊びに来てね♡♡涼しい部屋の布団の中でイチャイチャしたいな🥰並木はんな💜




    今日は12~29時で出勤してるよ💕


    みんなはお盆何する予定〜??


    何日かは出勤する予定だから
    暇だったら遊びに来てね♡♡


    涼しい部屋の布団の中でイチャイチャ
    したいな🥰



    並木はんな💜

    暑すぎる💦🥺

    7/26 16:37




    今日も出勤してるよ~❣️


    暑すぎて溶けちゃいそう💦

    ふわふわのかき氷食べたくなるよね🍧😋

    暑すぎる💦🥺

    今日も出勤してるよ~❣️暑すぎて溶けちゃいそう💦ふわふわのかき氷食べたくなるよね🍧😋




    今日も出勤してるよ~❣️


    暑すぎて溶けちゃいそう💦

    ふわふわのかき氷食べたくなるよね🍧😋

    久しぶり~❣️

    7/22 16:19




    久しぶりの出勤だよ~🫶

    29時までです✨️


    仲良しさんもはじめましてさんも
    お待ちしてますね💕︎


    一緒に楽しい時間過ごそうね♡♡

    久しぶり~❣️

    久しぶりの出勤だよ~🫶29時までです✨️仲良しさんもはじめましてさんもお待ちしてますね💕︎一緒に楽しい時間過ごそうね♡♡




    久しぶりの出勤だよ~🫶

    29時までです✨️


    仲良しさんもはじめましてさんも
    お待ちしてますね💕︎


    一緒に楽しい時間過ごそうね♡♡

    おはよ💖

    7/10 08:01



    今日出勤するよ~❣️


    お尻フェチ🍑の変態さんに会いたいな~

    尻こきも顔騎もいっぱいしちゃう♡♡


    今日以降しばらくお休みする予定だから
    会いに来てね🎶



    並木はんな💜

    おはよ💖

    今日出勤するよ~❣️お尻フェチ🍑の変態さんに会いたいな~尻こきも顔騎もいっぱいしちゃう♡♡今日以降しばらくお休みする予定だから会いに来てね🎶並木はんな💜



    今日出勤するよ~❣️


    お尻フェチ🍑の変態さんに会いたいな~

    尻こきも顔騎もいっぱいしちゃう♡♡


    今日以降しばらくお休みする予定だから
    会いに来てね🎶



    並木はんな💜

    今後の予定💓

    7/10 01:05




    7/10の出勤以降、
    2週間ほどお休みします🫶


    10日の出勤時間は少し短めだけどお休み前に会いに来てくれたらうれしいな💓


    そして既にご予約くださったお兄さん達
    ありがとうございます♡♡

    楽しい時間過ごそうね🥰


    そんな感じで明日もよろしくね✌️
    おやすみ♥️



    並木はんな💜

    今後の予定💓

    7/10の出勤以降、2週間ほどお休みします🫶10日の出勤時間は少し短めだけどお休み前に会いに来てくれたらうれしいな💓そして既にご予約くださったお兄さん達ありがとうございます♡♡楽しい時間過ごそうね🥰そんな感じで明日もよろしくね✌️おやすみ♥️並木はんな💜




    7/10の出勤以降、
    2週間ほどお休みします🫶


    10日の出勤時間は少し短めだけどお休み前に会いに来てくれたらうれしいな💓


    そして既にご予約くださったお兄さん達
    ありがとうございます♡♡

    楽しい時間過ごそうね🥰


    そんな感じで明日もよろしくね✌️
    おやすみ♥️



    並木はんな💜