• OKUMURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8/19 21:45



    お礼日記書く書く詐欺ごめんなさい🥲

    体調があんまりよくなくて
    なかなか安定しないから
    すこしだけおやすみもらいます🥲

    元気になったらまた遊んでね🫶🏻

    りんこ

    お礼日記書く書く詐欺ごめんなさい🥲体調があんまりよくなくてなかなか安定しないからすこしだけおやすみもらいます🥲元気になったらまた遊んでね🫶🏻りんこ



    お礼日記書く書く詐欺ごめんなさい🥲

    体調があんまりよくなくて
    なかなか安定しないから
    すこしだけおやすみもらいます🥲

    元気になったらまた遊んでね🫶🏻

    りんこ

    どっちが欲しい…♡?

    8/15 23:26


    今日も
    ソルトサウナ入って来たから
    お尻もおっぱいも
    すべすべモチモチだよ(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💓

    独り占めしに来ない🙊♡?

    ♡奥村りんこ♡

    どっちが欲しい…♡?

    今日もソルトサウナ入って来たからお尻もおっぱいもすべすべモチモチだよ(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💓独り占めしに来ない🙊♡?♡奥村りんこ♡


    今日も
    ソルトサウナ入って来たから
    お尻もおっぱいも
    すべすべモチモチだよ(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💓

    独り占めしに来ない🙊♡?

    ♡奥村りんこ♡

    乱❤️‍🔥

    8/15 19:34


    🏩 港区自宅 ♡
    ♡お久しぶりだったSくん♡

    なんかなんか🥹💓!!
    えろさ増してて
    びっくりだったんだけど🥹💓

    まず筋肉すごくなってて
    びっくりした〜🙈✨️
    そのストイックさ見習いたい🥺♡

    きっかけにもびっくりだしね!?笑

    お家のソファーでいちゃいちゃするの
    やっぱりえろくて
    ホテルと違う興奮があって好き🙊💭💖

    あんなにじっくり攻められたの久々だったし
    攻め方えっちさ増してて
    ほんとに頭の中真っ白になっちゃった

    次会う時にはもっと身体むきむきに
    なってるということなので
    たのしみにしてるね😼♡笑

    久々会えてうれしかったよー💓
    ありがとうございました💋


    ♡奥村りんこ♡

    乱❤️‍🔥

    🏩港区自宅♡♡お久しぶりだったSくん♡なんかなんか🥹💓!!えろさ増しててびっくりだったんだけど🥹💓まず筋肉すごくなっててびっくりした〜🙈✨️そのストイックさ見習いたい🥺♡きっかけにもびっくりだしね!?笑お家のソファーでいちゃいちゃするのやっぱりえろくてホテルと違う興奮があって好き🙊💭💖あんなにじっくり攻められたの久々だったし攻め方えっちさ増しててほんとに頭の中真っ白になっちゃった次会う時にはもっと身体むきむきになってるということなのでたのしみにしてるね😼♡笑久々会えてうれしかったよー💓ありがとうございました💋♡奥村りんこ♡


    🏩 港区自宅 ♡
    ♡お久しぶりだったSくん♡

    なんかなんか🥹💓!!
    えろさ増してて
    びっくりだったんだけど🥹💓

    まず筋肉すごくなってて
    びっくりした〜🙈✨️
    そのストイックさ見習いたい🥺♡

    きっかけにもびっくりだしね!?笑

    お家のソファーでいちゃいちゃするの
    やっぱりえろくて
    ホテルと違う興奮があって好き🙊💭💖

    あんなにじっくり攻められたの久々だったし
    攻め方えっちさ増してて
    ほんとに頭の中真っ白になっちゃった

    次会う時にはもっと身体むきむきに
    なってるということなので
    たのしみにしてるね😼♡笑

    久々会えてうれしかったよー💓
    ありがとうございました💋


    ♡奥村りんこ♡

    ギャップがたまらん🙊💓

    8/15 19:20


    🏩 1987 305 ♡
    ♡初めましてだったSくん♡

    お礼遅くなってごめん〜😭

    まだ全然楽しかった余韻ひたひただけど
    2日も経ってしまったㅠ ̫ㅠ♡💦

    会った瞬間 かわいい〜🙈💘❗️
    って喜んでもらえたの嬉しすぎたし
    そのあともずーっといっぱい褒めてくれるから
    ずっとにやにやしちゃった😽💓笑

    攻めのスイッチ入った瞬間
    目が変わるのやばかったって
    久々に言われたよ😂❤️

    顔がえろくなるでしょ〜🐒㊙️♡

    Sくんも話してるときと
    えっちなモードになったときの
    ギャップやばかったよ…♡//

    親近感もわきまくりだったし
    また会えるの楽しみにしてるねっ😽💖

    ありがとうございました💋


    ♡奥村りんこ♡

    ギャップがたまらん🙊💓

    🏩1987305♡♡初めましてだったSくん♡お礼遅くなってごめん〜😭まだ全然楽しかった余韻ひたひただけど2日も経ってしまったㅠ̫ㅠ♡💦会った瞬間かわいい〜🙈💘❗️って喜んでもらえたの嬉しすぎたしそのあともずーっといっぱい褒めてくれるからずっとにやにやしちゃった😽💓笑攻めのスイッチ入った瞬間目が変わるのやばかったって久々に言われたよ😂❤️顔がえろくなるでしょ〜🐒㊙️♡Sくんも話してるときとえっちなモードになったときのギャップやばかったよ…♡//親近感もわきまくりだったしまた会えるの楽しみにしてるねっ😽💖ありがとうございました💋♡奥村りんこ♡


    🏩 1987 305 ♡
    ♡初めましてだったSくん♡

    お礼遅くなってごめん〜😭

    まだ全然楽しかった余韻ひたひただけど
    2日も経ってしまったㅠ ̫ㅠ♡💦

    会った瞬間 かわいい〜🙈💘❗️
    って喜んでもらえたの嬉しすぎたし
    そのあともずーっといっぱい褒めてくれるから
    ずっとにやにやしちゃった😽💓笑

    攻めのスイッチ入った瞬間
    目が変わるのやばかったって
    久々に言われたよ😂❤️

    顔がえろくなるでしょ〜🐒㊙️♡

    Sくんも話してるときと
    えっちなモードになったときの
    ギャップやばかったよ…♡//

    親近感もわきまくりだったし
    また会えるの楽しみにしてるねっ😽💖

    ありがとうございました💋


    ♡奥村りんこ♡

    ちょっと待ってて🥺♡?

    8/15 05:40


    退勤〜^ᴗ.ᴗ^♡

    本日もはじめましてのおにいさんたち

    そして

    安定のなかよしさん

    お誘いありがとうございました🫶🏻


    数日前のお礼日記から
    お待たせしててごめんなさい🥺

    順番に書くので
    もう少々お待ちを^・·̫・̥ฅ💌♡


    ♡奥村りんこ♡

    ちょっと待ってて🥺♡?

    退勤〜^ᴗ.ᴗ^♡本日もはじめましてのおにいさんたちそして安定のなかよしさんお誘いありがとうございました🫶🏻数日前のお礼日記からお待たせしててごめんなさい🥺順番に書くのでもう少々お待ちを^・·̫・̥ฅ💌♡♡奥村りんこ♡


    退勤〜^ᴗ.ᴗ^♡

    本日もはじめましてのおにいさんたち

    そして

    安定のなかよしさん

    お誘いありがとうございました🫶🏻


    数日前のお礼日記から
    お待たせしててごめんなさい🥺

    順番に書くので
    もう少々お待ちを^・·̫・̥ฅ💌♡


    ♡奥村りんこ♡

    敏感乳首で濡れ濡れ♡

    8/15 01:46


    🏩 チェルシー 404 ♡
    ♡お久しぶりだったHくん♡

    お久しぶりって言っても
    1ヶ月ぶりだけど🥹💓

    2度目まして嬉しかったです🫶🏻

    Hくんの乳首舐め
    舐め方やばすぎて
    大洪水でした🥺💘💦

    お互い感度いい感じだから
    お風呂で密着しながら
    お互いいじいじするの好きかも♡

    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかった🥰💓

    プレイもそれ以外も楽しくて
    今回も時間あっという間だったなあ🥹💭

    次もまた会えるの
    たのしみにしてるね♡

    ありがとうございました💋


    ♡奥村りんこ♡


    敏感乳首で濡れ濡れ♡

    🏩チェルシー404♡♡お久しぶりだったHくん♡お久しぶりって言っても1ヶ月ぶりだけど🥹💓2度目まして嬉しかったです🫶🏻Hくんの乳首舐め舐め方やばすぎて大洪水でした🥺💘💦お互い感度いい感じだからお風呂で密着しながらお互いいじいじするの好きかも♡いっぱい気持ちよくなってもらえてよかった🥰💓プレイもそれ以外も楽しくて今回も時間あっという間だったなあ🥹💭次もまた会えるのたのしみにしてるね♡ありがとうございました💋♡奥村りんこ♡


    🏩 チェルシー 404 ♡
    ♡お久しぶりだったHくん♡

    お久しぶりって言っても
    1ヶ月ぶりだけど🥹💓

    2度目まして嬉しかったです🫶🏻

    Hくんの乳首舐め
    舐め方やばすぎて
    大洪水でした🥺💘💦

    お互い感度いい感じだから
    お風呂で密着しながら
    お互いいじいじするの好きかも♡

    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかった🥰💓

    プレイもそれ以外も楽しくて
    今回も時間あっという間だったなあ🥹💭

    次もまた会えるの
    たのしみにしてるね♡

    ありがとうございました💋


    ♡奥村りんこ♡


    濃厚オ〇ニー🙊💓

    8/15 00:51


    🏩 マシャ203 ♡
    ♡初めましてだったSくん♡

    め〜っちゃめちゃ
    緊張してるの伝わって
    最初わたしも
    ドキドキしちゃった🥹💓

    1回目、まさかのまさか
    シャワー前にイチャイチャしてたら
    おっぱい舐めながら
    自分でちんちん触って出しちゃったから
     びっくりだったよ🥹♡💦笑

    我慢できなくなるほど
    興奮してくれたのは嬉しかったけど

    自分で触っちゃうんだ🙊💓って
    えっちだなって見てたら出ちゃって
    ちょっと内心興奮しちゃった🔞

    なので2回戦目もいっぱい出るように
    濃厚せめせめさせていただきました💋

    次はもっとつよつよで罵るね🥹♡

    色々話もたのしかったし‪🎣‬
    また会えるの楽しみにしてるよっ💓

    お仕事がんばってね✊🏻!


    ♡奥村りんこ♡

    濃厚オ〇ニー🙊💓

    🏩マシャ203♡♡初めましてだったSくん♡め〜っちゃめちゃ緊張してるの伝わって最初わたしもドキドキしちゃった🥹💓1回目、まさかのまさかシャワー前にイチャイチャしてたらおっぱい舐めながら自分でちんちん触って出しちゃったからびっくりだったよ🥹♡💦笑我慢できなくなるほど興奮してくれたのは嬉しかったけど自分で触っちゃうんだ🙊💓ってえっちだなって見てたら出ちゃってちょっと内心興奮しちゃった🔞なので2回戦目もいっぱい出るように濃厚せめせめさせていただきました💋次はもっとつよつよで罵るね🥹♡色々話もたのしかったし‪🎣‬また会えるの楽しみにしてるよっ💓お仕事がんばってね✊🏻!♡奥村りんこ♡


    🏩 マシャ203 ♡
    ♡初めましてだったSくん♡

    め〜っちゃめちゃ
    緊張してるの伝わって
    最初わたしも
    ドキドキしちゃった🥹💓

    1回目、まさかのまさか
    シャワー前にイチャイチャしてたら
    おっぱい舐めながら
    自分でちんちん触って出しちゃったから
     びっくりだったよ🥹♡💦笑

    我慢できなくなるほど
    興奮してくれたのは嬉しかったけど

    自分で触っちゃうんだ🙊💓って
    えっちだなって見てたら出ちゃって
    ちょっと内心興奮しちゃった🔞

    なので2回戦目もいっぱい出るように
    濃厚せめせめさせていただきました💋

    次はもっとつよつよで罵るね🥹♡

    色々話もたのしかったし‪🎣‬
    また会えるの楽しみにしてるよっ💓

    お仕事がんばってね✊🏻!


    ♡奥村りんこ♡

    ♡まだあるよん㊙️

    8/13 18:10


    早速キテネギフトでのご予約と
    オキニトークでのお問い合わせ
    ありがとうございます〜🥹💌💓

    まだあと数枠残してあるので
    深夜のおにいさんでも大歓迎です🫶🏻

    85分がお得にあそべる
    特別なギフト🎁今日中なら使えるよ♡

    欲しいおにいさんは
    オキニトーク待ってるね💋

    そして次のご案内は19:50頃〜です

    夜のお誘いまってるね♡


    ♡奥村りんこ♡


    ♡まだあるよん㊙️

    早速キテネギフトでのご予約とオキニトークでのお問い合わせありがとうございます〜🥹💌💓まだあと数枠残してあるので深夜のおにいさんでも大歓迎です🫶🏻85分がお得にあそべる特別なギフト🎁今日中なら使えるよ♡欲しいおにいさんはオキニトーク待ってるね💋そして次のご案内は19:50頃〜です夜のお誘いまってるね♡♡奥村りんこ♡


    早速キテネギフトでのご予約と
    オキニトークでのお問い合わせ
    ありがとうございます〜🥹💌💓

    まだあと数枠残してあるので
    深夜のおにいさんでも大歓迎です🫶🏻

    85分がお得にあそべる
    特別なギフト🎁今日中なら使えるよ♡

    欲しいおにいさんは
    オキニトーク待ってるね💋

    そして次のご案内は19:50頃〜です

    夜のお誘いまってるね♡


    ♡奥村りんこ♡


    なにしよっか…🔞♡?

    8/13 14:52


    本日もスタートから
    ご予約ありがとうございます🥺💖嬉

    このあとのご案内は
    17:00頃〜になります^ᴗ.ᴗ^💓

    あと!今日キテネギフトもらってるので
    マイガール登録してくれてるおにいさんたちに
    ランダムで配るね💕︎

    ぜんぶ配らず少し余らせておくので
    もし今日お遊び予定のおにいさんがいたら
    オキニトークください(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    キテネギフト送ります💌

    じゃあまたあとでね💋


    ♡奥村りんこ♡

    なにしよっか…🔞♡?

    本日もスタートからご予約ありがとうございます🥺💖嬉このあとのご案内は17:00頃〜になります^ᴗ.ᴗ^💓あと!今日キテネギフトもらってるのでマイガール登録してくれてるおにいさんたちにランダムで配るね💕︎ぜんぶ配らず少し余らせておくのでもし今日お遊び予定のおにいさんがいたらオキニトークください(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)キテネギフト送ります💌じゃあまたあとでね💋♡奥村りんこ♡


    本日もスタートから
    ご予約ありがとうございます🥺💖嬉

    このあとのご案内は
    17:00頃〜になります^ᴗ.ᴗ^💓

    あと!今日キテネギフトもらってるので
    マイガール登録してくれてるおにいさんたちに
    ランダムで配るね💕︎

    ぜんぶ配らず少し余らせておくので
    もし今日お遊び予定のおにいさんがいたら
    オキニトークください(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    キテネギフト送ります💌

    じゃあまたあとでね💋


    ♡奥村りんこ♡

    もうイッてるってば🥺💓

    8/13 02:22


    🏩 1987 202 ♡
    ♡お久しぶりだったTくん♡

    久しぶりに会えて
    嬉しすぎたよ〜😽💖

    安定の楽しさだった🥹♡

    相変わらず忙しそうで
    ちょっと心配になっちゃったけど🥹

    毎回えろすぎてたまらないから、
    久々なのもあって
    余計興奮しちゃった🥺💘💦

    ちゃんと発射できてよかったよ〜🥰嬉

    しかも2回♡
    今までを考えるとびっくりだった🙊💓

    りんこのことも
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがと🫶🏻

    次も楽しみにしてるね(⸝⸝◜~◝⸝⸝)♡

    身体無理せずね🥹✊🏻


    ♡奥村りんこ♡

    もうイッてるってば🥺💓

    🏩1987202♡♡お久しぶりだったTくん♡久しぶりに会えて嬉しすぎたよ〜😽💖安定の楽しさだった🥹♡相変わらず忙しそうでちょっと心配になっちゃったけど🥹毎回えろすぎてたまらないから、久々なのもあって余計興奮しちゃった🥺💘💦ちゃんと発射できてよかったよ〜🥰嬉しかも2回♡今までを考えるとびっくりだった🙊💓りんこのこともいっぱい気持ちよくしてくれてありがと🫶🏻次も楽しみにしてるね(⸝⸝◜~◝⸝⸝)♡身体無理せずね🥹✊🏻♡奥村りんこ♡


    🏩 1987 202 ♡
    ♡お久しぶりだったTくん♡

    久しぶりに会えて
    嬉しすぎたよ〜😽💖

    安定の楽しさだった🥹♡

    相変わらず忙しそうで
    ちょっと心配になっちゃったけど🥹

    毎回えろすぎてたまらないから、
    久々なのもあって
    余計興奮しちゃった🥺💘💦

    ちゃんと発射できてよかったよ〜🥰嬉

    しかも2回♡
    今までを考えるとびっくりだった🙊💓

    りんこのことも
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがと🫶🏻

    次も楽しみにしてるね(⸝⸝◜~◝⸝⸝)♡

    身体無理せずね🥹✊🏻


    ♡奥村りんこ♡

    イッちゃう🥺♡?

    8/13 00:51


    待機戻りました🫶🏻

    すぐイケるよん♡

    ムラムラしてる人いない🥺?💓

    待ってるね♡


    ♡奥村りんこ♡

    イッちゃう🥺♡?

    待機戻りました🫶🏻すぐイケるよん♡ムラムラしてる人いない🥺?💓待ってるね♡♡奥村りんこ♡


    待機戻りました🫶🏻

    すぐイケるよん♡

    ムラムラしてる人いない🥺?💓

    待ってるね♡


    ♡奥村りんこ♡

    【お礼写メ日記】

    8/12 20:40


    過去最高いただきました〜🥹💖
    嬉しい🙈💘

    口コミありがとう♡

    前職同じはだいぶ親近感だったよ😂笑

    シャワー浴びる前から
    だいぶ濃厚イチャイチャしちゃったけど

    "シャワー浴びる前こんなにされたことない"
    ってことで
    初めての体験ゲット〜😽💖嬉

    疲れたらまた呼んでね♡
    癒しと元気をあげるよ💋

    また会えるの楽しみにしてるね♡

    ありがとうございました🫶🏻


    ♡奥村りんこ♡

    【お礼写メ日記】

    過去最高いただきました〜🥹💖嬉しい🙈💘口コミありがとう♡前職同じはだいぶ親近感だったよ😂笑シャワー浴びる前からだいぶ濃厚イチャイチャしちゃったけど"シャワー浴びる前こんなにされたことない"ってことで初めての体験ゲット〜😽💖嬉疲れたらまた呼んでね♡癒しと元気をあげるよ💋また会えるの楽しみにしてるね♡ありがとうございました🫶🏻♡奥村りんこ♡


    過去最高いただきました〜🥹💖
    嬉しい🙈💘

    口コミありがとう♡

    前職同じはだいぶ親近感だったよ😂笑

    シャワー浴びる前から
    だいぶ濃厚イチャイチャしちゃったけど

    "シャワー浴びる前こんなにされたことない"
    ってことで
    初めての体験ゲット〜😽💖嬉

    疲れたらまた呼んでね♡
    癒しと元気をあげるよ💋

    また会えるの楽しみにしてるね♡

    ありがとうございました🫶🏻


    ♡奥村りんこ♡

    【お礼写メ日記】

    8/12 20:17


    Yくん口コミありがとう🥹💓

    風俗童貞卒業おめでとでした♡

    緊張してるの伝わりすぎて
    こっちまでちょっと緊張しちゃった😂♡

    でも本当に緊張してる!?ってぐらい
    濃厚でえっちなキスが気持ちよかったし

    初体験なこといっぱいだったと思うけど、
    気持ちよくなってもらえてよかったです🥰💓

    また会えるの楽しみにしてるよん💋

    ありがとうございました🫶🏻


    ♡奥村りんこ♡

    【お礼写メ日記】

    Yくん口コミありがとう🥹💓風俗童貞卒業おめでとでした♡緊張してるの伝わりすぎてこっちまでちょっと緊張しちゃった😂♡でも本当に緊張してる!?ってぐらい濃厚でえっちなキスが気持ちよかったし初体験なこといっぱいだったと思うけど、気持ちよくなってもらえてよかったです🥰💓また会えるの楽しみにしてるよん💋ありがとうございました🫶🏻♡奥村りんこ♡


    Yくん口コミありがとう🥹💓

    風俗童貞卒業おめでとでした♡

    緊張してるの伝わりすぎて
    こっちまでちょっと緊張しちゃった😂♡

    でも本当に緊張してる!?ってぐらい
    濃厚でえっちなキスが気持ちよかったし

    初体験なこといっぱいだったと思うけど、
    気持ちよくなってもらえてよかったです🥰💓

    また会えるの楽しみにしてるよん💋

    ありがとうございました🫶🏻


    ♡奥村りんこ♡

    お知らせ⋆͛📢⋆

    8/12 17:46


    本日21:00-29:00で
    シフト追加しました💓

    ぜひ変態おねえさん誘ってね💋

    骨抜きにしてあげるよ🍌♡


    ♡奥村りんこ♡

    お知らせ⋆͛📢⋆

    本日21:00-29:00でシフト追加しました💓ぜひ変態おねえさん誘ってね💋骨抜きにしてあげるよ🍌♡♡奥村りんこ♡


    本日21:00-29:00で
    シフト追加しました💓

    ぜひ変態おねえさん誘ってね💋

    骨抜きにしてあげるよ🍌♡


    ♡奥村りんこ♡

    2人の痴女から♡

    8/12 04:24


    🏩 チェルシー204 ♡
    ♡初めましてだったSくん♡

    なかよし奥村×三井コンビで
    突撃しちゃった〜💓

    全身敏感くんで
    服の上から少し乳首触っただけで
    お洋服脱いだときには
    もうギンギンだったね🥹♥️

    だいすきだっていうおっぱいで
    いっぱいいじめられて
    両方の乳首同時に舐められて

    最初のお風呂で少しいじめちゃって
    我慢してたのもあるだろうけど

    おっぱいで挟まれた瞬間
    すぐ出ちゃったのかわいかった💓

    またぜひせめせめされにきてね♡

    今日から仕事大変て言ってたし
    無理しすぎず頑張ってね🥺✊🏻

    ありがとうございました💋


    ♡奥村りんこ♡

    2人の痴女から♡

    🏩チェルシー204♡♡初めましてだったSくん♡なかよし奥村×三井コンビで突撃しちゃった〜💓全身敏感くんで服の上から少し乳首触っただけでお洋服脱いだときにはもうギンギンだったね🥹♥️だいすきだっていうおっぱいでいっぱいいじめられて両方の乳首同時に舐められて最初のお風呂で少しいじめちゃって我慢してたのもあるだろうけどおっぱいで挟まれた瞬間すぐ出ちゃったのかわいかった💓またぜひせめせめされにきてね♡今日から仕事大変て言ってたし無理しすぎず頑張ってね🥺✊🏻ありがとうございました💋♡奥村りんこ♡


    🏩 チェルシー204 ♡
    ♡初めましてだったSくん♡

    なかよし奥村×三井コンビで
    突撃しちゃった〜💓

    全身敏感くんで
    服の上から少し乳首触っただけで
    お洋服脱いだときには
    もうギンギンだったね🥹♥️

    だいすきだっていうおっぱいで
    いっぱいいじめられて
    両方の乳首同時に舐められて

    最初のお風呂で少しいじめちゃって
    我慢してたのもあるだろうけど

    おっぱいで挟まれた瞬間
    すぐ出ちゃったのかわいかった💓

    またぜひせめせめされにきてね♡

    今日から仕事大変て言ってたし
    無理しすぎず頑張ってね🥺✊🏻

    ありがとうございました💋


    ♡奥村りんこ♡

    💓相性いいってこういうこと💓

    8/12 01:17


    🏩 チェルシー 101 ♡
    ♡初めましてだったNくん♡

    甘々いちゃらぶ濃厚プレイ
    最高だったね🥹💓?

    ちゅ〜の相性よすぎて
    溶けるかと思った(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💘

    お風呂出たあと
    お風呂の前で待ってたの
    かわいすぎたよ〜🥹💓笑

    反応もかわいかったしえっちすぎて
    責めのスイッチ入っちゃった🐒♡

    終わってからの密着イチャイチャまで
    よすぎたね🫶🏻

    帰り逆方向だったのに何かを察して
    すこしだけ遠回りして一緒にきてくれたの
    めちゃくちゃよかった🙈💘!
    バイバイ嫌なの顔に出ちゃって🥺笑

    また次も会えるの楽しみにしてるね♡

    ありがとうございました💋


    ♡奥村りんこ♡

    💓相性いいってこういうこと💓

    🏩チェルシー101♡♡初めましてだったNくん♡甘々いちゃらぶ濃厚プレイ最高だったね🥹💓?ちゅ〜の相性よすぎて溶けるかと思った(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💘お風呂出たあとお風呂の前で待ってたのかわいすぎたよ〜🥹💓笑反応もかわいかったしえっちすぎて責めのスイッチ入っちゃった🐒♡終わってからの密着イチャイチャまでよすぎたね🫶🏻帰り逆方向だったのに何かを察してすこしだけ遠回りして一緒にきてくれたのめちゃくちゃよかった🙈💘!バイバイ嫌なの顔に出ちゃって🥺笑また次も会えるの楽しみにしてるね♡ありがとうございました💋♡奥村りんこ♡


    🏩 チェルシー 101 ♡
    ♡初めましてだったNくん♡

    甘々いちゃらぶ濃厚プレイ
    最高だったね🥹💓?

    ちゅ〜の相性よすぎて
    溶けるかと思った(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💘

    お風呂出たあと
    お風呂の前で待ってたの
    かわいすぎたよ〜🥹💓笑

    反応もかわいかったしえっちすぎて
    責めのスイッチ入っちゃった🐒♡

    終わってからの密着イチャイチャまで
    よすぎたね🫶🏻

    帰り逆方向だったのに何かを察して
    すこしだけ遠回りして一緒にきてくれたの
    めちゃくちゃよかった🙈💘!
    バイバイ嫌なの顔に出ちゃって🥺笑

    また次も会えるの楽しみにしてるね♡

    ありがとうございました💋


    ♡奥村りんこ♡

    ナカより気持ちよく…🙊㊙️💓

    8/12 01:00


    🏩グランフォート 105♡
    ♡初めましてだったRさん♡

    お部屋入った瞬間
    好きな音楽爆音で
    テンション上がっちゃったよ〜🥹💓

    それだけで一気に親近感でした😽💖

    でも脱ぎ始めてからは
    空気変わって
    ちょ〜エロくて興奮しちゃった🥹♡

    上に乗って素股してるとたまに
    入ってない!? って驚かれるけど
    もちろん入ってないんだなあ〜🙊💓

    驚かれるとニヤニヤしちゃう♡

    あっという間に出ちゃったね🍌💘

    濃厚えちえちたのしかったよ〜♡

    色々気遣ってくれてありがとう🥲
    優しさにきゅんでした^ᴗ.ᴗ^♡

    また遊んでねっ💋

    ありがとうございました♡


    ♡奥村りんこ♡

    ナカより気持ちよく…🙊㊙️💓

    🏩グランフォート105♡♡初めましてだったRさん♡お部屋入った瞬間好きな音楽爆音でテンション上がっちゃったよ〜🥹💓それだけで一気に親近感でした😽💖でも脱ぎ始めてからは空気変わってちょ〜エロくて興奮しちゃった🥹♡上に乗って素股してるとたまに入ってない!?って驚かれるけどもちろん入ってないんだなあ〜🙊💓驚かれるとニヤニヤしちゃう♡あっという間に出ちゃったね🍌💘濃厚えちえちたのしかったよ〜♡色々気遣ってくれてありがとう🥲優しさにきゅんでした^ᴗ.ᴗ^♡また遊んでねっ💋ありがとうございました♡♡奥村りんこ♡


    🏩グランフォート 105♡
    ♡初めましてだったRさん♡

    お部屋入った瞬間
    好きな音楽爆音で
    テンション上がっちゃったよ〜🥹💓

    それだけで一気に親近感でした😽💖

    でも脱ぎ始めてからは
    空気変わって
    ちょ〜エロくて興奮しちゃった🥹♡

    上に乗って素股してるとたまに
    入ってない!? って驚かれるけど
    もちろん入ってないんだなあ〜🙊💓

    驚かれるとニヤニヤしちゃう♡

    あっという間に出ちゃったね🍌💘

    濃厚えちえちたのしかったよ〜♡

    色々気遣ってくれてありがとう🥲
    優しさにきゅんでした^ᴗ.ᴗ^♡

    また遊んでねっ💋

    ありがとうございました♡


    ♡奥村りんこ♡

    🈲いっぱい搾り取った日🍌💓

    8/11 15:54


    すけべくんたちやっほ〜👼🏻🎀

    昨日は12:00-29:00まで
    ほぼ完売で

    初めましてさんたちも
    なかよしさんたちも

    スタートから朝方ラストまで
    た〜っくさんのお誘い
    本当にありがとうございました🥹💘

    3Pもあったし盛りだくさんすぎた💓

    お礼は順番に書いていくので
    もうすこし待っててください〜^・·̫・̥ฅ♡

    そして今日も既に
    なかよしさんご予約ありがとう🥹♥️

    空き枠まだまだあると思うので
    お問い合わせお待ちしてます🫶🏻💓

    厚みある柔らかい舌使ってねっとり濃厚に
    いっぱい搾り取ってあげるよ🐒🍌♡


    ♡奥村りんこ♡

    🈲いっぱい搾り取った日🍌💓

    すけべくんたちやっほ〜👼🏻🎀昨日は12:00-29:00までほぼ完売で初めましてさんたちもなかよしさんたちもスタートから朝方ラストまでた〜っくさんのお誘い本当にありがとうございました🥹💘3Pもあったし盛りだくさんすぎた💓お礼は順番に書いていくのでもうすこし待っててください〜^・·̫・̥ฅ♡そして今日も既になかよしさんご予約ありがとう🥹♥️空き枠まだまだあると思うのでお問い合わせお待ちしてます🫶🏻💓厚みある柔らかい舌使ってねっとり濃厚にいっぱい搾り取ってあげるよ🐒🍌♡♡奥村りんこ♡


    すけべくんたちやっほ〜👼🏻🎀

    昨日は12:00-29:00まで
    ほぼ完売で

    初めましてさんたちも
    なかよしさんたちも

    スタートから朝方ラストまで
    た〜っくさんのお誘い
    本当にありがとうございました🥹💘

    3Pもあったし盛りだくさんすぎた💓

    お礼は順番に書いていくので
    もうすこし待っててください〜^・·̫・̥ฅ♡

    そして今日も既に
    なかよしさんご予約ありがとう🥹♥️

    空き枠まだまだあると思うので
    お問い合わせお待ちしてます🫶🏻💓

    厚みある柔らかい舌使ってねっとり濃厚に
    いっぱい搾り取ってあげるよ🐒🍌♡


    ♡奥村りんこ♡

    💓過去最高記録💓

    8/10 23:09


    🏩ジャルディーノ
    ♡なかよしAしゃん♡

    待ち合わせコース、
    今日スケスケの服だったけど
    いろいろ察して(?)
    〇〇ブラで登場しちゃった🙊💓

    押し付けすぎてごめんね♥️

    ホテル着く前の段階で
    もう大興奮だったね♡

    あんなにイクのはやいとは
    びっくりでした🥹💦(私が)

    日に日に進化してゆく乳首責め
    ほんとやばすぎ🥺💓

    安定にい〜っぱい出たし
    今日もたのしかったね♡

    また次も会えるのたのしみにしてるよん🫶🏻

    いつもありがとう💋


    ♡奥村りんこ♡





    💓過去最高記録💓

    🏩ジャルディーノ♡なかよしAしゃん♡待ち合わせコース、今日スケスケの服だったけどいろいろ察して(?)〇〇ブラで登場しちゃった🙊💓押し付けすぎてごめんね♥️ホテル着く前の段階でもう大興奮だったね♡あんなにイクのはやいとはびっくりでした🥹💦(私が)日に日に進化してゆく乳首責めほんとやばすぎ🥺💓安定にい〜っぱい出たし今日もたのしかったね♡また次も会えるのたのしみにしてるよん🫶🏻いつもありがとう💋♡奥村りんこ♡


    🏩ジャルディーノ
    ♡なかよしAしゃん♡

    待ち合わせコース、
    今日スケスケの服だったけど
    いろいろ察して(?)
    〇〇ブラで登場しちゃった🙊💓

    押し付けすぎてごめんね♥️

    ホテル着く前の段階で
    もう大興奮だったね♡

    あんなにイクのはやいとは
    びっくりでした🥹💦(私が)

    日に日に進化してゆく乳首責め
    ほんとやばすぎ🥺💓

    安定にい〜っぱい出たし
    今日もたのしかったね♡

    また次も会えるのたのしみにしてるよん🫶🏻

    いつもありがとう💋


    ♡奥村りんこ♡





    壊れちゃう🔞💦

    8/10 22:08


    🏩 愛 508 ♡
    ♡初めましてだったSくん♡

    あんなに全身敏感で
    どこ舐めてもフェザータッチしても
    絶叫して

    もうダメです壊れちゃう😖!

    ってず〜っとジタバタ必死だったの

    かわいすぎて堪らなかったなあ🥺💓

    やめてって言われるほど
    テンションあがっちゃうから
    全然止まれなかった🥹♥️

    次は手枷が必要だね🫶🏻

    きゃんきゃんかわいい声で鳴いてて
    愛おしかったよ〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💓💓

    次はもっと壊してあげるね♡
    限界突破しようね💋

    ありがとうございました♡


    ♡奥村りんこ♡

    壊れちゃう🔞💦

    🏩愛508♡♡初めましてだったSくん♡あんなに全身敏感でどこ舐めてもフェザータッチしても絶叫してもうダメです壊れちゃう😖!ってず〜っとジタバタ必死だったのかわいすぎて堪らなかったなあ🥺💓やめてって言われるほどテンションあがっちゃうから全然止まれなかった🥹♥️次は手枷が必要だね🫶🏻きゃんきゃんかわいい声で鳴いてて愛おしかったよ〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💓💓次はもっと壊してあげるね♡限界突破しようね💋ありがとうございました♡♡奥村りんこ♡


    🏩 愛 508 ♡
    ♡初めましてだったSくん♡

    あんなに全身敏感で
    どこ舐めてもフェザータッチしても
    絶叫して

    もうダメです壊れちゃう😖!

    ってず〜っとジタバタ必死だったの

    かわいすぎて堪らなかったなあ🥺💓

    やめてって言われるほど
    テンションあがっちゃうから
    全然止まれなかった🥹♥️

    次は手枷が必要だね🫶🏻

    きゃんきゃんかわいい声で鳴いてて
    愛おしかったよ〜(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💓💓

    次はもっと壊してあげるね♡
    限界突破しようね💋

    ありがとうございました♡


    ♡奥村りんこ♡