• BBW
    BI-BI-DABURYU-

    OKUMURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    巨乳で窒息〇🔞

    9/1 09:31


    おはぴ🐥💓
    あっという間に今日から9月だね🥹

    8月もたくさんのお誘い
    ありがとうございました(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💗

    またお礼日記溜めてる🥹💦
    ごめんなさいちょっとまっててね🥹

    そして今月もよろぴこだよ〜💋💗

    今日もお昼からいるので
    お誘いまってるね🫶🏻


    ♡奥村りんこ♡

    巨乳で窒息〇🔞

    おはぴ🐥💓あっという間に今日から9月だね🥹8月もたくさんのお誘いありがとうございました(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💗またお礼日記溜めてる🥹💦ごめんなさいちょっとまっててね🥹そして今月もよろぴこだよ〜💋💗今日もお昼からいるのでお誘いまってるね🫶🏻♡奥村りんこ♡


    おはぴ🐥💓
    あっという間に今日から9月だね🥹

    8月もたくさんのお誘い
    ありがとうございました(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💗

    またお礼日記溜めてる🥹💦
    ごめんなさいちょっとまっててね🥹

    そして今月もよろぴこだよ〜💋💗

    今日もお昼からいるので
    お誘いまってるね🫶🏻


    ♡奥村りんこ♡

    ❤︎9月出勤予定‪‪❤︎‬

    8/29 22:34


    ひとまず16日まで出しました🫶🏻

    サイトにも反映されてるはずなので
    チェックすべしだよ〜🐱💗❗️

    ちなみに今月残りは
    明日(金)15:00-29:00
    31日(土)12:00-29:00 です🍒

    平日昼間久々なので
    そしてレアなので

    ぜひご予約お待ちしてます♥️


    ♡奥村りんこ♡

    ❤︎9月出勤予定‪‪❤︎‬

    ひとまず16日まで出しました🫶🏻サイトにも反映されてるはずなのでチェックすべしだよ〜🐱💗❗️ちなみに今月残りは明日(金)15:00-29:0031日(土)12:00-29:00です🍒平日昼間久々なのでそしてレアなのでぜひご予約お待ちしてます♥️♡奥村りんこ♡


    ひとまず16日まで出しました🫶🏻

    サイトにも反映されてるはずなので
    チェックすべしだよ〜🐱💗❗️

    ちなみに今月残りは
    明日(金)15:00-29:00
    31日(土)12:00-29:00 です🍒

    平日昼間久々なので
    そしてレアなので

    ぜひご予約お待ちしてます♥️


    ♡奥村りんこ♡

    早くおいで♡?

    8/29 20:49


    23:00〜
    初めましてのおにいさん
    ご予約ありがとうございます💓

    お会いできるの楽しみ💗

    そのあと26:30頃〜ラストまで
    空いてるので
    引き続きお誘い待ってるね🫶🏻


    ♡奥村りんこ♡

    早くおいで♡?

    23:00〜初めましてのおにいさんご予約ありがとうございます💓お会いできるの楽しみ💗そのあと26:30頃〜ラストまで空いてるので引き続きお誘い待ってるね🫶🏻♡奥村りんこ♡


    23:00〜
    初めましてのおにいさん
    ご予約ありがとうございます💓

    お会いできるの楽しみ💗

    そのあと26:30頃〜ラストまで
    空いてるので
    引き続きお誘い待ってるね🫶🏻


    ♡奥村りんこ♡

    👭💗

    8/29 19:22



    \ 初出し情報 📣 /

    実は超〜〜〜なかよしな
    南条♡奥村コンビ🐰🐱💗

    あんりたんが滅多にいないから
    いるときが3P狙い目です🥺♡

    大の仲良しなわたしたちと
    楽しい濃厚3Pしよ〜⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃💓❓

    しかもあんりたんが木曜日にいるの
    めずらしいよ❗️

    あんりたん推しのおにいさん嬉しいね?
    わたしも嬉しい🐱🎀笑


    (さっき謎に画像消されちゃったから
    載せ直しっ( ˘ •ω• ˘ ))


    ♡奥村りんこ♡

    👭💗

    \初出し情報📣/実は超〜〜〜なかよしな南条♡奥村コンビ🐰🐱💗あんりたんが滅多にいないからいるときが3P狙い目です🥺♡大の仲良しなわたしたちと楽しい濃厚3Pしよ〜⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃💓❓しかもあんりたんが木曜日にいるのめずらしいよ❗️あんりたん推しのおにいさん嬉しいね?わたしも嬉しい🐱🎀笑(さっき謎に画像消されちゃったから載せ直しっ(˘•ω•˘))♡奥村りんこ♡



    \ 初出し情報 📣 /

    実は超〜〜〜なかよしな
    南条♡奥村コンビ🐰🐱💗

    あんりたんが滅多にいないから
    いるときが3P狙い目です🥺♡

    大の仲良しなわたしたちと
    楽しい濃厚3Pしよ〜⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃💓❓

    しかもあんりたんが木曜日にいるの
    めずらしいよ❗️

    あんりたん推しのおにいさん嬉しいね?
    わたしも嬉しい🐱🎀笑


    (さっき謎に画像消されちゃったから
    載せ直しっ( ˘ •ω• ˘ ))


    ♡奥村りんこ♡

    スペックがえろい🔞

    8/29 09:29


    🏩 大山 205 💗
    ♡お久しぶりだったTしゃん♡

    急に呼んでくれなくなって
    ご無沙汰だったから
    全力で拗ねよ〜( ˘ •ω• ˘ )❗️
    って思ってたけど
    事情知ってびっくりだった🥺💦

    どこで浮気してたの😡♡!
    って思っててごめんね🥺💭笑

    今日も今日とてなんちゃってSの
    ドMくんかわいかっただね🐒💘

    声出ちゃうのもちゅ〜して欲しいのも
    我慢できないんだもんね💗?

    ちゅ〜してあげてもいいよ❗️
    って言いながら欲しがってるの
    かわいすぎるよまったく(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💓

    あ!
    かわいくなったねって言われたの
    うれしかった〜😽💘でしょ💓?えへへ

    はやく怪我完治しますように😿

    次は5回発射がんばろね!笑

    久々会えてうれしかったよ💓
    ありがとうございました💋


    ♡奥村りんこ♡

    スペックがえろい🔞

    🏩大山205💗♡お久しぶりだったTしゃん♡急に呼んでくれなくなってご無沙汰だったから全力で拗ねよ〜(˘•ω•˘)❗️って思ってたけど事情知ってびっくりだった🥺💦どこで浮気してたの😡♡!って思っててごめんね🥺💭笑今日も今日とてなんちゃってSのドMくんかわいかっただね🐒💘声出ちゃうのもちゅ〜して欲しいのも我慢できないんだもんね💗?ちゅ〜してあげてもいいよ❗️って言いながら欲しがってるのかわいすぎるよまったく(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💓あ!かわいくなったねって言われたのうれしかった〜😽💘でしょ💓?えへへはやく怪我完治しますように😿次は5回発射がんばろね!笑久々会えてうれしかったよ💓ありがとうございました💋♡奥村りんこ♡


    🏩 大山 205 💗
    ♡お久しぶりだったTしゃん♡

    急に呼んでくれなくなって
    ご無沙汰だったから
    全力で拗ねよ〜( ˘ •ω• ˘ )❗️
    って思ってたけど
    事情知ってびっくりだった🥺💦

    どこで浮気してたの😡♡!
    って思っててごめんね🥺💭笑

    今日も今日とてなんちゃってSの
    ドMくんかわいかっただね🐒💘

    声出ちゃうのもちゅ〜して欲しいのも
    我慢できないんだもんね💗?

    ちゅ〜してあげてもいいよ❗️
    って言いながら欲しがってるの
    かわいすぎるよまったく(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💓

    あ!
    かわいくなったねって言われたの
    うれしかった〜😽💘でしょ💓?えへへ

    はやく怪我完治しますように😿

    次は5回発射がんばろね!笑

    久々会えてうれしかったよ💓
    ありがとうございました💋


    ♡奥村りんこ♡

    どっちが欲しい?♡

    8/24 22:17


    22:00-29:00で
    出勤してるよ^ᴗ.ᴗ^💗

    おっぱいでもお尻でも
    好きな方いっぱいあげる🙊🔞💓

    どうして欲しい💭♡?

    えっちなお誘い待ってるね💋


    ♡奥村りんこ♡

    どっちが欲しい?♡

    22:00-29:00で出勤してるよ^ᴗ.ᴗ^💗おっぱいでもお尻でも好きな方いっぱいあげる🙊🔞💓どうして欲しい💭♡?えっちなお誘い待ってるね💋♡奥村りんこ♡


    22:00-29:00で
    出勤してるよ^ᴗ.ᴗ^💗

    おっぱいでもお尻でも
    好きな方いっぱいあげる🙊🔞💓

    どうして欲しい💭♡?

    えっちなお誘い待ってるね💋


    ♡奥村りんこ♡

    どっちが欲しい…♡?

    8/15 23:26


    今日も
    ソルトサウナ入って来たから
    お尻もおっぱいも
    すべすべモチモチだよ(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💓

    独り占めしに来ない🙊♡?

    ♡奥村りんこ♡

    どっちが欲しい…♡?

    今日もソルトサウナ入って来たからお尻もおっぱいもすべすべモチモチだよ(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💓独り占めしに来ない🙊♡?♡奥村りんこ♡


    今日も
    ソルトサウナ入って来たから
    お尻もおっぱいも
    すべすべモチモチだよ(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💓

    独り占めしに来ない🙊♡?

    ♡奥村りんこ♡

    乱❤️‍🔥

    8/15 19:34


    🏩 港区自宅 ♡
    ♡お久しぶりだったSくん♡

    なんかなんか🥹💓!!
    えろさ増してて
    びっくりだったんだけど🥹💓

    まず筋肉すごくなってて
    びっくりした〜🙈✨️
    そのストイックさ見習いたい🥺♡

    きっかけにもびっくりだしね!?笑

    お家のソファーでいちゃいちゃするの
    やっぱりえろくて
    ホテルと違う興奮があって好き🙊💭💖

    あんなにじっくり攻められたの久々だったし
    攻め方えっちさ増してて
    ほんとに頭の中真っ白になっちゃった

    次会う時にはもっと身体むきむきに
    なってるということなので
    たのしみにしてるね😼♡笑

    久々会えてうれしかったよー💓
    ありがとうございました💋


    ♡奥村りんこ♡

    乱❤️‍🔥

    🏩港区自宅♡♡お久しぶりだったSくん♡なんかなんか🥹💓!!えろさ増しててびっくりだったんだけど🥹💓まず筋肉すごくなっててびっくりした〜🙈✨️そのストイックさ見習いたい🥺♡きっかけにもびっくりだしね!?笑お家のソファーでいちゃいちゃするのやっぱりえろくてホテルと違う興奮があって好き🙊💭💖あんなにじっくり攻められたの久々だったし攻め方えっちさ増しててほんとに頭の中真っ白になっちゃった次会う時にはもっと身体むきむきになってるということなのでたのしみにしてるね😼♡笑久々会えてうれしかったよー💓ありがとうございました💋♡奥村りんこ♡


    🏩 港区自宅 ♡
    ♡お久しぶりだったSくん♡

    なんかなんか🥹💓!!
    えろさ増してて
    びっくりだったんだけど🥹💓

    まず筋肉すごくなってて
    びっくりした〜🙈✨️
    そのストイックさ見習いたい🥺♡

    きっかけにもびっくりだしね!?笑

    お家のソファーでいちゃいちゃするの
    やっぱりえろくて
    ホテルと違う興奮があって好き🙊💭💖

    あんなにじっくり攻められたの久々だったし
    攻め方えっちさ増してて
    ほんとに頭の中真っ白になっちゃった

    次会う時にはもっと身体むきむきに
    なってるということなので
    たのしみにしてるね😼♡笑

    久々会えてうれしかったよー💓
    ありがとうございました💋


    ♡奥村りんこ♡

    ギャップがたまらん🙊💓

    8/15 19:20


    🏩 1987 305 ♡
    ♡初めましてだったSくん♡

    お礼遅くなってごめん〜😭

    まだ全然楽しかった余韻ひたひただけど
    2日も経ってしまったㅠ ̫ㅠ♡💦

    会った瞬間 かわいい〜🙈💘❗️
    って喜んでもらえたの嬉しすぎたし
    そのあともずーっといっぱい褒めてくれるから
    ずっとにやにやしちゃった😽💓笑

    攻めのスイッチ入った瞬間
    目が変わるのやばかったって
    久々に言われたよ😂❤️

    顔がえろくなるでしょ〜🐒㊙️♡

    Sくんも話してるときと
    えっちなモードになったときの
    ギャップやばかったよ…♡//

    親近感もわきまくりだったし
    また会えるの楽しみにしてるねっ😽💖

    ありがとうございました💋


    ♡奥村りんこ♡

    ギャップがたまらん🙊💓

    🏩1987305♡♡初めましてだったSくん♡お礼遅くなってごめん〜😭まだ全然楽しかった余韻ひたひただけど2日も経ってしまったㅠ̫ㅠ♡💦会った瞬間かわいい〜🙈💘❗️って喜んでもらえたの嬉しすぎたしそのあともずーっといっぱい褒めてくれるからずっとにやにやしちゃった😽💓笑攻めのスイッチ入った瞬間目が変わるのやばかったって久々に言われたよ😂❤️顔がえろくなるでしょ〜🐒㊙️♡Sくんも話してるときとえっちなモードになったときのギャップやばかったよ…♡//親近感もわきまくりだったしまた会えるの楽しみにしてるねっ😽💖ありがとうございました💋♡奥村りんこ♡


    🏩 1987 305 ♡
    ♡初めましてだったSくん♡

    お礼遅くなってごめん〜😭

    まだ全然楽しかった余韻ひたひただけど
    2日も経ってしまったㅠ ̫ㅠ♡💦

    会った瞬間 かわいい〜🙈💘❗️
    って喜んでもらえたの嬉しすぎたし
    そのあともずーっといっぱい褒めてくれるから
    ずっとにやにやしちゃった😽💓笑

    攻めのスイッチ入った瞬間
    目が変わるのやばかったって
    久々に言われたよ😂❤️

    顔がえろくなるでしょ〜🐒㊙️♡

    Sくんも話してるときと
    えっちなモードになったときの
    ギャップやばかったよ…♡//

    親近感もわきまくりだったし
    また会えるの楽しみにしてるねっ😽💖

    ありがとうございました💋


    ♡奥村りんこ♡

    ちょっと待ってて🥺♡?

    8/15 05:40


    退勤〜^ᴗ.ᴗ^♡

    本日もはじめましてのおにいさんたち

    そして

    安定のなかよしさん

    お誘いありがとうございました🫶🏻


    数日前のお礼日記から
    お待たせしててごめんなさい🥺

    順番に書くので
    もう少々お待ちを^・·̫・̥ฅ💌♡


    ♡奥村りんこ♡

    ちょっと待ってて🥺♡?

    退勤〜^ᴗ.ᴗ^♡本日もはじめましてのおにいさんたちそして安定のなかよしさんお誘いありがとうございました🫶🏻数日前のお礼日記からお待たせしててごめんなさい🥺順番に書くのでもう少々お待ちを^・·̫・̥ฅ💌♡♡奥村りんこ♡


    退勤〜^ᴗ.ᴗ^♡

    本日もはじめましてのおにいさんたち

    そして

    安定のなかよしさん

    お誘いありがとうございました🫶🏻


    数日前のお礼日記から
    お待たせしててごめんなさい🥺

    順番に書くので
    もう少々お待ちを^・·̫・̥ฅ💌♡


    ♡奥村りんこ♡

    敏感乳首で濡れ濡れ♡

    8/15 01:46


    🏩 チェルシー 404 ♡
    ♡お久しぶりだったHくん♡

    お久しぶりって言っても
    1ヶ月ぶりだけど🥹💓

    2度目まして嬉しかったです🫶🏻

    Hくんの乳首舐め
    舐め方やばすぎて
    大洪水でした🥺💘💦

    お互い感度いい感じだから
    お風呂で密着しながら
    お互いいじいじするの好きかも♡

    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかった🥰💓

    プレイもそれ以外も楽しくて
    今回も時間あっという間だったなあ🥹💭

    次もまた会えるの
    たのしみにしてるね♡

    ありがとうございました💋


    ♡奥村りんこ♡


    敏感乳首で濡れ濡れ♡

    🏩チェルシー404♡♡お久しぶりだったHくん♡お久しぶりって言っても1ヶ月ぶりだけど🥹💓2度目まして嬉しかったです🫶🏻Hくんの乳首舐め舐め方やばすぎて大洪水でした🥺💘💦お互い感度いい感じだからお風呂で密着しながらお互いいじいじするの好きかも♡いっぱい気持ちよくなってもらえてよかった🥰💓プレイもそれ以外も楽しくて今回も時間あっという間だったなあ🥹💭次もまた会えるのたのしみにしてるね♡ありがとうございました💋♡奥村りんこ♡


    🏩 チェルシー 404 ♡
    ♡お久しぶりだったHくん♡

    お久しぶりって言っても
    1ヶ月ぶりだけど🥹💓

    2度目まして嬉しかったです🫶🏻

    Hくんの乳首舐め
    舐め方やばすぎて
    大洪水でした🥺💘💦

    お互い感度いい感じだから
    お風呂で密着しながら
    お互いいじいじするの好きかも♡

    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかった🥰💓

    プレイもそれ以外も楽しくて
    今回も時間あっという間だったなあ🥹💭

    次もまた会えるの
    たのしみにしてるね♡

    ありがとうございました💋


    ♡奥村りんこ♡


    濃厚オ〇ニー🙊💓

    8/15 00:51


    🏩 マシャ203 ♡
    ♡初めましてだったSくん♡

    め〜っちゃめちゃ
    緊張してるの伝わって
    最初わたしも
    ドキドキしちゃった🥹💓

    1回目、まさかのまさか
    シャワー前にイチャイチャしてたら
    おっぱい舐めながら
    自分でちんちん触って出しちゃったから
     びっくりだったよ🥹♡💦笑

    我慢できなくなるほど
    興奮してくれたのは嬉しかったけど

    自分で触っちゃうんだ🙊💓って
    えっちだなって見てたら出ちゃって
    ちょっと内心興奮しちゃった🔞

    なので2回戦目もいっぱい出るように
    濃厚せめせめさせていただきました💋

    次はもっとつよつよで罵るね🥹♡

    色々話もたのしかったし‪🎣‬
    また会えるの楽しみにしてるよっ💓

    お仕事がんばってね✊🏻!


    ♡奥村りんこ♡

    濃厚オ〇ニー🙊💓

    🏩マシャ203♡♡初めましてだったSくん♡め〜っちゃめちゃ緊張してるの伝わって最初わたしもドキドキしちゃった🥹💓1回目、まさかのまさかシャワー前にイチャイチャしてたらおっぱい舐めながら自分でちんちん触って出しちゃったからびっくりだったよ🥹♡💦笑我慢できなくなるほど興奮してくれたのは嬉しかったけど自分で触っちゃうんだ🙊💓ってえっちだなって見てたら出ちゃってちょっと内心興奮しちゃった🔞なので2回戦目もいっぱい出るように濃厚せめせめさせていただきました💋次はもっとつよつよで罵るね🥹♡色々話もたのしかったし‪🎣‬また会えるの楽しみにしてるよっ💓お仕事がんばってね✊🏻!♡奥村りんこ♡


    🏩 マシャ203 ♡
    ♡初めましてだったSくん♡

    め〜っちゃめちゃ
    緊張してるの伝わって
    最初わたしも
    ドキドキしちゃった🥹💓

    1回目、まさかのまさか
    シャワー前にイチャイチャしてたら
    おっぱい舐めながら
    自分でちんちん触って出しちゃったから
     びっくりだったよ🥹♡💦笑

    我慢できなくなるほど
    興奮してくれたのは嬉しかったけど

    自分で触っちゃうんだ🙊💓って
    えっちだなって見てたら出ちゃって
    ちょっと内心興奮しちゃった🔞

    なので2回戦目もいっぱい出るように
    濃厚せめせめさせていただきました💋

    次はもっとつよつよで罵るね🥹♡

    色々話もたのしかったし‪🎣‬
    また会えるの楽しみにしてるよっ💓

    お仕事がんばってね✊🏻!


    ♡奥村りんこ♡

    ♡まだあるよん㊙️

    8/13 18:10


    早速キテネギフトでのご予約と
    オキニトークでのお問い合わせ
    ありがとうございます〜🥹💌💓

    まだあと数枠残してあるので
    深夜のおにいさんでも大歓迎です🫶🏻

    85分がお得にあそべる
    特別なギフト🎁今日中なら使えるよ♡

    欲しいおにいさんは
    オキニトーク待ってるね💋

    そして次のご案内は19:50頃〜です

    夜のお誘いまってるね♡


    ♡奥村りんこ♡


    ♡まだあるよん㊙️

    早速キテネギフトでのご予約とオキニトークでのお問い合わせありがとうございます〜🥹💌💓まだあと数枠残してあるので深夜のおにいさんでも大歓迎です🫶🏻85分がお得にあそべる特別なギフト🎁今日中なら使えるよ♡欲しいおにいさんはオキニトーク待ってるね💋そして次のご案内は19:50頃〜です夜のお誘いまってるね♡♡奥村りんこ♡


    早速キテネギフトでのご予約と
    オキニトークでのお問い合わせ
    ありがとうございます〜🥹💌💓

    まだあと数枠残してあるので
    深夜のおにいさんでも大歓迎です🫶🏻

    85分がお得にあそべる
    特別なギフト🎁今日中なら使えるよ♡

    欲しいおにいさんは
    オキニトーク待ってるね💋

    そして次のご案内は19:50頃〜です

    夜のお誘いまってるね♡


    ♡奥村りんこ♡


    なにしよっか…🔞♡?

    8/13 14:52


    本日もスタートから
    ご予約ありがとうございます🥺💖嬉

    このあとのご案内は
    17:00頃〜になります^ᴗ.ᴗ^💓

    あと!今日キテネギフトもらってるので
    マイガール登録してくれてるおにいさんたちに
    ランダムで配るね💕︎

    ぜんぶ配らず少し余らせておくので
    もし今日お遊び予定のおにいさんがいたら
    オキニトークください(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    キテネギフト送ります💌

    じゃあまたあとでね💋


    ♡奥村りんこ♡

    なにしよっか…🔞♡?

    本日もスタートからご予約ありがとうございます🥺💖嬉このあとのご案内は17:00頃〜になります^ᴗ.ᴗ^💓あと!今日キテネギフトもらってるのでマイガール登録してくれてるおにいさんたちにランダムで配るね💕︎ぜんぶ配らず少し余らせておくのでもし今日お遊び予定のおにいさんがいたらオキニトークください(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)キテネギフト送ります💌じゃあまたあとでね💋♡奥村りんこ♡


    本日もスタートから
    ご予約ありがとうございます🥺💖嬉

    このあとのご案内は
    17:00頃〜になります^ᴗ.ᴗ^💓

    あと!今日キテネギフトもらってるので
    マイガール登録してくれてるおにいさんたちに
    ランダムで配るね💕︎

    ぜんぶ配らず少し余らせておくので
    もし今日お遊び予定のおにいさんがいたら
    オキニトークください(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    キテネギフト送ります💌

    じゃあまたあとでね💋


    ♡奥村りんこ♡

    もうイッてるってば🥺💓

    8/13 02:22


    🏩 1987 202 ♡
    ♡お久しぶりだったTくん♡

    久しぶりに会えて
    嬉しすぎたよ〜😽💖

    安定の楽しさだった🥹♡

    相変わらず忙しそうで
    ちょっと心配になっちゃったけど🥹

    毎回えろすぎてたまらないから、
    久々なのもあって
    余計興奮しちゃった🥺💘💦

    ちゃんと発射できてよかったよ〜🥰嬉

    しかも2回♡
    今までを考えるとびっくりだった🙊💓

    りんこのことも
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがと🫶🏻

    次も楽しみにしてるね(⸝⸝◜~◝⸝⸝)♡

    身体無理せずね🥹✊🏻


    ♡奥村りんこ♡

    もうイッてるってば🥺💓

    🏩1987202♡♡お久しぶりだったTくん♡久しぶりに会えて嬉しすぎたよ〜😽💖安定の楽しさだった🥹♡相変わらず忙しそうでちょっと心配になっちゃったけど🥹毎回えろすぎてたまらないから、久々なのもあって余計興奮しちゃった🥺💘💦ちゃんと発射できてよかったよ〜🥰嬉しかも2回♡今までを考えるとびっくりだった🙊💓りんこのこともいっぱい気持ちよくしてくれてありがと🫶🏻次も楽しみにしてるね(⸝⸝◜~◝⸝⸝)♡身体無理せずね🥹✊🏻♡奥村りんこ♡


    🏩 1987 202 ♡
    ♡お久しぶりだったTくん♡

    久しぶりに会えて
    嬉しすぎたよ〜😽💖

    安定の楽しさだった🥹♡

    相変わらず忙しそうで
    ちょっと心配になっちゃったけど🥹

    毎回えろすぎてたまらないから、
    久々なのもあって
    余計興奮しちゃった🥺💘💦

    ちゃんと発射できてよかったよ〜🥰嬉

    しかも2回♡
    今までを考えるとびっくりだった🙊💓

    りんこのことも
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがと🫶🏻

    次も楽しみにしてるね(⸝⸝◜~◝⸝⸝)♡

    身体無理せずね🥹✊🏻


    ♡奥村りんこ♡

    イッちゃう🥺♡?

    8/13 00:51


    待機戻りました🫶🏻

    すぐイケるよん♡

    ムラムラしてる人いない🥺?💓

    待ってるね♡


    ♡奥村りんこ♡

    イッちゃう🥺♡?

    待機戻りました🫶🏻すぐイケるよん♡ムラムラしてる人いない🥺?💓待ってるね♡♡奥村りんこ♡


    待機戻りました🫶🏻

    すぐイケるよん♡

    ムラムラしてる人いない🥺?💓

    待ってるね♡


    ♡奥村りんこ♡

    【お礼写メ日記】

    8/12 20:40


    過去最高いただきました〜🥹💖
    嬉しい🙈💘

    口コミありがとう♡

    前職同じはだいぶ親近感だったよ😂笑

    シャワー浴びる前から
    だいぶ濃厚イチャイチャしちゃったけど

    "シャワー浴びる前こんなにされたことない"
    ってことで
    初めての体験ゲット〜😽💖嬉

    疲れたらまた呼んでね♡
    癒しと元気をあげるよ💋

    また会えるの楽しみにしてるね♡

    ありがとうございました🫶🏻


    ♡奥村りんこ♡

    【お礼写メ日記】

    過去最高いただきました〜🥹💖嬉しい🙈💘口コミありがとう♡前職同じはだいぶ親近感だったよ😂笑シャワー浴びる前からだいぶ濃厚イチャイチャしちゃったけど"シャワー浴びる前こんなにされたことない"ってことで初めての体験ゲット〜😽💖嬉疲れたらまた呼んでね♡癒しと元気をあげるよ💋また会えるの楽しみにしてるね♡ありがとうございました🫶🏻♡奥村りんこ♡


    過去最高いただきました〜🥹💖
    嬉しい🙈💘

    口コミありがとう♡

    前職同じはだいぶ親近感だったよ😂笑

    シャワー浴びる前から
    だいぶ濃厚イチャイチャしちゃったけど

    "シャワー浴びる前こんなにされたことない"
    ってことで
    初めての体験ゲット〜😽💖嬉

    疲れたらまた呼んでね♡
    癒しと元気をあげるよ💋

    また会えるの楽しみにしてるね♡

    ありがとうございました🫶🏻


    ♡奥村りんこ♡

    【お礼写メ日記】

    8/12 20:17


    Yくん口コミありがとう🥹💓

    風俗童貞卒業おめでとでした♡

    緊張してるの伝わりすぎて
    こっちまでちょっと緊張しちゃった😂♡

    でも本当に緊張してる!?ってぐらい
    濃厚でえっちなキスが気持ちよかったし

    初体験なこといっぱいだったと思うけど、
    気持ちよくなってもらえてよかったです🥰💓

    また会えるの楽しみにしてるよん💋

    ありがとうございました🫶🏻


    ♡奥村りんこ♡

    【お礼写メ日記】

    Yくん口コミありがとう🥹💓風俗童貞卒業おめでとでした♡緊張してるの伝わりすぎてこっちまでちょっと緊張しちゃった😂♡でも本当に緊張してる!?ってぐらい濃厚でえっちなキスが気持ちよかったし初体験なこといっぱいだったと思うけど、気持ちよくなってもらえてよかったです🥰💓また会えるの楽しみにしてるよん💋ありがとうございました🫶🏻♡奥村りんこ♡


    Yくん口コミありがとう🥹💓

    風俗童貞卒業おめでとでした♡

    緊張してるの伝わりすぎて
    こっちまでちょっと緊張しちゃった😂♡

    でも本当に緊張してる!?ってぐらい
    濃厚でえっちなキスが気持ちよかったし

    初体験なこといっぱいだったと思うけど、
    気持ちよくなってもらえてよかったです🥰💓

    また会えるの楽しみにしてるよん💋

    ありがとうございました🫶🏻


    ♡奥村りんこ♡

    お知らせ⋆͛📢⋆

    8/12 17:46


    本日21:00-29:00で
    シフト追加しました💓

    ぜひ変態おねえさん誘ってね💋

    骨抜きにしてあげるよ🍌♡


    ♡奥村りんこ♡

    お知らせ⋆͛📢⋆

    本日21:00-29:00でシフト追加しました💓ぜひ変態おねえさん誘ってね💋骨抜きにしてあげるよ🍌♡♡奥村りんこ♡


    本日21:00-29:00で
    シフト追加しました💓

    ぜひ変態おねえさん誘ってね💋

    骨抜きにしてあげるよ🍌♡


    ♡奥村りんこ♡

    2人の痴女から♡

    8/12 04:24


    🏩 チェルシー204 ♡
    ♡初めましてだったSくん♡

    なかよし奥村×三井コンビで
    突撃しちゃった〜💓

    全身敏感くんで
    服の上から少し乳首触っただけで
    お洋服脱いだときには
    もうギンギンだったね🥹♥️

    だいすきだっていうおっぱいで
    いっぱいいじめられて
    両方の乳首同時に舐められて

    最初のお風呂で少しいじめちゃって
    我慢してたのもあるだろうけど

    おっぱいで挟まれた瞬間
    すぐ出ちゃったのかわいかった💓

    またぜひせめせめされにきてね♡

    今日から仕事大変て言ってたし
    無理しすぎず頑張ってね🥺✊🏻

    ありがとうございました💋


    ♡奥村りんこ♡

    2人の痴女から♡

    🏩チェルシー204♡♡初めましてだったSくん♡なかよし奥村×三井コンビで突撃しちゃった〜💓全身敏感くんで服の上から少し乳首触っただけでお洋服脱いだときにはもうギンギンだったね🥹♥️だいすきだっていうおっぱいでいっぱいいじめられて両方の乳首同時に舐められて最初のお風呂で少しいじめちゃって我慢してたのもあるだろうけどおっぱいで挟まれた瞬間すぐ出ちゃったのかわいかった💓またぜひせめせめされにきてね♡今日から仕事大変て言ってたし無理しすぎず頑張ってね🥺✊🏻ありがとうございました💋♡奥村りんこ♡


    🏩 チェルシー204 ♡
    ♡初めましてだったSくん♡

    なかよし奥村×三井コンビで
    突撃しちゃった〜💓

    全身敏感くんで
    服の上から少し乳首触っただけで
    お洋服脱いだときには
    もうギンギンだったね🥹♥️

    だいすきだっていうおっぱいで
    いっぱいいじめられて
    両方の乳首同時に舐められて

    最初のお風呂で少しいじめちゃって
    我慢してたのもあるだろうけど

    おっぱいで挟まれた瞬間
    すぐ出ちゃったのかわいかった💓

    またぜひせめせめされにきてね♡

    今日から仕事大変て言ってたし
    無理しすぎず頑張ってね🥺✊🏻

    ありがとうございました💋


    ♡奥村りんこ♡