• OKUMURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ピックアップ♡

    5/6 00:47


    今だけわたしと
    お得に遊べます🫶🏻



    ぜひ💋

    ♡奥村りんこ♡

    ピックアップ♡

    今だけわたしとお得に遊べます🫶🏻ぜひ💋♡奥村りんこ♡


    今だけわたしと
    お得に遊べます🫶🏻



    ぜひ💋

    ♡奥村りんこ♡

    今日の空き枠〜♡

    5/4 10:35


    今のところ

    14:30頃〜17:30

    19:30頃〜ラスト

    空いてます🙆‍♀️💞


    あそぼ〜💋??


    ♡奥村りんこ♡

    今日の空き枠〜♡

    今のところ14:30頃〜17:3019:30頃〜ラスト空いてます🙆‍♀️💞あそぼ〜💋??♡奥村りんこ♡


    今のところ

    14:30頃〜17:30

    19:30頃〜ラスト

    空いてます🙆‍♀️💞


    あそぼ〜💋??


    ♡奥村りんこ♡

    早く…💓

    5/1 00:57


    女の子の日終わらないかな〜🥺

    えちえちしたいよーう🥺💓

    そんなこんなでもう
    あっという間に5月、、!?

    はやすぎてびっくり🥹

    4月も初めましてのおにいさんたち
    安定のなかよしさんたち
    そして2度目ましてだったおにいさんたち

    た〜っくさんのお誘い
    ありがとうございました💋💓

    今月も新たな出会いが
    ありますように🫶🏻

    なかよしさんは今月も会えるの
    楽しみにしてるよっ💘

    というわけで
    今月もよろしくおねがいします💛

    ♡奥村りんこ♡

    早く…💓

    女の子の日終わらないかな〜🥺えちえちしたいよーう🥺💓そんなこんなでもうあっという間に5月、、!?はやすぎてびっくり🥹4月も初めましてのおにいさんたち安定のなかよしさんたちそして2度目ましてだったおにいさんたちた〜っくさんのお誘いありがとうございました💋💓今月も新たな出会いがありますように🫶🏻なかよしさんは今月も会えるの楽しみにしてるよっ💘というわけで今月もよろしくおねがいします💛♡奥村りんこ♡


    女の子の日終わらないかな〜🥺

    えちえちしたいよーう🥺💓

    そんなこんなでもう
    あっという間に5月、、!?

    はやすぎてびっくり🥹

    4月も初めましてのおにいさんたち
    安定のなかよしさんたち
    そして2度目ましてだったおにいさんたち

    た〜っくさんのお誘い
    ありがとうございました💋💓

    今月も新たな出会いが
    ありますように🫶🏻

    なかよしさんは今月も会えるの
    楽しみにしてるよっ💘

    というわけで
    今月もよろしくおねがいします💛

    ♡奥村りんこ♡

    お詫びとお知らせ🥲

    4/30 13:50


    えーーーん(;;)

    女の子の日が
    大幅に遅れてきてしまったので
    大体の予定で出していたシフトですが

    2日と3日は
    出勤が難しそうです🥲💔

    できて3日の夜とかからかなあ😢💭
    という感じなので

    もしお遊びを考えてくださっていた
    おにいさんがいたら
    申し訳ないです(;;)

    4日以降は確実に大丈夫だと思うので
    ぜひ遊んでください、、🥹♡

    既にいただいてますが
    (なかよしさんありがとう〜🥹💓)
    ご予約もうれしいです💋💛💛

    ということでひとまず
    数日だけお休みいただきます🥲

    出勤できる日程の目処が立ったら
    またお知らせします〜🥲


    ♡奥村りんこ♡

    お詫びとお知らせ🥲

    えーーーん(;;)女の子の日が大幅に遅れてきてしまったので大体の予定で出していたシフトですが2日と3日は出勤が難しそうです🥲💔できて3日の夜とかからかなあ😢💭という感じなのでもしお遊びを考えてくださっていたおにいさんがいたら申し訳ないです(;;)4日以降は確実に大丈夫だと思うのでぜひ遊んでください、、🥹♡既にいただいてますが(なかよしさんありがとう〜🥹💓)ご予約もうれしいです💋💛💛ということでひとまず数日だけお休みいただきます🥲出勤できる日程の目処が立ったらまたお知らせします〜🥲♡奥村りんこ♡


    えーーーん(;;)

    女の子の日が
    大幅に遅れてきてしまったので
    大体の予定で出していたシフトですが

    2日と3日は
    出勤が難しそうです🥲💔

    できて3日の夜とかからかなあ😢💭
    という感じなので

    もしお遊びを考えてくださっていた
    おにいさんがいたら
    申し訳ないです(;;)

    4日以降は確実に大丈夫だと思うので
    ぜひ遊んでください、、🥹♡

    既にいただいてますが
    (なかよしさんありがとう〜🥹💓)
    ご予約もうれしいです💋💛💛

    ということでひとまず
    数日だけお休みいただきます🥲

    出勤できる日程の目処が立ったら
    またお知らせします〜🥲


    ♡奥村りんこ♡

    戻ったよん🫶🏻

    4/28 15:20


    今日暑すぎない🥵!?

    涼みにおいでよ〜🥹♡

    どうせ汗かくけど🙊🔞


    ♡奥村りんこ♡

    戻ったよん🫶🏻

    今日暑すぎない🥵!?涼みにおいでよ〜🥹♡どうせ汗かくけど🙊🔞♡奥村りんこ♡


    今日暑すぎない🥵!?

    涼みにおいでよ〜🥹♡

    どうせ汗かくけど🙊🔞


    ♡奥村りんこ♡

    次のご案内♡

    4/27 00:25


    27:00頃〜空いてます🫶🏻

    ラスト枠まってるよ💋


    ♡奥村りんこ♡

    次のご案内♡

    27:00頃〜空いてます🫶🏻ラスト枠まってるよ💋♡奥村りんこ♡


    27:00頃〜空いてます🫶🏻

    ラスト枠まってるよ💋


    ♡奥村りんこ♡

    直近の出勤予定

    4/18 13:56

    直近1週間の出勤予定です。

    04/18(木) 19:00 - 5:00
    04/19(金) 12:00 - 17:00
    04/20(土) 22:00 - 5:00
    04/21(日) 12:00 - 22:00
    04/22(月) 19:00 - 5:00
    04/23(火) 12:00 - 5:00
    04/24(水) 12:00 - 5:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/18(木)19:00-5:0004/19(金)12:00-17:0004/20(土)22:00-5:0004/21(日)12:00-22:0004/22(月)19:00-5:0004/23(火)12:00-5:0004/24(水)12:00-5:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/18(木) 19:00 - 5:00
    04/19(金) 12:00 - 17:00
    04/20(土) 22:00 - 5:00
    04/21(日) 12:00 - 22:00
    04/22(月) 19:00 - 5:00
    04/23(火) 12:00 - 5:00
    04/24(水) 12:00 - 5:00

    遊びに来てね♪